« イベントですよ~♪ | トップページ | 逃げ足だけは速いよ! »

あっという間の丸2年。

少し前MARUちゃんmariちゃんから頂いた2箱のビール。

一つ目はとっくの昔に空いちゃってカイザーに進呈したんですが

2箱目は大事に呑んだんで昨日やっと空きましたshine

  

で、カイザーに進呈したワケなんですが

イマイチ浮かない顔・・・

Img_2173_2

ヤな予感って?

  

Img_2159

姐さ~んsad

  

カイザーの箱が変形しとるじゃんsweat01

Img_2154

  

上に乗らんと入ったらええのに・・・

Img_2174

  

  

Img_2178_2

  

  

Img_2177

カイザー空くの待ってたのになぁ

  

Img_2181

  

  

Img_2183

チャッカリしとんなーthink

  

Img_2184_2

ちょっと待っとき、キレイに整えてあげるから

  

なんで中に入らんの?

Img_2087

確かに・・・姐さんに乗られたら間違いなくつぶされるthink

  

昨日とは打って変って根性ナシのカイザーも

わが家の家族になって今日で丸2年

       2006_0605004

楽しい2年をありがとぉhappy02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっcatface

|

« イベントですよ~♪ | トップページ | 逃げ足だけは速いよ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっ カイザーちっさい~~~(笑)

姐さんは 相変わらずの 貫禄の画像…うふっ(笑)

カイザーこんなに 小さかったのにね…
↓姐さんに 変態こいてるなんて…(汗)


これからも 元気で 居て欲しいです。
何よりも 元気で!

投稿: SALY | 2008年5月15日 (木) 午後 11時52分

姐さん、振り向いたお姿が・・・ヤバイ・・・
貫禄あり過ぎじゃない???
そりゃ、箱もつぶれるってもんだわ!
カイザー君も、あれを見たらもう入れないよね(汗)

カイザー君、2年ですか・・・

カイザー君、
サンタさんちに来てくれて、
楽しいブログの主人公になってくれて、
ありがとう!!

投稿: こけもも | 2008年5月16日 (金) 午前 12時15分

姐さ~ん!!箱つぶれてまっせーcoldsweats02
貫禄ある後ろ姿に大爆笑!!
カイザーくんのしょんぼりな後姿にも大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これじゃあ、昨日は強気のカイザーくんもさすがビビルよねsweat01
あー笑ったからいい夢見れそうです(笑)

カイザーくん2年前はちっちゃい! 大きくなったんだねconfident
これからも姐さんと仲良く私たちを笑わせてねっnote

投稿: まめくろこ | 2008年5月16日 (金) 午前 12時38分

ハハハ昨日の仕返しですかね~~bleah
やっともらえたのにね~~
これでは少しも安心して中に入れないものね~~
でもこれで少しは姐さんの気持ちがわかったかな~~

しかし姐さんおとうはんheart04だところっと態度変わるんだ~~~ψ(。。)メモメモ..忘れないように

カイザー君サンタさんのお家で2年間おめでとうです~~
黒ネコもたくさん楽しませていただきました~~
これからもまた楽しませてねhappy01

投稿: 黒ネコ | 2008年5月16日 (金) 午前 05時22分

坊ちゃんかわいい、大ファンです!!
2年目ですか、これからも
お嬢&坊ちゃんのコント(笑 楽しませてくださいね。

サンタさんのせっけんほしい~。
ニャンだよっ!新参者なのにずうずうしいかなぁ~。

投稿: つこ | 2008年5月16日 (金) 午前 06時09分

カイザーちゃん 可哀想。
せっかくもらった 大切な箱なのにね。

それにしても 堂々としている姉さん イケてます。

投稿: たいたい | 2008年5月16日 (金) 午前 06時49分

昨日、コメント入れたはずなのに書き込みされてない…も〜(-_-;)、最近ボケてます(汗)

結構しっかりしてるビールの箱、ぺっちゃんこ(^.^)やるねぇ〜♪
カイザー、潰されない用気をつけてね。

あ、石鹸だ石鹸…慌てろあたし( ̄▽ ̄;)

投稿: 怪獣ママ | 2008年5月16日 (金) 午前 07時51分

姐さん・・・
箱は相当潰れておりますが・・・・??(笑)
カイザー君が家族になって もう2年なんだねえ♪
まだ2年で もう2年♪
一緒に過ごす 楽しい時間は過ぎてくのが早かったんだろうね。
おめでとう~~~♪

投稿: ゆきち | 2008年5月16日 (金) 午前 07時55分

わ~カイザーくんがきて二年なのですね~
おめでとうございますhappy01
カイザーくん、ちっちゃ~heart04可愛いすぎ~lovely

半分姐さんがお母さんなのですから、
箱が多少潰れてしまったとしても、それは大目にみてあげないと
いけませんね~カイザーくんsign03

なになに~石鹸企画があるじゃないですか~lovely
私も応募しなくちゃ!
どちらにしようかしら・・・迷います。
え、今日締め切りじゃないですかsign02
早めに決定して、メールします~happy02

投稿: MIKAKO | 2008年5月16日 (金) 午前 08時12分

あ~~~れ~~~っ!
皇帝陛下の、大事な玉座が~~~っ!
貫録のノエル姐さん、やっぱり女帝かも(汗)
でも、まぁ……カイザー君が入ってる時でなくて良かった♪

姐さん、なかなかええ座り心地なのは……
姐さんの重みで、箱が少々、たわんだからなのでは(汗)
(その、凹み具合が、ちょうどよい、とか?)

カイザー君、2年になるのですか~。
こういう2年って……あっという間って感じますよね~♪

投稿: あめぶら | 2008年5月16日 (金) 午前 08時23分

姐さんデカイッ! じゃなかった、カイザーくんちっちゃぁ~いhappy02
5月15日は、カイザーくんが家族になった記念日なんですね。
おめでとうございます!

箱に入ったカイザーくんも、箱の上でいじいじしているカイザーくんも、とってもぷりちぃlovely

もちろん、箱の上にでぇ~んって座ってるノエル姐さんも、夫さんをお迎えするノエル姐さんも、かわいいよんgood

投稿: 斉藤 | 2008年5月16日 (金) 午前 08時29分

カイザー君、家族になって丸2年の記念日だったんですね?あっという間だったでしょうね~♪すっかり立派に成長したね☆
姐さん、箱の凹みがすごいわ~!たしかにカイザー君もう中に入るのコワいね~…。でもちょっとなかに入ったカイザー君と上に乗る姐さんの共演が見たいかも~♪

投稿: べにゃ | 2008年5月16日 (金) 午前 08時35分

SALYちゃん。

2年前はあんなに小さくて
姐さんのおっぱいを吸ってたのに
いまじゃ「よいではないか」をするまで
大きくなったんですよー!

これからも、元気で居て欲しい
ホントにそう思います。

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午前 08時44分

カイザーくん丸二年おめでとう〜!
ちっちゃかったんだね〜!その隣の
今と変わらないノエル姐さんがいる〜♪

箱に乗ったノエル姐さん、私は昨日の
仕返しとみた!箱の上でいじけてるカイザーくん
かわいい〜♪

投稿: nyannya | 2008年5月16日 (金) 午前 08時44分

こけももさん。

カイザーが箱の上に上がると
あんなに凹まないのに・・・
やっぱり2キロ以上の体重差はスゴイ!
あんなに凹むんだもん怖くて当然
あたしだって入りませんsweat01

カイザーが来てくれて
ノエル一匹のときより数段楽しくなりました。
ほんとにカイザーに感謝ですhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午前 08時47分

まめくろこさん。

姐さんが乗っただけでビールの箱がおじゃんですよ!
せっかくカイザーが楽しみにしてたのに
カイザー怖がっちゃって入らなくなりました
んで、今朝はゴミの日
ビール箱さん、さようなら~~~paper

2年前はあんなにちいさくてかわいかったんです
でも、今じゃ姐さん相手に変態行為までするようになりました。
ネコの成長は早いですよーwobbly

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午前 08時51分

黒ネコさん。

あはは、昨日のお返しだったのかもーhappy01
姐さん怒ってたからなぁ・・・
ま、こんなんで変態行為を止めるような
カイザーじゃないけど
少しは懲りたかな?

姐さんはオットが大好きなんですよ
オットが帰ってくるとどこに居ても何をしてても
すっ飛んできてロングドレスでお出迎え~~~

早いものでもう2年も経ったんですよ。
つうかまだ2年だったのか?が正解かも~
そのくらいカイザーとの生活は当たり前になってます。

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午前 08時55分

つこさん。

いつも見てくださってありがとうございます。

石けんプレゼント
初めての方も大歓迎ですよheart04
メールくださいね。

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午前 08時57分

たいたいさん。

姐さんの貫禄はカイザーをも近づけない・・・
(寝てるときは無礼講ですがcoldsweats01

あの顔でニラムんだもんそりゃぁ怖いですよsweat02

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午前 08時58分

怪獣ママさん。

いつもコメントありがとね
それにしても昨日はなんで入らなかったのかな?
大丈夫か?ココログsweat01

石けんメール、今日の夜まで受け付けてますから
慌てなくて大丈夫だよhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午前 09時00分

ゆきちさん。

あっという間の2年 まだ2年?
どっちも当てはまるんですよ。
それだけカイザーとの生活は
私たち家族にとってかけがえのない大切なものです。
これからもずっと元気で一緒に居て欲しいheart04

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午前 09時02分

MIKAKOさん。

そうそう、あの頃は姐さんのおっぱいを吸ってましたから
お母さんと言ってもいいですね。
それがあんなに大きくなっちゃって!
変態くんなんて呼ばれるまで成長?しましたconfident

石けんプレゼント姐さんとカイザー
どっちにしますぅ?
メール待ってますねwink

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午前 09時05分

あめぶらさん。

ウチの皇帝は貧乏皇帝なので
このビール箱をそれはそれは楽しみにしてたのに
姐さんが乗って一気におじゃん・・・ですわthink
おまけに今朝のゴミの日にさようなら~ですからねsweat01
使わないものは処分しなきゃ人間が座るスペースも無くなるんですよcoldsweats01

あっという間というかまだ2年?と言うカンジのほうが強いかも
それだけカイザーとの生活は
当たり前になってるってことですねwink

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午前 09時10分

斉藤さん。

実はうっかりして忘れるところでした。
それだけ2年が早かったつうか
当たり前になってるってことですね。

これからもオモロイカイザーと迫力姐さんのコンビで
仲良く暮らしていけたらと思いました。

姐さんオットにだけは態度が違うんです
女の子になるんですからthink

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午前 09時12分

姐さん潰れてる潰れてる(笑)
きっとあれだわ、箱が弱かったのよ
決して姐さんが・・・・もごもご・・・(笑)
カイザーくんのちっこい姿可愛いよう(ノ∀`*)

投稿: はる吉 | 2008年5月16日 (金) 午後 12時08分

べにゃさん。

あっという間な気もするし
まだ2年しか経ってないのか…とって気もするんです。
カイザーは2年の間にたくさんの楽しいことを
私たちに経験させてくれました。
感謝してますよ♪

箱の上に姐さんが乗り
カイザーが中に入る!
間違いなくつぶされるー!

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午後 12時12分

nyannyaさん。

カイザー、ちっちゃくてかわいいでしょー♪
あのカイザーが姐さん相手に
「よいではないか」を仕掛けるなんて
まったく想像できませんでした!

やっぱり姐さんの箱つぶしは昨日の仕返しですかね?
それにしても見事に凹ませたもんです(-_☆)

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午後 12時22分

はる吉さん。

あの箱、カイザーが乗ってもつぶれなかったんですけど…(-_-;)

夕べ、小さい頃のカイザーの写真を見てたら
懐かしくて懐かしくて…
はる吉さんも何年後かに桜ちゃんの事
私のように思い出すよ〜( ´艸`)

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午後 12時31分

我が家もダンボールは、乗りたい派(なぎ)と
入りたい派(にゃすこ)に分かれますよ~
箱が、自分の重みで凹むのが、ハンモックのようで
居心地いいみたいですよ~

仔猫カイザー君ちっちゃいですね~!
ノエル姐さんが巨大に見える(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年5月16日 (金) 午後 01時09分

沙羅さん。

ほぉ、乗りたい派と入りたい派ですか!
たくさん飼ってるといろんな性格があっておもしろいですね。

改めて見ると姐さんあの頃からおデブだったんですね(/_;)

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午後 01時19分

潰れたハコにはカイザーは入らないんですね〜
意外とそういう所にはこだわりが??
それとも潰されるというトラウマがそうさせるのか。。。
ちなみにウチもこの間
とうとう円熟ハウスとサヨナラしました。。。

2周年。。。感慨深いですね〜
本当に猫の成長は早い!
元気に育って、私たちを楽しませてくれる事、
ほんとうに 感謝 感謝です。

こう見るとちっちゃいなあ〜
でもやっぱブリらしく頭はデッカいですね(笑)

投稿: ぼっくり | 2008年5月16日 (金) 午後 02時39分

カイザー氏、まだ、サンタさん家族の仲間入りして2年なんですねぇ!!もっと一緒にいるのかと思うくらい、溶け込んでます(笑)

それにしても、姐さんの箱横取り、しかも上に乗るには、笑っちゃいましたぁ!!影から、ガクガク震えながら(?)様子を伺うカイザー氏最高(*^_^*)

これからも、姐さん、カイザー氏のおもしろ騒動を楽しみにしてまーす♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月16日 (金) 午後 03時16分

カイザーの小さい頃の画像~こんなに小さかったのね!
姐さんのお乳に吸い付く姿、二人とも可愛い(*^0゚)v

箱、ぶっつぶれ~だぁねぇ(爆)姐さんて何キロでしたっけ?
カイザーが可愛そう!って思いながらも姐さんの可愛い顔に
ポッ♪(笑)
又、たんまりと飲んで貰いましょうや~<カイザー<謎爆

仔猫、歯が生えましたぞ~(祝)

投稿: ちゃちゃ | 2008年5月16日 (金) 午後 04時06分

カイザーくん2周年にゃのね♪
おめでとうございます。
これからもみんにゃで楽しく過ごしてね~。

せっかくの箱…
ノエルちゃんにつぶされちゃったのね。

投稿: harry | 2008年5月16日 (金) 午後 04時16分

ぼっくりさん。

こだわりもなんも!
姐さんが乗って潰れるところこっそり見てたからね
怖くて入れなくなったんだと思うんだよ。
またつぶされないようにと
中にダンボール重ねて入れたんだけどねぇthink

2年ってあっという間だけど
その間にどれほどたくさん楽しませてくれただろう・・・
カイザーが来てくれてほんとに良かったhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午後 05時08分

ヤマトなでし子さん。

そうなんです。 
あっという間に2年がきてたんです。
実はカイザーとの生活が当たり前のようになってて
忘れてしまうところでしたsweat01

これからもチャッカリ姐さんとオトボケカイザーを
温かく見守ってくださいね。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午後 05時13分

ちゃちゃさん。

そうそう去年はまだ姐さんのおっぱいを吸ってましたね~
あの頃はカイザーが「よいではないか」なんて
するとは夢にも思わず・・・sad
まぁ、このままケンカしながらでも
元気で暮らしてくれたらアタシゃ言うことありませんよ。

オトメに体重を聞く?
こっそり教えるけど6キロにちょと足りないくらいですよボソ

子猫たち歯が生えてきましたか?
かわいい盛りでしょうねぇheart04

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午後 05時22分

harryさん。

気が付けば2年目を向かえていました。
本当にいろんなことがあった2年間でした
これからも、元気で仲良く暮らしていけたら
何も言うことはありません。

姐さんの箱潰し・・・イケズだと思いませんか?

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午後 05時24分

きゃぁ~~~ カイザーがちっさい! (当たり前ですね…)
でも ノエル姐さんは変わってない!? フフフ

これからも元気で 笑わせて(?)くださいね~

↓ 楽しいイベントが終わってしまった後 ガックシ…なりますよねぇ
「これから何を励みにしよ?」 って、大げさですが…

…で、石鹸作り!?!?!? 新参者で知りませんでした~
ずーずーしいオバちゃんなんで、応募させて下さ~い m(_ _)m

投稿: チビねぇこ | 2008年5月16日 (金) 午後 06時44分

ちょっと、ちょっと姐さん
あん?って・・・・・ガンとばしすぎpunch
笑ってしもうたわhappy01
カイザーかわいそうweep

みんなちっちゃかったのにねぇheart01
あの姐さんだって・・・・昔は・・・・

投稿: さくらママ | 2008年5月16日 (金) 午後 07時23分

チビねぇこさん。

当たり前だけどカイザーちっこいでしょ~
あんときゃかわいかったんですよホンに!

チビねぇこさんも応募してくださるんですね
さて、姐さんのしっとり石けんと
カイザーのつるつる石けん
どっちにしますぅcatface
メール待ってますよーheart04

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午後 09時12分

さくらママ~。

姐さんって体もデカイけど態度もデカイ!
んもぉ~知ってるくせにーhappy02

んで、さくらママは石けんいらんかぃ?
先の話になるけど持って行くよーhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午後 09時16分

姐さん。。。振り向き美人?? めっさガン飛ばしてるんですけど~ 後ろ姿に『力』を感じますよ~typhoon
箱の見事な潰れ具合に(爆)
カイザーぴ王子がめっさ楽しみにしてた箱に乗るとは
『よいではないか』の仕返し?(≧m≦)
そして、そっと箱上に乗る王子。。。いじけてるよぉ~(>_<)
いけ~王子!負けるな王子!

カイザーベビーめっさキュートheart04heart02heart01
サンタ家に来て丸2年ですか(#^.^#) おめでとう~♪
良くきてくれたね~って感じですねhappy01
サンタ家の大事な×2王子様ですもんね。あっ!ダダル君も王子か!
これからもず~~~っと一緒!でね♡♡

箱上姐さん、箱イン王子も見てみたかったかも。(* ̄m ̄)プッ


投稿: まりっか | 2008年5月16日 (金) 午後 09時23分

うちのpcが壊れておりましたので、お久しぶりにおじゃまできました~ほ~直ってよかったですう

わ~ちっちゃいカイザー君もかわいいですね~
家族になって2年!おめでとうございます
これからも元気に育ってくださいねカイザー君^^

投稿: みるちゃんママ | 2008年5月16日 (金) 午後 09時49分

いる、いる、もちろんscissors
おねがいしま~すhappy01

投稿: さくらママ | 2008年5月16日 (金) 午後 11時08分

チビカイザーだ~キャワイイ~^m^
小さかったんだね~
このころは姐さんによいではないかをするなんて
誰がよそうしたでしょうか~(笑)
カイザーのお家を姐さんが見事につぶしちゃいましたね~(笑)
これは日頃の仕返しかな?^^;
今日は可愛いカイザーが見れて幸せ~(*^_^*)

サンタさん、石鹸のメールが送信でき無かった(泣

投稿: nekono-okaachyan | 2008年5月16日 (金) 午後 11時32分

カイザー君2年か~~
うちにきてにゃにゃは8年目です。
みんな長生きでほしいですよね!

投稿: にゃんたろう | 2008年5月17日 (土) 午前 12時14分

さくらママ~。

了解paper
待っててねーhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月17日 (土) 午前 01時08分

まりっかさん。

姐さん体も大きくて貫禄あるけど
ガン飛ばしもお得意なんです。
カイザーが待ちに待ってたビールの箱をつぶすとは
きっと日ごろの仕返しですなっsmile
でもまぁこのくらいはガマンしなきゃ
いつも姐さんのこと付け狙ってるんだからね。

ホントによくわが家に来てくれました。
楽しい毎日をくれるカイザーに感謝ですhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月17日 (土) 午前 01時15分

みるちゃんママさん。

PC壊れてたって?
不便でしょPCが無いと
でも、復活おめでとぉshine

カイザーと暮らしてキャットショ出陳や
楽しいことを経験することが出来ました
ほんとうに感謝です。

投稿: サンタ | 2008年5月17日 (土) 午前 01時23分

nekono-okaachyanさん。

そうですよっ!
まさかこんなに小さかったカイザーが
面倒見てくれた姐さん相手に
「よいではないか」をするなんて
誰も想像してなかったですよ!

え? メールが送れませんか?
こりゃ困ったなぁ・・・
後でお母ちゃんちに行きますね~

投稿: サンタ | 2008年5月17日 (土) 午前 01時28分

にゃんたろうさん。

にゃにゃちゃんは8年ですかsign01
カイザーの4倍も一緒に暮らしてるんですね。
そこまでいくと意思の疎通もできたりして?

ほんと元気で長生きしてほしいです。

投稿: サンタ | 2008年5月17日 (土) 午前 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントですよ~♪ | トップページ | 逃げ足だけは速いよ! »