« 予定が・・・ | トップページ | たまには早寝も必要かなって^^; »

やめられまへん♪

   

昨日の記事でカイザーを炎天下のベランダに何時間も放置してたと

心配してくださるコメントを多数いただきありがとうございました。

    

わが家のベランダは午後からは日が入らず日影だらけ・・・

クーラーをつけてない部屋よりは風もあって涼しいんです。

なのでカイザーが干上がったり茹であがったりはしませんcoldsweats01

  

それに窓を開けっ放しなのでリードでつながれていたとしても

部屋に入ろうと思えば自分で入れるんですよ。

決して虐待ではありませーんcrying

  

とは言えご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 

では今日の2匹の様子を・・・

  

カイザーはクーラー直撃の場所が大好きだけど

姐さんは相変わらずエコノミー症候群になりそうな

みっちみちの”要冷蔵箱”がお気に入り。

 

姐さ~ん また太ったんじゃない? 

背中も頭もビルドアップしとるじゃんsmile

P12905332

  

ん?

P12905391

おぉぉ、こりゃ珍しいwobbly

  

カイザー なんでココ? 今日はプリンタの上に上がらんの?

P12905251

  

うんうん?

P12905421

それだけかぃgawk

  

P12905181

いや、それだけじゃなさそうです。

  

カイザーの視線の先には

P12904942

  

  

P12904971_2

  

カイザーsweat02

P12905091

  

よからぬコトでも考えてるんと違う?

P12905301

カイザーがこんな表情で姐さんを見つめるときは

みなさんご存知の”アレ”が始まりますshock

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 予定が・・・ | トップページ | たまには早寝も必要かなって^^; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~っ
変態じゃぁ~っ
見るんじゃね~っ(爆)

ベランダ放置ジョーク、
笑えましたよ?
ちゃんと分かって、虐待なんて思ってませんので
この調子で笑わせてくださいhappy02

ねぇ。
ラーメン、食べていい?
お腹、減ったんだけど・・・・・・←泥酔

投稿: 窓際 | 2008年7月23日 (水) 午前 12時43分

ギャハハハやっぱりそうきましたか~~
姐さん見る目が怪しすぎ~~
姐さん危なしですね~~
よいではないか~~にw~暑すぎませんか~coldsweats01

カイザー君姐さんのきついお仕置きが待ってるよ~~
ハハハハハ

投稿: 黒ネコ | 2008年7月23日 (水) 午前 05時32分

ちかっ!!

こんな近くにまで変態の魔の手が・・・

キャー 恐怖映画よりも怖い。。。。。。(爆)

投稿: たいたい | 2008年7月23日 (水) 午前 07時12分

そうsign03
この時期、ベランダのほうが風が通り抜けて
涼しいですよね~note
うちも、午後から日陰になるベランダなんで、わかりますよ~happy01


カイザーくんの、
「その狙ってる目~がすっき~heart04
(紀香ちゃんのCMのパクリ)

投稿: MIKAKO | 2008年7月23日 (水) 午前 07時17分

姐さんにピタッと寄り添って『例のアレ』のチャンスを伺う…
変態な上にストーカー行為にも及ぶとは…(^_-)さすが、カイザー♪

姐さん、敵に背中を見せちゃダメよ(^-^)v

投稿: 怪獣ママ | 2008年7月23日 (水) 午前 08時16分

もうカイザーくんみんなにバレバレだよ
そのガン見の視線は姐さんにもバレバレだよう(笑)
あ、でもそれだけ姐さんが魅力的ってことで(笑)

投稿: はる吉 | 2008年7月23日 (水) 午前 08時25分

おはようございま~すsign03

おぉーっ、久しぶりじゃないですか?
カイザー君、姐さんにロックオンしちゃって・・・
「ジィィー」と「じぃー」のお目目~こんな至近距離で、ガン見されたら
姐さんに穴が開きそうcoldsweats01
いつもは冷静でも、この時ばかりは落ち着きませんよね~
この後、どうなったのかなぁ?始まっちゃいましたか?

昨日のベランダへの放置・・・どなたも虐待なんて思ってないですよ。
大丈夫な場所に、ちょっと・・・ほんのちょっと、忘れてただけ~bleah
こんなに2人を愛してるんだもん、ねっheart02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月23日 (水) 午前 08時43分

ちょっ! カイザーくん、近いよ! 近いっ!
これじゃ、いくらノエル姐さんでも、ゆっくり寝てられませんねsmile

私の後ろにも、カゴを置いておこうかしら。
そしたら、カイザーくん、来てくれる? じぃ~っと見てくれる?

投稿: 斉藤 | 2008年7月23日 (水) 午前 09時35分

で、このあと、アレが始まったんですか~?
そっちのほうも、見たかったような気が……(笑)
(ああ、私のほうこそ、ヘンタイかも)

カイザー君の、その目つき……、猫だから許せる(笑)
これが人間だったら、速攻、ケイサツ呼んじゃうかも(爆)

投稿: あめぶら | 2008年7月23日 (水) 午前 09時36分

二人で側に居て、仲良しでイイわぁ~happy01clover
と、思ってたのですが、カイザー君は…そーいうことでしたかsweat02
きっと姐さんがカイザー君の方に向き直り、強烈パンチを繰り出して勝利したコトを願っていますshine

投稿: サッチャルママ | 2008年7月23日 (水) 午前 11時04分

こんにちは。

きゃぁ~可愛いツーショット♪と思って記事を読んでいくうちに。。

な~るほど!
そうゆう狙いがあったわけか。。笑)

にしても、やっぱ、カワイイですよ♪

投稿: Ameriマム | 2008年7月23日 (水) 午前 11時14分

うちも今、荷解きするのに猫たちがお邪魔っ子にならないように
部屋の隅に半分だけ空けたダンボールとか、
紙袋とか、カゴをわざと置いてあります(笑)
おかげで、みんなそこにそれぞれ入ってくれていて
荷解きの邪魔に来ないんですよ(笑)
猫の習性って面白いですよね~

投稿: 沙羅 | 2008年7月23日 (水) 午前 11時16分

二人仲良くシンクロ~かわいい~happy02って喜んでたら・・
そういうことだったのですね(笑)
カイザーくんのストーキング行動だったとは。。
この後の姐さんのきっついお仕置きが目に浮かびます(^^)

投稿: こて | 2008年7月23日 (水) 午後 12時12分

ものっすっごく、距離が近いですね(笑)
珍しく並んでると思ったら~。
もうカイザーったら。
春は終わってすでに夏なのにcoldsweats01

姐さんにとってはたまったもんじゃあないでしょうけど、
この後のバトルが楽しみ♪

投稿: ねぇ | 2008年7月23日 (水) 午後 02時07分

カイザー氏、エエ表情しますなぁ!!
言葉無くとも、姐さんを狙っているのが、充分伝わりそうですもの(笑)

2ニャンそろってのカゴ寝!!これは、壁紙候補ですね♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月23日 (水) 午後 02時53分

窓際さん。

これこれこの子ったら
寝る前の炭水化物摂取はイケマセンimpact
と、言っても遅かりし・・・
絶対食べてるんだろうなぁgawk

あははsweat02
根がお調子モンなもんでハラハラさせますが
これからもよろしくお願いします~bleah

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 03時29分

黒ネコさん。

あのねっとりとした目で見つめるんですよshock
しかも至近距離sweat01

さすがの姐さんもアレにはまいっとりますsad

暑くてもカイザーの”よいではないか”は
止められないっsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 03時40分

すごいすごい!
ノエカイのシンクロだ~!!

しっかし、カイザー、
なんでこうも姐さんの背後が好きなのか^^;
ヒマさえあれば よいではないか を狙ってる!
どんなに暑くても それ だけは忘れないんだね~(笑)

でも同じ格好して同じポーズで並んでると
たまらなく可愛いよね(*^^)v

投稿: nekono-okaatyan | 2008年7月23日 (水) 午後 04時15分

たいたいさん。

カイザーの場合
じわじわ寄るんじゃなくて一気に寄って
じっとりとチャンスを伺うんです。
まるで変態ですsign01
あっ、”まるで”は余計だったsmile

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 06時13分

ども☆

接写待ってるんですが(笑)

さて、まだ初心者マークなので「あれ」が「あれ」なのか

「それ」なのか、はたまた「あんなこと」なのか意味不明です..

是非「その後」を宜しくお願いします!

R指定か!?

投稿: ますたぁ@初心者... | 2008年7月23日 (水) 午後 06時17分

MIKAKOさん。

そうでしょ?
ベランダって意外と快適なんですよね~
っと苦しい言い訳coldsweats01

姐さんを見るカイザー
あれが変態の素顔だっsign03

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 06時18分

おお〜狙ってる狙ってる(笑)
しかもその目つき。コワイですね〜。。。wobbly
姐さんも殺気は感じてるものの、
その場を動かない所が姐さんたるゆえんですね。

カイザーも、良からぬ事を成し遂げるには、
ご飯食べないと姐さんの反撃をかわせないぞお〜coldsweats01

投稿: ぼっくり | 2008年7月23日 (水) 午後 06時23分

怪獣ママさん。

変態だからストーカーするsign01
が、正解shine
なんだかんだ言って嫌われても
”アレ”のチャンスを伺ってますよ~smile

姐さんの後ろ頭にゃ目が付いてるんでね
カイザーが下手に動くとダッシュで逃げますよdash

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 06時29分

はる吉さん。

あれだけ至近距離でじっとり見てられたら
姐さんも落ち着かないと思うんだよsweat02

桜ちゃんが年頃になって魅力的になったら
亮くんどうするんだろ~~~happy02

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 06時32分

4人(匹)のママちゃん。

実は久しぶりじゃないんですsweat01

記事にしてないだけで
カイザーは姐さんのコトを毎日狙ってるんですよ。
まぁ、大抵失敗するんですけどね~smile

カイザーがあれ以来、ベランダ遊びが短いと
足を突っ張って抵抗する様になりましたsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 06時49分

斉藤さん。

穴が開きそうなくらい至近距離でのガン見sign01
斉藤さん耐えられますかsmile

そのあと”あんなこと”されるんだよ~gawk

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 06時52分

あめぶらさん。

そうなんです”アレ”が始まったんだけど
姐さんにパンチされあえなく撤収dash
カイザーの思い姐さんには永遠に届きませんcrying

そりゃ、至近距離であんなスケベな目で見てたら
警察呼ばれるわっsweat01


投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 07時00分

サッチャルママさん。

どっちが先に転んでたのか分からないけど
「いい感じ~」とほほえましく見てたんですよ 私も
でも、実はそういうことで・・・

ママさんの想像通りの展開で幕を閉じましたsweat02

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 07時09分

Ameriマムさん。

そうなんです。

カイザーの狙いは”よいではないか”
なんたって獣医さんに『色ボケ』のお墨付きまでもらった
正真正銘の変態ですから~happy02

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 07時18分

沙羅さん。

そうか、荷解きのジャマをさせないために
その手があったかflair
ネコの習性を理解すればお手伝いも怖くないですね。

その調子で荷解き頑張ってくださいよ~good

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 07時21分

お互いに「ヤバッ!」って顔してて、おっかしい~~(笑)

姐さんが受け入れてくれたら、カイザーの体重は増えるのかしら???
それは絶対に無理だろうし・・・

うまくいかないねぇ~~(^_^;)

投稿: こけもも | 2008年7月23日 (水) 午後 07時21分

こてさん。

そうなんです。
コレにはみなさんおなじみのオチがありまして
カイザーは姐さんにこっぴどく叱られたんですよsweat02

写真撮る間もないくらい
あっちぅ間の出来事でしたsmile

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 07時24分

ねぇさん。

巷のにゃんこにゃちゃんとシーズンがあるんだけど
ウチの変態は年中ですから~
姐さんも油断できないワケですよsmile

この後のバトル意外に早い決着で
写真撮る間も無かったんですよ・・・

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 07時31分

ヤマトなでし子さん。

カイザーってなんでこうもニャン相が悪いんでしょ
どこぞの悪代官そのものですねthink

あんな目で見つめるんだもん
姐さんだって寛いでなんかいられませんよ~

壁紙候補?
ふふっ、作っちゃおうかなっ
オットに頼んでみますwink

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 07時40分

nekono-okaatyanさん。

ちょっと見スゴイでしょwink
でも、カイザーの本当の目的はアレですから~
巷のネコさんはキチンと発情期ってのがあるけど
ウチの変態は年中ですからね
絶えず姐さんのこと狙ってますよcatface

でも、こんなに接近したの久しぶり~

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 08時21分

カイザーくん・・・見すぎ!近すぎ!目がコワイっ!!
こりゃ、さすがの姐さんも参りますよねぇsweat02

カゴに入ってる姿はとってもかわいいのに~

やっぱ男は狼だわぁwobbly

投稿: まめくろこ | 2008年7月23日 (水) 午後 08時34分

ますたぁ@初心者さん。

カイザーが姐さんにするよからぬことと言えば
”アレ”ですよ~
んもぉ~、ますたぁ知ってるクセに~smile

おっしゃ、R指定ギリギリんとこで
見せちゃいましょうかねcatface

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 08時37分

ぼっくりさん。

姐さんたるものカイザーのねっとり視線くらいで
うろたえてはイケマセンsign01
とは、言え居心地はめっちゃ悪そうですcoldsweats01

ゴハンいっぱい食べて姐さんより大きくなったら
姐さんのこと押し倒せますかねsmile

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 08時47分

こけももさん。

姐さんが受け入れる?
天地がひっくり返っても無さそうだわsweat01

カイザーにお嫁さんができると問題解決なんだろうけど
わが家の状況じゃ、そう簡単に行かないんだよねweep

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 08時49分

まめくろこさん。

カイザーも男の子ですからねwink
まめくろコンビも女子がいたら
こんな風にじっとり見ると思うよsmile

いやぁ~怖い怖いshock

投稿: サンタ | 2008年7月23日 (水) 午後 09時00分

2匹のシンクロかわいいheart04

カイザーくんの狙いは姐さんだったのね・・・

その変態パワーを食欲にまわそうよ!

投稿: miumiu | 2008年7月23日 (水) 午後 10時47分

仲良く並んで入ってると思ったら“よいではないか”が始まろうとしてるんですねhappy02sweat01
確かにカイザー君の目つきが怪しい(笑) あれは完全に男の目だわsmile
サンタさん家のベランダは涼しいんですねshineいいなぁ~。それなら長時間出てても安心ですねwink

投稿: tomo | 2008年7月23日 (水) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定が・・・ | トップページ | たまには早寝も必要かなって^^; »