« しょうがないんだから・・・ | トップページ | 私もやめられない! »

暑中お見舞い申し上げます。

  

毎日うだるような暑さ

かと思えば、ものすごい大きな音のカミナリthunderと豪雨rain

体調を崩されてる方が何人もいらっしゃいますね。

  

そんな時はあけっぴろげな2匹の姿で涼んでくださいまし~typhoon

Img_7758

    

  

Img_77512   

姐さんの姿は暑苦しかったですかねsweat01

  

Img_7752

みなさま お身体ご自愛くださいませconfident

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« しょうがないんだから・・・ | トップページ | 私もやめられない! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もちかちて1番?

投稿: 窓際 | 2008年7月31日 (木) 午前 12時59分

うわぁ~い
ぶどう食べて泥酔してたら1番とれちゃった。

カイザー、
モフるよ?モフっちゃうよぉ~ん?

投稿: 窓際 | 2008年7月31日 (木) 午前 01時00分

なんて無防備な。。
カイザー君 その恰好のまま
お持ち帰りさせて~~(笑)

投稿: たいたい | 2008年7月31日 (木) 午前 05時42分

カイザー君なんて美味しそうな~lovely朝からご馳走様~~
さ~~いきますよ~~~

サンタさんもお体に気を付けて下さい

投稿: 黒ネコ | 2008年7月31日 (木) 午前 06時02分

ああ、カイザー君の、そのお腹に……
指で、字を書きたい(笑)
でも、なんて書こうかな?
ここはやっぱり……
「よいではないか」
と、書くのが一番かな~?(笑)

投稿: あめぶら | 2008年7月31日 (木) 午前 06時15分

カイザーくんやばいよおおお(☆ω☆)
ぬいぐるみのようなキュートな開きっぷり
それモフっていいってことよね(=w=)ねえ?(笑)

そして冷たいものばかり食べてます・・・
よし今日は焼肉にするか(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年7月31日 (木) 午前 08時20分

カイザーくんの開きっていつみても見事ですよね~!
朝からやる気が吸い取られてしまいそう・・・coldsweats01

景気づけにいっちょいただいときますね~catface
モフモフッnote

投稿: まめくろこ | 2008年7月31日 (木) 午前 09時27分

毎日暑いwobbly
カイザー君の「冷たいもんばっかし食べたらあかんよ」の優しいアドバイスlovely

投稿: みーさま | 2008年7月31日 (木) 午前 09時37分

暑さの為本文無しでcoldsweats01失礼しました。
ノエル姉さんとカイザー君のお姿を拝見して!!
今日も頑張るよっheart04

投稿: みーさま | 2008年7月31日 (木) 午前 10時04分

窓際さん。

アレ、いいアテになった様子
喜んでいただけて良かったhappy01

カイザーをモフるのは至難の業
試しにチャレンジしに来ますぅcatface

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午前 10時31分

たいたいさん。

あんなんでよければど~ぞ~
こっちにはうつぶせたいたいくんを
お願いしまーすhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午前 10時44分

かいざーくんいい開きしてますね~!
う~ん・・・モフりたい!!
そして気持ちよさそうなお顔!
今日も仕事がしたくなくなってくる~♪

投稿: nyannya | 2008年7月31日 (木) 午前 10時48分

あれ?カイザーくんが平仮名になってる(汗)
この暑さに勘弁してくださいな~!!

投稿: nyannya | 2008年7月31日 (木) 午前 10時49分

こんにちは。

昨日とはうって変わったカイザーくんの可愛い寝姿♪
いや~同じ猫とは思えん!! 笑)
そちらは暑いんでしょうね。
こちらとは最高気温も最低気温も5℃以上違ってます。
明日からはこちらもまた暑くなるようですが、
夜は涼しくなりました。
サンタさんもお体には気を付けてくださいね♪

投稿: Ameriマム | 2008年7月31日 (木) 午前 10時49分

黒ネコさん。

なんとも疲れが増しそうな2匹の姿でしたねsweat01

この暑さで食欲もなくお酒も呑めず・・・
こんなんじゃバテますよねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午前 10時50分

こんにちは~。
おいしそーなぶどうに釣られてやってまいりましたー(笑)
カイザーくん、ふわっふわですね。
もふー もふー もふりたいっ。

投稿: azuco | 2008年7月31日 (木) 午前 11時05分

カイザー君が誘ってる(笑)
おなか、もふもふしたいです~~
ノエル姐さんは、なんだかホントに暑そう(^◇^;
うちの猫たちも、見るからに暑そうな感じで
ゴロゴロしてますが、ここ数日また暑かったり
少し涼しかったり、余計バテますよね・・・

投稿: 沙羅 | 2008年7月31日 (木) 午前 11時05分

あめぶらさん。

よかった「変態」と書かれなくてsweat02

ネコのおなかの毛はほんとにふわふわで柔らかい
顔をうずめたらどんなに気持ちいいだろう・・・
そんなことカイザーは絶対させてくれませんcrying

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午前 11時12分

カイザー可愛いな~
ファンクラブ会長としては 鼻が高いぞよ

今日も『よいではないか』は健在か?

父ちゃん母ちゃんしっかり働いて
電気代稼いでくださいませ~

投稿: mariko | 2008年7月31日 (木) 午前 11時14分

はる吉さん。

ええ、モフってください。
でも、カイザーは手ごわいですよ~
こうしておなかを見せて寝るくせに
触ろうとするとダッシュdashで逃げるんだからsweat01

一度でいい
カイザーのおなかに顔をうずめてみたい・・・

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午前 11時21分

いや~んっ 二人ともかばいいhappy01
毛皮を着てて暑そうなはずなのに、なぜか涼を感じてしまう…
ネコの癒しパワーはスバラシイですねshine
サンタさんも冷たい飲み物beerの摂り過ぎにはご注意くださいね~catface

投稿: サッチャルママ | 2008年7月31日 (木) 午前 11時28分

まめくろこさん。

今日も見事に開いてますよ~
クーラーついてて涼しい部屋なんだから
もっと運動したらいいのにって思うんですが・・・
今もPCに向かう私の横で開いてますthink

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午前 11時32分

みーさま。

カイザーはああ言ってますが
冷たいもんばかり食べたくなるんですよ~
気が付けば麺類オンリーの食卓でございますsweat02

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午前 11時35分

nyannyaさん。

ええ、今日も見事に開いてますよ~happy01

あの姿にあの顔を毎日見せ付けられ
仕事に出かけるのはいささかキツぅございます~

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午前 11時37分

Ameriマムさん。

ほんとに暑いですよ!
そんでもって毎日お昼過ぎから大音量のカミナリがthunder
地響きがするんだからオドロキですwobbly

5度も気温が違うなんてうらやましい
こっちは夜でも気温が下がらず
クーラー消しては家ん中いられませんsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午前 11時46分

こんにちは~

ほんと、毎日毎日~暑くてイヤになりますねぇwobbly
こう暑いと冷たいものばかり飲んで、お腹がチャプチャプ~
食欲なくても・・・痩せないの・・・

開けっぴろげのカイザー君を、もふりたおした~いっshine
たまには、「逆よいではないか」も良いんじゃないかしら?
姐さんも、バテバテ気味~こんな時こそチャンスなのに・・・
(姐さん、ごめんね!)
カイザー君がバテてるんじゃダメね~bleah

サンタさん、ご家族の方も、ブログをご覧の皆様も~
お体にはお気をつけてくださいませ・・・

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月31日 (木) 午後 12時06分

azucoさん。

ようこそ~shine

ドキンちゃんのところからお越しいただいたんですかね?
もしかして・・・モデルネコのショコラくんちの?
あいや~光栄でございます <(_ _)>

我が家は見ての通り
決してモデルにはなれないネコばかりですが
これからもよろしくお願いします。

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午後 12時08分

沙羅さん。

毎日ダルダルですよネコも私も。
クーラーついてるのに「暑い」と感じるのはナゼ?
それだけ外が暑いということかな

沙羅さんもお引越しの片付けもあるし
体調崩さないよう気をつけてね~paper

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午後 12時12分

mariちゃん。

会長、あれでいいんですかね?
変態の名を払拭するには
もっとキリっとしたほうが良くないですかね?

今日もよいではないかは健在で
最近のマイブームはジャイアンだよ。
ったく どうしようもないわsweat02

今日は父ちゃんだけが稼ぎに行きましたdollar

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午後 12時19分

サッチャルママさん。

暑苦しい2匹をカワイイって言ってもらえてうれしいhappy01

きっと毛皮を着てる分人間よりも
確実に2匹は暑いだろうねぇ・・・
そういう私もたっぷりの脂肪を着てるから
人より暑さを感じるんだと思うsweat01

だから冷たいbeerがやめられなーいhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午後 12時26分

4人(匹)のママちゃん。

そうそう、私もです。
冷たい飲み物の栄養にするんで
夏バテしたってなかなか痩せられませんcoldsweats01

カイザーはバテてると言うより
夜に備えて元気を充電してる感じですよ。
夜遅くなるほど元気になるんで姐さんも困ってますsad

ママちゃんもお身体に気をつけてね~paper

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午後 12時38分

カイザーのお腹に顔をうずめてみた~いっ><
でも、嫌がるんだろうなー
ブリもダメだもん(__+)

でも、カイザー! 冷たいものは最高よ!!
毎日アイスが日課になってる私^^;
いくらカイザーの忠告でも、それだけはやめられましぇ~ン^m^

投稿: nekono-okaatyan | 2008年7月31日 (木) 午後 12時39分

nekono-okaatyanさん。

あら? やっぱりブリもさせてくれないの?
なんでおなか嫌がるかな?
姐さんは大丈夫なんだけどねぇ・・・

お母ちゃんはアイスなん?
ウチにもアイスが日課の人がいますよ~
冬でも毎日食べてるからなぁ
私はやっぱりコレbeerがいいなshine

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午後 01時32分

カイザーくんの開き、いっただっきまぁ~っすlovely
いやん、私がヘン○イになっちゃいますよ!

ノエル姐さん、ゴージャスなロングドレス着てるから、暑いよねぇ~
私も自前の断熱材のせいで、暑いのなんのbearing
でも、不思議と食欲落ちないし、良く眠れるし・・・
カラダだけじゃなく、神経も断熱材に覆われてるのかしら?

投稿: 斉藤 | 2008年7月31日 (木) 午後 05時44分

暑中お見舞い申し上げます♪

わたしもバリ夏バテ中でしたので

カイザーくんのお姿に癒されたクチです♪

サンタ姐さんもビール飲み過ぎ(!)に気をつけて!

追伸・八月に一度ひるぜんツアーせえへん? イケメンふたりと〜♪

投稿: kagurra | 2008年7月31日 (木) 午後 07時27分

毎日暑いけど・・・毎日鳴るあの雷は何なん?
そっち雨降る?谷底は今週に入ってほぼ毎日のように
夕方土砂降りなんで~。

一枚目の無防備なカイザーええな~
私がカイザーによいではないかしたいような絵じゃわ(爆)

それにしても、ほんまに暑い(;^_^A アセアセ・・・
最近marikoは出勤するのに、すっぴんで来てるんで~
信じれる?会社にすっぴんよ!
なんで化粧せんのんか聞いたら・・・・
ファンデーション塗ってる端から汗と一緒に流れるからだってさ。

投稿: MARUMI | 2008年7月31日 (木) 午後 08時02分

カイザー王子!いい開きっぷりで~
もふもふっとしたいっす! 冷房の効いたサンタ家でもふもふのお腹枕にお昼ねしたいっす~lovely
姐さんは開いてくれないの? 暑くてもロングドレスに埋もれたいっす (*´ε`*)

毎日この暑さと雷はちょっち変!っすよ~ もう全身ダルダル~っす。毎日朝から偏頭痛と胃痛との闘いっす!
ワチシも食欲無いのに何故か痩せないの~crying 
汗ダクダクなのに~
王子~冷たいもんはやめられんよぉ~ アイスとチョコがほぼ主食と化してるんで(*゚ー゚)>テヘッ 
サンタさんも2ニャンも夏バテしないようにね~ 今風邪も流行ってるみたいだし~

投稿: まりっか | 2008年7月31日 (木) 午後 08時56分

斉藤さん。

斉藤さんも変態かぁ
カイザーの変態がうつってバニたんのこと
襲っちゃダメだからね~smile

ええ、私も自慢じゃございませんが
立派な自前の断熱材を持ってますよ
おなかの辺りは特に厚くて
熱がこもって暑いのなんのsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午後 10時06分

kaguraちゃん。

きゃぁ~、ひっさしぶり~~~
なになに? 夏バテしてたん?
仕事が忙しすぎてゴハン食べる暇も無いんじゃないの?
ダメだよちゃんと食べなきゃconfident

蒜山別荘ツアー いいねぇshine
かぐらっち8月休み取れるん?
イケメン2人に聞いてみるよwink

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午後 10時11分

MARUちゃん。

ホンマに今日のカミナリもすごかったじゃろsign01
近くに落ちたんじゃないかと思うくらい大きな音で
ノエルがビビッてかわいそうじゃったわsad
んで、雨もすごい、バケツの水というより
ダムが決壊したかと思うくらい降るよな。
地球がおかしなことになっとんじゃないんかなshock

もしかしてこの前行った時もノーメイクだった?
ヨウが「ねぇさん焼けたなぁ」って帰りの車で言うから
「この前シウォン見に行って焼けたんじゃろ」って言ったんだけど
あれはノーメイクのせいじゃったんかなcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午後 10時19分

まりっかさん。

私もねカイザーのおなかをまくらにお昼ねしたいっすよー
でも、カイザーは手ごわくてなかなか触らせませんcatface

今日のカミナリもすごかったでしょ
もぉ姐さんがビビってかわいそうでしたよweep
まりっかさん体調良くないの?
アイスとチョコだけじゃなくゴハンちゃんと食べなきゃダメですよ~
まだまだ夏は続くんだから体力つけて乗り切ろうなgood

投稿: サンタ | 2008年7月31日 (木) 午後 10時31分

痩せた〜とかいってもカイザーモフモフじゃないですか!
全然大丈夫ですよ〜
ああ。。。ほっぺのお肉をムニムニしたい。。。
姐さんも仔猫みたいでかわいいです〜

冷たいものはついつい飲んだり食べたりしちゃいますよね。
サンタさんなんかは
辛いものに冷たいビールが一番生き返るんじゃないですか??( ̄▽ ̄;)
私はビールとシャービックで夏を乗り切ろうと思います。

(すいません、同じような文章2重投稿かも)

投稿: ぼっくり | 2008年7月31日 (木) 午後 11時47分

じつは私のところはなんと!もうずっと寒いのです~…。ニュースでは猛暑の様子も見ていますが、全然実感がわきません。今日も半そでだけで出かけたのを後悔しました~…。でも…!あさってあたりから暑くなるらしいです。カイザー君と姐さんに癒されながら、暑さへの心の準備をしていきます。

投稿: べにゃ | 2008年7月31日 (木) 午後 11時48分

ぼっくりさん。

それがさぁ
背中なんて骨が分かるくらいガリガリなんだよ~
でも、フシギとほっぺだけはお肉が付いてるんだよね。
ブリって面白いねhappy01

私はビールと辛いものさえあれば夏バテ知らず
ぼっくりさんも今年はシャービックって強い見方があるから
夏バテナシですよきっとsmile

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午後 09時50分

べにゃさん。

そうなの?
こっちは毎日暑くてホンマに「猛暑」ってカンジです。
夏なのに寒いなんてホンマですか?
なんかうらやましいけど夏らしさは感じられませんね。

あさってからの暑さ
ウチの2匹でも見て乗り切ってくださいねwink

投稿: サンタ | 2008年8月 1日 (金) 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょうがないんだから・・・ | トップページ | 私もやめられない! »