« スーパーハートチップル♪ | トップページ | なかなかイイじゃん♪ »

am3:56 気がつけばこんな時間!

  

飲みすぎて さっきまでTV見ながらうたた寝してました。

えとえと、今何時?clocksweat01

Img_7560

有名ブログでよく見るアングルeye  チョッと違うのはネコが乗ってないこと。

  

と、思ったら 来ました、来ましたsmile

Img_7561

  

カイザー乗っかりにキターshine

Img_7563

はぁ?ってcoldsweats01

  

早よぉ乗りぃな

Img_7565

ふぁ~ってcoldsweats01

  

乗っかりに来たんじゃろ?

Img_7566

 

んじゃ 何しに?

Img_7568

あんだとー!  私のイビキで迷惑かけましたかねっthink

  

いったいどの口が言うんかね そんなこと

Img_7544

んまぁー、姐さんそんなかわいくないことをっ?

  

Img_7552

  

 

Img_7555

はいはいっsweat01

  

昨日はまた思いがけないプレゼントを頂きました。

まずは、ブログに遊びに来てくださってるみーさまから

       Img_7539

大量のウイスキーとみーさまお気に入りの”あたりめフライ”

ドクターストップがかかりお酒が飲めなくなったので

お酒好きの我が家に在庫処分のお手伝いをと言う事だったが・・・

まさかこんなに大量に送ってくださるとはcoldsweats02

  

みーさまこんなにたくさんありがとぉ

近々ウイスキーに合うつまみで”ウイスキーを飲む会”開かせていただきます。

  

それからもうひとつ。

こちらもいつも応援してくださってるれいさんから

美味しいポン酢と大量のゆずドリンクが

Img_7536

柚子系のものが大好きな我が家の面々

初めて見る”ごっくん”にまさにごっくんheart04

  

「キンキンに冷やして飲んでね」というれいさんのアドバイスを受け

「ひとり2本だからね!」と念を押し 早々に冷蔵庫に冷やしましたshine

   コレup我が家では大事なお約束。

馬路村のぽん酢は何にかけても本当に美味しくて我が家の定番。

ああ見えても、暑さで食欲の落ちる我が家にうれしいプレゼントhappy01

れいさんありがとうございます。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

《復活しました》

Img_75311

久々のフレッシュフローでカイザーがゴクゴク水を飲んでくれるのを期待して

押入れにしまい込んでたのを引っ張り出しましたhappy01

|

« スーパーハートチップル♪ | トップページ | なかなかイイじゃん♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

happy01おは~~
一番乗りかな~~

どこかで見たような確かに某有名な〇めちゃんのとこと同じよう(爆)
飲みすぎにw~気をつけようね
カイザー君も姐さんも心配してるよ~~キッとね
だから様子を見に来たんだよ~~いびきが五月蝿いなんて言い訳でねwink中々可愛いやつらだw~

素敵なプレゼント沢山届きましたね
ウイスキーの山には驚きましたsmile
ドクターストップとw~お気の毒ですよね~

ゆずの村これ美味しいですか~
今まで使っていたポン酢が引っ越し先にないので
これ探してみます~~

投稿: 黒ネコ | 2008年7月27日 (日) 午前 05時47分

おっはよう。
sunsunsun今日も太陽さん絶好調
暑くて目が覚めました。
セミの大合唱も今日はぎょうさん集まってるようだわ。
1度目がさめるともうなかなか眠れないお年頃なのよねぇ。

ノエちゃんの横にございますおツケはヨウさま?
夕べはみんなごろ寝スタイルでしたか。
やっぱり女子はお父はんが大好きよね。
うちのベルもいっつもダのそばにいるよ。

うれしい贈り物がたくさんだね。
ゆずジュースのパッケージがかわいいheart01
ゆずの村って村に興味あるわ。
村人は小っちゃくて、ものすごい働き者で毎日おいしいものを食べてそう。delicious

投稿: tama | 2008年7月27日 (日) 午前 06時09分

おはようございます。
ワタシはちょうど1時間後、5時56分に起きました(笑)
そろそろ、出勤です♪

見た瞬間、おお~窓際さんと同じポーズ♪
とつぶやいてしまったワタシでございました(爆)
カイザー君、せっかくなんだから、乗ってあげればいいのに~。
でも、足の間に入られると……マジで股関節が痛いですよ。
以前、2匹同時に入られた時は、どうしようかと思った(汗)

投稿: あめぶら | 2008年7月27日 (日) 午前 06時11分

この うだるような暑さで起きてしまったのかしら?!
私は 朝起きると 汗びっしょりになっています。
カイザー君も姐さんも
寝ている時 サンタさんの近くにいるのね。
カワイイじゃありませんか♪

投稿: たいたい | 2008年7月27日 (日) 午前 06時30分

同じ呑んだくれとして
みーさまのコトを思うと胸が痛みます・・・・
はやく全快されますように。

サンタさんは、
どんだけ粗相をするか楽しみ(爆)

カイザー、
股間に乗ってほしいって。
股間にsmile

姐さんは、誰の足元で寝てるんです?

投稿: 窓際 | 2008年7月27日 (日) 午前 07時45分

おはようさんsun

今日も暑い一日の始まり・・・・
カイザー君は快調のようですねっhappy01
どなた様も調子に乗って飲みすぎませんよ~~~にっscissors

投稿: みーさま | 2008年7月27日 (日) 午前 09時15分

おはようございま~すsun

この感じ~よく見ますよねっsmile
カイザー君が股間で入浴してるとこ見てみたいなぁ~shine
姐さんに言われて様子を見に来たとは・・・
でも、ほんとは「こんなとこで寝てたら風邪ひくよ~起きてっ」って
言ってるはずsign03

ステキな贈り物の数々・・・ちなみにうちも、「ゆずの村」使ってま~す。
これ、ほんと美味しくて何にでも合うのよねぇgood
「ごっくん」も、はちみつの甘さが優しくて体にしみこむ感じで最高shine
今日、早速、買ってこようっとbleah

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月27日 (日) 午前 09時49分

あたりめフライも「おっ!」と思いましたが、
ゆずのジュース~heart04heart04
おいしいんですよね~ゆず~heart04
我が家もサンタ家おなじく、ゆず大好きですlovely

27時間テレビを見ようとおもいましたが、
夜中に撃沈sweat01
なんかお正月の気分でテレビを見ている
日曜の午前中ですhappy02

投稿: MIKAKO | 2008年7月27日 (日) 午前 10時04分

「ごっくん」呑んで・・・じゃなくて飲んでみたいわ~。


わるねこ、行ってきたよー!
たくさんわるいのがいて悩んで悩んで、
2匹目は「わるドロ」にしてみましたー。

投稿: miyaya | 2008年7月27日 (日) 午前 11時24分

馬路はおいしいよね~。
他のぽん酢だとすっぱすぎなんだにゃ♪

投稿: harry | 2008年7月27日 (日) 午前 11時51分

フレッシュフロー、いきなり水が出なくなった…と思ったら、コードが…ウォータードームも大分前にモーターダメにしてm(__)m
モーターの買い換えが以外と高いから、新しいの買ったんだけどね、相変わらず飲まないんですよ(--;)

ウイスキー、一気に呑むとまた、落ちますよ(^_-)

投稿: 怪獣ママ | 2008年7月27日 (日) 午後 12時50分

お久しぶりです~~
久しぶりに更新しました!
そして、明日から旅行にいってきます!

またよろしくお願いします~~

投稿: にゃんたろう | 2008年7月27日 (日) 午後 06時07分

私は毎日、この時間くらいに寝ます。
タオルケットは優しい旦那様が掛けて下さったのかしら?(笑)
         
美味しい物がたくさん!
”ウイスキーを飲む会”って・・・(^^ゞ
懲りないサンタさん、好き(笑)

ゆず、美味しいよねぇ~~
一人2本には笑った(爆)

うちの2匹は”ペットドリンクウェル”だよ(^・^)

投稿: こけもも | 2008年7月27日 (日) 午後 07時50分

おぉ~たくさんのウィスキーじゃないですか!!
みーさん、飲めなくなっちゃったなんて、さみしいですね~。
代わりにサンタさんが飲んであげて~♪
で・・・呑んじゃうとやっぱりイビキかいちゃうよね!
でも・・・カイザーくん、姐さんのパシリになっちゃった!

私も柚子ドリンク大好き!!
JALの柚子ドリンクはオススメよん❤

投稿: pum | 2008年7月27日 (日) 午後 11時15分

宵っ張りなら負けません。
今夜のコメントももう二時過ぎです(笑)
カイザー、あともうちょっとだったのに
惜しかったですね〜サンタさん(;_;)
でも見に来る程のいびきって(笑)

ウイスキーって大人になった今でも
大人のお酒の香りがします。
なかなか飲む機会が無いんですが。

サンタ家のお酒の減り具合同じように
カイザーがお水飲んでくれるといいですね♪

投稿: ぼっくり | 2008年7月28日 (月) 午前 02時21分

カイザー君乗ってこなくて残念でしたね~
ノエル姐さんに言われて様子見だったんですね(笑)
それにしても、最近暑くてバテバテのときに
素敵な贈り物、嬉しいですね(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2008年7月28日 (月) 午前 11時21分

カイザー氏、結局、足の上には乗ってきてくれませんでしたねぇ・・・(笑)
姐さんの、私が頼みましたが何か???的な顔が、エエ表情してます!!
大量のお酒、そして、ジュース、酔っ払っても、翌日ジュースですっきり?!こりゃぁ、うまいこと出来てますねぇ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月28日 (月) 午前 11時34分

姐さん~ 誰に寄り添ってるん?
もしかして 旦那さん?(笑)

カイザー サンタさん 乗って欲しいってよ~
姐さんに乗らないで~~~(違)

ウィスキー すんごいですね~
ドクターストップって 胸が痛いです・・・

早く 呑めるように お祈りいたします・・・
サンタさん おいしいモノ 集結ですかね(笑)

なんだか ゆずドリンク 気になる~

投稿: SALY | 2008年7月28日 (月) 午前 11時40分

黒ネコさん。

クーラーの部屋が寒くて肌掛けをかけてたら
いつの間にか寝ちゃってて
酔っ払ってるもんだからイビキもかいてたんだってcoldsweats01
ネコにまで心配掛けちゃったよ~

馬路村のポン酢、酸っぱ過ぎずいい感じですよ。
黒ネコさんも気に入ると思うgood

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 02時21分

tamaちゃん。

あまりの暑さに我が家もとうとう
24時間エアコン運転になったよー!
私もいいお年なんで朝方目が覚めると
なかなか眠れないんだもんbleah

姐さんの隣に見えるのは
もちろんヨウのお尻ですよ~
私やダダルに寄り添うハズないでしょ

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 02時28分

あめぶらさん。

おぉぉー! あめぶらさん早起きーclock
私も普段なら6時くらいには起きるんですが
次の日お休みだと思うとついついcoldsweats01

カイザーもね、冬になると乗ってくれるんです
はい。 私の股の間にsmile
ウチは2匹同時ってのは絶対無いわ
姐さんはオットの方に行くし
2匹が同じところで寝るなんて
考えられな~いhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 02時33分

たいたいさん。

クーラーの利いた冷え冷えの部屋だから
目が覚めたのは暑さではなくて
酔いが覚めたからなんですよねcoldsweats01

それに2匹が近くに居るのは家が狭いからねsweat02

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 02時37分

窓際さん。

そうよ~、お互い気をつけようなcoldsweats02
お酒が飲めなくなったら寂しいよ~

カイザーもね冬になったら股間に乗ってくれるんだよ
それも毎晩shine
どうじゃ、うらやましいだろ~~~smile

姐さんはいわずと知れたオットの横ですよsign01

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 02時43分

みーさま。

たくさんありがとね~happy02

我が家はみんなお調子モノだから
「飲みすぎないように」と思っててもダメなんだよねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 02時45分

4人(匹)のママちゃんさん。

ママちゃんの言うとおりsign01
ホンとは起こしに来たんです。 なんつってー!
いや、ホンマ、ホンマ
実はカイザーが私を起こす動画があるんだけど
載せるの忘れてましたbleah

馬路村のポン酢、美味しいですよね。
でも、ドリンクは初めて
夕べ飲んだんだけどさっぱりしてて夏にピッタリgood

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 02時53分

うひゃひゃひゃ、姐さんにおこられとる~~
サンタさ~ん(笑)
わたしにものってきて~~カイザー♪♪

なんと、すごい数のうぃすきーだねぇ
あんまり、いっぺんに呑んであばれたら
いけんよ~~~(爆)

カイザー、フレッシュピローでお水のんでる??
たくさん、飲んでね~カイザー^^

投稿: ぐず | 2008年7月28日 (月) 午後 02時55分

MIKAKOさん。

柚子ってイイよねlovely
皮も果汁も食べれるし種も化粧水に使えるしね。

そうなのよ、27時間テレビ見てたら
ついウトウトしてしまって
次の日もダラダラしてましたsmile

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 02時57分

miyayaさん。

「ごっくん」さっぱりしてて美味しかったよ~

わるねこ見たよ!
ピンクのわるドロかわいいね。
抱きしめてるあくびちゃんはもっとカワイイlovely

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 03時00分

harryさん。

harryさんも馬路村のポン酢のファン?
ほんとに美味しいんですよね~wink

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 03時01分

怪獣ママさん。

モーター壊れちゃいましたか!
ウチはまだまだ大丈夫good

でもね、姐さんは飲んでくれるけど
肝心のカイザーがサッパリなんだよねthink
うまいこといきませんsweat02

ウイスキー、一気じゃなくてチビチビやりますcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 03時04分

にゃんたろうさん。

お元気でしたか?

んで、また、旅に?
いいなぁ。
今度はどこに行くんですか~happy02

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 03時05分

こけももさん。

そうですよね、こけももさんは
毎日この時間でしたね。
で、朝は何時に起きるんですか?

肌掛け布団は始まっから自分で用意したんです
寝る気満々だったんですcoldsweats01

”ペットドリンクウェル”ってなに?

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 03時08分

pumさん。

みーさまの代わりに
ワタクシがオウスキーを成仏させてあげようと思いますsmile
もちろん飲み過ぎないように気をつけてbleah

カイザーは姐さんのパシリ
でも、似合ってると思いませんか?smile

JALのゆずドリンク?
今度、ネットでググってみますgood

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 03時12分

ぼっくりさん。

そうそう、ぼっくりさんの宵っ張り
私以上ですよね~

酔うとイビキかきませんか?
ぼっくりさんは若いからかなぁ
年とともに少しくらいのお酒で酔って
イビキの音も大きくなる気がするthink

最近は手っ取り早く飲めるビールばかりだったんで
ウイスキーは久しぶり。
意外なんだけど
私は”おでん”と水割りの組み合わせが好きなんですよ。

カイザーが私がお酒飲むくらい水飲んでくれたら
心配事が減るんだけどなぁ・・・

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 03時19分

沙羅さん。

そうなのよ~
乗ってくれるかとウキウキだったのに
結局乗らず・・・
カイザーはイケズですよthink

うれしいプレゼントの数々
ほんまにありがたいです。

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 03時21分

ヤマトなでし子さん。

思わせぶりなカイザーはイケズですよ!
そう思いませんか?
で、姐さんの顔!
あたしが仕切ってるんやからって感じ?
生意気ですよほんまにーーーbearing

ホントだflair
ウイスキー飲んだ次の日にゆずドリンクでスッキリshine
別の方に頂いたのにうまい事できてますね。

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 03時24分

SALYちゃん。

どうだ、そうだ!
姐さんの上にばかり乗らず
たまには私の上に乗ってくれよ~crying

ゆずドリンク さっぱりしてておいしかったっすgood

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 03時26分

ぐずちゃん。

姐さん モノも言わず目で説教するから怖いshock
あの視線で睨むんだもん
カイザーが後ずさりするのわかるわ~

一気に飲んで暴れんようチビチビいきますよってにcoldsweats01

姐さんは気に入ってるけど
カイザー、フレッシュフローで飲んでくれんcrying

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 03時30分

私も土曜日は、11時頃(たぶん)寝ちゃったらしくて、3時に目が覚めました。

カイザーくん、サンタさんにも『よいではないか!』って乗ってくれたらいいのにsmile

ノエル姐さんは、厳しいけど、しっかりさんなんですねgood


みーさま。 お気の毒です。 どーか、お大事にしてください!

投稿: 斉藤 | 2008年7月28日 (月) 午後 03時58分

斉藤さん。

おっ、斉藤さんも酔っぱげてたん?
飲んでパタっと寝られるから家呑みはやめれんなsmile

私じゃ役不足なんだろか?
カイザーは私に”よいではないか”してくれないよ~

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 09時48分

私もよくウトウト寝ちゃいます~!
サンタさんもお疲れですねっ。すごい大量のウィスキーですねっ。
これでまた、ウトウト寝ちゃいますね~( ´艸`)
ノエルちゃんは、旦那様に寄り添ってるんですか?
ラブラブだぁぁぁ~!
↓私も化粧落とし、買っちゃいました~☆

投稿: ユボ | 2008年7月28日 (月) 午後 09時53分

ちょっと酔っ払ってうたた寝って気持良いんですよね~happy02起きたときかなり焦りますけど(笑)
tomoは最近、酔っ払って家に頑張ってたどり着いたのは良いんですけど玄関で爆睡しちゃってましたcoldsweats013時半に目が覚めてシャワーを浴び数時間後には出勤・・・bearingお酒の力って凄いですねsweat01
サンタさんウィスキーもいけるんですねshinetomoはダメなんですよぉshock匂いが苦手ですsweat02

投稿: tomo | 2008年7月28日 (月) 午後 10時31分

カイザー王子、思わせぶりなぁ~
お股に乗ってあげてぇ~ 
サンタさん、残念~( ̄ロ ̄) ウチニャンは寝るときはいっつもワチシのお股にはまって寝てたよ~ 
実際ハマられると股関節脱臼しそうっすけどねcoldsweats01
枕にされたり、爪とぎにされたりとね(;^_^A
姐さんは旦那様と一緒にまったりラブラブっすか~

サンタさん、めっさいい豪華な晩酌セットが届いてるじゃないっすか! ウイスキーがぶ飲みは記憶を落としますよ~
ゆずごっくん!はじめて見ました。今の季節さっぱり系で美味しそう~
ドクターストップがかかってしまったみーさま、呑める日が来るのを祈っております。

投稿: まりっか | 2008年7月28日 (月) 午後 10時34分

ユボさん。

私は誰も寄り添ってくれなくて寂しいですよ~
酔っ払って寝るとなお更ですcoldsweats01

クレンジングどうでした?
私定番になりそうですgood

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 11時44分

tomoさん。

若いお嬢さんが酔っ払って玄関で寝ちゃダメですってsign01
それは、おっちゃんの専売特許ですがなsweat01
でも、起きてシャワーあびて
すぐ出勤するとは立派じゃgood

私、お酒類は何でもイケルんですよ~
若いころはバーボンが特にお気に入りでしたlovely

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 11時48分

まりっかさん。

あのね、冬の間は足の間で寝てくれてたんだよ。
クーラーついてて涼しいはずなんだけど・・・おかしいなぁcoldsweats01

うれしいんですよ~ウイスキーも柚子セットも
どちらも私の好きなものなんでねheart04
まりっかさんが言うようにウイスキーのガブ呑みは
しないように気をつけますbleah

投稿: サンタ | 2008年7月28日 (月) 午後 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーハートチップル♪ | トップページ | なかなかイイじゃん♪ »