« 夏用ベッドもぅ出した? | トップページ | やっぱりこうなる? »

夏用ベッド・・・姐さんのバアイ。

  

カイザーだけに夏用の”ひえひえボード”を出したとお怒りの姐さん

カイザーに当たるだけじゃ気がおさまらず私のところへ直談判にやってきた。

Img_44101_2

わりぃ、わりぃsweat01 

  

ちゃんと姐さんにも出してあげるよ去年から愛用してる『要冷蔵箱』shine

Img_4364

ん?

  

Img_43711

ナニが?

  

Img_43701

去年のまましまっておいたんじゃもん間違いないってばっsign01

  

久しぶりの『要冷蔵箱』収まりが悪いらしく

こんなことを始めました。

収まりを付けようと体制を変えるうち自分のしっぽで大興奮sign03

しかし、ちょっと回っただけで息も絶え絶えに・・・sweat02

  

去年と違う気がするんは去年より太ったからとちゃいますかsmile

Img_43861

やっと姐さんのベッドも夏仕様になりましたgood

  

カイザーも夏仕様。

Img_45871

明日は私のベッドも夏仕様にしちゃおかね~catface

つうか、それより先に衣替えやらなきゃsweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 夏用ベッドもぅ出した? | トップページ | やっぱりこうなる? »

「ペット」カテゴリの記事

「動画」カテゴリの記事

コメント

>明日は私のベッドも夏仕様にしちゃおかね
エッ! 天井からレースをさげる例の ホレホレ天蓋ベット?
レースじゃなくて 簾きゃ?

姐さん くるくる回って回って お茶目なところがあるのね
『要冷蔵』に 座布団1枚

投稿: mariko | 2008年6月14日 (土) 午後 06時38分

mariちゃん。

まさかsign01
天蓋ベッドなんてウチにあるわけないじゃろsweat01
シーツを夏用のタオル地のヤツにして
肌賭け布団を出そうかな~って思ってるんだよ。
でもさ、少し前から家の窓という窓を開けっ放しのわが家
肌掛け布団じゃ風邪ひくかなthink

姐さんナニを思ったか
自分のしっぽでジャレ始めたんよ
子猫じゃあるまいしねぇ・・・立派な熟女のすること?

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午後 06時59分

ヒエヒエ~夏用のベッドだぁ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆姐さんサイコー!

おもしろすぎて、爆笑
くるくるまわって、その姿はかわいいし♪

うちも夏用の変えなきゃぁ~~

投稿: ぐず | 2008年6月14日 (土) 午後 07時24分

ノエちん!箱の中でくるくるするの止めてけれ~
見てる方が酔いそうじゃ~~(笑)

それにしても、よくそんな小さい箱の中で
ちょっとだけ太めな体が回転できるもんじゃな~
私も、風呂タブで回れるじゃろ~か(-。-) ボソッ


一枚目の写真だけ見ると、スマートなお嬢さんに見えるんじゃけど・・・。

投稿: MARUMI | 2008年6月14日 (土) 午後 08時00分

ぐずちゃん。

梅雨入りしたのに雨も降らんと暑いなぁ
そっちはどうだぃ?
そろそろくぅとランチ姫にも夏用のベッドを用意してあげてな。

姐さん意外と器用なところがあるじゃろsmile

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午後 08時43分

MARUちゃん。

そうじゃなぁバスタブでくるくる回れるか
やってみてほしい気がするけど・・・
動画には撮らんでもエエよsweat01

それより窓の外に毛糸をたんまり抱えた
mariちゃん立っとらんsmile

ノエルは顔だけは小さいからなぁ
写真撮るとき顔だけにしょうかflair

投稿: サンタ | 2008年6月14日 (土) 午後 08時48分

箱の中でくるくるしてる~。
しかもチッポにじゃれてるしにゃ。
ノエルちゃんたらかわいいにゃあ♪
まだまだお子様にゃ気持ちもあるのね~。
かわいいにゃあ。

投稿: harry | 2008年6月14日 (土) 午後 08時55分

ハハハなんか去年より小さくなったような~
姐さんキッと一年置いて箱がチジンダのだ~wink

しかし姐さん尻尾が入らなくて尻尾に当たってませんか~~
くるくるくる回って追いかけてるんだのも~~(笑)
箱がちじんなんだからあんまり気にしちゃ~ダメだよ~~
やせちゃうからね
今の姐さん大好きなんだから~~lovely
美人の姐さん好きだよ~~heart04

投稿: 黒ネコ | 2008年6月14日 (土) 午後 08時59分

姐さん・・・箱がすこ~しだけ小さいようにみえますが・・・coldsweats01
でもそんな箱の中でくるくる~って回ってるとこが
すんごくかわいいっheart04
今年の夏もその「要冷蔵」ベッドで快適・・・・だよね??smile

カイザーくんのベッドは文句なしに涼しそうshine
うちは夏用ベッドなんてなく、床でのびててもらうんだけど、
今年は冷え冷えボード買ってあげようかなぁ・・・

投稿: まめくろこ | 2008年6月14日 (土) 午後 09時19分

かわいいし、面白~い!!
自分のシッポでクルッと回ってる(笑)
今日の記事、オモロー!でしたねッ。
アメショのシッポって少し太くてスラってしてますよね~。
カリンは、カギシッポなのでペンのシッポでじゃれてます。

投稿: ユボ | 2008年6月14日 (土) 午後 09時43分

しっぽにジャレてる姐さんミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! めっさきゃわいぃ~ しっぽに八つ当たりしてるの?

『要冷蔵箱』ちょっちチジンだ? ミッチミッチでふて腐れ気味の姐さん!大丈夫!ジャストサイズっすから~ 箱の中で回れてるしぃ~(*´pq`)クスッ
姐さん、夏バージョン準備完了(`・ω・´)b

これでカイザー王子も安心してヒエヒエできるね~

サンタさんの夏ベットは天蓋付き?ゞ(≧ε≦)ノ

投稿: まりっか | 2008年6月14日 (土) 午後 09時45分

あ~~~、自分の尻尾にコーフン……♪
よかった、コレをやるのはウチの子だけじゃなかった!
時々、本棚の上で……狂ったようにクルクル回るんです。
もちろん、自分の尻尾を追っかけて(汗)

何やっとんじゃ~? と思ってましたが……
姐さんもやるのね、それも要冷蔵箱の中で(笑)

投稿: あめぶら | 2008年6月14日 (土) 午後 10時00分

姐さんの一生懸命は個に入ろうとする姿…フフ♪ちょっと乙女心を感じます♪
だんだんと自分のしっぽに興味が移っていく姿もとってもかわいくって笑っちゃいますね~。最高☆
本格的な夏に向けて!少しでも涼しくなるようにしないとですね。

投稿: べにゃ | 2008年6月14日 (土) 午後 10時05分

お~っっコレが噂に聞いていた姐さんの夏用ベット!!
ホントに「要冷蔵」の文字・・・涼しげで、夏の趣きがありますねwave
サッチャルは相変わらず冷え冷えマットに乗りません。
そのうち私が使うことでしょう。フフフフフcatface

投稿: サッチャルママ | 2008年6月14日 (土) 午後 10時24分

姐さん何回回っとんじゃい!
って感じ(*^m^)o==3
ちょっと仔猫チックで可愛かったです
(でもその後の息切れは。。。dash

サンタ家の、姐さん専用『要冷蔵箱』。
ラーメン屋でいう『冷やし中華始めました』
みたいなものなのかしら?
「ああ。。もう夏ね〜。。。」ってyacht

投稿: ぼっくり | 2008年6月14日 (土) 午後 10時54分

確かに小さい気が・・・coldsweats02
去年より身体の方が膨らんじゃったのねwobbly
グルグル回るケナゲな姿は永久保存版ですね。
笑わせてもらいましたhappy01

投稿: たいたい | 2008年6月14日 (土) 午後 11時00分

『要冷蔵箱』・・・笑わせて頂きましたhappy02

ノエル姐さん、身がいっぱい詰まってそうで、ムチムチですな~。顔は小顔なのにねえ。

それで彼女は、この夏ベッドで納得してるんでしょうか?

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年6月14日 (土) 午後 11時19分

姐さん 要冷蔵の 箱っすよ~~
みっちみちの ぎうぎう…

もしかして 去年より 箱が縮まったんだよね~~
姐さんが育った訳じゃないですよ~~

サンタさん このまま 来年も この箱を…
姐さん 慣れるまで その箱の中で
ぐるぐるしちゃって~~
なんなら 新品の要冷蔵 探して送ろうか?(爆)


やっぱ 要冷蔵に 敵う姐さんの箱は ないわよね…笑

投稿: SALY | 2008年6月14日 (土) 午後 11時47分

姐さん、大きくなっちゃったの??

収まりは良くなったかな~~

うちではまだ毛布使ってます・・

投稿: にゃんたろう | 2008年6月15日 (日) 午前 12時12分

箱の中でくるくるくる~~って、
もうノエル姐さん可愛すぎですっ!
しかも尻尾と格闘(笑)

カイザー君も居心地よさそうですね~
やっと夏って感じで、うちも猫が涼しい場所を
探しながら寝るようになりました♪

投稿: 沙羅 | 2008年6月15日 (日) 午前 01時10分

え~~~
姐さんのベット、あんなに小さかったっけ~coldsweats02
まぁ今、梅雨だからね。
箱も縮むこともあるんじゃないかな・・・
ってそんな大事なベットの中でクルクル回らなくてもhappy02

投稿: MyuMyu | 2008年6月15日 (日) 午前 06時16分

おはようございます。

きゃぁ~かわいすぎ♪
姐さんも尻尾にじゃれるんですね~。
見てるこっちも目が回ってきた。。笑)

カイザーくんとわるねこさんもすっかり仲良しでいい感じ♪

ウチ、どうしよう。。sweat02

投稿: Ameriマム | 2008年6月15日 (日) 午前 06時30分

あはは♪姐さんくるくる回ってる~!
もしかしてお太りになられました?
大理石のベッドいいですね~!
ウチも2つほど冷え冷えボードがあるんですが
2シーズン使ってもらえません・・・

投稿: nyannya | 2008年6月15日 (日) 午前 09時32分

うははははははははは(爆)
姐さんまだまだ成長期ですか(笑)
んでも人事ではないのよね(; ´_ゝ`)
私も年々洋服が入らなくてねえ(爆)

投稿: はる吉 | 2008年6月15日 (日) 午前 10時38分

harryさん。

こうしてみるとノエルも
まだまだお子ちゃま気分が抜けないようです。
なんか、こういうの見ると安心するんだよね~
「もうすぐ6歳だけど姐さんまだまだイケテるな」ってgood

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 12時30分

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
楽しいと思ってもらえるか分かりませんが・・・・
私の中村江里子ブログにも気が向いたら遊びにきて下さい^^;
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)

投稿: 中村江里子 | 2008年6月15日 (日) 午後 03時27分

むきゃ~っ
シッポがぽわぽわだ~っ

姐さん、案外幼稚な遊びを
愉しまれるんですな。
くっくっく・・・・・

衣替え・・・・・どころか
冬のコートは、未だに放置でホコリかぶってるし
初夏にと買った服は、
いつの間にか、袖を通さぬまま
時期遅れになってるし・・・・・

投稿: 窓際 | 2008年6月15日 (日) 午後 03時28分

黒ネコさん。

いえいえ、箱は縮みませんっsign01 キッパリ
んなわけないでしょぉ~~~smile
姐さん去年のカンが戻らなくて
イジイジしてる間にくるくる回る目に・・・
子供っぽい遊びもするんだなぁって
妙に安心したりして(*^^*ゞ

いつも姐さんを褒めてくれてありがとぉ
太りすぎだけど黒ネコさんがかわいいって言ってくれるので
ダイエットの成果が出なくてもイライラしなくて済むんですよconfident

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 04時26分

まめくろこさん。

箱が小さいんじゃなくて
姐さんが大きいんだと思うsign01
あの小さい箱の中でよくまぁ回れるもんだと感心したり
姐さんも子供っぽいところがあるんだと安心したり
ネコは幾つになってもかわいいなぁって親バカ全開ですsmile

ひえひえボード・・・まめくろコンビは使ってくれるかな?
姐さんも使わないんだよあの”なんちゃって大理石”
家にあるもので代用してみたらどうだろ?
そしたらムダにならないしねっhappy01

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 04時31分

ユボさん。

姐さんのしっぽは特に短くて太い気がします。
だってー、しっぽの先にまで肉が付いてるんだよsign01
そんなネコ見たことありますか?

カリンちゃんのかぎしっぽも個性があって良いですねhappy01

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 04時35分

まりっかさん。

箱に上手いこと入れなくてイジイジしたのかな?
じぶんのしっぽでタマをとって気を紛らしてるでしょsmile
でも、それも長いこと続かないの
太ってるから息切れがすごくてbleah

私の夏用ベッドは天蓋は付いてませんってばっsweat01
シーツがタオル地になるだけんんだから~

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 04時39分

あめぶらさん。

本棚でくるくる回るのはレンくんタカヤくん?
どっちにしても危ない危ないshock
もっと安全な場所で回ってくれたらいいのにーsweat01

姐さんみたいに安全な場所がオススメよ~んwink

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 04時42分

べにゃさん。

最初「おかしい、おかしい」「絶対入れるはずやのに」と
一生懸命な姿がほほえましかったのに
段々自分のしっぽに興奮して
くるくる回りだしたのには笑いましたhappy02

あの箱、特別に涼しいわけじゃないけど
「要冷蔵」って書いてあるだけで
夏用の気がするんです、不思議ですねconfident

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 04時46分

サッチャルママさん。

これです、これですshine
別に涼しくも無いけど『要冷蔵』って書いてあるだけで
夏用の気がする箱はcatface

ノエルはねぇ、あまり暑がらないんですよ
だからこれでも十分満足してる・・・と思いますsweat01

サッチャル用の冷え冷えマットは
夏の間ママさんのお昼寝の友になってくれるよsmile

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 04時50分

ぼっくりさん。

姐さん上手いこと箱の中で回るでしょ?
意外と運動神経優れてると思いませんか?
と、親バカな私・・・coldsweats01

そそっ、この箱が出てくると
夏が来たーってカンジでしょcatface
一気に暑さを感じるから不思議なんだよね~

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 05時00分

たいたいさん。

よーく考えたら去年もみっちみちだった気が・・・
姐さんこのきつさが気に入ってたハズなのに
去年のことを忘れてるから
こうして自分のしっぽを追う羽目になるんですよthink

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 05時03分

蝙蝠猫さん。

『要冷蔵箱』見た目も涼しそうでいいでしょconfident
姐さん自身は涼しいかどうか分からないけど
人間的には夏用かな?ってカンジ~smile

きっと姐さんも気に入ってると思うよ。
だって寛いで寝てるもんwink

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 05時07分

SALYちゃん。

今年も出ましたよ~『要冷蔵箱』
姐さんこの箱気に入ってるんです
捨てなくて良かったわ~confident

あんまり暑がりじゃない姐さんに
夏用ベッドは必要ないけど
人間の見た目で『要冷蔵』って書いてあると
なんか夏用の気がするんだよね

ええ、このまま壊れるまで
何年でも使い続ける予定・・・
もし、壊れたらSALYちゃん送ってねwink

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 05時12分

にゃんたろうさん。

ニャンですとっsign01
まだ毛布使ってるの?
さすがの寒がり姐さんも夏用に変えたのに
もっと寒がりさんが居たんですね~

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 05時14分

沙羅さん。

しっぽと格闘する姐さん
ある意味 貴重なお宝映像ですよwink

カイザーもあの”なんちゃって大理石のひえひえボード”で
すっかり夏気分ですgood

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 05時17分

MyuMyuさん。

そうなのよ~
私も「あれっ、こんなに小さかったっけ?」と思った。
梅雨だから縮んでるんだよね?
決して姐さんが大きくなったんじゃないよねcoldsweats02

くるくる回る姐さんちょっとカワイイでしょcatface

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 05時20分

Ameriマムさん。

しっぽにじゃれる姐さん意外でしょ?
でもちょっとカワイイheart02
スミマセン超親バカですsweat01

カイザーはわるねこさんを大事にするんですよ。
なんたって弟ですからね~

Ameriちゃんもテーブルの下から出て来て
みんなからよく見える場所で寛いでくれると良いですねwink

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 05時26分

nyannyaさん。

ありまっ、ひえひえボードも2年も使われないと
もぅ絶対に使わないんじゃないですか?
サッチャルママさんみたいにnyannyaさんも
2つ並べてお昼ね用に使ったら良いかも~happy02

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 05時29分

はる吉さん。

自分のしっぽで大はしゃぎするところをみると
姐さんもまだまだお子ちゃまですねwink
なので成長しても不思議はないんですが・・・

一応、ダイエットしてるんですけどぉ~gawk

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 05時31分

中村恵理子さん。

まさかっ、同姓同名の方?
こんなマイナーブログにお越しくださいまして
ありがとぅございますhappy01

おまけにお気に入りに登録してくださったとのこと
重ねてありがとぅございますっhappy02

私もお気に入りに登録させていただきます。
これからも気が向いたら遊びに来てくださいね
お待ちしてまーす。

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 05時36分

窓際さん。

姐さん熟女のクセして意外にオトメなんですよcatface

と、言いつつ
あんなことしたんで私もビックリ
普通にデジイチで撮ってたのを
慌ててコンデジの動画に変えて撮ったんで
時間は短くなったけど
オトメな姐さんが撮れたと自己満足ですわsmile

衣替え・・・案の定ジャマがshock

投稿: サンタ | 2008年6月15日 (日) 午後 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏用ベッドもぅ出した? | トップページ | やっぱりこうなる? »