« 大変だー! | トップページ | 他人のフンドシで相撲を取る! »

コンデジ再び。

  

昨日の記事でレンズが壊れたコトちらっとご報告しました。

  

コトの真相はこうです。

私とカイザーがジャラシで遊んでいる時 エキサイトしたカイザーが

テーブルの下に垂れ下がってたカメラのストラップに身体ごと突っ込み

カメラを落としてしまったんです。

Img_8596

落ちたカメラは床を2回転してPCの椅子の足にぶつかり壊れたimpact

 

でも、実はコレだけでは終わらなかったんですsign01

  

パッカリ割れたレンズをなんとかくっ付けようと必死なオット

Img_9717

なんとかはまりカメラにセット出来た。

  

だが、ココからがホンマのえらいこっちゃdash

  

使えるか確かめようと動かしてみると今まで聴いたことも無いような異音がthunder

「アカンアカン、このままじゃカメラ本体までイッテまぅ」と

慌ててレンズを外そうとしたオット。    が、レンズはビクとも動かずshock

Img_8575

仕方なく壊れたレンズを付けたまま本体ごとカメラ屋に持ち込んだものの

結局カメラ屋も外せずCanon送りとなりました・・・crying

  

今思えば、ジャラシに食いつきダッシュしてカメラを落としたカイザーも悪い。

        (↑以前、酔っげた私が握ってたアレ)

よくよく考えれば、カメラのストラップを垂れ下げたまま置いていた私も悪い。

もっともっと言えば、壊れたレンズを再びカメラにセットしたオットも・・・

そのままにしておけば

もうひとつあるレンズで写真は撮れたはずなんだからsad

Img_8597

  

そんなこんなで動画を撮るだけだったコンデジが再び主役に返り咲いたcherryblossom

Img_86201

まぁそう言うコトですけどcoldsweats01

  

Img_8615

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

    

まさかの事態に落ち込んだものの

P1290663

こんな写真集見つけてハイテンションupなワタシlovely

  

P1290660

|

« 大変だー! | トップページ | 他人のフンドシで相撲を取る! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ…これは悲劇ですね~。私、根がだらしないんですけどさすがにデジイチを壊してしまってはとめずらしくきちんとしまっています。写真撮影中も落っことさないようにすんごい緊張しながら使ってます…。
サンタ家のデジイチさん、きれいに直りますように☆

投稿: べにゃ | 2008年8月20日 (水) 午前 12時31分

あらら~ デジイチ君は入院ですか~(>_<)
色んなことが重なって入院に至るってとこっすかね~
旦那様も良かれと思ってやった事だし、誰が悪いって事も言いにくいっすね~
カイザー王子に怪我が無くって良かったっす(*´ο`*)=3
デジイチ君、ちゃんと直って退院してくるといいっすね(`・ω・´)b

姐さん、身体やわらかぁ~いぃ~
ワチシ、姐さんのポニョポニョ~♪なおにゃかに顔を埋めたいぃ~
(最近ポニョの歌が頭から離れない~←たすけてぇ~dash)

投稿: まりっか | 2008年8月20日 (水) 午前 12時51分

それはそれは・・・災難というか悲劇というか、お悔やみ申し上げます。
というか、今頃それを修理させられてるCanonの人々に同情してしまいます。

まあ、デジイチでもコンデジでもノエルちゃんとカイザーくんはカメラを選ばずかわいいからだいじょぶだよ!
(そうそう。蝙蝠ようわかってるやん)というノエル姐さんの声が聞えてくる・・・

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年8月20日 (水) 午前 01時04分

べにゃさん。

少しデジイチの扱いに慣れてきた時だったんです。
今まで、何事もなく無事来れて
安心してたのが悪かったsweat01

キレイに直って帰って来たら
もっともっと大事に扱いますweep

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午前 01時42分

まりっかさん。

よくよく考えてみると今回の事は
だれのせいって言うより
いろんなことが重なったってことですよね。
とりあえずはカメラが無事退院することを
祈るだけですconfident

姐さん、おなかを舐めるときは
後ろに支えが無いとひっくり返るんですよ。
ほんまに姐さんのおなかはポニョですねsmile

あの歌、私も以前頭について離れなかったsad

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午前 01時53分

蝙蝠猫さん。

今頃Canonの修理担当者は頭をかかえてるかな?
まさかレンズが外れなくなるとは思わず
オットも慌ててましたsweat01
ちゃんと直るんだろうか・・・レンズ・・・

>(そうそう。蝙蝠ようわかってるやん)というノエル姐さんの声が聞えてくる・・・
確かにsign01 ずうずうしい姐さんなら言いかねないcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午前 01時56分

あらら・・・
やっぱり入院になっちゃいましたか・・・

早く戻ってくるといいですね。

サンタさんの悲鳴が聞こえるような気がしますよ。

あたしも、にゃんずのいたずらに
しょっちゅう悲鳴あげてますから。
(-。-;)

投稿: さごれ | 2008年8月20日 (水) 午前 01時57分

さごれさん。

そうなんですよdown
2週間くらいかかるんだって・・・

今回はカイザーのイタズラっていうより
私のせいでもありオットのせいでもある
いろんなことが重なってこうなってしまいましたsweat02

大事なものはちゃんと管理しないとダメですね。

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午前 02時18分

mixiではありがとうございました~

デジカメ持ってないワタシ(いまどき!?)は分からないけど
直そうと思って オットさんみたいなこと よくやります・・・
かえって悪化・・・ アッ ごめんなさい・・・

「ねこです」って、某●ャープの子!? 本が出ているなんて!!
あのCM大好きで 録画してるのもある~
横広のお顔もイイし 以前は子猫もでてたし ジョージ(犬を飼うなら
ジャックラッセルテリアって思ってる)親子も大好き~~~

投稿: チビねぇこ | 2008年8月20日 (水) 午前 03時19分

お~~やカメラ本体も一緒に病院送りになりましたか~~
それw~~coldsweats02大変で~~
誰のせいかw~置いといて無事のお戻り祈ってます


コンデジあってよかったね
姐さんのこんなスタイル見られるんだもの
黒ネコも大いに幸せです
う~~姐さんの生写真欲しいw~lovely

投稿: 黒ネコ | 2008年8月20日 (水) 午前 06時35分

おはようございます・・・
昨日は、大変でしたね。無事、直って返って来ますよ~にshine
あたしも、ダンナさんみたいに・・・壊してしまったものを~どうにか
しようと余計に壊してしまって、にっちもさっちもいかなくなりますcoldsweats01
でも、落ちてきたカメラがカイザー君の上に落ちなくて良かったぁ~
こんな時でも、姐さんは冷静ですね!さすが~姐さんhappy02カッコイイ~
写真集のネコちゃん・・・この子のお顔も癒し系ですよね~
CMの時、一瞬お手手が、もみ~ってなってるようで可愛いheart04

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月20日 (水) 午前 07時40分

カイザーちゃんだけの責任じゃなかったんだね。
共同責任ってヤツですね。
無事に戻ってくるとイイのですが。。。
まさか外れないままということは無いかと・・

コンデジでも十分です。
2ニャンの可愛さは変わりませんから♪

投稿: たいたい | 2008年8月20日 (水) 午前 07時43分

コンデジが当たったのは…この『悲劇』の前兆!?
キャャャャャ〜( ̄▽ ̄;)キャャャャャ怖いわぁ〜(--;)


ま、みんなが悪かった。カイザーが怪我しなくて良かったってことで、この代償はお馬さんで頑張ってもらいましょう(~_~;)

投稿: 怪獣ママ | 2008年8月20日 (水) 午前 08時09分

あああ、これぞまさしく、踏んだり蹴ったり、泣きっ面にハチ。
ダンナさんが、壊れたレンズをはめたところで、
「え~? そんなことしたら、かえってまずいっす!」
と思わず叫んだけど……、やっぱりまずかった(汗)
精密機械の素人修理は、危険ですよぉ~!
我が家でも、タカヤが望遠レンズを前足で落としかけたので、
デジイチのレンズと本体は、撮影のとき以外は隠してます。
コンデジは、一度、落とされたことがあるけど、無事でした。
重量があるだけに、デジイチは、落ちた時のショックが……
やはり、かなりあるものと思われまする(涙)
し、しかし……姐さんのサービスショット……
カンロクありますね~(笑)

投稿: あめぶら | 2008年8月20日 (水) 午前 08時33分

えかった カイザーが怒られなくて
やっぱ今回のこの事件は サンタとヨウヨウが悪いわ (ソーヨソーヨ)

ヨウヨウはサンタに怒られて ションボリしとるじゃろ(ノ_・。)
あんまし怒ったら いけんよ
2週間でカメラ帰ってくるんじゃけ よかったが
1ヶ月じゃったら 危なかったなぁ~

投稿: mariko | 2008年8月20日 (水) 午前 08時34分

チビねぇこさん。

どういたしまして~happy01

オットの気持ちも分かるんです。
もしかしたらその”止め”私が付けてたかもcoldsweats01

そうそう、あのCMのネコ。
本屋で以前から目をつけてて昨日とうとう買いましたshine
これで苛立つ気持ちも少しは和みましたhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午前 08時36分

黒ネコさん。

結局カメラまで修理に出さなきゃいけなくなって・・・
でも、姐さんは置いといて
みんなでやらかしたという事ですから
文句は言えないんですよ~

コンデジが無かったら・・・
考えただけでもゾッとします。
黒ネコさんは姐さんのこと好きなんですね。
うれしいですhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午前 08時39分

4人(匹)のママちゃんさん。

結局カメラまで入院することになっちゃって
またまたコンデジのお世話になることにgawk

でもねぇ、な~んか物足りないんですよ
デジイチ早く帰って来てほしいわぁ。

ミーヤかわいいでしょ。
あのとぼけた表情大好きですlovely
ぐぅぱぁネコって書いてありました。
空中でやるフミフミの変形ですねcatface

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午前 08時48分

たいたいさん。

なんだかこんなことを共同作業してしまって
責任追及は出来ないことになりました。

外れないってことはないと思うんですよ
きっと直って帰ってきてくれる・・・
そう祈るしかありませんsad

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午前 08時50分

怪獣ママさん。

コンデジが当ったのは悲劇の前兆だったのかもって?
そういえばそう思えないこともないわー
でも、新しいコンデジ使い方が分からなくて
いまだに古いほう使ってるcoldsweats01

あの時カイザーはすごく怖がってちんまり固まってた。
ほんとに怪我が無くてよかったわcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午前 08時55分

あめぶらさん。

オットがレンズをはめようと四苦八苦してるとき
思わず「貸して」と良いそうになるのを
グッとこらえて正解でした。
じゃなきゃ私がいちばん悪い人になってたもんcoldsweats02

カメラが無事帰ってきた暁には
今度こそ事故の無いように大事に保管しますsign01

姐さんひとりでおくつろぎ~smile

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午前 08時59分

mariちゃん。

そうなんよ~
ヨウがレンズをはめる頃から
カイザーのことはどっか行って
ヨウの行動に目が釘付けじゃったわ!
結局外れなくて入院したけど・・・

2週間長いわーcrying

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午前 09時02分

旦那様チャレンジャー( ̄口 ̄||)
でもこれ気持ち解らなくもないですが(笑)
うちの旦那もきっと自力で直そうとする男なので(笑)
実はカメラのレンズ掃除を前のカメラときにやりすぎたのかしらんですが
売り飛ばすとき傷ついててしかもそこはなんちゃらっていう
大切な部品やったらしくここが無事なら2万UPなのにっていわれてた(笑)

投稿: はる吉 | 2008年8月20日 (水) 午前 09時03分

はる吉さん。

危ないとこでした!
実は私もオットが四苦八苦してるとき
「貸して」って言いそうになりました。
だからチャレンジする気持ち分かるんだ…(..)
でも、精密機械に素人が手を出しちゃいけませんね(泣)

はる吉さんのカメラの話悔しいですー!
何事もほどほどってコトですね(笑)

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午前 10時09分

パッカリ割れただけじゃなく、さらにその続きがあったんですねwobbly
でもたしかに・・・私もなんとか自分ではめてみちゃうかもsweat01
それでさらにおかしなことになっちゃうんですけどねぇ・・・

ミーヤかわいいですよねheart04
その本、本屋で立ち読みしましたsmile
太い手でグーパーしてるとこがおもしろくていいっnote

投稿: まめくろこ | 2008年8月20日 (水) 午前 10時12分

ぶぶっ
そりゃサンタさんが悪いわcatface

カイザーは悪くないよな~happy02

しかし、重なるときは重なるもんですな。
わたくしも気をつけないと(爆)

あのストラップってのは
結局はジャマになって、我が家では付けておりませ~ん。

投稿: 窓際 | 2008年8月20日 (水) 午前 10時34分

デジイチくん、早く元気になって戻ってきてくれると良いですね。
それより。
ジャラシでエキサイトしているカイザーくんが見たかった!

『撮られるコトに変わりナシや』のノエル姐さん、ぷっくぷくのポッチャポチャで、かっわいい!
marikoさんみたいに、サクッと抱っこしたいっす!

投稿: 斉藤 | 2008年8月20日 (水) 午前 11時33分

きゃー@m@;
壊れちゃったのー!!!  そりゃ、ショックだね!
誰が悪いかよりも、
カイザーの上に落ちなくて良かったよ><;
ダメージがレンズだけで、何よりです^^
でも、カイザーもやるときはやるのね^^;

投稿: nekono-okaatyan | 2008年8月20日 (水) 午後 12時30分

あら~、仲良くみんなの共同責任なんですね。
ノエル姐さんだけ悪くないと(笑)
いや、でも、きっとcanonさんが直してくれますよ。
早く直って帰ってくるといいですね~

投稿: 沙羅 | 2008年8月20日 (水) 午後 12時59分

デジイチ君が早く帰って来れることをお祈りしますshine
それまでは懐かしい?コンデジでステキな二人を撮って、載せてくださいね!
姐さんのパンダ座り。やっぱりキュートやわ~heart04
ぐぅぱぁネコさんの写真集、ウチのダンナサマが本屋で見つけたと言ってたので、立ち読みしたいと思ってました~♪癒されましたか?(^^)

投稿: サッチャルママ | 2008年8月20日 (水) 午後 01時27分

あらら、カイザーくんが突っ込んじゃったんですね。。。
わざとじゃないだろうから、怒るに怒れないし
大きなカメラが落っこってきて、さぞかしカイザーくんもびっくりしたことでしょうbearing

昨日、ぽよよんさんと見ていて思ったのですが
我が家のデジカメって本体しか保障がないんです。
なので、サンタさんちのこのレンズはもしかして有償修理???

それが心配になっちゃったwww

おっ、ミーヤくん写真集購入したんですね♪
あまりのお顔の丸さに、「もしやこの子もブリ?」って思って調べたんですが、
アメショだったのでちょっとびっくりしました。

P.S.
メッセージ送りましたのでお手すきの時に見て下さいね♪

投稿: ねぇ | 2008年8月20日 (水) 午後 01時41分

サンタさん、
先日はお祝いコメントありがとうございました♪

そっかぁ~それじゃ、家族みんなで連帯責任っつう事で。
ダダルくんも姐さんも悪い!!って、そりゃないかcoldsweats01

修理代が保障内で済めばいいけどね~。
ダメだったら、ダンナさんにパチかお馬さんで回収してもらいましょ♪
私も以前はギャンルもたしなんでたんですけどね~。
最近は勝てる気がしなくて、行ってませんわ。。。
久々に行ったら、勝てるかな?

投稿: pum | 2008年8月20日 (水) 午後 05時07分

こんにちは。

こうゆう続きがあったんですね~。
災いって、原因が一つってことはあんまりないですよね。
でも、ホントにだ~れも怪我しなくてよかったですよ!
カイザーくんの上に落ちても大変だし、
レンズが割れて、サンタさんが怪我してたかもしれないし。。

メーカーさんの腕の見せ所? ^m^

姐さんは相変わらずプリチィですね~♪
ドレス、汚れなくてよかった、よかった! 笑)

投稿: Ameriマム | 2008年8月20日 (水) 午後 06時04分

まめくろこさん。

そうなんですよ、続きがあってね
ますます事態が悪化したワケですよsweat01
今回はダレも怪我無く良かったってことで・・・
あとはCanonさんにお任せです。

ミーヤかわいいんですよ~
あのとぼけた表情がたまりませんっhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 06時26分

窓際さん。

ありゃ? やっぱ元を返せば私が悪いかcoldsweats01
今回は返す言葉もありませんsweat01

窓際さんも気をつけてくださいよ。
なんたって貴女はデジイチにDSに
守るものがたっくさんあるんだからsmile

お出掛けするとき以外ストラップはジャマですね
わが家も外しちゃおうっと。

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 06時31分

はじめまして
まめ君のところから寄せてもらいました。

ノエルちゃんカイザー君の関西弁が大阪のおばちゃんには、
チョオー嬉しいです。
サンタさんの広島弁も味があって~~みんな出身地の言葉は
大事にしないとアカンなぁ!!

カメラ レンズ大変やけどカイザー君は絶対悪くないよ。
もしもの時は、中古だったらお安くあるんとちゃうん?
大阪的かも知らんけど~~~。
勿論、直ることが一番です。 ほんなぁ ねぇ~~。

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年8月20日 (水) 午後 06時45分

斉藤さん。

はい。 デジイチくんの一日も早い退院を願ってます。

カイザーがエキサイトして遊ぶところ
動画に撮ってあるから今度アップするね。

ぽちゃぽちゃ姐さんのバアイ
サクッというより「どっこいしょ」の掛け声が要りますよsmile

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 06時48分

nekono-okaatyanさん。

レンズ壊れちゃったのよーshock
見たとこ本体にダメージは無さそうだけど
Canonさんがうまいことやってくれるのを
祈るだけです。

カイザーに怪我は無かったけど
カメラが落ちたときの衝撃にビビッて
しばらくどこかに隠れて出てこなかったよ
やっぱりカイザーは小心モノですthink

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 06時59分

”あっ”

ミーヤの本すぐに買いました。

CMにでている期間は貴重やからねぇ~。

でも凄いお坊ちゃまですね!!

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年8月20日 (水) 午後 07時06分

沙羅さん。

えへへ、仲良くと言うか何と言うか
みんなでやらかしたワケですよcoldsweats01
なのでダレも文句は言えないんです。

Canonさんは専門家だから
きっと直してくれるよね? ね?

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 07時10分

サッチャルママさん。

私も一日も早いデジイチの退院を願ってます。
コンデジで久しぶりに撮ってると
なん~んか物足りないんだよね・・・

アレはパンダ座りって言うんですか?
わが家ではおやぢ座りと呼んでいますが
パンダのほうがかわいくて良いですねwink

ミーヤの本
めちゃめちゃ癒されましたcatface

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 07時19分

ねぇさん。

カイザーが突っ込んで落としたとしても
変な置き方をしてたのは私だし
カイザーのこと叱れませんよーsad

ウチのカメラもレンズも1年間の保障証が付いてました。
だから大丈夫! だと、思うcoldsweats01

ミーヤってあんな大きな顔だけどアメショなんですよね。
あのとぼけた表情を見てたら
落ち込んだ気分まで晴れました。
やっぱネコって癒しですね~

先ほどメール確認しました ありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 07時32分

pumさん。

どういたしまして。

姐さんとダダルは手を下してないけど
連帯責任ということでcoldsweats01

もしも修理代がかかるようなら連絡が入る予定なんだ!
修理代かかったらどうしようshock
さすらいのギャンブラーもアテにならないからなぁsweat01

pumさんもギャンブラーだったんですか?
たまに行くと勝てるって言うからいいかも
今度のお休みにチャレンジしてみたら?bleah

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 08時12分

Ameriマムさん。

ホント!
災いの原因はひとつじゃなくて
いろんなことが重なるんですね
今回のことで改めて思いました。

まっ、カイザーに怪我も無かったし
ちゃんと直って帰ってきてくれるのを待つだけ~
Canonさん頼んだよーhappy02

姐さんのドレス
ちょっと短くなった気がしませんか?

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 08時22分

ムックのお母ちゃんさん。

はじめまして よぉこそ~happy02
まめじろうのところからお越しくださったんですね
ありがとうございます。

私は生粋の広島県人ですが
2匹のネコとオットはコテコテの関西人なので
ウチの夫婦の会話はオモロイでっせーsmile

>もしもの時は、中古だったらお安くあるんとちゃうん?
ぷぷぷっ
ウチのオットが言いそうですよsmile
関西人って合理的ですから
目からウロコな発想がおもしろくて勉強になります。

おぉぉ、ミーヤの本すぐに買ったんですかshine
私は最初、本屋で立ち読みして帰ったんですが
どうしても気になって・・・結局買っちゃいましたーsmile
やっぱり買ってよかったです。
ものすごく癒されるし撮影のお手本にもなるしgood
あのとぼけた顔 た~まら~んheart04

お母ちゃん、また遊びに来てくださいよっhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 08時49分

キャー!パックリいっちゃいましたね・・・。
でも、みんなが少しづつ悪いって事で!
早く退院が出来るといいですね~。
ノエルちゃんの毛繕い、モフっとしててかわいい~☆
ちょっと落ちそうな気もします(笑)

投稿: ユボ | 2008年8月20日 (水) 午後 09時35分

なるほど。。。
そういう訳だったんですか!

大体そんな感じかな〜と思っていたんですけど、
もしやキャットダンサーが原因だったらどうしよう!
と密かに心配してたのですが。。。(^-^;A

ストラップをたらしとくのはよく私もやります。
私も外しとこうかな。。。
どっちにしても誰も怪我がなくて良かった〜
今は無料修理になるよう祈るのみ!ですね。

ミーヤの本、発売されたとき、
むさぼるように立ち読みしました(笑)
今でも新しいCMが流れると、
何をしてても手を止め、画面に釘付けになります(^-^;

投稿: ぼっくり | 2008年8月20日 (水) 午後 10時02分

デジイチが落下してケガとかなくて良かったよ。

猫に当たったり、サンタさんの足に落ちてたら大変だったしね

早くデジイチが復活すること祈ってます!

おぉ写真集じゃないですかhappy02

他の猫ちゃんも可愛いけど、姐さん&カイザーくんの写真集が欲しいなlovely

投稿: miumiu | 2008年8月20日 (水) 午後 10時04分

ユボさん。

見事にパックリいっちゃったんですよー
コレは素人ではどうしようもない
なのにオットはチャレンジャーになって
傷が深まった・・・というワケですconfident

一日も早いデジイチの退院を一緒に祈っててください。

ノエルああでもしないとおなか回りの毛繕いが出来ないんですよ。
落ちそうだけど落ちない!
熟練の技ですよsmile

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 10時45分

ひえー、壊れちゃったんですね.....。
我が家のコンデジは、テーブルの上に置いてて
カイザーチョイチョイでときどき落とされてますけど
まだ、なんとかもってます。
ノエル姐さん、パンダ座り?
スコティッシュだとよくこういう座り方してますけど
姐さんもできるんだぁ。かわいー。

投稿: クミコム | 2008年8月20日 (水) 午後 10時50分

ぼっくりさん。

キャットダンサーで遊ばせたときは
自分でカメラ抱えてたんで大丈夫でしたよ~
でも、かなりエキサイトしたんですgood
そうだっ! キャットダンサーも記事にしないとshine

ストラップ危険ですよ!
私もデジイチが無事退院した暁には
外そうと決めました!

ミーヤの本。
最初は立ち読みしたんですが・・・
やっぱどうしても気になって欲しくて欲しくて
とうとう買ってしまいました。
やっぱいつでも見れるってイイよlovely

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 10時56分

miumiuさん。

はい。 怪我が無くてよかったですが
レンズ見たときは驚きましたよーcoldsweats02
ほんまにちゃんと直るか心配ですーsweat02

ウチの2匹の写真集・・・ですかsign01
そんなモノが作れたらいいですね~

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 11時02分

クミコムさん。

ウチのカイザーはチョイチョイをしないので
油断してました!
まさかストラップに思いっきり突っ込むとは!
落ちたときはカイザーもすごくビックリしてました。
しばらくどこかに隠れて出て来なかったんだからーcoldsweats01

姐さんの座り方『おやぢ座り』だとばかり思ってたら
クミコムさんも『パンダ座り』って知ってたんですね。
あの座り方じゃないとおなかが舐めれないので
よくやってますよ~happy01

投稿: サンタ | 2008年8月20日 (水) 午後 11時09分

デジイチくんは入院ですか・・・
ありゃりゃ・・・・
そうゆうこともあるのですね・・・

早く退院できますように・・・

投稿: にゃんたろう | 2008年8月20日 (水) 午後 11時30分

にゃんたろうさん。

レンズだけなら入院することもなかったんだけど
オットがやらかしてくれましたよーsad

カメラが無いと寂しくて・・・
早く帰ってこないかなぁthink

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変だー! | トップページ | 他人のフンドシで相撲を取る! »