« うっかりしてました^^; | トップページ | 待ってました~♪ »

miyaya家から来ました、どーぞヨロシク。

  

9日の肉焼きの後、無事帰宅した私はかなりご機嫌だった様子。

次の日 ご近所さんからも「ご機嫌じゃったな」と言われた・・・shock

(大人しく帰って来たつもりだったのに)

翌日のネコたちの冷たい態度も気になり何かやらかしてないか?と

夕べオットとダダルに事情聴取した。

  

何があっても欠かせない月9ドラマCHANGEをふたりが真剣に見ていたそのとき

(ってことは・・・9時台に帰ったってこと?)

ご機嫌で帰宅した私は大声でふたりに絡むも無視され続けたらしい

でも、めげない私は「あーだ、こーだ」とひとり喋り倒し

その晩ゲットした『光照の扇子』を手にご満悦だったとか。

  

その後なにやらPCに向かい独り言を喋りながら延々とメモを取った後

(んで、そのメモはいったいいづこへ?)

ネコたちにも相手にしてもらえず急に姿が見えなくなり静かになった。

  

「お風呂にでも入ったんだろう」としばらくほっとかれる。

しかし、なかなかお風呂から上がらぬ私を心配に思ったオットが

お風呂場を覗いてみるが・・・ 姿は無しsweat02

  

もしや?と寝室を覗くと

TVの音も聞こえないくらいひとり騒いだ私が風呂にも入らず

もちろんメイクも落とさずベッドの上に大の字で寝てた・・・ 

と、いうことだった。

よかった~懐中電灯抱いて寝てなくて~smile

  

あの日の私、家族やネコに少~し絡んだものの

さほど迷惑は掛けてなかったようです。

ちょっと安心しましたcoldsweats01

Img_41061

  

  

Img_2911

  

  

Img_2912

まぁまぁ、その話はそれくらいにして・・・

  

ハマのスレンダー美女からカイザーにお祝いが届いたよpresent

Img_4451

3月にチャンピオンになったお祝いですって miyayaさんありがとぉーhappy02

  

チョッとカイザーに似てる~catface

Img_4301

  

ささっ、ご挨拶を

Img_4454

おぉぉ、ゴメンゴメンsweat01

 

これでよいか?

Img_4456

  

 <わるねこ>

一点一点作家さんの手作りで二つと同じものが無いんですってsign01

そんな貴重な品をカイザーにありがとぅございますっhappy02

  

ほれカイザーも

Img_44651

あぁ、この子はわるねこの”ドロ棒シリーズ”だから

  

唐草模様の風呂敷をしょってるワケconfident

Img_4555

  

  

Img_45631

コラーッannoy 世界にひとつの”わるねこ”に何をするsweat01

  

仲良くしなさいwobbly

Img_4570

  

そそっ、ウチには姐さんもおるんよconfident

Img_44841_2

姐さんにも紹介せんとなっshine

  

姐さん、ドキンちゃんとあくびちゃんちから来た”わるねこ”

Img_4595

  

よろしくね~happy01

Img_46001

  

  

Img_46031_2

姐さんっcoldsweats02

  

Img_46042

姐さんにもカイザーにもお目通りを済ませ

今日から晴れてうちの子になりました。

  

Img_43271

  

  

Img_45601

miyayaさん心配せんとってください みんなで大事にしますから~happy01heart04

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« うっかりしてました^^; | トップページ | 待ってました~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

>お風呂場を覗いてみるが・
勇気ある ヨウヨウに乾杯!

しかし まぁサンタさん お母さんなんだからしっかりしてや ダダルが可愛そう 
ヨウヨウも本当によく辛抱してるよ ご愁傷様です チーン

カイザー良い物貰えてよかったね 『わるねこ』可愛いね
どうやって作るかは おまるちゃんに どーぞ

投稿: mariko | 2008年6月11日 (水) 午後 08時58分

mariちゃん。

んまぁー、夫婦なんだからお風呂場覗いてもえかろぉ
それがダダルじゃったら勇気あるっけどsmile

送ってもらって車を降りるときから社宅中に
私の声が響いてたらしいよぉ~shock
おとなしく帰って来たつもりじゃったのになぁ~

あのわるねこカイザーに似てない?
目の色といい表情といい
なっ、ソックリじゃ思わん?

投稿: サンタ | 2008年6月11日 (水) 午後 09時13分

ぶわっはははっ!
ほんの一瞬からんだだけで、スヤスヤ寝ちゃったんですか!
そー言う酔っ払い方って、羨ましいっ!

わるねこちゃん、miyayaさんとこからサンタさんとこへ来たんですね!
色々と、しょってきたのかな?
確かに、カイザーくんに似てるかも。
目の色といい、ずんぐりむっくりな輪郭といい、どこかコソコソとしてるところといい・・・
あっ、イイ意味でね!

ノエル姐さんもカイザーくんも、ただかわいいんじゃなくて、目力がイイんですよね!
うちのは、まだまだボヤァ~っとしていて・・・

投稿: 斉藤 | 2008年6月11日 (水) 午後 11時11分

近所中に響き渡り、TVの音が聞こえない
そんな声って(笑)
でも、おとなしい。。。ん。。。ですよね。。。?
普段はどんな感じなんだsweat01
さては記事にしてないだけ?

わるねこかわいいですね〜heart02
一つだけってことは
一体一体表情も違うんでしょうね〜
で、姐さんの迫力が今日も素敵♪

投稿: ぼっくり | 2008年6月11日 (水) 午後 11時17分

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なんだか目に浮かぶ状況で
わらっちまったぁぁぁ
ナイス ( ̄一* ̄)b、サンタさん♪かわいすぎるわぁ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
miyayaさんちのわるねこ~~サンタさんちきたのかぁぁ
その顔、なんともいえん、たまらんたまらん!!!

わるねこさんと、カイザーも姐さんも仲良くしてなぁ~
やっぱり写真がとってもいい感じぃ~^^

投稿: ぐず | 2008年6月11日 (水) 午後 11時18分

あぁ、その程度なら大丈夫大丈夫。
わたし、もっとひどかったから(爆)

姐さん、今日は一段とドスがきいてますな~happy02
正面顔がいっぱい見れて嬉しいわん♪

投稿: 窓際 | 2008年6月11日 (水) 午後 11時20分

心配してお風呂場まで見に来てくれるなんて(笑)
お風呂で眠ってしまっていても大丈夫ですね~~~♪
でも、実際はきちんとベッドで眠っていたんですもんね。

わるねこ可愛いですね。
確かに、目の感じがカイザー君に似てるかも。
姐さんの「あんたを食べてもええにゃで~」
ってセリフ笑いました(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2008年6月11日 (水) 午後 11時47分

懐中電灯……(爆)
そういえば、いらっしゃいましたね……。
そんな寝方をしてた人が……(笑)
ワタシは時々、酔ってブログめぐりをしてて……
コメントになんと書いたか記憶になく、
何か失礼なことを書かなかったかと、気になります(爆)

おお、赤いわるねこちゃん♪
行き先は、サンタさんのところだったんだ~♪
背中に風呂敷包み、これがホンマの「泥棒猫」(笑)

投稿: あめぶら | 2008年6月11日 (水) 午後 11時57分

ぎゃはは♪
相当、ご機嫌なご帰還だったみたいだわね~^m^
それにしても・・・全く記憶がないの??
サンタさんのお酒は、楽しそうでいいわぁ~。

おぉ?!わるねこさんだ!!
コレ、私も欲しいのよね~。
以前、ネコ展で一目ぼれしたんだけど。
すっごくたくさん種類があって、選べなかったの。。。
超優柔不断でしょ?
でも、これもイイし、こっちもかわいいし。ってなっちゃった(-_-;)
次回、出会ったら絶対に買おうっと!
唐松模様のわるねこさん、かわいいね~!

投稿: pum | 2008年6月12日 (木) 午前 12時02分

わるねこさん、サンタさんちに来たんですね~!
姐さんに手厚い歓迎をしてもらったみたいだけど・・・coldsweats01
大丈夫だよねっ姐さん!?かじらないよねっ!?

でも箱のなかでちんまり寝てる姐さんはかわいいですわheart04

サンタさん、ご近所にまでバレバレ?
とっても楽しいお酒だったんですね~beer
でも笑わせていただきましたよぉ~smile

投稿: まめくろこ | 2008年6月12日 (木) 午前 12時13分

斉藤さん。

イヤね・・・ほんの一瞬じゃなかったようなんですよ
かなりしつこく絡んだらしい・・・sweat02

わるねこかわいいんでしょ~
親バカですがカイザーに似てるんですcatface
目の色もだけど表情がクリソツ
コソコソしてるところって( ̄m ̄〃)ぶぶっ
確かに~

ウチのネコに目力が?
んまぁ~そんなこと言ってくださるなんて
めちゃめちゃウレシイです ありがとぉ~
バニたんだって今でも十分キリッとしてますよgood

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 12時41分

ぼっくりさん。

私の酔っ払い騒動をいちいち記事にしてたら
ご近所歩けませんってばsweat01

そうそう、ひとつひとつ表情も模様も違うんですよ。
同じ物が無いって特別な感じがして良くないですかshine
ずっと大事にしなくちゃねconfident

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 12時44分

ぐずちゃん。

やっぱり一度会ったことのある貴女なら
想像できるでしょうねぇsmile
ヨウもダダルもTVに集中しつつも
私の声がうるさくて仕方なかったんだってbearing
いいじゃんねぇ、こっちは酔っぱらってるんだから~

遠路はるばるハマからやって来てくれました。
実物はまさに「良い仕事してるね」って感じです
ほんとに良いもの頂きました。

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 12時50分

窓際さん。

以前は歩けなくてオットに担がれて帰ったことも・・・sweat01
最近はひとしきり喋ってコテッと寝るパターンらしいです。
窓際さんの酔っぱげ状態見てみたいです~

姐さんの正面顔
喜んでいただけてウレシイわんcatfaceheart04

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 12時56分

沙羅さん。

お風呂で寝て救急車呼ばなきゃいけなくなったら
シャレになりませんからねsweat02
実際はキチンとベッドで寝てたっていうか
ひとまずベッドにたどり着いてたってカンジですねcoldsweats01

初めて見るわるねこは本当に可愛くて感激しました。
目の色とかカイザーに似てるし
なおさら愛着が沸いてきます。

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 01時02分

あめぶらさん。

ハマの美人は懐中電灯を放さなかったらしいですねsmile
あの記事読んだとき笑ったんですよ~「なにやってんの~」って
でも、人のことはもぅ笑いませんbearing

ウチにいただくコメントはいつもまともですよ~
それこそあめぶらさんもヤバイじゃないですかhappy02

風呂敷包みをしょって来てくれました~
可愛いんですよほんまにsign01

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 01時06分

おぉ~(●^皿^●)にまぁ やっぱりやらかしてたのね^m^ 
まぁ~ね楽しいおちゃけの後だからちったぁ絡んだってねぇ~
心配してお風呂まで(きゃっ☆)見に来てるくれるなんて~やっさしぃ旦那様♡ で、大の字で爆睡(≧m≦) サンタさんの姿が想像できるかも~smile 懐中電灯!抱いてなくていかったねぇ~(*^m^)o==3

あぁ~わるねこさんサンタ家に来たんですね~
ワチシもmiyayaさん所でみて気になってたんですよ~ めっさかわいぃ~っす!
確かに!目の色と雰囲気がカイザー王子ににてるぅ~
一緒に並ぶと(*´pq`)クスッ いい感じ~っす。
姐さん~風呂敷の中が気になるの? 仲良くしてあげてねぇ~

投稿: まりっか | 2008年6月12日 (木) 午前 01時09分

pumさん。

はい。大人しく帰ったつもりだったんですが
ご近所さんに何人も「ご機嫌だったね」と言われてしまいましたsweat01
やっぱりお酒は楽しく呑まないとね
呑んでストレス貯めるのイヤだも~んhappy02

私はわるねこ初めて見たんですよ
なんともいえない表情にムチムチの体が
かわいくってたまりませんheart04
姐さんに似た子がいたら絶対欲しいなshine

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 01時12分

まめくろこさん。

遠路はるばる広島まで来てくれました。
姐さんは口が達者なだけで大丈夫なんですが
ホンマに気をつけるのはカイザーですよsign01
油断すると蹴る噛む舐めるでドロドロにしそうなんです。
なのでわるねこさんには入ってきた透明な袋に
もいっかい入っていただきましたconfident

姐さんが寝てる箱
去年の夏からのお気に入りで
どうしても捨てられなかった箱なんです。

ご近所さんにもバレバレですが
呑むのはやめられそうもありませ~んhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 01時17分

まりっかさん。

私はどうも、呑むと喋りたくなるようです。
おかげで家族は迷惑してるんですが
酔っぱらってるんだもん仕方ないですよね~
TV観てる間ふたりに放置されてても
さすがに長い時間お風呂から出てこないと
「寝てるんじゃないか?」と心配になったようですsweat02
寝てるのはベッドの上だったんですけどね~smile

光栄にもわが家に来てくれました。
初めて見るわるねこは目の色といい表情といい
カイザーにソックリで可愛いですよ~happy01

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 01時23分

あはは!!
楽しかったのかな?
たまにはそんなに酔っ払うのも必要ですよ~

投稿: にゃんたろう | 2008年6月12日 (木) 午前 01時25分

ホント、カイザーと目の色がおんなじだったわ!
うちのはグリーンの目のわるねこなんだけど、
たしかに自分の分を選ぶ時に、ニートの友達がドキンと一緒だからこれがいいんじゃ?
って言ってたわ~。
他にもオッドアイの子とかとにかくいろんな表情、体型の子がいて悩みます・・・
おざぶ、お楽しみに~!

ふふっ、サンタさんと大の字仲間!?
でもワタシ、ご近所に酔っぱの姿、見られたことないっすよ~(笑)
部屋の中でこっそり懐中電灯抱いて爆睡するのみ・・・

投稿: miyaya | 2008年6月12日 (木) 午前 01時47分

懐中電灯に大笑いしちゃいました~~
朝もはよから~ハハハハハ
健康に良いよ~~^^v

て9時帰宅早~~いなんて思ったら始まり5時でしたものね~
4時間も食べてサンタさんだけ飲んで~~たのね
朝の目覚めすっきりでしたでしょ~(笑)

可愛いニャンコが増えましたね~
こうゆう一点ものって良いですよね~
一つ一つ個性があって
カイザー君も姐さんも優しいから大丈夫
サンタ一家に新しいスターが現れましたねフフフ
姐さんガンバ
姐さん一筋黒ネコですconfident

投稿: 黒ネコ | 2008年6月12日 (木) 午前 06時00分

以外に早くわるねこ発見!!カイザー、喰っちゃダメだって。あ、うちと違って良い子ちゃんだから、大丈夫だっけ…(笑)


大の字で寝てた…だけでおめでとうございます♪
懐中電灯抱えててくれたらなぁ〜『懐中電灯シスターズ』なんてユニットも完成したのに(^o^)v

投稿: 怪獣ママ | 2008年6月12日 (木) 午前 08時03分

にゃんたろうさん。

楽しかったんですとってもwink

最近、家呑みだと酔うまで呑まないから
たまに外で飲むとついつい調子に乗って呑んじゃうんですよsweat01

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 08時43分

サンタさんの 武勇伝が また一つ 刻まれた日だったンですね(笑)
旦那さんと ダダルぼっちゃんに 何言われてもいいけど
ご近所さんに バレてるのは大汗です…笑

鍵が ある時は 家族がおうちに 居るっていうのが
そんなもんかな…とか(笑)

サンタさんは 絡み酒なのね…と メモしておきます(大爆笑)
無事 帰宅できたことで よかったわ…


miyayaさんちの わるねこさん
カイザー 姐さんに気に入られて 良かったです(笑)

食べ物背負って来ないとヤバイか?と 
不安がよぎりましたが
良かった…大丈夫♪


カイザー 姐さん。
酔って絡むサンタさんを 
お願いだから やさしく
相手してあげてね…(笑)

投稿: SALY | 2008年6月12日 (木) 午前 08時44分

miyayaさん。

ドロ棒わるねこありがとぉhappy02
カイザーに目の色も表情もソックリだから
あの子を選んでくれたんだと思いました。
ほぉ、偶然だったんですねwobbly
どこか意識の中でカイザーのイメージが働いたかな?
ホントかわいいですheart02

そうか・・・大の字仲間は
ご近所まで酔っぱらったのを知られちゃいけないのね?
今度からこっそり帰ってきて懐中電灯握って寝るわsmile

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 08時48分

黒ネコさん。

懐中電灯は私じゃないですよー
オモローなのはmiyayaさんだからねwink

そうそう、時間が早かったせいもあって
翌朝はスッキリ目覚めました。
熟睡したんだろうなぁconfident

かわいいんですよーわるねこheart01
世界にひとつだと思うとなお更大事にしなきゃ
大丈夫!姐さん今朝は仲良く寝てましたから~

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 08時52分

怪獣ママさん。

えへへ、心配してたけど
あの程度で済んで良かったですcoldsweats01

懐中電灯シスターズ結成ならず・・・
そういえばウチに懐中電灯あったっけ?
次回のために用意しておくかなっwink

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 08時54分

SALYちゃん。

えへへ、今回は武勇伝とはいきませんでした。
大声で絡んでコテッと寝ただけで・・・smile
そうなのよ~困ったのはご近所さん
私が酔うとうるさいってのがバレバレですsweat01

わるねこ今朝は姐さんと仲良く寝てたから
もぅ大丈夫!
カイザーはもともとおもちゃも大事にする子だから
きっとわるねこも大事にしてくれます。

ネコは酔っ払いがキライなんですよ
SALYちゃん知ってたcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午前 08時58分

サンタさんたら・・・
ご近所のかたがご機嫌だったっていうくらい
上機嫌だったのですね・・・・・heart04
楽しいお酒はいいですよね~note
泣かれて暴れられるより、
もォ全然いいじゃないですか~note

わるねこさん、可愛い~っheart04
わるねこさんっていうか、泥棒の格好してますね??
わるねこさんのおなかに釘付けのワタクシ。
人形って太ってても可愛い~happy02

でも・・・人間は・・・・・down

投稿: MIKAKO | 2008年6月12日 (木) 午前 09時22分

わるねこってのがあるんじゃ~!
可愛い!!!
ほんまに色目というか表情が変態にソックリじゃな~。

私もこのわるねこってのを作ってみたい!
↑いかん。いかん。また撃沈の予感がする(笑)

投稿: MARUMI | 2008年6月12日 (木) 午前 10時43分

こちらに来ていたのですねえええ(☆ω☆)
確かにキリリとしたときの
カイザーくんっぽいかも(ノ∀`*)
背中には夢がぎっちり詰まって背負ってるのよ
お金でもええけど(爆)

投稿: はる吉 | 2008年6月12日 (木) 午前 10時57分

ワルネコさん私も好き!
まだ買ってないんだけどねcoldsweats01

酔っ払って記憶が・・・coldsweats02
でも、お隣のお家に入ったりしないから良かったわbleah
今度は、カイザーと姐さん付いていってあげたら?

投稿: miumiu | 2008年6月12日 (木) 午後 01時32分

布団に大の字・・・よくあることです。気持良いんですよね~♪
サンタさんが旦那さんとダダル君に何しちゃったのかかなり気になったけど結構大丈夫だったみたいですねcatface
でも相変わらずあの肉美味しそうですねぇ!羨ましいです☆
“わるねこ”カイザー君にいきなりやられちゃうかと思いましたよ~。ノエルちゃんもカイザー君も大事にしてくれるみたいで安心ですねhappy01

投稿: tomo | 2008年6月12日 (木) 午後 02時08分

記憶がなくても楽しいお酒ならいいじゃないですか~。
私も懐中電灯を抱いて寝たことはないのですが、
その他もっとひどい醜態をさらけつつ飲んだくれてるので
人のこと言えないのですが(笑)

何はともあれ無事にお家に帰ってきてよかった!
家につくと、緊張の糸が緩むのか記憶がよけいになくなるんですよねぇ。。。

ワルネコ、表情がなんとも言えず、いい感じ。
カイザーの新しい子分になりそうですね!

投稿: ねぇ | 2008年6月12日 (木) 午後 03時58分

サンタさん、カイザー氏や姐さんが言うほど、良くない状況じゃなくひと安心ですねぇ!!

わるねこ、見てきましたぁ!!
こりゃ~、可愛い!!ホント、みーんな表情とか違って、欲しくなりましたぁ!!
でもでも、ちと高い・・・。
給料でたら考えようかな(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年6月12日 (木) 午後 04時45分

MIKAKOさん。

私はどうも呑むとハイテンションupなんですと・・・
まぁ、お酒は楽しく呑まなくちゃね~wink

わるねこのドロ棒シリーズって言うんだって。
なんとも言えずかわいいでしょうheart02
親バカだから言っちゃうけど
カイザーに良く似てるんですよ
あの目の色も表情もっsmile

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午後 06時13分

MARUちゃん。

きゃわいいじゃろぉ~~~happy02
カイザーにソックリで益々かわいさアップなんよね~

>私もこのわるねこってのを作ってみたい!
そう来ると思ってたっhappy02
作ってみる?
今度会社に遊びに行くとき持ってくわdash

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午後 06時16分

はる吉さん。

カイザーがきりっとした時って
あんまりないけど・・・
ムッとしたときの表情にも似てるよね?

背中に背負った唐草模様の風呂敷には
夢がぎっちり詰まってる。 ←良い言葉だshine

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午後 06時19分

miumiuさん。

わるねこのことmiumiuさん知ってたんだね~
実は私、miyayaさんから頂いて
初めて知って初めて見たんですよcoldsweats01
「こんなにかわいいぬいぐるみがあるなんてっ」と思いました。

ウチの社宅 同じ建物が3つあるんですよ
でも、真ん中の棟の真ん中の階段って
覚えやすいから無事戻りましたbleah

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午後 06時23分

tomoさん。

オットとダダルとネコにしつこく絡んだらしいけど
大事にはならず安心しました。
酔っぱらっても無事家まで送り届けてくれる友達が居て
ホンマに良かったです~
今回はその友達に感謝shine

わるねこいきなりのピンチでしたが
そもそもモノを大事にするカイザーですから
安心して見てられましたよ~
姐さんに火がついたら・・・と思うと
写真撮ってても気が気じゃなかったcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午後 06時27分

ねぇさん。

ねぇさんもお酒好きだからね~
酔っぱらってどんな状態になるのか見てみたいわsmile
私って人が酔いだすと平常心に戻れるから
一緒に呑んでも大丈夫!
今度、ぼっくりさんも誘って一緒に飲みましょうね~

わるねこ・・・すでにカイザーの子分から
姐さんの舎弟へと変わりましたcatface

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午後 06時31分

ヤマトなでし子さん。

そうでしょ、私は呑んでもうるさいだけで
害が無いんですから~catface
でも、TVの音をかき消すほどだと嫌われるわなsweat01

わるねこ なでし子さんが絶対気に入ると思ってたhappy01
和柄のわるねこ ツボでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年6月12日 (木) 午後 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかりしてました^^; | トップページ | 待ってました~♪ »