« コンデジ再び。 | トップページ | 仙台麦酒を味わう。 »

他人のフンドシで相撲を取る!

  

なんだー今日のタイトルは?って思ったでしょsmile

実はタイトルそのままの品がSALYちゃんから届きましたshine

P12906331

はいは~ぃhappy01

  

P1290641

箱の中身はコレheart01

  

P1290649

まぁまぁ姐さん 中央をよーくごらんさ~ぃconfident

  

P1290642

チョコに見とれてんと もっと中央見てごらんってwink

  

P1290643

やっと分かってくれたshine

  

P1290647

  

そうなのよ、SALYちゃんがブログ1周年記念のプレゼントを

わが家にも送ってくださったんだよーhappy02

P1290648

いや、まっ、そうなんだけどぉ~

太っ腹のSALYちゃんがわが家にもってくださったの ありがたいわぁ~lovely

  

ロト6とニャンコ神様が付いてる宝くじ棚だけじゃなくて

ノエカイコンビと私のダヤン千社札。

P12906391

  

それからカツオのおやつまであるよ

P1290653

カイザーはオシッコが出なくなったらいけないから少しだけthink

  

SALYちゃんわが家に一攫千金の夢をありがとぉcrying

flair当選発表は今日と28日の2回

2回も夢が見れるなんてサイコ”ーhappy02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

そういえばココにもロト6が届いてたsign01  

当ったら半分か・・・    頼むよみんなsweat01

P1290665_2

|

« コンデジ再び。 | トップページ | 仙台麦酒を味わう。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふっnoteコレうちにも届いたんですよ~sign01
SALYさんってばホント太っ腹shine
ロト6楽しみですね~!抽選結果ドキドキしちゃう~!
招き猫さん、チョコちゃん、頼むよぉ~っgood

投稿: まめくろこ | 2008年8月21日 (木) 午前 12時31分

ワタシも頂いちゃった~~~ウッシッシィ~
心憎いプレ企画に感激です~~~
姐さんの「お祝ってこっちがせんと・・・」 だよねぇ~~~(汗)
まっ、当たったら(当たるゾ!)みんなで山分け!って事で・・・ネッ!

投稿: チビねぇこ | 2008年8月21日 (木) 午前 02時16分

いいですね〜
これはステキなプレゼントだと思います!
なんたって夢がある。
だって2億円ですよっ?
これでデジイチは大丈夫ですね(笑)

私もロト6、毎回買おう買おうと思いながら、
1缶¥99の第三のビールを飲む毎日。。。

それにしてもホントにご利益ありそうです、コレ♪

投稿: ぼっくり | 2008年8月21日 (木) 午前 03時39分

我が家にも届いたんですよ~~
これで当たったらどないしよ~~(ヘンな関西弁)
SALYさんの素敵なプレゼントに大喜びしています

ふふふホンとにこれで当たったらデジイチ大丈夫だね
何個でも買えるよ~~

ホンと姐さんw~良いこと言うw~
そんな姐さんダイスきですw~heart04

投稿: 黒ネコ | 2008年8月21日 (木) 午前 05時43分

はい、ワタシも他人のふんどしで相撲をとります(笑)
でも、ロ王ト6のあたり番号って……
どこで見ればええのか、さっぱりわからない(汗)
新聞に出るんでしょうか? ジャンボくじみたいに……。
そして、この番号は……全部当たりでないとだめなのかな?
数字の一部だけ当たったら、ど~なるのっ?!
まるでやったことのないワタシは、ちんぷんかんぷん……。
仕事から帰ったら、パソコンで検索してみます(笑)

投稿: あめぶら | 2008年8月21日 (木) 午前 06時06分

おはようございま~す!

ニャンコ神様の付いた神棚~ご利益がありそうですねshine
「お祝いって・・・」の姐さんのコメントもさることながら~
その、ふくよかなお胸が気になってしまいましたlovely
色っぽ~いheart04さすがの貫禄って感じ~sign01
カイザー君、寝たぼけてるのかな?
お水、い~っぱい飲んで、おしっこしてよ~wink

どうか、ロト6当たってますように~・・・up

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月21日 (木) 午前 06時46分

にゃんこ神様の神棚可愛い~heart04heart04
ナニコレ~どこで売ってるのかしら~調べなくては!
いいな~このような素敵なモノが
プレゼントだなんて~lovely
うらやまし~heart04heart04

宝くじあたるといいですね~note
楽しみたのしみ~happy02

投稿: MIKAKO | 2008年8月21日 (木) 午前 07時16分

SALYさん 太っ腹ですね。
1周年って やっぱり嬉しいものですものね♪

SALYさん1周年おめでと~♪

投稿: たいたい | 2008年8月21日 (木) 午前 08時22分

まめくろこさん。

ありまっ、まめころこさんちにもcoldsweats02
そうすると3分の1?
今日の抽選が楽しみですねhappy01

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午前 08時45分

チビねぇこさん。

段々、ロト6の分け前が減っていくーsweat01
なぁ~んて
でも、当ったらどうする?
みんなで豪遊しますかhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午前 08時49分

ぼっくりさん。

夢があるでしょ~
今日 1回目の抽選なんだけど
朝からドキドキよんdespair

あの神棚みたいなモノもホンマ入れておくと
当りそうな気がするでしょ
周りは人気スターに囲んでもらってるし
あぁ~発表が待ちどうしいわ~

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午前 08時51分

黒ネコさん。

きゃぁー黒ネコさんちにもーhappy02
もうこりゃ独り占めはムリですね。
コレ当ったらSALYちゃんにたんまりお返ししなくっちゃwink

姐さんが言ってるように
お祝いするのはこっちなのに申し訳ないわr-mark

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午前 09時10分

あめぶらさん。

私も以前1回だけ買ったことあるんですが
イマイチ分からず・・・
PCでググッてみようと思います。

でも、ホンマ当ったらうれしいよね~
こんな夢をくれたSALYちゃんに感謝だわlovely

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午前 09時12分

誰ですか~ 当たったら 私が 半分もってく~って
思っている人は~(それがいいかも~)

当選したら 軍資金は あるんだから みんなで集合して
豪華温泉&飲み会の オフ会ですよ。

デジイチ首から 10個くらい下げてきてね~(爆)


みんなで 拝めば 当たるぞ~~


姐さん 当たったら 私とエステ行ってうまいもの食いにいこうね♪


ご紹介 ありがとう~
こけももさんのお店で 見かけてね~
これは かわいい~と 決めたんですよ(笑)
喜んでもらえて よかったわ~


みんなで当たるように お祈りしましょう(笑)

投稿: SALY | 2008年8月21日 (木) 午前 09時29分

4(匹)のママちゃんさん。

にゃんこ神様には是非とも頑張ってもらわなきゃ!
脇を固めてるイケメントリオも(^^)v
当たったらあちこちで喜びの声が聞けるよー(爆)

姐さんは相変わらずヤジネコしてますが
カイザーは寝ぼけてます。
こんな2匹に大事なロトは託せません!

なにとぞ、ネコ神様お願いします!
↑必死(^^;)

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午前 10時01分

MIKAKOさん。

かわいいでしょーネコ神様の神棚♪
正式名称は定かでないんだけど
こけももさんのお店で取り扱ってますよ
見に行ってみてー(・∀・)

ロト当たったらおすそ分けしますからね(笑)

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午前 10時06分

たいたいさん。

私は何もせず1周年が過ぎたけど
マメだよねSALYちゃん☆
おかげで私やネコにまで良いもの
いただきました(≧∀≦)

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午前 10時10分

SALYさん1周年おめでとうございますup

しかし本当に可愛いし素敵なプレゼントですね♪
いいなぁ~

しかもロト6当たってたら・・・happy01
卒倒しちゃいますね

投稿: you | 2008年8月21日 (木) 午前 10時13分

SALYちゃん。

我が家に夢をありがとぉヽ(≧▽≦)/
今日の1回目の抽選が待ち遠しいわぁ〜♪

当たったら姐さんと旨いモン食ってエステだとー!
ホンマに当たったら、みんなで温泉集合だな!
こっちからはチーム頻尿三人で乗り込むから
覚悟しぃや( ̄。 ̄)y-〜〜

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午前 10時19分

youさん。

ホンマ太っ腹なプレゼントをいただきましたー♪
ほんまに当たったらどうしよ…
考えるだけでもワクワクする〜(爆)

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午前 10時23分

これで当たったら旅費として
是非うちに来てくださいよ(笑)
うちも何かにあたらんかなあ(☆ω☆)
食あたりはようするんだけど(笑)

投稿: はる吉 | 2008年8月21日 (木) 午前 10時58分

オオーw(*゜o゜*)w
SALYちゃんってば、な~んて太っ腹なんじゃ~~~!
サッちゃん、私も自前の腹が太っ腹なんて
わざわざレスせんでもええけ~ね。

この拝棚、一緒!一緒!
私も『猫や』さんでゲットしたんじゃ(^_-)v
この拝棚で、将来は左うちわ(で、猫を仰ぐ)生活を目指そうな~v( ̄ー ̄)v

投稿: MARUMI | 2008年8月21日 (木) 午前 11時07分

うわぁ~♪さっちゃんとこにも~~
pumちゃんとこも、あめぶらさんとこも
来てたねぇ^^

ふふふ、実は、きっとうちにも
まだ不在表だけど(笑)

↓カメラまで。。。。早く帰ってきますように★

投稿: ぐず | 2008年8月21日 (木) 午前 11時57分

こうゆう、結果がドキドキして楽しめる贈り物も
わくわく気分を満喫できて素敵ですね♪
にゃんこ神様がついた宝くじ棚も可愛いし
嬉しい贈り物でしたね(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2008年8月21日 (木) 午後 12時14分

はる吉さん。

もっちろん!
当たったら亮くんと桜ちゃん
おっと、はる吉さんに会いにゆきますともー(≧∀≦)

抽選まだかいな!

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午後 12時29分

MARUちゃん。

私のおなかが大きいコト世間様はご存知だろうか…
必死で隠してたつもりじゃったのに(ノ_・。)

そそっ、あの宝くじを飾る?祀る?台
MARUちゃんと一緒よー♪
あれに飾ってたら当たりそうな気がするわ〜
発表まだかなー♪

当たったらチーム頻尿で温泉行くんじゃけー
準備しとってよ(^^)v

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午後 01時39分

ぐずちゃん。

ウチももらったんよー♪
ぐずちゃんちにも?
当たったらどうする?
皆生温泉貸し切るか?
んで、大宴会しようや(≧∀≦)

今はカメラのコトより
ロトの発表が待ち遠しーい!

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午後 01時46分

沙羅さん。

ホント! 結果が分かるまでがワクワクですよ♪
あのネコ神様の神棚もかわいいし
あ〜、発表が待ち遠しい♪
↑結局コレですよ(笑)

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午後 01時57分

すごい~~~
太っ腹なプレゼント!

2億円がたとえ無理でも3等あたりがっつり当たれば
デジイチの修理?新規購入?余裕ですねー。
当たりますよーにm(__)m

しかしこんな神棚あるんですね!
かわいい♪

投稿: ねぇ | 2008年8月21日 (木) 午後 03時19分

ロト6が付いた「宝くじ受け」なんて、オシャレだよね~
さすがSALYさん!
どうぞ、当たってますように!
って、猫神様、今日は忙しいぞーーーー!(爆)

投稿: こけもも | 2008年8月21日 (木) 午後 04時43分

ねぇさん。

ワクワクするプレゼントをいただきましたheart04
早く結果が知りたいわぁhappy01

3等っていくらなんだろ?
何等でもいいよ当ってくれればー
当ったらもっと良いデジイチ買おうlovely
いや、一等だと家が買えるぞhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午後 04時56分

こけももさん。

ありゃこの神棚
正式名称『宝くじ受け』って言うの?
神棚、神棚といいかげんな呼び方しちゃってスミマセンsweat01
もしかしてあの中央に付いてるネコも
ネコ神様じゃなくて正式な名前があるとかshock

さっきロトのHP見たんだけど発表まだだった。
6:30まで発売って書いてあったから
夜の抽選なのかな?
あ~ぁ 待ちどうしいよぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年8月21日 (木) 午後 05時06分

↑いや、私も正式名称は・・・?(^_^;)
商品名が「宝くじ受け」←そのまんまやん(笑)
だから、神棚でも何でも良いんですよ。
「神棚」の方がご利益有りそうだし(^_-)-☆
本当に当たったらいいね!

投稿: こけもも | 2008年8月21日 (木) 午後 05時48分

一攫千金! 当たれば最高☆ですね(*^^)v
私って、夢がないから、こういうの絶対当たんないよー><
て思う人なんですよね^^;
で、現実の些細なことでは、毎回のように よく大あたり。
出したりしてますよ~(笑)
こういうとこで運を使ってしまうから、ダメなのかも^^;
ネコの神棚?なんてあるんですね!
カワイな~(=^・^=)
神棚って、男の人(一家の主)が世話しなくちゃいけないでしょ、
猫用も、そうなのかな? 
なんか気になるな?^^;

投稿: nekono-okaatyan | 2008年8月21日 (木) 午後 06時01分

夢のあるプレゼントですね!!
あたったら、幸運のおすそわけ、お願いしますね☆
なんて・・・

投稿: にゃんたろう | 2008年8月21日 (木) 午後 10時04分

1周年のお祝いにロト6だなんて太っ腹ですねshine
でも夢プレゼントって感じで面白いかもwinkこれで当たったら凄いですねheart04
神棚可愛い~happy02こんなのあるんですねflair

投稿: tomo | 2008年8月21日 (木) 午後 11時50分

縁起のよさそうなものがたくさんですね~♪なんだか宝くじを見てるとウキウキしちゃいます♪姐さんチョコちゃん気に入ったのね?年下の男の子。かわいいよね~♪

投稿: べにゃ | 2008年8月22日 (金) 午前 12時11分

こけももさん。

そうですよね。
気に入った呼び方でいいよねlovely

ロトの結果・・・crying

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 12時16分

nekono-okaatyanさん。

宝くじって夢があるよね~
私もチョコチョコとした当りは経験あるけど
大物は未経験
お母ちゃんみたいに些細なことに運を使うから
宝くじが当らないのかなぁweep

ほほぉ、神棚は家主が管理するのかぁ
だったらオットに任せたほうがいいかもね。

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 12時22分

にゃんたろうさん。

ほんとに夢があるでしょ~
でも高額当選したらどうなるんだろ?
人生変わるって言うけどほんまかな?

当ったらもちろんおすそ分けしますよーwink

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 12時24分

tomoさん。

そうでしょ~太っ腹でしょ~
夢をプレゼントしてくれるなんて粋なはからい
抽選日までワクワクして楽しいですよhappy02

神棚もかわいいし
これで当ったら言う事ありませんっshine

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 12時28分

べにゃさん。

宝くじってなんであんなにウキウキワクワク
するんでしょうshine
あの神棚に飾っておくと
ほんまに当るような気がするからなぁ

チョコは男の子だけどキレイな顔してるでしょ
ピンクの鼻がまたカワイイんだwink

投稿: サンタ | 2008年8月22日 (金) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンデジ再び。 | トップページ | 仙台麦酒を味わう。 »