« こんなにしていただいて・・・ | トップページ | ダルダル星人。 »

やっと使える。

  

お馬さんのおかげで買えたプリンタ

今まで使ってたモノのインクが無くなるまでお預けでした。

  

が、古いプリンタのインクも無くなりやっと日の目を見ることに

       Img_6016

説明書見ながらオットがセッティングぅgood

  

姐さんはもちろん

Img_6018

ソッコーin

 

Img_6019

それは約束できんなぁthink

  

Img_60221

だってこんなに大きな箱ジャマじゃろ? 遊ぶのは今日だけよ。

  

そして翌朝・・・ 箱を捨てようと開けてみれば

うわっ、ビックリしたーsign03

Img_61001_2

  

この箱の中で寝てたん? んもぉ~ 捨てるから早く出た出たthink

Img_6104

これがあったら人間の座るところも無いじゃろsign01

 

んで玄関まで運ぼうとすると新たな敵が現れて・・・

Img_61521

ジャマになるから捨てるpouch

  

Img_61691

カイザーと同じこと言うわんのっsweat01

   

それに昨日からの約束じゃろ?

Img_6165

あっ、それって お願いしてる態度なんじゃgawk

  

Img_61561

もぉ~しゃーないなぁ もちょっとだけ置いとくかthink

  

姐さんが安心してゴハンを食べ始めた その頃・・・

  

何も知らないゴミ捨て担当員(オット)の手により

ゴミステーションに無事運ばれ二度と戻らぬ箱になりましたsmile

  

今回のこと・・・私にゃ責任ありませんよね?

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

 

flairつけ麺の話。

私は広島発祥だと勝手に思ってたら

MARUちゃんの旦那さんのローゼン閣下

『つけ麺発祥は広島じゃなくて、あれは、広島風って言うんだよ』って教えて下さった。

エエ加減なこと言うてスミマセンbearing

|

« こんなにしていただいて・・・ | トップページ | ダルダル星人。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あら…姐さんがこんな下手に出て頼むくらいお気に入りの箱だったのに…あっさりと捨てられてしまったのですね~。姐さん達のゴキゲンが大丈夫ですか?ドキドキ…。
新しいプリンタ、うれしいですね♪デジイチのステキ写真の印刷もしがいがありますよね~♪楽しみ楽しみ♪

投稿: べにゃ | 2008年7月 6日 (日) 午前 12時40分

ついに新プリンター登場ですねshine
きっとデジイチの写真がキレイにプリントできるんだろうなぁ・・

こんなに大きい箱だと姐さんも余裕で入れるのに
捨てられてしまったとは・・・姐さんすねてません??
カイザーくんが知らない間にちゃっかりinしてたのにも
笑っちゃいましたsmile

投稿: まめくろこ | 2008年7月 6日 (日) 午前 02時19分

お~っっ満を持して新プリンタの登場ですね~shineやっぱりヨイですか??
姐さん、こんなに一生懸命頼むなんて、よっぽどお気に入りだったんですねheart01
でも大好きなオットさんが捨てちゃったんだから諦めてくれるのでは・・・オットさん、イイ仕事しましたねぇ~smile

投稿: サッチャルママ | 2008年7月 6日 (日) 午前 05時53分

いよいよ新プリンターの活動開始ですね!
やはり印刷画像も以前のものに比べると
良いのでしょうね♪

猫って どうしてこんなに箱が好きなんでしょうね。
いつもながら不思議に思います。

2人(2匹)とも お気に入りの箱を捨てられたショックで
寝込んでいませんか?!(笑)

投稿: たいたい | 2008年7月 6日 (日) 午前 06時08分

サンタさんもびっくりしただろうけど……
見ていて、ワタシも、あ~びっくりした(汗)
カイザー君、そんなとこに黙って入ってたらいけません~!
そのまんま、ゴミに出されたらどないするねん~~~!

……って、いくらなんでも、大人の猫でそれはないですかね。
重さでわかる(笑)
でも、子猫だったら……(汗)
う~ん、箱は捨てる前に、中を要チェックですね~(笑)

投稿: あめぶら | 2008年7月 6日 (日) 午前 06時13分

姐さんの大切な箱さんは…闇に葬りさられちゃったのね(-_-;)
けど、大好きなおとーはんのやったこてだから、姐さんも涙をのんで耐えるんだろうなぁ〜(^_-)


うちはすぐに飽きちゃうから、1時間もすれば見向きもしません…


つけ麺、食べたい…ってか辛いもの食べたいな(^.^)

投稿: 怪獣ママ | 2008年7月 6日 (日) 午前 08時04分

べにゃさん。

姐さんあんなに箱にしがみ付いて離れなかったワリに
もぉ忘れてるようです。
姐さんには要冷蔵箱がありますからcatface

新しいプリンタ、やっぱ写真がきれいですよ。

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午前 08時21分

まめくろこさん。

やっと使えるようになりました。
ホントに写真がキレイに印刷できるのでうれしいですhappy01

姐さんが2匹余裕で寝転べるほど大きな箱だったんですが
なんせ場所を取ってジャマなんです。
オットがサクッと捨ててくれて助かりましたsmile

姐さんには要冷蔵箱がありますからね。

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午前 08時25分

サッチャルママさん。

プリンタやっぱ写真がキレイに印刷できます。
買って良かったわ~

そのプリンタの箱
なんたってあの大きな姐さんが
手足を伸ばしても余裕の箱でしたからね
あんなに気に入ってるし
ジャマになっても仕方ないかなあ?って思ったんです。
でも、オットが良い仕事してくれましたwink

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午前 08時31分

たいたいさん。

プリンタも日々進化してるんですね
やっぱり今までのものとは比べ物にならないくらい
写真がキレイに印刷できるんですよ。

狭い箱も好きだけど、こんな大きな箱も良いみたいですよ。
中であの大きな姐さんが手足を伸ばして
寛いでましたから~

捨てられちゃったけど大丈夫
姐さんには要冷蔵箱が
カイザーには秘密の隠れ場所があるんですhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午前 08時34分

あめぶらさん。

朝ごはんも食べんとお気に入りの場所にも居ないし
どこ行ったんだとは思ったましたが
まさか箱に入っていたとは!
蓋がちゃんと閉まってたんで分かりませんでした。
開けてびっくりですよimpact

そそっ、箱を捨てるときは必ず中をチェックしなくちゃ
いきなりカッターでガムテープ切ったりもダメねconfident

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午前 08時43分

おはようございます。

わぁ~びっくりしたぁ!
カイザーくん、よっぽど寝心地がよかったんだね~箱!
姐さんのお願い姿もカワイイ♪
プリンター、新しくなって、キレイに写るんでしょうね♪

投稿: Ameriマム | 2008年7月 6日 (日) 午前 08時44分

怪獣ママさん。

あっという間に崩してたたんで持っていかれちゃいましたsweat01
でも、姐さんあの箱のこと忘れてる
ゴハン終ったら要冷蔵箱にちゃっかり入ってたから。
だったらあのに箱にあんなに執着したのはなんなんだ?って
ツッコミたくなりますよthink

>つけ麺、食べたい…ってか辛いもの食べたいな(^.^)
↑私もーーーhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午前 08時52分

Ameriマムさん。

おはようございま~すpaper

姐さんも気に入ってたけどカイザーも気に入ってたみたい。
そんなにお気に入りならも少し置いてても良かったけど
男の人は思い切りがいいですね。
サクッとたたんでサクッと持って行っちゃったー
私だけだったら家中箱だらけになるところでしたsweat01

新しいプリンタ良いですよ~heart04

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午前 08時56分

こ・・・これは誤解を招くことになるので
キッチリ「捨てたのはこの人です」って
説明をするべきです(笑)
でもこの箱頑丈でいいのよねえ~(爆)
うちも引越しするんだ、いつかこんな狭い部屋から出てやる
っていう意味で無理矢理取っておいたんだよねぇ・・・(笑)

もちろん引越ししてからポイしました(笑)

投稿: はる吉 | 2008年7月 6日 (日) 午前 10時57分

おはようございま~すsign03

ノエル姐さん、お気に入りの箱を捨てられちゃったのね~
しかも大好きなパパに・・・coldsweats01
カイザーく~ん、箱に入って寝てたの?そのまま捨てちゃわなくて良かった、良かったsweat02sweat02sweat02

ほんとネコって箱や袋が大好きですよね!

カイザー君のビックリ顔、姐さんのお願いしてるとこ可愛くて~
たまりませんねっhappy02

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月 6日 (日) 午前 11時08分

やっと新しいプリンタ登場~good
そう、そのプリンターの箱って巨大なんですねえ~
ネコちゃんは好きなのかもしれませんが、
置いておくのはすこし邪魔・・・・down

うちも白猫が箱好きなので、
よくちんまり隠れています。しらないうちに入るので、
この前踏んじゃうかも!みたいな事件がありました。
ダンボールを踏みつける私も私ですがねwobbly

投稿: MIKAKO | 2008年7月 6日 (日) 午後 01時40分

開けてびっくりカイザー君だったのですね(^_^)
プリンターの箱って、ものすごくでっかくって
しかも、なんか質感もしっかりしてていいんですよね~。


しかし、2にゃんには不評かもしれないけど、
旦那さん、いい仕事してますね~!
私は荷物が届くたびに、エドに入られてしまうと、
ついつい捨てられなくて・・・。
気付くといつもダンボール屋敷です(>_<;)

投稿: こて | 2008年7月 6日 (日) 午後 02時51分

こっそりひっそり入ってる所が
カイザーらしい。。。
でも姐さんも、あんなデッカい物が急に無くなっても
結構コロッと忘れちゃうもんなんですね(笑)

ウチはプリンタがボロッチイので、
写真は汚くて印刷が出来ませ〜ん(i_i)
デスクトップのチュー写真heart04
盗み見ちゃったみたいでちと恥ずかしいわぁ〜catface

投稿: ぼっくり | 2008年7月 6日 (日) 午後 03時00分

ウチは古いのも新しいのも
ごっちゃで使ってます(笑)
だって、この新しいプリンタ、
むちゃくちゃ重いから、動かせなくて。
なんで動かすのかって?
作業は全てリビングのテーブル上でやりたいんですよね~。
パソコンデスクは、物置と化してます。

サンタさんちも、箱屋敷化?happy02

投稿: 窓際 | 2008年7月 6日 (日) 午後 03時37分

あ~あsweat02
姐さん、せっかく「要冷蔵」の縮んだ箱から大きいのに引越しできるはずだったのにねcoldsweats01
でもダンナ様が捨てっちゃったなら姐さんも許してくれるかな。
もしサンタさんだったら・・・shock
てかプリンター、でっかいですね~shine
ウチの倍はあるわcoldsweats01

投稿: MyuMyu | 2008年7月 6日 (日) 午後 03時41分

いいなぁ、新しいプリンター!
綺麗にプリントできるんだろうなぁ~
やっぱりお馬さんか宝くじさんに頼むしかないかーー(^_^;)
カメラもプリンターも、欲しいよ~~

投稿: こけもも | 2008年7月 6日 (日) 午後 04時04分

はる吉さん。

あれから姐さんは何事も無かったように
きっつきつの要冷蔵箱で丸くなっていました。
きっとゴハンを食べて落ち着いたら大きな箱のことは忘れたんだsign01
箱にしがみ付き抵抗したのはなんだったんだろぅ・・・

そうなのよ~ものすごく頑丈な箱だった
でも、ホントに取っておく場所も無いんだもん
捨てるしかなかったのよぉーcrying

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 04時12分

4人(匹)のママちゃん。

カイザーをやっとこさで出したかと思えば
姐さんがあの調子でしょ?
仕方ないなぁ取っておくかと諦めてたところに
何も知らないオットが・・・
まぁ、姐さんも大好きなオットがしでかしたことだし
文句も言えないでしょsmile
て、言うか ゴハン食べたらすっかり忘れた様子でね
お気に入りの要冷蔵箱で寛いでましたよsweat02

ウチだけじゃなくママちゃんところも
箱は大人気ですか?
まったく、なんでだろうね~

そそっ、お誕生日おめでとうございます。
まめじろうのところで知りました^^

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 04時26分

MIKAKOさん。

中身のワリに大きな箱ですよね~
そして頑丈ときてるから
部屋に余裕があれば取っておくんですけどね
なんせウチ狭いからcoldsweats01

MIKAKOさ~ん、箱なんて踏んじゃダメですよー
どんな箱でも中にるるちゃんが居ることをお忘れなくsign01

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 04時30分

こてさん。

あの箱ものすごく丈夫だから
入り口や窓を作ったりして
ダンボールハウスにしようかと思ってた矢先
サクッとオットに捨てられたsweat02
でも、考えてみたら邪魔なんですよホンマに・・・
オットが良い仕事してくれました。

こてさんも荷物が入ってたダンボール捨てられないの?
良かった私だけじゃなくてcatface
ウチなんてねTV置いてる居間に
3つのダンボールがあるんですよ~
はい。 わが家もダンボール屋敷ですsmile

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 04時40分

ぼっくりさん。

人知れず静かに一人の時を楽しんでいたようです。
大人しいカイザーならではですねconfident

大人しいカイザーとは反対に
あんなに大騒ぎをしたワリにちゃっかりものの姐さんは
ゴハン食べたら大きな箱のことはすっかり忘れ
いつもの要冷蔵箱でおくつろぎでしたsweat01

あんなに性格が違う2匹も珍しいと思う・・・

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 05時18分

窓際さん。

窓際さんが重いって言うからプリンタ持ち上げてみたsign01
ほんまじゃ、重たいわsweat01
か弱いオトメにゃ持ち運びはムリですね。

私も本音を言えばいちいちPCデスクに座らずに
どこでも使えるノートPCが欲しいんだよねcatface
ダイニングテーブルの上にノートがあると
家事をやりながら記事書けるしさ・・・
 
ええ。わが家は箱屋敷ですsad

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 05時26分

MyuMyuさん。

そうなのよ~オットが捨てたから文句も言わないの
・・っていうか
ゴハン食べたらどうでも良くなったみたいで
ちんまり要冷蔵の箱で丸くなってました。
あの大騒ぎはなんだったんだsign01

デカイでしょプリンタ
んで重いのよ~
でも、キレイに印刷出来るからゴキゲンなんだhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 05時40分

こけももさん。

新しいプリンタ写真がキレイなのよ~
そのキレイな写真をぜひ見て欲しくて
石けんを送るときに一緒に入れるからね。

こけももさん、お馬さんは秋まで大きなレースがないから
サマージャンボだよっgood

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 05時51分

遊びにきましたよ~♪
今日も楽しませてもらいました☆
折角の日曜なのに、先週に続き
今日も引きこもってしまいました^^;
またコメント残して帰りますね~☆
ぽちぃ♪

投稿: 中村江里子 | 2008年7月 6日 (日) 午後 06時03分

プリンター ついに登場ですね~

箱…姐さんの願い 叶ったかぁ~って 安心してたら
旦那さん・・・・(爆)


思わぬ伏兵がっっ。


姐さん 残念。
また 良い箱が 出てくるとおもう。
ほら。特に 泡の出てる飲み物の あの箱が…(大爆笑)

投稿: SALY | 2008年7月 6日 (日) 午後 06時27分

中村江里子さん。

お休みの日ってあっという間に時間が過ぎていきませんか?
寝坊なんかした日はものすごく損した気分になるんですよ私coldsweats01
でも、ゆっくりと休日を過すのも大事ですよね。

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 06時59分

SALYちゃん。

姐さんがあんなにして頼むから
仕方ないも少し置いておくか・・・と思ってたら
オットがサクッと捨ててくれました。
姐さんも諦めるしかないでしょうweep

そうそう、これからも箱はどんどん出て来るから
もっとコンパクトでジャマにならないヤツsmile

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 07時05分

サンタさ~ん
お祝いのお言葉~
ありがとうございまぁすhappy01
窓際さんにお祝いのお言葉を書いて頂いて、サンタさんも見てくださったんですねっ!

歳を取るのはイヤだけど・・・お誕生日って何か特別な感じがして嬉しいものですねcoldsweats01

皆さんからお祝いのお言葉で闘病中の1人と元気な3人で
頑張って行く勇気と気力を与えてもらって感謝してます・・・

これからもサンタさんご家族とノエル姐さん、カイザー君の楽しい生活を見せてくださいねsign03

これからも宜しくお願いしま~す。

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月 6日 (日) 午後 08時46分

うちもPIXUSだよ~!
プリンターの箱ってでかくて邪魔なんだよねcoldsweats01
うちは箱にあまり執着しないんだけど、姐さんもカイザーくんも大好きなのね!

投稿: miumiu | 2008年7月 6日 (日) 午後 09時12分

翌朝のカイザー君には笑ったぁ!
ノックしてって~(笑)サンタさんも開けたらビックリですよね!
猫ちゃんって、なんで箱好きなんですかね~。
ノエルちゃんの大好きな夫さんに捨てられたら、
ノエルちゃんも怒らないかもしれないですね!

投稿: ユボ | 2008年7月 6日 (日) 午後 09時39分

おっ@@ ピカピカのプリンターがついに! ですね^^
なんでも新しい物は 使い勝手が慣れるまでは大変><;
じゃないですか?

姐さんは早速空き箱チェックしてますね~^m^
カイザーもちゃっかり入り込んでるし^m^
楽しい箱の中は最高だもんね^^ 捨てられたくないんだね~
でも確かに、 このまま置いておくには 大きすぎて邪魔だよね^^;
その後、ノエカイちゃんは さがしてなかった?(笑)

投稿: nekono-okaatyan | 2008年7月 6日 (日) 午後 10時09分

4人(匹)のママちゃん。

窓際さんのところでお誕生日って知って
ぜひお祝いが言いたかったんですhappy01
誕生日は自分にとって特別の日ですから
たくさんの人に祝ってもらうとうれしいですよね。
でも、確かに歳を取るのはイヤですけど
なので私は永遠の26歳って言ってますsmile

闘病中の子がいるの?
それはご心配ですね・・・
でも、前向きに頑張りましょ
私も応援しています。

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 10時27分

miumiuさん。

プリンタ一緒ですかーhappy01

あの箱大きかったでしょ
ウチの2匹はものすごく箱好きで
大きい箱から小さい箱まで
ありとあらゆる大きさの箱にチャレンジします。

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 10時33分

ユボさん。

ええ、開けてびっくりでした
まさか?と思ってカメラ持って行ったら中にカイザーが
いろいろとネタを提供してくれますconfident

姐さんもオットが捨てたんじゃ文句も言えないでしょ
て、言うか・・・
ゴハン食べたらどうでも良くなったみたいですよsmile

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 10時40分

nekono-okaachyanさん。

ピカピカのプリンタ
まだ、自分ひとりじゃ使えませんsweat02
説明書読むのもめんどくさくて
当分オットに任せちゃおうって思ってます。

お母ちゃんところみたいに広い家なら良いけど
わが家にあの箱は大きすぎですよね~
なのでオットが捨ててくれて助かりました。
姐さんはあの箱探すどころか
すっかり忘れてていつもの要冷蔵箱で寛いでましたよthink

投稿: サンタ | 2008年7月 6日 (日) 午後 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなにしていただいて・・・ | トップページ | ダルダル星人。 »