« またまたぐずさんありがとぉ♪ | トップページ | 無事、任務終了! »

ちょっくらお出かけしてきます。

  

以前同僚だったハタチの女の子に誘われて

急遽呑みに行くことになりましたhappy02

Img_3492_2

そそっ、私より6つ年下wink

  

Img_30651

  

  

Img_30721   

は、はいcoldsweats01

  

毎度のことですが 何時に帰ってこれるかわかりませんっsweat01

みなさんのブログにはポチっと訪問だけになりそうですsweat01

ど~も、スミマセンsweat02

  

あっ、カギkeyはちゃ~んと持って行きますから~~~

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« またまたぐずさんありがとぉ♪ | トップページ | 無事、任務終了! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

鍵ちゃんと首にかけましたか(笑)?
ちゃんと持ってっても無くしちゃダメですよっ(^∀^*)
たまには若い子と飲むのもいいですよね~。tomoもハタチの子とよく遊んでますがなんか若返る気がします♪
飲みすぎないように~☆

投稿: tomo | 2008年5月28日 (水) 午後 07時53分

はじめまして(^^)
住宅事情でネコのいない生活をまぎらわすため、いつも楽しみに拝見しております。どうやら、お住まいの所も私の実家とそこそこ近そうで、それもまた嬉しい♪2匹のネコちゃんも可愛いし、あみネコちゃんも大好きです。ここであみネコちゃんに出会って、私も作ってみましたよ~。
これからも楽しみにしていま~す(^^)

投稿: mi~cha | 2008年5月28日 (水) 午後 08時31分

いってらっしゃ~い♪
カギ、酔った勢いでなくさないで下さいね~!
いつも、タイミングよく、ダダル君が帰ってきてくれるとは、
限りませんから~!

何時に帰れるかわからない……(汗)
う、うらやましいセリフです(涙)
一度くらい、親にそう言ってみたい……(爆)

投稿: あめぶら | 2008年5月28日 (水) 午後 09時03分

サンタさん 合コン?(笑)

カギ 失くさないでね。
ご主人 呼び出さないでね。

あっ なんなら 家のカギ
かけないで行くってのは?(爆)

投稿: SALY | 2008年5月28日 (水) 午後 09時32分

うお〜ハタチ!!
肌とか水弾くんだろうな〜shine
お酒も甘いヤツとかなんだろうな〜bar
多分若者のエキスは
コラーゲンよりも効くかもしれない(笑)

鍵を持って出ても、
酔っぱらって帰りに落とさないで下さいね〜〜

投稿: ぼっくり | 2008年5月28日 (水) 午後 10時01分

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

カギなくしたらだめだよ~~ん

飲んだくれ~かなぁ

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

投稿: ぐず | 2008年5月28日 (水) 午後 11時26分

いってらっしゃーい!
楽しんでくださいね

投稿: にゃんたろう | 2008年5月29日 (木) 午前 12時22分

いってらっさ〜い♪
カギは大丈夫かなあ。
楽しんで来てくださいね〜。

今日の姐さん、とってもきれいに撮れてますね。
やっぱデジイチの写真ってきれい!

投稿: クミコム | 2008年5月29日 (木) 午前 12時28分

お!おでかけですか~?いってらっしゃ~いnote
今回はカギ忘れなさそうですねgood

それにしても・・・
なんだか姐さんって・・・巨乳ですねっ(*≧m≦*)
胸の谷間が・・・ウラヤマシイ(?)

投稿: まめくろこ | 2008年5月29日 (木) 午前 12時39分

ハタチの子と飲み会?
サンタさんも無茶するね~(爆)

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年5月29日 (木) 午前 03時33分

ハハハ皆にカギ鍵カギ言われてる~~smile
カギもって楽しんできてね~~
20歳も26歳も変わらないよ~~なんちゃってねbleah
姐さんに怒られる~~
こんな冗談言ってたら~~

あんまり飲みすぎないようにネshock
お~~ともう朝だから遅いか~~この言葉
二日酔いには迎酒?これって本当でしょうかね
試してみてね~~happy02

投稿: 黒ネコ | 2008年5月29日 (木) 午前 05時31分

絶対に忘れるな(笑)

投稿: たいたい | 2008年5月29日 (木) 午前 06時37分

えッ合コンなの~サンタさんcoldsweats01
って、女の子かあ~gawk

二十歳の女の子か~若くて可愛いな~
この前、美容院で若い女の子がついてくれて
「いくつなの?」って聞いたら、21です~って・・・
なるほど、肌がピチピチなわけだ~と納得sign01
若い子は可愛い~(あっ、変な趣味じゃないよ)

で。
サンタさん、なんの話で盛り上がったのsign02

投稿: MIKAKO | 2008年5月29日 (木) 午前 06時55分

ハタチ〜?若いんだろうな〜!
きっと肌とかピッチピチ?
カギはちゃんと持っていったんですよね?
今度は酔ったいきおいでなくさないでくださいね。
若さを吸ってきてくださ〜い!!

投稿: nyannya | 2008年5月29日 (木) 午前 08時39分

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
ぼちぼち起きて、忘れ物ないように支度してよ~
ぐずちゃんのお土産と一緒に、本も持って来てよ~。

投稿: MARUMI | 2008年5月29日 (木) 午前 08時47分

ノエル姐さんに、かぎ忘れんなって言われてる(^◇^)
忘れちゃったら、また旦那様の会社に
乗り込むしかないですもんね(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年5月29日 (木) 午前 10時55分

ハタチの娘。。って、ウチの娘じゃないですよね~笑)
(正確にいうと。。19歳ですが。。)

ワカイコと一緒に呑めるっていいですね~。
楽しいでしょうねぇ~。
あ、6つしか違わないから、そんなに変わらないか。。むふふ。

鍵はどこかに置いてった方がよかったりして。。
(昔、息子に云われた私。。あはは!)

ん~2匹ともすご~く可愛い♪
親を心配する子供の表情ですよね~happy01

投稿: Ameriマム | 2008年5月29日 (木) 午後 01時33分

おぉ!!飲み会いいですねぇ♪
私は昨日、四国より戻りましたぁ!!
私が行ったとき、四国はメチャ暑くて、ちょっとバテ気味でしてが、楽しかったです!!明日くらいから、旅行記をのせていこうと考え中です♪

カイザー氏と、姐さんのまんまるおお目目でのツッコミがたまりませんねぇ(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月29日 (木) 午後 03時49分

tomoさん。

はい。 首からさげて行きました。
おかげで無くさなくて済みましたcatface

確かにハタチの子と話してると
自分まで若くなった気がしてウキウキです。
が、トイレに立って鏡を見て愕然とするんですよ
中身は若いつもりでも
見た目はどうしようもないですねーweep


投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 03時58分

mi~chaさん。

はじめましてようこそ~happy02
いつも見ていただきありあとうございます。

ご実家お近くなんですか? そりゃうれしいです♪

ウチは2匹も飼ってるくせに社宅なので
”こっそり飼い”なんですよsweat02
里帰りされる機会にこっそり2匹に会いにきてください。
こっそりですよ~catface

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時15分

あめぶらさん。

>カギ、酔った勢いでなくさないで下さいね~!
がってんだっhappy02
ちゃんと無くさないで帰りましたよ~~~
と、言っても自分でカギ開けた記憶が無い・・・sweat02

毎度「何時に帰るか分からない」って出かけます。
だって「早く帰るね」なんて言っても
守れたためしがないんだも~んsmile

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時19分

SALYちゃん。

合コンなんて相手にしてもらえないよーcrying
昨夜は久しぶりに会ったんで話が弾みました。
で、何時に帰ったのか まったく覚えてませんsweat01

家のカギ開けて出る勇気はないよー
だって誰か来てごらん?
ネコ飼ってることバレるじゃんcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時23分

ぼっくりさん。

若い子はあんであんなにお肌がチレイなんでしょ?
私にもそういう時代があったのか?と思うと
不思議でなりませんthink

ハタチの子はビールなんて飲みませんね。
グレープフルーツなんちゃらとか甘そうなヤツ飲んでましたよ~
あれでつまみを食べるんだから
これまた不思議でなりませ~んthink

カギしっかり握り締めて帰りましたhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時28分

ぐずちゃん。

ええ、呑んだくれてましたよconfident

朝起きたらテーブルの上に缶ビールの空き缶と
柿の種が散乱んしてた・・・
家帰ってまた呑んだらしいわshock

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時32分

にゃんたろうさん。

はい。
昨夜は楽しく呑んできました。
家に帰ってからのことあんまり覚えてないんですよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時33分

クミコムさん。

昨夜はしっかり楽しんできました。
家にたどり着いたところまではいいんだけど・・・
その後の記憶がないんだよね・・・

デジイチ写真良いですか?
んもぉ調子に乗っちゃうよーhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時35分

まめくろこさん。

そりゃあれだけカギで騒いで
みなさんにご心配かけてるんだもん
今回は抜かりないですよconfident

姐さん巨乳でしょheart04
ただウエストにくびれが無いから
スタイルは良くないんだよねsweat02

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時39分

蝙蝠猫さん。

いえいえ無茶だなんてsweat01
結局、延々飲み続けたのは私のほう・・・
もぅ誘ってくれなかったらどぼじよweep

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時40分

黒ネコさん。

なにがあってもカギだけは忘れないようにと
頭に叩き込んで出かけましたからね~
ちゃんと持って出かけましたよcatface

20も26も大差なくて
昨夜は大いに盛り上がりましたshine
たまには若い女の子と呑むのも良いですね~

今日は二日酔いは無かったんですよ。
私もまだまだイケますわsmile

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時45分

たいたいさん。

ぎゃはははっ
昨夜はちゃんとカギ持って出かけましたよ~happy02

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時46分

MIKAKOさん。

残念ながら合コンじゃ無かったのよー
つうか合コンだったら誘ってくれないってsweat01

ホンマに若いこの肌って
なんであんなにピチピチなんだろね?
私にもそんなときがあったハズなのに・・・think

若い娘の会話と言えば
「恋バナ」に決まってるっしょーhappy02heart04

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時49分

nyannyaさん。

そう、若いこの肌ってピッチピチなのよsign01
しかも美容学校行ってたからメイクもバッチリ上手なのshine
昨夜は良い刺激になりました。

カギおかげさまで無くさず持って帰りました。
つうか自分でカギ開けた記憶が無いんだけど・・・

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時53分

MARUちゃん。

心配かけてすまぬbearing
朝はちゃんと起きたし洗濯もしたよ~
本もぐずちゃんからの荷物も忘れんかったじゃろ?
な? 私ってエライ?catface

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時54分

沙羅さん。

みんなが心配してくださるんで
昨夜は出かけるまでカギのことばかり考えてたよー
おかげで忘れず持って出かけました。
やれば出来る子なんですよcatface

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 04時56分

Ameriマムさん。

マムんちの娘さん19歳なん?
いいなぁ毎日若い女の子と会話できてheart04
刺激になるよね若い女の子は
オシャレの話とかメイクの話題とか
いいなぁマムhappy02

カギ ポストに置いて行くって手もあるね。
次回からそれ試してみようcatface

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 05時02分

お店についた時、お会計の時に指差し確認して
無事に帰ってきましたか~?(笑)

しかし20歳と飲み会とは。。。
そんな知り合い、周りに多少いますが
なかなか一緒に飲む機会がないです。
楽しかったですか~?

投稿: ねぇ | 2008年5月29日 (木) 午後 05時02分

ヤマトなでし子さん。

お帰りなさ~い。
四国旅行楽しんだんですね。
レポ楽しみにしてますよhappy02

ウチの2匹はきっと毎回
こして私の心配をしてると思われますcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 05時04分

快く出してくれて 鍵の心配までしてくれる姐さん♪
やっぱ女の子はいいわねえ~~~(笑)
姐さん ドレスが今日はまた 一段とゴージャスですねえ♪
そろそろ 季節柄 ロングからミニに衣替えなんて どうでせう??

飲み会??
20歳かあ。
もう3年も前の話だから・・・・(笑)

投稿: ゆきち | 2008年5月29日 (木) 午後 06時23分

ねぇさん。

はい忘れ物ナシ!って指差し確認しました・・・っけsweat02
でもちゃんと帰ってこれるからすごいでしょconfident

若い子と呑むと刺激になりますね。
ファッションとかメイクとかいろいろ教えてもらったり
恋のお話とか・・・
良いですよ若い子はhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 09時08分

ゆきちさん。

姐さんのドレス、ミニにはなりませんよっsweat01
ダイエットも上手く行かないし
このままじゃ夏がアバイので
せっせとブラッシングで毛を取ってるところですsmile

え? ゆきちさんってリアル23歳なん?
わ、わかい・・・coldsweats01

投稿: サンタ | 2008年5月29日 (木) 午後 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたぐずさんありがとぉ♪ | トップページ | 無事、任務終了! »