« 姐さん=姉さん。 | トップページ | 大変だー! »

オモロイおばちゃんやって来た!

  

ネコたちもまったり寛ぐ昼下がり

Img_8406

姐さんはテーブルの上で

  

Img_8396

カイザーはプリンタの上で

  

ところが

Img_8394

一瞬でカイザーの表情が変わるsign01

 

Img_95611

固まるカイザーの視線の先には

  

Img_9563

手をチラつかせながら怪しげなポーズでカイザーに詰め寄るmariちゃん

  

Img_9564

うろたえるカイザーに逃げる隙も与えず一瞬で捕獲dash

  

Img_9567

  

 

Img_9566

  

  

Img_9539

  

  

Img_9542

mariちゃんにかかれば普段抱っこ嫌いなカイザーもこの通り

  

姐さんまでも

Img_9547

  

  

Img_9544

  

  

Img_95541

  

  

Img_9551

  

そんなデリカシーの無い単純なオバちゃんの

バッグに無理やり入ろうとするウチのネコcat

Img_9559

  

  

Img_9570

キミたちのほうがよっぽどデリカシーが無いと思うがねthink

  

mariちゃんのお土産present

Img_9588

デパートの高級桃だったーhappy02shine

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 姐さん=姉さん。 | トップページ | 大変だー! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

抱っこされてる2ニャンの反応がとってもかわいい~♪ちょっと困惑してる表情…たまらにゃい!
うちの猫たちもお客さんのかばんに入ろうとするんですよ~。なんででしょうね~?
ところで♪姐さんやせたの~?フフ♪その体型ごと大好きよ~♪

投稿: べにゃ | 2008年8月18日 (月) 午前 12時42分

mariさんには2匹もタジタジですね〜
もの凄く困ってるけど、
逃げられないで話を聞いてる姿がかわいいわあ〜
バッグはそれどう考えたって無理でしょう(笑)

で、姐さん。。。
痩せたんですかっ?(目をゴシゴシ。。。)

投稿: ぼっくり | 2008年8月18日 (月) 午前 01時12分

美味しそうな桃だにゃ~ってな姐さんの姿なしが寂しい(笑)

あのね、今更だけどもリンクさせて貰いました~
<ずっとリンク外してたのを復活したので>
事後報告すみましぇ~ん( ̄皿 ̄)うしししし♪

お客さんのバック好きだよね~
家も誰かしらが物色するのよcoldsweats01
いつだかは、チャチャがお客さんのデジカメケースを奪い逃げしちゃって恥ずかしかったよ

投稿: ちゃちゃ | 2008年8月18日 (月) 午前 04時00分

ハハカイザー君も形無しだねmariさんにかかると(笑)
抱き抱きされても文句も言えないんだね~

姐さんはさすが蹴りいれましたか~~
さすが姐さんですね~
mariさんにも負けてない^^

美味しそうな桃ですね~
少しw~おすそ分けあるのかな~
姐さんとカイザー君にも(笑)

投稿: 黒ネコ | 2008年8月18日 (月) 午前 05時27分

「うん」とお返事しながらも……
カイザー君、目が別方向に泳いでますが(笑)
目線を合わさんとこ、と思ったんでしょうか(爆)
そうか~、抱っこ嫌いのカイザー君も、mariさんにかかれば……。
ってことは、ウチのタカヤはどうでしょう(笑)
抱っこ嫌いで、ワタシでも10秒ぐらいしかもたないんですけど。
mariさんだったら、もしかして~~~♪
猫とデリカシー(笑)
これほど関連性のない組み合わせも、ないような気がします(爆)
余談ですが、ワタシの母は、デリカシーとうまくいえず……
ディスカバリーと言ったことがある(汗)
それは、アメリカのスペースシャトルじゃっっっ!(爆)

投稿: あめぶら | 2008年8月18日 (月) 午前 06時14分

カイザーちゃんの助けを求める その表情
なんとも言えない面白さが。。。。。(笑)

それに引き替え姉さんの 
興味津津の態度

なかなか 良いコンビです♪

投稿: たいたい | 2008年8月18日 (月) 午前 06時36分

おはようございま~す!
寛ぎの表情から一変「う、うん」のカイザー君、びびってますねぇ~eye
姐さんったら~またムリな質問を・・・(姐さんゴメン)coldsweats01
やっぱり、レディには、痩せたと言わないといけないのは人間も同じよねbleah
うちの子も、来た人のバッグ、気になるみたい・・・すきよね~袋物!
姐さん、カイザー君に会うときは、大きなバッグじゃないとね
あたしだったら~バッグに入ったら、そのまま持って帰るよ~smile

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年8月18日 (月) 午前 07時36分

mariちゃん、って大きい!?失礼な質問よね〜(-_-;)

だって、姐さんが小さく見える気が…するのはあたしだけ(--;)!?

キャー、mariちゃん、ごめんなさいm(__)m

あたしも絶対にカイザー拉致るぞ!!

投稿: 怪獣ママ | 2008年8月18日 (月) 午前 08時20分

べにゃさん。

mariちゃんはネコマスターなので
抱っこ嫌いなカイザーも難なく抱っこ。
考えるスキを与えないのがポイントらしい。

ネコってバッグが好きですよね~
どんなお客様が来ても
必ず1回はチャレンジしますねhappy01

姐さん、ちょっとだけ痩せたんですよ~

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午前 08時35分

ぼっくりさん。

一瞬の隙を狙って一気に抱っこするmariちゃん
抱っこ嫌いなカイザーもいつも捕まってます。
あの状態で近づくんだもん怖くて固まってるsmile

それがね、姐さん痩せたのよ
そう見えないところが悲しいけどcrying

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午前 08時40分

ちゃちゃさん。

姐さんどうしたんでしょ?
モモは食べられないって知ってるからかな?

リンクありがとうございま~す。
これからもヨロシクhappy01

バッグスキでしょ~
ウチの2匹は入るけど物を持って走りませんdash

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午前 08時42分

黒ネコさん。

ほんまにmariちゃんは抱っこ上手で
と言うより、2匹に考える隙も逃げる隙も与えないsign01
つかつかっと近づいてサクッと抱っこですから~

桃はサスガの姐さんも食べなかったですbleah

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午前 08時45分

あめぶらさん。

レンタカコンビもmariちゃんにかかれば
イチコロで捕獲されるんじゃないかな?
上手いんですよ抱き方が!
ネコがアレアレ?って思ってるうちに
サクッと抱いてますからね。

おかあさんのディスカバリー大ウケですgood

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午前 08時50分

たいたいさん。

カイザーの困った表情
mariちゃんに抱っこされると
何ともいえない表情をするんですよ。
家族だったらソッコー逃げるけど
お客さんだから彼なりに気を遣ってるのかなってsmile

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午前 08時56分

4人(匹)のママちゃんさん。

カイザービビッてますよ~
だってmariちゃん有無も言わせず捕獲ですからwink
嫌がったら怒られるし・・・

実は姐さん少し痩せたんですよ~
そう見えないのが悲しいけどcrying

やっぱりママちゃんとこのネコもバッグにも入るんですね。
ものすごく気になって仕方なかったみたいだけど
頭しか入らないんじゃねぇ
ウチに遊びに来る人は大きめのバッグでお願いしますwink

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午前 09時01分

怪獣ママさん。

え? 姐さんが小さく見える?
mariちゃんは大きいんじゃなくて
”ふくよか”なんですsmile
こうしてみると姐さん痩せたの分かってもらえるかな?
ほんまに少し痩せたんだから~

カイザー、拉致しに来てくださいよ~happy01

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午前 09時03分

ウチにも抱っこ嫌いな子が・・・
にゃーちゃんの抱っこは難しいんですよ〜!
mariさんだったら楽勝?
カイザーくん、そのバッグはどうみてもムリだよ・・・

投稿: nyannya | 2008年8月18日 (月) 午前 09時38分

タイトル読んだだけでmarikoの事じゃとすぐにわかったわv( ̄ー ̄)v
やっぱ、ノエルもカイザーも拉致られたんじゃな~。気の毒に。
でもまっ、拉致って自慢の腕で固めたのが
ノエ&カイで良かったわ。
これが、ヨウくんやダダルじゃったら・・・ある意味、大問題じゃけ~な~(爆)

サッちゃん、その桃
私ももらったよ~。すんごい濃厚な味の桃じゃったわ♪
やっぱ、ネクターとほんまもんの桃は違うわ~。
(比べる次元が情けない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

投稿: MARUMI | 2008年8月18日 (月) 午前 09時47分

いいなあ(☆ω☆)
カイザーくんのかっこよさを堪能したいし
姐さんの重みも堪能したい(爆)
桃美味しそうだわあ(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年8月18日 (月) 午前 10時42分

ぷぷ(* ̄m ̄)o))
カイザーの顔と姐さんの会話がサイコ~~
あーん、私も抱っこしたいしたい♪

いいなぁ~marikoさん
うらやまちぃ(笑)

桃、ジュルリンコ(*^。^*)

投稿: ぐず | 2008年8月18日 (月) 午前 11時55分

marikoさんに 抱っこされたカイザーの前足が~
すっごく 力入ってる(大爆笑)

視線が もう HELPモードだし…


カイザーの 困った顔 なんともおかしい(笑)

姐さんは marikoさんに 負けないね~
蹴ってるし(笑)

marikoさんも 御世辞の一つで 姐さん痩せたわ~って
その一言で 姐さんの態度も 違うのでしょうか?(笑)


いいなぁ~ 抱っこしたいわ~

投稿: SALY | 2008年8月18日 (月) 午後 12時10分

カイザーくんのびっくりした顔が
可愛いですね~
びびってるうちに捕まってしまったんですね(笑)
ノエル姐さんまで抱っこできるなんて
すごいですね、さすがです。
それにしても、お土産いいですね
美味しそうな桃だ~~

投稿: 沙羅 | 2008年8月18日 (月) 午後 01時37分

うんうん。
分かった。
コツはいきなり捕獲ね。
いつか会えたときのために
覚えておこう(笑)

姐さ~ん、ダイエットなんかカラダに悪いよ。
また冬が来るし、一緒に脂肪をためこもうゼ~♪

投稿: 窓際 | 2008年8月18日 (月) 午後 02時50分

お盆の間もまめに記事をアップされてたんですねー。
尊敬しまっす!!!

と、遅ればせながらダダルさんのお誕生日おめでとう!
ご馳走おいしそ~~~。
桃もおいしそ~。

さてさて姐さんとカイザーくん。
圧倒されてるのが表情に出てますね(笑)
焦ってる感じのカイザーくん、かわいい~♪
でもやっぱり姐さんは余裕でかわしてるかな???(笑)

ダイエットは、、、
数字だけが全てじゃないから、めげずに一緒にがんばろうね!>姐さん
#私も絶賛、ダイエット中ですcoldsweats01

投稿: ねぇ | 2008年8月18日 (月) 午後 03時42分

おもろい おばんだとな?
可愛い おばちゃんの間違いじゃろ~(自爆)

カイザー顔はでかいが 体がちと痩せとるなぁ
少々羨ましいが しっかり食べんといけんね

ノエル姉さまは ダイエットとか
ちーとも気がつかなくて すいません(´Д`)

鳥ハム 美味しかったよ ほんまに
リベンジ? いつでもOKよ

投稿: mariko | 2008年8月18日 (月) 午後 05時03分

私もカイザーくんを抱っこしたいheart04

抱っこする自信はあるわよ~wink

姐さんも抱っこしたいし、自慢のロングドレスを見せて欲しい!

投稿: miumiu | 2008年8月18日 (月) 午後 05時10分

nyannyaさん。

カイザーは抱っこが大嫌いなんだけど
mariちゃんにかかればイチコロですよsign01
きっとにゃーちゃんもサクッと抱っこすると思うなsmile

バッグ、ムリと分かってても
チャレンジするのがネコってもんよwink

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午後 06時52分

MARUちゃん。

今回も楽々捕獲しとったわsign01
まぁ、2匹に考える余地を与えんのじゃもん
mariちゃんはサスガよ~
ヨウとダダルの暑苦しい2人じゃ
mariちゃんも勘弁してくれじゃろうと思うけどなsmile

桃食べた?
味がものすごい濃厚、分かる分かるhappy02
ヨウは果物の中で桃が一番好きなので
大喜びしてたよ-happy01

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午後 06時58分

おいしそうなモモ~~!

二人とも、友好的ですね~!
かわいいな~~!

姉さん、やせたの??
・・・ごめんなさい、わからんかった・・

投稿: にゃんたろう | 2008年8月18日 (月) 午後 07時34分

はる吉さん。

あいやぁ~、カイザーのかっこよさって?
それは堪能できるかどうかsweat01
でも、姐さんの重さは確実に実感できますよsmile

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午後 07時49分

marikoさん、すっげぇ~ 姐さんもカイザー王子も楽々抱っこしてる! さすがのテクっす!
カイザー王子は寝込みを襲われたん?ちょっちビビッる?
姐さんはしっかりタメ張ってる気がするけどhappy01
ワチシもふっわふわの王子&ポニョな姐さんを拉致るぞー(`・ω・´)b
なるほどぉ~考える余地を与えずねφ(`д´)メモメモ...
姐さん!ダイエット成功中shine すごぉ~い~ (すまねぇ~気がつかんかった)
ワチシなんて食べた記憶が無いのに増量中なんすけど←なぜ??
バックのチェックはニャンコのお勤めよねぇ~ 

投稿: まりっか | 2008年8月18日 (月) 午後 08時02分

ぐずちゃん。

この前、ぐずちゃんが抱っこしたときより
カイザーは二周りくらい細くなってるよ~
姐さん相変わらず大きく見えるけど
ちょっとだけダイエットできたんでぇーsmile

また、抱っこしにきてなheart04

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午後 08時05分

SALYちゃん。

あはは、足突っ張ってるねぇ
カイザーは抱っこがキライだから
ダレが抱っこしてもこうなるよsmile

写真載せてないけど姐さんったら
mariちゃんの顔にパンチするわ指噛むわで大変でしたsweat01
申し訳なかったわsad

SALYちゃんもいつか抱っこしに来てね~paper

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午後 08時22分

沙羅さん。

カイザーがビビッてるうちにさっさと捕獲
”逃げよ!”なんて考える時間を与えませんから~
毎回お見事なんですよconfident

桃、めちゃめちゃ甘かったです~heart04

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午後 08時40分

窓際さん。

そそっ、カイザーに「逃げろ」
な~んて考えさせちゃダメなんです
一気にガシッと行くんだよ、一気にdash

あれ? 窓際さんダイエットは?

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午後 08時47分

ねぇさん。

お盆の間もって
わが家はみんな仕事で普段と変わらずの毎日でしたcoldsweats01

ダダルにお祝いをありがとうございます。
いい年頃なんだから彼女に祝ってもらえると良いんだろうけど
肝心の彼女が居ないんじゃ しゃーないですねbleah

有無も言わさず抱っこされて
慌てる2匹が面白かったですよ~
そらちゃんやカイくんは抱っこスキ?

姐さんね頑張ってダイエットしたわけじゃないんだけど
夕べ体重量ったら減ってたの
不思議なこともあるもんです。
ねぇさんダイエットしてるのーshine

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午後 09時07分

mariちゃん。

ちがうー
おもろい おばん じゃなくて
オモロイおばちゃんsmile

そうじゃろ、カイザー痩せすぎよなぁ
姐さんは顔は小さいのに身体は大きい
取替えっこできたらええのにねぇdespair

鳥ハム絶対リベンジするから
そんときはまた食べてなdelicious

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午後 09時28分

miumiuさん。

大家族と暮すmiumiuさんなら
カイザーも楽々抱っこできるんだろうなぁ。

姐さんの自慢のロングドレス今度見に来て~happy01

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午後 09時31分

にゃんたろうさん。

ウチの2匹が友好的なんじゃなくて
mariちゃんが抱っこ上手なんですよbleah

姐さん、気が付いたら痩せてました。
ムリなダイエットした訳じゃないんだよsweat01

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午後 09時42分

まりっかさん。

ホンマmariちゃんすごいんだよ~
あっちぅ間にカイザーのこと捕獲したんだから!
モタモタしてると逃げられるdash
私も勉強になりましたーhappy01
まりっかさんも2匹を抱っこしに来る?

姐さんは知らぬ間に痩せてたんだよ
でも、不思議なんだよね
一日中なんか食べてるのにcoldsweats01

>食べた記憶が無いのに増量中
まりっかさん 私もですshock

投稿: サンタ | 2008年8月18日 (月) 午後 09時57分

あにゃカイザーくんもノエルちゃんも
抱っこされてるねぇ。

にゃんこ捕獲のプロですにゃ…
ウチの子はとろいので誰にでも
捕まりますにゃ。

投稿: harry | 2008年8月18日 (月) 午後 10時07分

ども☆

サッカーに悶々と一番搾りです..

さてサンタさんや

今朝の事..

グレーのソックスをはきながら..

カイザーの事が頭をよぎった私は病気でスカイ?

投稿: ますたぁ@カイザー派.. | 2008年8月18日 (月) 午後 10時58分

いいないいなcatfacetomoもカイザー君とノエルちゃん抱っこしたいなぁheart04
mariちゃんさんは凄いですね~。一瞬で捕獲しちゃうなんてflair
桃美味しそー!!食べたいっhappy02

投稿: tomo | 2008年8月18日 (月) 午後 11時28分

なるほど、考えるスキを与えないのがコツなんですね。
って、うちのは、抱っこしようと近づくと逃げますcrying
気配も消さないと無理かも...

姐さん、痩せたんですねー。やったね♪

投稿: クミコム | 2008年8月18日 (月) 午後 11時36分

harryさん。

私だと抱っこは相当の準備がいるところ
mariちゃんはサクッとやってのけます。
彼女はプロですconfident

ハリーたんなら私にも抱っこできますねwink

投稿: サンタ | 2008年8月19日 (火) 午前 01時22分

ますたぁ@カイザー派さん。

あんりまぁ グレーのソックスで
カイザーが頭をよぎるとは
ますたぁもすっかり変態の虜ですなっsmile

投稿: サンタ | 2008年8月19日 (火) 午前 01時28分

tomoさん。

いつか姐さんとカイザーを抱っこしに来て~
抱っこは姐さん→カイザーの順番をオススメします。
じゃなきゃ姐さんの重たさが際立って
腰をやられる可能性アリsmile

投稿: サンタ | 2008年8月19日 (火) 午前 01時30分

クミコムさん。

どうやらそうらしい。
考えるスキを与えたら逃げられるからねwink
私もいつも失敗してるので
今度からクミコムさんみたいに
気配を消してチャレンジしてみようと思います。

姐さん知らぬ間に痩せてたんですよ~
必死にダイエットって頑張ってたときは痩せなくて
まっ、いいか~って思った途端にこれだからね
ナニが幸いするか分かりませんよhappy01

投稿: サンタ | 2008年8月19日 (火) 午前 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姐さん=姉さん。 | トップページ | 大変だー! »