« 和の趣。 | トップページ | 仲良くお風呂♪ »

またまた誕生日おめでとぉ

  

ネコはヒモ好き。

もちろんウチのカイザーもhappy01

  

背中に乗せて誘ってみると

Img_4575_3

  

  

Img_4513

カイザー ヒモ好きじゃもんな~

  

Img_4520

ウチの柱にも巻いてあるもんね。

  

Img_4519

へいへいthink

  

Img_4524

  

  

Img_4525

だんだんエスカレートしてきたよーimpact

  

Img_4529

ん?

  

Img_4535

やってるやってるsmile

  

Img_4541

また?

  

Img_4545

そゆことconfident

  

美人姉妹に釘付けじゃな

んで、カイザーはドキンちゃんとあくびちゃんどっちが好みなん?

Img_45451

  

  

Img_45441

  

はっきり言うてみどっちがええの?

Img_4551

やっぱ変態think

  

今日は白いほうのドキンちゃんのお誕生日なんだよ~

Img_4549

  

4歳になったんだって

       Img_5017

  

  

Img_5011

 

  

Img_45501

カイザーの言うとおりflair

 

ドキンちゃんお誕生日おめでとぉbirthday

熟女の仲間入りしてもナイスバディのイイオンナでいてね~wink

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 和の趣。 | トップページ | 仲良くお風呂♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~~~!ドキンちゃんってグリと同じ年で
誕生日も近いんじゃ~♪
おめでとう♪♪♪

カイザー・・・
ヒモを口から出して、会話しようで~。
食後に爪楊枝でシーハーシーハーしてるオヤジのようじゃわ(^_^;)
いや・・・つまみのげそを食べてるサッちゃんにも見えるな(-。-) ボソッ

投稿: MARUMI | 2008年6月19日 (木) 午後 10時48分

MARUちゃん。

そうなんよ~、グリと2日違いだったshine
タメじゃなチミらsmile

そういわれてみるとスルメかじってるみたいに見えるわっ
ビールの缶 横において写真撮ればよかったー
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そそ、明日はまたまたオジャマしま~すdash

投稿: サンタ | 2008年6月19日 (木) 午後 10時55分

ひも……好きですよね、猫ってホント(汗)
けど、あみねこさんの毛糸は食わないで欲しい(涙)

そうそう、ドキンちゃん、晴れて熟女となるお誕生日でした♪
レンにとっては、とお~い親戚の美猫さん……♪
(ホンマ、とお~いですけど~)
でも、時々、寝顔がどことなく似ていて、ぎょっとする(笑)
う~む、遠い隔世遺伝でしょうか(爆)
でも、ドキンちゃんも、あくびちゃんも、ホント可愛いから~、
どっちもええなあ、というカイザー君の気持ち、わかる~!(笑)

投稿: あめぶら | 2008年6月19日 (木) 午後 11時18分

カイザーくんったら、ヒモごときに(猫の皆様、ごめんなさい!)夢中になっちゃって!
ノエル姐さんみたいに、ドォ~ンッと構えてよ! ドォ~ンと!

しっかし、ノエル姐さんもカイザーくんも、毛並がイイですね!
なんつーの? ツヤがあって、みっちり生えていて・・・
ひょっとして、カメラのせい? レンズのせい?
かわいいわぁ~

投稿: 斉藤 | 2008年6月19日 (木) 午後 11時43分

あらあら。カイザー君大好きな紐をくわえながらかわいい女の子の写真に見入っちゃって~。おませさんですね~。
4歳かぁ♪あ!うちのティアラお嬢さんと同じ年だ!

投稿: べにゃ | 2008年6月19日 (木) 午後 11時51分

カイザー王子ってばヒモで遊んでるのにやっぱ美猫さんは気になるのねぇ~ happy02
どっちも美猫さんだもんねぇ~ で、どっち??
って、旨そうって(激爆) 食うんじゃなくって~く・ど・く・の (*´ε`*) 
ドキンちゃんも姐さんみたいなロングドレスが似合う熟女になるのかな~←ミニドレス位でいい?

最後の王子めっさ悪顔じゃ~coldsweats01
そんな事いってると姐さんにどつかれるでぇ~(≧m≦)

投稿: まりっか | 2008年6月20日 (金) 午前 12時01分

カイザーさん
どっちもって・・・
もちろんホントはワタシが1番ですよね!?
ってか、食べるならあくびの方がおいしいですよー(汗)


ノエル姐さん
姐さんのロングドレスにはかないませんっ・・・
まだまだミニスカートのひよっ子ですので(汗)
※あくまでも年功序列派です・・・

投稿: ドキン | 2008年6月20日 (金) 午前 12時01分

ドキンちゃん おめでと~♪
我が家の たいたい と同い年なんですね。
うちの仔 どうかしら?!
オカマちゃんですけどね(笑)

それにしても 変態度がアップしていませんか?!(笑)

投稿: たいたい | 2008年6月20日 (金) 午前 06時07分

あれ~?
私、昨日きてコメントしたのに・・・・
失敗してる~crying
お座布団、可愛いですねっていれたのにcrying

よく失敗するんです~down
気をつけなければね。
ドキンちゃん、あくびちゃん、
名前が可愛いですね~。
ドキンちゃんってアンパンマンに出てくるカワイコちゃんですよね。
名前の由来はそこからなんでしょうか??
アメショは可愛いですよね~
お誕生日おめでとうございますnote

投稿: MIKAKO | 2008年6月20日 (金) 午前 06時32分

姐さんのロングドレスは特注品でしょ(^.^)?
どこで調達出来るか教えてあげないとね(^_^)v


あたしのコメント、ここ数日入ってなかったですよね!?おかしいの…入れたはずなんだけど、夢(-_-;)?

投稿: 怪獣ママ | 2008年6月20日 (金) 午前 07時54分

ひも~♪楽しい♪
カイザー、上手にひもあそびしてぇ^^
ひも食いながら、熟女の写真みるあたりは
なかなかのおやじっぷり(笑)

ドキンちゃんも熟女~♪
姐さんも熟女~♪
うちのらんちも熟女~♪

熟女の会ってのはどう?
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

投稿: ぐず | 2008年6月20日 (金) 午前 09時56分

4歳になると熟女の仲間入りなのか(☆ω☆)
んでロングドレスの会に入れるんだねきっと(笑)

カイザーくんどっちも好みなのかしらねえ(´ー`)
熟女もいいし若い子もええよねえ(笑)

投稿: はる吉 | 2008年6月20日 (金) 午前 11時06分

んで、結局カイザーくんどっちがタイプなのよぉ?smile
色白熟女か健康的な(?)若い子・・・
迷っちゃうね・・・
でも一番好きなのはひもなのかな(笑)

姐さん・・これからロングドレスな熟女の会会員がどんどん
増えそうだね~catface

投稿: まめくろこ | 2008年6月20日 (金) 午前 11時17分

麻紐大好きなんですね~
うちもバニラが紐ならなんでも好きみたいです。
いつも紐のぶら下ってる場所で
遊んでますよ~♪

ただ、荷造り用のビニール紐を
棚から引っ張り出してきて
食いちぎるのはやめて欲しいけど(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年6月20日 (金) 午後 02時01分

人間が動かしてあげなくても、お気に入りの紐だと
カイザーくんは一人で遊んでくれるんですねー。
楽ないい子だ(笑)

うちの2匹も紐は大好きなんですが、
人間がたくさん動かしてあげないとすぐに飽きちゃうんです。。。

しっかしカイザーくんの最後の写真・・・
ちょいワル猫?coldsweats01

投稿: ねぇ | 2008年6月20日 (金) 午後 02時47分

紐のおもちゃはエコなんです!イイんです!!
(まあ究極のエコおもちゃはMy毛玉ボールですが)
ウチでもなぜか麻ひもが一番人気。
きっと爪とぎと同じ匂いがするからなのか。。。

ドキンちゃんかわゆいですね。。。heart04
女性は猫も人間も
年齢を重ねるごとに美しさを増してゆくものですshine

それにしてもカイザーは何で毛割れが出来ないのか。。。
姐さんもそうだけど、ツヤッツヤですよね。
同じブリショなのにこうも違うのか、と
いつもほれぼれしながら見てますよlovely

投稿: ぼっくり | 2008年6月20日 (金) 午後 03時49分

4歳だからまだまだ若いわ!
うちなんか16歳のお婆さんが居るわよcoldsweats01
ドキンちゃんの4倍生きてます
みんな健康で長生き目指そうね!

投稿: miumiu | 2008年6月20日 (金) 午後 06時42分

カイザー君も紐好きなんすね!
うちはペンが子猫時代に紐を食べてしまった事があって、
今では紐禁止になってます(;^ω^)
カイザー君が下を向くと、ホッペがぽっちゃりしてかわいい♪

投稿: ユボ | 2008年6月20日 (金) 午後 07時27分

こんばんは。

カイザーくん、麻ひもで上手に遊ぶんですね~かわいい♪
ほっぺのお肉が堪らない。。えへへ。
Ameriもね~ロングドレスお仕立て中~♪です。
床に寝てると思わず踏んじゃいそうです。。ドレス。

投稿: Ameriマム | 2008年6月20日 (金) 午後 08時26分

あめぶらさん。

レンくんとドキンちゃんはご親戚な中だったんですか?
ほぉほぉ、そう言われると似てる似てる~
カイザーには2匹どう見えてるんだろうねぇ?
話はちょっとズレますが
ウチのオット、お若い女の子の区別が付かないんですよ!
どの子も同じに見えるらしい・・・
もしかしてカイザーもそんな風に見てるのかな?って
チラッと思ったんでcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 08時32分

斉藤さん。

ダメダメ!
カイザーにどっしり構えることなんて
できませんってばsweat01
彼はまだまだ2歳になったばかりの
お子ちゃまですからね~

2匹の毛並みを褒めてくださってありがとぉm(_ _"m)ペコリ
でもね、ツヤがあるのは ホレ、あれですよ!
2匹ともあんまり洗濯してないから
脂でねっとり~になってるんですよー
近くで見たらヤヴァイsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 08時39分

べにゃさん。

ありまっ、ティアラちゃんもドキン世代の4歳だったんですか?
ほぉ、、もっと大きいと思ってました。
だってほら、貫禄あるからcoldsweats01

美人姉妹の写真は気になるし
ヒモも気になるし
カイザーって欲張りなんですよ~

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 08時44分

まりっかさん。

ヒモで遊びつつも美人姉妹は気になるカンジ?
カイザーもやっぱり男の子だったわ
ほんま、どっちが好みなんかねぇsmile

ドキンちゃんもロングドレスになったら
2匹で熟女ユニット組ませて売り出そうかね~

カイザーは悪人顔が似合う男なんです。
ね、なかなか良いでしょwink

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 08時50分

ドキンちゃんcat

お誕生日おめでとぉbirthday
みんなに4歳を祝ってもらって良かったねぇ

カイザーにはドキンちゃんとあくびちゃんの
区別が付いてないのかも~
2匹揃っておヨメに来るか~ぃsmile

そそっ、姐さんみたいに
ロングドレスが着れるようになったら
熟女ユニット組んで売り出そうぜgood

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 08時56分

たいたいさん。

そうかっ、たいたいくんも4歳だったんですね。
こうしてみると4歳仲間は多いですね~

いいじゃないですかおかまちゃんだって
たいたいくんはかわいいですよwink

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 10時34分

カイザーったら、独りでひもであそんでるのね~
ヒモって結構勝手に長いこと遊んでくれるから
たすかりますよね^^;
カイザーってなんか、
まんまるくキレイにカットされたマリモみたいでカワイイ~^m^;

投稿: nekono-okaachyan | 2008年6月20日 (金) 午後 10時36分

MIKAKOさん。

ありゃりゃ、ごめんなさい2回もコメントくださったんですか
なんで入らなかったんだろぉ?
ココログさんしっかりしてくださいよーsweat01

ドキンちゃんの名前もあくびちゃんの名前も
きっとMIKAKOさんが思ってる通りだと思うよ。
どっちもかわいい名前だよねwink

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 10時38分

怪獣ママさん。

えぇー!
怪獣ママさんのコメントも入ってないのーwobbly
こりゃココログに文句言わなきゃannoy

姐さんのロングドレスはサンタ製だから
ドキンちゃんもわが家に居候してくれないと
立派なロングドレスは新調できないわsmile

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 10時41分

ぐずさん。

カイザー偉いでしょ
ひとりでもヒモ遊びできるんだよ~

そうだそうだ!
ドキンちゃんにランチに姐さんで熟女トリオ組もうよ
アメショ熟女3匹でユニット組んで売りだそうhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 10時44分

はる吉さん。

桜ちゃんも十分ロングドレスの会に入れると思うなぁ
も少し大人になったら熟女の会に
いらっしゃ~ぃsmile

カイザーに若いとか熟女とかわかるのかねぇ?
亮くんは分かりますぅwink

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 10時51分

まめくろこさん。

>色白熟女か健康的な(?)若い子
カイザーに選べると思います?
つうか、ドキンとあくびちゃんの区別が付いてるか
怪しいところですよsmile

姐さんのロングドレスの会
会員募集中で~す。
男の子は”ニッカポッカの会”かな?

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 10時57分

沙羅さん。

お引越しの荷物をまとめるヒモも
バニラくんにとっちゃ
良いおもちゃになってるんだね~
ネコとはこうして頼まれもしない
お手伝いを買って出るものですよwink

沙羅さん、負けずにお引越しの準備頑張って~good

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 11時02分

ねぇさん。

カイザーはヒモと言う動かないおもちゃで
勝手に遊んでくれる良い子ですconfident

て、言うか・・・
私が動かすと激しすぎて動きに付いていけないので
ひとりでのんびり遊ぶほうが好きなんですよ~

最後の写真はチョイ悪どころか
すご悪ですねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 11時06分

カイザー君、楽しそうだねぇ~~♪
一人遊びができるん?
おりこうだねぇ~~

ドキンちゃんとあくびちゃんの写真、可愛いよね~~
うちも貰って、店に飾ってあるよ。
ノエル姐さんとカイザー、怪獣兄弟、楓芽ちゃん、類と総二郎兄弟も飾ってあるよ。
みんな可愛いから、お客様がビックリしてる(笑)
私の自慢(爆)

投稿: こけもも | 2008年6月20日 (金) 午後 11時12分

ぼっくりさん。

そうでしょ?
ヒモは全般っ的に好きだけど
麻ヒモは特に気に入って遊ぶんですよ。
そう言えば毛糸も良く遊ぶ
やっぱ自然なものの方がいいのかな?
自分の毛玉ボールもお気にだし
ネコもエコを意識してるのかねsmile

>女性は猫も人間も
年齢を重ねるごとに美しさを増してゆくものです
ぼっくりさん、貴女は良い事いいますね
その言葉惚れましたlovelyshine

カイザーもパックリ毛割れしてますよー
運よく写真に写ってないだけですってばsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 11時13分

miumiuさん。

おぉぉ、そうでしたflair
レオママは16歳だったんですよね。
レオママに言わせれば4歳なんて
まだまだお子ちゃまでしたsweat01

レオママは16歳にしては若々しく
ナイスバディを保ってますが
何か秘訣でもcatface

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 11時19分

ユボさん。

ありゃりゃペンくんはヒモを食べたんですか?
そりゃ危ないですね。
その飲み込んだヒモ
無事出てきたんですよねdespair

カイザーはほっぺだけは大きいんですよ
そのくせ体はちょこいですけどねbleah

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 11時22分

Ameriマムさん。

カイザーのほっぺもたまらないけど
Ameriちゃんのおなかもたまりませ~んhappy02

すでにウチの姐さんのロングドレスを超える
スペシャルなものになってますやんwink

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 11時25分

nekono-okaachyanさん。

ヒモだと飼い主の手も借りず
自分で好きなように遊べるから
カイザーのお気に入りなんですよ。

お母ちゃんとこみたいに5匹も居たら
誰かが遊んでくれるけど
ウチは姐さんひとりでしょ?
相手にしてもらえないことの方が多いので
こういう遊び方思いついたのかも~happy01

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 11時29分

こけももさん。

カイザーはゴハンを食べないことと
おしっこ以外はまったく手がかからない良い子ですよ~

こけももさんのお店は
いろんなにゃんこの写真があって楽しそうhappy02
それにカかわいいネコグッズでしょ~
一回でいいからお店に行きたいわconfident

投稿: サンタ | 2008年6月20日 (金) 午後 11時33分

カイザーくんもヒモ好きなのね~。
楓芽もだいすきなのよ。
でもね。。。おもちゃとして与えたヒモよりも
洗濯物のほつれた糸とかに、異常に興奮するのよね~(^_^;)
バスタオルとか、ボロが余計目立つようになっちゃった。

ドキンちゃんも熟女の会に参加ですか。。。
私もいいですかね~。あれ?猫限定ですか???

投稿: pum | 2008年6月21日 (土) 午前 06時54分

カイザー君もヒモ好きなんですね~smileって猫はヒモとか糸好きですよねcherryみゅうちゃんも大好きで一人でいつまでも遊んでますbleah
勝手に遊んでてくれるからかまってあげられない時とかに便利ですnotes
ただ食べちゃわないか心配なんですよね・・・coldsweats01

投稿: tomo | 2008年6月21日 (土) 午後 01時43分

pumさん。

楓芽くんのおもちゃじゃないヒモに反応するっていうの
良く分かるわぁ~だってウチもだもんsweat01
>バスタオルとか、ボロが余計目立つようになっちゃった。
一緒一緒happy02

熟女の会(ロングドレスの会とも言う)はネコ限定ですが
オバちゃんの会に入りますか~?
でも、これには厳しい年齢制限がありますsmile

投稿: サンタ | 2008年6月21日 (土) 午後 04時32分

tomoさん。

姐さんは動かして遊んであげないとダメだけど
みゅうちゃんと同じくカイザーは
大人しくいつまでも遊ぶから
忙しいときには良いですよ~good

そそっ、食べると言うと
カイザーは輪ゴムが好きでねぇ
見てないと食べるんですよsign01
ウンチで何回も出てきたんだから~sweat01

投稿: サンタ | 2008年6月21日 (土) 午後 04時35分

ご無沙汰しています♪
これっ分かります、分かります~っ。
うちも全くそのとおりで、一旦ひもを見つけると
大変なことになります(笑)
カイザー君も目がイっちゃってますよね~(爆)

投稿: トラママ | 2008年6月21日 (土) 午後 06時26分

トラママさん。

うわぁ、お元気でしたー?happy02

トラちゃんもやりますかひとりヒモ遊びshine
そうそう、カイザーはヒモを見つけると
大喜びで遊ぶんですよ。
姐さんは動かしてやらないとダメなんですけどねsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月21日 (土) 午後 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和の趣。 | トップページ | 仲良くお風呂♪ »