« 辛さに自信アリ! | トップページ | やっと使える。 »

こんなにしていただいて・・・

  

おとといのお話。

  

こんなオモロイ注意書きをした袋に

Img_62121

  

私の所属するチーム名宛てのメッセージと共に王子と姫の名刺

Img_61081

  

そしてたくさんの荷物が届きました。

Img_62151

あのオモロイ演出をしてくれたのはこの方

  

Img_62381

ウチだけじゃないよMARU&mariコンビのもあるから3軒分sign01

  

Img_6240

flairあら、カイザーも気が付いた?

このお茶飲むと体にゃ良いしお肌ピカピカshine身も引き締まるらしぃよぉ~confident

  

Img_6241

あら、やっぱりこっちも気が付いたかsmile

  

Img_62441_2

大好物なんは分かるけどちゃんとゴハン食べたらなthink

  

Img_6252

そうそうゴハンいっぱい食べたらおやつ食べてもええよ

  

Img_62561

  

  

Img_62571

あ~ぁ、姐さん起きちゃったbearing

  

Img_62272

勝手に爆睡しとってそりゃないわなぁgawk

  

Img_62232

地獄耳ってこういうこと?

  

ぐずちゃんいつもありがとぉ

頂いた蒲田のだし醤油と半田手のべそうめんとモンゴル茶

チーム頻尿で仲良く分けるからねgood

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 辛さに自信アリ! | トップページ | やっと使える。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

だし醤油に半田手延べそうめん、
わぁ、私の大好きな物ばかりだーーー!
美味しそう~~~
モンゴル茶?
初めて聞いたけど、この効能、すごいじゃん!!
チーム頻尿が羨ましい!
ニャンズもオヤツをもらって、よかったね。
そうそう、カイザーはご飯を食べてからだよ。

投稿: こけもも | 2008年7月 5日 (土) 午前 02時49分

モンゴル茶を飲むと お肌が若返るのね♪
まるで魔法みたい。

カイザー君だって 気になるよね。
誰か 呼んでやって~~(笑)

投稿: たいたい | 2008年7月 5日 (土) 午前 06時06分

手さげを持ってはいけません……?
ぐずさん、何で? と思ったら……中味が重たいものだった(笑)
そうめんって、けっこう重たいですもんね~♪
それに、だしまで入ってたら……、おまけに3人分。
そりゃ、手さげを持ったら、ちぎれるかも(爆)

おやつに目ざとい、もとい耳ざとい地獄耳の姐さん(笑)
我が家のレンも、似たようなものです。
おやつ、の一言で、走ってきます。
ええ、もちろん、寝ていても……(爆)

投稿: あめぶら | 2008年7月 5日 (土) 午前 06時07分

姐さんさすが食べ物には敏感happy01

私はモンゴル茶が気になりました!
飲んだらぜひレポートを!お待ちしてま~す♪

投稿: ねぇ | 2008年7月 5日 (土) 午前 09時16分

手提げなのに持ったらアカンとは(☆ω☆)
って気になっていたら中身が
これだけ豪華やと千切れそうだわね確かに(笑)

投稿: はる吉 | 2008年7月 5日 (土) 午前 10時03分

ぬぁ~にぃ~!!
身も引き締まるモンゴル茶ですと?!
そりゃ~ガブ飲みしたいお茶だわさっ!!

地獄耳の姐さん、おやつを前に舌なめずり?!smile
うんうん、確かにうんまそぉ~だもんね!
ひとカケラだけ、わけてくんない?
今晩の夕飯のおかずに・・・lovely

カイザーくん、オヤツはゴハン食べたら・・・ねっheart02

投稿: pum | 2008年7月 5日 (土) 午前 11時01分

こけももさん。

蒲田のだし醤油も半田手のべそうめんも
私、初体験です。
おいしいんですね? んもぉ楽しみだわ~happy01

あのモンゴル茶って酵母やコエンザイムQ10も入ってる
万能茶なんだってー
どうしよう~美しくなっちゃうよ~lovely

カイザーは魚系のおやつが大好きなの
でも、魚は先生に止められてるから
すこ~ししかあげられないんだけど本当に喜ぶんですよ。
ゴハンがチャンと食べられたらあげようかね^^

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午前 11時18分

たいたいさん。

モンゴル茶恐るべしでしょ?
お肌がピカピカになるって言うんだもん
めっちゃ期待してしまう~lovely

姐さんいつもは真っ先に飛んでくるのに
昨日も暑かったからバテてて
出遅れて怒ってました^^;

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午前 11時25分

あめぶらさん。

ほんまに中身が重くて何が入ってるの?と思ったら
お醤油とそうめんetc  
そりゃ重たいワケですよsign01

いつもの姐さんなら一番に嗅ぎつけて
カイザーよりも早く駆け付けてるはずが
昨日も暑かったでしょ? バテてたんですよ。
レンくんと一緒
姐さん人間のおやつタイムをよく知ってて
コーヒー淹れはじめるとどこからともなくやってきて
おやつの入った冷蔵庫の前に座ってますよcatface

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午前 11時35分

ねぇさん。

姐さん今回はちと出遅れてしまいましたが
『おやつ』の声に反応して起きるところがサスガでしょcatface

モンゴル茶、ねえさんも気になっちゃうカンジ?
お肌がピカピカになるんですってよ~
もちろん飲んだらレポしますgood

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午前 11時38分

はる吉さん。

おもしろいでしょ ぐずちゃんってcatface

確かに荷物を提げたら重かった
手提げを持たないでって書いてあるワケですよ。

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午前 11時48分

うわぁ、キレイにアップしてくれてありがと~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って手提げの注意書きまで撮ったん(汗)
え~もっとキレイな字で書けばよかったが~~ん(滝汗)
袋につめてから、これはヤバイなっておもって
書いたにぃ (爆)

姐さん、カイザー なかよく食べてなぁ^^

投稿: ぐず | 2008年7月 5日 (土) 午前 11時53分

pumさん。

身が引き締まるだけじゃなくて
お肌もピカピカshineになるんだってよー
水筒に入れていつでも持ち歩かなきゃーhappy02

あのカツオのおやつ
つまみになりそうなんだよね~
私も今晩のアテに狙ってますsmile

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午前 11時58分

ぐずちゃん。

ほんまにいつもありがとねwink

手提げの注意書きはやっぱ載せるでしょ?
あんなオモロイ演出見逃してなるもんかってsmile

あの取り合い必至のモンゴル茶
”流血のないシェア”了解ですgood
一個一個並べて公平に分けるもんね~
っつうか、分けることになると
お互い譲り合う”チーム頻尿”だから心配いらんよ~

今日はカイザーがおやつ欲しさに
朝からゴハンを食べたshine


投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午後 12時07分

こんにちは~happy01

今日のノエル姐さんも絶好調ですねっ!
カイザー君・・・しっかりご飯食べてねぇ~shine
私は、モンゴル茶が気になります~お肌ピカピカに弱いんですよね~一応、女の子だから~confident

そうそう昨日のコメントでセナをロングドレスの会に入れて~と、
お願いしましたが、うちには、もう1人女の子がいます。
みぃみちゃんも入れてくださ~いっ。
あと男の子が2人なので男子はカイザー君の弟子にしてくださいねっ・・・よいではないか~大好きですlovely

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月 5日 (土) 午後 12時34分

ど、ど、ど、どーしちゃったのかしら、ノエル姐さん。
具合悪かったりしませんか?
お届け物チェックが、カイザーくんの後なんて・・・
心配だわ・・・  smile

モンゴル茶! なになになにっ! 身が引き締まるですとlovely
朝青龍みたいになれるのかな?

投稿: 斉藤 | 2008年7月 5日 (土) 午後 01時43分

4人(匹)のママちゃんさん。

姐さん出遅れはしましたが
本日も絶好調でございます~smile

やっぱりモンゴル茶 気になるでしょ?
だって身が引き締まるうえにお肌ピカピカshineになるって
女子は誰だって気になりますよ~

セナちゃんとみぃみちゃんも入会っとbookpencil
どんどん増えて楽しみだわ~

えっsign01 カイザーの弟子sign02
そんな恐れ多いsweat01
”よいではないか”はカイザーも未達成なのに
師匠の資格はございませんのよ~shock
では”よいではないか研究会”ってことで
よろしくお願いしま~す。

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午後 01時59分

斉藤さん。

姐さんが出遅れるなんて珍しいでしょ?
暑いもんだから窓辺のキャットタワーで大イビキかいてるから
こういうことになるんだよ。
油断するなんて姐さんらしくないthink

モンゴル茶で朝青龍みたいに・・・
イ、イヤーーーッ shock

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午後 02時02分

こりゃまたまた 沢山にありがとうございます

『ちぎれます・ちぎれます 抜けます・抜けます』
ブホホホ オモロー
ぐずちゃん可愛いなぁ~ あたしの次に(^^)v

投稿: mariko | 2008年7月 5日 (土) 午後 02時09分

モンゴル茶ですか!
初めて聞きました。。。
お肌の調子が良くなる=新陳代謝が良い
→お茶=利尿作用。。。
チーム頻尿、ますます活動に熱が入りますね(笑)
老廃物を出すのはいい事です〜

そうめんとダシ醤油、
夏にはぴったり!ですね★

投稿: ぼっくり | 2008年7月 5日 (土) 午後 06時19分

mariちゃん。

あの袋、確かに重たかったんだよ
”手提げをもってはいけません。 ちぎれます、ちぎれます”にゃ
私も大ウケじゃったわ ぐずちゃんってオモロイわぁhappy02
mariちゃんの次にsign01

なりべく早く届けるからね~

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午後 07時06分

ぼっくりさん。

私もモンゴル茶なんて見たのも飲むのも初めてだよ。

>お肌の調子が良くなる=新陳代謝が良い
→お茶=利尿作用。。。
チーム頻尿、ますます活動に熱が入りますね(笑)
そう来たか!
お肌がぴかぴかになるってことばかり気になってたけど
チーム頻尿にはピッタリの贈り物だったってことですねconfident

今日も暑いしそうめんでさらっと!いいですね~

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午後 07時11分

さっちゃん、↓のつけ麺って、あじ家?
広島風ちゃんぽんしか食ったことないのよ。
明日、行ってみよ。1でいいや (;^_^A

つけ麺発祥の地は広島じゃないよん。
広島風っつうだけ。。。

投稿: ローゼン | 2008年7月 5日 (土) 午後 07時18分

んも~>< ノエちゃんは食いしん坊さんだな~^^;
カイザーがせっかく食欲旺盛?ぽくなってたのに^^
寝てても食べ物には敏感なんだね^m^
そうめんか~ 今日とか暑いから最高!だね(*^^)v
今なんだか無性に食べたい!

投稿: nekonookaatyan | 2008年7月 5日 (土) 午後 10時15分

ノエちゃんのお昼ね姿がきゃわいいぃッス。
ポッコリのところは真っ白なのね。

投稿: tama | 2008年7月 5日 (土) 午後 10時21分

ぐずさんって まめ~~~(笑)
その 気遣いが 素敵な女を匂わせるよね~~~

姐さん おやつは 起こさないとダメですか?
その 寝相かわいいから  もっと見ていたかったな~

投稿: SALY | 2008年7月 5日 (土) 午後 11時40分

ローゼン閣下!

そうそう”あじ家”!
なになに? ローゼン閣下も辛いのダメなん?
ウチのヨウと一緒じゃねsmile

私はちゃんぽんを食べてことないんよね。
でも、しばらくは辛さにチャレンジするわっgood

あっちゃー!
つけ麺は広島じゃなかったかー!
こりゃ、訂正せんといけんがsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午後 11時58分

nekono-okaachyanさん。

ノエルの食い意地を少しだけカイザーに分けてくれたら
良いバランスになるんだけどな~
うまいこといかないねぇdespair

暑いとカイザーだけじゃなく私まで食欲がなくなるから
そうめんありがたいわ~

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午前 12時00分

tamaちゃん。

姐さんは腹の白い子です。

でも、最近洗濯してやってないから
自慢のドレスが黄ばんできたよthink

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午前 12時02分

SALYちゃん。

ぐずちゃんって賢いしユーモアーもあるし
年下だけど頼れるところもあるし
SALYちゃんも実際会ったら大好きになると思うよ。

姐さん、いつもなら起こさなくても飛んでくるのに
暑さでボケてたんだと思うな~

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛さに自信アリ! | トップページ | やっと使える。 »