« オシッコで一喜一憂? | トップページ | am3:56 気がつけばこんな時間! »

スーパーハートチップル♪

  

mixiで『ニャンだよっ!』のコミュを管理してくださってる月さん

うれしいプレゼントを送ってくださった。

Img_7403

姐さんじゃないのっ

  

ジャマ、ジャマsign01

Img_7407

せっかくのプレゼントが見えんじゃろeye

  

Img_7385

姐さんのええもんじゃないですから~

 

ええからどいてgawk

Img_7387

ほ~ら、カイザーまでやって来たーsad

  

Img_7397

やっぱ食べモノに目がいくかgawk

  

Img_7391

  

  

Img_73881

  

 

Img_73901  

  

  

Img_7389_2

この”ハートチップル”斉藤さんの一言で端を発し

月さんSALYちゃん怪獣ママさんも参戦し

『ニャンだよっ!コミュ』でずいぶん盛り上がりup

見たことも、もちろん食べたことも無い私はうらやましかったのだ。

それを覚えててくれた月さんがわざわざ送って下さったpresent

  

他にもネコのレターセットや京都土産のこれまたネコの根付cat

Img_75241

  

それから、のん兵衛の私にピッタリのプレゼントshine

Img_7414

コットンに含ませて拭き取るだけで洗い流す必要の無いクレンジング

 

これでどんなに酔っぱげてもメイクだけは落として眠れる~~~happy02

早速夕べ試してみてオドロキflair なかなかのスグレモノshine

酔っ払う機会の多いお嬢さん方にはオススメgood

  

で、いちばん気になる”ハートチップル”を

Img_7514

うぉ~、ホンマにハートの形heart01

  

お味はどうかな?

Img_7518

ニンニクが効いてピリッとしてて ビールのアテにもイケますねbeer

  

月さんのおかげでみんなの話にもようやく付いていけます。

ほんまにありがとうございましたhappy01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« オシッコで一喜一憂? | トップページ | am3:56 気がつけばこんな時間! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに一番乗り~みたいで嬉しい♪

サンタさんは、夏ばてもせず、飲んだくれてるのね(笑)
アタシ、最近飲んだくれたくても胃が不調であかんわ(^_^;)
にんにくチップつまみに、beerグビーhappy01
あぁ~~~beerが飲みたいsad(笑)

カイザーも姐さんも毛並みが綺麗☆彡元気な証拠だね~
おしっこの件も大丈夫だったみたいで、良かった良かったshine

投稿: ちゃちゃ | 2008年7月26日 (土) 午前 01時11分

あははh~~~ ハ~トチップル~(爆)
おいしいでしょ… その 微妙な ニンニク・・・


はまるんです。
子供のころ めちゃくちゃ食べたような…笑


カイザー 姐さんに近いよ~~~
パンチが いつ出るか 気になってたんですけど~~(笑)


↓カイザー 良かったね。
心配させるカイザーも ストレスの元だよ~~(笑)
かわいいから 心配なんだよね♪
サンタさん お疲れ様~

投稿: SALY | 2008年7月26日 (土) 午前 01時29分

ハートチップル!
うわ〜なつかしい。。。
コレって最近見ないけどまだ売ってるんですね〜
そうそう、ニンニクの味してた!
私の記憶ではエビせんのような感じだったような
気がするんだけど。。。
(ちがったらすいません)

「ノエカイコンビ、仲いいんじゃ〜ん!」
なんて思って写真を見て行ったら。。。
キャプション見なくても
姐さんの顔で悟りましたcoldsweats01

投稿: ぼっくり | 2008年7月26日 (土) 午前 02時07分

ハートチップル……?
この世に生まれて24年(大ウソ)、初めて聞きました(笑)
でも、おいしそ~♪
探してみようかな~(笑)

何か届け物があると……、わらわらと、来るんですよね、猫が。
我が家では、野次馬ならぬ野次猫と呼んでます。
タカヤは、届いたばかりの佃煮のパックを食い破り……
母を激怒させたこともある(汗)
美味い物をちゃんと見分けるから、コワいです(笑)

投稿: あめぶら | 2008年7月26日 (土) 午前 06時10分

へ~、ハートheart形のチップスがあるんですね。初めて知りました!
どこに売ってるんだろ…(↑ぼっくりさん近所で見たら教えてね☆)
姐さん、今日もカワイイな~と思って見ていたら、どこからか視線を感じてそっちを向くと、サッチャルがジローッと見てました…sweat02
だって姐さんカワイイんだもーんhappy02

投稿: サッチャルママ | 2008年7月26日 (土) 午前 06時17分

私も初めて聞く名前だな。
形がハートだなんて 可愛いですね。
最初は食べるのが勿体なさげですが
ビール飲みながらだと
あっという間に食べきっちゃうんだろうな(笑)
誰かさんみたいに。。。(爆)

投稿: たいたい | 2008年7月26日 (土) 午前 06時28分

ゲ~~なんですか~~それw~
はじめてみます~~
ハートちっぷとw~可愛いです
食べて美味しいならなお良いですよね~
ビールのつまみに困らなくて良いじゃないですか~
黒ネコも探してみますw~

カイザー君姐さんに異常接近
危うし~~姐さん~~なんて思ったら
さすが姐さん迫力がちですね~~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2008年7月26日 (土) 午前 06時54分

ちゃちゃさん。

夏バテもなく飲んで食べてます~
おかげで体重がじわじわ増えてる~~~shock
ちゃちゃさん。 胃が悪くなるのは食べないからよ。
しっかり食べて胃をガードしなくちゃwink

冬毛がだんだん抜けてツヤツヤになってきたよ。
姐さん一回り小さく見えない?smile

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午前 08時39分

おはようございます!
可愛いハートのチップスheart01初めて見ました・・・
ニンニクでパワーupこれはbeerにぴったりそう~
久しぶりに見た、「なんやてっ」って姐さんのコワ可愛いお顔・・・
セリフがなければ、ちゅっkissmarkとなるのかと思うくらい近いっ・・・って下の写真みたら、それはなさそうだねぇcoldsweats01
姐さん怒ってるし~カイザー君ビビッてるぅ
恐るべし姐さんの迫力!恐れ入りました・・・って感じですrun

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月26日 (土) 午前 08時42分

SALYちゃん。

やっと貴女たちの話題についていける。
ハートチップルはお子様のおやつというより
大人の味だったわ。
あれならビールにもピッタリ~good

カイザーのことで心配かけました
あの調子、彼は元気ですhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午前 08時42分

sunsunsun朝から太陽さん絶好調

聞いて聞いて!!
今朝掃除の後、窓を閉め忘れてベル隣の屋根へ脱走 dashdashdash
外で変な音が聞こえるなぁと思ったら、軒の上をベルが歩いてるよsweat01sweat01sweat01
で、わたしの姿を見てまた隣の屋根へ逃げてった。sweat01sweat01sweat01coldsweats02
結局、ダが呼んだら素直に腕の中へ。もう心臓バクバクだったよcrying
窓を閉め忘れたのはダpout もぅpout 朝から大騒動でもう疲れたpout

スーパーハートチップル、しりましぇん。(鉄也風)
九州でもにゃごやでも見たことありましぇん。 
CMもないし、きっとローカルのロングヒット商品なのね。おいしそう。
チップルってネーミングもかわいい

いい気分で帰ってくるとそのまま寝たいよね。顔洗うの面倒くさい。
昨日、そうだったっす。sweat01
試写会でハルク見て、帰り路あまりにも暑かったので、水分補給に。beer
でも朝6時には起きたよscissors 暑くて目が覚めただけだけど。。。

投稿: tama | 2008年7月26日 (土) 午前 08時42分

ぼっくりさん。

初めて食べたよハートチップルheart01
形がすごくかわいいのに
ニンニクがきいてて大人の味だったhappy01

ノエカイコンビ、実は仲良くありません。
つうか、ノエルは自分からカイザーに近づくのは良いけど
カイザーから来られるとイヤみたいです。
勝手なんだから姐さんはsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午前 08時48分

あめぶらさん。

でしょでしょ、私も初めてなんですよ~
関東の子は小さいころから食べてたみたいなんだよね
で、私も近くのスーパーを探してはみたけどなくて
今回初めて食べました。
ニンニクがきいててビールにピッタリですよhappy01

なんで、ネコはお届け物に敏感なんでしょう?
そそっ、おいしいものはネコにもわかるから
食いちぎられないうちにしまっておかなきゃconfident

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午前 08時54分

サッチャルママさん。

え? サッチャルママも初めて見た?
なんかねぇ、関東圏では普通に売ってるらしいよ
近くのスーパー覗いてみてwink

姐さんのことカワイイだなんてconfidentウレシイワン
サッチャル、ヤキモチ妬くなんてかわいいねぇ

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午前 08時57分

たいたいさん。

かわいいでしょ~
ハートチップルって名のとおり
ハートの形heart01してるんですよ~。

見た目はかわいくても味はパンチが効いてます
ニンニク味がビールに合う合うshine

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午前 09時00分

黒ネコさん。

え? 黒ネコさんも初めてだったん?
それはぜひチャレンジしてみてください。
ニンニクがきいてて食べ始めると止まらないですよ~
つまみが足りないときはこれで十分飲めますからbeer

相変わらず怖いもの知らずですよカイザーは
姐さんも自分からカイザーに寄っていくときはいいんだけど
カイザーから来られるとダメなんだよね。

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午前 09時10分

初めて見ました(☆ω☆)
もしや地域限定かなにかなのかなあ~
それとも我が家が田舎やからなかったんかも(笑)

投稿: はる吉 | 2008年7月26日 (土) 午前 09時13分

4人(匹)のママちゃん。

あれ? ママちゃんも知らなかった?
そうだ西日本には売ってなかったよね。
私も初めて食べてニンニクパワーにびっくりsign01
これ子供のおやつっていうより
もはやおつまみだと思うわconfident

姐さんにチュなんてそう簡単にはいきませんよ~
もぉ目つきが怖いのなんの
カイザーも次第に後ずさりしてるもんねsmile

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午前 09時18分

ハートチップルなつかしぃ~!!
子供のとき大人気でしたhappy01
最近は食べてなかったけど、久しぶりに食べたくなってきちゃったheart04
でも部屋で食べると、部屋の中がニンニク臭くなるんですけどねsweat01

そのクレンジング・・・私も使ってたりして・・
とりあえずメイク落としちゃいたい時に便利ですよねgood

投稿: まめくろこ | 2008年7月26日 (土) 午前 09時21分

tamaちゃん。

にゃにー!
ベルママが脱走したってー!
そりゃ朝から大汗かいたなぁ( ̄∇ ̄;)
開けっ放しはイカンよダンナさーん!
でも、無事捕獲出来て良かった
tamaちゃん足が震えたじゃろー?
っうか…tamaちゃんが呼んでも戻って来てくれんかったってのが
ちと、ショック?

ハートチップル見たことない?
お菓子だけど、意外とつまみになるよ♪

そそっ!
tamaちゃんにこそオススメのクレンジング!
騙されたと思って使ってみて〜

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午前 10時16分

はる吉さん。

私も田舎育ちだから
見たの初めてだった!

アレってローカルなんかなぁ
それにしちゃ、コミュで盛り上がってたけど…

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午前 10時25分

まめくろこさん。

知ってました?
初めて食べたけど、アレってお子様のおやつなん?
それにしてはパンチのきいた味だったよ!
そそっ、部屋も自分もニンニクの匂いが…

ほぉ。 クレンジングも知ってた!
アレホンマに便利だわ♪
良いもの教えてもらいました(・∀・)

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午前 10時32分

うふふふ~♪食べちゃいましたねぇ~(≧▽≦)
実はもっと前に購入して置いてあったんですけど…
相方さんが食べちゃってまして(TдT)アカンガナッ

で、石けんがあるし先に送っちゃうとサンタさんは気遣う人だから石けんまで待つぞ!!!と待って送ったわけなのです www
ハートチップルは地元で多い「森山薬局」という所で販売しているんです^^98円と安価♪
クレンジングはサンタさん使うか悩んだんですけどホントすぐに取ろうと思う時には楽なんですよ~私それ使った後石けんで洗顔します
マスカラはリムーバー使わないと無理ですが、かなり楽だしオススメのオススメです!!!

姐さんががん見なのは100円均一の一筆レターセットですよ~www
猫の根付は裏がちりめんの柄で表が無地で5色くらいあったのですが、ピンクの可愛さに負けてしまいました~♪

でもうっかり入れ忘れがあるので石けんと一緒にまた送ります~m(__;)m一番渡したかったのにぃ~
喜んでもらえて良かったです!!!(≧▽≦)

投稿: 月 | 2008年7月26日 (土) 午後 01時07分

おぉ~!!懐かしいぃ!!
ハートチップル大好きだったんですよ♪
最近、あんまり見かけないんだけどね~。
なんで、こんなに美味しいのに売らないんだろ。。。
このにんにくが、たまらなく後ひきません??
そういえば、前にドンキで大きいハートチップルが売ってたなぁ。
小袋のが20袋くらい入ってるの!!
まだ売ってたら、買ってこよ^m^

投稿: pum | 2008年7月26日 (土) 午後 05時22分

ぎゃ~っ
そういやこんなのあったね~!
食べたいよぉ~っ

取り寄せようかな(爆)

今、呑んでるから
サンタさん、持ってきて~♪

カイザー、水、飲んでるか~い?
飲まなきゃ、おばちゃんが
ちぅ~っとやるでぇ。

投稿: 窓際 | 2008年7月26日 (土) 午後 05時57分

おぉ、これが噂の!
知らなくて、指咥えてました(笑)
なるほど~~、確かにハートだ!
おかげで姐さんとカイザーも接近できて、二重に良かったね!

投稿: こけもも | 2008年7月26日 (土) 午後 07時49分

ハートチップルって、初めて見ましたぁ!
ハート型がかわいいし、しかも、おいしいなんて最高ですね♪
あと、クレンジング!!私も疲れてついウトウトしちゃうので見つけたら一度挑戦してみよう~っと♪

投稿: ユボ | 2008年7月26日 (土) 午後 09時42分

ハートチップルって昔からあったような・・・久しぶりに見ましたsmile
しかもずっとハートチップスだと思ってたcoldsweats01
ってゆうかあのメイク落とし良いですねshineめちゃくちゃ魅力的なんですけどっdash探してみよ~っと!!

投稿: tomo | 2008年7月26日 (土) 午後 10時12分

月さん。

ハートチップルやっと食べれたhappy01
みんなが盛り上がってたあの時
話題について行けず寂しかったわ~
でも、食べて納得heart04

あんな便利なクレンジング初めてでした。
ほんとに軽く拭くだけでメイクが落ちるんだね
しかも、その後洗い流さなくていいってのがぐぅgood

うっかり入れ忘れ?
これ以上に何かオススメあるの?
スミマセン気ぃつこてもろてcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午後 10時13分

pumさん。

やっぱり小さいころから食べてたん?
アレって子供が食べるにしてはニンニクがきいてるよね。

小袋に入ってると便利かも~
開けると一気に食べてしまからなぁ
一応カロリーも気になるのよねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午後 10時18分

窓際さん。

今、呑んでるって!
くーっ、うらやましい
て、ことは今頃は泥酔?shock

窓際さんこそ
カイザーにちゅーっとやりに来てーdash


投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午後 10時46分

こけももさん。

そう、これがウワサのハートチップルですよ~
味はねぇ、子供のおやつじゃないです
あれはおつまみですconfident

姐さんに接近してはみたものの
やっぱり拒否られてました。
カイザーはかわいそうですsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午後 11時05分

あ~ぁ久しぶりに見た!
ハートチップル旨いよねhappy01
食べたくなったから今度、探してみようwink

カイザーくん姐さんに近寄りすぎると平手打ちされるよ~!

投稿: miumiu | 2008年7月26日 (土) 午後 11時11分

にんにんくお味~?ぜったいおいしいだろうなぁ♪でも見たこともない…気になる~!!
そのお菓子の前でのカイザー君と姐さんのやりとりが川一句って仕方がないです♪

投稿: べにゃ | 2008年7月26日 (土) 午後 11時13分

ユボさん。

ハートチップルもうれしかったけど
あのクレンジングsign01
かなりのスグレモノですよ。
すぐに寝たいときにはもってこいgood
ぜひチャレンジしてみてhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午後 11時21分

tomoさん。

やっぱハートチップル知ってるんだね~
あんなパンチの効いたおやつ
子供だけに食べさせるのもったいないよconfident

洗い流さなくていいクレンジングだよ~
メイク落とした後すぐ眠れるんだから~
こんな便利なものがあったなんて
tomoさんもぜひ使ってみてwink

投稿: サンタ | 2008年7月26日 (土) 午後 11時29分

ハートチップル、私も知らなかったんですが
かわいい形ですね。
写真見ただけでも、ビール飲みたいっ!って感じです。
私も酔っぱらって、顔とか落とさないまま眠ってしまうので、
こんなクレンジングがいいんですねー。
私も探しにいこうっと。

投稿: クミコム | 2008年7月27日 (日) 午前 12時05分

クミコムさん。

そうかぁ、私だけかと思ったら
意外とハートチップル知らない人いるんだね。
クミコムさんもお初?
形はかわいいheart01だけど
味はにんにくが効いてるでおつまみにぴったり~

このクレンジングいいよぉ~shine
実は今日も飲みすぎてさっきまで落ちてましたcoldsweats01
でも、あのクレンジングでメイクだけは落としてたので
安心して寝てられたbleah
さ~て、お風呂入ってこよっとspa

投稿: サンタ | 2008年7月27日 (日) 午前 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オシッコで一喜一憂? | トップページ | am3:56 気がつけばこんな時間! »