« 他人のフンドシで相撲を取る! | トップページ | 出発直前! »

仙台麦酒を味わう。

     

さてさて、お待ちかねのロト6の抽選番号が決定しましたsign01

残念ながら今回はハズレてしまいましたcrying

が、次回こそはsign01と 28日の抽選日まで私の夢は続きまーすhappy02

  

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

  

先日のレンズ騒ぎですっかりご紹介が遅くなりましたが

あの日、久々に”ひとりゴハン”だった私

料理をするものめんどくさくなってクミコムさんからいただいた

いぶし牛ジャーキーで伊達政宗麦酒を呑みましたbeer

Img_9687

  

ちょいと味見をしてみたら

Img_9693_2

ブラックペッパーが程よく効いて美味でございます~shine

いつも食べてる乾ききったビーフジャーキーとは比べモノにならない柔らかさlovely

  

アテが旨いとひとりでもテンションが上がるものでup

Img_9691

  

んでもって

Img_96901

この麦酒、あっさりしてて喉越しサッパリ 何本でもイケそうですhappy02

  

アテは旨いしビールも旨い  最高でございます~lovely

Img_96992

あ~残念sign01

  

ペッパー効いてるから姐さんは食べれんなぁconfident

Img_9696

仕方ないじゃ~ん 美味しいんだも~んdelicious

が、ふと我に帰る・・・

  

頂き物は家族仲良く平等にsign01 がモットーのわが家

いただいたビールは3本・・・ て、ことは?ひとり1本・・・coldsweats02

Img_9698

  

しゃーない我慢してダダルの買い置き発泡酒でもいただくかsmile

Img_9705

と、ひとり呑んだくれた日の続きがアレでしたcrying

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

本日よりワタクシ 2匹の愛猫と最愛のオットを残し二泊三日で

実家に帰らせていただきます。 <(_ _)>

  

明日からは密かに特訓した携帯からの投稿にチャレンジしてみようかしら~

そこで   

     flairオットへ業務連絡flair

今夜から2匹の様子を写メして私の携帯に送るようにsign01

|

« 他人のフンドシで相撲を取る! | トップページ | 出発直前! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もの凄くジャーキーがウマそうなんですけど。。。
猛烈に小腹がすいてしまった!
今からコンビニ行くのもな〜と思い、
納豆ご飯でも食べようかと思います。
(てかもう3時だよ。。。→即脂肪)

ご実家ですか〜
羽根伸ばして来て下さいね。
最後の一言に
ノエカイとオットさんの名前はありますが、
ビールをもらったダダルくんの名は??(笑)

投稿: ぼっくり | 2008年8月22日 (金) 午前 02時43分

美味しそうだw~~
そのジャーキーすこし分けて~~パク
ツマミ食いが出来たら嬉しかったのに~~
姐さんと一緒でお預け
嬉しいような(姐さんと一緒で)悲しいような(食べられないからだよ~~)

今日からご実家ですか
夫w~何かしましたか~~
ほら実家に帰らせていただきます~~の乗りでしょ(爆)
冗談w~さておき携帯からの更新楽しみにしております

投稿: 黒ネコ | 2008年8月22日 (金) 午前 05時40分

女一人 なんとも豪快なネーミングの「伊達政宗麦酒」を飲んでいる!!

甲冑を身にまとった女酒豪が酒を飲んでいる姿が頭をヨギリました(笑)

サンタさん 似合いそうだもんなぁ~(爆)

投稿: たいたい | 2008年8月22日 (金) 午前 06時40分

わーい、喜んでもらえてよかったです。happy02
そして、2回も紹介していただいてありがとうございます。
ジャーキー欲しそうなノエル姐さんの寂しそうな顔。
ダンナ様が食べさせちゃう気持ちがわかるなあ。

実は携帯からのテスト画像偶然見ちゃったんです。
なるほど、こういうことだったんですねー。
里帰り、ゆっくりして来てください。

投稿: クミコム | 2008年8月22日 (金) 午前 07時10分

おはようございま~す

姐さん、ずっとジャーキーの横に陣取り待機してるのに~
ペッパーはいただけませんね・・・coldsweats01
ジューシーな感じで、そそられます!美味しそう~sign03
いつも思うけど~姐さんってほんと、色白でべっぴんさんよねshine
もちろん、カイザー君もキュートheart04
サンタさん、2日間ご実家に?ゆっくり出来たら良いですね。
帰ったら、姐さんとカイザー君の熱烈歓迎を受けるでしょうhappy01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月22日 (金) 午前 07時12分

ヨウく~~~~ん!
鬼嫁がおらん間に、なんか旨いもん食べに行こう!

サッちゃん、のんびりしてきぃ~や~(^_-)v

投稿: MARUMI | 2008年8月22日 (金) 午前 08時24分

2匹の愛猫と最愛のオット……。
あの~、ダダル君は?(笑)

そうか、携帯で写メを送ってもらえば、猫の写真で更新が!
ダンナさん、ワタシからもよろしくお願い申し上げます(笑)
ゆっくりしてきて下さいね~♪

投稿: あめぶら | 2008年8月22日 (金) 午前 09時21分

ぼっくりさん。

あのジャーキーすごく美味しくて
わが家のお取り寄せリスト入り決定ですsign01

ぼっくりさーん、夜中の炭水化物はヤバイってsweat01
私も夜更かししてると小腹が減るんですよ。
脂肪にならなくておなかも満足する
なにかいいモノないですかね?

久々に実家に行ってまいります。
ダダル? 
おばあちゃん子のダダルはいつも一緒ですcatface

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 09時41分

黒ネコさん。

ジャーキー、ほんまに美味しいですよ!
オススメですgood

姐さんのねっとり視線を感じながら食べる
ジャーキーは最高でしたーshine

無事だったはずのカメラまで入院させるオットは
家でお留守番してもらいます。
な~んてsmile
仕事が休めないので2匹のお世話です。

携帯からの更新上手いこといくんでしょうか?
黒ネコさん 祈っててください。

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 09時48分

たいたいさん。

ネーミングは豪快なんだけど
なんとも爽やかなビールだったんですよ。
可憐な私にピッタリですsmile

ダレですか?
甲冑を身にまとった女酒豪が
酒をあおってるって言う人はcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 09時56分

クミコムさん。

旦那さんサスガですねsign01
あのジャーキーほんっとに美味しかったです。
わが家のお取り寄せリスト入り決定shine

姐さんのあのねっとりとした視線見ていただけました?
ゴハン時にはテーブルの上にドンと乗り
毎回ああしておねだりですよthink

ぎゃぁー! バレてた?
一瞬で消したつもりだったのに
クミコムさんにその一瞬を見つかったsweat01
練習したんですよ携帯投稿・・・
写真がたくさん載せられないのが残念だけど
チャレンジしてみますからね~happy02

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 10時14分

4人(匹)のママちゃんさん。

姐さんったらいつもああしてテーブルの上に乗って
人が食べてるのをねっとりと見るんですよ。
躾がなってませんねまったくthink

私はあまり自分の食べ物をあげないので見てるだけだけど
アレがオットだとスゴイですsign01
鳴くし箸が上下するたび手を出しますよsweat01

姐さんやカイザーのことほめてくださってありがとぉ
自分のこと褒められてるみたいで照れくさいけど
すごくウレシイですhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 10時20分

MARUちゃん。

留守の間ヨウを頼みます。
きっとずっと外食だと思うんで
美人に付き合ってもらえると喜ぶよ~lovely

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 10時22分

あめぶらさん。

ダダルは連休が取れたので一緒に行くんですよ。
なんたってアイツはおばあちゃん子だからsmile

あめぶらさんからもしっかりオットに言ってくれてありがとぅ
遅くなっても送ってくれるようダメ押しのメール送りますmailshine

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 10時26分

ジャーキー美味しそう。。
これは姐さんじゃなくても、ねっとり視線送りますよ~^^
私もお取り寄席してみよっかな。。。

今日から夏休みなのですねcatface
ぜひぜひ、ゆ~っくりなさってくださいねー!
といいつつ、携帯からの更新も楽しみにしてます(^^)/

投稿: こて | 2008年8月22日 (金) 午前 11時22分

お~、今回は「仙台」を満喫ですね~beercatface
サンタ家の、デパートのような「日本うまいもの巡り」は、見ててとても楽しいですnote
次回はどこだろう…ムフ。
里帰り、ゆっくり楽しんできてくださいね~っ
携帯投稿を楽しみにしていま~すhappy01

投稿: サッチャルママ | 2008年8月22日 (金) 午前 11時45分

実家???

もしかすると・・こちらかなsign02


しばし羽を伸ばしてゆっくりリフレッシュしてくださいね~

カイザー君と姐さんは寂しがるかしらcoldsweats01

投稿: you | 2008年8月22日 (金) 午前 11時55分

おいしそうな~仙台ものぉぉ♪
うう、よだれが出る(笑)

お里帰り~ゆっくりしてきてね^^
記憶がなくなるまで呑んだらだめだよ(爆)

あ、鍵もったかな?(爆爆)

投稿: ぐず | 2008年8月22日 (金) 午後 04時25分

うわぁ! んまそうなジャーキーhappy02
こりゃぁ、ノエル姐さんがくっついて離れないの解るっ!

ご実家で、のんびり残暑を楽しんできてください!
携帯からの更新、楽しみっhappy01

投稿: 斉藤 | 2008年8月22日 (金) 午後 04時45分

こてさん。

絡みつく姐さんのねっとり視線を浴びながらの
ジャーキーはまた格別美味しかったですよー♪
ぜひお取り寄せしてみてー(^-^)v

さっき実家につきました。
ひとっ風呂浴びて宴会でーす♪

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午後 06時31分

サッチャルママ。

みなさんのおかげで美味しいモノのオンパレードです。
私も楽しませてもらってますよ(*^_^*)

先ほど実家につきました。
これから宴会です♪

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午後 06時45分

youさん。

先ほど実家に到着しました。
残念ながらyouさんちの反対の北側の方です。

二匹が寂しがる?
まっさかー(≧∀≦)
オットと羽を伸ばしてるんじゃないですかね(爆)

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午後 06時52分

ご実家からのブログ投稿チャレンジ上手くいくと良いね!
今の所~ダメなのね?!( ̄皿 ̄)うしししし♪

む!息子の発泡酒~飲んだらあか~ん(爆々)
ちゅうアタシも、ダンナ<ゲコさん>のもしもの時の寝酒
随分前に全~~~~~部 飲んで知らんふりだけどねhappy02

姐さん、ルンルンでダンナちゃんのお世話するんじゃない?
嫁の座奪われませんように!

投稿: ちゃちゃ | 2008年8月22日 (金) 午後 09時21分

こんばんは。

ご実家ですか~美味しいものがたくさんですね、きっと♪
先日教えて頂いた鳥ハム、妹家族にも好評でした。
特に姪っ子がカロリー控えめが嬉しかったようで。。笑)

飲み過ぎには気を付けて、楽しい休暇になさってください^-^v

投稿: Ameriマム | 2008年8月22日 (金) 午後 09時30分

はじめまして。訪問ありがとうございました。
ノエルちゃんとカイザー君、可愛いですね^^
ジャーキー美味しそうです。去年、仙台に行きましたが、美味しいものが多いですね。一人酒でも、傍らに愛猫さん、いいですね^^。また、お邪魔します^^

投稿: mamachy | 2008年8月22日 (金) 午後 11時47分

うわぁ~ビーフジャーキーうんまそぉ~♪
サンタさんのブログ読んでたら、アルコールが欲しくなったわ。
んで、今、缶カクテルをシュパッっとね!
つまみがないのがさみしぃ~!!!

今日からサンタさん、里帰りしてるのね~♪
実家って楽でいいよね~。
のんびりしてきてくださいね♪
そうそう!飲み過ぎ注意だよん^m^

投稿: pum | 2008年8月23日 (土) 午前 01時13分

んまっ(☆ω☆)
美味しそうなものを(笑)
下戸なのに肴系好きなんです(笑)

実家でごゆっくりしてくださいまし(^∀^)

投稿: はる吉 | 2008年8月23日 (土) 午前 08時48分

ぐずちゃん。

あのいぶし牛ジャーキーは山形牛だよ♪
柔らかくって最高だった!

ご心配通りの展開で夕べは呑んだくれて意識が飛んだー
んで、更新出来ず。(-_-;)

ダダルが一緒だから鍵の心配はいらないよ〜(爆)

投稿: サンタ | 2008年8月23日 (土) 午前 11時15分

斉藤さん。

ジャーキー美味しかったですよー♪
ブラックペッパーがついてなきゃ
姐さんにもあげれたんだけどね
さすがにアレはマズいでしょ(^^;)

久々の実家楽しんでます♪
夕べはちょっぴり呑みすぎたー!

投稿: サンタ | 2008年8月23日 (土) 午前 11時21分

ちゃちゃさん。

夕べは案の定呑み過ぎて
久々の大酔っぱげになりました!
記事が書けるような状態じゃなかったよ(^^ゞ

ちゃちゃさんこそー!
旦那さんのとっておきをこっそり奪っちゃダメだってばー!

鬼嫁が居ない間
我が家は平和な空気が流れてると思うなぁ…

投稿: サンタ | 2008年8月23日 (土) 午前 11時36分

Ameriマムさん。

夕べから食べ呑み続けて
胃が休まる暇がありません。
いいんですかねぇこんなんで(^^;)

鳥ハム美味しかったですか?
そうそう、ローカロリーだから
安心して食べられるよ〜気に入ってもらえて良かった♪

投稿: サンタ | 2008年8月23日 (土) 午後 04時37分

mamachyさん。

いらっしゃいまし〜。
お越しいただきありがとうございます。
おまけにウチの2匹を誉めてくださってウレシイです♪

ウチのノエルは食いしん坊なのでひとりゴハンも
寂しくないんですよ〜(笑)

投稿: サンタ | 2008年8月23日 (土) 午後 04時48分

pumさん。

おっ! カクテル呑んじゃいましたか〜
つられる気持ち分かりますー
私もブログ訪問してて
つられてビール呑んだり
カップ麺たべたりしてますよ(爆)

里帰りしたらずーっと呑みっぱなしで
胃が休まらない(^^;)

投稿: サンタ | 2008年8月23日 (土) 午後 04時57分

はる吉さん。

つまみ系のモノが好きなんて
呑めない人にしちゃ珍しいですね(笑)

はい。 実家でゆっくりしていまーす♪

投稿: サンタ | 2008年8月23日 (土) 午後 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他人のフンドシで相撲を取る! | トップページ | 出発直前! »