« 姐さんはほどほど。 | トップページ | 美味しいものはネコにも分かる。 »

そこまで拘るかぃ?

  

ったく今日も暑かったですね~

ワタクシお休みだったので夕べはダダルと遅くまで呑んでましたbleah

Img_6724

いや、遊んでたワケ違うよ、洗濯でしょ掃除でしょsweat01 

  

あと、こんなこともっcatface

Img_6804

第1便を発送して喜んでもらえたから早いトコ第2便送らなきゃね~wink

 

それより、「カイザーやり過ぎじゃね?」ってたくさんコメント頂いたよ。

Img_6725

膀胱の弱い子は冷えは禁物らしいよーgawk

  

も少し離れたほうがよくね?

Img_6723

そうそう、わるねこの言うとおりじゃなthink

  

はい、撤収ーdash

Img_6791

んで、ここですかgawk

  

カイザーが居る場所 若干弱くなるけどクーラーの風typhoon直撃sweat01

Img_6795

ったく、どうしようもないですsad

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 姐さんはほどほど。 | トップページ | 美味しいものはネコにも分かる。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー ぷよぷよほっぺが 垂れてる・・・
ぷにぷにしたい。(爆)


冷えすぎは いかんよ。
猫も人間もね。


エアコンで だるくなって 食欲も 落ちるし~
とにかく 食べようぜ~~~

投稿: SALY | 2008年7月15日 (火) 午前 02時27分

間違いない!!

絶対 中に ちっちゃな人間が入っている!

カイザー君。 ほっぺた 食い込んでますが・・・

投稿: たいたい | 2008年7月15日 (火) 午前 06時33分

カイザーくん毛がびっちりって感じするし、暑いんかね~?
ほっぺたれてるで!しかも食い込んでw

投稿: にゃん吉ママ | 2008年7月15日 (火) 午前 06時42分

ああ~ほっぺのお肉が垂れてる~heart04
萌え~lovely

クーラーの風があたるところなんて・・・・
カイザーくん、ホント、驚きwobbly
気持ちいのかな・・・涼しいほうが・・・・。
ダダル王子様と飲んでたなんて
いいお母さんだな~うらやましいな~
私も、サンタさんみたいなお母さんになりたいな~note
憧れ~lovely

投稿: MIKAKO | 2008年7月15日 (火) 午前 08時15分

暑いから涼しい場所を求めるカイザーの気持ちは良くわかるよ(-_-;)
あたりすぎに注意して、ちゃんとチッコしなさいよ〜!!

ところで、石鹸第1便、ありがとうございました(^^)/
ペットシッター終わって帰ったら早速使わせて頂きます♪楽しみ〜d=(^o^)=b

投稿: 怪獣ママ | 2008年7月15日 (火) 午前 08時17分

カイザーくん、そんなクーラー直撃のところなんて
寒くないの?
でもこ〜んな気持ちよさそうに寝てるのだから、
きっとそこがカイザーくんのベストな場所なんですね。
石鹸かわいくラッピングされていますね。
届くのが楽しみです♪

投稿: nyannya | 2008年7月15日 (火) 午前 08時36分

オヤジの風呂上り状態じゃな。

オヤジは暑がりじゃけど、胃腸が弱いんで
腹巻してるんで~。
サッちゃん、ラメ入りの腹巻作ったりぃ~。

で、今日も暑いけど、よろしくね♪
谷は暑さのため、蜃気楼が見えそうじゃ(笑)

投稿: MARUMI | 2008年7月15日 (火) 午前 08時37分

人間だって冷えると余計にオシッコ近くなっちゃうもんね。
あ~
カイザーくんに赤い腹巻きさせたい!

投稿: MyuMyu | 2008年7月15日 (火) 午前 10時31分

こぼれ落ちそうな頬っぺた・・・
触りたひ・・・heart04

カイザーくん、確かにとっても暑いけど、
クーラー直撃は冷えすぎに注意ですぞ~。

投稿: こて | 2008年7月15日 (火) 午前 11時00分

こんにちは~

今日も暑くなりそうですねっsweat01
って、カイザー君、移動してもクーラー直撃ですか?coldsweats01
心地よい場所を探す天才だねっflair

垂れたほっぺがなんとも可愛い~heart04
むにむに触ってみた~ぃ。

あたしも、カイザー君の腹巻姿が見てみたいよっ
きらきらのラメラメのが良いなぁshine

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月15日 (火) 午前 11時13分

あの~~~、カイザー君……。
ほっぺが、ほっぺがぁ~~~~~!
たれておられますがっ♪
それにしても……
ここまでクーラーの好きな猫ちゃん、初めて見た……(汗)
子供のころ、扇風機の前を陣取って、親に怒られましたが……
カイザー君は、アレの上をいくわけか(笑)

はい、いただいた石鹸の記事、アップいたしました~!
見に来て下さいませ~♪

投稿: あめぶら | 2008年7月15日 (火) 午前 11時25分

カイザーくん直撃はよくないわよお
風邪もひいちゃうかもよお~
私はエアコンで毎年ひいてるんだからホントよ(笑)

投稿: はる吉 | 2008年7月15日 (火) 午前 11時57分

カイザーくん・・やせてもほっぺはそのままなのねsmile
かわいいわぁ~lovelyつまんでみたいっ!

でもやっぱクーラー当たりすぎは体に良くないよ~きっと。
なんだか暑がりな若い男の子ってかんじですね。

投稿: まめくろこ | 2008年7月15日 (火) 午前 11時58分

サンタさん、プレゼント届きましたぁ!!ありがとうございましたぁ!!
今日のブログで紹介させていただきましたぁ!!

カイザー氏の手がたまらん!!ですなぁ♪
「ココ最高」って感じが伝わりますわ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月15日 (火) 午後 01時31分

「ごくらく、ごくらく」はお風呂で出る言葉だと思ってたけど、涼しい場合もそーですな~flair
カイザー君、許される範囲の中でイイ場所を見つけてね~up
こんなこと・・・スゴイかわいい~っっshine
☆サンタさん、この時期の掃除機かけって地獄ですよねぇぇ。やる気マイナス70%ですgawk

投稿: サッチャルママ | 2008年7月15日 (火) 午後 02時03分

やっぱり毛皮を着てるから
クーラー直撃でも大丈夫なんですかねぇ。

なんて、人(ネコ)のこといえないくらい暑がりだから
カイザーくんの気持ちがよくわかる!
体によくなくても、涼しいと気持ちいいんだよねぇ~。

でもあの体勢で寝続けたら、二重アゴじゃなくて
二重ほっぺたになっちゃうかも?!

それも見てみたい気が(笑)

投稿: ねぇ | 2008年7月15日 (火) 午後 02時05分

SALYちゃん。

あんなに痩せたのに
ほっぺだけはお肉が付いてるでしょ?
ブリって不思議なネコですよ~

食欲落ちて欲しい子が落ちなくて
落ちなくていい子が落ちるから
厄介なんだよねthink

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 03時38分

ほっぺの肉が~って思うけど
中にミは入ってないのかしら?coldsweats01

すんごいキレイな梱包!
大変だったでしょうに。
ご苦労様です~っ

投稿: 窓際 | 2008年7月15日 (火) 午後 03時39分

たいたいさん。

やっぱ中にちっちゃいおっさん入ってるかな?

ほっぺだけはお肉が落ちないんですよ
まだ、食い込むくらいあるから不思議でしょ?

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 03時40分

にゃん吉ママさん。

カイザーもネコらしく夏毛に変わったんで
冬ほどびっしりはえてないんだけど
やっぱ暑いのかね?

ほっぺのお肉すごいでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 03時44分

そうか、カイザー君は風が出る場所でも
あまり毛は飛ばないんですね。
うちあ、なぎの毛がふわふわ過ぎるのか
クーラーでも扇風機でも、とにかく冷風と共に
なぎ毛が~!!て感じになります。
他の子の毛はそこまで飛んで来ないので、
やっぱ毛質ですかね(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年7月15日 (火) 午後 03時49分

MIKAKOさん。

痩せてもほっぺのお肉が無くならない
ブリって不思議でしょ?

プリンタの上から移動しても
やっぱり風が当たる場所に居るんですよ~
カイザーの暑がりは想像以上ですよthink

あの日、オットは早くにダウンしたんで
ダダル相手に呑んでました。
ノリが一緒なんですダダルと私
なので、止めてくれるオットが居ないと
調子に乗っていつまでも呑んでしまうsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 03時54分

怪獣ママさん。

私もねまったく分からないワケじゃないんだよね~
でも、クーラーの風直撃は体に堪えるsad

少しばかりでお恥ずかしいですが
手作りの石けん試してみてくださいね。
また、感想を教えていただけるとありがたいです。

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 04時01分

nyannyaさん。

こんだけクーラーの冷たい風に当たっても平気なんて
ホンマにカイザーって暑がりなんですよsweat02
でも、nyannyaさんがおっしゃるように
カイザーにとってはベストなのかも~

石けんお待たせしてます。
もうすぐ届くと思いますので待っててくださいね。

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 04時06分

MARUちゃん。

腹巻かぁ・・・ラメ入りのヤツ?
そりゃウケるわhappy02

そりゃそうと、せっかく行ったのに
大事なもん忘れてごめんなsad
あさってヨウが届けるから許して~~~

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 04時08分

MyuMyuさん。

オシッコが近いのはいいんだけど
冷えると水を飲まなくなるから困るんだよね~weep

赤い腹巻happy02
カイザーに似合いそうだわっheart04

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 04時16分

こてさん。

ブリの特徴なのか体は痩せてガリガリなのに
ほっぺのお肉は摘めちゃったりするんですよ。
不思議でしょcatface

やっぱクーラーの風直撃はまずいよね?

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 04時24分

4人(匹)のママちゃんさん。

今日も暑いですねーsweat01
もぅすでにカイザーは定位置をキープして
ご満悦でお昼ねちぅcatface

カイザーって痩せてもほっぺだけは
お肉が落ちないんですよ~
ブリはどの子もそうなのかな?

”カイザー腹巻計画”いっちょやってみようかしら~んhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 04時40分

あめぶらさん。

カイザーの暑がりはホンマに筋金入りでしょ?
私もあんな子初めてですよdespair
>子供のころ、扇風機の前を陣取って、親に怒られましたが……
私は3姉妹だったんで↑こんなこと出来なかったー
あめぶらさんウラヤマシイよぉsad

石けん記事にしてくださったんですかshine
んじゃ、さっそくーdash

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 04時43分

はる吉さん。

ありまっ、エアコンで風邪引きになってるの?
なんだかね、おとといくらいから
私もノドの調子がおかしいのよ~
風邪ひいちゃったなかsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 04時59分

まめくろこさん。

カイザーって運動部の男子学生のようでしょ?
”よいではないか”もある意味運動だから
それもアリかなsmile

不思議でしょ?
痩せてもほっぺのお肉が落ちないなんてconfident

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 05時12分

膀胱の弱い子は冷えは禁物なんですか!?
知らなかったぁ!
結局、撤収しても新しい場所があるんですね(笑)
カイザー君のホッペ・・・触りたぁぁぁい!

投稿: ユボ | 2008年7月15日 (火) 午後 05時14分

ヤマトなでし子さん。

よかった届きましたかhappy01

こちらこそ以前プレゼントをいただいておきながら
お返しが遅くなってごめんなさい。
少しだけど使ってくださいねwink

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 05時19分

サッチャルママさん。

やっぱり気持ち良いときは「極楽」でしょbleah

今の時期、掃除機かけても汗だくだけど
ちょっと動いただけで汗が出るーーーsweat01
ただでさえ掃除がニガテな私には辛い季節ですよbearing


投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 05時30分

ねぇさん。

ブリは毛が密集してる上に皮も分厚いでしょ?
なのでアメショの姐さんより暑がりなんだと思います。
ねぇさんの暑がりもハンパなさそうですね^^
でも、冷やしすぎて風邪ひかないようにwink

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 05時41分

窓際さん。

カイザーのほっぺが膨らんでるのは
お肉が少しと実は大部分が皮なんですよsign01
ブリっておもしろいでしょcatface

今日やっとみなさんのところに発送できて
ほっとしてますhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 05時55分

沙羅さん。

そうそう、カイザーは飛ばないの。
でもなぎくんと同じく姐さんの毛がハンパなく飛んでますsweat01
扇風機なんかつけた日にゃ
モコモコの毛の塊が
飛ぶというか風に舞ってるよーshock

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 06時08分

ユボさん。

うん。 膀胱の弱い子は冷えは良くないんだってsign01
そういえば人間でもそう言いますよね?
「冷やしちゃダメ」ってconfident

でも、カイザーは人の言うことなんて聞いてくれませんthink

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 06時13分

カイザーくんお腹冷やすとダメよ~

お姉さんが一緒に寝てあげる~heart04

投稿: miumiu | 2008年7月15日 (火) 午後 06時32分

カイザー王子はまたエアコン傍に陣取ってぇ~
そんな冷やすとカイザー王子がヒエヒエボードになちゃうゾ!
カイザー王子のヒエヒエボード抱いて見たいっす^m^
ちゃんとお水飲んでチッコせにゃいかんジ!

プニッっとしたホッペが萌萌だよぉ~
やっぱ触りたいっす!
姐さんのお腹と、カイザー王子のほっぺ
どっちが触り心地いいのかなぁ~・・・妄想中…(*´∇`*)

ダダル王子と晩酌とは仲良しですねぇ~ 呑み相手がいるとおちゃけも進むよねぇ~
せっけんの発送作業お疲れ様ですぅ~
綺麗にラッピングぅされてますね。実は器用っすねgood


投稿: まりっか | 2008年7月15日 (火) 午後 07時32分

ああ〜
最後の写真のカイザー、もの凄いカワイイです。
ヤラレました〜

それにしても毎日暑い!
うちもクーラーはつけてるんですけど、
ダンナの部屋が冷蔵庫。
私の部屋もつけてますが、
それでもウチの二匹は直風が嫌らしく、
キッチンに居ます。
本当に男の子と女の子は違うんですね〜

投稿: ぼっくり | 2008年7月15日 (火) 午後 08時09分

miumiuさん。

うひょ~、そりゃカイザーご機嫌ですよheart04
よろしくお願いしま~すhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 09時19分

まりっかさん。

カイザー、あの場所がすごく気に入ってます。
今日もまったり寛いでますよ~happy01

そそっ、カイザーに触ると冷たいんだよ~
ひえひえボードよりも冷たいから
カイザーも寒いんじゃないかなって思うんだけど
平気なんだよね・・・think

さわり心地がいいのは姐さんおなかと
カイザーのほっぺどっちかなぁ
姐さんはぽちゃぽちゃカイザーは意外と固いんだよねcatface

やっぱり呑むのはひとりより相手が居るほうが進みますよね
おまけに家だしリラックスできますよ~

石けんお待たせしました。
今日、発送しましたんで待っててね。

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 09時39分

ぼっくりさん。

ありがとうございます。
カイザーは寝てるときがいちばんかわいいでしょhappy01

今日も暑かったですねーsweat01
冷蔵庫くらい冷やす旦那さんは
カイザーみたいに暑がりなんですね。
で、こはるやすみれはクーラー嫌い・・・
人間もネコも男子と女子は違いますね。

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 09時47分

カイザーの毛ってほんとホワホワで
姐さんの毛よりもあったかいのかなぁ?
( ̄▽ ̄)。o0○
どうなんだろう???不思議だねぇぇ

うちは、ず~~と自然の風さんでござるぅ♪

せっけんの数にびっくりたまげっちょw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

投稿: ぐず | 2008年7月15日 (火) 午後 10時25分

なぁなぁ!!
ねこってさむがりちゃうんsign02

♪ね~こはこたつでまるくなるぅnotes
でしょsweat01

投稿: さくらママ | 2008年7月15日 (火) 午後 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姐さんはほどほど。 | トップページ | 美味しいものはネコにも分かる。 »