« やっぱりこうなる? | トップページ | ベランダ緑化計画。 »

お誕生日おめでとぉ~♪

  

最近、夜更かしが出来なくなって10時を超えたくらいから眠くて眠くて仕方なくなる

なのでブログの更新は仕事から帰ってすぐやることにした。

  

以前は仕事から帰ってまずやることと言ったら

ネコをベランダに出してブラッシングをすることだったから

当然文句も出るわけで・・・

  

本日の特別ディナーに使うアスパラの写真を撮ってたら

Img_40141

  

いつもは興味津々の姐さんに

Img_40221

もちょっとだけなcoldsweats01

  

Img_40251

と冷めたい目で睨まれたsweat02

  

大急ぎで記事書くからね~とPCに向かうと

Img_37491

うっ カイザーsign01

  

Img_3755

回り込んできたーsweat01

  

あれ?そのアゴ 水飲んで来たんじゃなhappy01

Img_37631

  

 

Img_37681

そんなところから覗かれてたら気になって書けないよーshock

  

みなさんちのネコはこんなことしませんか~sweat02

  

さっきのグリーンアスパラは青シソと豚バラ肉で巻きました。

Img_40541

  

下準備したホワイトアスパラは生ハム巻いてカルパッチョ風に

Img_40951

  

tamaちゃんに教えてもらったシャキシャキレンコンサラダと

Img_4098

  

グラタンでMARUちゃんちのグリュックtamaちゃんちのムーン

4歳のお誕生日を勝手に祝います。

Img_4107

つうか、もぅ始めてま~すbeer (眠くなるのが早いので・・・)

  

flairそそっ

グリ、ムーちゃん4歳のお誕生日おめでとぉshine

オバちゃんまだ酔っぱらってないからね~smile

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« やっぱりこうなる? | トップページ | ベランダ緑化計画。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

どりゃ~ 自分ばっかし ずっこいんでぇ
あたし達まだ 仕事中なのに
おまるちゃんは 財務諸表と格闘中だがや
あたしゃ 業務委託契約書を睨みながら 施工計画書作成中

でもね おやつたらふく食べたから 腹は減ってないのよ

投稿: mariko | 2008年6月16日 (月) 午後 07時05分

ものすごくプレッシャーかけられていますね。
カイザーくんたら物陰から見てるしにゃ。

おいしそうにゃものがたくさん並んでいると
思ったら…
お祝いなのですね♪

投稿: harry | 2008年6月16日 (月) 午後 07時08分

サンタさん~~ ぐーさんの 誕生日
なんで 呼んでくれないのぉ~~(爆)

一人で始めちゃって ずるい~~~
酔ってないってさぁ・・・
酔ってる人ほど 言うよね~~~~(核爆)

アスパラおいしそうです~

投稿: SALY | 2008年6月16日 (月) 午後 07時10分

mariちゃん。

あんりまっ!
ひと休憩しようとPCに向かったら・・・
まだ、仕事してたんかいなっcoldsweats02

ぬけがけしてスマン。。。
てっきりもぉ始めて良いもんだと思ってたsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月16日 (月) 午後 07時20分

harryさん。

あんなふうに見られたらついつい脱線して
カイザーをかまってしまう・・・sweat02
なかなか記事が書けないって分かりますぅ

今日は便乗お祝いで早くから飲んでます~beer

投稿: サンタ | 2008年6月16日 (月) 午後 07時23分

SALYちゃん。

ゴメンゴメン今からでも走っておいで~~~dash
まだまだ、酔ってないし、まだまだ、飲めるから
SALYちゃんが来るの待ってるよ~smile

ホワイトアスパラ最高よ~shine

投稿: サンタ | 2008年6月16日 (月) 午後 07時26分

「人んちの猫の誕生日でも、酒が飲めるぞ~~♪
  酒が飲める、飲めるぞ~、酒が飲めるぞ~~♪」

どれも美味しそうですねぇ~~
アスパラ、私もアトムも大好きです。
うちだったら、すかさずアトムに、アスパラの頭を食べられてます(^_^;)

カイザー、アスパラ美味しいから食べてごらん(笑)

投稿: こけもも | 2008年6月16日 (月) 午後 08時02分

カイザー君、そんなところで……
「家政婦は見た!」の市原悦子にならないで下さいよ~(汗)
「見とるで~、見とるで~、見とるんやで~」
と、プレッシャーかけてるみたいで、コワい(涙)

10時すぎると眠くなる……(笑)
ワタシもなんです(爆)
だから、更新は夜の9時までと決めてます……。
でないと、寝ぼけて、何書くかわかったもんじゃない(汗)

グリちゃんのところ、実はこれまで、読み逃げだったんだけど……
そろそろ、何かコメント残してみようかな~♪

投稿: あめぶら | 2008年6月16日 (月) 午後 08時19分

カイザーの<家政婦は見た!>風~な覗き方、するよね!
見るなら見る、見ないなら見ない、どっちかにして~気になるじゃん(^_^;)ってな事するする~
仔猫は階段途中で隠れてる<自分目線では確かに上が見えないんだけど、上に居るアタシからは丸見え
とか、
カイザーと同じに、壁半分顔出してるリン<顔デカイから3分の2はみ出てるちゅうの
とか( ̄皿 ̄)うしししし♪
そう言えばマルが小さい時は、ちょこっと開いた押入れの扉に二本立ちして隠れてたっけ(笑)
ブログに画像、載せてみるよ~(*^0゚)v

アスパラの白いのの食べ方、茹でるだけで良いの?上手そうなので聞いてみたぁ~♪

投稿: ちゃちゃ | 2008年6月16日 (月) 午後 08時39分

おお~~!サッちゃん、ありがとうね~。
耳のひっくり返った兄弟のお誕生会をしてもらって~。

で、まだ酔ってないって?
下ごしらえしてる最中から、ぷしゅーぷしゅーって音させてじゃろ~( -_-)
大体、自分で酔ってないって言う人に限って
妙な歩き方するんよね~(笑)

カイザーの様子伺い、すてき!(笑)
今度、私がパソコン後ろから覗いてあげるわ~。

さっ!うちはこれから、ちびっとばかし飲みますのよ~。
メインはサーロインよ♪サー・ロ・イ・ン
飲み物は、赤ワインだっぽ~~~~~ん(^^)v

投稿: MARUMI | 2008年6月16日 (月) 午後 09時06分

あ~ぁカイザーくんかわいい!
そんな目で見つめられたらlovely

お誕生日迎えられた皆さんおめでとうございます!

あっ・・・ホワイトアスパラ旨そうhappy02

投稿: miumiu | 2008年6月16日 (月) 午後 09時39分

すごくおいしそうですね!
アスパラ大好きですッ。サンタさんって、料理が上手ですよね~!
カイザー君の家政婦が見た状態(笑)そんなにも
見つめられたら気になっちゃいますね!!

投稿: ユボ | 2008年6月16日 (月) 午後 09時57分

我が家の風鈴コンビここまで見張りには来てくれません
たまには来て欲しいものですよ~~
カイザー君も姐さんも見張りご苦労様~~
これからもサンタさんを良く見張ってね~wink

アスパラ美味しそう
こんなお料理でワインなど飲んだら良いでしょうね~

飲みすぎ注意です~~

投稿: 黒ネコ | 2008年6月16日 (月) 午後 10時06分

アスパラと姐さん、どっちも美味しそうだわ〜catface
ホワイトアスパラなんてしゃれた物は
ウチの近所のスーパーでは売ってません事よcoldsweats02

で、市原カイザーですが。。。
水滴に大ウケしましたヾ(>▽<)o
毛色が濃い子だと目立つんですよね!

2ニャンともお誕生日おめでとうございま〜すbirthday
サンタさんも飲み過ぎないでね〜

投稿: ぼっくり | 2008年6月16日 (月) 午後 10時07分

↓で名無しのゴンベイのまりっかです(;^_^A
サンタさん~ゴメリンコ(*^.^*)てへへ  またやっちった~

グリ君の誕生日を勝手に祝っちゃおぉ~の会を開催してる訳っすね^m^ ワチシも呼んでよぉ~ ホワイトアスパラって旨いっすよね。
カルパッチョ風がめっさ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

カイザー王子。|-`).。壁から覗いてる姿がめっさかわいぃ~ 顎に付いてる水滴が~(≧m≦)
姐さん&カイザー王子のプレッシャーにン負けるな~
で、サンタさんもういい感じに酔っ払ってる? 
猫ズに絡んでない(;^_^A

投稿: まりっか | 2008年6月16日 (月) 午後 10時09分

すごく美味しそうっhappy02
実はアスパラって苦手で先っちょの部分しか食べられなかったんですけど、最近根元の方が甘い事を知って食べれるようになりましたshine
ホワイトアスパラはまだ苦手ですbearing
サンタさんのお料理は酒のつまみにピッタリですね!一緒に飲みたくなっちゃいますwink
覗いてるカイザー君可愛いsmile

投稿: tomo | 2008年6月16日 (月) 午後 10時32分

わぁぁ・・おいしそうなディナーがshine
アスパラ大好物ですnote

カイザーくん、そんなアゴにお水つけた状態でのぞかれたら
笑っちゃうよ~happy01
でもなんだか目は真剣!!
プレッシャーかけてるんですねsweat01


グリちゃん、ムーちゃん誕生日おめでとうbirthday

投稿: まめくろこ | 2008年6月16日 (月) 午後 10時53分

ブラッシングを楽しみにしてるなんて・・・・
我が家では信じられない光景だわ(-_-;)
ウロウロ逃げ惑う楓芽を、追いかけながらの
ブラッシングだもんなぁ~(+_+)

グリちゃんの誕生日をお祝いしてあげてるのね♪
美味そうな料理の数々。。。
私も食べたいぞぉ~!!!
アスパラって美味しいよね~大好き^m^
でも、今年高くない??

投稿: pum | 2008年6月16日 (月) 午後 10時59分

すっげ
ホワイトアスパラ?!
まだ手に入ったんだっ
っつうか、自分で調理できるもんなんだ!

あぁ、欧州の春を感じるほろ苦さ。

たまらんっ

投稿: 窓際 | 2008年6月17日 (火) 午前 12時48分

あらっ! ホワイトアスパラガスがこんな所に!!
あのミズミズしさ♪
あ~ おいしそ~♪

カイザーくんは 見た!!!
家政婦は見た のようにドラマの1シーンみたいですね(笑)

投稿: たいたい | 2008年6月17日 (火) 午前 07時42分

アスパラ大好きなんです〜!
ほ〜シソと一緒に・・・生ハムで巻いてカルパッチョ?
う〜ん、どっちもおいしそう〜♪
今度作ってみま〜す!
にゃんごは、私が記事書いているとノートPC
なのに、キーボードに乗って邪魔します!
意味不明な単語が(泣)

投稿: nyannya | 2008年6月17日 (火) 午前 08時43分

カイザーくんと目が合っちゃった(ノ∀`*)←違
よく口んとこに水滴をつける子を見ては
うちもやらないかと思いつつ観察しても亮はならへんのよね
でも桜が昨日やっちゃってなんだかおかしかったです(笑)

投稿: はる吉 | 2008年6月17日 (火) 午前 10時47分

猫って自分の要求が第一ですもんねぇ(爆)
やっぱり、姐さん迫力!
そしてカイザーのあの目coldsweats01

またされてる2ニャンにとってはたまったもんじゃないんでしょうけど、
いい顔してます~。

そうそう記事を拝見してて、うちも冷え冷えボード出さないと、
というのを思いだしました。。。
週末にでも出してあげよ。

それと、、、
ブログにも書きましたがデジイチ、とうとう購入しましたよ!
まだ使ってないのですが、きれいな写真がアップ出来るのを
楽しみにしていてくださいね♪

投稿: ねぇ | 2008年6月17日 (火) 午前 10時52分

こんにちは。

グリさんとムーさんは兄弟だったんですか!知らなかった。。

おめでとうございます♪

で、ヒトんちのにゃんこのお祝をしてあげるなんて、サンタさん優しいわぁ~笑)

カイザーくんの『家政婦は見た!』的視線。
ウチもしますよ~特にトイレの前で。。
何だかな~なヤツです。

アスパラ、美味しそうです!
私も食べたかった。。

投稿: Ameriマム | 2008年6月17日 (火) 午前 11時23分

アスパラ美味しそうっ
って思ったら、お誕生日のお祝いだったのですね♪
グリちゃん、ムーちゃん4歳のお誕生日
おめでとうございま~す。

投稿: 沙羅 | 2008年6月17日 (火) 午前 11時38分

こけももさん。

そりゃもぅ酒飲みというもの何か理由をこじつけて
なんとしても呑まねばっsign01
なんつって~smile

そういえばアトムはアスパラが大好物でした
でも、残念ながらウチのネコは食べません。
食わずキライなのかな?
いや、アトムが変わってるんだよhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 03時09分

あめぶらさん。

わが家の市原悦子は出来たネコなので
絶対に他言いたしませんっsign01
でも、人間に喋らないだけでネコ同士は
いろいろと飼い主のうわさをしてるのかもshock

年なのかねぇ・・・早く眠くなるのは・・・
でもさぁ、朝も起きれないんだよ・・・
これって年のせいじゃないよね?

グリのところにもぜひ足あとを残してみてください。
MARUちゃんからオモロイコメントが聞けますよ。

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 03時13分

アスパラ、緑も白も美味しそう!
あごに水滴つけたカイザーくんは、もっと美味しそうっ!

グリュックくん、ムーンちゃん、お誕生日おめでとうっ!

投稿: 斉藤 | 2008年6月17日 (火) 午後 03時16分

ちゃちゃさん。

カイザーはああして無言で私の気を引こうとします。
ガチンコで勝負する姐さんとは違い
とっても控えめな性格なんですよ。

まるの2本足で立ったところ見たよ~
めちゃめちゃかわいかった~lovely

ホワイトアスパラは硬い部分をピーラーで剥いて
レモン汁を入れて10分くらい茹でて
あとは鍋の中で冷めるのを待つだけ。
とっても簡単だし缶詰とは違った美味しさがあります。
来年のホワイトアスパラの時期には
でひ試してみてくださいね~。

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 03時20分

MARUちゃん。

グリの4歳のお誕生日おめでとぉhappy01

私も便乗させてもらって早い時間から・・・
いや、作ってる間から呑ませてもらったよsmile
なんでもお見通しだからなぁもぉ~sweat02

MARUちゃんちはステーキだったんだ・・・
そりゃ、家で呑んだくれてるバアイじゃなかったなcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 03時23分

miumiuさん。

ひとんちのネコの誕生日でも”お祝い”と称して
便乗して呑めるから好き~heart04

最後のホワイトアスパラ
本当に美味しかったです。
また来年までお預けですよ~

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 03時48分

姐さんの冷たい目線が・・^^;
カイザーも水がついてるよ~なんて思ってたら
やっぱりね(笑) 飲んだ後だったのね^^
半顔に水滴、可愛いな~^m^
料理の写真は きれいに写ってて なんかサンプル見たいですね!
忙しいときはホント、ムリしないでくださいね!
更新は時間があるときにのんびりやればいんですから~^^

投稿: nekono-okaachyan | 2008年6月17日 (火) 午後 03時56分

ユボさん。

アスパラを何かで巻くだけ・・・
あれでは料理上手とは言えませんがcoldsweats01
簡単でも美味しく食べられたらいいですよね。

ウチの家政婦は余計なことを喋らない
優秀な家政婦ですよsmile

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 03時57分

黒ネコさん。

カイザーは姐さんみたいに鳴いて意思表示をしないので
こうして近くに来てはじっと見つめて時々スリスリして
何かを伝えようとするんですよ。
カイザーもなかなかかわいいでしょcatface

そうだ! 昨日ワイン開ければよかった~
買い置きのワインが何本かあるのに
ついつい手っ取り早いビールに手が出るんだよね~
ウチでワイン飲むのは私だけ
一本ひとりで開ける自身がない・・・sweat01

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 04時06分

ぼっくりさん。

あのホワイトアスパラはオットの会社の人から
おすそ分けしてもらうんです。
もちろん、ウチの近くのスーパーにも売ってませんsweat02
一年に一度のお楽しみです。

カイザーの水滴の顔
ちょっとオマヌケで私のお気に入りですgood

便乗して呑んでましたが・・・
ウッズのプレーオフのため
なんと徹夜になってしまいましたーshock
んで、さっき起きたんだよね~coldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 04時14分

まりっかさん。

いただくコメントはやはりその方の個性が出ますから
絶対まりっかさんだって確信してましたよsmile

便乗しての誕生日会のメニュ-のなかで
一番人気はやっぱりホワイトアスパラでした。
年に一度のお楽しみですから
大切にいただきました。

ゆうべはね、ネコに絡むどころか
思わぬ徹夜になりまして・・・
さっき起きたところですsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 04時27分

tomoさん。

ホワイトアスパラはすこ~し苦みがある大人の味だからねぇsmile
でも、ビネグレットソースっていうのかな?
あれで食べると苦みもさほど気にならないよ。
今度、つうか、来年お試しあれ~

わが家は基本的にお酒のつまみになるものしか
食卓に上りません。
だってお米を食べない家ですからね~
tomoさんと呑むときは張りきっていっぱいつまみを作るから
じっくり呑もうね~wink

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 04時33分

まめくろこさん。

グリーンアスパラも美味しいけど
ホワイトアスパラはこの時期しか食べられないから
毎年楽しみにしてるんですよ。
ほんとうに美味しいですもんdelicious

姐さんみたいに鳴いて訴えないカイザーは
いつだって真剣なまなざしで見つめてきます。
姐さんだと「も少し待っててね~」で終わりなんですが
カイザーだと「どしたん? なにがほしいん?」と
こっちも作業の手を止め真剣に話しかけてしまう・・・
仕事が進まないハズですsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 04時41分

pumさん。

ウチは2匹ともブラッシングが大好きで
ブラシ持つと競争のようにやってきます。

よそんちの子の誕生日も飲む理由になるワケですよcatface
昨日はオットの帰りも待たずダダルと先に始めてまして
オットが帰る頃にはすでに出来上がってましたsmile

実は毎年ホワイトアスパラをいただくので
値段は全く分かりません。
た、高いのコレ・・・coldsweats02

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 04時49分

おぉ!!私は直接は知りませんが、サンタさんのブログから拝見しているので、グリちゃん、ムーちゃんハッピーバースデー♪

アスパラぁ~!!アスパラ好きにはたまらない品々ですことぉ!!
私も、カイザー氏の「家政婦は見た!」状態で、サンタさんがアスパラを食べる様子を、アゴによだれをつけて見てようかしら(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月17日 (火) 午後 04時49分

窓際さん。

オットの会社の人が毎年おすそ分けしてくれるんで
この時期だけのお楽しみですよ~
でも、今年はこれで終わり
また来年のお楽しみ~heart01

ホワイトアスパラって簡単に下ごしらえできるから
来年は窓際さんもチャレンジしてみて。
お店で食べるより美味しいかもよhappy02

茹でた汁は捨てないでリゾットにするとグゥgood

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 05時00分

たいたいさん。

オワイトアスパラ、これで今年最後です。
本当に美味しくて来年が今から楽しみですheart04
たいたいさんみたいにもっと手を加えて料理すれば
もっと美味しいんだろうケドなんせ横着者のワタクシ・・・
いつもこんな簡単なものになってしまいますcoldsweats01
来年はも少し勉強するかなsweat02


投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 05時14分

nyannyaさん。

豚バラで巻いたヤツ簡単に焼くだけなんだけど
衣付けてフライにするともっと美味しいよ~
カロリーはかなりアップupするけどねwink
ホワイトアスパラと生ハムは
ダダルイチオシの一品です。 
ダダル的にはホワイトアスパラはこの食べ方が一番なんだとconfident

にゃんごくんもノートPCに乗って
ジャマというか甘えるんですね。
オスはあまえんぼうが多いのかな?

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 05時21分

はる吉さん。

家政婦に見られましたねcatface

ウチの2匹はアゴまで浸かって水を飲むので
水飲んだらすぐ分かります。
で、カイザーのアゴに水滴がついてない日は
スポイドで強制的に流し込むワケ・・・smile

どうも、桜ちゃんは姐さんと同じ匂いがするのよね・・・coldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 05時25分

ねぇさん。

祝デジイチ購入shine
せっかちな私は早速デジイチ画像を見たくて
催促に行ってきましたよ~
早く充電が終らないかな~~~happy02

ひえひえボードもそろそろ必要になってきたでしょ?
ウチは今年も大人気ですよgood

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 05時38分

Ameriマムさん。

>ヒトんちのにゃんこのお祝をしてあげるなんて、サンタさん優しいわぁ~笑)
あらら・・・どうしましょ・・・
それに便乗して飲みたかったなんて言えなくなってきたsweat01

Ameriちゃんの”家政婦は見た”
姐さんに負けないくらい迫力あるんだろうなぁ
カイザーなんて目じゃないよsmile
でも、なんでトイレなんだ?

ホワイトアスパラは来年までのお楽しみですね。

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 05時42分

沙羅さん。

今年最後のホワイトアスパラで
勝手にお祝いしたんですよsweat02
つうか、なんでも理由つけて飲みたいんですよsmile

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 05時45分

斉藤さん。

グリーンアスパラは年中食べれるけど
あっ、カイザーもconfident
ホワイトアスパラは期間限定の貴重品ですね。
今年も食べられて幸せ~heart04

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 05時50分

nekono-okaachyanさん。

ああゆうときの姐さんの視線・・・
マジで背筋が凍り付くんですからsweat02
姐さんは怒らせないようにしなくちゃね~

カイザーがアゴに水滴をつけてない日は
強制的にスポイドの刑ですよ
しっかり水を飲んでもらわないと困るんです。

なんかねぇ、あれこれ忙しくて
気分が落ち着かない日があったりするんです
でも、そう言うときはお休みしますから。
心配してくれてありがとぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 05時58分

ヤマトなでし子さん。

グリのところもムーちゃんのところも
すごくオモロイブログですから
ぜひ今度遊びに行ってみてくださいね~happy01

私がアスパラ食べる様子を
家政婦は見た状態で見てないで
一緒に食べましょhappy02
つうか、飲みましょbeer

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 06時02分

姐さんにはよ~って言われ
カイザーに気にせず、はよ~って言われ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

サンタさ~~ん、がんばってぇぇ♪
昨日、カープカツ食べたらうまかったぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
あうね、あうね、ビールにあうね^^v

アスパラがめっちゃ美味しそう~~~
すっごい御馳走だぁぁ
食べにゆきたいヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
近くだったら、襲撃ではなく、一緒に
お祝いしてるしてる(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: ぐず | 2008年6月17日 (火) 午後 07時14分

ぐずちゃん。

おぉぉ、あのウケ狙いの”カープカツ”食べたん?
なんか、子供のおやつのようだけど
ビール¥に合いそうだったもん
気に入ってもらえてよかったわ~happy01

も少し近くだったら一緒にグリんちへ
お祝いに押し掛けられるのにー
まぁ、貴女とは長いお付き合いになるんだし
これからも何度もチャンスはありそうだわcatface

投稿: サンタ | 2008年6月17日 (火) 午後 07時28分

すごいコメントの数じゃけど、ここは書かせてなぁ。

便乗とはいえ、カール兄弟のことを気に留めてくれてうれしい。
ありがトン。
ことしも全員が元気に誕生日を迎えられたよ。
サンやアイガーの誕生日は忘れても、ムーンの誕生日だけは忘れられん。
手元にいない子たちのことを思うんよね。
しつこし産婆だこと。^_^;

ママさんたちみんな優しくて、仲良くしてくれて、今年もいい誕生日だった。
サンタさんにもお祝いしてもらったしね。
しかし、手が込んでるね。毎日こんなんなの?
レンコンどうだったかな?

投稿: tama | 2008年6月17日 (火) 午後 11時42分

tamaちゃん。

6匹のお誕生日おめでとう(≧∀≦)
揃って元気に迎えられたことが何よりじゃったな。
ムーちゃん以外のあの子達を泣く泣く手放したtamaちゃんの気持ちを思うと
たまらんかったじゃろうなぁって…
でも、どの子も温かい家庭でものすごく大事に可愛がってもらえて
産婆としてもこれ以上の幸せはないよね。
私もムーちゃんやグリは身内の子のように思ってるよ。
もちろんアイガーやベルママ、サン坊のことも!
あの子たちに会えるのが今から楽しみ♪

レンコンサラダ、つまみにもって来い♪シャキシャキした食感で美味しかったー(^-^)v
tamaレシピは早い簡単上手い!
またいろんなレシピ教えてな〜
そそっ、今夜はペンネのクリームパスタ作るんだ♪
↑相変わらずハマってま〜す。

投稿: サンタ | 2008年6月18日 (水) 午前 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりこうなる? | トップページ | ベランダ緑化計画。 »