« 超ロングドレス! | トップページ | お待ちかねの品。 »

カイザー元気の源。

  

カイザーの食欲が落ちたことでご心配かけて申し訳ありません。

相変わらず食べないカイザーですが

今食べてる処方食と違うものをネットでいろいろと注文しました。

これで様子を見てどうしても食べないようなら病院に相談に行こうと思います。

 

とはいえ元気は有り余ってるようで今日も姐さんと大運動会を開催し

カイザーの体力に姐さんがお手上げの様子・・・

  

やっとの思いでカイザーの追撃を逃れた姐さん

Img_5566   

  

TVボードの上に非難しました。

Img_5569

  

やれやれと寛いでるところへ

Img_5146

  

やっぱ来るわな・・・sweat02

Img_51472

姐さんに睨まれ固まるカイザー

  

その緊張をほぐそうと

Img_51542

大きなアクビを一発

  

さらに落ち着こうと

Img_51571

”何もしません”とでも言いたげに毛繕いを始めた。

  

それでも信用しない姐さんは

Img_5162

とうとうどこかに立ち去ってしまったdash

  

Img_51641

  

カイザーは何もしてないのになぁ

Img_5165

ヘンな姐さんthink

  

ところがこれからが変態くんの本領発揮sign01

Img_51661

姐さんが寝転んでいたと思われる場所をじっと見てたかと思うと

  

Img_51681

しきりに匂いを嗅ぎだしたーsweat01

  

Img_51721

  

そういうことするから変態言われるんじゃが

Img_51771

いや・・・チミが・・・sweat02

 

変態カイザー今日も元気ですsmile

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     カイザー↑とノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 超ロングドレス! | トップページ | お待ちかねの品。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

くっくっくっくっcatface見事な変態っぷり!そりゃ姐さん逃げちゃいますわ~。
カイザー君、もう少しダンディに迫ってみてっっイイ男が台無しだぞーーbearing
☆カイザー君にサッチャルの食欲を分けてあげたいです。神様ぁ~diamond

投稿: サッチャルママ | 2008年6月24日 (火) 午後 08時09分

ヘェ~そうやるのが変態なんか~。
ノエルの残り香ってそんなに強烈なん?
カイザー、今度私にもやってみて~←やっぱ、私も変態?

ヨウ君が注文したご飯の中で
カイザーの好物があればええね~。

投稿: MARUMI | 2008年6月24日 (火) 午後 08時40分

カイザー君食欲がないのね~。
でも元気そうだから大丈夫にゃ。
変態ちゃんもしてるしにゃ。
ぷぷぷっ

投稿: harry | 2008年6月24日 (火) 午後 08時46分

こんばんは。

ワタシ的に、姐さんのガン見が好きです~。
かっこいいわぁ~up

カイザーくんはほっぺがモフモフしてるから、そんな風に見えませんでしたよ~。
心配ですよね。
何か食欲が出るいい方法があるといいんだけど。。


投稿: Ameriマム | 2008年6月24日 (火) 午後 08時51分

うちは、実家のロミオを夏にむけて食欲がおちるんだよね
もともとの体重がでかいので、そう心配はしてないけど・・・

カイザー、元気もりもり、食欲もモリモリにならんとなぁ~♪
私の食欲をわけてあげた~い(^ー^* )フフ♪

投稿: ぐず | 2008年6月24日 (火) 午後 09時18分

色々注文したんですかhappy01
気にいってくれる物があるといいですね〜
でも食欲旺盛になって
『よいではないか』がパワーアップしたら
姐さん的には微妙かも(笑)

ウチの二匹もよく考えたら食欲落ちてるわsweat01
やはり夏バテか??

投稿: ぼっくり | 2008年6月24日 (火) 午後 09時38分

カイザー君、大丈夫?
そろそろ今までのゴハンに飽きてきたのかな。
最近、梅雨で蒸し暑い日が続くしなあ〜
ウチの子はゴハンは朝夕の他、合間にちょこちょこ食べるタイプで、一回では食べ切りません。
かと言って、昼間留守だと、常時お皿にゴハンは入れとけないしね。
ノエルさんもいるしね〜coldsweats01

投稿: ジョージ | 2008年6月24日 (火) 午後 10時04分

サッチャルママさん。

ダンディねぇ・・・
カイザーにその意味分かるかなぁcoldsweats01

サッチャルは食欲旺盛なん?
ウチの変態、どうしたら食べてくれるのかなぁ
カイザーのために用意しても
姐さんがペロッといただいてま~す。
なんだかなぁ・・・think

投稿: サンタ | 2008年6月24日 (火) 午後 10時49分

MARUちゃん。

そう! アレが変態の真の姿じゃが~smile

人間には分からないけど
ノエルが座ってたところや寝転んだところを
しきりに嗅ぐんだよねthink
MARUちゃんの匂いかぁ・・・
カイザー大丈夫かなcoldsweats02

注文したゴハン明日には届くと思うんだ
気に入ったものがあるといいんだけど・・・

投稿: サンタ | 2008年6月24日 (火) 午後 10時53分

harryさん。

カイザーゴハン食べないワリに
ものすっごく元気です。
それが救いなんですが・・・
さっき体重量ったら200グラム減ってました。
ネコの200グラムは大きいですよweep

投稿: サンタ | 2008年6月24日 (火) 午後 10時56分

カイザー君、この場合……
食欲はないけど、性欲のほうはバッチリ、と考えて……
よろしいのでしょうか(汗)

ノエル姐さんの熟女のかほり……
ワタクシも、嗅いでみとうござりまする(爆)
いえ、あの、猫の匂いって、好きなんですよ~(笑)
ウチの2匹の頭に顔を埋めると……
日向くさいというかなんというか、独特のかほりが♪
姐さんも、あんなかほりがするのかな、と思って(笑)

投稿: あめぶら | 2008年6月24日 (火) 午後 10時58分

食欲が落ちても、変態くんは健在なのね~♪
でも、それがなくなったら、ホントにヤバいって?^m^

注文したごはんの中に、食欲UPするゴハンがあるといいねぇ~。
ササミとかをトッピングしても食べないのかしら。。。


ノエル姐さんの残り香をクンクンしてるカイザーくん、
あまりに真剣な表情に、爆笑しちゃったわ。
ごめん。。。カイザーくん♪

投稿: pum | 2008年6月24日 (火) 午後 11時13分

カイザー王子の変態王子!本領発揮っすねぇ~
その位の勢いでご飯も食べてくれるといいだけどね~coldsweats01
姐さんの残り香はいったいどんなかほりなんでしょう☆(人´∀`)
ニャンコの『かほり』ってスキっす~←変態?
姐さんのガン見 迫力あるぅ~ そんな姐さんが好きさheart04

体重200グラム減は大きいですね。
ワチシの体重、半分位分けてあげたいっす!pig 
注文したご飯の中にカイザー王子の御気に召すご飯があるといいですねwink

投稿: まりっか | 2008年6月24日 (火) 午後 11時14分

Ameriマムさん。

姐さんがカイザーをガン見」する様は
近くで見るともっと迫力ありますよーcoldsweats02

カイザーは体重が減っていちばんに
自慢のほっぺが小さくなってきました。
食べることに興味がないんで
私としても何をあげたらいいのか分からなくて・・・

投稿: サンタ | 2008年6月24日 (火) 午後 11時17分

ぐずちゃん。

夏バテしてるようには見えないんだよね・・・
でも、確実に体重は減って来た。
そもそも、体重が重くないのにこれ以上減ったら
大変なことなんだよーsweat01

ぐずちゃんの食欲分けてやってーshock

投稿: サンタ | 2008年6月24日 (火) 午後 11時23分

ぼっくりさん。

明日にはいろんなゴハンが届く予定なんですよ。
どれでもいいカイザーが気に入って食べてくれたらweep
元気になってよいではないかがパワーアップしたとしても
この際姐さんには辛抱してもらいましょうdespair

こはるもすみれも食欲落ちた?
ブリに暑さは堪えるのかね・・・

投稿: サンタ | 2008年6月24日 (火) 午後 11時29分

ジョージさん。

ウチもチョコチョコたべなんですよ。
以前、朝と夜ゴハンをあげるようにしたら
カイザーよりも姐さんが大変なことになってsweat01

空腹に耐えられずゴハンのとき
必死に食べようとして一気にかきこむから
吐いて、どうしようも無かったんです。
なのでいつでも食べれるダラダラ食いのまま・・・

私の育て方がマズかったと後悔してるんですbearing

投稿: サンタ | 2008年6月24日 (火) 午後 11時36分

あめぶらさん。

食欲はなくても性欲だけはあるようで
これが姐さんにとっちゃ迷惑な話なんですよsweat01

姐さんの熟女の香りは太陽の香りとは
ちと、違うようです。
姐さんは”わが家”の匂いがしますよwink
その匂いを嗅ぐと私も安心するんです。

投稿: サンタ | 2008年6月24日 (火) 午後 11時39分

pumさん。

食欲はなくてもよいではないかは止められないみたいなんですよ。
そうそう、あれをしなくなったらマジでヤバイ!
アレをやってるうちはまだ安心ですねwink

カイザーはカリカリに混ぜ物があるとダメなんです。
だからどうしていいかわかんないんですよ~

投稿: サンタ | 2008年6月24日 (火) 午後 11時42分

まりっかさん。

そそっ、食欲が無くてもゲンキだけはあるんだよね~
それが姐さんにとっちゃ迷惑な話なんですケドねsmile

明日注文したゴハンが届く予定なんだけど
カイザーが気に入ってくれるといいけど・・・
なんか食べる前から心配なんだよ~shock

200グラム減って体重が4.1キロまで落ちました。
自慢のぷっくりほっぺの肉が落ちてきたんです・・・ヤバイsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月24日 (火) 午後 11時46分

カイザーくん大丈夫ですか???
いくら姐さんのかほりをクンクン嗅いでいてもしっかり食べないと><
ネコ草だけではいけませんよ~

ベジタリアンカイザーくん…リヴァー・フェニックスと一緒やけど
早くしっかり食べてよ~(TдT)

投稿: 月 | 2008年6月24日 (火) 午後 11時53分

うちのララも昨日から療法食食べなくて
他の種類を食べさせてるけど、いまいち食べないんだよねcoldsweats01
本当は食べさせたくないんだけど、缶詰混ぜたりして
なんとか食べさせてたよ。
食べるのが飽きるみたいで、何回にも分けないといけなくてねwobbly

カイザーくんも食べてくれるようになるといいけど・・・
姐さんからもカイザーに言ってやってよ!

投稿: miumiu | 2008年6月25日 (水) 午前 12時08分

カイザーくん、偏食? 小食?
うちのは、最近食べるようになってきました。
と言っても、ダラダラ食いですけどね。

ヘン○イって言ったらかわいそうと思いつつ、こんな姿を見ると、ついつい言っちゃいますよ!

↓ノエル姐さん、ロングドレスのうえにさらにロングコート着てるでしょbearing
ホウレイ線っつーのも、実は二重顎だったりして・・・
きゃぁ~っ! ごめんなさいっ!

投稿: 斉藤 | 2008年6月25日 (水) 午前 01時37分

昔さぁ~ 丸大ハムのCMでさぁ~


変態でもいい・・・たくましく 育ってくれればいい~
見たいなこと 言ってなかったっけ?(核爆)


カイザー ちゃんと食べないと 変態が大変になっちゃうよ…。
ごはんは 元気の元だしさ ごはん食べないと
性欲も 落ちてくるわよ・・・(姐さん その方が いい?)


姐さんのかほりよりも 食べることに 興味をもってね・・・

投稿: SALY | 2008年6月25日 (水) 午前 04時40分

カイザーちゃんから「変態」を取ったら
ただの猫になっちゃうものね。。。

あっ!! 失礼 言い過ぎました(笑)

投稿: たいたい | 2008年6月25日 (水) 午前 07時18分

えっと・・・
にゃんごが昨日同じようなことをしてたような(汗)
にゃーちゃんが姐さんと同じくロングドレス仲間で
にゃんごがカイザーくんと同じく変態仲間ですね!
どっちもあまりうれしくないような・・・
いろいろな缶詰の中に、カイザーくんが食べてくれる
ものがあるといいですね!

投稿: nyannya | 2008年6月25日 (水) 午前 08時38分

月さん。

相変わらず食べませんが至って元気です。
あっ、全く食べないわけじゃなく
ふた口くらいは食べてますよwink

食べる量が少なくて運動量が多いので
だんだん痩せてて心配です。

これが私だとウレイイんですけどね・・・

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午前 08時54分

miumiuさん。

ララちゃんもですか・・・
お互い苦労しますねweep

カイザーはカリカリに混ぜ物をすると
ますます食べなくなるのでホント困る
かと言って缶詰ばかりじゃ
オシッコがねぇ・・・心配なんですよsweat02

今日、新しいゴハンが届く予定なんで
ちょっと期待してるんですよ。

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午前 08時56分

斉藤さん。

少食と偏食どっちもかなぁ?
ホント困りますよ。

もりもり食べる姐さんの横でふたくちくらいで
シャシャっと砂かけポーズですから・・・
何でも食べる姐さんがおりこうさんに見えてきましたhappy01

二重顎? 言われてみるとそうかもーhappy02
暑くなってきたんでそろそろコートくらい脱いでもらわないとね~

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午前 09時00分

SALYちゃん。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それを言うなら
「わんぱくでも良いたくましく育って欲しい・・・」じゃろgawk
しかし、この古いCMをなんでSALYちゃんが知ってるの??

今日、新しいゴハンが届く予定だから
ちょっと期待してるんだよね~
食べてくれるといいけどconfident

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午前 09時03分

たいたいさん。

えへへcoldsweats01
変態じゃなくなったらただのつまんないネコだもんね~
いっぱい食べてますます変体ぶりに
磨きをかけてもらわないとっwink

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午前 09時05分

nyannyaさん。

にーちゃんが姐さんでにゃんごくんがカイザーか・・・
どこのお宅もオスメスいるとそうなるんかね?
変態に襲われるメスの方はたまったもんじゃないけどさcoldsweats01

カイザーはオシッコの病気が心配なので
缶詰ばかり食べさせられないし
かといって処方食ばかりじゃ飽きるし・・・
新しいゴハンを気に入ってくれることを祈るだけですーsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午前 09時10分

食欲が落ちてしまうのは心配ですが
元気だってことは、やっぱり今のごはんが
好みじゃないので、あまり食が進まないんですかねー。
なにか、お気に入りの処方食が見つかるといいですね。

うちは、にゃ~このための処方食を
なぎが食べたくて仕方ないらしく
その「いいなー、ほしいなー」視線に負けて
にゃ~こが食べなくなってしまって困ってます(ーー;
仕方ないので、夜ご飯だけにゃ~こは部屋を別けてます。

投稿: 沙羅 | 2008年6月25日 (水) 午前 11時02分

心配してることはしてますが
この様子を見ると何故かホッとしてしまいましたよ(爆)
姐さんがいれば元気が続く気がしてなりません(笑)

投稿: はる吉 | 2008年6月25日 (水) 午前 11時26分

変態スイッチ入るまでは
まるで我が身を見るような思いだったのに・・・・sweat02

ま、あたしはあそこでクンクンはせず、
どこまでも追いかけて行きますねsmile←だから嫌われる

投稿: 窓際 | 2008年6月25日 (水) 午後 02時16分

食が細いのは心配ですが、これだけ変態ぶりを発揮できれば
問題ないかと・・・(笑)
でも色々と注文されたとのことなので
気に入ってガツガツ食べてくれるといいですね~。

そしたらさらに変態パワーアップか?!

でもカイくんも似たようなもんですよ~。
カイザーだけが変態じゃない!

投稿: ねぇ | 2008年6月25日 (水) 午後 02時39分

カイザーくん・・食欲なくても変態パワー全開??
食が細いのは気になるけど、姐さんを追いかけ回すくらいなら
元気なようですね。

でもちゃんと栄養とらないと、今に姐さんに撃退されちゃうぞ~smile
好き嫌いしないでちゃんと食べなさ~い!

投稿: まめくろこ | 2008年6月25日 (水) 午後 02時42分

沙羅さん。

まったく食べないわけじゃないんだけど
ふた口み口食べて止めるってことは
やっぱり今の処方食に飽きたのかもしれないですね。
そんなんで運動は普段通りなもんだから
痩せてしまうんですよsweat01

なぎくんの「いいな、いいな」視線
姐さんと同じなので笑いましたーhappy02
そうそう、ウチもカイザーが食べてると
姐さん熱い視線を送ってます。
でも、同じゴハンあげてるんですよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午後 04時14分

はる吉さん。

心配かけました。
でも、カイザーものすごく元気ですよ~
食べないくせに運動会するもんだから
体重が減ってきたんだと思うんですよsweat02

姐さんのこと追いかけなくなったら
本気でヤバイ・・・ですねsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午後 04時16分

窓際さん。

わが家の運動会・・・
最終的にカイザーの変態スイッチが入って
チャンチャンですよsweat02

まめじろう追いかける元気を
ジョギングに回したらいいのに~despair

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午後 04時19分

ねぇさん。

変態が出来る間はまだまだ大丈夫!

それがさぁ・・・ゴハンがまだ届かないんですよshock
早く届いてカイザーに食べさせたいのに・・・
私も楽しみにしてるんですhappy01

えっsign02
カイくんも”よいではないか”するのーshock

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午後 04時22分

まめくろこさん。

そうなのよ~
食べなくても変態行動は出来るみたいです。
あの行動もしなくなったら本気でヤバイsweat01

今でさえ姐さんにはかなわないのに
体力が落ちたらどんなことになるかっcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午後 04時25分

カイザー氏、期待を裏切らない、変態っぷり!!ありがとー(笑)
食欲少ないのは、心配ですねぇ!!
ミャン&テンの食欲を分けてあげられればよいのですが(笑)

もしかして、姐さんがイマイチ、自分を見てくれないことへの悩みから食欲減退???だったりして(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月25日 (水) 午後 04時45分

カイザーくんは元気だということは、
少なくても大丈夫・・・ということなんでしょうか?
でも、運動してると痩せてしまいますもんね・・・

いくらエコが流行っているからって
少ない摂取量で動き回るのにも限界がありますよね。
今度のゴハンは
沢山たべてくれるといいですねhappy01

投稿: MIKAKO | 2008年6月25日 (水) 午後 04時51分

ヤマトなでし子さん。

ほんまに食欲が分けれるものなら
まず姐さんのをいただいて
次はテンちゃんの
その次はミャンちゃんの
この順番でどうでしょう?

姐さんにかまってもらえない寂しさから
食欲が落ちたのーshock
いやいや、それだけは無いと思うsmile

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午後 06時36分

MIKAKOさん。

少ない食料でフル活動するカイザーは
エコと言えばエコですね。
でも、痩せちゃブリの魅力半減ですよsweat01

さっき新しいゴハンが届きました。
その様子これからアップするからね~

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午後 06時39分

カイザーは、療法食だから大変だよね。
うちにアニモンダがあるけど、
カイザーは療法食以外は、食べちゃダメなんだよね?
うちのアトムも食が細くて、1粒づつイヤイヤ食べてる(^_^;)
それで、なんで6.8㎏になれるのか分からないんだけど・・・
カイザー、頑張ってご飯食べなーーー!

投稿: こけもも | 2008年6月25日 (水) 午後 06時42分

カイザー君は、夏バテなのかもしれないですね~。
湿気と暑さは、毛皮を着てる猫ちゃんにとっては
大変ですもんね!
でも、その変態っぷりなら、いつものカイザー君だぁぁ(笑)
新しいご飯は、いっぱい食べてくれるといいですね☆

投稿: ユボ | 2008年6月25日 (水) 午後 07時31分

こけももさん。

カイザーの大好物”アニモンダ”も食べなくなっちゃった・・・
最後の砦だと思ってたのになぁcrying

でもね、今日新しい処方食が何点か届いたんです。
その中で気に入ってくれるものがあるといいなhappy01

アトムも食が細いのに
なんで6.8キロもあるのか不思議だわ
元々の骨格が大きいのかな?

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午後 09時28分

ユボさん。

カイザーは毛が密集してる上に
皮が分厚いので余計に暑いのかも?

相変わらず少食ですが
元気だけは有り余ってるようですsmile

投稿: サンタ | 2008年6月25日 (水) 午後 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超ロングドレス! | トップページ | お待ちかねの品。 »