« なかなかイイじゃん♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

しょうがないんだから・・・

  

今まで、カイザーの”よいではないか”のターゲットは

言わずと知れた姐さんと

Img_5183

  

少しの間ホームステイしてたももちゃん

Img_7035

どうやら彼女たちはカイザー的にはキッチリ女子に分類されていたらしい。

  

同じあみねこでもジャイアンには今までこんなことしなかった

昨日ズロ~スを穿かせてみるまでは・・・

  

ところがジャイアンがズロ~スを穿いた途端

Img_7782

カイザーの頭のスイッチが切り替わりこんなことを始めたsweat01

  

これは動画に撮らねばとコンデジに持ち替えた途端

「ハッ!」っと我に返り恥ずかしそうに逃げて行ったdash

  

ちぇ、せっかくのチャンスを逃してしまったわぃbearing

  

でも、変態カイザーは期待を裏切りませんsign01

アイロン台で寛ぐ姐さんにロックオンshine

Img_7704

  

じわじわと姐さんに詰め寄り

Img_7709_2

  

Img_7708

  

Img_7707

  

Img_7728

   

Img_77271  

  

Img_7725

匂うだけと思わせといて

  

Img_7730

ガッチリホールドdash

  

Img_7732

姐さんとしたことがshock

  

Img_77331

記事に書くんじゃもん 写真は撮らんとーcoldsweats01

  

やっとカイザーが離れ

Img_7736

  

ココからが姐さんの真骨頂

Img_77431_2

寝癖の付いた頭じゃ迫力に欠けるがthink

  

Img_7744

キッチリカイザーに誤らせ

  

Img_7745

感動のフィナーレを迎えるconfident

   

・・・のはずがcrying

Img_77462

カイザーの本能は誰にも止められないshock

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« なかなかイイじゃん♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

1番~~~(笑)

カイザー ジャイアンっっ ももちゃんにもっ!!
変態そのものやん… なんでもいいのか~~~(爆)


姐さんも かわすの大変だね・・・
サンタさんは 一体 どっちの味方なんだろうか・・・(汗)

カイザー どこかの ブリの 女の子お宅に
種付けにいってきたらいいんじゃない?

ほら ロゼッタも あるんだし。
ちょいと旅に出て よいではないかツアーに行ってきたら?

姐さんも そうそう相手してくれないだろうしね・・・


お嫁さん募集を してみたらいいよ~~~(笑)


変態が 変態でなくなる・・・
一石二鳥ってことで…(爆)


あっ その前に ちゃんと食べて 飲めるようになってからだね♪

投稿: SALY | 2008年7月30日 (水) 午前 03時57分

ハハハやはりあのズロースが間違いだったんだw~
ジャイアン君てイエジャイアンちゃんて女の子だと気づいてしまいましたね
これからも動画のチャンスありと見た~
サンタさんよろしくね(爆)

さすが姐さんなんて見ていたら危ないじゃ~ないですか~
油断大敵ですよ~~
姐さんガンバ~~

投稿: 黒ネコ | 2008年7月30日 (水) 午前 06時00分

カイザー君 日に日に変態度がアップしてる~(汗)

大勢の人が見ているのにね。
恥ずかしくないの?!(笑)

ケンシロウにも見られてますよ(爆)

投稿: たいたい | 2008年7月30日 (水) 午前 06時34分

おっかし~happy02
カイザーくん、反省したんだ~ノエルちゃんさすがheart04
・・・と思ったら。
カイザーくんってば、おもしろすぎhappy02

そういえば、
ジャイアンはオンナノコだったのですねwobbly
ジャイ子だったのか・・・
あみねこちゃんのズロ~ス可愛い~!!
チラ見えのパンツは、サザエさんのワカメちゃんみたいですねsign03

投稿: MIKAKO | 2008年7月30日 (水) 午前 07時00分

カイザーくん悲しいかな男の性(笑)
こればっかりはなあ~・・・(笑)
実は亮が去勢してるというのに
そろそろ発情期に突入しそうな桜嗅いでは
昨日はなんと首根っこに噛みついて離さなかったのよ( ̄口 ̄||)
どうしよう(笑)

投稿: はる吉 | 2008年7月30日 (水) 午前 07時34分

ありゃりゃ。大きなロゼッタもらった、チャンピオンなのに・・・shock
筋金入りのヘ○タイじゃないっすかっcrying
テキパキ・サクサク『よいではないか!』を実行するカイザーくん。
そのパワー、食欲や排尿にまわせないかしら?

しかし、ラオウの紙袋。 笑っちゃいました!

投稿: 斉藤 | 2008年7月30日 (水) 午前 08時17分

SALYちゃん。

変態ですから仕方ないですね~
私はどっちの味方も出来ないよ
だって、カイザーも苦しんでるんだもんsweat02

どこかに嫁候補はおらんかね~~~
ええ仕事しまっせーsmile
と、言ってはみたが
ホンマにちゃんと出来るだろうかsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午前 08時45分

黒ネコさん。

今まで知らんぷりだったのに
あのズロ~ス穿いたた途端アレだから
カイザーの感覚はよぉ分からんですよthink

とはいえ、毎度姐さんも逃げるのに苦労してます
後ろからいきなり来ると
さすがの姐さんもうろたえますsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午前 08時49分

たいたいさん。

分かります?
カイザーの変態度アップsign01

でもねぇ、アレばかりは仕方ないです
年頃の男の子ですからねsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午前 08時55分

MIKAKOさん。

ちゃうちゃうpaper
ジャイアン男の子sign01

ヤバイなぁ早いうちにトランクスに着替えさせないと
ジャイアン=女と定着しちゃうsweat01

カイザーの辞書に「反省」の文字はないと思うcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午前 09時00分

はる吉さん。

おぉぉ、亮くんも目覚めたかなeye
去勢してても本能は無くならないんだろうね。
ホンマこればかりはどうしようもないよ

お互いそっと見守ろうdespair

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午前 09時06分

斉藤さん。

チャンピオンであろうが理性は隠さない
それでこそカイザー、キングオブ変態crown

オスの本能は計り知れませんよ~
バニたん女の子でよかったねぇweep

ラオウ・・・めっかっちゃったsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午前 09時16分

姐さんに悪いと思いつつ……、
な、何だか吉本のド突き漫才を見ているようで……
ひたすら、笑いました~(爆)

カイザーの、踏まれても蹴られても(笑)、迫っていく根性……。
どこかで、似たような男を見た気がすると思ってたのですが、
今日、思い出しました……、「シティーハンター」の主人公っ!
(あ~、名前、サエバ遼でしたっけ、漢字が出てこない)

ところで、アイロン台の横の紙袋……(汗)
あの迫力のドアップは、ラ、ラオウ様ですか、もしかして(汗)

投稿: あめぶら | 2008年7月30日 (水) 午前 09時30分

こんにちは~sign03

「よいではないか」満載で、失礼ながら大笑いしてしまいましたhappy02
こんなに笑っちゃ、姐さんにしかられそう~
もう、誰もカイザー君の暴走を止めることは出来ませんねcoldsweats01
アイロン台の上で、あっちに倒れ、こっちに倒れする姐さん・・・
そりゃ、寝癖も付きますよねsweat01
いつも、キリリっとした姐さんに、こんなお茶目なトコがあるなんて~
それにしても~今回のカイザー君は、いつになくシツコイ?
『感動のフィナーレ』と思いきや、またまた隙をみて・・・
まぁカイザー君が健全な男子で、姐さんが美しすぎるから~
仕方ないですねっgood

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月30日 (水) 午前 11時25分

カイザー氏、今日もお盛んですなあ〜
ジャイアンやモモちゃんもって、
手当たり次第じゃないですかっ(笑)

まあでもほら、
若者は夏は開放的になると言いますし。。。
って彼の場合は季節は関係ないか(笑)

今回姐さんは隙をつかれまくってますね。
彼女のやり場のない怒りが
横の紙袋に象徴されているようで
申し訳ないけど笑ってしまった。。。

投稿: ぼっくり | 2008年7月30日 (水) 午前 11時41分

カイザーのスイッチは”ズロース”だったんだ!
分かりやすいなぁ(笑)
じゃぁさぁ、カイザーの「よいではないか」用あみねこさんを作ってあげて~~
思いっきりプリティーなズロースの(爆)

うちのアトムも、フクの首を噛みたがって追いかける時があるの(^_^;)
噛んだまま2匹で歩いてるわ(^^ゞ
去勢しても本能はねぇ(^_^;)

投稿: こけもも | 2008年7月30日 (水) 午前 11時51分

あー・・ 家と一緒だ~(笑)
こうやって首根っこにガブリンチョして 上にのっかるんだよねー(笑)
ついでに、独特の鳴き声を発してない? (笑)
でも、カイザーの場合、現役男子だから、本気なんだろうな~^m^;
一日に何回やっても、物足りないのかしらね~(笑)
お盛んですこと(*^。^*)
よわっちいカイザーでも、このときだけは、やっぱ強いわね^皿^

投稿: nekono-okaatyan | 2008年7月30日 (水) 午前 11時55分

うちは、男女共に手術済ですが
なぜかにゃ~こは発情シーズンになると
ぎゃぁぎゃぁ鳴くので(発情っぽい声で)
元男の子のなぎとバニラがそわそわします(笑)
カイザー君とノエル姐さんのパターンとは逆で
にゃ~こは、誘っておいて近寄られると怒るので
猫たちの中ではますます恐れられています(--;

投稿: 沙羅 | 2008年7月30日 (水) 午後 12時03分

サンタさん☆コンニチワー

早速お邪魔します。
カイザー君お盛んですねぇ~w
もしウチの真が大人になって
蘭とうまくいかなかったら
ぜひ蘭のお婿さんにお願いしま-す!!!

投稿: minco | 2008年7月30日 (水) 午後 12時11分

こんにちは。

あはは~カイザーくんはズロース萌えぇ~なんですね。笑)
で、何気に見えるはラオウの紙袋!
姐さん、この目線ですよ、この目線! 
(・・って、私何教えてんだか。。笑)

この時期は毎年『よいではないか』には最適な季節なんでしょうか。。あっついのにね~。

投稿: Ameriマム | 2008年7月30日 (水) 午後 02時07分

カイザー氏、よいではないかの為なら、いつにもまして、男っぷりを発揮するところが面白い♪
姐さんも、いやよいやよもスキのうち♪になってきてないのかなぁ???

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月30日 (水) 午後 02時13分

外はすっかり夏なのに、カイザーくんはまだ春なんですねcoldsweats01
しかしズロースが基準とは(笑)

姐さんや編み猫さんたちはたまったもんじゃあないでしょうが、
我が家のカイくんももうすぐ”よいではないか”になるお年頃なので
ひとごととは思えません!!!

でも、ラオウの紙袋、すっごく気になっちゃいました~。
あの会話の中で置いてあるポジションが最高☆

投稿: ねぇ | 2008年7月30日 (水) 午後 02時37分

ももちゃんがようたわ
『男前の兄ちゃん(ダダル)は好きじゃけど 変体男が苛める』って

カイザー ももちゃんが好きなのは分かるが
ジャイアンはちょっとなぁ~ フリフリパンツはいても男の子じゃけ
でも サスケもグーチャンに迫るわ
カイザーとサスケは 一緒か?

投稿: mariko | 2008年7月30日 (水) 午後 02時51分

変態の行いもプチトマトも気になりますが
後ろの濃い絵柄の紙袋も気になります。
いえ、もっと言えば
目が釘付けです。
こんなの見せたら、またオヤジがヨロコびます・・・・・


あ~、早く帰って呑みてぇ~。

だって今日は、すんごいアテが登場なんですもん♪

サンタさんに感謝happy02

投稿: 窓際 | 2008年7月30日 (水) 午後 03時49分

夏風邪でダウンしてるあいだに
ジャイアンのズロースかわいい~!!
ももちゃんのズロースとワンピもかわいい!!
サンタさんすごいですね~、器用だなぁ。

カイザー、
姐さんとラオウ(紙袋)に説教されてるみたいですね!

投稿: つこ | 2008年7月30日 (水) 午後 04時30分

あめぶらさん。

カイザーはもちろんのこと
受ける姐さんは真剣そのもの
でも、その様子が笑いを誘う・・・わかるよあめぶらさんconfident

なんかさぁ踏まれても蹴られても挑むカイザーって
あたしら世代にはウケる気がするな
「そんなに私のことが好きなの」って
今の若い子だと「キモイ、ウザイ」で
スパッと切り捨てられるんだろうけどcoldsweats01

紙袋? はい。ラオウです。
裏はケンシロウですよ~smile

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 05時32分

4人(匹)のママちゃん。

そうです。 誰もカイザーを止められない。
カイザーにヨメでも来たら大変なことになると
恐ろしくなりますshock

姐さんもね、必死に抵抗してるんですけど
真剣な様子がまた笑えるんですよ
いつも2匹に「がんばれ~」って応援しながら観戦してますbleah

美しすぎる姐さん・・・良い響きだ~happy02

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 05時37分

ぼっくりさん。

カイザーは季節を問わずお盛んですsweat02
人間に例えると年頃の男ですから
これもいたしかたありません。

ラオウの顔、まさに姐さんの気持ちが現れてるsign01
姐さん不意をつかれて悔しかっただろうなぁ・・・

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 05時44分

こけももさん。

ズロ~スだったのかもしれません
実際 姐さんも立派なズロースをお召しですから~bleah

アトムとフクが”よいではないか”のまま歩くなんて
すげー!
そりゃウチどころじゃない
オモローな記事が書けそうですよーhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 06時03分

nekono-okaatyanさん。

やっぱ去勢手術してもやるんだね。
でもさ、お母ちゃんとこはみんな男の子でしょ?
こりゃ、カイザーの変態超えたなsmile

弱っちぃカイザーも”よいではないか”になると張り切るんだよ
実際役に立つかどうかはギモンだけどねthink

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 06時06分

沙羅さん。

なぎくんとバニラくんは
に~こさんに翻弄されてるワケか
にゃ~こさんやりますなcatface

でも、フシギですね
手術してもシーズンになるとその気になるなんて。

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 06時15分

mincoさん。

いらっしゃいまし~happy02

さっき100%で確認したら
蘭ちゃんとカイザー親戚だったんですねー
また、親戚がみつかってうれしいわぁhappy01

真くんは蘭ちゃんのお婿さんだったんですね。
きっとかわいい子が生まれるよ~
もしも、万が一のときはカイザーの子をshine
でも、親戚だったらダメか・・・

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 06時27分

Ameriマムさん。

そうです! あのラオウの視線ですよ!
と、いっても姐さんもすでにラオウにゃ負けてないかも
いつもカイザーが後ずさりするような厳しい視線ですから~

カイザーの場合
季節はまったく問いません。
一年中いつでもシーズンでーすhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 06時32分

ヤマトなでし子さん。

ヘタレのくせに
”よいではないか”になると張り切るんだよね~
いつも怖い姐さんにも果敢にチャレンジしたりして。
その元気をもっとほかの事に回してくれたら・・・と
ま、こればかりは仕方ないですねthink

いやよいやよもスキのうち♪
姐さんに限ってsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 06時44分

こら~!カイザーくん
そんな元気があるんだったら、他のことしないと!
しっかりご飯食べて、出すもの出して
サンタさんに心配かけちゃダメよ~wink

思春期だから仕方ないのかなcoldsweats01

投稿: miumiu | 2008年7月30日 (水) 午後 06時46分

ねぇさん。

カイザーの春は一年中ですから~
きっとカイくんも同じようなことになるよ。
そらちゃん嫌がるだろうから
カイくんと同じくらいの大きさの
あみねこを準備しておくことをオススメしますconfident

あっ、ズロ~ス忘れちゃダメよ~

ラオウの紙袋 裏はケンシロウなんですよ。
ももちゃんの里帰り用にしては渋すぎたけど
今見れば姐さんの気持ちを代弁してるみたいですねsmile

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 07時01分

mariちゃん。

すまないねぇ~
どうもももちゃんのことが好きでたまらんらしいのよthink
気が付いたら足にしがみ付いてるんだから
服が出来上がって写真撮ってる時もずーっと狙ってたんよsweat02

どうやら、今回のことでサスケとカイザーは
一緒ってことが判明したな。
ってことは? サスケも変態ぢゃsmile

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 07時31分

窓際さん。

あんりまっsign01
窓際さんちのおとーはんは北斗の拳が好きなん?
あの紙袋 裏はケンシロウなんよ~
ウチのギャンブラーがいろいろグッズをもろて帰るワケで
他にもいろんなバージョンがあるでっhappy02

今夜はアレで泡ですかぃcatface

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 07時37分

つこさん。

夏風邪ひいちゃったのーsign01
もぅ大丈夫?

ジャイアンのズロ~スなんて
つこさんお手製のブライスちゃんのワンピに比べりゃ
大したコトありません
なんたって頑張ったのはミシンだからねbleah

ラオウと姐さん2人の説教に
カイザーも逆らえないハズだったんですけどねsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 07時56分

miumiuさん。

ったくあのパワーはどこから出てくるんでしょうかsweat01
あんなにガリガリなのにねぇ
しっかり食べてしっかり飲んで
ホンマの元気になってくれないとねthink

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 07時59分

カイザー王子絶好調?
ジャイアンにまでよいではないをするとは・・・変態度がましてるんでないっすか~
見てるワチシは楽しいけど~(* ̄m ̄)プッ
あめぶらさんの『シティーハンター』の冴羽遼←字あってる?に爆
姐さんのお説教も今回は聞いてもらえなかったのねwobbly
姐さんの寝癖がきゃわいぃ~(=^^=)
王子にお嫁さん来たらどうなるんっすかね~忍耐強いオナゴでないといけん??
王子!その変態力を食欲とチッコにもむけてちょ!

ワチシも姐さんの傍で睨んでるラオウに釘付けっす!
北斗の拳世代なんで(*゚ー゚)>テヘッ

投稿: まりっか | 2008年7月30日 (水) 午後 08時20分

まりっかさん。

食欲は無くてもよいではないかは絶好調ですよ~
カイザーからアレを取ったら楽しみが無くなるもん
姐さんには悪いけど したいようにさせてますcoldsweats01
そりゃカイザーのヨメは体力と根性がないと務まりませんgood

サエバリョウって《冴羽遼》こう書くのね。
あんな辛抱強い男の人最近なかなかいませんね
いたらウレシイけどheart04

まりっかさん北斗の拳世代なん?
私はとっくに大人になってましたよsmile

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 09時08分

ども☆

酔っててあまり意識ありませんが...

で、カイザーハンもなかなかやりますな..

ワシもそうでもしなきゃ嫁貰えないかな..

でも「良いではないか」これ超昼メロだよ..

まぁガッツのあるカイザーハンにポツィ!

投稿: ますたぁ@プチ酔い.. | 2008年7月30日 (水) 午後 09時31分

ますたぁ@プチ酔いさん。

酔っててってまだまだ宵の口ですがなっsweat01
私はこれから夕ゴハンですよーsign01

カイザーのガッツpunch
ますたぁにも見習っていただきたいっすね~smile

投稿: サンタ | 2008年7月30日 (水) 午後 10時06分

カイザー君と言えば「よいではないか」ですよね!
↓女子と見分けてるんなんて、さすがですねっ。
ノエルちゃんも大変そうだけど、ついつい期待しちゃう~。
うちも、ペンがたま~にするんですが、女の子は首が痛そうですよね~!

投稿: ユボ | 2008年7月30日 (水) 午後 11時58分

あ~あ~カイザー君完全にスイッチ入っちゃいましたねsmile
もう目がいっちゃってるし顔がエロいもんcoldsweats01
いったいどうしちゃったのぉ???

投稿: tomo | 2008年7月31日 (木) 午前 12時47分

ユボさん。

去勢してない子もしてる子も
男の子はよいではないかをするんですね。
やっぱ本能は消し去れないってことかな?

カリンちゃんも姐さんも大変だけど
女の子は上手いこと交わすよね~
感心しちゃうよconfident

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午前 09時53分

tomoさん。

ったくカイザーときたらどうしようもないでしょ
男の子はこれだからねぇ・・・
去勢したらやらなくなるかな?と思うけど
どうやらそうでもないみたいなんですよthink

姐さんには上手いこと付き合ってもらうしかなさそうですsweat02

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午前 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかイイじゃん♪ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »