« 耐えるネコ! | トップページ | 桜のケーキとチョコブラウニー。 »

ジャマが仕事。

  

朝から近所の友達のところへ遊びに行って先ほど戻り

月イチのトイレ洗いの日だったのを忘れるところでした。

お天気が良かったのでベランダにはまだお日様sunも当たってる。

  

ダッシュdashで洗い干しておいたら・・・姐さんがしきりに覗いてる。

Img_21941

ダレか入ってるのはもぅバレバレですねcoldsweats01

  

このしっぽは

Img_2187

間違いなくカイザーのモノ

  

なんで入るかなぁ

Img_21901

こんなお手伝いは頼んでないけど 

  

Img_21911

最初からバレバレですがな

    

Img_21951

そんなところで遊ばないsign01

  

Img_2196

おもろくないのっ

  

毛が付くからもぅやめてー

Img_2197

それは私のセリフじゃろっ どいたどいたーdash

  

Img_2193

イケズで結構confident

  

石けんの保温箱を温めるお手伝いをする姐さんを見習ってください。

Img_41581

  

  

Img_41561

姐さん頼んだよっhappy02

  

ところで・・・今日はオットの誕生日shinebirthdayshine

プレゼントも特別な料理も何もありませんが

今夜はささやかにお祝いですhappy01

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

|

« 耐えるネコ! | トップページ | 桜のケーキとチョコブラウニー。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コチラがしてほしいと思うことは、何もしてくれず……(汗)
(例えば、トイレの砂は自分で替える、とか……)
してほしくないことばっかり、してくださいますよね。
どこのおウチの猫も……(涙)

そう、何故かウチも、このトイレのフードが好きなんです。
掃除のとき、はずしてると、その下に入ります。
何がいいのか、未だにわかりません(笑)

旦那さん、お誕生日ですか、おめでとうございます!
ささやかなお祝い……?
何をするのかな~?

投稿: あめぶら | 2008年6月 6日 (金) 午後 07時55分

ダーリン♪
お誕生日、おめでとうございます〜\(^^)/
サンタさん、焼くの(笑)!?もし、焼くなら運転手代わらないとね(^^;


うちも、トイレ洗わなくちゃと思いながら休みの日はお天気悪くて延び延びになってます…明日は洗う!!
(一応、トイレに直接ブツがくっつかない構造に仕上げてあるんですけどね)←うちのトイレ、インパクトあるよ♪

姐さん、石鹸よろしくね♪

投稿: 怪獣ママ | 2008年6月 6日 (金) 午後 08時13分

トイレぴかぴかで気持ちいいねぇ~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

よかったねぇ~姐さん&カイザー♪
うれしいねぇ~キレイなトイレ^^

(*≧m≦*)ププッそうそう、お手伝いとうジャマを
猫たちはいつもするよねぇ
まったく、ちょろちょろと、手伝ってくれるがぁぁ
(T▽T)アハハ!
でも、姐さんの温め石鹸は効果ありそ~~~(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日はヨウヨウさんのBD♪
お誕生日おめでとうございま~~~す
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ゆっくり、楽しんでお祝いしてねぇ♪

↓ダダル君に遊ばれてるカイザー、ギザカワユス
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

投稿: ぐず | 2008年6月 6日 (金) 午後 08時39分

お誕生日おめでとうです~~パパさん
どんなお祝いが待ってるか~楽しみですね~~
焼肉行くのかな~~^^

姐さんが温めている石鹸はさぞや出来がいいんでしょうね~~
姐さんよろしくね~~

干してあるトイレにどうして入りたがるんでしょね~
カイザー君も風もです~~
どうも男度もw~トイレに篭りたがるようです~~wink

投稿: 黒ネコ | 2008年6月 6日 (金) 午後 08時48分

オットさん誕生日おめでとうございます~shine
どんなお祝いしてもらったんだろう??

姐さんが石けんあたためてくれてるなら、
きっとすんばらしい石けんになるハズっ!
楽しみですね~note

投稿: まめくろこ | 2008年6月 6日 (金) 午後 09時06分

おトイレをキレイに掃除するととっても気持ちがいいですよね☆カイザー君はそれお手伝い?フフ♪ありがとう☆
石鹸の仕込には姐さんの体温も役立つんですね~?!姐さんもありがとう☆
そして、ダンナ様、お誕生日おめでとうございます☆

投稿: べにゃ | 2008年6月 6日 (金) 午後 09時16分

ヨウヨウ お誕生日 おめでとうございます
今日は鬼嫁と 持ちつ持たれつ いちゃいちゃデーですか?
今日だけは 角が隠れとりますよ

石鹸! アコがハーブ入りを所望しております(独り言)

投稿: mariko | 2008年6月 6日 (金) 午後 09時22分

ご主人、お誕生日おめでとうございます♪

今頃、美味しいもの食べて極楽気分なんだろ~なぁ。。

ノエルさんはしっかり者!
きっといい石鹸ができるんでしょうね。。
ああ。。残念です。。sad

投稿: Ameriマム | 2008年6月 6日 (金) 午後 10時51分

あめぶらさん。

なんでフードに入るかね?
カイザーが入るのはフードだけじゃないけど・・・
ほんっとネコって狭いところが好きですね。
猫村さんみたいにエプロン掛けて
お手伝いしてくれるネコがいたら
どんなにうれしいでしょうconfident

オットにお祝いを言っていただきありがとぉ
お誕生日のお祝いはネコの時みたいにケーキもなく
普段より少し大きめのチーズハンバーグでお祝いしました。
なんか、かわいそうですねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月 6日 (金) 午後 11時22分

怪獣ママさん。

オットにお祝いを言っていただきありがとぉhappy02

今日はダダルが遅くなるので焼きに行けなかったんですよ~
今度3人のお休みが合う日に行こうと思います。
ええ、もちろん運転手はσ(o^_^o)

インパクトのあるトイレぜひ見せてくださいeye
どんなんだろぉ~? 黄金とか?
いや、ブツが直接くっ付かない構造?
ん~、気になるじゃ~んthink

投稿: サンタ | 2008年6月 6日 (金) 午後 11時27分

ぐずちゃん。

ウチは2匹一緒のトイレだから頻繁に洗わないと
入らなくなるんだよね。 くぅとランチ姫は別々?

まぁ、ジャマは絶えずしてくれますよsign01
なんでなんかね?
飼い主を見張ってるつもりなのかねthink

ヨウにお祝いを言ってくれてありがとぉhappy02
そそっ、MARUちゃんと同い年だから
ゾロ目の誕生日なんだよ。
でもさぁ、ケーキも無くてかわいそうだったなぁ。
ダダルがさっき帰ってきて「鬼嫁ぢゃなぁ」って言った・・・
そんなん言われんでも自覚しとるっつうのthink

投稿: サンタ | 2008年6月 6日 (金) 午後 11時35分

黒ネコさん。

オットにお祝いを言ってくれてありがとぉhappy02
残念ながら今日はダダルが残業で
焼きに行けなかったし
お祝いのケーキも無し
オットはかわいそうですねsweat02

姐さんの温めた石けんは今まで以上にいい出来かも~
頑張って温めてもらわねばっ

風くんも洗い立てのトイレでかくれんぼするの?
なんでだろうねぇ?

投稿: サンタ | 2008年6月 6日 (金) 午後 11時41分

まめくろこさん。

オットにお祝い言ってくれてありがとねwink
ヤツは今年ゾロ目の誕生日を迎えました~
お誕生日と言ってもケーキも用意してなくて
ゴハンも普段とあまり変わらない・・・
ネコより待遇悪いかもshock

そりゃもぉ姐さんの温めた石けんは
特別いい石けんになると思いますよ~

投稿: サンタ | 2008年6月 6日 (金) 午後 11時44分

べにゃさん。

ウチの2匹は同じトイレを使うので
頻繁に洗ってきれいにしておかないとイケマセン。
べにゃさんちはたくさん置いてますか?

石けんの温めはすごく大事な作業です。
姐さんのさじ加減ひとつで
石けんの出来が決まるといっても
過言ではありませ~んhappy02

オットにお祝いを言って下ってありがとぉshine

投稿: サンタ | 2008年6月 6日 (金) 午後 11時48分

mariちゃん。

私も今夜ぐらいは角を鍵のかかるタンスにでもしまいますsweat02
タイムリミットはあと1時間ぐらいだけどね~

ハーブの石けんねgood
でもさぁ、ハーブにもいろいろあるんだけど。。。
なにが良いか聞いといて~

投稿: サンタ | 2008年6月 6日 (金) 午後 11時53分

Ameriマムさん。

オットにお祝いを言ってくださりありがとぉ~happy02
普段と変わらぬ料理でケーキも無く
かわいそうな誕生日になりましたsweat01

姐さんはしっかり者ですから
きっと良い石けんを仕上げてくれますよ~
>ああ。。残念です。。
ん? そういえばマムからメール来なかったよね?
姐さん&カイザー石けんじゃなくても良かったら送りましょうか?メールくださ~い。

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午前 12時01分

旦那様。お誕生日おめでとうございます
♪━(*^ω^ノ)ノ パチパチ┌iii┐ ε-(=^・ε・^= ) フゥ-━ォメデトゥ♪
きっとラブラブデーを満喫されたんでしょうね←トオイメ
って、ケーキ無かったの~ サンタさん買っとけば自分が食べれたのに~( ̄∀ ̄*)イヒッ
またの機械に家族で豪華デナーしてくださいね(=^^=)

カイザー王子!秘密?基地ゲット~upっすね^m^
なんでせっまい所に入りたがるんだろうねぇ~smile
トイレのフードからちょぴっと覗いたしっぽがかわいぃ~
トイレが綺麗になって良かったね~
サンタさん、お疲れ様(`・ω・´)b
姐さん 石けん暖めてくれてるんだぁ~ ありがとう~happy01
きっとめっさステキな石けんが出来ますね♡♡♡
姐さんのぬくもり付き石けん楽しみぃ~lovely

投稿: まりっか | 2008年6月 7日 (土) 午前 12時06分

カイザーくんたら洗ったトイレで
遊んじゃってるねぇ。
あんな隙間があったら入りたいよね。

ノエルちゃんは石けんあたためているんだにゃあ。
いいお手伝いだわ。

パパさんお誕生日ですか~。
おめでとうございますにゃあ。

投稿: harry | 2008年6月 7日 (土) 午前 12時36分

人間は大変だけど、
2人ともトイレきれいになって良かったね〜shine
とりあえず、入れそうな隙間があれば入る、
それが猫ってもんです。

ちょっと前、雨続きなのにウチもやりました。
トイレ3つにハイターばらまいて
硫化水素発生したらどうしようかと思った(笑)
そしたら今日晴れた。くそ〜weep

石けん、姐さんのかほりがするかしらheart04
楽しみです〜

そしてダンナ様、お誕生日おめでとうございま〜すshine
大事な鬼嫁様(?)の為に、次も一発当てて下さいねgood

投稿: ぼっくり | 2008年6月 7日 (土) 午前 01時49分

遅くなりましたが 誕生日おめでとうございます。
ヨウさん これからも サンタさんと
おもろい夫婦を 楽しんでくださいね(笑)

姐さんのあっためた石鹸 期待してますよ(笑)
きっと おいしい石鹸に なるかも・・・?

投稿: SALY | 2008年6月 7日 (土) 午前 05時53分

旦那さん お誕生日おめでと~~~~shinenote

ささやかでも 家族の笑顔 
そして 。。。
ニャンズのスリスリがあれば 
きっと 旦那さんは 満足してくれるでしょうhappy01

カイザーちゃん 相変わらず お仕事(ジャマ)を
見事に こなしているわね(笑)

投稿: たいたい | 2008年6月 7日 (土) 午前 06時04分

わ~ご主人お誕生日なんですね~heart04
おめでとうございますshine
お肉やいちゃうんですか?!
ゴージャスケーキですか?!
お誕生日ってワクワクしますよねえheart04

姐さん、偉いなあ~
石鹸温めてるなんて~happy02
いい石鹸ができますよ~コレは!
あはは、カイザーくんは可愛いではありませんかheart01
彼なりにお手伝いしているのですよ~happy02

投稿: MIKAKO | 2008年6月 7日 (土) 午前 07時31分

まりっかさん。

オットにお祝いを言ってくださってありがとぉ
カーキは私よりもオットの好物なんですが
今回はナシでcoldsweats01
また、みんなで焼きに行こうと思います。

そうそう、あの遊びは秘密基地遊びだね。
そういえば小さいころ私もやってましたhappy01
楽しいですよね~

姐さんの温めた甲斐あって
本日型出し出来そうです。
いい石けんになってくれ~

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午前 08時42分

harryさん。

あんな隙間ネコは大好きですね。
ちょっと油断するとすぐ入るから気をつけなきゃsign01

姐さんいつも手伝ってくれるんですよ。
でもねぇ蓋の部分が落ちたりしないか
ハラハラです~sweat01

おっとに誕生日のお祝いをいってくれてありがとぉ~

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午前 08時45分

ぼっくりさん。

え? ぼっくり家はトイレが3つ?
それはいいですね~
ウチもこの前まで2つ置いてたんだけど
結局1つしか使わないんで片付けました。

姐さんの香りのする石けん・・・微妙sweat02

オットにお祝いを言ってくれてありがとぉhappy02
明日は安田記念ですからね
ぜひとも頑張ってもらわねばっcatface

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午前 08時48分

SALYちゃん。

オットにお祝いを言ってくれてありがとぉhappy02
これからも鬼嫁に尽くすオットで居てくれるよう
SALYちゃんも祈ってて~

姐さんの石けん・・・おいしくないよsmile

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午前 08時50分

たいたいさん。

オットにお祝いを言ってくださってありがとぉ
そうだよね、特別なプレゼントはなくても
2匹がスリスリしてくれれば
これ以上のプレゼントは無いですよねwink
って言い訳・・・

なんでネコは何でもかんでも
首突っ込むかねぇcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午前 08時52分

MIKAKOさん。

オットにお祝い言ってくれてありがとぉ~happy02
昨夜は焼きにも行かずケーキもナシsweat02
また、お休みの日に改めてお祝いしてあげようと思います。

お手伝いはうれしいけど
姐さんの重みで蓋が落ちてしまわないかと心配ですthink
カイザーはジャマするけどそこがカワイイところなんで
少しくらいはヨシです。
末っ子に甘くなるのはどこも一緒かなwink

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午前 08時56分

ダンナさんお誕生日おめでとうございます。
私と同じ双子座ですね。

カイザー兄、しっぽ出てるよ〜。
どこの猫ちゃんも同じですね。
バレるようないたずらとか、
必ずジャマしにくるとか
ほんとかわいくて、毎日楽しいですよね。

投稿: クミコム | 2008年6月 7日 (土) 午前 09時49分

おっhappy02
お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます~sign01
どんなお祝いしたのかしらんcatface

そういやウチって
滅多にトイレ洗わなくなってるな~。
昔は週イチで洗ってたのに
だんだん雑になってくるcoldsweats01

投稿: 窓際 | 2008年6月 7日 (土) 午前 10時05分

旦那さまお誕生日おめでとうございます(☆ω☆)
お酒でカンパイな感じかしら(笑)
姐さんのぬくもり石鹸なのね(☆ω☆)

うちもトイレの予備を洗って干してたら
亮が遊んでました(; ´_ゝ`)
ちなみに桜専用トイレだったものなので
「これ桜クサー」って言うてたんかも(笑)

投稿: はる吉 | 2008年6月 7日 (土) 午前 11時10分

クミコムさん。

オットにお祝いを言ってくれてありがとぉ(≧∀≦)
クミコムさん双子座の女ですか!
昔、そんな題名の歌があったよね〜

ネコはイタズラしてるところもカワイイもんね〜♪
ホンマ毎日楽しいね〜

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午後 12時18分

窓際さん。

ありがとぉ、オットにお祝いを言ってくれて♪
6月6日生まれなので小さい頃は「ダミアン」と言われてたらしいよー!
わが家はネコの誕生日の方が盛大に祝ってる気がするなぁ…
昨日はケーキも買ってない(-_-;)

今まで、週イチでトイレ洗ってたん?
すごいっ! まめじろうは幸せぢゃ♪

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午後 12時27分

はる吉さん。

オットにお祝いを言ってくれてありがとぉ♪
特別な料理もケーキも無い誕生日でした。
ウチはネコの誕生日の方が盛大だわ(^^;)
週末の安田記念で頑張ってもらって
肉でも焼きたいなぁ〜

亮くんも遊ぶんだ〜
やっぱり男の子は秘密基地感覚で楽しいのかな?

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午後 12時33分

遅~なったけど、ヨウくん、お誕生日おめでとう(^・^)
で、夕べは誕生祝の宴会じゃったワケね♪

“ジャマが仕事”って、うちの会社のおっさんの事かと思った(爆)
おっさんて、ノエ&カイと同じじゃったんじゃ~新発見!
でも、ノエ&カイみたいに愛らしくないんだよね~。
こんなに可愛いジャマなら、なんぼでも受けてたつよv( ̄ー ̄)v

投稿: MARUMI | 2008年6月 7日 (土) 午後 12時41分

あぁ、うちもおトイレ洗わないと~
って思いつつ、猫を洗うほうを優先していて
洗ってない・・・我が家はデオトイレなので
そんなすぐに汚くならない気がしてついつい・・・
よし、これから洗うかな♪

投稿: 沙羅 | 2008年6月 7日 (土) 午後 03時08分

カイザーったら トイレのふたの中にもぐりこんで
可愛いな~一人で遊んでたのね^m^
おばちゃんが一緒に遊んであげたいよ~(笑)
うちは、トイレ4つあるんだけど 多いいから洗うのも
のびのびです^^;明日明日と言いながら・・ヤバイッ
洗わなくちゃ@m@;
姐さん、鳥さんじゃないんだから~><
雛が孵りそう^m^ 
でも、いい石鹸にしてね(*^^)v

オットさんお誕生日なんですね~おめでとうございま~す☆
お祝で飲み過ぎに注意!ですよ~(笑)

投稿: nekono-okaachyan | 2008年6月 7日 (土) 午後 04時28分

お誕生日おめでとうございます(^・^)
サンタさんからのプレゼントは何?
「愛」とか言わないでよ~~~(笑)

旦那様の誕生日ネタと猫のトイレネタが一緒なの~~?(爆)
アトムはフードが邪魔なので、
外してリラックスルーム(カッコいいでしょ・笑)に。
トイレは4つあるので、猫砂を入れ替える時に順番にお掃除です。

姐さんの体温で熟成してるの、石鹸だよね?
まさかそこからヒヨコが出てこないよね???

投稿: こけもも | 2008年6月 7日 (土) 午後 05時08分

ヨウさん、お誕生日おめれとう。happy01
サンタさんはホントにヨウさんと仲良しだね。
ダダルちゃんもやさしくて、catcatにゃんと一緒にほのぼのあったか家族。
うらやましいでつ。

というのは、今日YUTAがきもかわいいTシャツを着てたから、
Tシャツの写真撮らせてって言ったらさ、即答「いやっgawk」ってこんな顔で言うのよ。
絶対ブログに出たくないみたい。おとしごろなのよねぇthink

アイガー一家のトイレはダが管理してくれてるんだよ。
3つあって、これはこの間洗ったから今度はこれってな感じ。
私は全く手出しできません。ダメダメな主婦でしょcoldsweats01

投稿: tama | 2008年6月 7日 (土) 午後 06時17分

MARUちゃん。

ありがとぉ~happy02
ヨウはMARUちゃんとタメじゃけぇ
ゾロ目の記念すべき誕生日だったのに
ケーキも買ってあげんかったgawk
ウチはネコの誕生日のほうが気合入るんよね
ヨソんちは反対なんじゃろうけどなcoldsweats01

MARUちゃんの会社のおっさん=ノエカイじゃ思うと
なんか複雑な気分じゃわ・・・sweat02

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午後 07時11分

沙羅さん。

デオトイレですか?
いいトイレ使ってるんですね~
ウチのトイレは2980円の安モノです。
なので頻繁に洗わなきゃsweat01

ウチはそろそろネコをシャンプーに
連れて行かないとっdash

投稿: | 2008年6月 7日 (土) 午後 07時16分

nekono-okaachyanさん。

お母ちゃんのところは5匹だもん
そりゃ、大変だわwobbly
でも、暑くなるこれからは苦にならないから
頑張って洗ってね~

姐さんが卵を抱くように大事に温めてるから
きっと良い石けんが出来ると思うよ~
楽しみだわheart04

オットにお祝いを言ってくださりありがとぉ
ケーキも用意してなかったんで
ダダルに「鬼嫁」って言われちゃったよーshock

投稿: | 2008年6月 7日 (土) 午後 07時24分

こけももさん。

オットに誕生日のお祝いを言ってくださってありがとぉ
そりゃそうですがな
プレゼントは私の『愛』にきまってるじゃないのっ
これ以上のものがありますかいsmile

アトムは大きいからフードがジャマって分かるわぁ~
姐さんもちんまり丸くなってしてるもんbleah
でも我が家のトイレをリラックスルームにしたら
激しく姐さんが砂をかくので周りが砂だらけになるわーsign01

ええ。 石けんは温められても雛は孵せませんsmile

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午後 07時32分

tamaちゃん。

ありがとぉオットも喜んでるよ~happy02

tamaちゃんちこそ旦那さんが3つのトイレを管理してくれるなんて
すごいウラヤマシイshine
ウチは気が付いたらブツは取ってくれるけど
洗ってくれたことなんてないんだよーsweat01

YUTAちゃんのキモカワTシャツ見たいのにー
なんとか説得してブログにアップしてよーhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午後 07時39分

パパさん お誕生日おめでとうございます~~♪
おトイレ掃除・・・・
せっかくの梅雨の晴れ間だったのに 忘れてたわああ。
洗濯と布団干しに 一生懸命で 猫のトイレなんて 後回しにしてしまった・・・
カイザー君 ジャマするのって楽しいんだよね♪

投稿: ゆきち | 2008年6月 7日 (土) 午後 07時50分

ゆきちさん。

おぉぉ、ゆきちさんありがとぉ~happy02

梅雨の晴れ間・・・
あのね、こっちは入梅してないんだよね
それにしちゃ最近雨がよく降るケドthink

カイザーの仕事は”ジャマ”ですからね~
今日もいろいろとやらかしてますcatface

投稿: サンタ | 2008年6月 7日 (土) 午後 08時28分

だんな様、お誕生日おめでとうございます!
私も彼の誕生日にはささやかなお祝いでした・・・


石鹸、いいなぁ・・・・
アレルギーがなかったら・・・苦

投稿: にゃんたろう | 2008年6月 7日 (土) 午後 09時03分

いつも温かい励ましの言葉ありがとうございます。
ララはなんとか元気になってきました!

トイレ掃除ですか・・・
私トイレ掃除は親に任せてますcoldsweats01
トイレ掃除始めるとアレルギーでクシャミが・・・weep

旦那様お誕生日おめでとうございますcake

投稿: miumiu | 2008年6月 7日 (土) 午後 09時57分

トイレ洗ったんですね!最近洗ってないや・・・まずいcoldsweats01
洗いたてのトイレはまだ濡れてるのにそれでも入りたがるのが面白いです♪♪

あっ、石鹸(マカダミアン)欲しいですhappy02

投稿: tomo | 2008年6月 8日 (日) 午前 12時10分

にゃんたろうさん。

オットにお祝いを言ってくれてありがとぉ♪
にゃんたろうさんの彼もささやかにお祝い?
後で思うとかわいそうなことした気がするんだよねぇ…

アレルギーがなければ手作り石けん
使ってもらいたいのに(ノ_・。)

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午前 09時14分

miumiuさん。

ララちゃん回復に向かってるとのこと
本当に良かったですね。
miumiuさんも具合はどうですか?
無理せずお体大切にして下さいね。

アレルギーがあるんですか!
でもご家族の方が一緒だと
任せられるから安心ですね。

オットにお祝いを言ってくれてありがとぉ♪
ネコの誕生日よりもささやかなお祝いで
ちょっとかわいそうでしょ(-_-;)

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午前 09時51分

tomoさん。

ウチは2匹で使うので月イチと言わず
もっと頻繁に洗った方が良いのかも!
忙しいとついつい後回しになるからなぁ(^^ゞ

マカダミアナッツ石けんですね。
了解です('◇')ゞ

投稿: サンタ | 2008年6月 8日 (日) 午前 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐えるネコ! | トップページ | 桜のケーキとチョコブラウニー。 »