« 今月のカワイコちゃん。 | トップページ | こんなにしていただいて・・・ »

辛さに自信アリ!

    

最近あの方がランチにつけ麺をよく食べてるのを見かける

石ちゃんのとか昨日は辛そうなヤツ・・・

  

で、わが家もつけ麺行ってきました。

なんたってつけ麺の発祥の地は広島ですからね  たぶん・・・coldsweats01

P1290220

  

オットはレベル2 私はレベル4

P1290222

つけ汁赤っsweat01

  

P1290223

タオルで吹き出る汗を拭きながらレベル2を食べるオットを目の前に

恐る恐る食べてみると・・・

  

ん? ゼンゼン平気 物足りないくらい

次回はレベル6未知との遭遇にチャレンジじゃsmile

Img_5305

うん。 美味しかったよdelicious

  

Img_5304

あんなんチョロイ チョロイconfident

 

Img_53101

んまぁーannoy

  

私の辛さに付いていける人はいませんかぁ・・・sweat02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 今月のカワイコちゃん。 | トップページ | こんなにしていただいて・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しいつけ麺食べたいです~~~~~~~!!!
あんまり辛いの苦手だからとりあえず0か0.5か1かなぁ~
うちの相方さんならサンタさんと合うかもです^^

あの方の石ちゃんの見て塩焼きそば買いました♪
(・∀・)美味しかった★
もう少し黄身がとろっとなってて欲しいかも(笑)

投稿: 月 | 2008年7月 4日 (金) 午前 12時54分

つけ麺、超おいしそう!!
カラさにはつよいですよ~

私も食べてみたい!

投稿: にゃんたろう | 2008年7月 4日 (金) 午前 02時10分

おぉ~辛そうなつけめんですね!
私も辛いの大好き!
特にとうがらしの辛さには、かなり強いよん♪
以前、パスタ屋であまりにタバスコかけすぎて、
他のテーブルからクレームきたくらい。。。^m^

サンタさんと勝負してみようかと思ったけど、
レベル4で、全然・・・っていうのはスゴイなぁ~。
勝てないかも。。。(-_-;)
カイザーくん、おかぁさん、ホントに人間じゃないかもよ(^_^;)

先日は、ご迷惑おかけしてすいませんでした<(_ _)>

投稿: pum | 2008年7月 4日 (金) 午前 03時10分

すごく辛そう~(>_<)私は、辛いのが苦手なんで
きっとサンタさんが食べていたクラスだと失神しちゃうかも!?
食べれちゃうサンタさん、すごいですよ!
↓ロングドレスの会、ペンが女の子なら参加したかったな(笑)

投稿: ユボ | 2008年7月 4日 (金) 午前 06時31分

コメントを入れていたら
パソコンがフリーズしてしまった(悲)
一昔前のPCは容量少なくて駄目だわ。

気を取り直して 仕切りなおし。。

私は辛いのは苦手なので
写真を見ているだけで汗が出てきました。

旦那さんのリアクションの方が
正しいと思われるのですが。。。(笑)

投稿: たいたい | 2008年7月 4日 (金) 午前 06時42分

月さん。

私は辛いもの好きなうえに負けずなんで
お店の人の考えてる辛さは私には当てはまらないと思うんだ
きっと辛いもの好きの月さんの旦那さんもそうだと思うよ~smile

ウチの近所のスーパーは石ちゃんのつけ麺がなく
塩焼きそばしかないんです。
美味しいなら買ってみようかな~

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午前 07時06分

にゃんたろうさん。

おっ、にゃんたろうさんも辛いもの好き?
だったらレベル4は物足りないと思うな

辛い味ってどんどんエスカレートしていきませんか?
今じゃ、私の辛さに家族は付いて行けませんsweat02

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午前 07時12分

pumさん。

私も同じくとうがらしの辛さには自信アリ!
塩っ辛いのよりもぜんぜんイケルgood
あのレベル4 ゼンゼン辛くなかったよ
タバスコかけて回りからクレームなんて・・・
いったいどんくらいかけたの~
pumさんも辛いもの好きなら今度、勝負しようねwink

あっ、先日の事
気にしない、気にしない
あんなん気にしちゃダメだからねhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午前 07時17分

ユボさん。

辛いのニガテな女子は可愛さ倍増な気がするlovely
辛いのを食べれるのはスゴイことじゃなくて
味覚がマヒしちゃってアブナイってことだと思うのよ・・・
でも、辛いものやめられないsmile

カリンちゃんはスレンダーな女の子だもんね。
ペンくんには”ニッカポッカの会”をオススメしますsmile

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午前 07時31分

たいたいさん。

PCまだ直ってないんだね。
ありがとね、コメント入れてくれてweep

あいや~、たいたいさんも辛いのニガテなん?
たいたいさんも可愛い女の子なんだ・・・
辛いものがニガテな子は可愛いくみえるって
勝手に思い込んでるワタクシcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午前 07時34分

辛いの。。。
ダメなんですよね〜
色見るだけでクラクラしてきたわ〜

ワサビとかからしはガッツリ入れる派なんですけど、
唐辛子の辛さがニガテで。。。
しかもすぐ腸に来る(泣)
(なぜか七味はOKなんですけどね)
日本の香辛料なら大丈夫な大和撫子でございます。

どこで食べれるかはわからないけど
ハバネロ鍋ってのがあるらしいので、
今度サンタさんチャレンジしてみたら〜??(笑)

投稿: ぼっくり | 2008年7月 4日 (金) 午前 07時47分

赤!!けど、本番のつけ麺、食べてみたい〜(^.^)

コショウとアジアン系の匂うスパイス以外はそこそこの辛さは好きなんだけど、辛味が主張して本来の味がわからなくなるのはいやだから、そこそこで抑えてますよ♪とりあえず、レベル2くらいかなぁ(^_-)

投稿: 怪獣ママ | 2008年7月 4日 (金) 午前 08時09分

あたしも辛いの意外と好きだけど 6レベルはすごいと思うよ
アコと勝負してみる? 結構いい線いくかも

想像するとちと 怖いような
可愛い娘ふたり?が 『未知との遭遇』大盛りチャーシュー入りなんて

カイザー王子今日も元気で何よりだす

投稿: mariko | 2008年7月 4日 (金) 午前 08時48分

私も辛いの大好き〜♪
でもそうね〜3ぐらいに抑えとこうかしら・・・?
広島つけ麺たしか、東京のどこかにお店があったような・・・
探して行ってみたいです!
つけ汁の赤にもビックリだけど、私はチャーシューの多さに
ビックリしましたよ。
そうそう窓際さんが食べていたつけ麺スーパーで見かけました。
機会があったら食べてみた〜い!

投稿: nyannya | 2008年7月 4日 (金) 午前 08時52分

ものすごいアカ・・・・wobbly
私は、たぶんここまで赤いとダメかも・・・・
すこしからいな~くらいで、十分辛さが満喫できるので
これはすごいですね・・・・wobbly

チャーシューたくさん~note
つけ麺は広島なんですか?!
うちのメンズはつけ麺大好きです。
理由は・・・・ラーメンは熱いので食べられないんだそうでgawk

投稿: MIKAKO | 2008年7月 4日 (金) 午前 09時04分

ゴメンナサイ(汗)
辛いモノ友達は、他のかたを探して下さい(涙)
ワタシ、唐辛子系がほとんどダメなんです……。
だから、このお店だと、「辛さなし」になりますね(笑)

し、しかし、メニューを読んでて爆笑しました。
未知との遭遇……口から火が……、そして最後、
し~らないよ!(爆)
お店のかたのネーミングセンス、素敵です♪
食べる気には……ちょっとなれないけど(笑)

投稿: あめぶら | 2008年7月 4日 (金) 午前 09時11分

赤~っ!! 食欲そそられる~っhappy02
でも辛いものは好きだけど、ほどほどが好みなので
レベル2か3くらいかな~?
サンタさん相当強いんですね。カッコイイわshine

広島つけ麺って有名なんですね~!食べてみたい・・

投稿: まめくろこ | 2008年7月 4日 (金) 午前 09時56分

ひぇ~(|||ノ`□´) 辛そう~!
私もぼっくりさんと同じく唐辛子はダメなんですよね~。
見ただけで、お尻が痛くなる~(笑)

それにしても、メニューがすごいですね。
10以上ありますって、食べれる人いるんですかぁ?

でも、つけ麺は食べたい♪

投稿: こて | 2008年7月 4日 (金) 午前 10時21分

ホント赤いですね~、辛そう。
私も辛いもの大好きだけど、辛さの種類で
苦手なものがあったりするので、
どれくらい辛いんだろう・・・と、想像してみました。
う~ん、食べてみたいです(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年7月 4日 (金) 午前 11時23分

私は辛いの全然駄目なのですよ(笑)
なのでもうサンタさんの赤くなった麺は
私にしてみたら食べ物じゃない( ̄口 ̄||)(爆)
マーボー豆腐なんて味見せず作りますから(笑)
(旦那は辛口大好きなんですと(笑))

投稿: はる吉 | 2008年7月 4日 (金) 午後 12時05分

ぼっくりさん。

私は辛いものなら何でも大好きです♪
ワサビもカラシも!
唐辛子がお腹に来るって不思議だね。
でも七味は平気なんだ(?_?)

ハバネロ鍋!
ぜひともチャレンジしてみたいっす♪

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 12時10分

つけ麺・・・ざるそばの中華バージョン?
食べた事ないんです私。
こんど食べてみようかな。

辛レベル4? スゴイですねー。
お腹とかお尻とか痛くなりませんか? ある意味尊敬です。
私はこの歳になってようやく明太子が食べられるようになりました。キムチは未だに食べられません。

辛さもですが、麺や付け合せのボリュームも結構ありますね。
お値段も・・・小玉で750円からって、そこそこしますね。


投稿: 蝙蝠猫 | 2008年7月 4日 (金) 午後 02時41分

こんにちは。

わぁ~辛そう!
私はちょい辛ならOKなんだけど。。
ご主人と同じくらいかな~。
夫はサンタさんくらいのは大丈夫そうです!
タバスコ、七味が大好きですから~。
で、チャーシューもたくさん!
夏はつけ麺ですね~^-^v

カイザーくんのほっぺがとってもカワイイ♪

投稿: Ameriマム | 2008年7月 4日 (金) 午後 02時42分

ワオ~@m@;
激辛食べたんですか!
レベル4ってどのくらいなのかな?
私も昔は辛いの好きで 今から15年くらい前に
お店で一番辛いラーメン食べたよ^^
でもそこの店主がいきなりは無理だから。て出してくれなくて
真ん中の辛さのスープを試飲させられて、
まずはこれで十分辛いから これが飲めたらだしてあげる!
て言われたくらい^^;
でも難なくクリア! だから一番辛いの食べちゃったよ^m^;
そしたら翌朝・・・
火吹いた(爆)
だからそれ以来 食べてません(笑)
サンタさんは 大丈夫かい? ^m^うししし

投稿: nekono-okaachyan | 2008年7月 4日 (金) 午後 03時09分

どこへリンク貼ってるのかと思ったら
ウチかよう~sweat01

ウチの義母も激辛派っすね~。
あ、ウチの伯母も激辛。
うどんに真っ赤になるまで一味かけてます。
あたしゃ~、お父さんと同じレベルでいいやcoldsweats01

しかし何に萌えかって
そりゃ、この薬味の多さsign03
旨そ~っcrying

投稿: 窓際 | 2008年7月 4日 (金) 午後 03時13分

怪獣ママさん。

確か広島がつけ麺発祥だったと思うんだけど・・・
間違ってたらごめんなさい。

本来の味を損ねない辛さ
怪獣ママさんグルメですね~catface
オットに言わせるとレベル2でも汗が吹き出るんだとか
私は辛いもの食べて汗が出たこと無いんで
それがよく分からないんですよね~smile

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 03時29分

mariちゃん。

いやぁ~ウレシイなぁ
アコちゃんは辛いもの好きなん?
こりゃ一緒に食べ歩けるわhappy02
今度帰って来たとき食べに行こうって言っといてwink

ちっょと痩せたけどカイザー元気だよhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 03時32分

nyannyaさん。

やったsign01 辛いもの好きめっけeye

nyannyaさん。 レベル3じゃ物足りないよ~
せめて私が食べたレベル4からチャレンジしてほしいですwink
ありゃ、東京にも広島つけ麺あるんですか?
そりゃ、ぜひ食べてみてください
わが家も最近ハマッてますlovely

都会には石ちゃんのつけ麺売ってるんだね
ウチの回りじゃ塩焼きそばしか置いてない・・・sweat02

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 03時38分

MIKAKOさん。

オットの頼んだものと出汁の色が違ってましたsign01
あの出汁、辛そうに見えるでしょ
でもね、キャベツも付けて食べるけどゼンゼン平気なの
意外にキャベツの甘さが分かったりして
辛目の方が美味しいですよ~

これからの季節はつけ麺ですよ
旦那さんもぼぅちゃんもツゥなんですねgood

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 03時42分

あめぶらさん。

え~っ、私の辛好き仲間になってくれないのぉ~despair

メニューにいろいろと書いてあると
「やってやろうじゃないのっ」って私の闘争心に火がつくんですbomb
あたしゃ食べる気満々ですよっpunch

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 03時48分

まめくろこさん。

ほどほどに辛いと胃を刺激して食欲が増すんですよねwink
辛さに強くても自慢にもなんにもなりませんが
どんどん辛さを追求したくなるんですよ
負けずの性格ってダメですね~coldsweats01

広島つけ麺、見かけたら試してみてくださいね。

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 03時51分

こてさん。

見ただけでお尻が痛くなるって
大丈夫ですよ見てるだけじゃお尻は痛くなりなせんってばsmile
こてさんも辛いものダメなんですね。

10以上の辛さを食べる人も居るみたいです。
どこまで行けるか私もチャレンジしてみますgood

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 03時55分

沙羅さん。

赤いから辛そうに見えるけど
実際はそうでもないんですよ。

辛いもの好きな沙羅さんだったら
「もっと足してください」って言うと思うなsmile

広島つけ麺、一度食べてみてくださいねwink

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 03時59分

はる吉さん。

そうそう、はる吉さんは辛いものダメなんだよね~

マーボー豆腐を味見せず作る・・・
はる吉さんって天才?

旦那さん一度、広島つけ麺食べてみてください。
あっさりしてピリ辛でクセになるんですよ~wink

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 04時02分

蝙蝠猫さん。

広島つけ麺はざるそばの中華バージョンではないんですよ
中華の味はまったくナシで和風です。
今度見かけたら試してみてくださいね。

お尻は痛くなりません
私は痔主じゃありませんから~bleah

明太子が食べれるようになったの最近?
キムチはいまだに食べられない?
蝙蝠猫さんってそんなかわいらしい人だったんですねlovely

付け合せのキャベツがいい味出すんです。
麺よりもキャベツを出汁に付けて食べるのが旨かった~delicious

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 04時09分

Ameriマムさん。

あのね、赤いけど見た目よりは辛くないの
タオルで汗を拭きながら食べるオットが大げさなの~smile

チャシューよりも野菜多めがオススメです。
キャベツがすごく美味しかったdelicious
そうそう、夏はつけ麺ですよsign01

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 04時12分

nekono-okaachyanさん。

やっと私と同じくらいの負けずが出てきたよーhappy02

でも、お母ちゃんは私以上だsign01
私は少しずつ辛さを確認してからじゃないと食べないもん。
小心者だからsweat02

次の日、火を噴いたのはオ○リですね
ふふ~ん、私は大丈夫でしたよsmile
でも、レベル10とか食べたら分からない・・・

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 04時17分

窓際さん。

石ちゃんのつけ麺ゆうたら貴女のところしかないでしょsmile

おぉぉ、義母さんも伯母さんも激辛好きheart04
こりゃ頼もしい、一度お手合わせお願いします。

てんこ盛りの薬味が辛い出汁に絡まって旨いのなんの
やっぱり薬味は多いほうがいいよねwink

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 04時25分

辛いの 多少は平気なので 見ていてサンタさんの食べたの
くらいなら なんだか 平気だと思いますが

うちの旦那は 辛いモノを食べると 汗をかきます。
見ていると キモいので 1粒30円の 罰金です。


高校生の頃 タンタンメンのお店で バイトをしていましたが
唐辛子の辛さの場合 ある一定を超えると
辛いのはそのままで ただの赤ですね。

そのラーメンなり つけ麺の 本当のおいしさが
なくなっちゃうので あんまり 辛いのはお勧めできません(笑)


それと 次の日 すっごいお腹が下っちゃう恐れがあるので
ほどほどにしたほうが いいですよ(笑)

サンタさんは 人間の範囲です。 大丈夫(大爆笑)

投稿: SALY | 2008年7月 4日 (金) 午後 04時55分

つけ麺は好きだけど
辛いのは・・・・coldsweats01
0.5でも口から火を吹きそうbearing

キムチとかは辛くても食べれるんだけどなぁ・・・

投稿: miumiu | 2008年7月 4日 (金) 午後 07時13分

はじめて遊びに来ました。

もう少し、拝見したら

帰ります。

また、遊びに来ます。

投稿: よった君 | 2008年7月 4日 (金) 午後 07時50分

はじめまして~っていうか、今まで読み逃げしてて~ごめんなさい・・・毎日、楽しみにしています。
今日は広島つけ麺につられて~~~
私は広島のお向かいに住んでいますが、むか~し広島にも少しだけいました。
私もサンタさんと同じくらいは、辛いの大丈夫ですよ~!
あ~思い出したら食べたくなっちゃったぁ・・・
今日のカイザーくんも可愛い~♪ノエル姐さんも大好きっ☆
うちのセナもロングドレスの会に入れてね。

投稿: 4人(匹)のママチャン | 2008年7月 4日 (金) 午後 08時29分

SALYちゃん。

でしょ、でしょ?
私はまだ人間の範囲内なんだってばーsmile

私、タン麺も好きでね~
以前、宮崎に赴任してた宮崎で
辛いのが評判のタン麺屋さんに行ったの
で、「辛さが足りないからもっと足して」って言ったら
思いっきり塩辛くされたことがあるんです。
私の思う辛さと店主が思う辛さは違ってたcrying
とうがらしの辛さは食べれるけど塩辛いのはムリムリsign01

そうか、あんまり辛いの食べたら
翌日お腹を壊すのね・・・肝に銘じますsweat02

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 09時08分

miumiuさん。

つけ麺、これからの季節はいいですよね~heart04

miumiuさんキムチは大丈夫なのに
辛いのダメなん?
ほどほどの辛さが良いってことですよね?
私もいい加減にしないと味覚障害になるかもねshock

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 09時12分

よった君さん。

はじめましてよぅこそ~
お越しいただきありがとうございます。

どうぞ、ゆっくりしてってくださいねwink

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 09時18分

4人(匹)のママチャンさん。

はじめまして、よぅこそ~
って言うか以前から見てくださってたんですか
ありがとうございますっhappy02

ママチャンはお近くなんですか?
で、広島つけ麺も経験アリ?
あっさりとして夏にピッタリで美味しいですよね~
ぜひまた、食べにお越しください
一緒にレベル6チャレンジしますぅsmile

おぉぉ、”ロングドレスの会”に入っていただけるレディがここにもっ
セナちゃんヨロシクね~happy02

投稿: サンタ | 2008年7月 4日 (金) 午後 09時26分

私辛いもの大好きなんよ~。
レベル6にチャレンジしたい~~~。
いや、やっぱ3からか?(急に弱気w)
サンタさんペペロンチーノとかも好きじゃない?

投稿: にゃん吉ママ | 2008年7月 4日 (金) 午後 10時04分

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

すっごい辛そ~~~~~
汗だくになりそうだなぁぁ

私はちびっと辛いくらいがすきぃ♪

カイザーのまんまるお顔がいいなぁぁ
(*≧m≦*)ププッ

投稿: ぐず | 2008年7月 4日 (金) 午後 10時13分

げっ!真っ赤じゃん!
私、辛いのダメじゃわ~。
辛いのとラーメンが、よいよにダメになったのは
某○協の袋ラーメン(担々麺)食べてから。

食べ終わらないうちに、冷や汗が出てきて
そのままトイレに。
もう上から下からの大騒ぎ状態になってね~
当時、中国製食品の問題が大きく取り上げられた時で
トイレから、汗をボタボタ流しながら、旦那に

ラーメン・・・・の・・・・袋・・・見て・・・
ちゅうご・・・く・・・の・・・もんじゃったら・・・
marikoが同じ・・・もんを・・・買ってる・・・から
食べるな・・・って・・・電話したって~・・・がくっ

って、やっとの思いで言うたんよね~。
したら、旦那曰く

日本製造って書いてあるで~
marikoは、もうみな食ったらしいで~~~って。

あれ以来、極端に辛いモノも、ラーメンも全く食べなくなったで~。
サッちゃん
そんなに真っ赤な付け汁で食べて、まだいける!じゃことの。
信じれんわ~(ーー;)

投稿: MARUMI | 2008年7月 4日 (金) 午後 10時21分

つけ麺、食べたことないです~。おいしそうですよね!辛いの私も好きだけど、劇辛までいくと食べられません…。口の中が痛くならない程度の辛さが好きです。レベル5ってどれくらいなんでしょう?ドキドキ。

投稿: べにゃ | 2008年7月 4日 (金) 午後 11時26分

つけ麺の発祥の地は広島だったんですかぁbleah
こんな辛そうなつけ麺は初めて見ましたnote
辛さのレベルのコメントが面白くて笑っちゃいましたよhappy02
サンタさん辛いのお好きなんですねsmiletomoは並み程度なのでついていけないと思いますcoldsweats01
あー!つけ麺が食べたくなったぁぁbearing

投稿: tomo | 2008年7月 4日 (金) 午後 11時30分

にゃん吉ママさん。

おぉぉ! ママさんも辛いもの好きだったん?
今度こっちに来るとき時間があったら教えて
レベル6チャレンジしようじぇ~~~wink

もっちろんペペロンチーノも大好きだよshine

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午前 12時32分

MARUちゃん。

相変わらずオモロすぎsign04

大変な状況ってのは分かるんじゃケド
大声出してわろ~たがーsign01
mariちゃんも相変わらずじゃしなぁーhappy02
いけんいけん、また今月の社宅掃除のときに
「ナニ大声出して笑ろとったん?」って言われるわsweat01

MARUちゃんってカライのダメなんじゃなぁ
カワイイじゃんsmile

私もラーメンを外で食べる事ってあまりないんだけど
あのつけ麺はハマッてるんよね~wink

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午前 12時43分

べにゃさん。

つけ麺食べたことないですか?
私は辛いのが好きで激辛を食べるんだけど
オットが食べたくらいのだったらゼンゼン平気だから
今度見かけたら試してみてね~

次はもっと辛いヤツにチャレンジしてみるからねwink

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午前 12時47分

ぐずちゃん。

赤くて辛そうに見えるけどそうでもないんだよ~
きっとぐずちゃんならレベル4は軽い軽いgood

私ね新陳代謝が悪いのか
辛いもの食べて汗が出ないんだよ
だからヨウが汗だくなのが
不思議でしょうがないんだよねthink

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午前 12時51分

tomoさん。

確かつけ麺の発祥の地は広島だったと思うんだけど
間違ってたらごめんね~coldsweats01

あのメニューに書いてある言葉をみてたら
ついついやる気が出るんだよね
次は絶対レベル6sign01
いや、レベル5(なぜか弱気に・・・sweat02)にしようっとsmile

夏はさっぱりとつけ麺がいいよねnoodle

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午前 12時54分

あ、私、辛さについていける自信ありですwink
どの国の辛さもOKですよ~

韓国に行った時に現地の友人にご飯を食べに連れて行ってもらったのですが、
そこで出された現地の人用おつまみ唐辛子(生)を
フツーに食べれたのでwww
#ちなみに他の同行者はあんまり辛くないのを出してもらってました。

つけ麺いいですねぇ。

あぁ、サンタさんが東京にいるなら
教えてあげたい激辛ラーメンやがあるのに!

投稿: ねぇ | 2008年7月 5日 (土) 午前 09時13分

ねぇさん。

おぉぉ!どこの国の辛さもOKとは頼もしいです!
私もたぶんイケますよhappy01

韓国のおつまみとうがらしを生で?
試したこと無いんですがワクワクします。
んで、東京の激辛のラーメン屋さん
めっちゃ気になる~~~happy02

投稿: サンタ | 2008年7月 5日 (土) 午前 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のカワイコちゃん。 | トップページ | こんなにしていただいて・・・ »