« 焼いてました♪ | トップページ | 姐さんはほどほど。 »

筋金入りの・・・

  

先日から唐草模様の布をかけたプリンタの上

わるねこさんの定位置になりました。

Img_65581

この場所 クーラーの風直撃typhoon

 

そんな絶好のポジションを見逃すはずないこのネコ

Img_6671

やって来ましたよ~confident

  

そういえば去年もここでクーラーの風に当たってたなぁ

Img_6673

わるねこも譲りません。

  

仲良くせんとクーラー消すよgawk

Img_6600

  

消すよ・・・

Img_6602

  

消せないけど・・・

Img_6637

・・・・・sweat02

  

Img_66211

ったく、暑がり言うても程があると思いません?

  

カイザーの暑がりは筋金入りですsign01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 焼いてました♪ | トップページ | 姐さんはほどほど。 »

「カイザー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もしや。。。
もしや一番ゲット??(わかんないけど)

やっぱりわるねこさんぴったりですね〜
しかもカイザーの横って!
似た者コンビじゃないですか!!

それにしても男子はナゼ直風が好きなのでしょうか??
女子には冷えが堪えるのよ〜〜

投稿: ぼっくり | 2008年7月12日 (土) 午前 03時09分

「仁義無き戦い」の音楽が頭に流れ、戦いが始まるのかと思いきや、仲良く並んで涼んでてイイ感じですね~catface
カイザー君はホントに暑がりなんですね。お腹冷えるぞっっdanger
わるねこさんとプリンターカバーの唐草が眩しいですぅぅshine

投稿: サッチャルママ | 2008年7月12日 (土) 午前 05時27分

新しいプリンターが大活躍ですね♪
って カイザー君の台座の為に
買ったんじゃなかったよね(笑)

この二人 いいコンビですね。

投稿: たいたい | 2008年7月12日 (土) 午前 06時17分

ぼっくりさん。

この時間まで起きてたの?
ぼっくりさん宵っ張りですね~
とは言え私も人のこと言えませんけどsmile

唐草模様つながりでここはわるねこのポジションに決定!
でも、カイザーがジャマしに行くんですよ~
あのふたり実はすごく仲良しです。

私が座ってるPCデスクもクーラーの風直撃なんです
なので冷えすぎるので羽織るものが要りますが
カイザーは毛皮を羽織ってるので丁度いいのかもnote

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午前 08時33分

サッチャルママさん。

仁義無き戦いって広島ですね~
でも、カイザーとわるねこは仲良しなんですよ。
男同士気が合うのかな?

暑がりといってもクーラーの風typhoonを直接なんて
ちょっとひどすぎますよね?
姐さんじゃ考えられませんthink

わるねこの唐草模様とカバーの唐草模様がマッチングぅgood

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午前 08時36分

たいたいさん。

でしょでしょ!
このプリンタ以前のものに比べて表面がフラットで
大きさもカイザーにぴったりなんです。
暑がりカイザーが涼むために置いたような気がしてきましたcoldsweats01

わるねことカイザー良いコンビなんですよgood

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午前 08時43分

カイザー君とわるねこ君・・・実は、とっても気が合うsign02
後から来たわるねこ君も、わるねこだけあって良い味出してますね~!
2人ともサンタさんが、クーラーを消せないこと知ってて、強気だしぃ~coldsweats01
こんな時、姐さんは~どこにいるのかしら?

唐草模様が、すっごく似合ってるよ~shine

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月12日 (土) 午前 08時45分

4人(匹)のママちゃん。

カイザーとわるねこ実はすごく仲良し。
わるねこが来たばかりのときは
カイザーもいろいろチョッカイを出してましたが
攻撃してこないって分かったのかな?

実はプリンタの上に乗るのをオットが嫌がるんですよsweat01
重さが悪いとか言っちゃって!
でも、あんなに気持ちよさそうなんだもん
降りてって言えないよ~think

姐さんはクーラーの風typhoonが直接当たらない場所に避難して
まったり寛いでますcatface

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午前 08時54分

おはようございます。

プリンターのカバーの柄がカラクサだと分かった時に
わるねこさんにピッタリくるな~って思ったんですよ!
で、このお二方、いい雰囲気ですね♪
ホントにそう喋ってる感じ!

カイザーくん、すごい暑がりですね!
Ameriはクーラーの利いてる部屋はあんまり好きじゃなくて、
仏壇前の椅子の下にいます。。
冬はこたつにあんまり入らないし。。
ネコっぽくないのかも。。^。^;A)
姐さんはどうですか?

投稿: Ameriマム | 2008年7月12日 (土) 午前 09時18分

身が付いて無いとは思えぬほど
むっくむっくな毛皮ですもんね~。
いっつも思うんですけど
ほっぺはどうなってるんだろ?(笑)

投稿: 窓際 | 2008年7月12日 (土) 午前 11時03分

クーラー直撃って結構寒くなると思うんだけど
そんなことはないんですかね(笑)
猫は暑さに強いです(☆ω☆)とかなんか書いてある本を
疑っちゃうわ(笑)

投稿: はる吉 | 2008年7月12日 (土) 午前 11時50分

カイザーとわる泥ちゃん、いいコンビになってくれてよかったわ〜。
月末に実演販売行くんだけど、わる泥ゲット予定っ!どんどん欲しくなるのよね…^_^;

しかしカイザーはホント暑がりなんだね〜。
子供の頃からずっと猫飼ってるけど、クーラーつけるとみんな別の部屋へ消えて行ってたな…

ちなみにドキンとあくび、今日も仲良くクローゼットの中でくっつき虫〜。

投稿: miyaya | 2008年7月12日 (土) 午後 12時33分

もう、一度クーラーつけちゃったらナシでは過ごせないです〜sad
けど、ネコは冷えるとよくないだろうな〜と思い、エコに徹して28度で設定してますが、サンタさんちは何度にしてますか?
ウチのエアコン、パワー不足なのか冷えないんですよね〜
28度なんて、暑くて暑くて...
ネコのためと思いながら、汗かきかき、過ごしてますsad

投稿: ジョージ | 2008年7月12日 (土) 午後 12時43分

猫に、暑い日は年間3日ぐらいしかない。
と……昔の人はおっしゃったらしいのですが(汗)
いったい、どういう基準で、そう判断したのやら……。
少なくとも、カイザー君には通じないコトバだな~(笑)

我が家の2匹も、風が直撃する私のベッドで寝てます(爆)
ただ、冬になると暖房の真下を占領するので……
暑がり&寒がりってことになるのかも(汗)

唐草模様のプリンタの上に、唐草模様の悪猫さん♪
ええな~、トータルファッションじゃわ~~~♪

投稿: あめぶら | 2008年7月12日 (土) 午後 01時12分

もうこれは首にアイスノンを巻いてしまうしかありませんねっ!!!
わるねこの風呂敷の中にきっとアイスノンが…www
今日は外気温31度で_/\○_ドロドロです w

投稿: 月 | 2008年7月12日 (土) 午後 02時11分

かなり直当たり状態だねえ カイザー君??
そんなに暑いんかい??
うちなんて 今だに昼間は作動させたことないよ~~。
2号が 休みの時に 耐え切れなくて和室にこもって エアコン~~♪
してたことはあるけどね。
ちなみに 暑がってるゆきち君を同伴したのに ゆきち君ってば 襖をこじ開けて脱走しましたさ。
エアコンが嫌なんだか 2号が嫌なんだか(笑)

投稿: ゆきち | 2008年7月12日 (土) 午後 03時10分

Ameriマムさん。

この唐草模様の風呂敷は先々月の骨董市でゲットしたんです。
そうしたらmiyayaさんから唐草模様のわるねこを頂いて
それ以来、唐草模様にはまってます。
クッションカバーも唐草模様で作ろうかなんて思ってたりしてcoldsweats01
それに唐草模様のカバーの上でくつろぐ2人はとてもいい感じでしょ^^
ネコに唐草模様は良く似合う。

姐さんは私の足元にいるんですよ
私を風除けにしてるつもりなんでしょうかthink

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午後 04時57分

カイザーくんとわるねこちゃん、似てますねぇ~
なんか兄弟みたいhappy01

唐草模様、本当にステキッ!
でもって、カイザーくんのしっとりとしたグレーと、わるねこちゃんの赤と、プリンターカバーの緑が、ナイスな組合わせなんですよgood
クーラー直撃スポット、本当にステキッ!

投稿: 斉藤 | 2008年7月12日 (土) 午後 05時04分

窓際さん。

骨と皮だけなのにムクムクに見えるってことは
カイザーは着太りするタイプなんですかね?
私と一緒だわsmile

カイザーのほっぺには唯一お肉が詰まってるんです。
これはブリの特徴ですね。

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午後 05時05分

はる吉さん。

カイザーの居る場所の下のほうに座って
PCつついてるんですが
寒い寒い!
上着羽織らないと風邪ひきそうですよsad

ウチは2匹とも暑さには弱いと思う
最近のネコで統計取ったら
案外暑がりの子 多いと思うな。

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午後 05時14分

やっぱ、万歳!唐草!じゃねv(^^)v
よぉ~似合ってるわ~。
でも、ヨウくんのお気に召さなかったとか・・・
なんで?
ちゃんと縫ってなかったから?
それとも赤の唐草じゃなかったから?

カイザー、この時期はそこの位置でしっかり涼むんで~。
グリ見てみぃ~!
クーラーの効いた部屋で・・・布団かぶっとるで(爆)

投稿: MARUMI | 2008年7月12日 (土) 午後 05時18分

miyayaさん。

カイザーにわるねこをありがとぉ
ほんまにいいコンビなのよあのふたりconfident

えっ、わるねこの実演販売ですとwobbly
どうやって作るのかすごく興味があるんだけど
遠くて行けないよ・・・
miyayaさん、私の代わりにじっくり見てきてーeye

ドキン&あくびちゃんはクローゼットの中で
くっつき虫か・・・
ウチも設定温度をもっと下げて18度くらいにしようかな
そしたら寒くてくっ付くかも~happy02

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午後 05時31分

ジョージさん。

そうなんですよ・・・一度つけたら最後
家に帰るとエアコンのリモコンにまっしぐらです。
でも、今は人間が居る間だけだけど
もっと暑くなったら24時間体制になると思う・・・
電気代は怖いけど2匹がくたばるほうがもっと怖いshock

ウチのエアコンの設定温度は26度
風が直接当たる場所はかなり冷えますよ~
カイザー、おなか壊さないかな?

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午後 05時38分

あめぶらさん。

なんですとっ!
ネコが暑いと感じるのは年間3日ですとっ!
少なくてもカイザーにゃ当てはまらないっすよsweat01

昔は今に比べて気温も低かったもんね
昔の人がタイムマシーンで今の時代に来たら
みんな熱中症で倒れると思う・・・

レンタカコンビはウチのオットのようですね。
ちょっと暑いと「暑い暑い」と騒ぎ
ちょっと寒いと「寒い寒い」と騒ぐ・・・
男の人は辛抱が足りないと思いませんか?

わるねこにプリンタカバー
偶然にもナイスマッチングぅgood

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午後 05時46分

月さん。

ホンマに溶けてしまいそうなくらい暑いですねsweat01
このまま行ったら8月にはどんなことになるのか?

わるねこの首の風呂敷包みの中身は
アイスノンだったのか!
どうりで汗もかかず涼しい顔で座ってるよthink

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午後 05時49分

ゆきちさん。

ウチも誰も居ない昼間はクーラーつけてませんよ。
家に帰ると床の上に行き倒れてる2匹が・・・
私の姿を見つけるとすぐにエアコンの近くに行って
「早く早く」と催促です。

ゆきっちゃん涼しいのがニガテとか?
まさか旦那さんと一緒が嫌なワケないよねsmile

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午後 05時54分

斉藤さん。

カイザーとわるねこはよく似てるんだけど
わるねこは”よいではないか”をしないから賢そうに見えますconfident

唐草模様カイザーとわるねこにもマッチングぅgoodなんだけど
30年超えのボッロイ社宅にピッタリですflair
最近、唐草模様がマイブームのワタクシ
あの模様でクッションカバーなど作りたくてウズウズしてますcatface

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午後 06時05分

MARUちゃん。

貴女のアドバイスのおかげでオサレな空間が出来上がり~shine
ヨウは私らのセンスが分からんのじゃけぇ
ったく、ノリが違うって言うの?
そんなんじゃウチらに付いて来れんよなsmile

グリが布団かぶるくらいクーラー効いとん?
そりゃMARUちゃん風邪引くでぇ~shock

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午後 06時09分

カイザー、そんなに近くでクーラー当たって
寒くないの~@m@
いくらなんでも近すぎだよ~^^;
カゼひかないでよ~><
私はまさにそれが原因でカゼひいて熱でて、
今日は最悪、薬でなんとか保ってる感じです(__+)

↓のカイザーったら~^m^
よいではないか。病だったんだ^^; いやはや、なんとも(笑)

石鹸いよいよなんですね!
ここまで、お疲れ様でした☆
届くのを楽しみにしてますね~(^o^)丿

投稿: nekono-okaatyan | 2008年7月12日 (土) 午後 09時47分

お久しぶりです〜。ご無沙汰しちゃいました。
カイザー兄、やせちゃいましたね。
病院にいくほどやせちゃうなんて、何にもないって言われても
心配ですよね。暑いからブリにはキビシい季節だし....。
うちのも、床にびよ〜んって、伸びきってますよ。
ただ、エアコンの直撃は嫌いみたいで、
少し離れてますが....(そのへんの好みはオカマだからかな?)

投稿: クミコム | 2008年7月12日 (土) 午後 11時00分

nekon-okaatyanさん。

カイザーを触ると凍ってる?って思うくらい冷たいよ!
でも、クーラーの風を直接受けるのが好きなんだよね
で、お母ちゃん風邪ひいたん?
薬飲みながらって大丈夫?
この時期の風邪はしつこいからお大事にね。

カイザーったら痩せた原因がアレだったんですよ
ホンマにどうしようもないんだからgawk

石けんお待たせしました。
もうすぐ届くから待っててね。

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午後 11時37分

クミコムさん。

カイザー痩せたでしょう
でも、原因がアレですから呆れてしまいましたgawk
暑いのもニガテだし 
これからカイザーにとって厳しい季節がやってきます。
ドスコイはどうですか?
暑さで食欲落ちてませんか?

オカマちゃんだからってことは無いと思うけど
ドスコイカイザーはクーラーの風直接はニガテなんだね。

投稿: サンタ | 2008年7月12日 (土) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼いてました♪ | トップページ | 姐さんはほどほど。 »