« 筋金入りの・・・ | トップページ | そこまで拘るかぃ? »

姐さんはほどほど。

    

昨日はクーラーの風typhoonが直接当たる絶好のポジションで

寛ぐカイザーをご紹介しました。

  

相変わらず今日もこんな感じです。

Img_6710

こんなとき姐さんはどうしてるの?

とたくさんのコメントをいただいたので今日は姐さんの様子を。

  

クーラーが付いたら少しだけクーラーの風typhoonが当たる場所に来ます。

Img_6678

ここはPCデスクの横の床 

  

ここでしばらく毛繕いなんかしながらウゴウゴしてます。

Img_6686

  

しばらくすると

Img_6683

  

  

Img_6693

  

  

Img_6684

  

で、直接風が当たらない台所に移動します。

Img_6716

姐さんは”ほどほど”と言う言葉を知っているconfident

  

Img_67171

   

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

明日の朝は月イチの社宅掃除の日。

一昨日と昨日 寝たのが朝4時過ぎだった私sweat01

姐さんを見習って今夜はほどほどにして もぅ寝まーすsleepy

|

« 筋金入りの・・・ | トップページ | そこまで拘るかぃ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ここでも一番ゲットかな?
今日は幸先いいわ〜。寝不足はお肌に悪いからゆっくりお休み下さい(^_^)/

姐さんの方が毛の量(とお肉の量…キャー、ごめんなさい!!)が多そうにみえるけど、やっぱり女性は冷えが大敵だから自己管理バッチリだね(^^)/カイザー、見習わなくちゃ(^-^)v

投稿: 怪獣ママ | 2008年7月13日 (日) 午前 01時06分

やっぱ姐さんは女の子だわconfident
女子は冷えNGですからね~!
姐さんがコロンコロンしてるとこかわいいっheart04
とってもまんまるで・・・(ゴメンネsweat01

カイザーくん、わるねこさんといいコンビだね~!
気が合ってそうgood

投稿: まめくろこ | 2008年7月13日 (日) 午前 01時44分

カイザー君、近すぎですよっ(笑)
一番いい所にいますね~!でも、ノエルちゃんの方が要領はいい感じがしますね。
この時期は、エアコンつけてゴロゴロが一番幸せですよね♪

投稿: ユボ | 2008年7月13日 (日) 午前 02時45分

そーよっ。女の子は冷え過ぎに注意しなきゃねッ。
私もひとの事いえないケド、姐さんの腹まわりもどーかと思うわ・・・
でも、いくら肉があるからって、冷房直撃は注意よ!!

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年7月13日 (日) 午前 02時58分

姐さんさすがです♪暑くっても風にあたるのはほどほどにしないとね。寝顔もとってもステキですわ♪
カイザー君はおかまいなしに特等席をご満悦ですね。

投稿: べにゃ | 2008年7月13日 (日) 午前 05時02分

カイザー君 あまりにも近すぎて
寒くないのかなぁ?!
う~~ん 表情を見る限りでは
とっても心地良さげ。

もしかして 中に毛皮を着た
ちっちゃな おっさんでも入っているのではないか?
あまりの暑さに エアコンを独占して!
それなら説明が付くな(笑)

投稿: たいたい | 2008年7月13日 (日) 午前 06時57分

ノエちゃんのほうが体感温度は暑そうなんだけど・・・

うちはサンが一番暑がり。
一番暑そうなムーンが寒がりだよ。
まだクーラーの入ってない部屋がいいらしい。
バカだから涼しいところを見つけられないのかなぁ なんて心配になるよ。

今日のにゃごやはどえりぁ~あつなるらしい。coldsweats01

投稿: tama | 2008年7月13日 (日) 午前 07時43分

おはようございますsign03

さすがはノエル姐さんですねshine
やっぱ女の子に冷えは大敵って知ってるのね~
なんでも、ほどほどが一番・・・って~美味しいものはガマン出来ませんがbleah

前から思ってたんだけど、ノエル姐さんは美人さんだよねぇ
カイザー君が「よいではないか」をするのもムリないよ~
姐さんのウゴウゴしてるとこ、お色気ムンムンなんだもん・・・

投稿: 4人(匹)のママちゃん | 2008年7月13日 (日) 午前 08時17分

うん~、カイザーくんは珍しいニャンコですよね。
暑がりニャンコって、私は聞いたことありませんでした。
うちのも白い毛もじゃは暑がりですけど、
カイザーくんみたいではないんです。
ノエルちゃんみたいな感じ。
風があたるところはよけてます。
黒い毛もじゃは、逆に寒がりで・・・・sweat01

唐草模様、おっ洒落~heart04

投稿: MIKAKO | 2008年7月13日 (日) 午前 09時25分

姐さんは冷房の愉しみ方を心得ていますね~。サスガですshine
カイザー君は絶対分かってないでしょcoldsweats01
ブリは元々鼻がよくないハズなので「くしゃみ・鼻水」出まっせーっdanger

投稿: サッチャルママ | 2008年7月13日 (日) 午前 10時17分

姐さんと亮は一緒のタイプだわあ~
冷えすぎたらエアコンのついてない廊下にいたりもするのよね(笑)
カイザーくん脂肪をつけてない子のハズなのに
そんなに暑がりで大丈夫ですかい(笑)

投稿: はる吉 | 2008年7月13日 (日) 午後 12時10分

カイザー君 うらやまし~。
私、16時迄クーラー我慢してます(・∀・)
地球に優しく!!って訳ではないんですが…、
季節まかせの『ぐーたら』ダイエット中です。
汗が出たら、すこしくらい痩せないかなぁ~と思って!

ノエル嬢は大丈夫でしょうが、カイザー君
クーラー病に気をつけてね!
にゃんこにもあるのかなぁ?

投稿: つこ | 2008年7月13日 (日) 午後 01時36分

そうですね~、冷えは女の大敵ですからねぇ~(笑)
姐さん、よくわかってらっしゃる~♪

ウチは2匹とも、ちょっと冷えすぎたかな? と思うと……
南西向きのベランダの窓のそばで日光浴♪
ちなみに、ベランダの外気温は、37~38度!
窓はもちろん、閉めてるとはいえ……
ガラス越しでも、かなり熱いんですが、2匹とも平気。
猫の感覚、一体、どうなってるんだ~~~?!

投稿: あめぶら | 2008年7月13日 (日) 午後 01時42分

男の子はエアコンが好きなのかも!
うちの女子はエアコンから離れた場所にいるもの。
ほどほどが一番よねwink

投稿: miumiu | 2008年7月13日 (日) 午後 05時38分

ノエルちゃんは女の子だから冷えすぎたら
いけにゃいって知っているんだわ。
エライにゃあ。
人間も男性の方は直接冷気を浴びるのが
好きな気がするしにゃあ。

投稿: harry | 2008年7月13日 (日) 午後 06時38分

怪獣ママさん。

怪獣ママさんこそ~夜更かしはお肌の大敵ですよsmile

姐さんってあれだけ肉が付いてるのに
カイザーほどあつがりじゃないんですよ^^
これだけ暑くなっても膝にペタっと座ってきたりして
こっちのほうが暑いですsweat02

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 07時19分

まめくろこさん。

あれだけお肉がついてても
カイザーほど暑がりじゃない姐さんです。
女子に冷えはNGってネコもそうなのかもねconfident
いい加減体が冷えて来たらちゃんと移動して
冷え過ぎないように自己管理してますよ。

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 07時33分

ユボさん。

カイザーにはオドロキでしょ?
いくら暑いからといってアレはやり過ぎですよねthink

そうそう、姐さんはとっても要領がいいんですよ。
それがいちばん良く現れるのがオットが帰ってきたとき!
今まで自分がカイザーより優勢だったのに
オットの顔を見た途端「いじめられてたのぉ~」的な
か細い声で鳴いてオットに甘えてますgawk

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 07時38分

蝙蝠猫さん。

でしょでしょ、女子に冷えは禁物よね~
冷房直撃は避けないとね。

ノエルのお腹の周りすごいでしょ?
ネコは飼い主に似るって言うけど当たってると思う。
私のおなかにそっくりなんですーbleah

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 07時42分

べにゃさん。

姐さんはカイザーほど暑がりじゃないので
ちゃんとほどほどに冷えて来たら
冷えすぎない場所に移動してます。
しっかり者の長女って感じがしませんか?

反対にカイザー・・・
「大丈夫?」と見てるほうが心配になりますcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 07時52分

そうよ~女子は冷えるのよ。
さすがノエルちゃん、よくわかってるわ~。
うちの猫マスターなんて不必要に冷房つけるもんだから、私なんて同じ部屋にいると冷え切るわ。たまらんよ~。

投稿: にゃん吉ママ | 2008年7月13日 (日) 午後 07時58分

こんばんは。

姐さんの寝姿、カワイイ♪
やっぱ、女子には冷えは大敵!ですよね~。
こちらは32℃の気温でしたが、湿度が低いので
思ったより過ごしやすかったですよ~。
すいかが美味しい季節になりました!
お掃除の後はすいか?それとも枝豆つまみにビール?
どっちもいける! 笑)

投稿: Ameriマム | 2008年7月13日 (日) 午後 08時43分

たいたいさん。

そうでしょ、近すぎよね~
でも、カイザー的にはとっても快適みたいですよcatface

中にちっさいおっさんがっ?
それ言えてる~~~happy02
でも、想像したらカワイクないsweat02

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 08時54分

tamaちゃん。

>ノエちゃんのほうが体感温度は暑そうなんだけど・・・
やっぱり?

ムコモコのムーちゃんは寒がりなん?
意外じゃわぁ
毛が長いと暑がりなんかと思ったら
ムーちゃんみたいに暑くない子もいるんだね。

にゃごやに負けないくらい今日のヒロシマも扱ったぜぇーcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 09時00分

4人(匹)のママちゃん。

やっぱネコでも女子は冷えが大敵なんかな?
それを知っててやってるとしたら
姐さんってスゴイ・・・親バカですなcoldsweats01

美味しいものを我慢できひんのは
姐さんだけじゃないんだよね~smile

あら? 姐さんのこと美人ですって?
んまぁ、うれしい事を言ってくださるhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 09時14分

MIKAKOさん。

やっぱカイザーって異常?
姐さんみたいな子が普通よね?

あそこまで暑がりなネコ
私だって初めてですよsweat01
痩せこけてて肉もないのにそんなに暑いのかね?
カイザーは新陳代謝が活発なのかもconfident


投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 09時17分

サッチャルママさん。

要領の悪いカイザーですが
今のところ風邪も引かず元気なんですよhappy01

で、ブリって鼻が丈夫じゃないの?
だったら気をつけてあげないといけませんねcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 09時27分

はる吉さん。

亮くんは姐さんタイプ?
そうよね~それが普通よねsweat02
カイザーってバカなんかな?
ちょっと心配になってきたわcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 09時30分

つこさん。

ウチも誰もいない時はクーラーナシですよ!
でも、そのうち朝起きて「暑っ!」って感じるようになったら
24時間運転しなくちゃいけません
電気代は怖いけど2匹がバテたら病院代のほうが怖いhappy02

汗出してダイエットshine
出来るなら私こそやらねばっsweat01

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 09時40分

あめぶらさん。

姐さんくらいの熟女になると
体調管理も自分で出来るようになるんですよcatface

冷えすぎると窓の近くで日光浴sun
こうして体温調節してるんですね。
考えたら、こういうことが出来ないカイザーは
おバカさんなのかもしれませんねweep

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 09時43分

カイザー王はヒエヒエ特等席にわるねこさんと鎮座してるんだぁ~ 男の仔の方が暑がりなんすかねぇ~^m^ 肉座布団もうっすいのにぃ~
姐さんはやっぱ出来たおなごじゃ~ ちゃんと冷え過ぎが身体に悪いって知ってるんだね(`・ω・´)b
ワチシは冷え性なので冷房はスキじゃないんすよぉ~姐さんタイプ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ってかウチ冷房ないしぃ~ 築3○年なんで冷房きかないしぃ~
毎年扇風機で乗り切りますだぁ…(* ̄ー ̄)v


投稿: まりっか | 2008年7月13日 (日) 午後 09時44分

miumiuさん。

あら? ブライアン家も男の子はエアコン好き?
やっぱ、女子は風が直接当たらない場所に
上手に非難しますよね~

何事もほどほどよねwink

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 09時53分

harryさん。

ウチの男性陣も辛抱が足りません!
暑いときも寒いときも
ガマンってことをしませんからねthink

その点、姐さんはほどほどを知ってる良い子ですcatface

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 10時02分

にゃん吉ママさん。

私も冷え冷えです~
ウチの男性陣と同じ部屋にいる時は
羽織るものが必要です。
て、いうか・・・さっきからノドが痛いんですが・・・bearing

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 10時08分

Ameriマムさん。

姐さんがゴロゴロするとかわいいって言うか
暑苦しいって言うか・・・sweat02

今日もホンマ暑かったですね
お掃除の後はスイカもいいけど
マムが丹精こめて作った枝豆でbeer一杯ってのが
サイコーhappy02

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 10時18分

まりっかさん。

男の子は暑がりっていうか
辛抱が足りないんでしょうか?
カイザーはクーラーの風が直接当たる場所で
何時間も過ごしてるけど・・・
ちょっとおバカさんなのかな?って心配ですbearing

ウチの社宅も築30年超えなんですよ~
でもクーラーはよく効きます。
暑い夏をクーラーナシで乗り切るまりっかさん
すごい、すご過ぎるーshock

投稿: サンタ | 2008年7月13日 (日) 午後 10時23分

暑いのに掃除、お疲れ様です~。
ウチも来週、一斉清掃。
なんでこんなにクソ暑い時期にやるんだぁぁぁっ

姐さん、
マジでまるまる・・・・

いやっ
そのっ

それぐらいの方がねっ

あたしもヒトのコト言えないし(爆)

投稿: 窓際 | 2008年7月13日 (日) 午後 10時45分

ブリの方が毛皮が暖かそうにみえるのですが、
そのせいかなあ?
でもうちのカイザーは姐さん派です。
直撃は嫌いみたいですが、涼しいところを探してゴロゴロしてます。
冷たくても冷たくなくても風が嫌いなのかなーって
思っていますけど。
でも、私的には、カイザー兄みたいに、
「こだわり」がある男にあこがれますね。

投稿: クミコム | 2008年7月13日 (日) 午後 11時13分

カイザーくん、そこは冷えすぎちゃんじゃない?
お腹冷えてもしらんぞぉ~!!
姐さんは、ちゃんと体温調節してるのね~♪
そうそう、おなごは冷えは大敵ですからね!
冷房病も怖いしね!

楓芽は、冷房嫌いみたいでさぁ~。
クーラーの風が当たらないところを選んで寝転がってるわ。
それはそれで、寂しかったりするんだけどね~。

昨日、今日は楓芽はワクチンでダルダルなんで、冷房なしで
過ごしたわ。。。
もぉ~暑くって、自分がチャーシューになるかと思ったわ(-_-;)

投稿: pum | 2008年7月13日 (日) 午後 11時19分

姐さんの1枚目の写真、超萌え~~~~!
かわいいなぁ~~~
コロンコロンしてて、ホント、いい写真だわ!
うんうん、姐さんはいい女、いや、いい猫だわ。

投稿: こけもも | 2008年7月14日 (月) 午前 12時04分

カイザー君 さすがにそこは冷えすぎない?
ほんとに暑がりさんなのね

以前に膀胱炎持ちの男の子のねこちゃんを飼ってる人から聞いたんですが エアコンでの冷えすぎは膀胱炎を悪化」させるとかで 設定温度を28度にしている とのことです
カイザー君も前に膀胱炎を患っていたので ちょっとよけいなことですが心配してしまいましたあ
涼しい~のが好きなカイザー君みたいですが 冷えすぎには気をつけてね! 元気で夏を乗り切りましょうね^^

姐さんはさすがに 抜け目なく賢いですね!
ころり~んって転がってる姿 たまんなくかわいらしいです^^

投稿: みるちゃんママ | 2008年7月14日 (月) 午前 09時12分

サンタさんへ

カイザーの石けん 届きました。^^
心のこもった贈り物でとても感動しました。
使うのがもったいなくて・・・うふふっ
大切に使いますね。
ほんとうにありがとうございました!!

投稿: れい | 2008年7月14日 (月) 午前 09時42分

カイザー君、直風ですかー
暑がりさんですね(笑)
まあ、うちもなぎが暑いらしく
エアコン直下には来ないまでも
扇風機つけると、真ん前に座りますし
風を受けるのが好きみたいです(^◇^)

でも、風の出る場所の前で寛がれると
抜け毛が部屋中に舞いませんか?(笑)
旋風気前よりはマシだと思いますが~~

投稿: 沙羅 | 2008年7月14日 (月) 午前 11時21分

窓際さん。

ホンマ暑くて頭から顔から汗ダラダラ出ましたよ!
これ毎回やってたら痩せるんと違うかな?

窓際さんは来週?
私のときより暑いよ絶対!
覚悟してかからんとひどい目にあうからcoldsweats02

姐さんに負けないくらい私も丸いよsweat02

投稿: サンタ | 2008年7月14日 (月) 午後 12時29分

クミコムさん。

ブリは毛が密集してるからアメショよりも暑いんだと思う。

カイザーのこだわり・・・
ちょっと行き過ぎちゃいませんかねgawk
クーラーの風でひげまでそよそよなびいてるし
体を触ると冷え切って冷たいのなんのshock

姐さんやドスコイの方が賢いと思う・・・

投稿: サンタ | 2008年7月14日 (月) 午後 12時32分

pumさん。

カイザー、ちょっとヤリ過ぎよね?
体触ったら「凍るよ」ってくらい冷たくなってるんだから
ネコにも冷房病ってあるのかな?
だとしたらますます食欲が落ちるじゃないのっcrying

楓芽くん、ワクチンお疲れ様でした。
良い子でできたのかな?

投稿: サンタ | 2008年7月14日 (月) 午後 12時36分

こけももさん。

姐さんの魅力は迫力ある表情と体の丸さですよね。
一時期ダイエットもやったんだけど少ししか減らず
減っても見た目には分からず・・・
ゴハンをガマンして凶暴になってカイザーに当たるので
やめたんですが、それって”正解”ですよねwink

投稿: サンタ | 2008年7月14日 (月) 午後 12時45分

みるちゃんママさん。

ちょっとカイザーやりすぎですよね?
私も冷えすぎじゃないか?と心配してたんです。

そうか・・・膀胱炎になった子に冷えは禁物なんですね
少し設定温度、上げます。
教えてくれてありがとぉhappy01

姐さんは本当に自己管理が出来る賢い子です。
手がかからないんですよ姐さんはwink

投稿: サンタ | 2008年7月14日 (月) 午後 12時49分

れいさん。

石けん無事届きましたかpresent

ささやかで恥ずかしいくらいなんですが
どうぞ使ってみてくださいね。
今後の参考にしたいので
使った感想を教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: サンタ | 2008年7月14日 (月) 午後 12時51分

沙羅さん。

クーラーの風直撃で冷えすぎのカイザーです~danger

寝転んでるだけで毛が舞うってことはないんですねぇ
でも毛とかヒゲとか風でそよそよなびいてますけど・・・
せお、あの場所でバリバリかかれると舞い上がって
オットのションボリ顔が見られます。
「あれじゃカバーの意味がない」ってsmile

投稿: サンタ | 2008年7月14日 (月) 午後 12時56分

カイザーくん、たいしたことなくてよかったですね!
色ボケとは(爆)

しかし東京も暑いです。
週末、死ぬかと思いました。
カイザーくんといい勝負と思われる、
ちょー暑がりの私。
クーラーはずーっとつけっぱなしです。
電気代がこわっ。

忙しくて忙しくて全くブログをアップできてませんが、
今週はがんばってアップしますー。

投稿: ねぇ | 2008年7月14日 (月) 午後 01時14分

姐さん、えらし!!
やっぱり風はほどほどに感じないとねぇ♪
かくいう私は、カイザー氏タイプ!!風を直にあびて(風と言ってもクーラー無しなので扇風機ですけど・・・)おなかをグルグルにしてしまいます(笑)
カイザー氏も気をつけてぇ!!
姐さんのモフモフ感サイコーです(*^_^*)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年7月14日 (月) 午後 01時50分

姐さんは、レディだわぁ♪さすが~♪
レディにとって冷えすぎは体によくないもの^^
ほどほどって事をわきまえていらっさるわ(笑)

カイザーはそんなに冷えひえで寒くないんだねぇ
すごいなぁぁぁ

私は、ぜんぜんエアコン苦手だよぉぉ

掃除はどうだったぁ?起きれたぁ?
暑いし汗だくだよねぇ^^
汗だくのあとのビールって格別に美味しいよねぇ
もしかして、もう飲んでる???

投稿: ぐず | 2008年7月14日 (月) 午後 04時03分

ねぇさん。

はい。 カイザーのことでご心配かけてスミマセン。
どこも悪いところは無さそうで
どうやら色ボケみたいなんですよcoldsweats01

東京も暑いでしょう、こっちも暑くてたまらないですよimpact
今日は私が休みで家に居るのでクーラーつけてるけど
居ないときの2匹は暑くて大変ですsweat02
そろそろ24時間運転しなきゃいけないかも・・・
電気代・・・怖いですよねshock

投稿: サンタ | 2008年7月14日 (月) 午後 06時08分

ヤマトなでし子さん。

ネコも女子は寒すぎるのはニガテなのかな?
姐さんうまいこと自己管理してますよ~good

なでし子さん。おなかがグルグルになるほど
冷やしちゃイケマセンよぉ~
腹巻かなんかでガードしてねwink

投稿: サンタ | 2008年7月14日 (月) 午後 06時12分

ぐずちゃん。

姐さんは自己管理ができるおりこうさんだけど
カイザーってもしかして・・・おバカさんなのかな?
そう言うところが可愛いところでもあるんだけどねwink

掃除 ハンパなく暑かったよー!
頭から汗が出たもん
しかもその後、仕事だったんだよーcrying

投稿: サンタ | 2008年7月14日 (月) 午後 06時35分

姐さんは きっと カイザーよりは
暑がりじゃないんだよ~
だから ほどほどでも 居られるんだよね~

カイザーは きっと 暑くなったら
汗までかくかも(笑)


ただ エアコンの風は 体に良くないでしょうから
当たり過ぎは ダメだよ~カイザー

投稿: SALY | 2008年7月14日 (月) 午後 07時52分

石鹸 あまらんかった?

  カイザーファンクラブ会長

投稿: mariko | 2008年7月14日 (月) 午後 08時48分

カイザー君もノエルちゃんもクーラー大丈夫なんですねsmile
冷たい風にあたってすごく気持良さそうshineでも当たりすぎると風邪ひいちゃうsweat01
ノエルちゃんはそこの所ちゃんとわかってるんですね!さすが姐さんcatface
カイザー君風邪ひかないでね!

投稿: tomo | 2008年7月14日 (月) 午後 08時53分

SALYちゃん。

そそっ、姐さんはあんなにお肉が付いてても
暑がりじゃないんですよ~
チャンと自分で自己管理が出来るし
なかなかおりこうさんですconfident

やっぱあんなに近くでクーラーの風に当たるのは
良くないよね~
プリンタの上に何か置いて防ごうかな?

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 03時25分

mariちゃん。

すまない・・・
石けんキッチリ無くなってもたsad
でも、すぐ仕込むから待ってて~good

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 03時29分

tomoさん。

ウチの2匹はクーラー平気です。
姐さんは寒くなると自分で移動するし
カイザーの場合は・・・どうなってるんでしょ?
あんなに近くで風に当たって大丈夫なんだろうか?

投稿: サンタ | 2008年7月15日 (火) 午後 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋金入りの・・・ | トップページ | そこまで拘るかぃ? »