« 美味しいものはネコにも分かる。 | トップページ | ホームステイ。 »

ニャン玉トマト♪

  

昨日たくさんもらった採れたて野菜。

  

家に着くなり「手っ取り早く味見をshine」とミニトマトを口に入れたらdelicious

驚くほどに濃厚で昔食べたようなトマトの味に感動heart04

どうにも止まらなくなってパクパク食べてると・・・オモロイ形発見eye

Img_69481

どこかで見たような・・・?

  

Img_69531

  

かわいいじゃろ~catface

Img_69551

  

こうしたら

Img_6965

立派なマズルsmile

  

Img_6969

ゴメン、ついオモロくてcoldsweats01

  

でもさ、やっぱアレだよね~dollar

Img_69761

  

ちょっと比べてみぃひん?

Img_69391

ケチthink

  

カイザーがあの場所から下りてくれない限り撮影は出来ないので

渋々引き下がったものの 意外にも早くチャンス到来shine

Img_70011

おっぴろげカイザー発見flair

  

大チャーンスshine

Img_70091

気付かれたっsweat01

  

Img_70111

クゥーーーッbearing

  

Img_70121

と、撮影できず・・・

  

諦めきれない私は次の日もミニトマトとカメラを肌身離さず

チャンスを伺いつつカイザーをストーカーdash

・・・そしてとうとう撮りましたーshine   (やったよMARUちゃんgood

  

「あまりに品がよくないthink」とか「やり過ぎっgawk」と

お叱りのコメントが怖いので小さく載せよっと・・・sweat02

          Img_70201_2

それから・・・

「意外に小さいのねcatface」などと大きさに関するコメントは

カイザーのプライドを傷つける恐れがありますのでご遠慮くださいsweat01

Img_69271

姐さんっ!coldsweats02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

MARU&mariコンビのイチオシgood

「ナスの甘味を堪能できるから”焼きナス”で食べて」と言うことなんですが・・・

(姐さんに奪われるからカツブシかける前に撮りました)

Img_7025

言われたとおりにして食べてみると・・・

  

二人が言ってた通りsign01 ナスがこんなにも甘いって初めて知りましたsign03

師匠の言うことは素直に聞いてみるもんですねwink

|

« 美味しいものはネコにも分かる。 | トップページ | ホームステイ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハハ・・・!!happy02
いんやー、想像通りの展開! うぷぷっ(笑)

えっ? もしかしてワタクシ、コメント1番のりでしょうか?
こういう話題にいの一番に食いつく私って・・・coldsweats01

焼きなす・・・美味しいけど熱くてむくのが大変ですよね。ほら、白魚のような手だから。

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年7月17日 (木) 午前 01時17分

うきゃきゃnote うひょうひょheart04
カイザーくんのタマタマみ~ちゃったlovely
ん~出来る事なら、プニプニっと触ってみたぁ~い!!
サスガに「にゃんたまトマト」には、勝てなかったけど、十分立派ですよん♪
そういえば、去勢する前に楓芽のタマタマをチョンチョンって触ってたら、
ブルブルって楓芽が震えてさぁ~^m^
あれって、気持ち良かったのかな~???

焼きナス大好き~happy01
でも、皮がうまく剥けないのよね~despair

投稿: pum | 2008年7月17日 (木) 午前 01時43分

アハハハハ
珍しいタマタマ・・

あっ 失礼。
珍しいミニトマトですね。

姐さん 笑い過ぎ~!!

投稿: たいたい | 2008年7月17日 (木) 午前 07時01分

うはははははははははは(爆)
カイザーくんちょっと恥ずかしかったかしらねえ(笑)
でもうちなんて早々に手術したから
ちょこっとはあったであろう形跡しかないですよ(爆)

ナスは焼きナスですねえ(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年7月17日 (木) 午前 08時01分

ププッhappy02やっぱり~でしたぁ。
一枚目のトマトを見たとき「うん、これって~flair」って思いました。サンタさんったら~goodさすが、師匠だぁshine
このトマトみたいに大きくなっちゃったら~それはそれで大変impact
今のままが一番、カッコイイよ、カイザー君!
それにしても、姐さん笑いすぎぃ~sweat01

焼きなす・・・美味しそう~
素材が良ければ、シンプルに食べるのが一番美味しいですよね。で、姐さんのフライングゥ~は大丈夫だったかな?


投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月17日 (木) 午前 08時12分

お久しぶりです~~
やっと遊びに来ることができるようになりました
風鈴コンビ共々よろしくお願いいたします~~

ハハハしばらくぶりに来て見たら~
楽しいことしてるじゃないですか~~
カイザー君受難の日でしたね~~
しかし楽しい(爆)
姐さんも笑いすぎだよ~~
て一番黒ネコが受けてたりしてね(爆)

投稿: 黒ネコ | 2008年7月17日 (木) 午前 08時30分

蝙蝠猫さん。

>こういう話題にいの一番に飛びつく私って・・・
いやぁ~うれしいですよ~
こんなネタ、実は私も大好きですよんbleah

そうでしょ、そうでしょ、蝙蝠猫さんのか細い指では
針を持つのが精一杯でしょsmile

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午前 08時39分

あははは!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆!!!
期待を裏切らないでくれてありがとう!

でも・・・
>やったよMARUちゃん
は、いらんで~(爆)
私の品位が崩れる(-。-;)

画像で見る限りじゃ、『あれ?カイザーちとしぼんだか?』って思ったんじゃけど
それ以上に、にゃんたまトマトが双子なのに、結構な大きさじゃったんよね~。

それにしても・・・にゃんたまトマトとカイザーのツーショット
縮小せずに逆に拡大して欲しかったわ(自爆)
まさか・・・ツーショット撮る時、くっつけてないよな?

投稿: MARUMI | 2008年7月17日 (木) 午前 08時49分

pumさん。

>去勢する前に楓芽のタマタマをチョンチョンって触ってたら、
ブルブルって楓芽が震えてさぁ~^m^
それは、身震いするくらい気持ち良かったんだと思うわsmile

女子には無いものだからちょっと気になるんですよね~
私もついつい触ってしまいますよbleah

昨日思ったんだけど
新鮮なナスは皮もスッとむけるんですよ。
まぁ、面の皮も手の皮もごっつい私なら
新鮮でもそうじゃなくても問題ナシですがcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午前 08時50分

はる吉さん。

カイザー、なかなか撮らせてくれないんですよ
チャンスと思って構えても
すぐに空気を察してしっぽで隠すんだからthink

亮くんは体が大きいから
きっとこのニャン玉トマトより大きかったんだろうなwink

そそっ、ナスは焼きナスshine

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午前 08時55分

サンタもおまるちゃんんも 乙女捨てとるね
あたしはまんだまんだ 純情可憐な乙女じゃけん(自爆)

なすび美味しかったでしょ
あたし適には じょうがをすって醤油で食べます
かつおは・・・ちょっとだめかな

投稿: mariko | 2008年7月17日 (木) 午前 09時02分

4人(匹)のママちゃん。

んもぉ~ママちゃんったらナイスな反応ありがとぉhappy02
やっぱ、猫好きさんにはピンと来ましたか? サスガですsign01

実は私もしょんぼりです
カイザーの金二両大きいと思ってたのに
ずいぶん小さく見える(あえて見える・・・)

食いボケ姐さん、今朝も何事も無く
朝ごはんをモリモリでした。
大丈夫ですよ。
心配してくれてありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午前 09時04分

黒ネコさん。

おかえりなさ~い。
待ってたよーhappy02
後で元気な風鈴コンビに会いに行きますね。

カイザーの金二両と比べてみたくて頑張った!
しかし・・・カイザーのナニはちいさいですねsweat01
黒ネコさんウケてくれてありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午前 09時07分

あははははっ!
やだぁ~、もぉ!
あははははっ! あははははははは~
クリックして、写真大きくして見ちゃいました!
カイザーくんのポフポフ、かわいいぃlovely
山形の玉こんにゃくとのツーショットも見たいなぁ~

>姐さんに奪われるからカツブシかける前に撮りました
あははっ! ノエル姐さんも笑わせてくれますねsmile

投稿: 斉藤 | 2008年7月17日 (木) 午前 09時13分

MARUちゃん。

やっぱりMARUちゃんに報告せんとなっsmile

私も、カイザーの金二両がしぼんだ気がするんよ
やっぱり体が痩せたらナニも小さくなるんかね?
んなわけないよなbleah

ニャン玉・・・若干くっ付いたかもしれん・・・
でも、大丈夫! 美味しく頂きましたよ←って食べたんかいsweat01
(一人ノリ突っ込みやってみたcatface

あの写真大きくして持っていこうかsmile

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午前 09時13分

mariちゃん。

いえいえ、いちばんの師匠はねえさんでしょbleah

ナス、ホンマに美味しかったよー!
あんなに甘いなんてビックリじゃったwobbly
そそっ、キュウリもシャキシャキで甘かったでーーーshine

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午前 09時15分

お~~~~~~ぉ!!朝から元気が出るぅ!

暑い夏にはお茶目なサンタさん+カイザー君で乗り切らなきゃねっ!!

投稿: みーさま | 2008年7月17日 (木) 午前 09時38分

斉藤さん。

大きくして見てくれたん?
斉藤さんみたいな人がいるなら大きく載せても良かったかな?

山形の玉こんにゃく? さくらんぼってのもどうかな?
スミマセン! 悪ノリし過ぎですよね^^;

姐さんは何でも狙ってますからね
油断禁物ですよ!

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午前 09時47分

みーさまさん。

元気が出るって言ってもらえて良かった。
実は叱られないか?とドキドキだったんです(^^;)

暑い夏も元気で乗り切りましょー!

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午前 09時54分

くっくっくっcatface
仕事中につき笑いをこらえるのひ一苦労ですよ~。
あーおかしー(爆)
まだ顔がニヤニヤしてます。
朝からいいものを拝ませていただきました★

カイザー君、大丈夫。
君のは十分立派よ~!!
姐さんっ、笑っちゃだめよ~ププッ(≧m≦)

投稿: こて | 2008年7月17日 (木) 午前 10時12分

見たとき、これは!!って思いましたよ〜!
う〜ん・・・・是非にゃんごのタマタマと比べてみたい。
姐さん!!その言葉は男の子には禁句よ!
カイザーくんが傷ついちゃうよ〜!
焼きナス大好き!昨日実家から大量のナスが
届いたから作ってみようかな♪

投稿: nyannya | 2008年7月17日 (木) 午前 10時53分

期待を裏切らず(笑)
もしかして・・・と、思ったら
マズルっぽいっと書かれてあって
あれ??なんて、突っ込んでいたら
サンタさん、ちゃんとやってくれましたね(^◇^)
さすがです~~♪

投稿: 沙羅 | 2008年7月17日 (木) 午前 10時56分

トマト見た瞬間…『こ、これは!?』想像力、妄想力!!思った通りのオチありがとーd=(^o^)=b

いや、カイザー、全然立派だからね(^-^)v
トマトさんは、更にご立派♪サンタさんがトマト持ってカメラ片手にカイザー追いかけまわしてる姿を想像すると…笑える(⌒‐⌒)

投稿: 怪獣ママ | 2008年7月17日 (木) 午前 11時05分

ありゃ~、MARUMIさんとこで見た、にゃん玉トマト♪
サンタさんのとこに来たんだ(笑)
けど、こんな可愛い形だと、食べるの惜しいですよねぇ♪

カイザー君、大丈夫ですよ、小さくなんかないですよ~(爆)
ウチの2匹なんか、半分もない……
って、よく考えたら、2匹とも去勢済み(汗)
半分もなくって、当たり前じゃわ(笑)

投稿: あめぶら | 2008年7月17日 (木) 午後 12時39分

こてさん。

喜んで頂けて良かった♪
あのミニトマトを見たらやらない手はないでしょ(≧∀≦)
でも、比べたら意外にカイザーのナニが小さくて
私もガッカリでした…(泣)

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午後 12時43分

nyanmyaさん。

でしょ、でしょ!
あのミニトマトを見たら比べてみたくなるよね〜♪
あんなにオモローな物見つけたら
にゃんごくんもやってみてね(^-^)v
でも、にゃーちゃんにはないしょで!
姐さんみたいに笑うとイケナイからね!

焼きなす、美味しかったです。
ナスの本来の味が分かるし
たくさん食べられるしね♪

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午後 12時51分

沙羅さん。

そりゃ、あのミニトマト見つけたらやるでしょ♪
いきなりだと引かれるかも?と思い
マズルでフェイントかけてみました(^^ゞ

楽しんでいただけました?

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午後 12時56分

怪獣ママさん。

やっぱ分かりました?
だってソックリなんだもん♪

あの一枚を撮るためにあたしゃ頑張りました!
一瞬のチャンスなので手が震えたよー←バカですね…

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午後 01時02分

あめぶらさん。

そそっ!
あのミニトマトわが家にやって来たんです。
最初あんなオモローなトマトが入ってるって知らず
パクパク食べてて発見!
こりゃ、カイザーのナニと比べてみなきゃ♪ってコトで(^^ゞ

レンタカコンビは去勢してるから
小さいのは当たり前だけど…
意外に小さいコトにショックだったのは
カイザーよりも私です…(泣)

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午後 01時11分

ぶっ^w^
トマトの形を見た瞬間に、こう来ると思ったよー!!(笑)
真っ先に思い立ったのが カイザーのニャン玉だからね^m^ぷっ
ニャン玉萌え~のお母ちゃんとしてはですね~
出来れば、もっと大きな写真で見たかったなっ><;
サンタさんも、すごい執念ですねー(笑)
ナイス!でした(*^^)v
ノエちゃんが、いいたいこと言っちゃったしな・・ぷぷっ
突っ込めないわよ^^;
でも、私も家の子にプルンプルンのニャン玉があったら
同じことしてたと思うよ~^m^

投稿: nekono-okaatyan | 2008年7月17日 (木) 午後 01時12分

姐さん、笑いすぎっっでも…プププcatface
サンタさん、ナーイスショーットshine
★石鹸、届きましたー!我侭&勝手なお願いをしたのに、こんなに早く頂戴出来るなんて…crying本当に有難うゴザイマシタ!myブログにも載せました~scissors

投稿: サッチャルママ | 2008年7月17日 (木) 午後 02時57分

ぶぶっ
あんなにデカく見えてたブツが
意外とその、ナニでアレでして・・・・・coldsweats01

じゃ、大きさは分かったコトですし、
その「下腹部」の感触を、
今度は知りたいと思いまするhappy02

焼き茄子、
大好きなんですけど
皮むくのが面倒で(笑)

投稿: 窓際 | 2008年7月17日 (木) 午後 03時44分

(爆)(爆)(爆)happy02
仕事中なのに、思わず笑っちゃいました~。

でもわかる。
比べたくなりますよね。

カイザーのは決して小さくないと思いますよ~。
姐さん、笑いすぎだってば・・・
私も爆笑した一人だから言えないけどさwww

投稿: ねぇ | 2008年7月17日 (木) 午後 03時44分

nekono-okaatyanさん。

お母ちゃんにもこうなるって分かってたかbleah
そう?大きな写真でも良かった?
あんな写真載せて叱られないかと
ハラハラだったんだよ~

私もカイザーのぽよぽよ金二両が好きです。
触るとほんとに気持ち良いんですから~

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午後 04時09分

サッチャルママさん。

ほんま? ほんまにナイスショット?
良かった~ホットしたよhappy02

おっ、石けん届きましたかshine
ささやかでお恥ずかしいけど使ってくださいね。
早速ブログ見に行こーうっとdash

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午後 04時11分

窓際さん。

実は私もカイザーのナニがあんなに小さいなんて
ちと、ショックなんだよね・・・
も少し大きいと思ってたのにーcrying

感触はぜひ大阪でgood

焼きナスは熱々のうちに皮むかなきゃいけないもんね
私くらい面の皮も手の皮も分厚い女でも
結構大変なんだよね。
でも、美味しいものを食べるためにはガマンだよdespair

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午後 04時16分

ねぇさん。

楽しんでいただけて良かった~happy01
「サンタってお下品ね」って
どん引きされるかと思ってましたsweat01

でも、ねぇさんも同じコトするかも?って分かって
ちょっと安心しましたーhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月17日 (木) 午後 04時19分

タイトル見た瞬間からわかっていましたよ(゚∀゚)サンタさん♪

ふっふっふっカイザーくん(-ω-)みんなに大公開ですよ~www
そしてみなさんきっと
『まっサンタさんったら下品だわっ(´Д`ノ)ノ』とか

『サンタさんっ!!!やりすぎだよっヽ(`ω´)ノ』とか
思いませんからーーーーーーーーー

みんな拍手してますよ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン


でも美味しそうなトマトだぁ><

投稿: 月 | 2008年7月17日 (木) 午後 05時17分

んもう〜!
このミニトマトの画像が出た瞬間、
速攻でわかりましたよ(笑)
これからはカイザーの金二両、
プチトマトちゃんと呼ばせていただきます(笑)
やっぱ私も画像大で見たかったな〜coldsweats01
なんなら待ち受けとか?(私もこれ以上無い変態か)

プププって姐さん。。。だめですよhappy02
オトコの威厳に関わりますって!

そうそう!
石けん無事届きました〜
今日のお風呂が楽しみですcloud
ありがとうございましたっ

投稿: ぼっくり | 2008年7月17日 (木) 午後 06時29分

。。。☆~(= ̄▽ ̄;)いやん。 サンタさん~
期待通りの行動ありがとぉぉ~ 
カイザー王子の金二両!やっぱさわり心地よさそぉ~だわ~
が!お写真ちっちゃいぃ~ もっと大きくてもOKっすよ~
めっさ美味しそうでナイスなニャンタマトマトっすぅ~←一部恥じらいを表現してみましたsmile
いい目の保養になりますたщ( ̄∀ ̄)ш

姐さん。。。カイザー王子の股間。。イヤ!孤剣に関わるので
(*´pq`)クスッ はおやめくださいませぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: まりっか | 2008年7月17日 (木) 午後 07時26分

トマト見た瞬間「これって・・・」と思ったら、やっぱり~happy02
サンタさん私たちの期待を裏切りませんねっnote
途中、撮影に失敗するサンタさんへ心の中で
「がんばってぇ~!!」ってエールを送りながら見てましたup

姐さん・・・今回はトマトが立派すぎた・・・ってことで
カンベンしてもらえませんかねぇ~coldsweats01

あ、そうそう!石けん届きました~heart04
2種類も送ってくださってありがとうございましたshine
早速使ってみます~!楽しみ!!

投稿: まめくろこ | 2008年7月17日 (木) 午後 08時10分

題名を見た時に、アレかな?と思ったら(笑)
変態カイザー君でも、撮られるのはイヤなんですね( *´艸`)
でも、美味しそうなトマトですね~!トマトって野菜だけど甘くて美味しいですよねっ。
しかし、カイザー君はナイスニャン玉ですよ(艸д゚*)ィャ→ン♪
きっと、ミニトマトが大きいんだと思いますっ。

投稿: ユボ | 2008年7月17日 (木) 午後 08時48分

石けん届きました♪

素敵なラッピングと可愛いお二人のポートレート写真
本当に嬉しいです!ありがとうございました!!

これからもブログ楽しみにしています

投稿: kusakuma | 2008年7月17日 (木) 午後 11時06分

いやぁ~期待通りの展開っlovely
どうしても撮りたいサンタさんの気持がわかりますっdashカメラを手にチャンスを待つ姿を想像しちゃいましたhappy02
でもカイザー君意外と小ぶりなんですね(笑) あのトマトが大きいのか・・・?
焼きナス大好きですっheart01美味しそう!!

投稿: tomo | 2008年7月17日 (木) 午後 11時35分

サンタさん ずるいよね~
にゃん玉 比べって どうなん~(大爆笑)

カイザー キズついて 食欲無くすよ~(笑)


しかも 姐さんに トドメ刺されてるし…


カイザー かわいそうに・・・

だけど 大爆笑しちゃったわ(爆)

投稿: SALY | 2008年7月18日 (金) 午前 12時52分

石けん ありがとうございました!!
嬉しくって封を開けずに半日飾って 夜ドキドキしながら中身を出してみました
うーん もぅ大感激!!!
可愛いぃ~ しかもお写真入り!早速飾らせていただきました
石けんも早く使ってみたいけど勿体なくてしばらく開けれそうにありませんっ

私も1枚目のニャン玉トマトを見て ムムム…と思いました
皆さんのおっしゃる様に 期待通りで大笑い!!
狙われているおっぴろげカイザーくんとっても可愛いですね!

そうそう!いっつも思ってたんですけど
サンタさんって指柔らかいですね!

投稿: ミケ太 | 2008年7月18日 (金) 午前 08時48分

トマトの形をみて・・・
おおこれは・・・と思ったアタシは超お下品smile

最後のほうを見て、やはりこうきた~と思ったのですが・・・
やはり、ああいうのを見ると
想像するのはみな同じなのかしらnote

石鹸、どうもありがとうございました~lovely

投稿: MIKAKO | 2008年7月18日 (金) 午前 09時02分

こんにちは。

先日、グリュックさんとこで見て、オモシロイ♪と思っていたら。。笑)

それぞれの写真がみんな味があっていいわぁ~^m^

焼きナス。
皮がうまく剥けないのと、夫が丸ナス以外を茄子と認めないので、未だ口に入らず。。です。
こちらではおやきの具に丸ナスを使うので、普通のナスはあまり食べないのです。。特に夫の家では!
いろんなものを食べた方がいいと思うんだけど。。ねぇ。

投稿: Ameriマム | 2008年7月18日 (金) 午前 09時40分

あ、大阪の話、すすんでます?happy02
あんまり言ったら
負担になるかと黙ってたんですけど
それじゃ、やっぱりみんなでツアー組むかな♪
うふふふふ。

焼きなす、
トングでブリっと皮むくと、
身も結構はがれますけど
ラクです(爆)

投稿: 窓際 | 2008年7月18日 (金) 午前 10時22分

なかなか憎い演出ですねぇ(笑)
もーう、サンタさんが言いたいことは、私も最初から思っていたことなのに、カイザー氏も、いい具合に焦らしますねぇ(笑)

おぉ、やっぱり、似てますねぇ!!トマトに(?)カイザー氏のアレに(?)(^^ゞ

ナス、私食わず嫌いだったのだけど、初めて、焼きナスを食べたときに、あまりのおいしさに、大好物に変わりましたぁ!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月18日 (金) 午後 02時07分

ども☆

初登場にふさわしい記事がやっとまいりました....

いつも覗かせて頂いておりましたがハツコメお許しを..

自分もお粗末なんで?! カイザー君の名誉のために一言..

写真がやや遠近法に.. も少し寄せて撮ってみてくださいな(笑)

投稿: ますたぁ@お初です.. | 2008年7月18日 (金) 午後 03時05分

ご無沙汰ですみません  夏バテから少し元気に…身体が付いて行けない…
今日 「せっけん」が届きました~~~! ありがとうございます~!!!
感激!しておりますーーー!
取り急ぎお礼まで・・・ 記事のコメント!? 恥ずかしいので出来ません…
ガッハッハァ~~~  カイザー!がんばれ~い!

投稿: チビねぇこ | 2008年7月18日 (金) 午後 05時01分

今日ちょうど私がはじめて育てたミニトマトを食べたとこです!すっぱかったけど感動でした。
そしてこのかわったトマト…昔強制的に奪われたマック兄ちゃんがみたらきっと欲しがっちゃうだろうな~。フフ♪ほんとそっくり。姐さん、カイザー君の前では笑わないであげてね~!

投稿: べにゃ | 2008年7月18日 (金) 午後 06時16分

ニャン玉トマト、スーパーには売ってないよなぁ・・・
あ~にゃんごのタマタマと比べたいよ!
にゃーちゃんに隠れて撮影しなきゃ!ですね。
了解しました~!

石鹸届きました。もう~キレイにラッピングされてて
使うのもったいないです~!!
ホントにありがとうございました♪

投稿: nyannya | 2008年7月18日 (金) 午後 08時42分

あはははは!!!!
想像通りの展開!!
カイザー君は去勢してないんだよね。

今日私もフルーツトマトいただいて堪能したところです。
甘くておいしかった~。
なすは焼きなすのもんですな。だけど皮をむくとき手が熱い!

投稿: にゃん吉ママ | 2008年7月18日 (金) 午後 09時59分

月さん。

ありまっcoldsweats01月さんったら~
タイトル見ただけで分かっちゃいました?

良かった叱られなくて~
こういうネタは賛否両論でしょうから
ドキドキだったんですが
楽しんでいただけてよかったですhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 10時24分

ぼっくりさん。

あいや~、女の子を飼ってるぼっくりさんにまで
一発で分かりましたかsweat01
もちょっとひねりが必要だったか・・・
私も修行が足りんなbearing

待ち受けに?
そりゃいいわーshine
ぼっくりさんのそうゆとこスキですーhappy02

石けん無事到着して安心しました。
少しでお恥ずかしいですが
また、使った感想を教えていただけるとありがたいです。

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 10時33分

まりっかさん。

見た目しょっぼいカイザーの金二両ですが
さわり心地は抜群ですgood

ありゃ、写真小さいですか?
でもね、大きな写真で叱られたら?と
ドキドキだったんですよー
次回こんなオモロ~写真が撮れたら
大きくして載せますからねwink

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 10時39分

まめくろこさん。

やっぱ分かりましたか?
まめくろちゃんの応援で証拠写真が撮れましたよ~
でもね・・・意外にカイザーのナニが小さかったんで
私的にはションボリでしたsad

トマトが立派過ぎた・・・
そう、そうですよねっshine

石けん、使ってみてくださいね。
初めて自分で作った石けんが
ちゃんと泡が出るってことに感動した記憶がよみがえる・・・
また、使い心地を教えてくださるとありがたいです。

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 10時47分

ユボさん。

そうなのよ~
カイザーが抵抗してなかなか写真が撮れなくて
苦戦したんですよ~sad

トマト、驚くほど甘くて
小さい頃食べたトマトの味がして
懐かしい気がしました。
売ってるのとは明らかに違いました。

トマトが立派過ぎた・・・ありがとうございますcrying

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 10時54分

kusakumaさん。

良かったhappy01
石けん届いたんですね。

手作りで形も不恰好でお恥ずかしいですが
楽しんでいただけたら幸いです。

また遊びに来てくださいね。

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 11時00分

tomoさん。

いやぁ、そう言っていただけるとホットするわ~
あんな写真撮るために必死になった自分がお恥ずかしい
でも、tomoさんに分かっていただけてうれしいわ~happy01

でも・・・カイザーくんって意外と小さいんですね・・・
ショックですーcrying

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 11時05分

SALYちゃん。

姐さんは笑ってたけど
私はショックでしたー
カイザーのナニがあんなに小さいとは・・・sweat02

比べたトマトが立派ってことで
今回は泣く泣く納得したんだからcrying

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 11時13分

ミケ太さん。

うわぁ~、石けんと2匹の写真を
そんなに喜んでいただけるなんて
私もすごくウレシイですhappy02
でも、飾ってないで使ってみてくださいね。

ニャン玉トマトを見てすぐ分かりました?
あの形ですもんねwink
カイザーはいつもあのおっぴろげた格好で寛いでるんで
チャンスはいくらでもって思ったたけど
カメラ向けるとすぐに体勢を変えるので苦戦しましたsweat01

私の指・・・オカマみたいなんですよsmile

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 11時25分

MIKAKOさん。

いえいえ、お下品だなんて
比べた私がお恥ずかしいdespair

あの形を見たら誰だって想像するよね~
それは仕方ないよ。

石けん届いたんですね。
手作りせっけん試してみてくださいねwink

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 11時30分

Ameriマムさん。

あのプチトマト、グリのところでもらったんです。
その後またあの形が採れたらしいよ~
双子トマトが出来やすい土壌なのかな?

ウチの家の近所にも長野のおやきのお店があるんで
おやきは食べたことあるんだけど
ナスのおやきは知らなかったです。
こんど聞いてみよっっとhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 11時36分

あ~、サンタさん、
コメ返ししてる最中だ~♪←酔っ払い

鎌倉のお兄様、
そっか。
貧相なんだ(爆)

投稿: 窓際 | 2008年7月18日 (金) 午後 11時39分

窓際さん。

そそっ、大阪の話。
私たちも楽しみにしてるんですけど
キャットクラブからまだ、連絡が無いんですよdespair
日程が決まったら一番に窓際さんに連絡するから
そんときはヨロピク~happy02

焼きナスをトングで?
そうか、その手があったかflair

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 11時39分

ヤマトなでし子さん。

やっぱ分かりましたcoldsweats01
写真撮るまでなんかわかんないけど
私も意地になっちゃって
カイザーに嫌われちゃいましたsweat01

焼きナスってほんとに美味しいでしょ
あっさりしてて夏にはもってこいですよね~

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 11時47分

お初のますたぁさん。

おぉぉsign01
あの有名なますたぁ殿shine
あちこちの有名ブログでのオモロ~なコメント
いつも拝見してますよー
お越しいただきありがとぅございますhappy02

写真の撮り方がまずかったですかね?
も少しカイザーのナニに
ぴったりくっつけて撮ればよかったのかな?
こりゃ、再チャレンジですかね~smile

投稿: サンタ | 2008年7月18日 (金) 午後 11時51分

チビねぇこさん。

良かった~無事届いたんですね。

記事のコメント
恥ずかしくて出来ないってーsmile

それより体調はいかがですか?
今から夏バテしてたらだめじゃーん
夏はこれからですよwink
美味しいものいっぱい食べて夏を乗り切りましょうね。

投稿: サンタ | 2008年7月19日 (土) 午前 12時18分

べにゃさん。

自分で育てたミニトマト感激だったでしょう?
わが家も去年までは野菜を育ててたんですよ
畑が今年から駐車場になったので残念ですsweat02

マック兄ちゃんも付いてたんだよね~
家が近かったら持っていけるのになぁ・・・

投稿: サンタ | 2008年7月19日 (土) 午前 12時22分

nyannyaさん。

あれはスーパーには売ってないよね~
売ってたらラッキーなんだけどね。
あ~、家が近かったら届けるのに
んで、にゃんごくんと比べるのに・・・

そそっ、にゃーちゃんの見えないところでやらないとねbleah

石けん無事届いて安心しました。
早めに使ってみてくださいねhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月19日 (土) 午前 12時25分

にゃん吉ママさん。

そうなんだよ
カイザーは虚勢してないから
立派(sweat02)な金二両が付いてるよ。
にゃん吉は去勢してるんだよね
なんか、もったいないなぁthink

フルーツトマトに負けないくらい甘くて美味しかったよ~
そそっ、ナスは焼きナスshine
私の手の皮は厚いから少々熱くても大丈夫catface

投稿: サンタ | 2008年7月19日 (土) 午前 12時29分

酔っぱげ。 もとい窓際さん。

そりゃ、この時間だもん
出来上がってるわなsmile

あたしゃ今夜は350缶一本だけなんで
まだまだ、シラフでございます~

>鎌倉のお兄様、
そっか。
貧相なんだ(爆)
ぉいぉいヾ( ̄o ̄;)

投稿: サンタ | 2008年7月19日 (土) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいものはネコにも分かる。 | トップページ | ホームステイ。 »