« 美人姉妹から♪ | トップページ | 姐さんが慌てたワケ。 »

書中見舞いと残暑見舞い。

    

ご紹介が遅くなりましたが先日さごれさんから

浴衣姿の総類コンビ&姫ちゃんの暑中見舞いをいただきました。

Img_8941

さごれさんありがとうございましたーshine

  

んで、昨日は怪獣ママさんから

くっ付き兄弟の残暑見舞いをいただきました。

Img_8945

怪獣ママさん&妹ねーさんありがとうございまーすshine

  

いいねぇ、どこのお宅も兄弟仲良くてhappy01

Img_8865

  

カイザーだってくっ付きたいくせにconfident

Img_8870

泣いてんの?

  

Img_8871

  

  

Img_8874

寝言?

  

カイザーが夢を見てる間に

Img_8875

姐さんどうした?  

  

本日 酔っぱげのため限界 続きはまた明日dash

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flairドキンちゃんとあくびちゃんのお父さんお誕生日おめでとうございまーすbirthday

|

« 美人姉妹から♪ | トップページ | 姐さんが慌てたワケ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー君良い夢見てると良いね~
夢の中でも良いからくっつきたい(笑)

姐さんどうした
気になるじゃ~ないですか~~
この後どうした・・・・・

サンタさんweep気になるじゃ~ないですか~~
ひどいw~~

投稿: 黒ネコ | 2008年8月 8日 (金) 午前 05時41分

おはようございま~すsign03

姐さん、どーした???eye
一体、何が起こってるのか・・・何を見てしまったの?
気になりますよ~、サンタさ~ん
連続ドラマが、いいトコで終わった感じ~
カイザー君、そのまま眠っちゃったのね~sleepy
夢、見てるのねっ。母性本能くすぐられます・・・lovely

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月 8日 (金) 午前 08時03分

黒ネコさん。

カイザーもくっ付ける兄弟が居るといいのに
姐さんじゃ相手にもしてくれないsweat02

夕べはちょいと呑みすぎまして・・・
続きは今夜ちゃんと書きますからm(_ _"m)ペコリ

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午前 08時27分

4人(匹)のママちゃんさん。

おはようございま~すsun
今朝も暑いですね。

夕べはちょっと呑みすぎましたsweat01
なので続きを書く気力が萎えてしまって
ちゃんと続き今夜書きますからね~。

カイザーあのまま寝てしまいました。
ああ見えてもまだまだ子供なんですよconfident

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午前 08時34分

姐さん、冷汗たらして、ど~したの?
き、気になるけど……今夜を待とう(笑)
もっとも、最近、飲んでないのに眠くなること、多くて(汗)
サンタさんちへのご訪問は、いつも翌朝以降なのですが(笑)
うちの2匹も、こんなにくっついてはくれないんですよね~。
今年も、年賀状の写真に苦労しそう……。

投稿: あめぶら | 2008年8月 8日 (金) 午前 08時39分

あめぶらさん。

さて? 姐さんは何を見つけたでしょう?

実は私も呑んでなくても眠くなるので
夕方に昼寝?夕寝してるんです。
それが良いのか悪いのか?
夜、元気になって呑みすぎてしまうんだな^^;

うちの2匹もくっ付かないからなぁ
こういうの見ると羨ましくて(/_・、)

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午前 09時45分

なになになんだろう(☆ω☆)

うちはさすがに暑くてくっつかなくなっちゃったよう(´・ω・`)
姐さんとカイザーくんの場合
ただジッとくっついていられんからねえ(爆)
特にカイザーくん(=w=)

投稿: はる吉 | 2008年8月 8日 (金) 午前 11時03分

仲良しでくっついてる猫さんってやっぱりいるんですよねぇ。
うちは相変わらず微妙な距離を保って
くっついでくれませんcrying

爆睡中のカイザーくんの寝顔はかわいいのですが、
姐さんが何を見たのか、気になる~~~。

でもお酒飲んじゃうと、ブログなんて書いてられないですよね。
実は私も昨日飲みすぎちゃって、今日は体調絶不調です(涙)

続き、楽しみにしてまーす♪

投稿: ねぇ | 2008年8月 8日 (金) 午後 12時18分

はる吉さん。

こう毎日暑いとネコ同士もくっ付きたくないよね。
でも、クーラーの効いた涼しい部屋なんだし
くっ付いたっていいのにウチは絶対ムリ!
カイザーが近づくと姐さんが警戒する(-"-;)

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午後 12時19分

ねぇさん。

そらちゃんとカイくんも微妙な距離を保ったまま?
なんかさぁ、うらやましいよね
仲良くくっ付いてるコ達見ると…

カイザーが現役引退したら仲良くなるかなぁ(^^;)

んで、ねぇさん二日酔い?
お大事に〜(*^_^*)

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午後 01時46分

紹介していただいてありがとうございます^^

我が家の3にゃんは、仲もいいですけど
3匹になってからの喧嘩(運動会)も
ハンパないです。(笑)

姫が「うぎゃ~」と悲鳴をあげ
総二郎が宙を舞い
類がドスドスとものすごい音で疾走し・・・

そらもう大騒ぎなんですよ
(;^ω^)

姐さん、何を見つけたんだろう???

投稿: さごれ | 2008年8月 8日 (金) 午後 02時37分

姐さん 一体何を見つけたのかしら?!
この展開で「明日また」だなんて
イイ所でCMに突入したみたいだわ。
大粒の汗もかいてるし。。。

う~ん 続きが気になる~~~~

投稿: たいたい | 2008年8月 8日 (金) 午後 04時00分

さごれさん。

カワイイ暑中見舞い
ご紹介が遅くなってごめんなさいsweat01

総類コンビも姫ちゃんも浴衣が良く似合ってる
それ以前によく大人しく着てくれましたね。
暑中見舞いを作成する過程
記事読ませていただきましたよ~happy01
私的には”やる気の無い類くんの写真”がオキニですgood

姐さんが見つけたもの・・・
さぁ~て、なんでしょうsmile

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午後 04時20分

たいたいさん。

すみませんsweat01
夕べはほんまに呑み過ぎて
記事を書いてても
勝手に目が閉じてしまうような状態でcoldsweats01

今日続き書きますからね~dash

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午後 04時23分

総類コンビも怪獣達も、良く似てるよね~
まぁ、本当の兄弟なんだから当たり前なんだけど(笑)
こんなにくっ付いて、暑くないんかね?(笑)
うちの2匹、猛暑なので夏はくっ付かない。
でも、アトムが私に引っ付き虫なんだわ(^_^;)
寝るときは、ぴと~~っとくっ付いてて、暑い暑い(^^ゞ
アトムの熱で、目が醒めます(^_^;)

私も毎晩飲むので、うたた寝しちゃうこと多々有り・・・

投稿: こけもも | 2008年8月 8日 (金) 午後 04時23分

むにゃ、むにゃ^^
寝言のカイザー♪一緒に添い寝したいなぁ
姐さんの猫耳&後頭部が語ってるね(笑)

投稿: ぐず | 2008年8月 8日 (金) 午後 05時20分

暑中見舞い&残暑見舞い、うれしい限りですねぇ!!
にゃんこは、くっついていても、暑そうというより癒されるからこれまた不思議ですわぁ!!

一体姐さんは何を見つけたのでしょう???気になる!!!!

投稿: ヤマトにゃでし子 | 2008年8月 8日 (金) 午後 05時40分

眠くなろうがなんだろうが、更新してる事がえらいっす(^.^)
今週は更新しなくちゃって思ってますが、色々ジャマが入って(--;)

あつっくるしい残暑見舞いですみませんが…

この夏、思いっきりあつっくるしくお過ごし下さいませ(^_-)

投稿: 怪獣ママ | 2008年8月 8日 (金) 午後 06時00分

ご無沙汰しました。
今更ですが、鳥ハムおいしそうですね。
料理が苦手な私にもできそうで、
ちょっとやる気が出てきました。チャレンジしてみます!!

カイザー兄のムニャムニャがかわいー。
ドスコイカイザーも寝てる時口が動きますけど、
うちの場合は、どっちかというとモグモグで...
夢の中でも何か食べてる...coldsweats01

投稿: クミコム | 2008年8月 8日 (金) 午後 08時55分

こけももさん。

やっぱりほんまモンの兄弟は良く似てる
それに小さい頃からずっと一緒だから仲がいいよね。

こけももさんアトムと寝てるって?
いいなぁ、ウチは夏の間はダレも一緒に寝てくれないsweat02
早く涼しくならないかなぁ。

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午後 11時09分

ぐずちゃん。

今、ふと思ったんだけど
カイザーの頭はなんか良い匂いがするんよ。
懐かしいって言うか安心するような・・・
添い寝できたら幸せだろうなぁconfident
↑私もしたこと無いんでねsweat01

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午後 11時21分

ヤマトにゃでし子さん。

私はおおちゃくして書中見舞いも残暑見舞いも送ってないのに
ありがたいことです。
私にはこういうマメさがないんだよねsweat01

くっ付き兄弟
ため息が出るほどカワイイlovely

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午後 11時30分

怪獣ママさん。

怪獣たちのカワイイ姿をありがとぉ
今年は思いっきり暑苦しく過ごしますsmile

まったくくっ付いてくれない2匹と暮す私にとって
あの姿はうらやまし過ぎですcrying

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午後 11時37分

クミコムさん。

鳥ハム簡単だから作ってみて~
美味しくてハマルよっgood

ドスコイカイザーのもぐもぐ
ウチの姐さんもしますよー
やっぱ食いしん坊は
食べてる夢を見るのかな?

投稿: サンタ | 2008年8月 8日 (金) 午後 11時40分

カイザー君くっつきたいのね・・・confident
そのまま寝ちゃって可愛いheart04 夢の中ではノエルちゃんと仲良くくっついてるのかな?
って、ノエルちゃん何を発見したの??どうしたの??
きになるぅ~happy02

投稿: tomo | 2008年8月 8日 (金) 午後 11時45分

tomoさん。

カイザーは姐さんにくっ付きたいのに
何度チャレンジしても拒否られて寂しいんだと思う。
カイザーがよからぬことをしなきゃ
姐さんも寄り添ってくれるのにねぇ・・・

ノエルが見たものとはeye
夏にぴったりの涼しくなるカードでした。

投稿: サンタ | 2008年8月10日 (日) 午前 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美人姉妹から♪ | トップページ | 姐さんが慌てたワケ。 »