« ニャン玉トマト♪ | トップページ | ヘタレな男。 »

ホームステイ。

  

ワケありで預かったあみねこ”ももちゃん”

       Img_71941

拉致ったんじゃなくてお預かりしたのthink

  

しばらくうちで預かるんだから仲良くしてよ。

Img_72031

  

 

       Img_71981

  

  

       Img_72011

姐さん怖いなぁ・・・sweat02

  

Img_7207

近い、近いsweat01  ももちゃん怖がってるーsweat01

  

Img_7208

  

あーっimpact

Img_72101

姐さんの迫力に ももちゃん圧倒され倒れてしまったwobbly

   

でも、ももちゃんの受難はこれだけではなかった・・・

興奮したカイザーが大ハッスルし始めたので

ももちゃんの身を案じてやむなく撤収dash

  

ももちゃんを預かった理由はコレ↓

Img_71871

型紙が出来あがり布も裁断しました。

  

       Img_71891

ももちゃんのお母さん。

ももちゃんは2匹の手の届かないところに保護しました。

だから、安心してくださいcoldsweats01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ニャン玉トマト♪ | トップページ | ヘタレな男。 »

あみねこ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「動画」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんが 卒倒したぁ・・・

そりゃぁ 姐さんに あんなに チェックされたらなぁ…
私も 卒倒しちゃうかもなぁ…(核爆)


でも 一時預かり?
ももちゃん 洋服着せてもらえるの?
豪華だ~

もしかして ロングドレス・・・(爆)


どんなファッションになるか 楽しみです~~

カイザー ももちゃんに まちがっても
乗るんじゃないよ~~(大爆笑)

投稿: SALY | 2008年7月19日 (土) 午前 12時39分

SALYちゃん。

姐さんの厳しいチェックに耐え切れず
ももちゃん倒れた!

カイザーもあのままほっておいたら
”よいではないか”に発展しそうだったんで
カメラ放り投げて止めに入ったわsweat01

・・・ったくウチのネコときたらdespair

投稿: サンタ | 2008年7月19日 (土) 午前 02時48分

ももちゃん 気絶しちゃったの?!
正座までしちゃって。
まさしく「借りてきた猫」状態ですね。

保護していなければ
今頃一体・・・・・  キャ~~~

投稿: たいたい | 2008年7月19日 (土) 午前 06時00分

ももちゃん、これはラージサイズですな~♪
ワタシも、このサイズで2つほど編んだんですが……
どちらも、田舎の親戚の家に里子に出ました(笑)

そうか、なるほど♪
お洋服のためのお預かりなのですね♪
あみねこさんの本に、服の作り方もありましたっけ~。
それまで何とか、保護し続けないと(汗)
ウチも、2匹そろって、あみねこさんをひきずりまわすので、
恐ろしくて、出来上がった子は放置できません(汗)

投稿: あめぶら | 2008年7月19日 (土) 午前 06時16分

今日もおもしろい~(笑)
ノエルちゃん、新入りには上から下までチェックですかっ。
ももちゃん、あまりの迫力にダウンしちゃってる∑(。・Д・。)
カイザー君もハッスルしてる~。新種のよいではないか。と思ったのは私だけではないはずっ!

投稿: ユボ | 2008年7月19日 (土) 午前 06時18分

ももちゃん大丈夫だよ~~心優しい姐さんだから~~
最初は怖いかもしれないけど後は優しくしてくれるよ~~

卒倒するほど怖かった~?
姐さん今頃気にしてるよ~~(笑)

カイザー君にも気に入られたようでこれでサンタさんちで
認められたということだよね~~

お洋服が出来るまでのステイなのかな~~
さてどんなお洋服が出来るのか~~
楽しみだw~

投稿: 黒ネコ | 2008年7月19日 (土) 午前 08時08分

あ~あ~
こんなことになってるとも知らず・・・
もものおかんは、今朝、江戸に行ったはず。

カイザー、ナイショにしといたるから
もっと頑張ってええで~(^_-)vブイブイッ

投稿: MARUMI | 2008年7月19日 (土) 午前 08時28分

たいたいさん。

正座して姐さんのお目通り・・・のはずだったのに
姐さんがグイグイ詰め寄るもんだから
ももちゃん気絶しちゃったよーsad

カイザーはカイザーで熱烈歓迎だし
保護してなきゃ今頃・・・shock

投稿: サンタ | 2008年7月19日 (土) 午前 08時37分

あめぶらさん。

大事なお嬢さんを預かったはいいが
あんなことに・・・
ジャイアンやチビカイではあんなことしないのに
なんでよその子にはするんだろう?
匂いなのかな?

あみねこの本に洋服の作り方載ってましたよ。
で、チャレンジしようと思ってるんですhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月19日 (土) 午前 08時43分

ユボさん。

姐さんはねっとりじんわり攻めるんですが
カイザーは一気に攻めます!
男女の差なのかどうかは分かりませんが
あのカイザー、アレは絶対”よいではないか”の
変形バージョンですよねsign01

実家に送り届けるまでももちゃんを守らなきゃgood

投稿: サンタ | 2008年7月19日 (土) 午前 08時45分

黒ネコさん。

姐さんは最初は怖いくらい念入りだけど
あとはそっとしておいてくれるんで安心なんだけど
問題はカイザー!
ちょっと目を離すとすぐに抱きついて舐めたりキックしたり・・・
問題ありなんですよthink

洋服が出来上がるまでのステイなんで
早く作ってお家に返してあげなきゃsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月19日 (土) 午前 08時50分

MARUちゃん。

やっぱり心配した通りだったよsad
やるやるとは思ったけどソッコーでしがみ付いてたsweat01
で、ももちゃんは押入れに保護してるんだけど
カイザーがももちゃんの入ってる押入れ開けるたびに
ダッシュでやって来るんだよdash
はやいとこ仕上げて連れて行くからね~

なにー! mariちゃんは江戸へ?
もしかして戦う建物で行われるお楽しみのアレ?

投稿: サンタ | 2008年7月19日 (土) 午前 08時57分

おはようございま~すsign03

姐さんのチェック~抜かり無いですねぇcoldsweats01
ももちゃんが倒れた時の姐さんのお顔ったら~
「あたし、何もしてないわよっsweat01」って感じですね!
カイザー君からも大歓迎されちゃって・・・

ももちゃんの、お洋服を作るんですか?
サンタさん、ほんと器用なんですね。
どんなお洋服が出来上がるか楽しみにしてま~すhappy01

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月19日 (土) 午前 09時24分

姐さんの気迫は凄かったのねやっぱり(笑)
ワンピースを着せてもらえるのかしら(☆ω☆)
ちょっと着た所を見て見たいです(笑)

投稿: はる吉 | 2008年7月19日 (土) 午前 10時20分

あ~ら~coldsweats01姐さんといいカイザー君といい、スゴイ歓迎ですなぁぁぁsweat02
ももちゃん、頑張れ~っ!
サンタさんはももちゃんのおべべを作るんですね!
ホント、サンタさんは女の子virgoですよね~っ
見習わなくっちゃlovely

投稿: サッチャルママ | 2008年7月19日 (土) 午前 10時54分

あ、もしかして、この子はあの子?!
それにしても、姐さんは予想通りだけど、
カイザー、やるねぇ~~
それぐらい元気なら、夏バテは無さそうだね。
でもさぁ、ももちゃんの優しい(爆)おかあさんがこれを見たら、
めっちゃ怒られるんとちがう?

投稿: こけもも | 2008年7月19日 (土) 午前 11時26分

ワンピースの下は
“ズロース”・・・・ぶぶっ

カイザー、噛みませんでした?
あんなにハッスルしてても
蹴るだけ?

ウチはがぶりがぶり噛むからな~。

投稿: 窓際 | 2008年7月19日 (土) 午後 12時46分

洋服のお仕立てなのね!

サンタさ~ん、うちのDAITAも送るから洋服作ってbleah

うちの猫達、あみねこに一切興味なしなのよね・・・

投稿: miumiu | 2008年7月19日 (土) 午後 04時44分

あみねこだけでなく、洋服まで作れるんですか?
すごいですねえ。
マフラーしてるジャイアンとはまた違った風に
仕上がるんでしょうねえ。
出来上がりたのしみです。
カイザー兄のゴロゴロぶりがとってもかわいかったんですが
このあと、「よいではないか」のパターンなんですか?

投稿: クミコム | 2008年7月19日 (土) 午後 10時31分

4人(匹)のママちゃん。

姐さんはカイザーとは違い
静かに、でも、ねっとりと攻めるんですよ~
見てるとこっちが怖くなるshock

ももちゃんの洋服を作るために預かりました。
頭に中では仕上がりの予想図が出来上がってるんですが
さてどうなることか?

早めに仕上げてお家に返してあげないと
ももちゃん大変なことになりますからね。

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 12時52分

はる吉さん。

姐さんじわじわと詰め寄るから
ももちゃんビビッて倒れました!

早く洋服を仕上げてお家に送り届けなくてはwink

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 12時53分

サッチャルママさん。

ももちゃんが家に着くとすぐに大歓迎が始まりましたsign01
今まで、ジャイアンにもこんなことしたことないのに
やっぱりよその家の匂いのせいなのかな?

私はなんでもやってみたいヤツなんで
こんどはあみねこのおべべにチャレンジです。
ももちゃんが気に入ってくれるといいけどねwink

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 01時07分

こけももさん。

そうそう、あのももちゃんは
優しいcatfaceお母さんから預かりました。

このカイザーのハッスルぶりをみたら
かなりご立腹だろうけど
優しいお母さんは江戸へ行ってるらしい
”知らぬが仏”だよね~smile

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 01時14分

窓際さん。

ももちゃんは女の子なので
ワンピースの下にはちゃんと
ズロースをはかせてやらないとねwink

実はあの動画には続きがあって
噛んで舐めてキックしてをエンドレスに続けてました。
でも、ももちゃんのお母さんに見せられないってことで
あえなくカットsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 01時19分

miumiuさん。

miumiuさんが窓際家のサブちゃんに洋服作ってたでしょ?
あれがすごく可愛くて「いつか作りたい」って思ってたんだhappy01
どんなのが出来上がるか?乞うご期待smile

ウチも今まではここまで反応良くなかったのに
何でかわかんないけどももちゃんに
異常反応してるんですよthink

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 01時32分

クミコムさん。

私はなんでもやりたがりの
チャレンジャーなんですよwink

あみねこが洋服着たらすごくかわいいんです。
仕上がり楽しみにしててくださいね。

カイザーってば姐さんが相手にしてくれないんで
とうとうあみねこにまで手を出して・・・
そうそう、あのまま止めなきゃ
”よいではないか”の体勢に入りますよshock

なんたってカイザーは”色ボケ”ですから~smile

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャン玉トマト♪ | トップページ | ヘタレな男。 »