« 熱戦は終わらず! | トップページ | カレンダーです。 »

妖怪ノエル!

  

草木も眠る丑三つ時・・・わが家の妖怪が騒いだそうなcat

 

朝起きるとテレビボードの上に置いてたあみねこやら写真立てやら床に散乱していた。

てっきり遅くまでひとりで呑んでたダダルが酔っぱらってやらかしたと思ってたら

ダダルが「オレちゃうで、そう言われると思って証拠写真撮ってる」って言う

ほんまかいなとPCに写真を取り込んでみると

P1290798_1

慌てて撮ったと見えてボケボケですなcoldsweats01

  

姐さんが覗き込む下は

P1290800_2

ぐちゃぐちゃじゃーんcoldsweats02

  

確か私が見たときはも少しマシだったった気が・・・と言うと

「オレが隅っこに寄せて寝たんだよannoy」とダダル

んならあったところに片付けてくれたらいいのに

まったくダダルは気が利かないんだからgawk

  

それより悪いのはこの妖怪cat

P1290799_1

おなかが空いていろんなものにあたってますthink

  

flairそんなことより昨日はSALYちゃんからもらったロト6の2回目の抽選でした。

『太っ腹温泉オフ』実現ならず   残念crying

       P1290775

アンタはどこの番頭なんgawk

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 熱戦は終わらず! | トップページ | カレンダーです。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

落っことしてしまったものを気にして見下ろしてる姿がとってもかわいい♪それにしてもたくさん落としましたね~。ひとつ落としたら楽しくなってどんどん落っことしてふと我にかえったのかな?

投稿: べにゃ | 2008年8月29日 (金) 午前 12時56分

あらまぁ ロト6 外したか~

今度は 自分で買って 拝んでね(笑)

姐さん ダイエットのストレスで
暴れたんか?


姐さんは 妖怪じゃない。
美人さんだってば。


ロングドレスを脱ぎ棄てて
スレンダー姐さんを目指すのよ~


下を 覗きこんでる姐さんは
きっと イケない事をしたっていう
認識が あるんだろうな…笑 賢いなぁ~

姐さん 素敵です。

投稿: SALY | 2008年8月29日 (金) 午前 01時01分

相当楽しかったんでしょうな〜
チョイチョイをずっと続けてたら、
自分でも訳わからない程落としちゃって、
うわどうしよ!と思ったのかな?

ロト6残念でしたね〜
やっぱ難しいのかー
買い方がわからんので買った事無いんです(泣)

投稿: ぼっくり | 2008年8月29日 (金) 午前 01時34分

姐さんお腹がすいてるのね~~
ご飯が食べられなくて八つ当たり~~姐さんかわいそうweep
でも我慢だよ~~
姐さんの自慢のドレスが水着になるまでね~

ダダル君w~証拠写真を撮るだなんて~
日ごろにゃんこの悪戯がダダル君のせいになっていると見たw~
フフフ名推理でしょ~wink

ロト6外れちゃいましたか~
これから見てみます~黒ネコのロト6当たってないかな~~happy01

投稿: 黒ネコ | 2008年8月29日 (金) 午前 05時49分

何か嫌なことでもあったのでしょうか?
ストレス解消?!

妖怪って怖いイメージがあるけど
こんな可愛い妖怪だったら
我が家にも欲しいわ♪

我が家にもいますが・・・「怪獣」が・・・

投稿: たいたい | 2008年8月29日 (金) 午前 06時49分

オー ダダル王子なんてこったい
酔うと暴れるのかい? 親子でやっちまうのかい?

ヨウヨウ様 ご愁傷様でございます

『こんな 嫁で・・・』 のコメントが あたまのへしっこに チラホラ


ジャイアン 当たりくじ教えろやぁ~

投稿: mariko | 2008年8月29日 (金) 午前 07時16分

おはようございます・・・

いきなり怪談話のような始まり方に驚きましたぁcoldsweats01
姐さん、あまりの空腹で豹変しちゃったの~sign02
ちょっかい出してたら、ひとつ落ちて、おもしろくなったのねっ。
それのしても、またハデにやっちゃったかも・・・
うちの子もそうだけど~おいたをした時は、じっとそこを見てますね。
やっぱ悪いことしたなぁ~って分かるみたい
でも、やってみたいんでしょう。
壊れ物がなくて、ケガがなければ良しとしてますthink

ロト6は残念でしたね。今度は、番頭さんに選んでもらいましょうか?
で、『太っ腹温泉オフ』は是非、道後温泉へ~なんてねっbleah

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月29日 (金) 午前 07時57分

急激にダイエットさせようと頑張り過ぎちゃダメですよ〜(^_-)
病気治すのが先決。姐さんがカイザーを喰っちゃったら大変でしょ(・・;)?

ダイエットは人間だって難しいから…
1日一粒作戦なんていかが←数えるの面倒だけど♪

投稿: 怪獣ママ | 2008年8月29日 (金) 午前 08時15分

キャッホゥ~~ノエルちゃん~~~

おばちゃんは嬉しいよぉ~~

ストレス少々あるかも知らんけど~~

きっと身ぃ~が軽~~ぅなったんやぁ^^

カイザー君体操選手とは知らなんだぁ^^

投稿: ムックのお母ちゃん | 2008年8月29日 (金) 午前 08時26分

べにゃさん。

一応落としたものを気にしてるところが姐さんらしい。
私は寝てたので詳細は分からないんだけど
ダダルに聞くと「すごい音がした」と言ってました。
そう、一気に落としたみたいですcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午前 08時40分

SALYちゃん。

残念だったねぇ
豪華温泉spaオフ出来なくなっちゃった
やっぱ他人のフンドシでは相撲は取れないのか・・・
いや、次は自分で買って皆さんをご招待しようsmile

姐さんゴハンが少なくて気に入らないのか
家中走り回るんですよ~
でもまさかこんなことになってるとは知らず
ダダルを疑って悪かったわcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午前 08時48分

証拠写真、って……(爆)
そこまでしなきゃならないほど、ダダル君もモノを落とすの?
で、隅っこに寄せた、って……(笑)
な、何かが違うぞ、ダダル君~~~!
うちも夜中に、時々、妖怪が暴れてますよ。
起きたら、モノの配置がかなり変わってる(笑)
あ、そうだった……ロトの番号、まだ見てなかったわ♪
確認しとかなきゃ~。

投稿: あめぶら | 2008年8月29日 (金) 午前 08時52分

ぼっくりさん。

ダダルの話によると
少しずつじゃなくて一気に落としたみたいなんですよdash
かなり大きな音がして振り向いたらあの状態で
姐さんが心配そうに見てたんで慌てて写真撮ったんだってcamera

ロト残念だったわーcrying
私も今まで1回しか買った事無くてよくは知らないけど
温泉オフのため頑張ってみるかなsmile

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午前 08時52分

黒ネコさん。

ゴハンが少ないからイライラしてるのかもね。

ダダルはさすがにブロガーの息子ですよ!
ちゃんと証拠写真撮るなんてgood
まぁ、黒ネコさんが言うように
確かに日頃自分とカイザーが疑われるんで
撮ったってのもあると思うけどねsmile

ロト、黒ネコさんのが当たったら便乗させて~happy02

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午前 08時56分

たいたいさん。

そりゃもぅ、ゴハンが少ない事に腹立てて
精一杯の抗議ですよ!
でも仕方ないんだよね(>_<)

たいたいさんちの妖怪は
こんなに派手に抗議しますか?

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午前 09時37分

mariちゃん。

ダダルの名誉のため言っておかねば!
アイツは私ほど暴れんよ〜
足がもつれるまで泥酔するけどな(笑)

そそっ、ヨウは大変なんよ(爆)

ジャイアンのヤツひとり涼しい顔して
デカい図体でジャマなくせに
全く役に立たんのじゃけぇ(-_-#)

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午前 09時54分

4人(匹)のママちゃんさん。

あれは少しずつじゃなくて
姐さんの大きなお尻で一気にいったらしいよ!
下にカイザーが居なくて良かったわ〜
アイツどんくさいから雪崩に巻き込まれてたかも!

はい。 もしも宝くじが当たったら
道後温泉でオフ会やりましょうね(笑)

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午前 10時00分

怪獣ママさん。

ゴハンも減ったけど毎晩のおやつが無くなった事と
いつもはおすそ分けをくれる
オットが分けてくれないのが解せないみたいなんだよね…

カイザーに被害が及ばぬうちに
何か良い方法を考えなきゃな。

一粒作戦か…
そう言うのもアリだね♪

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午前 10時08分

姐さん、また敵の若い衆が襲いに来たんですか?!
威嚇のために落としたんですねっ 姐さんサスガっすshine
ダダル君も犯人を写しとくなんて…ナイス自己防衛!(笑)
☆最後のあみねこさん、普通に椅子に座ってるんですね?
でっかいんだな~と改めて実感delicious

投稿: サッチャルママ | 2008年8月29日 (金) 午前 10時09分

ムックのお母ちゃんさん。

ご心配かけましたが
この通り姐さんは元気です!
オシッコも普段と変わらないから
もぅ大丈夫ですよ〜(笑)

カイザーはにわか体操選手(^^ゞ

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午前 10時15分

あめぶらさん。

ダダルはたま〜に家で呑んでも
足がもつれるほど泥酔するんですよ!
んで、自分が積み上げたマンガ本に
自ら突っ込んで転ぶ…
ったく、若い兄ちゃんがしょうがないです(泣)

えっ? もしかしてあめぶらさんのロトは
ウチと番号ちがう!?

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午前 10時30分

サッチャルママさん。

どんたけ姐さんは対立する組の若い衆に狙われるんだ(爆)
生かしちゃおけないほど姐さんは権力を持ってるか(-.-;)y-~~~

ダダルはブロガーの息子だから
押さえ所を心得てるでしょ♪

ジャイアンの身長は私と同じくらいで
胸囲もウエストも私より大きいよ(爆)

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午前 10時39分

おなか空くとイライラしちゃいますよね~
人間なんて、自分でダイエットしようと思ったり
自分で理由が分かっていて食べられない時だって
やっぱりイライラしますもんね。
ノエル姐さんは、理由も分からなくて
よけい腹が立つよねぇ・・・

うちは、ごはん減らさなきゃいけなかたときは
一気に食べないように少しずつあげていました。
あ、何度かに別けるのではなくて
カリカリをひとつぶずつあげてたんですよ。
こう、たくさんもらったような気持ちになるように・・・
本猫が、そう感じたかどうかは謎ですが(--;

投稿: 沙羅 | 2008年8月29日 (金) 午前 10時57分

姐さんが妖怪化!?
ダイエットって人間でもストレスたまりますからねー・・・
思わずやっちゃったんでしょうね。
かわいそうだけど、姐さんのためだし・・・でも・・・って・・
飼主にとっても勝負ですよねdespair

まめはお腹がすくとひたすらビニール噛み噛みするので、
気が抜けませんsweat01

投稿: まめくろこ | 2008年8月29日 (金) 午前 11時39分

沙羅さん。

そうですよね。
おなかが空くと人間でもイライラするんだから
事態が掴めないノエルは余計イライラするよね。
そっか、ひと粒作戦、沙羅さんちもやってたんですね。
私もやってみようかな♪

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午前 11時42分

姐さん物に八つ当たりですかしら(笑)
うちも何か猫が落としたら
「落ちた~コラ~」って叫ぶ旦那
叫ぶだけであとは何もない( ̄口 ̄||)
せめて拾うか猫をホンキで叱って(笑)

投稿: はる吉 | 2008年8月29日 (金) 午前 11時59分

これまた、派手にやったねぇ~
姐さん^^

ま、よい運動運動♪
ところで、チッコの具合はどうかなぁ?

はやく元気なチッコだそうね(^^)

投稿: ぐず | 2008年8月29日 (金) 午後 01時47分

ネコって、落下していくサマを見るのが好きですよね~。
あぁ、わたしも人生落下ちぅ。
でもネコには好かれませんね~(爆)

投稿: 窓際 | 2008年8月29日 (金) 午後 03時18分

まめくろこさん。

だんだんとイライラが募って来たみたいで
妖怪みたいに私の目の届かない所で暴れてる…
おなか空いてどうしようもない
姐さんの気持ち分かるから負けそうになるよ…(泣)
でも、私頑張る!

ウチの2匹はビニールの上には乗るけど
食べないから大丈夫(^-^)v

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午後 04時30分

はる吉さん。

物に八つ当たりというか・・・
結果的に姐さんの大きなお尻が原因で落としたようです。
やっぱりダイエットが必要ですなsmile

おとニャも片付けないか
いづこも同じですねthink

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午後 05時01分

ぐずちゃん。

私の目を盗んでやらかしてくれましたimpact
今まで姐さんはこんな子じゃなかったのに
やっぱ食べれないことにストレスを感じてるのかな?
でも、もぅダイエットは止められませんよ~

ありがとぉ
オシッコも普段と変わらない色になりましたgood

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午後 05時03分

窓際さん。

今までこんなことしたこと無いのに
いつからこんな悪い子にshock

えぇ~、窓際さんはいつでも上ってるじゃないですかーup

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午後 05時06分

あらららー><; やってくれますねー!
ノエちゃんったら、ダイエットでイライラしてるのかな(笑)
でもこれってさ、いい運動になって、Wでダイエット?!
になるかもよ~^m^
そのうち、上にある物っていう物全てを、
落としちゃうかもね~(笑)
でもこういうことする子って、可愛くて怒れないいんだよね(*^。^*)

投稿: nekono-okaatyan | 2008年8月29日 (金) 午後 05時36分

nekono-okaatyanさん。

そりゃ大好きなゴハンも少なくされ
おやつもナシ、いつももらってたオットからも
何ももらえない・・・
イライラもするってもんですよ~

上にあるものを落とすくらいなら良いけど
そのうちカイザーに当たり散らしたりしてshock
そうならないうちに
姐さんにはダイエットに慣れてもらわないとねwink

投稿: サンタ | 2008年8月29日 (金) 午後 08時17分

猫ちゃんとは関係ないけど・・・
そちらのゲリラ豪雨、大丈夫でしたかぁ。
すごい大雨降ったようですが。
まっ、4階まで水没ってことはありえないでしょうが、
あちこちで大雨被害が出てるもんで、心配しました。

投稿: pago | 2008年8月29日 (金) 午後 08時33分

確かに腹が減ると、それだけでイライラするもんな~。

ノエルの気持ち、よぉ~わかるわ~。
だって、毎日11時過ぎになると

「腹減った~~~!飯食わせ~~~!」って
吠えるのが事務所におるもん。(二本足で歩く、口から産まれたおばちゃん)
うるさいから、早弁させとるよ。

そうそう!今日の雨、すごかったなぁ~。

投稿: MARUMI | 2008年8月29日 (金) 午後 08時50分

わあ、やってますねえ。ノエル姐さん。
うちのカイザーがチョイチョイしてテーブルの上のものを
ありったけ落とすのと似てるかも。
うちのは「遊んで!」の抗議だとおもうんですが
姐さん、やり場のない怒り?
人間だってお腹すいてたらイライラしますものね。
かわいそうだけど、ここはガマンですね。

投稿: クミコム | 2008年8月29日 (金) 午後 09時34分

あらら・・妖怪ハラスカシが現れてしまいましたか~
一気に落として気分スッキリかな?
うちの妖怪ハラスカシは夜中に人のお腹の上をジャンプしていきます^^;
ダイエット一緒に頑張りましょう♪

投稿: kokorotin | 2008年8月29日 (金) 午後 09時48分

pagoさん。

すごい雨とカミナリでしたthunder
特にカミナリがキライな私は怖くてたまりませんでしたよぉ
普段どっしり構えてる姐さんも
さすがに昨日はビビリまくり
腰を低くしてしっぽをデカクしてウロウロsweat01

おかげさまで被害は無かったですgood

投稿: サンタ | 2008年8月30日 (土) 午後 05時01分

MARUちゃん。

そうじゃろ~
おなかが空いてイライラするのは私も一緒
二本足で歩く、口から産まれたおばちゃんの早弁する気持ち
よ~く分かるよーsmile

雨もすごかったけどカミナリthunderがっ
ちょうど仕事に出かける時間だったんで
どうしようかと思ったわcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年8月30日 (土) 午後 05時05分

クミコムさん。

ええ、姐さんやってくれました!
カイザーの「遊んで」と気を引くのと違い
姐さんのは空腹のせいかも~shock

でも、ここでくじけちゃ私の負けですからね
頑張りますよーgood

投稿: サンタ | 2008年8月30日 (土) 午後 05時08分

kokorotinさん。

妖怪ハラスカシが現れましてね
派手にやったようなんですよ。
おなかが空いてイライラする気持ち分かるんで
ちょっとかわいそうかなと思うけど
ここはグッと心を鬼にしてbearing

こころちんと一緒にダイエット頑張りますgood

投稿: サンタ | 2008年8月30日 (土) 午後 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱戦は終わらず! | トップページ | カレンダーです。 »