« 連絡待ち。 | トップページ | イァーブックぅ? »

おまたせ~結果報告です。

  

待てど暮らせどオットから連絡が無い・・・

Img_1744

私も『あかんかったわ』の言葉を聞くのが怖くて連絡しなかったら

オットから携帯にメールが

 <メール原本のまま>

三連単は頭買わずはずれた

だけど三連複は押さえてた。

ヨシ! よくやった♪

んで、メールの続き

マクロ買ったら次遊べんので    

プリンター買おうと思います。    

 

ニャンだとーsign01

自分が欲しかったプリンターだけ買うってコト?

そりゃないんじゃなぃ?

Img_2752

マクロ買ったら次(安田記念だなっ)遊べないって?

確か・・・三連複37690円付いてたハズ

いったいなんぼ買ぉたんよ~shock

  

メールを受けほどなくしてオットが帰宅した。

遅い!

ここから怒涛の言い訳が始まるsign01

  

「1,2,3着の馬を三連単で買ってたものの順番が違ってた」とか

「まさか1着の馬が来るとは思わなかった」とか

「三連単を厚く買ったから三連複は200円しか買ってなかった」とか

200円なら7万円ちょっとくらいにしかならないよ・・・

そりゃ、マクロレンズ買ったら安田記念は遊べないわなgawk

  

こういう結果で

私の”マクロレンズ計画”難航しておりますsweat01

Img_3468

  

ヨウヨウひどいなsweat02

Img_3474

  

だって自分だけだよdespair

Img_3475

そりゃそうかもしれないけどさ・・・despair

  

結局オットの帰りも連絡も遅くなったのは

鬼嫁が怖くて帰れなかったワケでもひとり祝杯を挙げてたワケでもなく

単に仕事が忙しかったからなんですとsign01 んもぉ心配させてthink

みなさんにもいっぱい心配かけてごめんなさい。

    

  。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 

  

そそっ6月になりました。

月初めのお楽しみnote今月のかわいこちゃんを紹介しなきゃ

  

おなじみまめじろうブライアン

Img_3744

  

黒ネコさんが作ってくださったカレンダーはこの子。

Img_3747

これで梅雨も楽しく過せるぞっhappy02shine

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 連絡待ち。 | トップページ | イァーブックぅ? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

くっくっく。
ごめんね。
あたし、お馬ちゃん分かんないから
ハッキリ言って、ドコの国のコトバ?coldsweats02
ってな感じだけど
まぁ、私が今、一番欲しいのはプリンタだから
ものごっついうらやますぃですぅ~っcrying


レンズ、やっぱそれでいいんでは?
十分いいと思うんですけど。

嗚呼。泥酔で、これだけ打つのに一苦労(爆)

投稿: 窓際 | 2008年6月 2日 (月) 午前 01時47分

残念だったね~~
せっかく取れたのに~~
プリンターに化けましたか~coldsweats01
オットも色々考えてるね~~(笑)
次回こそ安田記念?がんばって頂かねばネ
しかし次ぎ取れたら必ず買うように言わないとね
楽しみが~~
なんて言われてほかの物買われないようにネ
競馬っていつもやってるものね~bleah

新しいプリンターはどうですか~~
使い心地w~
満点かな~~

投稿: 黒ネコ | 2008年6月 2日 (月) 午前 05時05分

それでも当たったからすごいじゃないですか☆私は行ったことないから競馬はよくわからないけど…臨時収入はうれしいものです♪
プリンターもいいですね~!うちのも大分古いからな…。写真がちょっと赤みが買って印刷されるんですよ…寿命ですかね…。
レンズの楽しみはもう少しあとってことですね?次に期待です!

投稿: べにゃ | 2008年6月 2日 (月) 午前 05時40分

マクロへの道のりは遠いですね~。
マクロで撮った お二人さんを早く見たいんですが・・

安田記念に期待していますgood

投稿: たいたい | 2008年6月 2日 (月) 午前 06時50分

サンタさん ヨウヨウさんに 千円預けりゃ
すんごい金額になったってことよ(笑)

三連複のみで 投資してみたらどうよっ?
500円 500円で 2通りでも いいんじゃない?
旦那は ギャンブラーだし
嫁は頻尿なんだから 
この際 清水ジャンプの勢いで…千円! どうだっ(大爆笑)

安田記念 幸運を祈る(笑)

投稿: SALY | 2008年6月 2日 (月) 午前 07時41分

怖くて帰れなかった訳じゃないんですね(^^;
良かった良かった。

3連単?3連複?残念ながら、競馬は予想不可!!
それを200円の投資で押さえたんだから、次はドジョウじゃなくてウナギがとれるかも♪
(ハズレた分に投資した金額は忘れて下さい)


さ、次はウナギよウナギ
(^.^)

投稿: 怪獣ママ | 2008年6月 2日 (月) 午前 08時05分

当たったってことがすごいこと~heart02
プリンターになったことでも、すごいじゃないですか~heart01
そのうち「どっか~んup」ときますよ、きっとnote
そしたら買っていただきましょう、レンズを!

ワタシもテレビでみていましたが・・・・
全然ちがう馬を応援していました・・・
私には、馬を見る目がありませんsweat01

投稿: MIKAKO | 2008年6月 2日 (月) 午前 09時05分

おぉ~!当ってたんですね!!
でも、マクロには化けずっsweat01
でもプリンターでもいいじゃないですかぁhappy01

でも今のうちにこのレンズでいっぱい撮って、マクロはそれから
でもね・・・

カイザーくんの気持ちよさそうな顔っ!
なんか眠くなってきちゃいました・・・sleepy

投稿: まめくろこ | 2008年6月 2日 (月) 午前 10時53分

楽しみがもっかい増えたと思えば・・・
とはいえ、次もドキドキして
旦那様の帰りを待たなきゃいけないんですね(笑)

でもでも、次こそ!って期待するしかないですね♪

投稿: 沙羅 | 2008年6月 2日 (月) 午後 12時01分

サンレンタン……サンレンフク……(汗)
ワタシにとっては、英単語並みに理解不可能な言葉でした(笑)
当たったということはわかりましたけど(爆)

そうか……次の競馬の軍資金も残さないとならないんですね~。
競馬と宝くじ、どっちが確率が高いだろうかと考えるワタシ(笑)
まぁ、私はどっちも買わないほうが無難だな~。

ああ、遠ざかるマクロレンズ……(涙)

投稿: あめぶら | 2008年6月 2日 (月) 午後 12時53分

>遅い!
ひぇ~ 怖い~
ヨウヨウさん玄関先で 靴履いたまま鬼嫁に攻め立てられたんじゃろうな
ご愁傷様です・・

よかったじゃん プリンター新しくなるからさぁ
来週に楽しみが伸びただけよ きっと 多分・・・

ヨッ!カイザー 今日も男前

投稿: mariko | 2008年6月 2日 (月) 午後 01時29分

ぷ・・プリンターに化けるのね・・・(; ´_ゝ`)(笑)
いいじゃないですか、プリンターが新しいと
綺麗に印刷もできて素敵な姐さんカイザーくんカードとかさしんとか(笑)
でもレンズよりプリンターなのですよね
うちならレンズ優先しそうでコワイですよ(笑)

投稿: はる吉 | 2008年6月 2日 (月) 午後 01時37分

あらら・・・
続けて残念な結果(オットさんは大喜びか?)だったんですね。

昨日もテレビをつけた瞬間、
”日本ダービー”という文字が画面に現れたので
すぐに【マクロレンズ】という単語を浮かんで
祈っていたのに。。。

でもまぁ、楽しみはあとの方がいいさ、ということで
次回に期待しましょう!

我が家はやっとこさ、車の税金支払い終わりましたー。

投稿: ねぇ | 2008年6月 2日 (月) 午後 02時17分

窓際さん。

ふふふ、そりゃ競馬やらない人に
”三連単”だの”三連複”だの
なんのこっちゃ?ですよねsmile

ウチのプリンターも年季が入ってるんで
おっとは前々から狙ってたんです。
今回高額馬券が当たらなくて
いちばん喜んでるんじゃないですかねsweat02

レンズ・・・やっぱりこれでいいかな・・・

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 02時39分

黒ネコさん。

一番狙ってた馬券は外れたものの
オットはご満悦でした。
そりゃそうだ、欲しかったプリンターが買えるんだからshine
まぁね、プリンターもまったく私やネコに関係ないワケじやないから
今回はコレでヨシとしますか。

新しいプリンターの使い心地?
まだ、プリンター買ってないよーsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 02時42分

べにゃさん。

はい、少しでも臨時収入が入るとウレシイですshine
ウチのプリンターも年季が入ってるんですよ
そろそろ替え時だったんで今回はこれでヨシです。

レンズは次の機会にまた買ってもらいましょう。

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 02時44分

たいたいさん。

こんなにもマクロへの道のりが遠いとは・・・
来週も期待を表面に出さず静かに見守ります。
きっとその方が良い方向へ行くような気がするんでcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 02時51分

おぉ!!当たっただけでも素晴らしい!!

私、あんまり今までギャンブルに興味なかったけど、馬になら賭けてみようかなぁ???と何がきっかけという訳ではございませんが、気持ちに変化が!!

午年だから(笑)???三十路を迎える転機だから(笑)???

そういいつつ、宝くじすらまだ買ってません(>_<)

姐さんのダダルさん撮った下の写真、しびれましたぁ!!かわいすぎ♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月 2日 (月) 午後 02時51分

怪獣ママさん。

さすが鬼嫁を自称する私も
昨夜は本当に心配したんですよ~
でも、仕事だったんだってー
良かった良かったsmile

そうだ! ハズレ馬券にいくら投資したんだろ?
これまた怖くて聞けないよー

ウナギ目指してお互い頑張ろうなhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 02時54分

SALYちゃん。

そうなのよ~
あの馬券に1000円かけてたらsign01
今頃もうひとつデジイチ買ってるよー
なん~んて
これを「取らぬ狸の皮算用」と言うんですsmile

でも、来週も頑張ってもらわねば!
頻尿パワーで応援しますhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 02時58分

MIKAKOさん。

考えたらプリンターも必要なものですよね。
少しでも当たってよかったわhappy01
先週のようなことになってたら笑うに笑えない・・・

私も的外れな馬を買ってましたsweat01
やっぱり馬券は真剣に買わないといけないなって思いましたよ。

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 03時02分

まめくろこさん。

本命じゃなくて残念だったけど
当たるには当たってて
マクロレンズじゃなくてプリンターに化けましたsweat02

MARUちゃんも窓際さんも
「このレンズでいいじゃない」って言ってくれるんで
なんかその気になってきました。
他の欲しいもの考えたほうがいいかな?

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 03時05分

沙羅さん。

そうなんですよ。
楽しみも続くけどドキドキも続くよ・・・
こうして毎週ワクワクとドキドキで
私は寿命が縮みそうですweep

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 03時07分

あめぶらさん。

そうだよね?
競馬やらない人にゃ”三連複”も”三連単”も
なんのこっちゃ?分からないわsmile
ちょっとだけ当たったってことが
分かってもらえればいいです。

競馬と宝くじ・・・どうだろ?
やっぱり「競馬のほうが確立高いと思うよ。
だって私、宝くじ当たったことないしthink
怪獣ママさんオススメのロト6はどうなんかねぇ?


投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 03時12分

mariちゃん。

玄関先で責めたワケじゃないよ。
ちゃんと靴脱いで上がってからだよsmile
だってホンマに遅いんだも~ん。

MARUちゃんは早々と欲しいものゲットしたのに
私とmariちゃんは先が長そうじゃなsweat02

いつもカイザーを褒めてくれてありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 03時17分

はる吉さん。

そりゃぁプリンターも新しいのが欲しいけどさ・・・
今のプリンター年季入ってるから。

あのね、入ってくる金額がも少し多かったら
ウチも間違いなくレンズだったんだと思う
来週の安田記念に望みを掛けるしかないわsweat02

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 03時20分

ねぇさん。

週末のG1といえば『マクロレンズ』になってますもんねsweat01
一緒に応援してくれてありがとぉ
来週も引き続き祈っててくださいね~wink

あ・・・車の税金sweat02
こっちが先かっcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 03時22分

惜しかったねぇ~~~~~
ほんでも、3連複ゲットはすごいすごい!

さすが、ヨウヨウさ~~ん♪
プリンターが買えちゃうなんてすばらしい^^

私もマクロほしいけど、当分むりだぁぁ(涙)
来週、がんばってねっ!

投稿: ぐず | 2008年6月 2日 (月) 午後 04時36分

ヤマトなでし子さん。

おぉぉ、もしやワタクシ貴女を悪の道に誘ってしまったかぃshock
ほぉ午年だってんですか?
まぁ、競馬もほどほどなら楽しめるので
頑張ってみては?
あくまでも、ほどほどだよcoldsweats01

姐さんカワイイですか?
ありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 05時44分

ぐずちゃん。

なんかさぁそういう結果になったんだよね
私にとっちゃあんまり好ましいことではないんだけどさdespair

ぐずちゃんもマクロ狙い?
一緒に夢を追いかけような~dash

投稿: サンタ | 2008年6月 2日 (月) 午後 05時47分

サンタさん ありがとうねえ。
1号には 詳しい事は分からないから 2号にお返事してもらうね。

OSがWINのVISTAなんですが、
フォトギャラリーの画像ではなく、アイコンの画像をXPと同じように、写真のアイコン表示にしたいんですが、方法解りますか??

投稿: ゆきち | 2008年6月 9日 (月) 午後 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連絡待ち。 | トップページ | イァーブックぅ? »