« miumiuさんありがと。 | トップページ | 今月のカワイコちゃん。 »

ダイエットは明日から~

  

昨日こてさんに『姐さんはおやつもらえたのかぃ』とコメント頂いた。

  

こてさん姐さんを甘く見ちゃイケマセンsign01

自分たちが食べれるものをもらったと知ってて

Img_5902

舌なめずりして待ってるんですからcoldsweats01

  

こういう姐さんに私は弱い 結局おやつの封を開けるはめに・・・

Img_5933_2

  

おやつを食べるところを撮ろうと手のひらに乗せるも

Img_5915_2

一瞬のうちに無くなってしまうsweat02

   

これでは写真が撮れませんsweat01

Img_5920

は、はぁ・・・

  

Img_59181

姐さんにもうれしいプレゼントだったねhappy01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←やっぱりダイエットは明日から~

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« miumiuさんありがと。 | トップページ | 今月のカワイコちゃん。 »

「ノエル」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ねえさんの気迫にパッケージの猫さんが後ろにのけぞってるように見える。coldsweats01

おいしいものはおいしいうちに、って鉄則よねぇ。
躊躇しない食べっぷりが男らしいわ(笑)
うちは初めて食べるものはものすごく臭いを入念に嗅いでるよ。
ごちゃごちゃやっとらんと、食うてみぃっ ってノエちゃんにツッコまれるね。

投稿: tama | 2008年7月 2日 (水) 午前 06時19分

ニャンちゃんって 
封を開けないうちに 自分達のご飯だ!!
と分かるんだよね。

そして一瞬にして 食べてしまう。
分かるなぁ~
あせらなくても 無くなりませんから(爆)

投稿: たいたい | 2008年7月 2日 (水) 午前 06時40分

ノエルちゃんは、こうでなくっちゃ♪
「美味しいものは美味しいうちに」名言ですね!
それが一番幸せな事かもしれないですよね。
うちは、ピュリナワンの1才から用を食べてます。
でも、本気でダイエット食に変えないと・・・。
おやつを食べてるノエルちゃんの顔が、笑ってみえますねぇ!

投稿: ユボ | 2008年7月 2日 (水) 午前 06時55分

ノエルちゃん、待ってる姿にウルウル~lovely
これじゃあ、あげないわけにはいきません。
可愛い子には負けてしまいますね。

カイザーくん、ごはん食べてよかったですね~heart04
これで一安心heart01
やはり、好みとかあるんですね、猫ちゃんって。
うちのはなんでも食べちゃうタイプなんです。
ちょっと味覚が変わってるんでしょうかねえ~。

投稿: MIKAKO | 2008年7月 2日 (水) 午前 07時39分

タイトルから察するに、姐さんは今日からダイエットするの(^_-)!?


姐さんは今のままのナイスボディーのままがいいなぁ〜♪ただし、健康を維持できる範囲内でね(^-^)v

怪獣たちはこれ以上は大きくなりそうもないから、ポッチャリな姐さんがキュートで『すっきぃ〜』

投稿: 怪獣ママ | 2008年7月 2日 (水) 午前 08時07分

そういえば、我が家でも……
おやつやごはん時の写真が殆どないのは、レンのせい(汗)
おやつを手のひらに乗せようもんなら……
がばっと頭を突っ込んでくるんですよ(涙)
で、写せたのは、レンの後頭部だけ、なんてことに(泣)

姐さんの場合も……速攻でなくなっちゃうわけですね(笑)

レンは、今朝もまた見事に吐きもどし(汗)
で、吐いて1分後に平気で食べる……。
猫の胃袋って、どうなってるんだ?!
人間だったら……吐いたらしばらく、何も食べたくないですよね。

投稿: あめぶら | 2008年7月 2日 (水) 午前 08時11分

tamaちゃん。

私も姐さんの意見に賛成!
やっぱり食べごろは逃さずいかなきゃね~wink

匂いを嗅いで確認してなかなか食べないのは
カイザーも一緒だよ~
んで、もたもたしてると姐さんに横取りされてsweat02
姐さんに言わせれば「いらんのならもらうよ」ってな感じ~

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 08時42分

たいたいさん。

袋がしっかりパッケージされてても
匂いに敏感なネコには分かるんだろうね~
特に姐さんは食べるものに目が無いからcoldsweats01

焦らなきゃいけないのはカイザーですよ!
もたもたしてたら姐さんに全部食べられる~~~sweat01

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 08時49分

ユボさん。

私も姐さんを見習って
”美味しいものは美味しいうちに!”
実践してますよ~wink

ダイエット食に変えるって?
ペンカリコンビはそんなにおデブさんじゃないと思ってたけど
そうですか・・・ペンカリコンビもダイエットするんですね。
姐さんも頑張らねば!

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 08時59分

MIKAKOさん。

もらえるまでじっと張り付いて熱い視線を送ってくるんで
あげないワケいかないんだよねsweat02
これが姐さんを太らせる原因と分かっちゃいるんだけど・・・

カイザー、やっと食べてくれましたよ。
ほんとに食べものの好き嫌いがあるこは大変
ののるるコンビみたいにおりこうさんだと良いんだけどねthink

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 09時05分

怪獣ママさん。

気持ちは
『今日からダイエット』なんですが現実は難しい・・・

姐さんってお腹が空きすぎたら吐くんですよ
だからあんまり空腹にしたらかわいそうかなって思うんです。

それが姐さんの”手”だったりしてーshock

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 09時10分

あめぶらさん。

レンくんと姐さんは一緒だね~
なんで姐さんがあんなに食い意地が張ったネコになったか
まったくもってわかりませんが
食べることが一番の楽しみなんですよ。

レンくん、吐いた後も何事も無かったように食べるんなら
やっぱり心配いらないねwink

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 09時12分

カイザー、食べれるご飯あったんじゃ~!
良かったねv( ̄ー ̄)v

で、ノエル・・・・
私がノエルを可愛いと思うのは、食べることに関しての価値観が似てるからか?
おやつを見てる目つきがノエルと一緒じゃと自分でも思う(^^;;

投稿: MARUMI | 2008年7月 2日 (水) 午前 09時35分

MARUちゃん。

やっと食べてくれて安心したー
変な話、食べないからウンチも出なかったんじゃけど
今朝は立派なモノがお出ましになりましたよ(〃▽〃)

いや…MARUちゃんとノエルが決定的に違うところが!
MARUちゃんは美味しい物を惜しみなくみんなに分けるけど
ノエルは独り占めするタイプ!
おやつの時間はカイザーに取られまいと必死じゃもん(-"-;)

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 09時54分

姐さん、ペロッといっちゃたので写真撮れなかったのですね~。ザンネン!
「美味しいものは美味しいうちに」・・・私も賛成で~すhappy02
カイザー君にもぜひ食べてほしいですね☆

投稿: サッチャルママ | 2008年7月 2日 (水) 午前 10時43分

封を切る前から
ちゃーんと解ってるんだよなあ(笑)
明らかにこれは食べれるやつでしょって(笑)
姐さんご満悦ですかい(^∀^)

投稿: はる吉 | 2008年7月 2日 (水) 午前 10時54分

サッチャルママさん。

おやつが魚の形で可愛かったんで撮りたかったんだけど
姐さんの素早さに負けました(>_<)

まぁ、美味しい物は美味しいうちに食べたい気持ちもわかるからね。

カイザーも少したべたんですよ♪

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 11時37分

あははっ!
そーだそーだ! ダイエットは明日からだぁ~!

ノエル姐さん、美味しそうに食べてくれて、嬉しいですね!
しかも瞬殺だなんて、かっこいい!
カイザーくんも、姐さんを見習って、しっかり食べなくちゃダメだじょ!

↓では、人間様がガッツリ食べてますね・・・

投稿: 斉藤 | 2008年7月 2日 (水) 午前 11時40分

はる吉さん。

姐さんは目ざといですよ〜
当然亮くんもだよね( ´艸`)
何で開けても無いのに食べ物って分かるんだろうね?

そりゃもぅ、姐さん大満足でした♪

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 11時42分

”美味しいものは美味しいうちに”
これ、私の信条でもあります。
姐さんと同じhappy01

私が旅行に行ってる間に、オットさんも出張で
カイザーのご飯でいろいろとあったようで
結果、カイザーくんが食べてくれたみたいで何よりでした!

このままちゃんと食べ続けてくれるといいですね♪

投稿: ねぇ | 2008年7月 2日 (水) 午前 11時46分

斉藤さん。

ダイエットは明日から…
これは私のセリフでもあります^^;

姐さんは「匂いも嗅がず一瞬で食べて飲み込む」
そんな技を持ってます。
なので、カイザーが食べよか?どしよか?
考えてるうちに横取りです(/_;)

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 11時50分

サンタさん、昨日のコメントへの返信で、お気遣いいただき、ありがとうございます!!

でも、心配ありませんよぉ!!なぜなら、今日のサンタさんのブログのタイトルが理由です(笑)

「ダイエットは明日から~」で、昨日も、しっかりやけ食いしましたから(笑)

姐さん、やっぱり、おいしいものはおいしいうちに!!ですよねぇ!!そして、おいしいものは、自ら試すが一番!!

ダイエットできそうにないです(^^ゞ

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月 2日 (水) 午後 02時44分

ねぇさん。

いろいろとみなさんを巻き込んで大騒ぎでしたが
miumiuさんにいただいたゴハンを食べたので
ひとまず一件落着ですconfident

ねぇさん、京都はどうだった?

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午後 05時14分

姐さんの お言葉が 極妻の 岩下志麻の声で
頭の中を く~るぐる・・・(笑)

インパクト大です…(大爆笑)


ダイエットは 明日・・・。
その気持ちは わかる・・・

投稿: SALY | 2008年7月 2日 (水) 午後 05時17分

ヤマトなでし子さん。

>ダイエットは明日から~」で、昨日も、しっかりやけ食いしましたから(笑)
>そして、おいしいものは、自ら試すが一番!!

そうこなくっちゃ!
だって美味しいものは美味しいうちに
ダイエットはいつでも出来るshineだよね~wink

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午後 05時22分

SALYちゃん。

極妻の岩下志麻・・・姐さんが?・・・
本家ほどスレンダーではないけど
迫力では負けてない気がするcatface

姐さん痩せたら迫力も無くなるんかな?
それはちょっと寂しい・・・

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午後 05時39分

ホント、姐さんのおっしゃるとおり!!
美味しい物は美味しいうちに食べないと駄目ですね。

私つい最近
ここだぁ~と思った時の為にとっておいた『イクラの醤油漬け』
駄目にしちゃいました(泣
こそっとゴミ袋に入れてたんですけど、夫に発見されて
小1時間ほどブツブツ言われました。
私も悲しいのに…。

投稿: つこ | 2008年7月 2日 (水) 午後 05時46分

わーごめんなさい、2個もコメント入れちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

投稿: つこ | 2008年7月 2日 (水) 午後 05時49分

美味しいものは美味しいうちに!
ホントそうですよね〜!!

姐さん秒殺!はやっ!!
グルメレポーターにはなれませんねえ。。。
でも食べっぷりで美味しいってことは伝わりそうです(笑)
カイザーは入念にチェックしてレポートし、
なおかつ感想まで言いそうですね〜

投稿: ぼっくり | 2008年7月 2日 (水) 午後 06時50分

つこさん。

大丈夫ですよ~お気になさらないでくだしまし~confident

イクラのしょう油漬けをダメにしちゃったんですかーsign01
私はイクラが大好物なんで
旦那さんが1時間もブツブツ言うの分かるthink
んもぉ~、もったいないもったいないsweat02

でも『私も悲しいのに・・・』ってつこさんの気持ちも良く分かるよ。
実は私も冷蔵庫ん中で忘れててゴミ箱に直行した食材
いっぱいありますからcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午後 07時02分

ぼっくりさん。

美味しいものは美味しいうちにって言えてるでしょ
後で食べようって思ってても忘れたりすると勿体無いsweat01

姐さんはグルメレポーターには向いてませんね。
あっという間に味わいもせずに飲み込むんだから
カイザーは食べるまでが長い! 長すぎる~

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午後 07時07分

ノエルちゃんもおいしくいただいたのね♪
ベロだししちゃってかわいいにゃあ。
せっかくだからおいちいうちに食べないとね~。

投稿: harry | 2008年7月 2日 (水) 午後 07時53分

パッケージをみただけで食べ物だってわかっちゃうんだぁlovely姐さんの目つきが鋭いですもんねshine
しかも秒殺!!みゅうちゃんも少し見習って欲しいですcoldsweats01
美味しいものは美味しいうちに・・・わかりますhappy02

投稿: tomo | 2008年7月 2日 (水) 午後 08時00分

harryさん。

ノエルにもうれしいプレゼントでした。

すぐに開けろとうるさいので開けると
ソッコーで食べてしまいましたよ~
美味しいものには目が無いんですからwink

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午後 09時10分

tomoさん。

姐さんには匂いが分かるのかもしれません。
あけて手のひらに乗せて食べるところ
撮りたかったのに
一瞬のうちに食べちゃうんですから~

みゅうちゃんも食べるのはゆっくりですか?
カイザーと一緒ですね。
みゅうちゃんがノエルと暮らしていてたら
毎回おやつ食べ損ねるぞ~smile

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午後 09時17分

姐さん好き嫌いなくて良かった!

ブライアンがね、姐さんにチュッってされて喜んでたよhappy01

その後、カイザーくんはどう?

他のカリカリも食べてる?

うちはウォルサム全然食べなくて、ピュリナだけcoldsweats01

長老の予防食でもあるから無駄にはならないんだけどね。

投稿: miumiu | 2008年7月 2日 (水) 午後 10時18分

姐さんの信念すばらしいですわ!私も同感です!ちなみにベルも♪おいしいものは美味しいうちにがいいよね~♪あ!そして今日もダイエットは明日から~ってね…。

投稿: べにゃ | 2008年7月 2日 (水) 午後 10時25分

さすが姐さん!
美味しいものは 美味しいうちに。
そのとおりですよんっ!!
ダイエットなんて できると気にやればいいのさ^^;
カイザーも姐さんみたく 
がっついて(笑) 食べてくれるといいのにね><;
家でがっついてるのは やっぱり ブリかな?(笑)

投稿: nekono-okaachyan | 2008年7月 2日 (水) 午後 10時29分

女子は食い欲なものですわ。
猫も人間も一緒じゃね~。

来月健診を控えているにゃん吉ママとしては、ダイエットは急務と言えるのですが、今日もたらふく食べてしまった。。。
明日からがんばる!!

投稿: にゃん吉ママ | 2008年7月 2日 (水) 午後 10時36分

やっぱ、あげちゃいますよね。
私もそう。我慢できないのは私の方で
ついつい、かわいくってあげちゃうんですよ。
うちも明日からがんばろう〜っと。

投稿: クミコム | 2008年7月 2日 (水) 午後 11時14分

ひゃ~遅くなりました~!!

姐さんのおやつレポありがとうございます!
さすがです!気合でおやつゲットですね~。
確かに、こんな風に待たれちゃったら、おやつあげちゃいますよね(^^)

姐さん、よかったねー!
しかも「美味しいものは、美味しいうちに」かっこいいねー!
カイザー君だけじゃなく、うちのエドにも教えたって~!!


投稿: こて | 2008年7月 2日 (水) 午後 11時34分

ノエルちゃんもダイエットなんですね。
にゃーちゃんもダイエットしますよ〜!!
一緒にがんばろうね♪
ピッチリしまってるのに、なんで猫ちゃんって
ご飯だって分かるんでしょうね・・・
どんだけ鼻いいんだ?

投稿: nyannya | 2008年7月 3日 (木) 午前 08時27分

miumiuさん。

あのおやつ姐さんだけじゃなくカイザーも食べるんですよ。
姐さんはガツガツなんぼでもいくんですが
カイザーはひとつずつチビチビいってます。
ほんまにありがとね。

ララちゃん少しお肉が付いてきたようで私も安心しました。
うちはまだまだだけど気長に見守ります。

投稿: サンタ | 2008年7月 3日 (木) 午前 08時41分

べにゃさん。

ベルママも姐さんと同じような性格だって思ってたーshine
そうそう、美味しいものは美味しいうちじゃないとね~

姐さん今日も「ダイエットは明日から~」って言ってるよsmile

投稿: サンタ | 2008年7月 3日 (木) 午前 08時44分

nekono-okaachyanさん。

ダイエットはいつでもできるっていいながら
実は私の言い訳なんですよねsweat01
姐さん食べることが一番の楽しみだし
ぽちゃぽちゃ姐さんはカワイイですから~
今のところ病気も無く良い感じなので
この状態よりも太らないように気をつけま~すwink

ブリはゴハンをしっかり食べてるから
毛艶もいいし手足も太いよね。
あの体系がブリショの魅力なのに・・・
カイザー500グラムも痩せてショボショボです~weep

投稿: サンタ | 2008年7月 3日 (木) 午前 08時48分

にゃん吉ママさん。

そうそう、女子にとって美味しいものを食べてる時が
至福の時なのよ~lovely
美味しいって評判のお店のランチタイムも
女子でいっぱいだもんね~

健康診断か・・・
ムリして痩せずありのままを看てもらった方が
いいんじゃないのぉ~smile

投稿: サンタ | 2008年7月 3日 (木) 午前 08時50分

クミコムさん。

あの顔見てたら負けちゃうよ~
だって本当に美味しそうに嬉しそうに食べるんだもん
それ見てるだけで私も幸せなんですよcatface

今までダイエットさせなきゃって思ってたけど
元気だし当分見送ろうかと思ってます~

投稿: サンタ | 2008年7月 3日 (木) 午前 08時53分

こてさん。

こてさんにコメントいただいて
「そうそう、姐さんのおやつレポあったんだ」って思い出して
こりゃ記事に書かないとってsmile

姐さんホンマに食べることがすきなんですよ~
カイザーもエドくんも見習ってほしいよね。

投稿: サンタ | 2008年7月 3日 (木) 午前 08時55分

nyannyaさん。

昨日nyannyaさんのところにコメント入れようとしたら
何度もエラーが出ちゃったよー
美味しそうなものがいっぱいだったねdelicious

姐さんダイエットできません・・・
いや、少しは体重減ったんですけど
お腹が空きすぎると吐くんですよ。
だから、今よりも太らないようにってことでsweat02
にゃーちゃん姐さんの分まで頑張ってー

投稿: サンタ | 2008年7月 3日 (木) 午前 08時59分

>ねぇさん、京都はどうだった?

盆地ってこんなに暑いんかい!
と一人突っ込みしたくなるほど暑かったです(笑)

すっごい楽しかったのですが、
私が勝手に想像していた京都よりも
都会だったのがびっくり。

写真をたくさーん撮ったので、除々にアップしますねー

投稿: ねぇ | 2008年7月 3日 (木) 午後 01時54分

ねぇさん。

京都の夏は暑いっていいますよね。
でも、楽しめたなら良かった~happy01

京都旅行レポ楽しみにしてるからねwink

投稿: サンタ | 2008年7月 3日 (木) 午後 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« miumiuさんありがと。 | トップページ | 今月のカワイコちゃん。 »