« 頑張るおれ! | トップページ | ダイエットは明日から~ »

miumiuさんありがと。

  

昨日は3人共お休みで朝もゆっくり起きまして

Img_58631

  

オットに朝マックを買いに行ってもらったら

Img_58641

 

時間過ぎてた~ってことで

Img_5875

  

朝イチの食事がメガマックになっちゃった

Img_5883

  

朝からガッツリ食べてると”ピンポ~ン”と玄関の呼び鈴が

Img_58901

食の細いカイザーのことを心配して

miumiuさんララちゃんのお気に入りのゴハンを送ってくださったcrying

Img_5895

  

そう、処方食。

Img_5896

姐さんのじゃないんだけどねconfident

   

でも、姐さんにはウレシイおやつが

Img_5897

  

 

Img_5899

さすが姐さん目ざといねcatface

 

早速、カイザーに食べさせてみようかね。

Img_6038

姐さんがそんな顔で見てたら食べにくいよcoldsweats01

  

ささっ、カイザー召し上がれ

Img_60371

  

美味しいかぃ?

Img_60291

  

これならいけそうかぃ?

Img_60351

食べてる、食べてるhappy02

  

コレ、イケルかもしれませんshine

相変わらず一度に食べた量は少ないけど「はぐはぐ、カリポリ」食べました。

この前買ったゴハンと並べて置いてどっちが良く食べるか観察してみます。

  

ララちゃんが大変なときなのにカイザーの心配までさせて申し訳ありません。

miumiuさんのお心遣い、家族全員で大感激しました。

ほんとうにありがとぉcrying

Img_5136

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 頑張るおれ! | トップページ | ダイエットは明日から~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

優しいお友達ですねぇ(泣)
うちも、カイザー君が食べているカリカリと同じシリーズですよ♪
ノエルちゃんの視線が・・・(笑)
↓玉子を抱いているカイザー君の写真、かわいいです☆

投稿: ユボ | 2008年7月 1日 (火) 午前 07時28分

カイザーのお好みの一品が見つかったかも!?
フードってホント試してみないと何とも言えないのに、処方食や予防食ってなかなか少量パックがないし、ペットショップとかにないし、ネットでは扱うアイテムが会社で違うし…

miumiuさん、ホント私もお世話になりっぱなしで…
ぜひ、ダダルおぼっちゃまのお嫁さんに♪
ブライアン込みらしいけど、キレイなお嬢さんよ!!
(見合いババァになってる!?)すると、サンタさんは義理の母(^.^)なんか、楽しいわぁ〜(^_-)

一人で盛り上がってみました( ̄▽ ̄;)

投稿: 怪獣ママ | 2008年7月 1日 (火) 午前 08時53分

持つべきものは 猫友ですね♪

カイザー君 本当においしそうに食べるんですね(笑)

きっと miumiuさんの愛情入りのご飯なんでしょう♪

投稿: たいたい | 2008年7月 1日 (火) 午前 09時12分

よかったねぇ~♪うまうまのゴハン^^
とっても優しいね、miumiuさん

おっさんにヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ってするところは
さすが、姐さん!

朝から、ホンワカ気分でうれしい~
それにしても、そのメガマック、サンタさん食べれるん?
ちんま・・・・(;^_^A アセアセ・・・スレンダーなのに(笑)

ヨウヨウさん、朝からマックに行ってくれるなんて
なんちぅ、優しい~♪

投稿: ぐず | 2008年7月 1日 (火) 午前 09時32分

カイザーくん良かったねえ(^∀^)
こうしてどこかの猫さんたちが
食べてくれてますよ~というご飯を教えていただけたりすると
「こんなのもあるのかあ」っていい情報源になりますよね♪
うちもただの普通食は食べてはいますが
もしも違うご飯に切り替えのときに
自分の知らないこういうご飯を見ていると
勉強になりますよ(^∀^)

投稿: はる吉 | 2008年7月 1日 (火) 午前 10時40分

カイザー君、食べられるご飯があってよかったですね♪
miumiuさんに感謝ですね。

こういうやりとりって、本当に心がふっくらしますよね。
せちがらい世の中だけど、幸せだなあ~って。

ちなみに姐さんは、おやつもらえたのかな?

↓の卵あっためシーン。かわいい・・・。私もあっためてー(笑)

投稿: こて | 2008年7月 1日 (火) 午前 11時52分

思うんですけど
こういう偏食クンの会を作って
みんなでそれぞれ使ってるフードを交換するってのも
テかもしれないですね~。
どうせ捨てると思うと
なかなか新商品に冒険できないですけど
大匙1杯分けてもらえば、
イケるかアウトか分かりますもんね~(笑)
っつうか、メーカーも試食サイズで売ってくれりゃいいのにcrying


そしてわたしは
マックに釘付けheart02

投稿: 窓際 | 2008年7月 1日 (火) 午後 01時42分

カイザー君、食べてる食べてる!
よかったですねぇ~!
我が家では、特にレンが殆ど犬みたいながっつきかたなので、
カイザー君の食べかた見てると、何だかすごく上品……♪
少しは、この静かな食べ方を、レンも見習ってほしい(汗)

がっつき食いが災いしてか……
レンは最近、しょっちゅう吐きもどすんですよ~(汗)
あまりひどいようなら、医者に連れて行こうとも思うんですが、
当の本猫は、吐いても、けろりんぱとしてるので……
今なお、判断に迷っております(涙)
吐いても、けろっとして、またごはんを欲しがるようなら……
まず心配はない、とは聞いたのですが、どんなもんでしょう?

投稿: あめぶら | 2008年7月 1日 (火) 午後 01時53分

朝マックの目がマックはすごい食べてみたいです~。でもこれは普通の目がマック?朝からガッツリ?元気が出そうでたまにはいいですね。
カイザー君、みんなに愛されてますね~♪あら、姐さんチュ☆っだなんてカイザーくんやきもち焼いちゃうよ?

投稿: べにゃ | 2008年7月 1日 (火) 午後 02時21分

よかったねえ カイザー君。
ピュリナは うちでもゆきち君に好評の猫フードだよ♪
いっぱい食べて 健康維持しなきゃねえ。
こんなに心配してくれるお姉さんがいるんだからねえ。
しっかし~~~~。
姐さんの その顔すごいねえ(爆)
気合の入った ドスのきいたお顔に 目が釘付けになっちゃったわ。

投稿: ゆきち | 2008年7月 1日 (火) 午後 02時55分

うぅ・・・来た時間が悪かったかなぁ・・・(笑)
いつも、この時間、ビミョーに小腹が減るのです・・・。メガマックおいしそう・・・。
最近、父と祖父の看病に疲れて、ガリガリで!!って、ガリガリどころか、やけ食いに走り、激太り・・・。今朝、母と7月だし、今日からダイエットしようって話してたのに・・・マック食べたい・・・(笑)

カイザー氏、食べてますねぇ!!カイザー氏に私と、母と、ミャンとテンの食欲がうつりますよーに!!ちょっと早めの七夕の願いです♪(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月 1日 (火) 午後 03時49分

食べてくれるご飯を探すのって大変ですよね~
うちは食いつきが悪いときはいつも
トッピングで誤魔化して(?)なんとか
最後まで食べてもらっちゃいますが(笑)
食べたくないご飯だと食が細くなっちゃうのは
心配ですもんねぇ。。。

投稿: 沙羅 | 2008年7月 1日 (火) 午後 04時28分

ごはんやてー!の姐さんの顔happy02
ちょっとツボに・・・
カイザーくんってダラダラ食いのタイプかもしれませんね。
たもやんもそうなんですが、一回の量は少ないけど回数が多いって感じで。
これからも気に入って食べてくれるといいですねconfident

メガマーックsign03
CMとかで見ると、スゲッ!って思うけど実際買って食べてみると物足りないんですよね~
でも久しぶりに挑戦したくなっちゃった。
メガセット+フィレオフィッシュ+ナゲット=満腹wink

投稿: MyuMyu | 2008年7月 1日 (火) 午後 04時43分

ご紹介ありがとうございます!

ララの件では、温かい励ましをいただいてたので
カイザーくんが食べれないんだったらって力になりたいって思ったんですよ。

みなさんも書いてますけど、処方食は近所でもなかなか売ってないし大きい袋になっちゃうしね。
小袋で売っててくれると、いろいろ試すことができるんだろうけど・・。

うちのララもなんだけど、一番最後の画像の表情を見れるとホッとするよね!

投稿: miumiu | 2008年7月 1日 (火) 午後 05時04分

いや〜よかった!
私も一安心です。。。
ピュリナワンて美味しいみたいですよね。
ウチも一時期あげてた時がありました。
フードジプシー、旅が終わるといいですね〜

で、朝からメガって。。。
姐さん含め、4人の食欲を見習って、
カイザーも続け〜〜!!

投稿: ぼっくり | 2008年7月 1日 (火) 午後 05時56分

ユボさん。

miumiuさんはほんとうに優しい方ですcrying
カイザーのことあんなに思ってくださるんですよ。

姐さんがあれだけ見つめたら食べにくいでしょ?
あんまりしつこいんで姐さんにも少し分けてあげましたsweat02
ペンカリコンビも処方食?
カイザーと同じってことはウォルサムですね。
どうですか? 喜んで食べてくれますか?

投稿: サンタ | 2008年7月 1日 (火) 午後 06時56分

怪獣ママさん。

そうなんです。
処方食ってあまり種類が無いうえに
量がお試しの量じゃないので躊躇してしまうんですよ。
でも、miumiuさんのおかげで新しいフードが試せました
ほんとうに有難いです。

いつまで続くか?ナゾですが
頂いたフードを喜んで食べたので
このまま大好きな一品になるか見定めたいと思います。

miumiuさんがブライアン一族を連れてお嫁に来てくれるなんて
冗談にしてもウレシイわぁhappy02
でも、姑が頼りないから苦労かけるわ~sweat01

投稿: サンタ | 2008年7月 1日 (火) 午後 07時08分

たいたいさん。

お試しにしてはたくさんの量を送ってくださいまして
ほんとうに感謝です。

おかげさまでカイザーもガツガツ食べてくれたし
それが続く様祈って見守りたいと思います。

投稿: サンタ | 2008年7月 1日 (火) 午後 07時11分

ぐずさん。

カイザー気に入ってガツガツ食べたんだよ~
そのままお気に入りになって
たくさん食べてくれるようになるといいなぁconfident

メガマック食べれるよーsign01 ってウソ
結局最後まで食べれなくてヨウにあげたsweat02
あの量はハンパないね
おやつが何も食べられなかったよ。

ヨウは何でも言うことを聞いてくれますけど・・・なにか?smile

投稿: サンタ | 2008年7月 1日 (火) 午後 07時22分

はる吉さん。

そうなんですよ。
今まで知らなかった種類のゴハンや
いろんな情報をくださるので
持つべきものはネコ友かなってhappy01

どうしたらいいの~って困ってるとき
こうして助けてくださる方がいて
ほんとうに幸せだと思います。

投稿: サンタ | 2008年7月 1日 (火) 午後 07時30分

こてさん。

カイザーのことをあんなに心配してくださって
ほんとうにmiumiuさんに感謝ですよ~
おかげさまでカイザーはガツガツ食べました。
このままお気に入りになってくれるといいなぁconfident

姐さんはカイザーよりも早くおやつをゲットしましたよ!
あの姐さんが黙ってるワケないじゃないですかーsmile

こてさん・・・温めてほしいの?catface

投稿: サンタ | 2008年7月 1日 (火) 午後 07時40分

今回のご飯はお気に入りになりそうにゃのね。
舌だしペロンしてるしおいしかったのかにゃあ。

投稿: harry | 2008年7月 1日 (火) 午後 08時00分

カイザー兄、食べてる!よかったねー。
姐さんの「ごはんやてー」って顔もサイコーです。
おいしそうに食べてる姿って、見てるとうれしいですね。
ほんとよかったー。

投稿: クミコム | 2008年7月 1日 (火) 午後 08時32分

こんばんは。

ホントに美味しそうに食べてますね~。
持つべきものは猫友ですね!
ホントにお試しサイズがあるといいのに。。

で、ご主人はフットワークが軽いんですね~。
超羨ましい。。
私は頼むのさえ億劫になってます。
やっと最近、動いてくれるようになりましたが、
昔の記憶がインプットされているので、
(ねぇ。。と云った瞬間にヤダとかデキナイ!とか云うの。。)
なかなか用事を頼むことができませんです。。笑)

投稿: Ameriマム | 2008年7月 1日 (火) 午後 08時55分

窓際さん。

偏食くんの会賛成!
窓際さんコレまじでいいですよflair
ほんまにやりましょうか?

ウチは姐さんがいるから無駄にならないけど
捨てちゃう人居ると思う
それに、ウチで今回買ったエサ
試したいと思ってる人がいるかもしれないし
おすそ分けしてあげたら喜んでもらえるんじゃないかなhappy02

それにしてもメーカーも不親切だよね
お試しサイズ作ったら喜ばれると思うのに。

ダイエッターにメガマック・・・ヤバイcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月 1日 (火) 午後 09時26分

お~っ食べてる食べてるhappy01ウレシイ~っ
この調子で少しずつから始めて、沢山食べれるようにな~れshine
※「歯とお腹の健康スナック」はうちもオヤツに食べさせてます。
 歯にいいかどうか「?」ですが、気休めに・・・(ちゃんと歯磨きしろって感じsweat02)

投稿: サッチャルママ | 2008年7月 1日 (火) 午後 09時33分

カイザーくん食べてる~!!よかったぁ~happy01
続けて食べてくれるといいですね。
やっぱこうしてネコ友さんにいろいろ情報もらったりするのって
頼もしいですよねっshine
うちもまめの処方食生活順調ですup

いろんなフードのお試しセットみたいの売ってたら、いいんですけどね~・・
(メーカー違うと難しいかぁ・・)

それにしても・・・姐さんがマックのポテト食べてしまいそうに見えるcoldsweats01

投稿: まめくろこ | 2008年7月 1日 (火) 午後 10時19分

わ~ カイザー君食べてる食べてる^^
よかった~ うれしいですね
食が細い子はホント心配しますよね
ウチは実家の子が食べないし食べムラがひどいので苦労してますよ フードもカリカリしか食べないかと思ったら急にウェットの缶詰しか食べなくなったり・・・気まぐれ?なのか お水ばっかりのんでこちらを心配させる子なんです
母はフードの上から鰹節をふりかけのようにかけて、なんとか食べてくれるようにとやってます^^

カイザー君も早くお気に入りフードが見つかるといいですね
チャンピオン君のすてきな毛艶に影響ないように 美しさを保つのも大変ね!

ウチのみるちゃんは恥ずかしながら食いしん坊! 
誰に似たの?ってきかないでくださいね

先日よりまたパソコンの調子が悪いのでしょうか サンタさんにコメントが送信されてなかったりするんです シクシク

昨日も卵を抱いてるカイザー君 めちゃくちゃかわいい~って感動のすき好きカイザー君へのコメント届いてなくって・・・あれ~?
と思ってたんです
ホントにカイザー君かわいかった~ うんうん とってもキュート
ウチにもお手伝い何もしなくていいですから 遊びに来てほしいで~す^^

投稿: みるちゃんママ | 2008年7月 1日 (火) 午後 10時20分

わあ~カイザーくん食べてるが~!
miumiuさん優しい方ですね。ほんと持つべきものは猫友ですね~。
ピュリナのこのフードはにゃん吉にも好評です。
喜んでよく食べるよ。

しかし美味しそうなハンバーガーじゃねえ。
当分食べてなからよだれが出そうじゃわ。

投稿: にゃん吉ママ | 2008年7月 1日 (火) 午後 10時27分

あめぶらさん。

カイザー食べましたよーhappy01

ウチも姐さんがレンくんと同じ
がっついて食べるから食べてろ最中に吐くんです。
でも、その後も変わらず食事を続けるから
きっと心配は要らないんだと思います。

具合が悪くて吐くんじゃないから
レンくんもきっと大丈夫ですよhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月 1日 (火) 午後 11時01分

べにゃさん。

朝マックおいしいですよね~
ウチではお休みの日はたまに食べてますよ。
でも、朝からメガマックはさすがに効きました!
私は最後まで食べられず断念でしたdelicious

カイザーはみんなに大切にされて
ほんまに有難いことです。

投稿: サンタ | 2008年7月 1日 (火) 午後 11時32分

ゆきちさん。

ゆきっちゃんもピュリナがお気に入り?
カイザーも今までで一番食いつきがいいかも知れません。
このままお気に入りの一品になってくれるといいなぁ

姐さんちょっと怖い?
でもあれが普通の姐さんですよsmile

投稿: サンタ | 2008年7月 1日 (火) 午後 11時42分

ヤマトなでし子さん。

私はしばらくマックはいいやcoldsweats01
あのメガマック ハンパない大きさなんだもん

なでし子さん
やけ食いでも何でも今はしっかり食べて
体力付けておかないと!
ダイエットは先でいいんじゃないの?

七夕のお願いしてくれてありがとぉ
ほんとうに食欲出てきたらいいなconfident

投稿: サンタ | 2008年7月 1日 (火) 午後 11時52分

沙羅さん。

カイザーもトッピングして食べてくれるといいんだけど
混ぜ物すると食べなくなるんです。
なので私も必死になって気に入るものを
探してるワケなんですよsweat02

見た目にも痩せてくると心配です。

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 12時04分

MyuMyuさん。

そう、カイザーも姐さんもダラダラ喰いなんですよ。
姐さんはほっといても一日中食べるので
一回の量が少なくても心配してないんですが
カイザーは頑固なんで気に入らなければ食べないから
どんどん痩せていって心配させるんですよ・・・
あの頂いたゴハンをずっと気に入って
食べてくれるといいんですがsweat02

えーっ!
MyuMyuさん メガセット+フィレオフィッシュ+ナゲット=完食shine
まさかひとりでこの量食べるんじゃないよね?
だとしたら・・・参りましたーsad

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 12時14分

ピュリナワン。 
チョコも 同じものを食べてるよ~
最近は レトルトも 食べなくなったので
これに 茹でた鶏胸肉を ほぐしてあげてます。


チョコは 魚系よりも チキンのほうが
食べてくれるみたいです。


カイザーも これに 落ち着くといいね。
これなら 結構 取り扱ってる お店もあるし・・・
うちの方は マツキヨで 買えるの。


カイザー 少しは サンタさんを 安心させてあげようね~

投稿: SALY | 2008年7月 2日 (水) 午前 12時16分

miumiuさん。

こちらこそありがとね。
ほんとに感謝、感謝よ~

カイザー夜の間にも食べた様子で
朝起きたらお皿が空っぽになってましたshine
(姐さんがお手伝いしたのかも?という一抹の不安が残るケド)
でも、少しずつでも食べてくれて良かった。

食べ終わった後の満足そうな顔
私も嬉しかったよーhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 12時18分

ぼっくりさん。

なんかフードジプシーに終止符を迎えられそうな予感・・・
でも、相手はカイザーだから油断できないんですけどね。

メガマックを狙って買いに行ったわけじゃなくて
ターゲットはあくまでも朝マックだったのよ
でも、買えなくて・・・
言うときますけど私は完食してませんから~sad

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 12時28分

harryさん。

今回頂いたゴハンはお気に入りになるかもしれませんshine
そうあってほしいと願ってます。

食べ終わった後の満足そうな顔
見ていただけました?

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 12時38分

クミコムさん。

食べてくれました。
それも美味しそうにhappy01

このままお気に入りになって
いっぱい食べてくれるようになるといいなぁ

久しぶりにカイザーの満足そうな顔が見れて
私も嬉しかったよーhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 12時42分

Ameriマムさん。

カイザーが美味しそうに食べてくれたのは
久しぶりです。
食べ終わった後の満足そうな顔
美味しかったんだろうなぁって私もうれしくなりましたhappy01

ホント、フードのお試しサイズがあるといいよね。
いろいろ買って試したいのにそれも出来ないsweat02

ウチのオットはフットワークの軽さが自慢です。
買い物など苦にならないタイプだから
仕事を終えて帰る前には必ず
「何か買って帰る物ある?」って帰るコールしてくれますよ。
買い忘れがあったときなんてものすごく助かります。
マムんちもいろいろ頼んでそれがあたり前になるといいですね。

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 12時53分

サッチャルママさん。

カイザーガツガツ食べてくれましたよ~
最後の満足そうな顔見てくれた?
あんなカイザー久しぶりに見て
私も嬉しくなりましたhappy01

あのおやつ、姐さんがものすごく気に入って
バリバリ食べてます。
歯にもいいってことは歯磨きサボっても大丈夫かなcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 01時00分

まめくろこさん。

食べてくれましたよ~
ホント、ネコ友さんって有難いですね。
自分ひとりじゃ、なかなか情報を集めるのって難しい
まして、処方食を試したくても売ってるやつは量が多くてsweat02
ウチみたいに何でも食べる姐さんが居るならまだしも
ある意味賭けみたいなもんですよね。

そそっ、窓際さんが”偏食クンの会”作って
フードを交換し合ったらいいんじゃないの?って
コメントくれたんだけど
それって良い案だと思いませんか?
まめちゃんも今のフードに飽きたらウチのを少し送るから言ってね。

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 01時10分

みるちゃんママさん。

あれ~? コメントいただいても入らなかったんですか?
最近ココログ調子おかしいんですよ
コメントのカウントがめちゃめちゃだし・・・
いっちょ、ココログに文句言って来ますdash

みるちゃんは食いしん坊だからいいんだよ~
やっぱりよく食べる子は元気でしょ?
ウチの姐さんとカイザー比べても分かるsign01
姐さんは太っていても全力疾走で家中走り回るけど
カイザーは「よ、よ、よっ」ってよたよたしながら
姐さんに付いていくんですもんsweat02

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 01時20分

にゃん吉ママさん。

ピュリナはにゃん吉もお気に入りなん?
このフード人気ありますね~
ほんまmiumiuさんに感謝してます。
カイザーがいつまでも気に入って食べてくれますように。

メガマック美味しいけど量がハンパないんよね~
思う存分食べたからしばらくはいいやsmile

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 01時23分

SALYちゃん。

ほんまにこのフードで落ち着いてくれるといいなぁ
だって食べ終わった後のカイザーの
満足そうな顔 見てくれた?
あの顔が見たいから明日もピュリナあげるんだhappy01

カイザーって鶏肉湯がいたの食べてくれないんだよ
好物がマタタビとネコ草ってのが私の悩みの種だわdespair

投稿: サンタ | 2008年7月 2日 (水) 午前 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張るおれ! | トップページ | ダイエットは明日から~ »