« またまた誕生日おめでとぉ | トップページ | ベランダ緑化計画改め”ネコ草計画” »

仲良くお風呂♪

  

ネコも人間と同じく好き嫌いがあるようで・・・

特に姐さんはそういう傾向が見られる。

  

もちろん好きなのはオットlovely

オットが会社に行く準備をしてると・・・

Img_3078

慌しく準備するオットの背中に乗り なんとかかまってもらおうと必死である。

  

もちろん置いていかれるんだけどねsmile

Img_3559

そうすると”仕方なく”メイクしてる私の隣の椅子に座り

体全体で寂しさを表現する・・・

  

見ているとかわいそうなので私が膝に乗せようと手を出すと

Img_3561

まるで”お呼びでない”的な目で私を見るから朝から凹む・・・crying

  

夜は夜で

オットは帰宅すると”まずお風呂”なんですが

『ノエルお風呂行くよ~』のかけ声とももに

Img_5294

姐さんいそいそと付いて行きdash

  

オットが体を洗ってる間 じっと待ってる。

Img_4617

  

・・・と、思いきや  

Img_46221

お風呂場の中と外で会話する

  

私はカヤの外・・・crying

Img_4621

はいはい・・・think

  

しばらくするとやっと中に入れてもらえることになって

Img_4629

見えなくても顔は満面の笑みを浮かべてるに違いない・・・

  

洗面器にお湯を入れてもらい

Img_4634

乾いた喉を潤し

  

おしゃべりの続きを愉しみ

Img_4644_2

延々オットがお風呂から出てくるまで居座るんです。

  

Img_46391

べつにぃ・・・think

  

みなさんちのネコは後追いします?

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

オット大好きな姐さんですが

おなかが空いてるときは私の背中にも乗ってくれますsmile

Img_37211

  

それから・・・カイザーからグリにお手本shine

Img_1681

  

Img_5227

アハ、アハハハ・・・sweat02

|

« またまた誕生日おめでとぉ | トップページ | ベランダ緑化計画改め”ネコ草計画” »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかして、おとんのスーツ、猫の毛だらけ?・・・
会社にバレバレですな。

背中に乗ってきてくれるなんて羨ましいです。
そのままモミモミもしてくれたらいいのにねー。

猫って自分が体を洗われるのは嫌がるくせに、飼い主の入浴姿を見るのは好きですよね。

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年6月21日 (土) 午後 07時08分

えんでぇえんでぇ サンタはまるちゃんとこで 可愛くアップされて

>しばらくするとやっと中に入れてもらえることになって
ボックンサスケ君も あたしと一緒にお風呂にはいるよ
もちろん 風呂の蓋の上じゃけど
だからあたしは いつも半分風呂の蓋をしてはいります

犬のリリーはお風呂マットの上で 仕方なく待ってますよ

投稿: mariko | 2008年6月21日 (土) 午後 07時27分

うちは、お風呂もトイレもついて来て、いっつも一緒(^^♪
アトムはお風呂の水道から流れる水が大好きだから、
湯船の横で待ってるし、
フクは側の洗濯機の上で、ぐにゅぐにゅ言ってます。
まぁ、うちは私しかいないので(笑)

カイザー、君は正しい!
でも、いらんレクチャーかも・・・

投稿: こけもも | 2008年6月21日 (土) 午後 07時38分

あらららら
旦那さんも朝から大変だわcoldsweats01
うちは、マロが朝の5時から部屋に入れてくれって泣き叫び
家に帰ると部屋に入れるまでストーキングcoldsweats01
猫にモテてもねぇ・・・と思っちゃうんだけど。
かわいいからね!

私、カイザーくんにストーキングして欲しいheart04

投稿: miumiu | 2008年6月21日 (土) 午後 08時02分

こんばんは。

姐さん、どの顔もカワイイです♪
すご~く表情が柔らかい。
ご主人、優しいんですね~♪
。。にしても、ご主人の足、細いわぁ~!
って私、どこ見てるんでしょ。。笑)

そして、カイザーくんも・・・ある意味、カワイイ!? 笑)

投稿: Ameriマム | 2008年6月21日 (土) 午後 09時13分

うちのカイザーもつきまといますよー。
クローゼットを開ければ中に入り、
洗面所に行けば、洗面台に上り、
ストッキングをはこうとすると、ストッキングにじゃれる。
もちろん、お風呂場にもやって来ますよ。
あれ?なんだかんだ言って私好かれてるのかなhappy01

投稿: クミコム | 2008年6月21日 (土) 午後 09時40分

蝙蝠猫さん。

おとんのスーツは毛だらけになるので
上着は家から出てから羽織ってるようですsmile

姐さんはものすごく甘えるんだけど
カイザーはこんなに甘えてくれません・・・
カイザーが背中に乗ってくれるのが夢ですshine

私の入浴シーンは誰も覗きにきませんけど・・・

投稿: サンタ | 2008年6月21日 (土) 午後 10時02分

mariちゃん。

ひゃはは良かった~ネコ顔で
おっさんmariちゃんはお気のどぐぅgood

サスケと一緒にお風呂に?
えんでぇ~、私なんて
だぁ~れも一緒に入ってくれんcrying

リリーは足が短いけぇ
お風呂の蓋の上に登れんのじゃな。

投稿: サンタ | 2008年6月21日 (土) 午後 10時05分

こけももさん。

あっ、お風呂には誰も付いてきてくれないけど
トイレはカイザーが覗きにくるわsmile
やっぱ、カイザーって変態?

カイザーより飼い主がお節介なんで
ついつい入らぬお世話を焼いてしまうのよ~coldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月21日 (土) 午後 10時08分

miumiuさん。

マロってかわい~ぃlovely
私もそんな風に付きまとわれたいよー
ウチはね、姐さんはオット
カイザーはダダルって決まってんの
私は孤独なんだよcrying

変態カイザーはトイレを覗くよsmile

投稿: サンタ | 2008年6月21日 (土) 午後 10時11分

Ameriマムさん。

オットに絡む姐さんはいつもこうなんですよ
私を見る目とは明らかに違うでしょ?
なんだかなぁ・・・think

オットの足首
はっきり言って私の手首より細いですsweat01

カイザーの真剣な目オトコマエでしょ~

投稿: サンタ | 2008年6月21日 (土) 午後 10時17分

クミコムさん。

なんだかんだ言って
カイザーに付きまとわれてるってことは
好かれてるってことじゃないっすかgawkウラヤマシイゼ

ウチのカイザーはまったく付きまとってくれないんですよ
そういえばカイザーがゴロゴロ喉を鳴らすのも
聞いたこと無いんだよね・・・crying

投稿: サンタ | 2008年6月21日 (土) 午後 10時20分

背乗り姐さん、完全に旦那様に惚れてますねぇ~
まるで新妻の様smile 
サンタさんは姑扱い(;^_^A 
ウチの(おかまっち)もお風呂ストーカーしてましたよ~ 爆睡しててもワチシがお風呂に行くと付いて来て、姐さんの様にいれてんか~とドアをノック!で、中でラブラブタ~イムhappy02 
いいでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

カイザー王子!見事なお手本じゃ~((o(´∀`)o)) 上目使いがたまらん~ 


投稿: まりっか | 2008年6月21日 (土) 午後 10時45分

私もにゃんごがお風呂の中までやってきますよ~!
お風呂のお湯を手ですくって飲むんです!
なので、いつにゃんごがきてもいいように、
お風呂の扉は、すこ~しだけあいてます。
冬はサムイ・・・
ノエルちゃんはオットさんが大好きなんですね~!
オットさんもこれだけ好かれたらうれしいでしょうね!

投稿: nyannya | 2008年6月21日 (土) 午後 11時03分

まりっかさん。

ええ~、まりっかさんも一緒にお風呂に入ってたんですか
なんだか、私だけ置いてかれた気分・・・
でも、いいもん
カイザーがトイレを覗きに来てくれるも~んconfident

お手本なのに
きっとグリとサスケは「あほか・・・」ってカンジですよ
「余計なお世話じゃ」「おまえホンマにやったことないやろっ」ってcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月21日 (土) 午後 11時32分

nyannyaさん。

びぇ~~~んsweat01
にゃんごくんと一緒にお風呂入ってるなんて
うらやましいなぁ
にゃんごくんって手でお湯をすくって飲むの?
姐さんも手ですくって上手に飲むんですよ
あの飲み方めちゃめちゃかわいいですよねlovely

ノエルがあれだけくっ付いてくれるから
オットもノエルにベタベタなんですcatface

投稿: サンタ | 2008年6月21日 (土) 午後 11時38分

いや〜2つの愛の形??
(よいではないかはどうなのか。。。coldsweats02
いいもん見させてもらったわ〜

ウチも来ますよ、すみれが。
浴槽の縁に乗るのでいちいち下ろすんです、
危なっかしいから。。。wobbly
この間落ちかけました(;_;)

投稿: ぼっくり | 2008年6月21日 (土) 午後 11時44分

後追い……やりますねぇ、うちのも(笑)

キッチンに立ってると、やってきては、すりすり……(笑)
動きに合わせてくっついてまわるので、かなり困る(汗)
危ないんですよ、足元が(涙)
でも、好物のカツオブシや鶏肉の匂いのするところなので……
何度、蹴飛ばされかけても、ストーカーはやめません(爆)

投稿: あめぶら | 2008年6月21日 (土) 午後 11時57分

姐さん、お風呂までおとーはんの事追いかけて行くんだぁ〜(^_^;)

うちは、洗面所から先は立ち入り禁止区域だからお風呂場に来ることはないけど、たまに開けっぱなしにしておくと陸は『探検隊』です(^.^)


出掛けるときは絶対知らん顔。帰って来ると甘えん坊ってところかなぁ!?


ところでカイザー、『よいではないか』の見本は…
はじゅかしぃ(*^^*)

投稿: 怪獣ママ | 2008年6月22日 (日) 午前 12時20分

ぼっくりさん。

グリがサスケを襲ってるのが
MARUちゃんの今日の記事に載ってたんだけど
首に噛みつかなきゃダメって
正しいお手本を見せてあげましたconfident

すみれもお風呂に付いてくるの?
なんだかなぁ・・・
私のときは誰も来てくれないからsweat02

湯船に落ちて怖い思いをしたら
2度と一緒にはいってくれなくなるから
よく見てないとねwink

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午前 12時49分

あめぶらさん。

そうですか・・・あめぶらさんも
付きまとわれてるんですか・・・
ウチはねぇ、ゴハン欲しいときだけなんです
カイザーにいたってはおなかが空くっていうことがないのか
ゴハンの催促もしませんからね・・・
寂しいですよweep

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午前 12時52分

怪獣ママさん。

オットが帰ってくると車の音でもう分かるのか
玄関で三つ指付いてお出迎えですよ。
もちろんロングドレスで正装してますcatface

ママさん出かけるときは知らん顔でも
帰ってくると甘えてくれるんでしょ?
うらやましいったらありませんっhappy02

恥ずかしくナイナイ!
あれが正しいよいではないかですがなっsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午前 12時57分

ここまで旦那さんにベタベタだと
サンタさんも妬いちゃいますね。

いけない 禁断の愛を感じます(笑)

旦那さんも寄り道をせずに
家に帰ってくるのでしょう・・・・?!

投稿: たいたい | 2008年6月22日 (日) 午前 06時49分

背のり姐さん(笑)
あの姐さんが背中にまで乗って催促するとは、
オットさんのことが好きなんですねぇ。
サンタさん、ヤキモチ焼いちゃいますねsweat01

我が家のニャンズはどっちがどっちなんだか。
ご飯や猫草が欲しい時にすりよってくる
ゲンキンな感じですcoldsweats01

姐さんくらい甘えてくれるといいんですけど
そらちゃんはお風呂に入ってる時にうちのぽよよんさんが大好きで、
カイくんはそらちゃんが好きなので
眠い時に私の所に来てゴロゴロ言っていても
そらちゃんが通ると私を踏み切り台にして
ダッシュするんですよー!!!

投稿: ねぇ | 2008年6月22日 (日) 午前 08時30分

たいたいさん。

そりゃもぉふたりはベタベタです。
焼いたってしゃーないんで黙って見てますが
ホンマは姐さんに甘えられるオットがうらやましいweep

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午前 08時44分

ねぇさん。

姐さんはオットのことが好きでたまらないみたい
オットが家に居るときはずっと付いて回ってます。
PCの前に座ると膝へゴハンのときもだ・・・
うらやましいですよこんなに甘えてもらえるオットがsad

カイくんはそらちゃんが好き?
ウチもカイザーは姐さんが好きなんですが
あまりしつこいとパンチが飛ぶので
遠慮がちについていきますsmile

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午前 08時48分

あら~。もうノエルちゃん新妻みたいになってますね~。r夫の留守中にあったできごとを全部聞いて欲しいのね?こんなことされたらたまりませんね~。でも見ているほうは寂しいわ…。

投稿: べにゃ | 2008年6月22日 (日) 午前 08時52分

姐さん可愛いんだからあ(笑)
うちも亮が旦那の風呂上りを待っていたのですが
最近やらなくなりました(笑)
桜は私の風呂上りを小さな箱座りで待ってます(笑)

ふと思ったのですが・・・
桜がよく亮にちっこい体で
「よいではないか」ポーズしてます
どうしよう女の子なのに(爆)

投稿: はる吉 | 2008年6月22日 (日) 午前 10時29分

朝カリカリ要求の時間帯だけは超モテモテのワタシhappy01

以後は目も合わせてもらえないんですよ・・・crying

投稿: miyaya | 2008年6月22日 (日) 午前 10時38分

はじめまして!バニたんのところから来ました!
ノエル姐さん、超好みです(≧▽≦)fall in loveしました!
むっちりした猫大好きなんですううううう(^ω^)
いそいそと旦那様についていく後姿に萌え~~
カイザー君も美しい毛並みに可愛い顔でステキです♪

また遊びにきますね~~~♪


投稿: クマゴロー | 2008年6月22日 (日) 午後 12時04分

オットさんいいなぁ・・・そんなに姐さんに好かれててheart04
うちはお風呂までは来てくれないです。
どーも水が怖いみたく、逆に逃げていきますdash
お風呂一緒ってあこがれshine

ストーキングしてくれるのはお腹すいてる時だけですcrying
さびしい・・・

投稿: まめくろこ | 2008年6月22日 (日) 午後 02時50分

ノエルちゃんたらパパ大好きにゃんこなのね~。
一緒にお風呂だにゃんてかわいいな♪

ウチの子はお風呂場の前のイスで
ねんねして待っていますにゃ。
ただし気が乗ったときだけね。

投稿: harry | 2008年6月22日 (日) 午後 03時03分

うわ~。
これ、まったく一緒だわ~。
なんか、見てるだけで
我が身を顧みてイラっと(爆)

投稿: 窓際 | 2008年6月22日 (日) 午後 03時45分

朝の 出社阻止を もくろんでる姐さん かわいすぎ~~
旦那さんのあとを 追いかけて 抱きしめて~感が…
お風呂の出待ちも 健気だし
お風呂場に侵入して 今日の出来事を聞いてもらってるなんて~


姐さん まさに 新妻~~~
サンタさん 姐さんに 妻の座を 狙われてますね・・・(爆)


だけど 外で 悪さされるなら 姐さんと いちゃいちゃで
カンベンかな~~~(大爆笑)


んでさ。 サンタさん。
レクチャーせんでも いいから…(汗)


ぐーさんが 次回 そうやって サスケを
かぷっとしてたら まぢ 大爆笑だし…(爆)

投稿: SALY | 2008年6月22日 (日) 午後 04時40分

ノエルの魅力は、この数段腹もそうじゃけど
やっぱ、このコンパスで描いたような顔の輪郭じゃね~
可愛いわ~♪
こんな可愛いのに、「仕事行かんといて」って言われると
ヨウ君もさぞかし辛いじゃろ~に。
サッちゃんもノエル真似して、背中にしがみついて
「仕事行かんといて」って言うてみぃ~←本当にやりそうで恐いが・・・
うち、それをやると間違いなく一週間は家に帰ってこんと思う。

カイザー・・・・( -_-)
よしっ!お手本を私がマスターしたで~←何故に私にその必要が(笑)
首をかぷっじゃな。今度やってみるわ←だからなんで私がなんだよ(自爆)

投稿: MARUMI | 2008年6月22日 (日) 午後 05時18分

やっぱり姐さんはヨウダーリンラヴですね!!!
もう離れたくないのはよ~くわかったけどお仕事の準備大変そうだっ www
お風呂も一緒なんですか???もうメロメロですねぇ~
姑みたいにって…(TдT)姐さんサンタさんが嫁だからぁ~

最後のサスケくんとグリュくんのなんとも言えない顔が…ぷぷぷ

投稿: 月 | 2008年6月22日 (日) 午後 06時32分

べにゃさん。

姐さんったら昼間喋る人も居なくて退屈してた頃の
私とそっくりなんですよーhappy02

相手をするオットも私のときとは明らかに違う
優しい目で姐さんのこと見てるんで
ちょっとイラっとしたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午後 06時54分

はる吉さん。

桜ちゃんがはる吉さんのこと待ってるのぉ~lovely
カワイイじゃないですか~

んで、ニャンですとっ!
桜ちゃんが亮兄ちゃによいではないかをshock
それって反対じゃ?sweat01
今度ブログにアップして~smile

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午後 07時33分

miyayaさん。

悲しむことはありません
私も一緒ですからhappy02

でも、寝坊してオットが朝ごはんを食べさせてると
一日中ムシされる・・・sweat02

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午後 07時36分

クマゴローさん。

はじめまして、ようこそ~
姐さんに惚れてバニたんのところから
お越しくださったんですかhappy02
ありがとうございますっ

ムチムチと変態のブログですが
これからも遊びに来てくださいね~
待ってますよwink

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午後 07時42分

まめくろこさん。

大げさでなく姐さんはオットの傍を片時も離れません。
お風呂もゴハンも寝るのも一緒ですgawk
おかげで私は隅に追いやられちっこくなって
寝てるんですからcrying

まめくろこさん大丈夫よ!
ゴハンのときだけ懐くのは私も一緒だからwink

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午後 07時45分

harryさん。

気が向いた時だけでも
まったくムシされるわたしにとっちゃ
ウラヤマシイ話ですよーcrying

お風呂から出たらネコが待ってる・・・
憧れるわ~

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午後 07時47分

窓際さん。

そうそう、まめじろうもおとぉはん大好きだもんな~
出かけて姿が見えなくなると
ものすっごい寂しい顔をしませんか?
”私がおるっちゅうねん”って毎回突っ込みたくなるわthink

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午後 07時48分

SALYちゃん。

ええ、文句も言わないし甘えるし
まさに姐さんは理想的な妻じゃないっすか?
鬼嫁の私とは雲泥の差・・・ですわsweat02

外でワルさ・・・
そんなことしたらデジイチのレンズくらいじゃ
許せませんなthink

カイザーのお手本
お手本になってない?
ここはやっぱり正しいお手本を見せて
変態仲間を増やさねばっsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午後 07時52分

MARUちゃん。

コンパスで描いたような顔ってーhappy02
まるこいってこと?
体に似合わんカワイイ顔ぢゃろ~

ヨウの背中にしがみ付くって?
今度やってみようかしら~んsmile
きっと、何かたくらんでると思われるに違いないが・・・
MARUちゃんがやってみろっていうたって知ったら
抗議の電話すると思うけどなsmile
いや、会社に乗り込むかもしれんsweat01

そうそう、背中に乗ったら首をかぷっと噛むんじゃが
これが正しい「ようではないか」よ。
つうか、MARUちゃんがマスターしてどうするんgawk

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午後 08時00分

月さん。

そりゃもぉ誰もふたりの間には割り込めないsign01
朝の支度も姐さんに「抱っこして~」としがみ付かれて
スーツのズボンにツメを立てられるのを阻止しながら
一生懸命やってますsmile

グリとサスケは明らかにカイザーのよいではないかを
シラーっと見るに違いないとの私の勝手なイメージですが
あの写真なかなかピッタリはまってるでしょcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月22日 (日) 午後 08時07分

ノエルかわい~いheart
女しちゃってからに・・・・

ランチオッケーだよgood
ちなみに25日が休みなんですけど・・・・・

投稿: さくらママ | 2008年6月22日 (日) 午後 08時16分

ノエルちゃん、かわいい~♪
オットさんもデレデレですよねぇ!
うちの夫が見たら、うらやましがると思いますよ~。
ご飯の時は、サンタさんの背中に乗る所が、ノエルちゃんらしい?!
最後のオチのカイザー君も笑っちゃいました!

投稿: ユボ | 2008年6月22日 (日) 午後 08時37分

ノエルちゃん可愛いっcatface いつもツンとしてる姐さんもこんな可愛い所あるんですねぇheart01 
旦那さんも嬉しいだろうなぁshine
みゅうちゃんは母にベッタリです。お風呂まではついていかないけど、だいたい行くところ行くところついていってますcoldsweats01 tomoにはたまにですね(笑)

投稿: tomo | 2008年6月22日 (日) 午後 09時48分

ふふっ♪
実は・・・楓芽も後追いするのよん^m^
ま、我が家の場合、私しかいないから、他の家族に愛情をもっていかれないからね!
でも、私がPC中は、別々の部屋で過ごす、家庭内別居ですけど。。。(-_-;)
だもんで、時々「楓芽は私のこと好き?それともエサのため?」
って聞きたくなるんすよ。

私も姐さんとお風呂でおしゃべりしてみたいなぁ~(*^_^*)

投稿: pum | 2008年6月22日 (日) 午後 11時36分

姐さんったら、やっぱり女の子なのねんhappy02
というかお風呂まで付いて行くって、姐さんはお手手濡れても大丈夫なの?
愛のチカラかしらねぇheart04
ウチもダンナが仕事から帰ってきたら、行くトコ行くトコ付いてまわりますよhappy01

投稿: MyuMyu | 2008年6月23日 (月) 午前 08時45分

さくらママ。

ノエルはヨウにべったりだからね~
私にもこうだとウレシイんじゃけどweep

25日はダメだわ・・・
7月に入って水曜日に休み取るから
待っててね~happy01

投稿: サンタ | 2008年6月23日 (月) 午前 10時05分

ユボさん。

オットはノエルがかわいくて仕方ないんですよ。
そりゃそうですよね?
あんなに甘えてくるんだからconfident
ゴハンの時だけじゃなく普段から
私のもそうだといいのにー

投稿: サンタ | 2008年6月23日 (月) 午前 10時07分

tomoさん。

ベタベタでしょthink
私にはあんなことしてくれないんですよ。

みゅうちゃんはお母さんですか?
tomoさ~ん お互い寂しいわねsweat02

投稿: サンタ | 2008年6月23日 (月) 午前 10時09分

pumさん。

いいなぁ楓芽くんはpumさんのこと付いて回るんですかー
ひとりだと必然的にそうなるのか?
いやいや、楓芽くんはpumさんのこと好きなんですよ~
遊んでくれるしゴハンくれるしねwink

投稿: サンタ | 2008年6月23日 (月) 午前 10時11分

MyuMyuさん。

姐さんシャンプーは死ぬほどキライだけど
手が濡れるのはゼンゼン大丈夫!
お水も手ですくって飲んでますからね~

たもやんも旦那さんのこと追いかけるん?
なんでかねぇ?
どこのウチも旦那さんが大人気なのは?

投稿: サンタ | 2008年6月23日 (月) 午前 10時14分

姐さん、むちゃかわいい!!!
おとうはん行っちゃった後の顔なんて抱きしめたいっす!

うちの美弥は一緒にお風呂入ります(蓋の上ですが)
お湯溜めるときから「うろうろそわそわ」してます

仙太郎は肩のり猫です
ごはんの支度してたら後ろのテーブルからジャンプですわ
ただコイツ7.5キロのでか猫(背も)ですので
こどもおんぶして家事してる気分です

投稿: ことら | 2008年6月23日 (月) 午前 10時24分

ことらさん。

実はオットもこの写真がお気に入り~
かわいいって言ってくださってありがとぉhappy01

お風呂の蓋ウチのカイザーも乗るんですよ
沸かしてると冬の間は蓋の上で寝てます~

肩乗りも7.5キロだと大変でしょうsweat01
おんぶするよりキツイわー
万年肩こりじゃないですか?

投稿: サンタ | 2008年6月23日 (月) 午前 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた誕生日おめでとぉ | トップページ | ベランダ緑化計画改め”ネコ草計画” »