« その気になるまで・・・ | トップページ | miumiuさんありがと。 »

頑張るおれ!

  

お手伝いと言ったら”ジャマをすること”のウチのネコ。

Img_55281

いんや、カイザーは特に手に終えまへんgawk

  

Img_55301

と、同意を求めてた先には

 

チキンラーメンをつまみにするダダルが

Img_4951

いかに言うてもまんまはなかろぉ・・・

それじゃぁつまみも買えない貧乏家ってのが世間様にモロバレじゃんcoldsweats02

  

ちゃんとお湯入れて食べたらどうなんよ。

Img_4886

   

なにやらダダルと密談したかと思ったら

Img_4888

どうやら交渉成立したようです。

 

で、なにやってんのー?

Img_4832

  

なんじゃそれーsign01

Img_48481

それは分かるけど・・・

  

何でたまご抱いとん?

Img_4844

  

んで?

Img_4845

ほぉ・・・

  

Img_4846

  

ダダルの言うことなら聞くんじゃなgawk

Img_4836

  

カワイ子ちゃんアピールはええけど、大事なたまごが落ちたよsmile

Img_48381

  

  

Img_48401_2

  

こうしてカイザーは無事ダダルのお手伝いを遂行しました。

Img_48511

めでたし、めでたし。 

  

出かける予定の無い休みの日は昼間から呑んでるダダル

いい若いもんがこれでいいの・・・sweat01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     カイザー↑とノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

そそっflair

2泊3日の出張という名の旅に出ていたオットが無事帰ってきまして・・・

こんな写真を撮ってきました。

せっかくなんで見てやってくださいまし~sweat02

P1290366 P12903721

P12903901 P12904011

P12904201 P12904191

P12904091 P12904251_2

↑左の白い家が西川峰子さんの家だとか・・・ったくこんなもん撮ってどうするよthink

↓初日のホテルと2日目のホテル。

P12903771 P12904341

「どっちも海が真下に見えてキレイだったよ~happy02」とオット

  

あなたが居ない間に届いたカイザーのゴハンをめぐり

みなさんを巻き込み大騒ぎだったんですけどーcrying

|

« その気になるまで・・・ | トップページ | miumiuさんありがと。 »

「カイザー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー、可愛いねぇ~~~!
どのポーズも最高だわ!
カイザー、たまご産んだん?(笑)

しっかし、ダダル坊ちゃまはオットコマエやねぇ~~
(モザイクかかってても、男前は分かる!)
カイザーはダダル坊ちゃまが大好きなんだねぇ~
こりゃあ、ダダル坊ちゃまに彼女ができたら、カイザー大変だわ(笑)

旦那様、出張、ご苦労様でした。
あら、ゲゲゲのみなさん?
ということは、あっち方面だったのですね?
ホテルも良かったみたいですね。
今度は出張ではなく、サンタさんと一緒に旅行がいいですよね(^・^)

投稿: こけもも | 2008年6月29日 (日) 午後 07時26分

え? チキンラーメン……そのままはまずいでしょうか?
若い頃、ダダル君と同じことしてたんですけど~(笑)
だって、お湯沸かすの面倒だったし~♪
その頃は、卵あたためてくれる猫もいなかったし~(爆)

カイザー君、この際、がんばって有精卵をあたためてみましょう♪
で、ヒヨコがかえったら、お母さん役に……♪
(むちゃくちゃ言うとるな~)

目玉のオヤジさんがいるということは……
旦那さんの出張先は、妖怪の皆さんのお里だったんですね(笑)

投稿: あめぶら | 2008年6月29日 (日) 午後 07時55分

ダダさま色白っ!!。 そこらの娘ッ子じゃかなわんね。
わたし若いときスキューバーダイビングやってたから真っ黒だったよ。
福岡に居た時、毎週玄界灘にもぐってたんだよ。海女じゃないよ、ダイバーよ。
いまじゃ山人間だけどね。
私は遊ぶために仕事してるけど、男の人って仕事自体が充実なんだよね。
ダも仕事ばっかで、休みの日もずっと仕事してるよ。
遊びに行きてぇーーーーー

カイザー上手にたまご温めてからにぃ~。エライエライ。
だれぞ悪代官言うとったでぇ。smile

投稿: tama | 2008年6月29日 (日) 午後 09時06分

生でポリポリ食べるんですね。
チキンラーメン・・・食べたことないんですワタクシ。
どっちかっていうとサッポロ一番塩ラーメン派(笑)

カイザー君、そーいえばハト色。
生卵、割らずに上手に抱えてますね chick

サンタ家のお写真はいつもほのぼのとした笑いがこみ上げてくるようで、楽しみにしてます。

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年6月29日 (日) 午後 10時12分

("▽"*) イヤン♪カイザーが卵温めてるぅ
かわいい~~
私もあっためてぇ (*・・*)ポッ なんて 

ダダル王子、カッコイイオーラがでまくりだねぇ
今度、ホンモノみせてぇ~目の保養に♪

ヨウヨウさん、うちに寄ってごしなればよかったにぃ(笑)
初日のホテルから、めっちゃ近所だもん^^

ふむふむ、みるくの里~フラワーパーク~温泉
鬼太郎の町から隠岐コースだなぁ
にゃるほど~♪ガイドがいるときは言ってねぇ(爆)

今度は、サンタさんも一緒についてきて、うちに
お泊りして、くぅらんちと遊ぶってのはどう?

投稿: ぐず | 2008年6月29日 (日) 午後 10時20分

こけももさん。

カイザーが生んだわけちゃうって!
ダダルったら冷たい卵じゃ上手いこと半熟にならんって
カイザーに温めさせてるんだよー

でもダダルのこと大好きなカイザーは
文句も言わず温めてた・・・なんだかなぁgawk

ダダルに彼女が出来る日が来るんでしょうか?
最近いい年になってきたんで
そろそろ紹介して欲しいと願う母でしたconfident

初日は雨で大山も霧で見えなかったって
私を留守番させて一人で行ったバチが当たったんだと思いますthink

投稿: サンタ | 2008年6月29日 (日) 午後 11時28分

あめぶらさん。

ニャンだってー!
あめぶらさんもまんま食べる派だったのー!
実は私もちょこっと食べて「意外とうまいじゃん」って思いました。
つまみが何も無いときは”アリ”だと思いますgood

有精卵って買えるんだよね? 孵るんだよね?coldsweats01
小学生の頃、なんとか孵したくて頑張ったことがあります。
何日経っても孵らなくてすごく哀しかった思い出が・・・
今思うと有精卵じゃなかった気がするsweat01

オットってば家にも妖怪は居るのに
よそにまで行ってまで見たかったのかねぇthink

投稿: サンタ | 2008年6月29日 (日) 午後 11時37分

こんばんは。

男前同士ってのも、見ていて気分がいいですわぁ~♪
。。にしても卵温めてる姿が何ともカワイイぞ~!

息子にカノジョがいても心配だし、
全く気配もないと。。それはそれで非常に心配になる。。
母としては複雑ですよね~。
でも、カッコよくて優しい感じが伝わってきますよ~ダダルさん。
知らないのは母だけだったりして。。笑)

投稿: Ameriマム | 2008年6月29日 (日) 午後 11時39分

tamaちゃん。

カッチョイーィ!
tamaちゃんスキューバダイビングしてたのーhappy02
自慢じゃないけど私は山っ娘でね海が怖いんだーsweat02
でも、色とりどりの海水魚が泳ぐ姿憧れたわよ!

そうそう、私もネコと自分のために仕事してるかな?
男の人って大変よね
我が息子ながら熱があっても仕事に行く姿は尊敬する。
tamaちゃんのダみたいに休みの日も返上して
仕事するってスゴイと思うよ。

悪代官といえば”よいではないか”のカイザーじゃろsmile

投稿: サンタ | 2008年6月29日 (日) 午後 11時43分

蝙蝠猫さん。

あら~flair
私もインスタントラーメンと言えば”サッポロ一番塩ラーメン”shine
小さい頃から好きだったよ~

でもね、チキンラーメンそのまんまもイケルgood
ベビラーみたいな味でつまみになるんだな~
こんど試してみてhappy01

写真褒めてくださってありがとぉ
垢抜けない写真の数々も
蝙蝠猫さんにそう言っていただけると
イケテル気になりすごく励みになりますhappy01

投稿: サンタ | 2008年6月29日 (日) 午後 11時49分

カイザーくんって、ホント、ダダルくんの事が好きなのね~♪
なんだかラブラブで、ちょっとうらやましかったりして・・・coldsweats01

卵温めてるカイザーくん、かわいいなぁ~heart04
パカッって割れて、カイザーくんそっくりのにゃんこが出てきたら
もっといいのにぃ~happy01

しっかし・・・若い男の子が、休日に昼間からチキンラーメンを
つまみにbeer
ダダルくん、青春は思ったよりも意外と短いんよ!!

投稿: pum | 2008年6月29日 (日) 午後 11時56分

ぐずちゃん。

カイザーはダダルのすることなら嫌がらずに
リクエストに答えるんだから
お世話一手を引き受ける私にとって面白くないのよー!

あんなぁヨウに
「ぐずちゃんその近くだと思うから連絡してみて」って
言ったのに
「おっさんばかりで迷惑かけたらあかん」って
電話できなかったみたい
今度は私も一緒に行くから
くぅランチと思いっきり遊ばして~
洗面所で流れる水を受けて
くぅに飲んでもらいたいの~~~heart04

そそっ、今度遊びに来るときは
ダダルの休みの日に来てねwink

投稿: サンタ | 2008年6月29日 (日) 午後 11時57分

Ameriマムさん。

あのふたりったら焼けるくらい仲良しなんですよー!
私もあんなに脱力したカイザーを抱っこしてみたいですweep

ダダルにしつこく「彼女はいないの?」
「早く結婚してよ」とか言ってたけど
「サッチーしつこい」って一喝されるんで
もぅ言えなくなっちゃった・・・
娘が居ない私としては嫁であろうが娘は娘
洋服を一緒に選んだりメイクのアドバイスしてもらったり
色々と想像してワクワクするんですが
私の夢の実現はまだまだ先の話になりそうですweep

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午前 12時07分

pumさん。

仲良しですよあのふたり
見てるとうらやましくてしゃーないんですよweep
私は滅多にカイザーを抱っこできませんから
ダダルのことホンマにうらやましいです。

カイザーそっくりの子猫が出来るのも
そう遠い話じゃないかも?ですよー
意外にもダダルより早く嫁が来たりしてwink

青春は短いとpumさんから言ってやってよ!
私の言うことなんか聞きゃしないんだからthink

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午前 12時14分

チキンラーメンってそのままでもおいしいって聞きました~!
カイザー君、かわいいお手伝いをしてますね~。ほんとちゃんとたまごを抱いて!パパの頼みごとのためにね?いい子ちゃんだ~☆一回たまごをあっためるといいんですね~。なるほど!

投稿: べにゃ | 2008年6月30日 (月) 午前 12時22分

私もチキンラーメンそのまんまいきますよ~!
あのポリポリ感と味の濃いかんじがつまみにピッタリですよねgood
さすがに一袋全部いくとのど渇いてしょーがないけどsweat02

ハトになったカイザーくんかっわいい~heart04
言いつけ守ってちゃんとあっためてるなんて、エライねぇshine
カイザーくんがあっためた卵入りチキンラーメンは
さぞかしおいしいでしょうに~catface
でも・・・・そんなにカイザーくんに愛されてるダダルくんにジェラシーですgawk

投稿: まめくろこ | 2008年6月30日 (月) 午前 12時22分

こんばんは、蝙蝠猫です。
マイミク承認覧クリックしたんですが、なんかカチカチツっと画面が変わってしまいました。ちゃんとできたか不安・・・coldsweats01
mixiの使い方ってよく分からなくて・・・済みません。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年6月30日 (月) 午前 03時23分

生チキンラーメン・・・
男らしくてカッコイイ~happy02
ダンナにもやらせてみよっと。
カイザーーくんもお手伝いできるなんて偉いよ!
でもラーメンに卵を入れるときは卵をキンキンに冷やしとかないとなかなか固まらないのよ~gawk
あ、鬼太郎heart01
一度でいいからあっち方面行ってみたいんですよね。
近いようで遠い鳥取・・・

投稿: MyuMyu | 2008年6月30日 (月) 午前 06時14分

チキンラーメン懐かしいですね。
以前 居酒屋さんのメニューに載っていたので
注文しました。
懐かしい味でした。
やっぱりチキンラーメンには 卵を乗せなきゃね♪
カイザー君 役に立ったね(笑)

投稿: たいたい | 2008年6月30日 (月) 午前 07時02分

カイザーくん、めちゃくちゃ可愛い~heart04
卵を抱いてる姿、ハトさんそっくり~notes
ぽっぽっぽぽぽぽぽっぽ~note
あっ、鼠先輩になっちゃダメダメよ~んwink

ダダル王子様、久々に登場happy02
おばちゃんはうっとり見入ってしまいましたわ・・・・・heart04

鬼太郎の街?!
すごい~素敵なところですねnote
是非行ってみたい~鬼太郎大好きheart04

投稿: MIKAKO | 2008年6月30日 (月) 午前 07時36分

たまご、温めてる!?
ありえなぁ〜い(._.)
カイザーってなんてダダルっち思いなの(^.^)♪

チキンラーメン、一度も食べたことないんですよ…
嘘みたいなホントの話し。生でポリポリはベビースター的な発想?
一度食べたらやみつきになるかなぁ〜(^_-)やってみよっと。

姐さん、おとーはんのこと忘れてなかった(^o^)!?

投稿: 怪獣ママ | 2008年6月30日 (月) 午前 08時05分

おっはよ~♪

この前はたんましの食材をありがとうね~。
お陰で贅沢させてもろ~たわv( ̄ー ̄)v

ダダル・・・
なんか、うちらよりも色が白いんじゃけど・・・( - ゛-)
んで、うちらよりも女らしい指しとるんじゃけど・・・( - ゛-)
妙に悔しいなぁ~

カイザーは、相変わらずダダルの言う事をよぉ聞くなぁ~
卵を温めてる姿がかわええ!!!
っていうか、サッちゃん、ダダルにつまみを作っちゃり~や~

投稿: MARUMI | 2008年6月30日 (月) 午前 08時34分

べにゃさん。

意外とそのままでイケますよチキンラーメンnoodle
私はお湯入れるよりスキかも~

カイザーはダダルと仲良しだから
ムリなお願いも聞いちゃうんですよ。
卵は室温に戻したほうがうまいこと半熟になるって
ダダルのこだわりです。

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午前 09時28分

え?
つまみが チキンラーメンお湯無し??(笑)
かなりハードな つまみだねえ ゲラゲラ。
うちの妹は 適量のお湯を全部吸わせて 伸びきったラーメンにして食べるのが好きだったけどもさ?
どっちも どっちで・・・
ゆきちは食べたくないっすよ(笑)
卵 温めてくれるなんて 嬉しいサービスじゃ~~ん♪
うんうん。
冷蔵庫から出したばっかりの卵は 冷たいからねえ。
いっそのこと 雛になるまで温めてみたらどうっすか カイザー君?
ゆきちは 無精卵だなんて知らずに やった事あるぞ~~。
もちろん 腐って終わった。

投稿: ゆきち | 2008年6月30日 (月) 午前 09時36分

まめくろこさん。

まめくろこさんもまんま食べてたんだーnote
私も始めて食べて「こりゃイケル」って思いました。
何にも無いときのために買い置きしとこかねsmile
ちなみにダダルもチキンラーメンを好んで買ってくる
その理由は「つまみになるから」だって・・・
やっぱり私達、親子だわsmile

卵は室温に戻してから使うのがダダルのこだわりshine
カイザーの体温だとより早く室温に戻るからって
上手にカイザーを乗せるんだから~
また、カイザーも嫌がらないから不思議よね。

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午前 10時02分

蝙蝠猫さん。

マイミク承認してくださってありがとぉ
確認したらちゃんとマイミクに入ってましたよ~。

これからはmixi通じてメールのやりとりも出来るし
こちらこそヨロシクお願いしますhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午前 10時06分

MyuMyuさん。

ダダルはつまみが何も無いときのために
チキンラーメンを買ってくるんだってーsign01
私も始めてまんまのチキンラーメン食べたけど
意外とイケルgood
旦那さんにもオススメよ。

ラーメンに卵を入れるときはキンキンに冷やさないとダメなん?
ありまっ、ダダルったら間違ってるじゃんsweat01
”卵は室温”ってのが彼のこだわりだったんですよ。

鬼太郎もいいけど
香川県の動物園にホワイトタイガーの赤ちゃんが生まれてて
今なら抱っこして写真撮れるんだってよーflair
MyuMyuさんちから近いんじゃない?
私も夏休みが始まる前に行ってみたいな~happy01

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午前 10時12分

たいたいさん。

えっ?
こんなのが居酒屋のメニューに?
そりゃ、手入らずで簡単でいいわsmile

チキンラーメンnoodleに卵は必需品なんだよね。
でも、私は生に近い卵がニガテで
鍋で煮てしまいますsweat02

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午前 10時19分

MIKAKOさん。

たまごを温めるのはダダルの指令なんで
嫌がらず頑張ったカイザーです。
ホンマ色といいカイザーはハトみたいでしょwink

鬼太郎の町、私も行ったことなくて
近いんだし一度は行きたいと思ってるんですよ。
なんでも、町中に鬼太郎とか妖怪とかのオブジェがあるとか
ポストの上にも妖怪が乗ってたらしいよぉhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午前 10時31分

怪獣ママさん。

えーっ! チキンラーメン食べたことないのっwobbly
でもでも、私もまんま食べたのは初めて
それが意外に美味しくて
そそっ、ベビラーみたいな味だったよ。
ママさんもやってみsmile

姐さんったらオットのことちゃーんと覚えてて
スリスリゴロゴロの大歓迎で迎えました。
居ない間私がお風呂に誘っても入らなかったのに
オットが帰ると「お風呂行こう」の声に
いそいそと嬉しそうに付いていきましたよthink

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午前 10時41分

MARUちゃん。

いえいえなんだかわが家で食べられないからといって
押し付けたみたいで申し訳ないっすsweat01

ダダルは戌年なのにネコのような子で
外であんまり遊ばんからね~
毎日太陽さんさんsunの時間に
通勤道路を歩く私とは比べ物にならんくらい白い・・・

ダダルにつまみを?
そりゃ思いつかんかったわbleah

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午前 10時54分

ゆきちさん。

かなりチープでハードなつまみだけど
バカに出来んのよコレが!
意外に美味しくてちょっとハマルよwink

妹さんの食べ方・・・ラーメンじゃなくておじや風? 
箸でつまめないんと違う?
ウチの妹は出来上がったラーメンを冷蔵庫に入れて
冷やして食べてたっけ・・・
ゆきちさんの妹さんとどっこいどっこいじゃなsmile

私も小学生の頃卵を温めた経験アリsign01
もちろん雛は孵りませんでしたーsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午前 11時05分

私・・・・ちきん(笑)ラーメンそのまんまボリボリしてた子ですが(笑)・・・
やっぱり駄目かしら駄目なのね(笑)??
それにしても卵を暖めるカイザーくん
ちょっと可愛いですよこれ(笑)
何か生まれてきそうで怖いですけども(笑)

投稿: はる吉 | 2008年6月30日 (月) 午前 11時15分

はる吉さん。

チキンラーメンそのまま食べる
それ、アリですsign01
私も今回初めて食べて「イケル」って思ったもんsmile

カイザーが温めたたまごから生まれるかな?
今度有精卵抱かせてみようかね?
でも、お肉がたっぷりある姐さんの方が適任かもwink

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午前 11時58分

カイザー君が卵温めてる!
可愛いぃ~~!!
猫って卵産むんですね(違っ)
カイザー君、立派な母に・・・(更に違ぅ)

投稿: 沙羅 | 2008年6月30日 (月) 午後 12時40分

ダダル君、指きれいですね〜!
男の人で指がきれいな人ってうらやましいです。
カイザーくんよく卵割らないね。
えらいわ〜!!
そしてお嫁さんがくるかもですって!!
楽しみが増えました。
チキンラーメン生では食べたことないので、
今度やってみようかな♪

投稿: nyannya | 2008年6月30日 (月) 午後 01時01分

ありゃ、父ちゃん、ぐずさんち方面だったんですね~。

そういやチキンラーメンポリポリ運動、
最近やってないな~。
そういや買ってきてもない・・・・・

なんでだろと思ったら、

そういやあたし、ダイエット中だったわ(爆)


カイザーの毛皮って、ホント素敵だけど
もふもふしたら、案外すぐ骨なんですかね?coldsweats01

投稿: 窓際 | 2008年6月30日 (月) 午後 04時02分

カイザー氏、ハトの真似(笑)???
今、自分のブログ書いてからサンタさんのところに遊びに来て、ハト話題が出ていて、びっくり(笑)
まぁ~私の場合のハトはカイザー氏のようにかわいくないですけど(^^ゞ

カイザー氏、卵あたため、ご苦労様です♪

オットさんは、姐さんとの感動のご対面をしましたか???(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月30日 (月) 午後 04時13分

ダダルさ~ん色白すぎだよ~!日に当たらないとcoldsweats01

サンタさんのとこへブライアンを連れて嫁に行こうかしらbleah

カイザーくん優しいね卵あたためるなんて!

うちは卵の殻を割るのに頭を貸してくれる猫いますけどcoldsweats01

投稿: miumiu | 2008年6月30日 (月) 午後 04時41分

え。。。
チキンラーメンはむしろ
お湯を入れないのが普通かと思ってますが、
何か問題でも?(笑)
私は子供の頃からこれですよ〜
サッポロ一番とかでもやってました(笑)
でも。。。
それでは卵ポケットとかは意味ないですねsweat01

カイザー器用〜!
『生』の卵を暖めるなんて。
多分ウチなら5分後には『ヤジを浴びた外人』
みたくなってますね。
『ゆで』じゃなきゃ無理だな〜

投稿: ぼっくり | 2008年6月30日 (月) 午後 05時25分

カイザーくんたら生卵を温めていたんだ。
割らないだなんてエライにゃあ。


投稿: harry | 2008年6月30日 (月) 午後 09時04分

沙羅さん。

カイザーってヘンなネコでしょ
ダダルのすることなら嫌がらない・・・

冷たいたまごでお腹が冷えないかと心配してたけど
意外にあの冷たさが気に入ってたみたいですよconfident

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午後 10時20分

nyannyaさん。

ダダルの指は骨太で長くなんか無いですよ~
そう言う風に写ってるだけですってsweat02

冷蔵庫から出したてのたまごは
冷たくて気持ちよかったみたいですよ。
ダダルが取りにこなかったらいつまでも
抱いてそうな感じでしたwink

えっ、お嫁さん?
ダダルの? それともカイザー?
どっちにも欲しいけどまだまだ先の話になりそうですcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午後 10時33分

窓際さん。

そうなのよ~、初日のホテルはぐずさんちから見えるんだって!

チキンラーメンぽりぽり運動?
ラーメンかじりながら走るんかと思ったら
そういう窓際語だったんですねーオモロイわhappy02
って窓際さんダイエット続行中だったん?
あたしゃてっきりもぅ終了してるもんだとばかり・・・

カイザーは意外にも骨は触れないんです。
ブリは皮が厚いから~
決して肉が付いてるわけじゃないよconfident

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午後 10時39分

ヤマトなでし子さん。

今見てきたよ。
ホントにハトの話題だったーhappy02

あの演歌の人、最近有線でよくかかってるよね
なんかヘンな歌でしょアレ・・・

オットはノエルが忘れてないかとハラハラで帰って来たんだけど
姐さん思った以上に熱烈歓迎しましてね
オットも一安心でしたよconfident

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午後 10時59分

miumiuさん。

ダダルはネコみたいな男だからね
外より家が大好きなんですよ。
あんまり太陽に当たらないから日焼けしてないだけで
そんなに色白ではないんです。

ブライアン連れてお嫁に来てくれるの?
ブライアンだけと言わずみんな連れて来てよwink

たまごをわるお手伝いをする子ってダレだ?

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午後 11時12分

ぼっくりさん。

え? チキンラーメンはまんま食べるのが普通なん?
んでもって、サッポロ一番もwobbly
チキンラーメンは分かるけど
サッポロ一番って味が無くない?
なんか、ぼっくりさんのイメージが変わったわ~
意外とお茶目さんなんですねwink

『ヤジを浴びた外人』ってhappy02
ホンマにぼっくりさんってオモロイわ~smile

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午後 11時23分

harryさん。

ダダルの言いつけですからね
大事なたまごは割りませんよ~~~wink

投稿: サンタ | 2008年6月30日 (月) 午後 11時37分

んぇっ?
私の夫は、出会った頃『出かける予定の無い休みの日は昼間から呑んでる若者』でしたけど・・・
ちなみに、私の父もそんな年寄りでした。 とほほ。

カイザーくん、可愛いっ!
ダダル王子とラブラブですねぇ~

投稿: 斉藤 | 2008年7月 1日 (火) 午前 12時04分

斉藤さん。

うはははーshine
そうか、そう言う人他も居たんだ!
良かったダダルだけじゃないんですねhappy02

正直に言うと・・・私もsmile

カイザーとダダルの間には
誰も入り込めませんよ~

投稿: サンタ | 2008年7月 1日 (火) 午前 06時06分

ダダル坊ちゃん 休みの日に 呑んでちゃ
おやじより おやぢだわよぉ~

カイザーの たまごあっためちぅが
すごく かわいいわ~~

もしかして 温めて 生れる子を・・・(爆)
カイザー 温め方が かわいいぞ。
私のことも 温めてくれない?

投稿: SALY | 2008年7月 1日 (火) 午前 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その気になるまで・・・ | トップページ | miumiuさんありがと。 »