« 待ってました~♪ | トップページ | 夏用ベッド・・・姐さんのバアイ。 »

夏用ベッドもぅ出した?

  

梅雨入りしたと思ったら入梅前、頻繁に降ってた雨も降らず

毎日暑い日が続いています。

   

2.3日前の話なんですが・・・

最近まで掛けて寝ていた毛布もやっと要らなくなり

片付けるようと寝室の隅っこにたたんで置いていると

Img_4730_2

わざわざその上でカイザーが伸びていた・・・

  

Img_4732

そんな暑そうなところで寝るからじゃろ

  

ベランダ出て風に当たったらええじゃんthink

Img_47231

  

おかしいなぁ さっきまで風吹いてたけど・・・

Img_4720

そりゃ、お尻を日に当てるからじゃろ

  

もちょっと日影に入りーやgawk

Img_4722

おっ、ウチにはいいもんあるんじゃったflair

  

カイザーの言う”アレ”とはコレ↓

Img_4350

今年もこの時期がきましたかshine

  

Img_4363

ええよconfident

  

Img_43621_2

  

  

Img_43612

おっ いい”ふぅ”が出ましたねcatface

  

もっと早く出してあげたら良かったなぁ

Img_43602

  

  

Img_43591

  

  

Img_43541

怖い顔で睨んでるんだろうなぁshock

  

Img_43521

  

  

Img_43531

  

  

Img_43511

カイザーだけに夏のベッドを用意したのが気に入らない姐さん

カイザーがベッドに転ぶや大急ぎでやって来てあの調子・・・

しゃーない姐さんのも出してやるかconfident

  

明日は姐さんの夏のベッド編 動画もあるよ。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援してくださいねっhappy02

|

« 待ってました~♪ | トップページ | 夏用ベッド・・・姐さんのバアイ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

姐さんの背中に……
無言の強烈な圧力を感じるのは……
ワタシだけじゃないですよね……?(笑)
でも、そのカンロクに満ちあふれた背中が好きです♪

梅雨入りしたというのに……降らないですねぇ(笑)
梅雨入り宣言撤回したほうがええんとちゃうか♪
……とは、母の弁ですが……
長い気象庁の歴史の中で、撤回なんてしたこと……
あるのかなぁ?

投稿: あめぶら | 2008年6月13日 (金) 午後 09時53分

ホー 大理石?
なんと高価な品物が・・・
ボックンサスケ君は 年がら年中 酒2本入りの箱です
我が家は 貧乏ですから・・・(自爆)

今日もカイザー男前ですなぁ ボックンの次に

投稿: mariko | 2008年6月13日 (金) 午後 10時45分

家も早々に出しましたよ~アルミの冷え冷えマット(*^0゚)v
なのにーーー誰も寝てくれてないのだぁ(涙)
風呂場とか玄関タイルで寝てるぅ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

姐さんとカイザー、体の大きさが同じ位になってきた気がする!

投稿: ちゃちゃ | 2008年6月13日 (金) 午後 11時19分

おお〜sign03
サンタ家でも出しましたか、冷え冷えボード。
ウチは大して暑くないくせにこはるが絶賛独占中。
やっぱりすみれに威嚇してますね。
姐さんの背中。。。どんな顔してるんだろ、
気になります。。。catface
そして姉さん専用の品、これまた気になります。。。
(何となく予想はつきますが)

投稿: ぼっくり | 2008年6月13日 (金) 午後 11時53分

私は、小さめのひえひえボードを買った事があるんですが
使ってくれなかったんですweep
カイザー君のふぅを見ちゃうと、また買いたくなっちゃいます♪
ノエルちゃん編も楽しみです!

投稿: ユボ | 2008年6月14日 (土) 午前 12時17分

ウチ、アルミ板が使ってもらえず撃沈でしたね~。
いつからネコひとりにエアコン生活させるのか
ドキドキっすよ~。

投稿: 窓際 | 2008年6月14日 (土) 午前 12時57分

そりゃ 姐さんも怒りますよ(笑)
平等にいかなきゃね。

攻撃をかわされた姐さんの後ろ姿に
アイシュウを感じるのは私だけ?!

投稿: たいたい | 2008年6月14日 (土) 午前 06時23分

さすが姐さんhappy02決めてますね~~
このかっこよさに参ってる黒ネコですw~
やはりカイザー君に出してあげたら姐さんだってね欲しいよね~~
これはサンタさんが悪いw~~
一緒にださな~~あかん~~(どんな関西弁や~coldsweats01
すぐ出して貰えてよかったね
ボードでくつろぐ姐さんが~~見たいw~~

お~~とカイザー君ふ~~写真決まってるよ~~happy01
ついでか~~なんてつこまないでね~(爆)

投稿: 黒ネコ | 2008年6月14日 (土) 午前 06時27分

うちはまだぽかぽかカーペットに転がっているのですcoldsweats02
さすがに長毛のほうは暑いみたいなんですけど、
ほら、短毛のガラの悪い灰女が怒るもんですから、
仕方なく付き合っているようです・・・・sad

梅雨の頃って寒いとき暑いときあるので、
体調崩れがちですよね~
ネコは風邪ひかないので、えらいな~って思いますcoldsweats01

投稿: MIKAKO | 2008年6月14日 (土) 午前 06時56分

あめぶらさん。

きっと姐さんは般若のような顔でカイザーを睨んでいると思う。
だってカイザーの顔 すごくビビってるもんsmile

梅雨入りしてもぜんぜん降らないよー
今年みたいなこと珍しいよね。
梅雨撤回・・・したほうがいいかも・・・

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午前 08時30分

mariちゃん。

大理石じゃなくて「なんちゃって大理石」だよー
パン生地をこねるときに使ってた石の板なんだけど
ひんやりして気持ち良いみたいだよ。

そうそう、ぼっくんサスケはオトコマエconfident

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午前 08時33分

ちゃちゃさん。

アルミのひえひえマットってのがあるんですか?
アルミってコトはコンパクトにたためるのかな?
ウチの石版は重たいし場所とるんでちょっとジャマthink
狭い家がますます狭くなるけど
夏の間はカイザーのために辛抱です。

いえいえ、まだまだ姐さんにはかないませんthink

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午前 08時36分

ぼっくりさん。

こはるはぼっくり家の女帝だから
ひよっこのすみれはかなわないだろうなぁsweat02
でも、姐さんほど性格がきつくなさそうだから
隙を見てすみれを乗せても大丈夫なんじゃない?
その様子、レポしてよ~catface

姐さん専用ベッド もぅバレてると思いますが
使い方がオモローなんですよsmile

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午前 08時41分

カイザー 素敵ベットで いいカンジの ふぅ~だね(笑)

姐さんの 登場で かなりびびってるカイザーが
かわいそうなんだけど すごい笑える~~

姐さんも お気にいりの
ベット 出てくるのかしら・・・?

もしかして あの・・・?


いやっ まさかっ…(爆)

投稿: SALY | 2008年6月14日 (土) 午前 08時42分

ユボさん。

暑くなっても使わなかったですか?
ウチは最初取り合いだったけど
クーラーつけると寒がりの姐さんがどくので
カイザー専用になってます。

ノエル編 ちょっとオモローですよ。

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午前 08時43分

窓際さん。

そうだった!
窓際家は涼しくなるまでクーラー付けっぱだったね。
余計なお世話だけど
夏の間の電気代がものすごく気になる・・・coldsweats02

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午前 08時45分

たいたいさん。

姐さんはさほど暑がらないので
気にしてなかったけど
やっぱり暑かったみたいですcoldsweats01

姐さん専用ベッドを出したときの様子
ちょっと笑えまっせsmile

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午前 08時47分

黒ネコさん。

そうでした、平等にしないとイケマセンねsweat01
2匹いると特に気を遣わないとダメなのに
うっかりしてました。

姐さん専用のベッド もうお分かりだろうケド
姐さんの反応が見ものeye
ちょっとオモローshine

>お~~とカイザー君ふ~~写真決まってるよ~~
つ、ついでかっgawk←突っ込んでみましたsmile

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午前 08時51分

MIKAKOさん。

ののちゃんは毛が短いから寒がりなのかな?
でも、もぉホットカーペットは暑いよね~
まさか、スイッチ入ってないよねwink

MIKAKOさん体調崩してる?
私は今のところ大丈夫sign01
気をつけてくださいよ~

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午前 08時54分

SALYちゃん。

その、まさかですよsign01

SALYちゃんに随分前「要冷蔵箱はどうした」と言われて
「大事に取ってあるよ」って言ったでしょsmile

久しぶりに出したら
姐さんの反応がオモロくて動画に撮ったmovie
後でアップするからね。

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午前 08時57分

今年もひえひえボードの季節が来ましたねwink
なんだか月日が経つのが早いなぁconfident
カイザー君はひえひえの気持ち良さがわかってるのね♪すぐゴロンとなってくつろいじゃったshine
でも姐さんも気づくの早い!すぐカイザー君の所にきて圧力かけてますねぇcoldsweats01
ノエルちゃん用も早く出してもらえるといいねsmile

投稿: tomo | 2008年6月14日 (土) 午前 10時21分

入梅したのに今日もめっちゃいい天気sun
うちもみんな石の上だよ。 ちゃんと4枚。
友達のタイル職人さんに余ってるのをもらったからタダsmile イェ~イgood

写真がきれいだぁ。
1出痔欲しいヨウさん(爆) ← イチデジ欲しいよう、サン坊。
ヨウさん すんまそんcoldsweats01    自爆しとこimpact

投稿: tama | 2008年6月14日 (土) 午前 11時07分

あらやだ(☆ω☆)
ちょっと高級な感じでいいねえ(笑)
うちなんて一番安いの買ったからションボリよ(笑)
しかも全然使わないし(; ´_ゝ`)
姐さんの動画にちょっと期待(笑)
なにかしてくれそうで(笑)

投稿: はる吉 | 2008年6月14日 (土) 午前 11時20分

こんちは~paper
どうもご無沙汰でした・・・
カイザーくんって硬いの大丈夫なんですよね。
ウチはダメ。
だから本当はヒエヒエボード欲しいけど絶ーっ対座んないの分かってるから買えないsweat02
カイザーくん見てると涼しそうなのにね。
ふふふlovely
明日は姐さんの「要冷蔵箱」がお出ましですな。

そうそう、すっごく時期がズレズレに遅くなってしまいましたが「ねこ大集合2」発売と同時に買いましたよhappy02
姐さんイイ女、カイザーくんイイ男に写ってましたね~
私も嬉しくなっちゃいましたhappy01

投稿: MyuMyu | 2008年6月14日 (土) 午後 12時03分

カイザー王子を睨む姐さんの背中に怒りマークannoyが見える気がするんっすけど。。。
本当に梅雨か?って位あっついっすねぇ~sweat01
カイザー王子だけだったら姐さんがきゃわぃそう~

姐さんのヒエヒエは噂のやつっすか?『要冷蔵箱』ってヤツ?
姐さんの動画がめっさたのしみぃ~

投稿: まりっか | 2008年6月14日 (土) 午後 01時01分

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
このひんやりベッド、去年見た時
今年は、ぐ~にも絶対に♪って思ってたんよ。
で、この前、誕生日プレゼントにと思って注文したんじゃわ。

サッちゃんとこみたいに大理石じゃないけど、まっ!えっか~って。

な~んだ、なんちゃって大理石じゃったんじゃ~。
すっげ~安心した(爆)

投稿: MARUMI | 2008年6月14日 (土) 午後 01時33分

にゃんこってわざわざあついところに
転がったりするんだよね。
でも冷え冷えボードが出たからもう大丈夫かな?
ノエルちゃんたらカイザーくんのが先に
出てきたからヤキモチ?

投稿: harry | 2008年6月14日 (土) 午後 02時06分

こんにちは。

ああ。。いいですね~。
我が家はまだ冬用を使ってます。。つーか、夏用はありません。
いつも和室のテーブルの下か仏壇横に避暑するんです。
何だかな~です。。笑)
姐さんの背中、とっても語ってる!happy02

投稿: Ameriマム | 2008年6月14日 (土) 午後 05時52分

tomoさん。

1年早いですね~
もぉなんちゃって大理石の出番ですよsign01
カイザーは特別暑がりだから
去年はずっとこの上で寝てたもんね。
きっと石の冷たさを覚えてたんだと思うよwink

姐さんガン見で圧力かけるだけじゃなく
今回は早々と手が出ましたsign01
ホンマ怖いおなごですわsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午後 06時16分

tamaちゃん。

タイル職人さんのお手製のボードかいなっwobbly
ちゃんと4枚もshine
そりゃtamaちゃんちは部屋が大きいから
4枚置いても楽勝だろうけど・・・
ウチじゃ1枚がやっとだよsweat02
良かった~姐さんが寒がりな子でsmile

>1出痔欲しいヨウさん(爆) ← イチデジ欲しいよう、サン坊。
そゆこと? なぁ~んだホッとしたわ~
ヨウが痔主のコト
なんでtamaちゃん知っとんじゃろ?って思ったわsweat02

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午後 06時23分

はる吉さん。

ゼンゼン高級じゃないんだなっcatface
うす~い板だから落としたら割れるよ
取り扱い注意なんだから~

亮くんも桜ちゃんもひえひえ系は使わないの?
ウチの姐さんも使わない
その代わりに姐さんには良い箱
用意しましたよ~good

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午後 06時26分

MyuMyuさん。

元気だった~happy02

そうそう、カイザーは固いところも平気なんだよ
なんたって暑がりだからねっ

どうも、たもやんは『重ねたお布団』のイメージが・・・
てっぺんに座ってキセルでもくわえてそうなんだよね~smile

ありまっ、MyuMyuさんもあの本見てくれたん?
うれしいなぁ、もぉっhappy02heart04
おまけにイイ女イイ男だなんて ありがとぉcrying

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午後 06時33分

まりっかさん。

姐さんの背中にはannoyマークが3つくらい見えませんかsmile
言葉は発しなくてもやきもち焼いて怒ってるのが分かったよー
オマケにあのパンチでしょ?
カイザーに交わされてますますannoy怒ってたーshock

姐さんの『要冷蔵箱』はキリンビールさんからいただいた
記念の箱なんですよ。
去年から大事に取ってあったんだから~

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午後 06時38分

MARUちゃん。

うひひ、なんちゃって大理石でしたーcatface

裏に”まーぶる めん台 人造大理石”って書いてあるんだよね~
そもそも、あれは私がパン生地こねるのに使ってたんだけど
パン生地をこねれるオーブンレンジにしたから使わなくなったんで
カイザーに進呈したと言う訳さsmile
でも、アレがいい仕事してくれるんじゃけ~good

月曜日はグリの誕生日じゃなぁ
なんかお祝いするんじゃろ?
もちろんケーキも注文済みなんじゃdelicious

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午後 06時44分

harryさん。

そうそう、わざわざ暑いところに転ばなくても
ってところに転んではだら~んと長くなったりしてねsmile
暑かったらそこからどきなさいっていっつも言ってるのに~

姐さん自分より先にカイザーのを出したから
やきもち焼いたんだと思う。
でも、今は姐さんのも出したから大丈夫だよ。

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午後 06時50分

Ameriマムさん。

ウチも夏用の特別なベッドは買ってないんですが
カイザーがあまりに暑がるので
去年からこの”なんちゃって大理石”を貸してあげてます。
Ameriちゃんも毛が密集してモコモコだから
暑がりませんか?
ウチはテーブルの下は避難所coldsweats01

姐さん背中からでも表情が伺えるでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午後 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってました~♪ | トップページ | 夏用ベッド・・・姐さんのバアイ。 »