« 帰って来たら一大事! | トップページ | 熱戦は終わらず! »

姐さんのその後と新しいおもちゃ。

  

姐さんの膀胱炎にたくさんのお見舞いコメントありがとうございました。

ほんとにたくさんの方の暖かいコメントが嬉しかったのと

ウチのネコのことでご心配をおかけして

申し訳ないと思う気持ちでいっぱいです。

  

これからはみなさんにご心配かけないように自分を含め

ネコたちの体調管理をキチンとやらねばと気持ちを引き締めました。

  

さて姐さんの病状ですが

今朝はいつもより少な目のゴハンがお気に召さない様子で

台所をウロウロする私について回り 

その姐さんを付け回すカイザーにメンチ切るほど元気ですcatface

Img_8631

今朝は昨日の真っ赤なオシッコよりもマシなものが出たし

このままクスリを続けて様子を見ます。

  

で、少し前のことなんですが

ぼっくりさんに頂いたキャットダンサーっておもちゃ

Img_8514

コレぼっくり家の美人姉妹に大人気のおもちゃなんですよshine

  

で、わが家も遊んでみました。

Img_96481

寛ぐ姐さんの背後から迫るキャットダンサー

  

Img_9621

すぐに身を起こし反応する姐さん。

  

Img_9622

姐さんの嬉しそうな顔smile

  

興奮状態の姐さんを動画でどうぞ。

   題して《ロングドレスがジャマやねん》

太りすぎて体力が無いので長い時間はムリだけど

ものすごく喜んでますhappy02

P1290625

  

お次はカイザー

Img_9646

あの耳smile

  

Img_9644

ネコがダンスするおもちゃhappy01

  

Img_9631

  

  

Img_9632

なんで見てるだけなん?

  

動画も撮ってみました

   題して《カイザー張り切る》

普段もそうだけど遊び方もドンクサイ 

最初は張り切ってたけど終いにゃ怖がってないかぃthink

Img_9662

ほぉ・・・

  

Img_9665

ありゃ、せっかくカイザーが飛んだのに うまいこと撮れんかったーshock

  

ぼっくりさんウチは今のところカスタマイズは必要なさそうです。

楽しいおもちゃをありがとぉhappy02

しっかり遊んで姐さんにもダイエットしてもらわなきゃね~

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

flairそそっ、姐さんのオシッコ採取した例のオット専用カップ。

P1290771

詳しい話をする前にオットが使っ・・・・・・ ま、イイかcoldsweats01

|

« 帰って来たら一大事! | トップページ | 熱戦は終わらず! »

「ペット」カテゴリの記事

「動画」カテゴリの記事

コメント

姐さん元気でよかったw~
お薬飲んで血尿と早くさよならしようね~
寂しいけどその見事なロングドレスともねbearing

このオモチャ気になってたんですよね~
食いつき良いですね
姐さんのダンスを見られる日ももうじきですね
ファイト~姐さん

カイザー君w~ダンスの腕をもう少し上げないとね(笑)
それともサンタさんのカメラの腕(笑)
でも難しいんだよね~
動きのある写真てcoldsweats01

アイスコーヒーの味も一段とアップしてたかな~
でもいえないよね~
使っていたんじゃ~

投稿: 黒ネコ | 2008年8月27日 (水) 午前 04時42分

>詳しい話をする前にオットが使ってた・・・・・・ ま、イイか
ヨウヨウとノエルは とーっても仲良しじゃけ 大丈夫大丈夫

姐さん早く元気になるといい って元気そうで何よりじゃ

カイザー坊ちゃん 可憐に飛び回り 何よりじゃ

姐さんクリスマスに向かって一緒にダイエットしようぜ (^^)v

投稿: mariko | 2008年8月27日 (水) 午前 06時43分

猫がおもちゃとじゃれていると
踊っているように見えますよね。

同じおもちゃでも
姐さんとカイザーちゃんとでは
食い付き方が違うのね。

嫌な予感がしてたんだよなぁ~
旦那さん 知らずに使っちゃいましたか(微・・笑)

投稿: たいたい | 2008年8月27日 (水) 午前 07時17分

おっはようございま~すsign03

姐さん、元気そうで安心しましたぁhappy01
ロングドレスが、これまたステキshineさすが、会長~
カイザー君の遊び方の方が運動量が多い気が・・・
個性が出ますよねっ。
ダンナさん、使っちゃったのね~coldsweats01
でも、洗ってれば大丈夫、大丈夫・・・
ネコとチュウkissmarkする人だったら、おんなじだし、ねっbleah
うちの子、見てくれてありがとうございま~す。
サンタさんに見てもらって嬉しいで~す。
チャラ、好きなタイプ?あの子は一番おとなしくて今まで一度も
怒ったことがないんです。お送りしましょうか?な~んてwink

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月27日 (水) 午前 08時03分

え~と、つまり旦那さんは、まだ詳細はご存じない……?
だ、大丈夫ですよね?
ノエル姐さんへの愛があるのですから!(笑)
姐さん、少なめのごはんと運動で、ダイエットにはげんで下さい。
でないと、今度は、誰のカップが犠牲になるか……(爆)
(順番からいって、ダダル君のカップだろうか……)

投稿: あめぶら | 2008年8月27日 (水) 午前 08時22分

姐さんちょっとずつロングドレス卒業して
卒業式目指しましょうぜ(^∀^)
それにしてもカイザーくんなして最後は逃げ腰なん(笑)!?
得体の知れないものに見えたのかな(笑)

コップどうしたものか(笑)
ほら最近の食器洗剤は除菌作用もあるからいいよねきっと(笑)?

投稿: はる吉 | 2008年8月27日 (水) 午前 08時27分

ノエルちゃんの元気に遊ぶ姿をみて安心しました
あんなに元気で食欲もあれば元気印保証済み
でも獣医さんの診察は受けないとねぇ~~

ムックの場合は食欲がなく熱があり病院で検査ばっかり入院もしましたが私が行っても反応しなくなり、もしもを思って強引に連れて帰りました。
カラー付けて鼻にチューブも付けてでした。毎日から3日置き1週間~2週間置きって~~
連れて帰ってストレスがなくなったのも幸いしたのと、獣医さんのおかげです。
注射器は、獣医さんのアイデアです。今では6・4
キロの元気な大ネコです。

昨夜は薬を飲まないが気になって~~
あんな要領の悪いことダラダラとごめんなさい。

カイザー君にもよろしくデス^m^

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年8月27日 (水) 午前 08時38分

こんにちは。

姐さん、お薬が早く効いてよかったですね~。
早いとこ治して、いつもの元気な姐さんに戻られますように。。

キャットダンサー。
心惹かれるおもちゃです。
我が家はとりあえず、手造りのバイヤステープのロングひもで遊んでますが。。笑)

やっぱし。。
不安が的中しました!
ま、二人は仲良しですから~~いいかな? 笑)

投稿: Ameriマム | 2008年8月27日 (水) 午前 11時01分

ノエル姐さん、いつもより少なめのご飯で辛いだろうけど・・・
しっかりお薬飲んで、まずは膀胱炎を治そうね!
バニラと一緒に応援してるからねgood

ノエル姐さんもカイザーくんも、ハッスルしてますねhappy01
ノエル姐さんの後ろではっぴ着てるジャイアン、存在感ありすぎです。

あははははっhappy02
オットさん専用カップ! あはははははっhappy02

投稿: 斉藤 | 2008年8月27日 (水) 午前 11時19分

おぉ~っサンタ家にも「キャットダンサー」が登場しましたね!
カイザー君、クミコム家のどすこいカイザー君の方が上手かも…(冗談よ~っsweat01
姐さんも元気に楽しく遊んでいるので嬉しかったです~っ
早くお薬不要になるとイイねheart04
☆オットさん、「愛があれば大丈夫」ですよね~bleah

投稿: サッチャルママ | 2008年8月27日 (水) 午後 12時40分

あ・・・
だんな様、使っちゃったんだ。

そんな気はしてたけど。
(*^m^*)

姐さん、がんばってお薬飲んでねっ!
ロングドレスも素敵なんだけど・・・
健康一番だもんね。

そうゆう我が家の姫は
兄ふたりにはないお肉がおなかに・・・
Σ(゚д゚;)ガーン
避妊手術前なのに、すでにロングドレスが・・・
どうしよう・・・

投稿: さごれ | 2008年8月27日 (水) 午後 01時03分

ちょ・・・!コップーーーー!!!
まぁ、世の中には知らない方が幸せなこともあるつう事で…sweat02

ノエル姐さん、元気そうで良かった~。
真っ赤な血尿なんて、見た瞬間にぶっ倒れそうだもんね。
元気なのが救いだわい。

キャットダンサー、明明は全く反応無しです。
わざわざ日本で買ってきたのに!!
つか、カスタマイズの写真を見た瞬間「キモ!」と思ってしまったのは私だけでしょうか・・・。
でも、あのほうが遊びそうだわ。やってみようかな・・・。

投稿: あきこ | 2008年8月27日 (水) 午後 01時21分

 >>あたしのオシリがそんなに好きか !
あははー、笑った笑った。
ま、カイザーくんにとっちゃこれも本能がさせるサガっちゅう
ことでお許しを~お代官さま~。ですかね。

サンタさん、旦那様のカップの件の真実、
墓場まで持っていったほうがいいかもですよー。笑

投稿: pago | 2008年8月27日 (水) 午後 02時11分

コメントが遅くなってしまいました><;
ノエル姐さん大変でしたね。お見舞い申し上げます。
でも、元気そうでなによりです!
お薬もダイエットも大変だとは思いますが、
姐さんのためです、サンタさんも頑張ってくださいね!

しかし、姐さんのダンシングムービー、確かに今は「ロングドレスが邪魔」かもcoldsweats01
ダイエットに成功して、ぜひ華麗なダンスを!

投稿: こて | 2008年8月27日 (水) 午後 02時31分

flairみなさまへflair

オットのコップの件。
さすがに黙ってるのは悪いかな?と思い。
かくかくしかじかとオットに経緯を説明したところ
「えーっsign01」と絶句した
それから少し間があって
「洗ったんならいいよ、それにノエルのオシッコは汚くないやん」
と言ってましたsweat02

さて、来週からの尿採取 何を使おうか・・・

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 03時01分

黒ネコさん。

姐さんはお薬のおかげで
日に日にオシッコの色も薄くなり
元気になってますよー
ご心配をおかけしましたhappy01

キャットダンサーわが家の2匹にも大好評です。
針金で微妙な動きがいいんだと思いますgood

ワタシのカメラの腕もまだまだですね
お恥ずかしい・・・

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 03時04分

mariちゃん。

うん。心配かけてごめんなぁ
ノエルは昨日よりも良くなってるからね
安心してくださいまし~

クリスマス・・・xmas
ボンスケ(MARUちゃんが言うからつられるんだもん)の
コンサートに向けて じゃなcatface

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 03時07分

関係ないけど
わたし、ステンレスの食器って
クチに入れると鳥肌たつんですよね~。
だからスプーンも木製。
いや、ホント、関係ないけど(笑)

ちゃんとそんなおもちゃがあるんですね~。
ウチなんかメジャーとか
ゴム通しでやってますよ(爆)

姐さん、そろそろ一緒に
ダイエットに励もうか?←今更な感あり

投稿: 窓際 | 2008年8月27日 (水) 午後 03時12分

たいたいさん。

おもちゃでの遊び方も個性が出るんですよ!
昔の姐さんは走り回ってジャンプもしてたけど
ロングドレスがジャマで出来なくなっちゃったcoldsweats01

あの日のオット
ワタシの更新がへんな時間にあったんで
見てなかったんですよ・・・
話し聞いたときの顔 たいたいさんにも見せたかったわsmile

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 03時14分

姐さん、ご飯少ないのはつらいけど
がんばってダイエットしなきゃね・・・
にゃーちゃんと一緒にがんばろ〜!!
お〜!動いているノエルちゃんとカイザーくんだ♪
キャットダンサーでちょうどダイエットできますね。
そして・・・オットさん。なんて寛大なノエルちゃんに
対する愛あふれるお言葉・・・・さすがです!

投稿: nyannya | 2008年8月27日 (水) 午後 03時15分

あら、やっちゃったのねーcoldsweats01

でも、思わず採尿カップにしてしまいそうな風体のステンレスカップですねぇ。
ノエルちゃんのオシッコは汚くない、だなんて…なんて心の広い猫好きな優しいご主人なの!

ノエルちゃん、早く治るんだよ。


投稿: 蝙蝠猫 | 2008年8月27日 (水) 午後 03時15分

4人(匹)のママちゃんさん。

ご心配かけましたが姐さんはものすごく元気です。
今朝もカイザー相手に張り切って遊んでますよ~

オットに言わなきゃと思ってたのに忘れてて
夜のおやつタイムに自分でコーヒー入れて来たのを見て
姐さんの赤いオシッコくらい驚きました!

そうだよねお尻を舐めるネコと
キスする人もいるから問題なしだよねsmile

ハチワレのチャラくんかわいいわぁ
んで、今まで怒ったことが無いってきいて
ますますファンになりましたlovely
ウチに送ってくださ~いsign02

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 03時29分

あめぶらさん。

使うまで知らなかったんですカップのこと・・・
夜、自分でコーヒー入れて来たとき
「今、話していいものかどうか?」って言い訳しながら
詳細を説明しました。
アタシってやっぱり鬼嫁でしょうかshock

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 03時32分

はる吉さん。

あの長年かかって仕上げたロングドレスが脱げるのは
いつになるだろう・・・
卒業式何時出来るんだろう・・・

カイザーってドンクサイでしょ
ほんまに桜ちゃんに鍛えてもらわなきゃダメかもsign01

オットのカップ一生懸命洗ったから
汚くない汚くないんだ←と、自分に言い聞かせるdespair

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 03時38分

ムックのお母ちゃんさん。

ノエルの病状にクスリのことまで
お母ちゃんにはご心配かけました。
ほんまにありがとぉねweep

ムックちゃん大変でしたね。
熱があって食欲も無くて鼻にはチューブですかcrying
幸いノエルは熱もなく昨日よりも元気になって
食べたい気持ちがより強くなってきました。
ダイエットできるかなぁ、実は私の気持ちがくじけそうなんですcoldsweats01
でも、食いしん坊には負けないぞ!

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 03時57分

Ameriマムさん。

ご心配かけてごめんなさい。
クスリが効いてきたのか
今朝はもっと色の薄いオシッコが出ました。
子の調子だと一週間後の検尿では
いい結果が聞けるんじゃないかなって思います。

キャットダンサーはわが家でも大人気です。
もちろん荷作り用の麻ヒモなんかも好きですが
あの針金の動きがネコ心をそそるみたいですよ~happy01

ワタシが話をする前に
オットは自分でコーヒーを入れて飲んでたんですよsweat01

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 04時03分

日々姐さんの状態がよくなってるようで何よりです~。

サンタ家でもキャットダンサー登場ですね!
姐さんの”楽しいから追うけど、あたしゃ疲れたわ”
って見える表情がかわいい(笑)
そして、カイザーくんのキャットダンサーの動きを
追いきれてないのもかわいいhappy01

そしてオットさん・・・

サンタさん、”沈黙は金なり”ですよ!!!

投稿: ねぇ | 2008年8月27日 (水) 午後 04時11分

斉藤さん。

ご心配かけたり応援してもらったり
ホンマありがとぉねweep

姐さんゴハンが少なくてイライラが募ってるのか
意味なくカイザーに当ってますsweat01
ま、カイザーはそんなこたぁ気にしてない感じなんですけどねsmile
少ない量に慣れるまでが大変かも~

ジャイアン 相変わらずいい味出してるでしょ?
そろそろハッピを脱いで秋物のお洋服に着替えないとsign01

オットのカップ
アハハハhappy02  アハハハhappy02
ワタシは笑ってるバアイじゃないかsweat01

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 04時15分

サッチャルママさん。

そうなのよ~キャットダンサー頂いちゃいましたwink

あり? やっぱカイザー ドンクサイですかね?
身体が細い分もっと身軽に踊ってくれるといいのに
ドスコイに負けたーcrying

姐さんクスリのおかげで徐々に良くなってきてます
心配してくれてありがとぉ。

そそっ
オットと姐さんの間には大きな愛があるから大丈夫good

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 04時21分

さごれさん。

そうなのよー!
あの晩、何を思ったか自分でコーヒー入れたんです。
そう、自分の専用カップに・・・
美味しそうに飲んでるところ
悪いと思いながらも真相を話しました・
私って鬼嫁ですかねsmile

姐さんにお薬飲ませるのは一苦労です
でも、何としても飲んで早く良くなってもらわねばsign01

姫ちゃん もぉ避妊手術の時期?
早いわねぇ・・・
やっぱ女の子は男の子よりも
おなかに肉が付きやすいんだと思う。
どうする? 手術したらもっと付きやすくなるよーsad

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 04時32分

あきこさん。

まさか、と思って別の場所に置いておいたハズだったのに
やっぱ使っちゃいましたよsweat01
まあ、今のところ身体に異変も無さそうだし・・・ヨシってことでsmile

姐さん元気そうでしょ  いや、元気なんです。
あの真っ赤なオシッコをする猫とは思えないほど
ものすごく元気なんですsweat02

ありゃ 明ちゃん反応ナシ?
だったら”ぼっくり式カスタマイズ”オススメしますgood
大興奮で遊ぶかもよ~

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 04時36分

pagoさん。

まったくカイザーときたら
いつ何時でもお尻を嗅ぎまわって困るんです←姐さんが
アレがカイザーの元気のバロメーターだから
仕方ないんですけどねcoldsweats01

美味しそうにアイスコーヒー飲んでるオットが気の毒で
墓場まで持っていくなんて出来なかったですdespair

最初は絶句したオットも
「ウンチじゃないんだからゼンゼン平気」って開き直って
私が「私は猫のウンチ平気で触るよ」って言って
夫婦でおかしな自慢大会が始まりましたcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 04時43分

こてさん。

心配かけてごめんなさい。
姐さんはクスリのおかげで少しずつ良くなってきました。
お見舞いをありがとぉhappy01

姐さんはクスリもなかなか飲まないし
なによりご飯の量に不満がいっぱいの様子。
でも、負けないように私もがんばりますgood

いつか姐さんもロングドレスを脱いで
華麗なダンスを披露しますから待っててね~

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 04時47分

窓際さん。

>わたし、ステンレスの食器って
クチに入れると鳥肌たつんですよね~。
いっそのこと
家中の食器も箸もスプーンもステンレスにしたら・・・
知らず知らずのうちにダイエットが出来るぞflair
って冗談ですよsmile

姐さんのダイエット難航してます
それよりも
クスリ飲ませるほうが難しい・・・crying

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 04時58分

nyannyaさん。

食べることが大好きな姐さんなので
ゴハンが少ないのが気に入らないみたいです。
何より堪えてるのは
夕飯時にオットから何ももらえないこと・・・
これは彼女にとって大きな事件ですよsign01

でも、にゃーちゃんも頑張ってるんだし
私も姐さんの「ちょうだい攻撃」に負けないよう頑張ります。

オットも災難だったけど
私が思ってるほど堪えてないみたいですよsmile

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 05時14分

蝙蝠猫さん。

でしょでしょ?
あの風貌 まさに採尿にピッタリだと思うでしょconfident
とっさに握った私の気持ち 分かっていただけますぅ?

オットが言うには
「猫はフードしか食べないから人間ほど汚くない」らしいです
でも、毎晩オットにおすそ分けをもらってる姐さんは
どうなんでしょうかねぇsmile

はい。頑張ってノエルにクスリを飲ませます。

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 05時24分

ねぇさん。

おかげさまでクスリが効いてるんだと思います。
日に日にオシッコの色が薄くなってきましたから。
このまましばらくクスリを続けて
一週間後の尿検査では「もう大丈夫」って
先生が言って下さるといいんだけどなhappy01

あの姐さんも小さい頃はジャンプして
ハァハァ息切れするまで遊んだんですよ
姐さんの体力は脂肪が増えるたびに減っていった・・・
おデブちゃんは体力無いですからねsweat02

”沈黙は金なり” ギャハハハ 確かに~bleah

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 05時36分

鬼ほどソーメン食べて元気そうなんで~~

まめ君にも書いたけど~~

大島弓子の漫画自伝

「グーグーだって猫である」

主演キョンキョン~アメショーやってぇ~~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年8月27日 (水) 午後 06時38分

ぶはは~^m^ 
例のコップ、やっぱり、オットさんに使わせちゃったんだね~(笑)
さぞかし、コクのある飲み物になってたことでしょうね~>m<;

んで、ノエルちゃんったら、脇の下にもお肉がタプタプしてるではないですかっ@m@
ホント、ダイエット頑張ってね、サンタさん^^;
カイザーも機敏な動きしてるじゃにですか~驚いちゃった^m^
はじめのうちだけだったけど(笑)
ちなみに、家のダンサーは、もうボロボロです(^^ゞ

投稿: nekono-okaatyan | 2008年8月27日 (水) 午後 07時03分

姐さん、治ってきたようで良かったですね(^・^)
今日の姐さんは、「むっちりむちむち」で、
食べちゃいたいくらい可愛いです(笑)
それにしてもカイザー、全然違う方向いてるじゃん(爆)
若いんだから、もっとこう、シャキシャキと動かなきゃ!

夫さんのグラス、こうなりましたか(笑)

投稿: こけもも | 2008年8月27日 (水) 午後 07時07分

姐さん~ ダイエット がんばってね~
おもちゃの遊びには 個性が出るね…
うん。


要冷蔵 今年も見られて なんだか うれしい(爆)


ああ~ カップ・・・
やっぱりな・・・ 期待を裏切らない サンタ家。
さすが。 おそるべし~(大爆笑)


ヨウさん そのアイスコーヒーの味は姐さんの味?(ごめんなさい)

次回は 100均で 大きい鍋用のレンゲ(プラスチック)で 採ると
いいかも~です(うちは そうです)
んで お弁当用の お醤油なんか入れる やつで(笑)

100均 使えます。

投稿: SALY | 2008年8月27日 (水) 午後 07時49分

詳しい話をする前にオットが使った・・・・・・ ま、イイか
ここ、爆笑しました。で、教えてあげたんですか??(笑)

そうそう、にゃ~こはうちに来る前に野良生活だったこともあり
ホント小さな(すぐに命に関わらないって意味です)病気が
とにかくいっぱいあって、そのうちのひとつが膀胱炎体質で。
煮干はもちろん駄目なんですが、塩分はまったく駄目で
基本猫に駄目なものは、まったく駄目なんですよ。
少しくらい大丈夫って境目がないんです。
たとえばで、ハムとか。うっかり少しでも食べられると
人間用のハムって塩分が高いので、その塩分が原因で
(結石のような状態)膀胱炎になるんですよ・・・
でも、にゃ~こは人間の食べ物の味を既に知ってるので
欲しがるんですよね~。困ります(--;

投稿: 沙羅 | 2008年8月27日 (水) 午後 07時50分

姐さんのチッコ、

投稿: まりっか | 2008年8月27日 (水) 午後 08時20分

ノエルちゃん元気そうでよかったわ。
キャットダンサーで楽しそうに
遊んでるにゃ。
カイザーくんのほうがぴょんぴょんしてたね。

旦那様…
カップ使っちゃったのね。
洗ってあれば大丈夫よね。
気にせず使うしかない。

投稿: harry | 2008年8月27日 (水) 午後 08時31分

えぇ~ン…。゜゜(´□`。)°゜。 最初の一言だけが~
何故か送信された~ 『姐さんのチッコ』だけ~(゚ロ゚屮)屮
改めて、
姐さんのチッコ、真っ赤だったのね(゚ロ゚屮)屮 それはビックリしますよね~ お薬でよくなる様で少し安心しました。
お薬飲んでもらうのって本当に大変ですよね~
ウチも飲んでくれなくて、指にご飯&薬を付けて鼻先に付けたり、
最終的には無理やり口に指入れて、上あごになすり付けてました。もちろん指を噛まれる特典付でしたけど(;^_^A
サンタさん、頑張ってgood
キャットダンサーの遊び方は姐さん、カイザー王子それぞれ個性がでますね(*^-^*)
キャットダンサーでダンシングゥ~ダイエットできるかな?
おやつナシが姐さんのストレスになり過ぎないといいなぁ。
姐さん、ロングドレスからセミロング目指して頑張れ~

オット様、自らコーヒーを。。。真実を聞いても、ちゃんと洗ってあるから大丈夫!心の広いお方だ~ さすが姐さんとラブラブタイムを過ごされるだけありますnew
サンタさんのオット様だけあるわぁ~ (失礼しました~)

投稿: まりっか | 2008年8月27日 (水) 午後 08時50分

あらら・・・
私がきてないあいだに、そんなことになっていたのですね!!

心配です・・・

脱走させてしまい、行方不明になった子が、かなりの膀胱炎もちで、結構大変でしたので、すごい心配です・・

一回治っても結構再発することがあるそうなので、困っちゃいますね・・・

早く治って、再発しませんように!!

それにしても、ご主人、おしっこ採取した、っていったら、なんていってましたか??汗

反応が怖いです・・・

投稿: にゃんたろう | 2008年8月27日 (水) 午後 09時18分

ムックのお母ちゃんさん。

ありゃまめじろうんとこのコメント見たんやねcoldsweats01
そうなんです。
鬼ほどそうめん食べたんでおなかが空きませんsweat01


「グーグーだって猫である」観たいんだよね~
9月に公開だったっけ?

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 10時07分

nekono-okaatyanさん。

いやいや、私が”使わせた”んじゃなくて
オットが自分で使ったんですよsign01
まさか私が鬼嫁だといってもそこまではしませんから~coldsweats02

姐さん脇の下も首筋もしっぽにまで
みっちりお肉が付いてますよー
ねっ? ダイエットやった方がいいでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 10時12分

こけももさん。

おかげさまで姐さん少しずつ良くなってきました。

姐さんむっちむちでしょ~
抱き心地も最高に気持ちいいですよwink

ありゃ、やっぱカイザーのどんくささわかりますぅ?
早い動きに付いて行けないんですよ彼はsmile

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 10時17分

SALYちゃん。

姐さん今日はレーザーポインタで脂肪燃焼してますよ~
脂肪が筋肉に変わるまで私も頑張るからね。

まさかオットがコーヒーを自分で入れるなんて
思ってなかったからカップ見たときは驚いた!
でも、ノエルのオシッコは汚くないからいいんだってsmile

ほぉほぉレンゲねpencil
そんでもってお醤油を入れるヤツねgood

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 10時22分

沙羅さん。

もちろん教えましたよーbleah
最初絶句してたけど冷静になって
「ノエルのオシッコは汚くない」って開き直ってましたよsmile

にゃ~こさんも苦労してますね。
ノエルは今まで病気らしい病気もせずここまで来たので
人間用の食べ物も少しならってあげてたんですが
今度から一切あげないようにします。

少しでも具合が悪い時
ネコがしゃべってくれたらっていつも思う・・・ほんとにsweat02

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 10時30分

harryさん。

姐さん少しずつ良くなって来てますよ~
おもちゃで大興奮で遊ぶし
ダイエットにもなるしね。

そうなんですよ~
オットが使ってしまったんですsweat01
でも、ちゃんと洗ったし熱湯消毒もしたし
大丈夫よね~smile

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 10時34分

まりっかさん。

最初の「姐さんのチッコ」にゃ笑いましたhappy02
腹筋鍛えられて良かったわ~

ネコにクスリ飲ませるのがこんなに大変だなんて・・・
まりっかさんも苦労したんだね。
でもね、カイザーはすんなり飲むんだよ
姐さんまともにクスリ飲んだの初日だけ
もぉ次の日から歯を食いしばって絶対開けないんだよ!
私も夕べムリヤリ開けようとしてて
姐さんのキバが刺さって血が出たsweat02
今でもその傷が痛いんです~~~crying

オットは心が広いんじゃなくて
物事にこだわらない人なんですよcoldsweats01


投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 10時42分

にゃんたろうさん。

ごめんねぇ 心配かけて。
でも、クスリが効いてオシッコの色も薄くなってきたんですよ。

にゃんたろうさんも膀胱炎の子のお世話をしてたんですか
再発したりするの?
なんか、今回治っても油断しちゃいけませんねdespair
肝に銘じて人間のものは絶対あげません。

オット・・・最初は絶句してたけど
しまいには「ノエルのオシッコは汚くない」って
開き直ってましたよsmile

投稿: サンタ | 2008年8月27日 (水) 午後 10時47分

姐さんちょっとだけ人安心ですね。食欲もでてきたみたいだし、おしっこの状態もよくて。
頑張ってください!

投稿: nayam | 2008年8月27日 (水) 午後 10時57分

姐さんの調子が落ち着いて来たようで、
とっても安心しました!

それにしてもカップ。。。
『そっかーキャットダンサー楽しんでくれてるんだ、
良かったな〜、姐さんの嬉しそうな顔も見れたし。。。』
なんて思ってたら、
記事の最後にそんな事が!!
オットさんには悪いけど、
かなり大笑いしてしまいました!

まあ、姐さんLOVEのオットさんなら、
開き直れるってもんですよ〜(笑)
これぞ愛のなせるワザですね♪

投稿: ぼっくり | 2008年8月27日 (水) 午後 11時02分

遅くなってしまった...
姐さんの血尿、びっくりしたね!
やっぱり、ちょっとした環境?家庭内の変化にも
敏感に反応してしまうのかなぁ<猫って

家のペケばあちゃんも血尿が頻繁に出る時期があったのよ
心配よね

って、オイオイ!!ダンナちゃ~ん(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
黙っとけば分かんないか?
愛する姐さんの、おしっこ位~へっちゃら?ってか(爆)

投稿: ちゃちゃ | 2008年8月27日 (水) 午後 11時26分

おぉ!!動画を見る限り、姐さん元気そうで何よりです♪
でも、食事制限とか辛いんでしょうねぇ・・・。カイザー氏に八つ当たり(笑)
カイザー氏、確かに最後は少し、逃げ腰かも(笑)
姉さんにも、おもちゃにも負けるな!!カイザー氏!!!

あっ!!そのカップは(笑) 
まぁまぁご愛嬌ってことで(笑)

投稿: ヤマトにゃでし子 | 2008年8月28日 (木) 午前 12時07分

nayamさん。

はい。 ご心配かけてスミマセン。
姐さん今朝はもっと元気になってますよ~happy01
きっと、もう大丈夫です!

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午前 08時32分

ぼっくりさん。

心配かけてごめんねぇ
今朝はもっと元気になりました
もぅ大丈夫だと思いますよ。

キャットダンサーありがとう
姐さんもカイザーもかなり喜んで遊びます。
しばらくカスタマイズは必要ないです
でも、時々カスタマイズして気分を変えるのも良いかもhappy02

オットは姐さんのことなら何でもOK
溺愛してますからねcatface

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午前 08時36分

ちゃちゃさん。

突然のことで心配しましたけどもぅ大丈夫!
ビックリさせてごめんねdespair

ペケも血尿が?
ネコも歳を取ると身体の調子も崩しやすくなるのかな?
これからますます目が離せませんね。

オットも知らなかったからいつものようにカップ使ったんだけど
もしも、話を先に聞いてたらどうするんだろsmile

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午前 08時39分

ヤマトにゃでし子さん。

姐さん私が心配するほど元気なんですよ~
膀胱炎よりもゴハンの量が減ったことが気に入らないみたいで
朝からにゃ~にゃー鳴いて「少ない」って
訴えるんですよsweat02

カップは・・・もぉ仕方ないっす
このまま使ってもらいましょうbleah

投稿: サンタ | 2008年8月28日 (木) 午前 08時42分

お願いします!!動物が好きな方々の協力がいります!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000
http://fur-free.com/index.html

投稿: mei | 2008年8月29日 (金) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰って来たら一大事! | トップページ | 熱戦は終わらず! »