« 鳥ハムを作ろう♪ | トップページ | 美人姉妹から♪ »

熟女毒付く!

  

土曜日のお話。

  

暑い中仕事から帰宅すると姐さんが箱に乗ってた。

Img_7999

なにか?じゃないじゃろ

  

どうしたんその荷物は?

Img_8001

姐さんが受け取ったワケは無く 

休みだったダダルが受け取ってくれたらしい。

  

んもぉ~、姐さんの体重で箱がつぶれるー どいたどいたーsign01

Img_7998

はぁ・・・ったくsweat02

  

んで中身はheart04

Img_8004

  

そして

Img_8003

カワイコちゃんちからこんなにたくさんの贈り物shine

  

どうしましょnotes またお酒をいただいちゃいましたーhappy02

Img_8021

  

まだ開いてないよsign02

Img_80361

・・・・・・・sweat02  

  

Img_8037

う”・・・sweat02

  

Img_8028

いいも~ん、それでもお酒は呑めるからbleah

  

”ゆずれもんのおさけを愉しむ会”をやらなきゃね~shine

Img_8041

  

  

Img_8012

  

  

Img_8060

  

  

Img_80591

そりゃ仕方ない バニたんは5つも年下じゃもんsmile

  

Img_8063

 

それよりあの袋の中身 気にならん?

Img_8068

開けてみよか?

  

Img_8077

  

良かったね姐さんhappy01

Img_8089

姐さんっなんちゅう事をっsweat01  ジョーダンですよ斉藤さんsweat01

  

Img_8081

誰か姐さんの口を塞いでーdash  斉藤さんジョーダンですからーsweat01

  

ささっ、お行儀よくキチンとお礼を言ってsign03

Img_8098

姐さんっ 耳っearsweat01

  

なんで、若い娘相手に張り合うかな・・・sweat02

他にはわるねこさんの”てぬぐい”が2枚も入ってましたshine

何に使おうか思案中confident

斉藤さんホンマにたくさんありがとうございました。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

姐さんが毒付いてる時 カイザーは・・・

カイザーhappy01

Img_8210

どしたん? そんなにビックリしてgawk

  

Img_8211

   

カワイ子ちゃんの写真見においで~happy01

Img_82051

  

おやつもあるよ~shine

Img_82021

あの状態の姐さんに近づくのはとっても勇気がいることらしいthink

  

|

« 鳥ハムを作ろう♪ | トップページ | 美人姉妹から♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ハハハ確かにネ~~
姐さんの怒りが収まらないとね~
カイザー君も近づけないwink

しかし姐さんにあんなこと言うなんて100年早い
バニちゃん反省し~~や~~angry
姐さん機嫌直しておやつ頂こうね
こんなに美味しそうなプレゼントなんだからね~

それにしても豪勢なプレゼントですね~~
サンタさんどちらかの某有名なブログと同じで
お酒飲みさんブログにならないようにネ~bleah
ハハハハハ

投稿: 黒ネコ | 2008年8月 6日 (水) 午前 06時07分

サンタさんへのプレゼントには
お酒が欠かせないのか?!
また お酒が似合うんだな サンタさん。
呑んべ~ バンザ~イ!

カイザーちゃん 汗 汗。。。

投稿: たいたい | 2008年8月 6日 (水) 午前 06時48分

う~ん、姐さんがハンコ持って、
「どうも御苦労さま~♪」
といいながら、宅配便を受け取ってくれるなら……
ぜひとも、配送のアルバイトをしたいと思うワタシでした(笑)

酒好きにとって、お酒とは……
そこにあるだけで、飲む口実になるような気がいたします♪
だって、お祝い事のある日を探してたら……
年に数回しか飲めないも~ん(笑)

「女性には、どんな歳だろうと、おばさんと言ってはいけません」
と、何かの本に書いてあったような。
ちなみに、執筆者は男性でした(笑)
過去に、それで失敗した経験があるのかもしんない……(爆)

投稿: あめぶら | 2008年8月 6日 (水) 午前 07時29分

姐さん、ピヨピヨのひよっこから見たら、
誰でもオバちゃんなんだから、気にするな~coldsweats01

で、カイザーは空気読めるコだったんだsign02

唐草模様の方の手ぬぐい、今度よく見せて~。
この前、わるねこ選ぶのに夢中であんまり記憶が・・・なっしんぐぅなのsweat01

投稿: miyaya | 2008年8月 6日 (水) 午前 07時51分

またまた~ステキなプレゼントですね~sign03
そして、必ずお酒が入ってるぅ~必須アイテムなのね!
姐さん、何かイヤなコトがあったのかと・・・思うくらいの毒舌coldsweats01
でも、不思議と説得力がありますね、さすが姐さん・・・shine
カイザー君、姐さんに近づいたら~とばっちりをくうと分かってるのね~
とことん強い姐さんにあっぱれですbleah

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月 6日 (水) 午前 07時55分

『目は口ほどに物を言う』。姐さん、その目と耳がいいね〜(^^;)))コワ

ま、オバチャン扱いはちょっとね(^_^;)

姐さんは、淑女のたしなみをしっかり身に付けた熟女だもんね♪無添加とりけずりうすうすはな、美味しかった!?

投稿: 怪獣ママ | 2008年8月 6日 (水) 午前 08時40分

姐さん、孫が生意気なことをいって・・・
おやつで機嫌直してね♪
っていうか、ゆずれもんのお酒気になる〜♪
私もゆず大好きなんです!
ぜひ愉しむ会を開いて感想聞かせてくださいね〜!!

投稿: nyannya | 2008年8月 6日 (水) 午前 08時42分

バニたん可愛いよねぇ(ノ∀`*)
姐さんには姐さんの大人の魅力と
気迫があって好きですよ(笑)

投稿: はる吉 | 2008年8月 6日 (水) 午前 08時56分

次から次へとサンタ家に届くプレゼント・・・・
よっしゃ!私が今度、玄関で待ち伏せしとくわ(笑)
それにしても、ほんま、ボトルからして爽やかな感じたんましじゃな~。
今度は何をアテにして飲み会するん?

そうそう!
↓の代筆、言うとくけど、あたしゃ~一言も言うてないからな~
marikoの独壇場じゃけ~
そりゃ~説明より実物の方が嬉しいに決まってるけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: MARUMI | 2008年8月 6日 (水) 午前 09時56分

ノエル姐さんが荷物受け取ったのかと思って
サンタさんちではにゃんこが受け取り?!なんて
驚いてしまいましたが、さすがに
いくら姐さんでも、そんなことはないんですね(笑)
素敵な贈り物で、嬉しいですね~♪

投稿: 沙羅 | 2008年8月 6日 (水) 午前 10時37分

黒ネコさん。

ああいうときの姐さんは独特の雰囲気で
カイザーも近づけませんsweat01

おやつを食べさせて欲しいけど
写真ばっか撮ってイライラがつのるらしい・・・

あのバニたんの写真
まるでそう言ってるように見えて
思わずキャプチャー付けたんですが
姐さんといいコンビ組めそうでしょsmile

かの有名ブログにはとてもとても
足元にも及びませんっsweat01

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午前 10時58分

姐さん 若い子に 張りあっちゃぁいけません。
その昔 姐さんがバニちゃんくらいだったころ

きっと 世間のあねさん方の 嫉妬の炎を燃え上がらせたに
違いないでしょう…


姐さんには 姐さんの素敵なとこが あります。
美人ですよ。姐さんは。

カイザー。
姐さんの 怒りが収まるまで 
しばし 待機。(爆)

嵐が過ぎるまで そこで 大人しく…笑

投稿: SALY | 2008年8月 6日 (水) 午前 11時02分

たいたいさん。

たまたまお酒を続いて頂いただけで
催促したつもりはないんですがねぇ・・・
ありがたいことです。

たいたいさんにもwink
”呑べぇバンザーイ!”

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午前 11時31分

あめぶらさん。

玄関のチャイムが鳴ると私より早く飛んでく姐さん。
ウチに来るクロネコのお兄さんが
ジャニーズ並みのイケメンと知ってのことかsign01
戸を開けて人が違うとスゴスゴ部屋に引きこもるのは
きっとそうに違いないsign03

あめぶらさ~ん、お祝い事は作ってでも祝うんですよwink
嬉しいことで呑むお酒はまた格別ですから~

私、明らかに自分より年上と思われる中年の男性に
「ちょっとおばさん」って言われたことがあります。
そん時の怒りと言ったら・・・キィィィーannoy

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午前 11時42分

miyayaさん。

そうなんだよね。
姐さん秋が来たらシニアの仲間入り・・・
オバちゃんといわれてもしょーがないsad

ま、姐さんの怒りなんて
焼きカツオで一発で収まりますけどーsmile

てぬぐい、めちゃめちゃカワイイよ~
今度大きく写して乗せるからgood

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午前 11時45分

4人(匹)のママちゃんさん。

姐さん強烈でしょ
あの顔であんなこと言われたら
カイザーは傍にも寄れませんってsweat01

でも、それを上回る発言のバニたんは
末は姐さんを越えると思いますsmile

ホントにうれしい頂き物の数々
ありがたいことですheart04

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午前 11時53分

怪獣ママさん。

姐さんの表情って私が見てても迫力満点なんです。
鋭い視線で耳なんか倒された日にゃ
かける言葉も見つかりませんsweat02

無添加とりけずりはカリカリの友
毎晩おいしく頂いてますよ~delicious

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午前 11時56分

nyannyaさん。

にゃんご&にゃーちゃんの孫は
姐さんを超える何かを持ってると思います。
あの写真の表情 サスガですconfident

「ゆずれもんのおさけ」アテが無くてもイケそうなんで
キンキンに冷やしてジュース代わりにやろうかな~って
昼間っからでも呑もうとしてる私ですbleah

いや、やっぱ”愉しく呑む会”開いて
みんなで愉しまなきゃnotes

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午後 12時01分

はる吉さん。

どうも私は勝手な想像で
バニたんと桜ちゃんが
姐さんの跡目を継いでくれると
確信してるんですよbleah

姐さんが引退した後はよろしく頼みます。

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午後 12時08分

MARUちゃん。

ホンマにありがたいことです。
それがなぁMARUちゃんプレゼントが届くのも
すんごいうれしいんじゃけどな
それを持ってきてくれるクロネコのお兄さんが
ジャーニーズばりのイケメンであたしゃワクワクなんよ~heart04

今度ウチの玄関におってみっ
ビックリするほどオトコマエが拝めるよ~happy02

ゆずれもんのおさけ 何をアテにして呑むかな?
今日休みなんじゃけどキンキンに冷やして
ジュース代わりに呑もうか?なんてcoldsweats01

鳥ハムほんまに美味しいから
今度作って持っていくよ~good

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午後 12時14分

沙羅さん。

姐さんが荷物を受け取ってくれたら
宅急便のお兄ちゃんも4階まで何度も上がったり下りたり
しなくてもいいのいにねぇ・・・
ウチ4階だから運送屋さん泣かせなんですよcoldsweats01

うれしいプレゼント
ありがたいことですconfident

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午後 12時44分

SALYちゃん。

そうよね~あんな姐さんにも
カワイイ娘猫時代はあったんだから~

いつもありがとね
姐さんのこと美人って言ってくれて
おかげで姐さんよりもちょっぴり調子に乗るワタシconfident

カイザーもたまには空気が読めて
自分に被害が及ばないよう
非難することもできるんですよ~smile

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午後 12時59分

サンタさ~ん!バニちゃんのママは、にゃーちゃんじゃ
ないんですよ~!メイ様といってこれまた美人さんなんです!
にゃんごそっくりの男の子も拝めます。
http://sun.ap.teacup.com/may-sama2/

投稿: nyannya | 2008年8月 6日 (水) 午後 01時15分

サンタさんへのプレゼントは、お酒必須なんですね(笑)
ノエルちゃんの毒吐きは、ひそかな楽しみでもありま~す♪
でも、おばさんって言われるのってショックだと思います・・・。
私もいつ言われるかヒヤヒヤしている毎日ですぅ。
カイザー君は、うちの夫を見てるみたい~っ。

投稿: ユボ | 2008年8月 6日 (水) 午後 01時38分

こんにちは。

鳥ハム、さっそく仕込みましたよ~ありがとうございます!
皮はカリカリに焼いて、娘と母が食べました!
コラーゲン摂らなきゃいけないんだけど、ちょっと苦手なので、
1,2つ頂いただけ。。笑)
姐さんは賢いですね~お利口、お利口。。
で、まだまだ若いもんには負けない美貌~♪
その視線、昔の化粧品のCMにありましたよね~
『あのまなざし、揺れて眠れない。。あ~あぁ♪』ってね
^m^
バニちゃんも目指すのだ!
ウチ?目線はどちらかというと。。菅原文太?いやいや緋牡丹お龍♪ なんちって。。笑)

投稿: Ameriマム | 2008年8月 6日 (水) 午後 02時21分

nyannyaさん。

えとえと・・・
にゃんごくんとにゃーちゃんの子供がメイ様じゃないの?
だからにゃんごくんとにゃーちゃんの孫って思ったんだけど・・・
あれ? わかんなくなってきたsweat01

ま、どっちにしてもバニたんはカワイイlovely

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午後 03時34分

ユボさん。

いやいやお酒必須なんてと~んでもありませんsweat01
皆さんが日頃から良く呑んでる私にと
お気を遣ってくださってるだけですから~sweat01

姐さんもカワイイところはあるんですが
表情がほら? アレでしょ?
ついついセリフがああなるんですよね~
私も姐さんみたいに何でも言えたら
楽に生きられると思うんだけどなぁ・・・

んまぁ、ユボさん!
私なんてずいぶん前から「オバさん」って言われてますよcrying

あのカイザーはいろんなお宅のご主人の姿だと思います。
もちろん、ウチもsmile

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午後 03時42分

な~んか呑む口実に
肩入れしちゃった気がするな~coldsweats01

ま、いっか。

わしゃ知らん。

しかしこうやって見ると
姐さんも立派な熟女だったのね~(爆)


そうだ。
とうとう一念発起して
鶏胸肉を買ってきましたよ。
え~っと、今日が水曜だから、
食えるのはちょうど週末?

こりゃ、徹底的にヤるしかあるまい♪

投稿: 窓際 | 2008年8月 6日 (水) 午後 03時44分

Ameriマムさん。

さすがマム、仕事が速いdash
あさってには鳥ハムデビューかぁ
金曜日の夜ってことは・・・宴会ですねsmile

>『あのまなざし、揺れて眠れない。。あ~あぁ♪』ってね
昔のCMと言われても
なんのCMなのか分かる私はマムと同年代shine

Ameriちゃんは姐さんと同じようなニオイがする!
そう思ってるのはマムも一緒でしょwink

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午後 03時53分

窓際さん。

>とうとう一念発起して
鶏胸肉を買ってきましたよ。
それでこそ窓際さんっhappy02
週末には鳥ハムで宴会ですなshine
思う存分 ヤりきってくれ~~~

姐さん秋になったらシニアの仲間入りだからね。
そりゃ若い娘にはかなわないですよ~
毛並みも心なしか若いときより硬く感じるthink

あぁ、それより週末の窓際家が気になるheart04

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午後 03時58分

お酒、おいしそう~~~。

そうそうこのとりけずりぶし、
我が家のそらちゃんとカイくんの大好物なんです!!!

食べ過ぎるので最近は買ってないけど、
これ見てたらあげたくなっちゃいました☆

姐さん、決しておばちゃんじゃあないよ!
ステキな熟女だからね!
そらちゃんの先輩ロングドレス猫として
さらに貫禄を日々ましてね~。

投稿: ねぇ | 2008年8月 6日 (水) 午後 04時08分

いや~姐さんの毒舌天晴れ♪
かっこいいわぁぁ
惚れ惚れ^^そんくらいでないといけんいけん!
バニたんの顔がこれまた、かわいい顔しとるし(笑)

ゆずのお酒~~爽やかそうだねぇ~~~
ってクロネコの兄ちゃん私もみたいみたい(爆)

ぷぷ(* ̄m ̄)o)) カイザー&わるねこ ガンバ

↓私も試合が終わったら、鳥ハムつくってみるみる^^

投稿: ぐず | 2008年8月 6日 (水) 午後 04時53分

おいしそうにゃお酒だなぁ。
さわやかがお味がしそうだね♪

ノエルちゃんは毒づいても
かわいいわよ♪

投稿: harry | 2008年8月 6日 (水) 午後 07時05分

ねぇさん。

なんか見るからにゆずの香りがしてきそうなお酒でしょ。
これはきっとアテが無くても美味しいと思うgood

とりけずり美味しいんだろうなぁ
姐さんも大好物だから。
姐さんこそ食べすぎなのに
嬉しそうに食べてるのを見ると
ついついあげちゃうんだよねcoldsweats01

熟女は今日も自慢のロングドレスのお手入れに
余念がありません。
あんなに舐めたら自らのよだれで
汚れそうな気がするんだよねthink

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午後 08時55分

ぐずちゃん。

あれから姐さんったらバニたんの写真を
穴が開くほどガン見してたわsweat01
ほっときゃさらに毒付きそうなんで
写真はTVボードの中に飾ったよーshine

ぐずちゃんもクロネコのお兄ちゃん見たい?
絶対私が言ってること大げさじゃないって思うよ。
ホンマにオットコマエなんじゃけぇsmile

試合、頑張るんでーpunch

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午後 09時01分

harryさん。

ゆずれもんのおさけって名前なんだけど
見るからに爽やかな味がしそうでしょ?
きっとぐぃぐぃジュースみたいに呑めるんだろうなぁ
はぁ~楽しみだーhappy02

あんな眼光鋭い姐さんでも
カワイイと言ってくださいますぅ~crying

投稿: サンタ | 2008年8月 6日 (水) 午後 09時05分

あわわshock
ノエル姐さん、我が家のひよっこが失礼なことを・・・ 申し訳ないっsad
ロングドレスの会に入会させていただいたので、調子にのっているのかもsweat02
どーか、お許し下さいませ!

私は、認めてもらえたんですかねぇ・・・
いやっ! 今後とも精進いたしやすup

で、おやつですが・・・
カイザーくんにも、わけてあげて下さいましm(_ _)m

投稿: 斉藤 | 2008年8月 6日 (水) 午後 10時12分

姐さん、めっさ迫力ある~sweat02 
三白眼気味のお目目に思わずゴメンナサイsadって謝りそうだったよ~
おばちゃんってぇ~バニタン勇気あるぅ(;^_^A バニタンのお写真めっさきゃわいぃ~姐さん嫉妬しちゃった?
姐さんは熟女の魅力!ロングドレスがあるやん!ワチシめっさすきやでぇ~
最後にちゃんと三つ指突いてお礼言える姐さんは、大人の女っすねgood
ゆずれもんのお酒なんてあるんですね~ めっさ爽やか~な感じっすね。是非呑みの会開催してくださいな~ 
サンタさんが大酒呑みだって皆知ってるん~smile 
カイザー王子、とばっちりはゴメンやもんね^m^
空気が読める王子とわるねこ!さすがやぁ~  
とりげずり、人気のおやつだよね~しっかりもらって食べやぁ~

ワチシもジャニーズ系のクロネコ兄さんがめっさ気になる~
もしかしてワチシと姐さん好みが一緒?happy02

投稿: まりっか | 2008年8月 6日 (水) 午後 11時10分

どうせやるなら
5~6枚仕込めばよかったと
後悔ちぅですbearing

投稿: 窓際 | 2008年8月 6日 (水) 午後 11時50分

サンタさん、焼酎好きですか??
あれだったら、送りましょうか☆

投稿: にゃんたろう | 2008年8月 6日 (水) 午後 11時51分

そうそうこの口調!これこそ正に

『姐さん』!!

気分屋さんの方が女子っぽくていいじゃないですか〜

で、バニたんは泣きたくなる程カワイイですね。。。
でももちろん熟女は熟女なりの魅力があるものですからっ(笑)

ユズのお酒かあ〜
夏にはさわやかでぴったりですね♪

投稿: ぼっくり | 2008年8月 7日 (木) 午前 12時01分

斉藤さん。

ほんまにたくさんのプレゼントありがとうございました。

あの写真のバニたんがいい表情してるんで
ついついあんなキャプチャー付けてしまいましたsweat01
姐さんと良いコンビになりそうな気がしませんか?
姐さんが引退した後ロングドレスの会の会長は
バニたんに決定でしょうsmile

姐さん的には斉藤さんのセンス
気に入ったようでおやつに大興奮dash
で、・・・姐さん独り占めーshock

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午前 09時03分

まりっかさん。

姐さんは体も迫力ありますが
まるで毒ついてるような表情は
間近で必見の価値アリ!
カイザーも怖くて近寄れませんから〜^^;

"ゆずれもんのおさけ"見るからに爽やかで夏にピッタリ!
どんなアテが合うかな?と考えるだけで
ワクワクですよー♪
↑やっぱり私は飲兵衛ですね(^^;)

クロネコのお兄ちゃん
まりっかさんも気になっちゃうカンジ?( ´艸`)

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午前 09時38分

窓際さん。

ウチも4枚仕込んで
2日でキレイに無くなった!
次回はもっといっぱい仕込もうと思ったよ。

んで、何枚仕込んだ?

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午前 09時42分

にゃんたろうさん。

はい。 焼酎も大好きです(=⌒ー⌒=)

もしかして? アレって?
奄美の〜♪

いやいや! ご迷惑をかけてはなりませぬ(_ _;)

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午前 09時50分

ぼっくりさん。

バニたんのお茶目な表情がたまらないでしょ♪
あれを見てたら姐さんの"負けずな心"に火がついた!
自分だって若い頃があったのにね^^;

ゆずれもんのおさけ、何をアテにしようか?と
頭から離れません(~_~;)
すごく楽しみです♪

投稿: サンタ | 2008年8月 7日 (木) 午前 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥ハムを作ろう♪ | トップページ | 美人姉妹から♪ »