« 桜のケーキとチョコブラウニー。 | トップページ | miyaya家から来ました、どーぞヨロシク。 »

うっかりしてました^^;

  

昨日の様子をアップしようとしたら・・・アレ? 記事が書けない?

そういえば今日は朝からメンテナンスだったshock

見に来てくださった方 申し訳ありません

私もすっかり忘れててご迷惑をおかけしました。

 

さてさて、 昨日の様子を

みなさんにご心配いただいたカギkey

P1290271

こうして首からぶら下げて行きましたsmile

  

昨日の市は思いもよらない早い時間に終わり 

店に着いたのは5時過ぎ

P1290273

まだまだこんなに日が高いsun

  

まずはお疲れさまの乾杯をして

P1290276

車のお兄様方はウーロン茶 いつも呑むのは私だけbleah

  

いつものようにたくさん焼いて呑んで

P1290279 P1290283

P1290287 P1290291

P1290297 P1290288

P1290280 P1290310

P1290313 P1290303

『打ち上げ』という名目の”ボヤキ大会”でストレス発散しましたshine

  

やっぱり〆はコレを食べて

P1290319

夕べも大満足~heart04

   

お店を出ると周りは入った時とうって変わって

P1290325

こんなに暗くなってたsign01

いったい何時間居座ったのか・・・?

  

はい。 みなさん、もぅお気付きですね。

この頃からあんまり記憶がございませんっsad

たぶん、送ってくれたのは画像左のモリリン。

  

家に着くとオットとダダルが仲良くTVを観ていたのをうろ覚えに記憶してる。

  

flairそそっ 酔っぱらって奪った品

Img_4392

手前に写ってる由緒正しき『光照』の扇子 

これを持ってたナラッチに酔った勢いで「くれsign01くれsign01」としつこく食い下がり

まんまとゲットしたのは覚えてる。

が、あとの2本の扇子は一体・・・まさかっ モリリンからも奪ったかーshock

    

ナラッチ、モリリンふたりとも貴重な品をありがとぉhappy02

  

Img_4086

  

    

Img_40902

うんっhappy01

  

Img_4084

ふ~ん・・・てcoldsweats01  

  

Img_4082

なにぃ・・・sweat02

  

Img_40601   

カイザーまでナニよ~shocksweat01

  

家に帰ってからからナニがあったか?はさておき

昨日も無事家に辿りつけましたーsmilegood

夕べの私の様子はオットとダダルが帰ってきたら

詳しく聞いてみようと思います。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 桜のケーキとチョコブラウニー。 | トップページ | miyaya家から来ました、どーぞヨロシク。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい準備万端(爆)>鍵
でもここまでしておくと安心して飲めるかも~beer

いいなー、焼肉。
おいしそう!!!

見てたらレバサシ食べたくなりましたcrying
2人とかで焼肉行くと、種類が食べれないせいか
おもしろくなくて、遠のくんですよねぇ。。。

で、家に帰ってから、何したんですか???
報告お待ちしてまっす。

投稿: ねぇ | 2008年6月10日 (火) 午後 04時29分

毎回お仲間との打ち上げ会 楽しそうだし、美味そうで…
目の毒だぁ~~~~~(涙)
帰ってから 何!?!?!?  姐さん・カイザー 意味深発言(笑)
更に飲んだ? 暴れた? 寝た?  これ、ワタシの事でした…

投稿: チビねぇこ | 2008年6月10日 (火) 午後 04時47分

ねぇさん。

カギは首からぶら下げるsign01
コレ↑焼きに行くときは絶対ですね。

夕べ顔を見たきり二人に合ってないんです。
起きたらだ~れも居なかったsweat02
たぶん・・・”夕べは大人しくしてた”
と思うんですけどねcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 05時16分

チビねぇこさん。

あのお兄様方は歳も近いし気が置けない人なので
毎回打ち上げは盛り上がるんですよ~

夕べはたぶん・・・・たぶんですよ。
何も無く大人しかったと思うんだけど・・・
分からないから始末が悪いthink

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 05時18分

なるほど、これなら鍵どこ~??ってなりませんし
忘れませんよね~。ばっちりですね♪
とことで、帰宅後に記憶がない時間
なにがあったのでしょう・・・
気になります~~(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年6月10日 (火) 午後 05時52分

最近 肉が遠い我が家。。。

にく 肉 肉 にくぅ~!!!!!
あ"~~~! クラクラするぅ~~sad

鍵を首から。。。フムフム♪
私も見習おうcoldsweats01

投稿: たいたい | 2008年6月10日 (火) 午後 05時53分

サンタさんが帰宅してから
いったいナニがあったのでしょう???

とっても気になりますぅ~(笑)

あたしは、酔って記憶を無くすってことがないので
酔える人がちょっと羨ましいです。
呑んでも酔えないって
結構悲しいもんですよ~

投稿: さごれ | 2008年6月10日 (火) 午後 05時55分

沙羅さん。

いいでしょ、首からぶら下げてると
ぜ~ったい無くさな~いhappy01
でも、周りからはヘンな目で見られるよsweat02

帰宅後・・・何があったか
私も知りたいdespair

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 06時09分

たいたいさん。

肉焼いて冷たいビールbeer
これほど美味しいものがあるでしょうかーhappy02
でも、いい加減にしないとメタボの心配が・・・

首からぶら下げると無くさないけど
周りからヘンな目で見られるよsmile

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 06時11分

朝きてみたら、コメントがはいらず
「あ~メンテなのか~」と思って、またきてみたらheart04

私がセレクトしたキーホルダーが~heart01
使っていただいて
嬉しいです~ありがとうございます~heart04
これならきっと鍵をなくしちゃったりしませんね~good

ん?
サンタさんおうちかえってきて、なんかしたの??
なんだろ??

投稿: MIKAKO | 2008年6月10日 (火) 午後 06時11分

さごれさん。

家に帰ってから何があったか?
私も早く知りたんです。
でもねぇ・・・夕べは何事も無く過ぎたんじゃないかな?
朝起きたらビールの缶も柿の種も散らばってなかったしcoldsweats01

えっ? 呑んでも酔わない?
んまぁ~ウラヤマシイhappy02
私も若い頃は呑んで記憶がなくなるなんて
ゼンゼン無かったんですよ。
年取るとお酒も弱くなるのかねぇcrying

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 06時14分

MIKAKOさん。

ごめんなさい。
私もメンテナンスのことすっかり忘れてて
今朝記事書こうとして気が付いたsad

あのキーホルダーkey
カイザーだと思って大切にしてるんですよ。
ホンマにありがとぉねwink

私、自分では何も無く穏やかだったと思ってるんです。
きっとネコたちの脅しですよアレはcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 06時17分

おいしそーーーーーう!!
今日は北海道も暖かいから、焼肉食べたくなります!!
焼肉やったら飲んじゃいますよぉ(笑)
でも、一体何があったのだろう???
姐さん、カイザー氏の含んだ感じが気になります(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月10日 (火) 午後 06時20分

メンテナンスでしたか~(笑)
なかなか更新されないから、
「まさか、忘れず持って出たカギを、どこかへなくしたとか?!」
と、余計な心配をしておりました(爆)
首から下げてたら、落とす心配、ないですよね♪

で、旦那さんとダダル君は、何と証言なさったのでしょう?
美味しそうな肉も気になりますが……
そっちのほうが、もっと気になるんです(笑)

投稿: あめぶら | 2008年6月10日 (火) 午後 06時40分

ほほほほほ。
姐さんとカイザー君の 突っ込み・・・
ゆきちの耳にも なかなか痛いわあ~~(汗)
泥酔してる時の醜態は 忘れてあげるのが大人のマナーですよ??
覚えてない事を言われるつらさ・・・
身にしみるわあ~~~~。

投稿: ゆきち | 2008年6月10日 (火) 午後 07時33分

いったいカイザー王子と姐さんは何を見たのか!thunder
めっさ意味深な2ニャンの表情が気になるんですけどぉ~
鍵はバッチシ首から下げてお出掛けでしたか。(* ̄m ̄)プッ
絶対失くさないっすね。
やっぱ記憶は忘れてきちゃいましたかぁ(≧m≦) そんな気はねsmile

旦那様&ダダル王子が帰って来るの楽しみ~☆(人´∀`)←イヂワル~( ̄∀ ̄*)イヒッ
気の置けない人達と楽しく呑んで食べて喋ってが一番のストレス解消になりますよね~ ワチシもそろそろ記憶落としに行ってこないと!!

投稿: まりっか | 2008年6月10日 (火) 午後 08時18分

今日も美味しいお肉とお酒を頂かれたようですねhappy01
ウチは夫婦で全く飲めないので、ちょっとうらやましいかも。

酔っぱらった時の事をくわしく覚えてたら、
(怖くて?)美味しいお酒で泥酔なんか出来ませんよね〜bleah
でも、でも、昨夜は一体何があったのかしら?

投稿: ジョージ | 2008年6月10日 (火) 午後 08時23分

ヤマトなでし子さん。

北海道肉焼きといったらジンギスカンですよね
ビールとジンギスカンってのもそそりますねhappy01

いったい何があったか・・・
私もわっかりませ~んhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 09時05分

あめぶらさん。

すみませ~ん、メンテナンスのこと忘れてましたsweat01
決してカギを無くしたワケじゃありませ~ん。
首から下げたカギを無くすなんて
そんなコトっsign01 無くもないっかcoldsweats01

あのふたりがまだ帰ってこないんですが
たぶん、大丈夫でしょconfident

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 09時11分

ゆきちさん。

そうなのよ~
いろいろ言われても憶えてないのがツライ
毎度赤っ恥かきまくりですわsad

さて、夕べはナニやらかしたんでしょうか?

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 09時15分

サンタさん、鍵をぶら下げて行ったの~^m^
いや~ん、なんか子供みたいで可愛い~~~(*^。^*)
んでまた 焼いて来たんですね!
で、また飲んで記憶がない!のね^^;
サンタさんのことだから また何かやらかしたのかな?(笑)

レンズ>教えてくれてありがとうございます☆
ついでにカメラも教えてちょ^^;
んで、どこが一番お買い得ですかね^^;


投稿: nekono-okaachyan | 2008年6月10日 (火) 午後 09時25分

まりっかさん。

あの2匹大げさなだけなんですよホンマは
私はいたっておりこうさんなんですから~wink

首からぶら下げてると
記憶は忘れてもカギはなくしませんよ~
言い方法教えてもらいましたwinkgood

やっぱたまにはストレス解消しなくちゃ
貯めるのはお金だけで良いんだから~
と、言っても貯まらないけどねbleah

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 09時28分

ジョージさん。

あらあら、夫婦で呑めないんですか?
でも、片方が呑めて片方が呑めないってのが
いちばんややこしいから
お互い呑めない同士ってのが良いんですよgood

今まで呑んでやらかした事実を
全部憶えてたら
私は生きていけませんっsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 09時32分

nekono-okaachyanさん。

あのね、「首からぶら下げていけ」って
誰だったかに言われてホンマにやってみたら
コレ良いですよ~無くさないから
でも、周りの人にヘンな顔されましたdespair

私が使ってるのはCanon EOS Kiss X2です。
軽くて初心者にはぴったりですよ~
価格ドットコムで安いところ調べて買ったんですが
”カメラのキタムラ”の店舗で買うほうが安いかも?
レンズは”カメラのキタムラ”で買いました。

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 09時50分

もうもう姉さん!!!!

本当にメニューと見まがうくらいのナイスな写真じゃないですかぁー

しっかし

お店、なんだか以前より、よくなくなってない???

いいなぁいいなぁいいなぁー わたしも行きたかったよぅcrying

でも、ひっさしぶりに姉さんの声が聞けたから、それだけでも満足heart04

投稿: かぐら | 2008年6月10日 (火) 午後 09時51分

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは~サッちゃん!とうとう首にぶら下げたか~。
そりゃ~周りの人も、たまげっとったじゃろ~で~。
うちらと一緒の時は、やめてね(爆)

炭膳・・・
ダダルはいつ、私達を誘ってくれるんじゃ~か

投稿: MARUMI | 2008年6月10日 (火) 午後 09時56分

↑炭膳・・・
 ダダルはいつ、私達を誘ってくれるんじゃ~か

そーよそーよ あたしも待ってるのに
ダダル王子 お電話まっとるけんね~って アホ!

サンタさん賢くなったねぇ~
そーよそーよ 鍵とカメラは首に下げなくっちゃ

投稿: mariko | 2008年6月10日 (火) 午後 10時26分

かぐらちゃ~~~ん♪

貴女が居なくなって寂しいけど
いつでも戻って来てもいいように続けてますよ
この食事会happy01heart04

ホンマに毎回かぐらちゃんの話で
笑ったり泣いたり・・・
ホントは帰ってきて欲しいけど言えないのよ私達crying

貴女も仕事、死ぬほど頑張ってる様子
頼むから体には気をつけてな
夏の蒜山高原の別荘お泊り
楽しみにしてるからね~happy02notes

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 10時37分

MARUちゃん。

とうとう、首からぶら下げる作戦にしたよsign01
これなら少々酔っ払げても大丈夫!
ん?
>うちらと一緒の時は、やめてね
いんや、ぶら下げちゃるsmile

ダダルはいつになったら
MARUちゃんを誘うんじゃろぉ・・・ 

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 10時40分

mariちゃん。

そうじゃなぁ~
ダダルはいつになったらmariちゃんを
炭膳に誘うんじゃろ・・・・・
mariちゃん そう言うときこそ
美人姉妹をダシにせんとsmile

そそっflair
私は賢い子じゃけぇ日々学習しとるワケさsign01

投稿: サンタ | 2008年6月10日 (火) 午後 10時44分

サンタさん・・・ついに鍵っ子だぁ~smile
でもこれが一番確実ですよね!

それにしても・・・・帰ってから何があったんだろう??
姐さん、カイザーくん教えてよ~!
記憶なくすまで飲むのって楽しいけど、怖いですよねsweat01

投稿: まめくろこ | 2008年6月10日 (火) 午後 11時28分

今回も豪華に焼いてきましたね~♪そして記憶にない位呑んでたんですね~♪あぁ…家で一体何があったんだろう…姐さんとカイザー君の表情がとっても意味深…。ま、無事変えれたって事でよしってことで♪

投稿: べにゃ | 2008年6月11日 (水) 午前 12時32分

サンタさん カギっ子ねぇ~~(爆)

肉焼き すてき…
毎回 おいしそうで 記憶が無くなるのは
うらやましいです…

がっ

帰宅してから 何が起こったのかが
知りたい…(爆)

投稿: SALY | 2008年6月11日 (水) 午前 02時40分

毎回ながら~~美味しそうなお肉~~~weep
朝からお腹が~~グ~~~グ~~です~
これを見ると毎回食べたくなるわけです~飲みたくなるわけです~~
あ~~幸せなサンタさんdelicious

鍵はこうすれば大丈夫ですねこれからもこの手で行けば安心です~

さてどんな話が出てきたやら
姐さんやカイザー君の冷たい視線の訳大いにしりたくい~~
聞いたら必ず報告お願いねbleah

投稿: 黒ネコ | 2008年6月11日 (水) 午前 06時25分

まめくろこさん。

あははsweat02
鍵っ子ですかcoldsweats01
オバちゃんの鍵っ子も変ですが
これなら忘れないでしょkey

夕べオットとダダルに私がどうだったか聞きました。
まぁ、そんなことだろうと思ってたけど
自分でも呆れるよsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月11日 (水) 午前 08時33分

べにゃさん。

今回も美味しくいただきました。
気の置けない仲間で飲むと(呑んだの私だけだけど・・・)
ついつい調子に乗ってしまうんですよ~coldsweats01

家での出来事、夕べ判明しました。
仕事から帰ってアップしますね~

投稿: サンタ | 2008年6月11日 (水) 午前 08時35分

SALYちゃん。

えへへ、とうとう鍵っ子になっちまったsweat01
でも、オバちゃんの鍵っ子ってどうなん?

無くした記憶
夕べ取り戻しました!
自分でも呆れるよ・・・

投稿: サンタ | 2008年6月11日 (水) 午前 08時36分

黒ネコさん。

ホンマにココのお店のお肉は美味しいんです。
なのでついつい頼んじゃって食べ過ぎてしまうんだなsweat01

ちょっと恥ずかしいけど
カギもこうして首に掛けると無くさないから
安心なんだよね~
周りの人はかなり?な目で見てましたけど・・・

私の無くした記憶が夕べ判明したよ。
仕事から帰ってきたらアップするね~

投稿: サンタ | 2008年6月11日 (水) 午前 08時39分

記憶探しの旅って、
やらなきゃいいのに、ついつい怖くて・・・・
で、聞いて余計にコワくなる・・・・

うっ
イヤなコトを思い出した・・・・・crying

投稿: 窓際 | 2008年6月11日 (水) 午前 10時15分

にーくにーく(☆ω☆)
しかもきーおくそーおく(爆)
記憶をどこに置いてきたっすか(笑)
忘れてる方がええこともあるんで
聞き返すのが怖いですよね(笑)

投稿: はる吉 | 2008年6月11日 (水) 午前 10時50分

サンタさん、ご無沙汰しております・・・(>_<)
カギを忘れないように、首からかけてお出かけしたんですね!
キーホルダー、かわいいし、もう忘れないですねッ。
お昼なので、焼肉の写真見るとお腹が鳴っちゃいます(>_<)

投稿: ユボ | 2008年6月11日 (水) 午前 11時41分

サンタさん、本当に首から掛けてったの?!
ウフフ、そういう素直なサンタさん、好きだわ~~(笑)
お肉ももちろん、気になるんだけど、
私はその扇子が、と~~っても気になる!
奪ったって・・・
サンタさん、最強だわ(^_^;)

投稿: こけもも | 2008年6月11日 (水) 午後 01時10分

毎回思う。。。
肉の写真は目に毒だなあ。。。と。
だってサンタさんがいつも食べてるの、
かなりランク高そうなんだもんっshine

で、鍵、寅さんのお守りみたいにして行って
正解でしたね!!
でも帰ってからは不正解な出来事が。。。??
今日のUPが楽しみ〜smile

投稿: ぼっくり | 2008年6月11日 (水) 午後 02時36分

なんちぅ、ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ なお肉たち~~~

首からぶらさげても、かわいいよ~サンタさんなら♪
(⌒^⌒)b うん

で、また記憶がにゃいのぉぉぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヨウヨウさんとダダル王子の話が楽しみだねぇ^^

あ、そうそうこけももさんちのTシャツね
Sサイズにしたの。すこしカジュアルに着れる感じで~♪

投稿: ぐず | 2008年6月11日 (水) 午後 07時25分

VISTAは早くていいんだけど・・・(2ギガはあるから)
機能が使いづらくてねえ。
もう 前のPCが懐かしいわあ。
ちょっと スピード遅くても 慣れ親しんだPCの方が楽だったわ。

投稿: ゆきち | 2008年6月11日 (水) 午後 08時10分

窓際さん。

若い頃は記憶が無くなる事なかったよね?
年取ると量は少なくなってるのに
記憶喪失が激しい・・・

知らなくて良いことは
そっとしておいたほうが自分のタメかも~

投稿: サンタ | 2008年6月11日 (水) 午後 08時44分

はる吉さん。

あの日は比較的大人しかったようです
ハラハラしてたけど
私もまだまだ大丈夫~scissors

投稿: サンタ | 2008年6月11日 (水) 午後 08時46分

ユボさん。

はい。首からぶら下げて行きました。
周りの人はヘンな目で見てたけど
これなら絶対無くさないからオススメだよ~wink

キーホルダーかわいいでしょheart02
ちょっとカイザーに似てませんか?

投稿: サンタ | 2008年6月11日 (水) 午後 08時48分

こけももさん。

えへへ~これなら絶対忘れないでしょwink

あの扇子
朝から気になってて酔った勢いで「くれっ」って言ったの
そしたら「しゃーないなぁ」ってくれたんですよ~
なかなか品が良くてお気に入りですconfident

投稿: サンタ | 2008年6月11日 (水) 午後 08時52分

ぼっくりさん。

骨董市の後は会場近くの「牛角」に行ってるんですが
今回は会場がウチの近所だったんで
いつも行ってるお店に行きました。
ここのお肉ホント美味しいんですよ~delicious

鍵っ子から寅さんになっちゃったsmile
そうそう、こうしてぶら下げてると
絶対忘れないからね~
でもさ、周りの人はヘンな目で見てたよsweat02

あのね、家に帰った私
TVの音が聞こえないくらい大きな声で喋ったらしいけど
比較的おりこうさんでしたconfident

投稿: サンタ | 2008年6月11日 (水) 午後 08時57分

ぐずさん。

首からぶら下げると無くさないし忘れない
なんでこんな良いこと考え付かなかったんでしょうshine
ちょっと恥ずかしかったけどコレ使えるよ~

記憶が無かった間の私
ずーっとヨウとダダルに放置されてたみたいsweat02
ちょっとくらいかまってくれても良いと思わん?

TシャツはSサイズっと。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ

投稿: サンタ | 2008年6月11日 (水) 午後 09時03分

ゆきちさん。

ほぉ、2ギガあると安心ですね。
でも使いづらいのがイケテないねぇsad
早く新しいVISTA慣れてサクサク更新できるといいね。

私もPCじゃなく
新しいキーボードに慣れなくて
毎回イライラしてるんですよーannoy

投稿: サンタ | 2008年6月11日 (水) 午後 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜のケーキとチョコブラウニー。 | トップページ | miyaya家から来ました、どーぞヨロシク。 »