« ジャマが仕事。 | トップページ | うっかりしてました^^; »

桜のケーキとチョコブラウニー。

  

6日のオットの誕生日にはたくさんのお祝いコメントをありがとぅございました。

オットはこんなにたくさんの女性に「おめでとぉ」を言ってもらったのって

初めてじゃないかな?

そりゃもぉ 感激してまして、ケーキが無かったことなどすっかり忘れてるようですsmile

  

そういゃ、今日は安田記念でしたね。

先週までは「マクロレンズゲット計画」でオットに発破をかけてきましたが

「今のレンズで十分じゃない?」という言葉をたくさん頂き

その熱が収まったんでこんなカンジで気楽にレースを見てられました。

Img_37351

私は馬券買ってなかったけど大好きなウォッカhorseが勝って良かった~happy01heart04

  

それからもひとつうれしいコトshine

こけももさんに教えてもらった森のおやつやさんから

桜のシンプルケーキチョコブラウニーが届きましたhappy02

Img_42661

注文を受けてから丁寧に手作りしてくださるので届くのを楽しみにしてました。

  

Img_42591

やっぱり姐さん来たかcoldsweats01

  

Img_42601

これっsweat01 みんなが帰るまで待ちなさい。

  

Img_42611

んもぉ~sweat02 桜のシンプルケーキだけだよthink

  

さてさて、明日は月イチの骨董市 焼いて来るかもしれませんsmile

Img_31831

いや、焼く”かも”しれないって言っただけ

  

Img_3187

そうconfident

  

Img_31891

いっ、行ってきまーすdash

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ジャマが仕事。 | トップページ | うっかりしてました^^; »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー、あんたの狙い目通り
明日は間違いなく、焼いてくるね( -_-)

今日の安田さん、惜しかったんで~私。
買ったのは6、16←誰かさんの誕生日
で、来たのは5,16
(^_-)ネッ惜しかったじゃろ~(笑)

今日のノエさんも、かわええな~♪
この子は、どんなに食い意地張っててもかわええわ~(^^)v
で、クッキーのお味は?
味見役ならいつでOKで~~~♪

投稿: MARUMI | 2008年6月 8日 (日) 午後 06時01分

MARUちゃん。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
明日は幽体離脱せんよう帰ってくるからね~

なんでMARUちゃんウォッカ買ってないーんshock
あたしゃウォッカファンだから迷わずコレから買うな
今日もカッコ良かった~
・・・MARUちゃん惜しかったなsweat02

んとね、ケーキもブラウニーもまだ食べてないsmile

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 06時44分

明日も肉焼きパーティきゃ?
じゃったら ヨウヨウとダダル王子は明日はラーメンきゃ?

鍵は必ず 絶対に首から下げて行くんよ

>チョコブラウニー
美味そうだにゃ~

投稿: mariko | 2008年6月 8日 (日) 午後 06時44分

mariちゃん。

実は明日ヨウもダダルも休みなんだよね~
家族で焼いたら良いところなんだけど
骨董友のおっちゃんとのお付き合いも大事じゃろ?
mariちゃんの読みどおり、あのふたりは
ラーメン行くんじゃないかなsmile

うん。 じぇーったいカギは忘れんcatface

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 06時51分

ん~、今日も姐さんかばいいですね~heart
そしてカイザー君、ホントその言葉通りの表情で笑っちゃいましたsmile
サンタさん、焼くんですね・・・。オットさんもダダル君もお休みだから大丈夫とは思いますが、鍵keyをお忘れなく!
☆オットさん、遅れましたが誕生日オメデトウゴザイマ~スshine

投稿: サッチャルママ | 2008年6月 8日 (日) 午後 07時02分

こんばんは。

最後のカイザーくんのお顔、惚れちゃいますね~。
猫ってこうゆう顔するんですよね~!
カワイイ♪

チョコブラウニー、美味しそうです!
鍵! ですよ~笑)

投稿: Ameriマム | 2008年6月 8日 (日) 午後 07時12分

最近競馬ぜんぜんやってないなぁ・・・
PATに加入してるんだけどねcoldsweats01

カイザーくんの表情がかわいいheart04
間違いなく焼いてくるよ!

かぎ忘れないでね~!

投稿: miumiu | 2008年6月 8日 (日) 午後 08時18分

一枚目の姐さんがめっさきゃわいぃ~((o(´∀`)o))めっさ萌ぇ~
で、クッキーのチャックも欠かさん所がさすがじゃ~
カイザー王子はしっかりサンタさんの行動読んでるねwink
ちょっちニヒルな王子もステキ~
チョコブラウニーがうまそうぉ~(^。、^)ジュルジュル

明日は絶対焼くなsmile また美味しそうな肉~と泡だねpig
サンタさん、鍵は首から下げて、トイレはお店出るとき済ませて
記憶はちゃんと持って帰ってくるんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日は楽しんできてねぃ~happy01

投稿: まりっか | 2008年6月 8日 (日) 午後 08時31分

ウォッカを応援する姐さんのかわいいこと~heart04
耳の後ろのお肉は見なかったことに・・・coldsweats01

ケーキとブラウニーおいしそう・・shine

んで・・・やっぱり焼くんですよね??

投稿: まめくろこ | 2008年6月 8日 (日) 午後 08時33分

『月に一度の骨董市の日』は・・・
注意ですよ、注意sweat01

例のアレkeykeykey←コレ。

もう、かばんに・・・いや、首にさげて寝てくださいconfident


ブラウニー・・・大好きnote

投稿: 怪獣ママ | 2008年6月 8日 (日) 午後 08時40分

焼くかもしれないのは、全然かまいませんが……、
頼むから、カギだけは忘れんといて下さい(笑)

ウォッカって、女の子なんですよね?
「男ども 蹴散らし走る ウォッカちゃん」
という川柳を、新聞で見たことあります♪
今回も、男どもを蹴散らして走ったのですな(爆)
競馬はよくわかりませんが、この馬の名前が好き♪
だって、お酒の名前だから~(笑)

姐さん、桜のケーキは、もうもらえましたか~?
チョコのほうはダメですよね(笑)
カフェイン入ってるし。

投稿: あめぶら | 2008年6月 8日 (日) 午後 09時06分

首から下げるなんて甘い・・・

こうなったら何個かコピー作って、
財布、化粧ポーチ、靴の中・・・etc.
ってか、デジカメとかケータイのストラップがわりにどう???

ところで明日、焼くの???
うちは最近、ご無沙汰なんです・・・

投稿: miyaya | 2008年6月 8日 (日) 午後 09時25分

上の方々のコメントを見て行ったら。。。
みんな鍵!鍵って書いてある〜!!
かなりウケましたhappy02
そうそう、トイレもねsmile

そして恒例のアレ。。。
『肉焼き』の言葉を聞くと、
ああもう一か月経ったのか〜。。。早いな〜
と思い出します(笑)
(四季の移ろいみたいなものか??)

投稿: ぼっくり | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時01分

桜のケーキ美味しそうっ!!
tomoの好きそうな雰囲気がしますwink チョコはちょっと苦手なんですよね~たまに食べたくなりますけど、もうだいぶ食べてません。猫や犬ってチョコはNGなんですよね。この前TVで知りました。
また焼くんですね?焼くということは飲むんですね(笑)??

投稿: tomo | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時07分

姐さん、かわいい〜。
通販してくれるケーキ屋さんなんですか?
桜のケーキってどんな味かな。
チョコレートブラウニーもおいしそう。
肉も.....うちも久しく焼いてないなあ。

骨董市がんばってきてくださいね。カギも忘れずに、ね☆

投稿: クミコム | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時08分

サッチャルママさん。

姐さんのカワイイ表情が撮れたんで
さっそく使ってみました。
まったく私も親バカですねcoldsweats01

ええ、明日はちゃんと持っていきますよ~key
今度忘れたらシャレにならん・・・

オットにお祝いを言ってくださってありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時09分

Ameriマムさん。

カイザーはオモロ顔の名人ですからねcatface

さっきブラウニー食べました
美味しかったです~delicious
でも、私のメインは桜のケーキcherryblossom
こっちも期待できますよ~

カギkeyね。 了解ですhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時14分

miumiuさん。

せっかくのPATが勿体ないsweat01
ぜひご活用くださいまし~

んもぉ~焼いてくる”かも”って言ってるだけですよsweat01
そそっ、カギkey
今回は絶対忘れませんhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時17分

まりっかさん。

なんかさぁ・・・カイザーの表情
まさにそう言ってる気がして・・・被害妄想ですかねsweat02

はい。明日はカギを首からぶら下げて
お会計の前にはトイレも済ませ万全で帰宅しますconfident
あと問題は私の記憶が持つかどうかだなsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時24分

まめくろこさん。

よく見たら姐さん頭にも肉が付いてるんですねっ
まめくろこさんに言われるまで気が付かなかったわsweat01

ブラウニー美味しかったですよ~
桜のケーキも期待できます。

ん?焼く”かも”ですよsmile

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時27分

怪獣ママさん。

そうなんですー
今まで2回も忘れてるんで
今回忘れたらシャレにならん
カギkey首からぶら下げていきますよって~smile

旨かったよ・・・ブラウニーshine

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時30分

「カギ!」ってこれだけみんなにコメント書かれたら、まさか忘れる訳ないですよねぇhappy02
けど、カギばかりに気を取られて別のモノ忘れてこないようにね。
例えば携帯mobilephoneとか美味しそうな写真を撮ったcamera
とかね。
ウチも明日は旦那が休みなので、日帰り温泉でも行こっかな〜spa

投稿: ジョージ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時33分

焼いてきますか~~
カギ忘れないようにネ~~bleah
皆に言われてるけど一応黒ネコも(笑)

美味しそうなケーキですね~
注文を受けてから作るなんて~~姐さんじゃなくても味見してくなりますよ~~

ところで馬券パパさんw~買ったんですか~
気になります~~よ~

投稿: 黒ネコ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時37分

あめぶらさん。

はい。 明日はぜ~ったい忘れませんっkey
これで忘れたらシャレになりませんよってにcoldsweats01

そうそう、ウォッカの名前も好き~
カッコイイんですよ。
今日も牡馬horse蹴散らして圧勝でしたhappy02
あの馬、一年ぶりに勝ったんです
牝馬同士の勝負はダメだったけど男には強いshine

姐さんお待ちかねの桜のケーキ
どうやら今夜はお預けになりそうですcatface

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時38分

miyayaさん。

えへへ~
首からぶら下げてるだけじゃ甘いっすかcoldsweats01

たくさんコピーしていろんなところへ入れておくの
それ、いいアイディアflair
なんでそんなこと思いつかなかったんだろ~
今度休みに作ろっとhappy02

明日は焼けるといいなぁ
miyayaさんち焼くのはご無沙汰かもしんないケド・・・
昨夜はかなりやらかしてましたやんsmile

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時43分

ぼっくりさん。

そうなのよ~
皆さんカギの心配してくださるんで
明日こそはぜ~ったいに忘れられませんっsweat01
おぉぉぉ、もちろん店を出るときにゃ
念のためトイレも済ませておきますってgood

一ヶ月早いですね~
明日はいつものお店じゃなく
違うところで焼いてこようかなsmile

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時47分

tomoさん。

私も桜の味のするものが大好きなんですよ。
なので見つけるとついつい買わずにいられない
食べ物に限らず桜の香りのものも買っちゃいますhappy02

そうそう、ネコやイヌにチョコはダメなんだってね。
と、いってもさすがの姐さんもチョコ味は敬遠しますcatface

月イチのお楽しみですから
市が早く終ったら焼きたいなぁって思ってるんだよねconfident

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時52分

クミコムさん。

えへへ~
親バカなんで姐さんのこと褒めてくれると
めっちゃウレシイhappy02

あのおかしやさん通販ありますよ。
んで、注文受けて焼いてくれるんで
新鮮なうちに届きま~すpresent

骨董市頑張ってくるからね
あっ、カギもちゃんと持ってくから~good

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 10時56分

ジョージさん。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
みなさんがカギの心配してくださるんで
ぜ~ったい忘れませんっ
はい。 他のものも忘れず持って帰りますよってにwink

日帰り温泉spa
そりゃ肉焼くより良いじゃないですかーhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 11時01分

黒ネコさん。

はい。 みなさんにご心配かけてます~
おまけに黒ネコさんにまでsweat01
どうもスミマセンsweat01

森のおやつやさんって丁寧な仕事されてます。
まだ、ブラウニーしか食べてないんだけど
美味しかったですよdelicious

そそっ、今日もオットは2着3着買ってました
私がウオッカがオススメだって言ったのに・・・
言うこと聞かないからハズレでしたthink

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午後 11時04分

ウォッカ、強かったですねぇ~
って・・・
まめくろこさんのチェック通り、ノエル姐さんの耳の後ろ、すごいことになってる!
私の4段腹並みですね!

耳を平たくしているカイザー君、超かわいいっ!
しかも、オモロ~!

遅ればせながら・・・
サンタさんの夫様、お誕生日おめでとうございますっ!

投稿: 斉藤 | 2008年6月 8日 (日) 午後 11時32分

旦那さま~♪
遅くなってしまったけど・・・
お誕生日おめでとうございますbirthday
○●歳も、楽しく充実した1年でありますように。。。

おぉ?!明日は肉焼きですか~!!
いいですね~♪ じゃ、先に店で待ってるから~(*^_^*)

カイザーくん、キミの読みは当たってるよ。
~カモ。は~する。とイコールだもんね~(^-^)
そっか~もぉ骨董市の頃なんだね~。
サンタさんのブログで1か月を知る私って?!

投稿: pum | 2008年6月 8日 (日) 午後 11時33分

うんうん♪今のレンズでも姐さんとっても美人さんだから全然OKですよね☆
手作りのお菓子ですか~♪見た目からして食欲をそそります~!姐さん!そのままくわえていっちゃダメよ!
骨董市、楽しんできてくださいね~☆

投稿: べにゃ | 2008年6月 8日 (日) 午後 11時53分

わ~ノエちゃん、可愛い~~~!
またも姐さんの可愛いショットが撮れましたね(*^^)v
サンタさん、マクロ熱も冷めたんですね~w
そそっ、真面目に十分キレイな良い写真だもん!
私もサンタさん使用のカメラ&レンズが欲しい~~><
しかしカイザーはなんて顔してんのよ~^m^
飽きれるのかしらん(笑)
あっ大事なことが・・
カギだけは忘れずにね(;一_一)ジロッ

投稿: nekono-okaachyan | 2008年6月 9日 (月) 午前 12時25分

姐さんのお写真、いいわぁ~~~
サンタさん、腕上げましたね!

おやつやさんのケーキだ!
てっきり、桜のシフォンケーキにしたのかと思ってました。
でも、これも美味しそうですね♪

骨董市、又、猫物出るかなぁ~~

投稿: こけもも | 2008年6月 9日 (月) 午前 01時14分

サンタさん 焼いてもよし 呑まれてもよし。
しかし カギは 失くしても 忘れてもだめよぉぉぉ…。

森のおやつやさん お味はどうでした?
気になってるんですよ・・・

投稿: SALY | 2008年6月 9日 (月) 午前 04時38分

マクロ写真が見られなかった 残念。
でも 確かに今のままで十分かもね。

みなさん考えること同じですね。
「やく」 イコール 「鍵を忘れる!」
って イメージは一体どうなの?coldsweats02

投稿: たいたい | 2008年6月 9日 (月) 午前 06時32分

ウォッカがんばれ~な、ノエル姐さん
めちゃめちゃ可愛いですっ
なんだか仔猫ふう?キュートだわぁ♪
耳を倒したカイザー君も可愛いです(^◇^)
なんだか、焼くのずるぃ~~って感じですね(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年6月 9日 (月) 午前 11時04分

焼いてきましたでしょうか(笑)
私もたまには焼きたいんですが
何故か焼肉ではなく焼き鳥になるんだよなぁ(; ´_ゝ`)
(旦那、鶏肉好き(笑))

投稿: はる吉 | 2008年6月 9日 (月) 午前 11時33分

遅くなりましたが、ご主人様のお誕生日おめでとうございましたぁ!!
姐さんの、ケーキへの食らいつきよう、さすが女子ですね(笑)
私も、ケーキを見たら、姐さんのようにペロンと舌なめずりするかもです(笑)

それに比べ、甘いものに目をキラキラしてる女子を見る、冷めた男子の典型をカイザー氏演じてくれました(笑) 最高です!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月 9日 (月) 午後 03時53分

で、焼いてきたのかね?

投稿: 窓際 | 2008年6月 9日 (月) 午後 03時53分

わ~、桜のケーキ、おいしそう!!!
これなら姐さんがすぐに寄ってきちゃうのもわかります~。

そうそう遅ればせながら、オットさんのお誕生日おめでとうございますm(__)m
バースディラックでレースが当たるかもしれないので
あきらめずに挑戦するのがいいかも?!

その前に、”焼き”ですかね?(笑)

投稿: ねぇ | 2008年6月 9日 (月) 午後 05時11分

美味しそうな~ケーキが届いてるぅ♪
姐さんのポーズがたまらんなぁ~かわいい^^

ウォッカみたみたぁ
テレビでみたけど、キレイな馬だわぁ~
最近ぜんぜん、競馬してないけど
宝塚くらいはしようかなぁ(^ー^* )フフ♪

カイザー、イカ耳になっと~~よ~~~
それでもかわいいけどなぁヽ(´▽`)/

フォント変えたねぇ、そのフォントもかわいい^^

記憶がなくなるまで、呑んだらいけんよ~(爆)

投稿: ぐず | 2008年6月 9日 (月) 午後 11時57分

ウォッカちゃんを応援するノエルちゃんが
かわいいにゃあ。
そんなポーズしてたのね。

お菓子おいしそうだねぇ。
ノエルちゃんたら興味津々だね。

投稿: harry | 2008年6月10日 (火) 午前 12時44分

斉藤さん。

ウォッカ圧勝でしたねカッコ良かった~shine

私もジョージさんに言われて気が付いた
姐さん頭にまで肉が付いてるよー
どうりでブラッシングの時引っかかるハズだわcoldsweats02

オットにお祝いを言ってくれてありがとぉ
幾つになっても誕生日は良いみたいですよ。

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 04時36分

pumさん。

うわぁ、ありがとうございます。
オット喜びますhappy01

焼いてくる”かも”が焼いて来ましたになりました。
肉焼きはやっぱり骨董市の後のお約束ですねwink
しかし、一ヶ月が早い

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 04時40分

べにゃさん。

やっぱり? しばらくこのレンズで行こうっとhappy01

手作りってのに反応してしまいまして
HP見た途端ポチっとしてました
甘すぎず程よいカンジで美味しかったです。

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 04時43分

nekono-okaachyanさん。

なんかねぇ、お世辞でもそう言ってもらえると
「マクロもぅいいかな?」って気になってしまって
しばらくこのままのレンズで行くことにします。

私の使ってるレンズは
Canon EF 50mm f/1.8ll って長ったらしい名前のレンズです。
1万円以下で買えるのでオススメshine

バッチリkeyカギは忘れなかったんですよ~

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 04時49分

こけももさん。

姐さんの写真褒めてくれてありがとぉhappy01
でも、コレ・・・ダダルが撮ったんですsweat01

私ねシフォンケーキよりどっしりしたケーキが好きなんで
迷わずシンプルケーキにしました
チョコブラウニーも美味しかったですよ。
良いお店教えてくれてありがとぉ~happy02

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 04時51分

SALYちゃん。

はい。 カギはぜ~ったい忘れません
つうか忘れず帰りましたーdash
でも、昨日に限ってオットもダダもお休み・・・
持って出なくても大丈夫だったわbleah

森のおやつやさん美味しかったよ~
SALYちゃんも注文してみっwink

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 04時54分

たいたいさん。

でしょでしょ!
みなさんがそう言ってくださるので
しばらくこのままのレンズで行こうかなと思います。

どうやら『肉焼き』=『カギ』は定着したようです。
でも、昨日は忘れなかったんだよ~smile

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 04時56分

沙羅さん。

姐さんかわいいですか?
あの写真・・・実はダダルが撮ったんです。
またヤツの鼻が高くなるshock

肉焼き堪能してきましたよんsmile

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 04時57分

はる吉さん。

焼いて来ましたーhappy02

そういえばウチは最近焼き鳥焼かないなぁ
我が家も鶏肉大好きですよ。
焼き鳥するなら”家焼き”
自慢の焼き鳥機がありますからねwink

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 05時00分

ヤマトなでし子さん。

オットにお祝いを言ってくれてありがとぉ
今年はたくさんの方に言っていただき
オットが感激してます。

姐さんは甘いものが大好きなんです。
ケーキにシュークリームなんでも食べたがるdelicious
カイザーはそんな姐さんが理解できない様子
まぁ、あの子は食べること全般に興味ナシですからね。

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 05時03分

窓際さん。

もっちろん、焼いて来ましたともっsmile

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 05時04分

ねぇさん。

姐さんじゃなくても私もケーキに鼻を近付けて
クンクンしましたよっhappy02

オットにお祝いを言ってくださりありがとぉ
マクロレンズは諦めたけど他に欲しいものがあるので
これからもオットには頑張ってもらいますよっgood

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 05時06分

ぐずちゃん。

残念ながら撮ったの私じゃないけど
姐さんの写真カワイイじゃろ?
あぁ、今日も親バカ全開ぢゃわsmile

ぐずちゃん宝塚記念頑張ろうなっ
私もこれから勉強して
高額馬券horse狙うよsign01

フォント何が良いか模索中・・・
なんかググgoodって来るやつがないんだよね。

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 05時11分

harryさん。

姐さんカワイイでしょhappy02
親バカと言われようとも
ついついそう言ってしまうんだよね~smile

お菓子手作りってカンジで美味しかったですdelicious

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャマが仕事。 | トップページ | うっかりしてました^^; »