« ホームステイ。 | トップページ | お休みでした。 »

ヘタレな男。

  

石けんの発送を終えホットひと息ついた昨日 サプライズがありました。

 

箱には”辛子めんたい子”の文字shine

Img_70411

開けずとも中身が分かるheart04 

そう、つこさんが私の大好きな”辛子明太子”を送ってくださったwobbly

  

最近荷物が届くと姐さんよりも早く嗅ぎ付けやってくるカイザーも

Img_7045

  

中身が気になって仕方ない様子。

Img_70431

  

開けてみようかcatface

Img_70521

ホンマに大きな箱じゃなぁwobbly

  

Img_70551

  

  

Img_70591

なんじゃろ~note

  

Img_70661

うぉ~、こりゃまたいっぱい入ってる~lovely

  

Img_70721

  

  

Img_70941

  

  

Img_71131

姐さん大好きだもんねhappy01

  

Img_7106

  

あっ、コレじゃろ?

Img_7119

   

  

Img_7164

うん。 私もなんじゃろ?思ってた。

   

Img_71761

ウエットティシューだったんじゃhappy01

  

Img_71311

ホンマじゃ、ヘタレ全開じゃったなsmile

  

Img_7133

アヒルの形のウエットティシューの入れ物にカイザービビってました。

ホンマにヘタレなんだからthink

 

ヘタレな子はおいといて私は早速”辛子明太子”で一杯やりますかbeer

Img_7212

つやっつやのぷりっぷりshineで程よい辛さ

こりゃいくらでも食べられる~delicious

つこさんたくさんのプレゼントをありがとぉhappy01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

    ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ホームステイ。 | トップページ | お休みでした。 »

「カイザー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント、ツヤッツヤのプリップリ♪
魚卵系はほぼ全滅ってくらい食べられないんだけど、たらこと明太子は大好きなんだd=(^o^)=b

そのままでもいけるけど、焼き明太子も旨いよ(^-^)vもし、まだ食べたことなければ、是非チャレンジしてねp(^-^)q

ヘタレくん、ヒヨコちゃんにビビったんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 怪獣ママ | 2008年7月20日 (日) 午前 01時07分

怪獣ママさん。

へぇ~、焼き明太子?
たらこは焼いても食べるけど
辛子明太子を焼くって発想は無かったなぁ
ほぅ、そんなに旨いなら試してみなきゃねwink

あのかわいいひよこの入れ物が
カイザーにはものすごく怖かったみたい
ヘンでしょう?

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 02時09分

辛子明太子で、一杯……♪
いいなぁ~、ビールに合いますよね~♪

アヒルの形のウェットティッシュ入れだったのか(笑)
ワタシは一瞬、ケーキが丸ごと送られてきたのかと……(汗)
(どこまでも食い意地が張ってるもんで……)
で、ケーキにアヒルの顔が書いてあるのかと思ってた(笑)

ウチの2匹は、ものよりも音で固まります(笑)
この前なんか、ワタシがくしゃみしたら……
2匹そろって硬直していた(汗)
な、なにがそんなにこわかったんだっ……?!
ワタシのくしゃみは、爆発音だとでもいうのかっ?(爆)

投稿: あめぶら | 2008年7月20日 (日) 午前 06時20分

のんべ~ には もってこいの おつまみですね。
お酒が進むことでしょう♪

テッカテカして 美味しそうですね。

美味しいもの&アルコール
イイね~!

投稿: たいたい | 2008年7月20日 (日) 午前 06時24分

happy02めんたいこだ~
美味しそうだw~~
サンタさんお酒のつまみに~~なんて思って読んでたら
最後に来ましたか~~~(笑)
beerグビ~~~ト
朝から目の毒だw~

可愛いウエットティシュ入れがあるんですね~
今度探してみよ~~(笑)
カイザー君と一緒で風もビビルのかな~~
ビビリ対決どうなるかな~~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2008年7月20日 (日) 午前 06時55分

おぉ~、ホントにツヤツヤ輝く明太子shine
これもデジイチのなせる技ですね!(コンデジだったりして?sweat02)
最後のカイザー君、ホントにヘタレちっくで、かーばいい~happy02

投稿: サッチャルママ | 2008年7月20日 (日) 午前 08時07分

おはようございますsign03

「おぉぉ!あれはっ」って、おやつを見つけたカイザー君、さすがですね・・・
しかし、ここに姐さんが居ないとはcoldsweats01
ウェットティッシュのあひるさんに、見事なへたれっぷり~に、4ママちゃんは母性本能をくすぐられましたheart04

つやっつやでぷりっぷりshineのめんたいこ~おいしそ。
これは、beerでもriceballでも最高ね。
まわりを軽く焼いて、中は生で~がだ~いすきっ。
お茶碗とお箸持って行って良いですかぁbleahな~んて

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月20日 (日) 午前 09時13分

おーいーしーそーうー(☆ω☆)
これはたまらんでしょ(笑)
酒飲めない私でもこれは好き(笑)
ウエットティッシュ可愛いなあ(爆)
ちょっと欲しいなあ・・・探してみようかな(笑)

投稿: はる吉 | 2008年7月20日 (日) 午前 09時35分

よろこんで頂けてうれしいです(*^_^*)
皆さんの言われてるように、焼き明太も美味しいですよ!

あの、あひる…陳列棚で笑ってたんですよ。
気付いたら手にとってました(^_^;)

カイザーくん、驚かしてごめんねー。

投稿: つこ | 2008年7月20日 (日) 午前 09時49分

あめぶらさん。

わが家は魚卵が大好きなんです。
とりわけ辛子明太子には目が無くて
届いた夜には大宴会でした~happy02

あひるの容器、私も最初なんだろ?と思ったんです
でも、ケーキと勘違いはしてませんよーsmile

ウチの姐さんもクシャミをすると
「キャッ」って小さな声を出して驚きますよ~
なのでクシャミしたら「ゴメンゴメン」と誤ってますwink

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 11時10分

たいたいさん。

わが家にゃ何よりの贈り物でしたーheart04
あの辛子明太子でいつもの発泡酒が
どれだけ美味しかったか~happy02

美味しいもの食べて夏バテもナシですよ~wink

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 11時18分

黒ネコさん。

もちろんsign01
こんな美味しい辛子明太子を前にしたら
呑むしかないでしょ~~~happy02

アヒルのウエットティッシュ入れかわいいでしょ
あんなにかわいいのにカイザーったらものすごく怖がってthink
風くんとカイザー、どっちがビビリか比べてみたいねwink

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 11時28分

サッチャルママさん。

美味しそうな明太子でしょ~
これもデジイチのなせる技ですよwink

んまぁ、カイザーがあんなにビビリだと思いませんでした。
腰が引けてて笑っちゃいましたhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 11時38分

4人(匹)のママちゃん。

カイザー、お恥ずかしいほどビビっておりましたsweat01
なにが怖かったのか分かりませんが
とにかくアヒルの周りをグルグル腰を低くして回って
何度も匂いを嗅いでましたthink

そうかぁ、軽く炙ると美味しいんですね。
そんなこと考えたこともなかったけどそれも美味しそうdelicious
ビールでもゴハンでもいけるって言っても
わが家にゃおコメが無いんですよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 11時48分

はる吉さん。

たまらんですよ~この明太子heart04
ちゃんとプチプチとした食感があって
ホンマに美味しかったーhappy02

あひるのウエットティッシュかわいいでしょ
エリエールって書いてあったから
探したら見つかるよきっとwink

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午前 11時52分

つこさん。

高価な辛子明太子をありがとうございました。
あの日は家族3人で取り付かれたように
明太子をむさぼりビール飲んでましたbeer
箸が止まらないってこういうことなんですね~wink

んで、あのアヒルのウエットティッシュかわいいですheart04
カイザーは怖がってましたが私はすごく気に入ってますよhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午後 12時02分

明太子、美味しそうですね~^^
私は飲めないから 白いご飯で!て感じです!!

カイザーったら、なんでアヒルの形にビビッてるの?
可愛いね~^m^
んで、今日のカイザー、ほっぺたお饅頭のようで最高(*^^)v

投稿: nekono-okaatyan | 2008年7月20日 (日) 午後 12時27分

カイザーくんたらアヒル型ウェットティッシュにびびったんだ。
かわいいにゃあ♪
しらにゃいものはこわいよね~。

投稿: harry | 2008年7月20日 (日) 午後 01時55分

こんにちは。

わぁ~明太子だ!美味しそう~♪
こんな日はビールがいいですね!
で、カイザーくん、アヒルちゃんにびびったの?
かぁいいな♪
姐さんは何処にいたのかしらん??

投稿: Ameriマム | 2008年7月20日 (日) 午後 04時36分

nekono-okaatyanさん。

お母ちゃん呑めなかったの?
私はゴハンは滅多に食べないんで
やっぱ酒類でbleah

どうしてあのアヒルが怖かったのか分からないけど
あの怖がり様は尋常では無かったですよ。
腰が引けちゃってオモシロイったらなかったですhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午後 05時07分

harryさん。

なぜにアヒルのウエットティッシュにビビったのか?
あんなにカイザーがヘタレだなんて
ちょっと心配になるくらいだったんですよweep

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午後 05時30分

Ameriマムさん。

めんたいこで一杯beer
もぉ、暑い日にはたまりませ~んshine

あの”めんたいこ”
ツブツブとした食感が良い感じで
ホンマに美味しかったんですよ~

最近の姐さんは暑さにバテてるのか?
動きが鈍くてなかかな寄ってこないんです。
あの日もすっかり出遅れてましたcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午後 05時34分

明太子だぁ~!

これがあると、御飯がすすむのよねhappy02

カイザーくん腰が引けてかっこ悪いぞcoldsweats01

そんなカイザーくんも好きよheart04

投稿: miumiu | 2008年7月20日 (日) 午後 09時51分

明太子、つやつやしててとっても美味しそう♪私、魚卵系の食べ物大好きなんです~♪
カイザー君がビビッてしまったウェットティッシュ、我が家にもありますよ~♪かわいいですよね。カイザー君にとっては怖い顔だったみたいだけど…。ほんと男の子なのにビビリさんね~(笑)

投稿: べにゃ | 2008年7月20日 (日) 午後 10時17分

うわ〜超うまそう!!

このあり得ない暑さにピリッと辛い明太子!
これはビールが何本開くのか??
それこそ三人ならワンケースいっちゃったんじゃないですか??
それにしてもこの明太子、ツマミに飽きたらご飯、
そしてそれも飽きたらパスタに。。。
っていろいろ使えそうですね。

で、カワイイ顔のアヒルちゃん、
カイザーはこれの何にビビってたんだろう。。。

投稿: ぼっくり | 2008年7月20日 (日) 午後 10時28分

miumiuさん。

ありまっ、ゴハンがススムと来たかsign01
ウチにはお米がないので
ひたすら呑むだけよ~

ヘタレなカイザー・・・
こんなんでホンマに良いんでしょうかsad

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午後 10時36分

べにゃさん。

魚卵はわが家も目がないので
競争のように争って食べてます~delicious

そうなのよ~、あのウエットティッシュのアヒルさん
めちゃめちゃカワイイのに
なんでカイザーがあんなに怖がったのか分からないdespair
あんなヘタレな男の子他に居るのかな?

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午後 10時44分

ぼっくりさん。

いやぁ、ほんまに美味しくてね。
少し炙って食べるとまた格別って教えてもらったんだけど
それやる前に無くなりそうですcoldsweats02
そう言えば、一ケースくらい飲んでるわっcoldsweats02

めんたいこパスタも捨てがたいけど
それに回せるほど残ってないんだよね~smile

そそっ、あのカワイイあひるちゃんの
どこが怖かったんだろ?って
今でもナゾなの・・・think

投稿: サンタ | 2008年7月20日 (日) 午後 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームステイ。 | トップページ | お休みでした。 »