« 同じように育てたのに。 | トップページ | あっという間の丸2年。 »

イベントですよ~♪

  

GW、つうか29日のプチオフが楽しかったせいで抜け殻のような私

2.3日前から微熱もあるしイマイチなんですよsweat02

  

カイザーは相も変わらず

Img_1687

  

  

Img_16861

逃げたらええじゃん

  

Img_1685

そこを上手に逃げるのが姐さんじゃろ?

  

Img_1684

miumiuさ~んカイザーの変態っぷりますます激しくなってますよーsweat01

 

   。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜

      

今日はお知らせがありまして。

私が手作り石けんを作ってるのはご存知の方もいらっしゃるでしょ?

前回作った在庫が少なくなったんでそろそろ仕込もうかと思ってるんですが

手作り石けん使ってみたい方いらっしゃいますか?

  

仕込から出来上がるまで2ヶ月近くかかるので先の長い話なんですが

「使ってみたい」って方はプロフィールにあるメールアドレスへ

『石けん欲しい』って題名で

 お名前とハンドルネーム

 ご住所 (郵便番号も教えてくださいね) 

 「姐さんの石けん」か「カイザーの石けん」

 必ずいずれかをご記入のうえご連絡ください。

*締め切りは16日金曜日までとさせていただきます。

オイルの買出しと仕込みの関係があるので慌しくて申し訳ありませんcoldsweats01

  

但し、薬事法の関係上

使用は各自の自己責任ということでお願いします。

エッセンシャルオイルを使うので

アレルギーのある方や妊娠中の方には差し上げられません。

  

今回、姐さんのロングドレスをイメージした柔らかい使い心地の石けんと

カイザーをイメージした太陽のような石けんを予定しています。

どちらか選んで応募してくださいね。

  

では、ご応募お待ちしていま~すpaper

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 同じように育てたのに。 | トップページ | あっという間の丸2年。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カイザー君なにしてんの??また姐さんにどつかれるよ(笑)
キィィ~!と怒ってる姐さんの顔が怖いっ!!
カイザー君、変態ぶりはほどほどにしないとね♪

投稿: tomo | 2008年5月14日 (水) 午後 11時36分

4枚目の姐さん目が転がっちゃいそぉぉぉっっ(TдT)
相変わらず発揮してますなぁ~ www

石けん(゚ω゚)…ロングドレスと太陽…うわぁ~~~気になる気になる><
サンタさんはカシャカシャ泡だて器ですもんね~欲しいなぁ(・ω・)

投稿: 月 | 2008年5月14日 (水) 午後 11時52分

tomoさん。

これはどつかれる前の写真ですよ!
tomoさんの想像通りのオチでした~

カイザーがよいではないかしたの久しぶりなんですよ。
でも以前よりもしつこいのはナゼ?

投稿: サンタ | 2008年5月14日 (水) 午後 11時57分

月さん。

カイザーが首に噛み付いてるもんだから
姐さん逃げれなくて
とんでもない顔をカメラに収めることが出来ました。

月さんも石けん作るんですよね~
この際とっかえっこする?

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午前 12時00分

大丈夫??サンタさん
無理したらいけんよ~~~
体、ゆっくり休めてぇぇぇ
また、遊びにいくからぁぁぁ♪ぜったいに^^

最後の写真の姐さんの目がきょわい。。。(((=_=)))ブルブル
カイザーは、もう。。。

(*'▽'*)わぁ♪石鹸つくるのねぇ^^
私もほし~カイザーせっけんがいいかなぁぁぁ
(ずうずうしくて、ごめ~ん)≧(´▽`)≦

投稿: ぐず | 2008年5月15日 (木) 午前 12時06分

ぐずさん。

今日まめじろうな日(寝てばっか)を過したら
すっかり気分も元通り~
いつも心配掛けてすまないねぇcrying
また遊びに来てね~

カイザーの太陽sun石けんですね。
了解しましたっhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午前 12時23分

姐さん!白目出てるよぉぉshock
よっぽど力入ってたのね・・・
この後のカイザーくんの運命は!? 
やっぱ撃退されちゃったのかなぁ・・・??

石鹸ほすぃ・・・姐さん石鹸とカイザー石鹸・・・迷うわぁ~sweat01
応募しますよぉnote

投稿: まめくろこ | 2008年5月15日 (木) 午前 12時29分

二枚目の写真。。。
カイザーの目が。。。目がsign03
陶酔気味のがちょっと見えてるのが恐さ倍増です。
姐さんの顔もスゴいですが(笑)
まだまだ春満開cherryblossomなんですかね〜

石けん、気になります。。。
本当は
すみれのオジさん、そしてこはるのいとこにあたる
カイザー氏の方なんでしょうけど、
ロングドレス予備軍なので姐さんのが
やっぱり気になる。。。

投稿: ぼっくり | 2008年5月15日 (木) 午前 12時33分

姐さん・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 顔がえれこっちゃになってる(;^_^A
カイザー王子の『逃がさん!』の顔がきょわぁ~いぃΣ(=∇=ノノヒィッッー!! スゴすぎぃ~ 
久々の『よいではないか』はめっさスクープっすhappy01
しっかり堪能させて頂きました。ご馳走様っすsmile
いやぁ~ ブラパパといい王子といい
今日は『よいではないか』日和?smile

石鹸。去年も今ごろ?作ってましたよね。
ワチシもめっさほしいぃっす~ 
王子と姐さん。。。迷うよぉ~wobbly選べるかなぁ~shock
図々しくも応募させていただきますね(=^^=)

投稿: まりっか | 2008年5月15日 (木) 午前 12時44分

姐さん、お顔が怖い・・・
カイザー君も、いつに無く真剣モード?
やっぱり、姐さんが魅力的なのかしら?

石鹸、欲しい欲しい欲しい!!!
う~ん、姐さん石鹸か?カイザー石鹸か?
悩むなぁ~~~
カイザー石鹸にしようかな?
急いで応募しなきゃ!!

リンク、ホントありがとうございます!!
サンタさんのブログにリンクしてもらうの、憧れだったもので、
ずーずーしく、お願いしちゃいました。

投稿: こけもも | 2008年5月15日 (木) 午前 12時49分

姐さんの目が怖いぃ~

おお♪今年も石鹸作りですね~☆
応募しようと
メールのところポチって押したら
エラーになってしまいました。
(泣)

姐さんの石鹸が欲しいのにー
。゚(/□\*)゚。わ~ん

投稿: さごれ | 2008年5月15日 (木) 午前 02時09分

姐さんっっ なぜだっっ!

まるで カイザーの なすがまま
殿っ ご乱心じゃないですか~~~


姐さんの 白眼むいてるのを
助けてあげたいわ…


変態全開・・・
さすがだわ… 大阪 秋の陣も
その意気で 頑張ってね・・・(核爆)


投稿: SALY | 2008年5月15日 (木) 午前 02時12分

まめくろこさん。

逃げようにもカイザーがしっかり噛み付いてるんで
あんな顔になってしまったsweat01
人間が思う以上に力強いんだ!ってオドロキsign01

カイザーはもちろんその後、きっついパンチを受けてました。

石けん受付が慌しくてスミマセン。
ご応募お待ちしてま~すheart01

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午前 07時31分

ぼっくりさん。

カイザー、危ない犯罪者のような目でしょ
ひとりで悦に入った姿は私も引いてしまいます。sweat02
カイザー的には年中春みたいです。

カイザーの石けんは「ツルツル」
姐さんの石けんは「しっとり」のイメージです。
きっとどちらも気に入っていただけると思いますcatface

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午前 07時37分

姐さんの苦悶の表情?! 決定的瞬間ですね(笑)

カイザーちゃん キミは姐さんに とりついているの?!

投稿: たいたい | 2008年5月15日 (木) 午前 07時41分

まりっかさん。

久々の「よいではないか」で
姐さんのとんでもないブサイク顔が見れました!
カイザーも姐さんもどっちも怖いよーshock

去年もこの時期でした。
暖かくなってくると保温するのにも簡単だし
作業も楽になりますからね。
ご応募お待ちしてま~す。

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午前 07時42分

お~~カイザー君やってますね~~
姐さんキィーおお顔が怖いです~~coldsweats02
まじで怒ってます~~
しかしここはキッパリ〆ておかないとね~
姐さんの立場が悪くなりますものね~~
がんばれ姐さん
しかししばし変態カイザー君見ないうちに変態度UPですね~~

石鹸またまた作るんですね~
黒ネコもいただきたいです~~
さてどちらがいいかな~~
カイザー君もいいけど姐さんも棄てがたい
フフどうしよう姐さんにしようかな~~~confident

投稿: 黒ネコ | 2008年5月15日 (木) 午前 08時08分

こけももさん。

姐さんああしてカイザーにひどい目に遭わされて
とんでもないブサイク顔をさらすことになってしまった・・・
カイザーも練習台に姐さんを使ってるけど毎度失敗
こんなんで本番、役に立つのか心配sweat02

こけももさんもカイザー石けんがいいですか?
意外にカイザーの方がウケがいいですね。

リンクの件失礼しましたsweat01
そんな風に言ってくださるなんてテレますよー
これからもどうぞヨロシクね~happy01

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午前 08時31分

さごれさん。

ありまっ、エラーになってしまいましたか?
おかしいなぁ???

さごれさんは姐さん石けんですね。
了解しましたhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午前 08時33分

SALYさん。

寛いで寝てるところをいきなり襲われて
逃げるタイミングを逃して
とんでもないブサイク顔を見せてしまいましたsweat01

大阪、まだまだ先ですが
この調子で頑張ってもらいたいです
でも、よいではないかは審査の対象にならないかcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午前 08時36分

たいたいさん。

あははhappy01
とり付いてるとはオモロイ表現。
確かに危ない表情で噛み付いてますねthink

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午前 08時39分

黒ネコさん。

久々にやってると思ったら
ますますエスカレートしちゃって
姐さんのことガッツリ噛んでるんですよーsign01
あれじゃ、姐さんも逃げれませんdash

黒ネコさんは姐さん石けんですか?
しっとりした優しい石けん作りますからねwink

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午前 08時41分

あら~!カイザー君のよいではないか!すごいですね~。姐さん目玉がぁぁぁ!
カイザー君、姐さんが本気を出す前にほどほどのとこでやめておくんだよ~!

投稿: べにゃ | 2008年5月15日 (木) 午前 09時11分

うははははは(爆)
姐さんホンマに困ってるよお(笑)
なんかこう見慣れた光景になってきて
他の子たちがよいではないかをしてると気恥ずかしいのに
ちっともなんとも思わなくなりました(爆)

投稿: はる吉 | 2008年5月15日 (木) 午前 09時58分

きゃぁ~♪ 久々の「よいではないか」だぁlovely
あれま、さすがの姐さんも首に噛みつかれたら
逃げられないか。。。
でも、姐さん、若干ホラーが入っちゃってるよ!

石鹸、作るんですね~♪
私も早速応募しなくちゃ!!
でも、姐さんとカイザーくん、どっちにしたらいいんだろ??
悩むわ。。。think

投稿: pum | 2008年5月15日 (木) 午前 10時53分

あぁ~、さすがに首噛まれてると
ノエル姐さんでも簡単には逃げられないんですね。
うちは、順位付けのマウントで
たまにですが、にゃ~こがにゃすこの上に乗ってますが
やはり首を噛まれていると簡単には外せないようです。

で、話は変わって。
石鹸!姐さんの石鹸欲しいです~!!
いま会社なので(笑)夜にでも自宅からメールしま~す♪

投稿: 沙羅 | 2008年5月15日 (木) 午前 11時04分

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!これが目が釣りあがるまで頑張る様子か~
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
って、笑ってる場合じゃないわな。
(`□´)コラッ!カイザー!ええ加減にしとかんと・・・
羨ましくなるじゃろ~よ(自爆)

サッちゃん、今回、えらい太っ腹なイベントを企画したなぁ~。
ノエルの石鹸は柔らかいイメージ?
男気あふれるイメージの間違いじゃ・・・
カイザーはタ太陽のイメージ?
変態のイメージでいいじゃん(爆)
私、勿論、ノエルの石鹸をキボンヌ♪

投稿: MARUMI | 2008年5月15日 (木) 午前 11時54分

カイザーくん・・・coldsweats01
姐さんの目が・・・・こわっ
うちのブライアンも変態仲間に入れてね!

私も石鹸作り好きですよ!
ここ1年程、作ってないけど・・・
私もそろそろ作りたいと思ってるんだけど、なかなか出来なくて

私も欲しいです!

投稿: miumiu | 2008年5月15日 (木) 午後 12時49分

あ~~~れ~~~!
皇帝陛下が、またそのようなご無体を~~~っ!

あ~、でも、このあと、どつかれたんですよね(笑)
う~む、皇帝陛下よりも強い姐さんは……
女帝マリア・テレジアなのかも(爆)
(マリー・アントワネットの母上様ですよ~♪)

手作り石鹸ですか?!
すごい……、すてき~~~!
応募させていただきたいです~!
ただ、どっちがいいか、迷う……、う~ん、姐さんのほうかなぁ?

投稿: あめぶら | 2008年5月15日 (木) 午後 12時54分

ゴメンナサイ、二度コメです。
メールアドレスに送信しようとしたら……
当方のパソコンが、アウトルックではなくウィンドウズメールのためなんだと思いますが……
送信ができませんでした。

後で、mixiのサンタさんのメッセージボックスのほうへ、
ご連絡したいと思うのですが……(汗)
今日中には、送信できると思います~。

投稿: あめぶら | 2008年5月15日 (木) 午後 01時04分

ぶわっはっはっhappy02
ノエル姐さんもカイザーくんも、目が、目がっ!
んもぉ~、大爆笑!

で、この後、当然張っ倒されたんだろうなぁ~、カイザーくん。

石鹸! も、も、も、もちろん応募させていただきます!
姐さんタイプ(男気)にするかカイザーくんタイプ(ヘン○イ)にするか、悩むなぁ~

投稿: 斉藤 | 2008年5月15日 (木) 午後 01時19分

こんにちは。

姐さん、コワイですぅ~!
それだけ嫌なんでしょうねぇ。。

石鹸。
気になるんですが、私アレルギー体質なんで。。
何かショックですぅ。。泣)

投稿: Ameriマム | 2008年5月15日 (木) 午後 01時35分

カイザー君、チャンピオンなんだからもっとかっこよく冷静に・・・ってしちゃダメよ~!!danger
手作り石鹸shineイイですね~っでもスゴク残念だけどダメかも。まれに出ちゃうんですcrying
なので出来上がりを楽しみにしています☆絶対載せてくださいねっ

投稿: サッチャルママ | 2008年5月15日 (木) 午後 02時11分

今日の記事・・・今までの中で一番サイコー!
笑える・・・笑えすぎ・・・止まらない・・・
姐さんの顔、いつまでも頭から離れないっす。


石けん、欲しいケド・・・ワタシ、アレルギーありますねん・・・ダメよね???

投稿: miyaya | 2008年5月15日 (木) 午後 03時11分

べにゃさん。

日増しにエスカレートしてくる
カイザーのよいではないか・・・
でも、必ず最後には姐さんからの
きついお仕置きが待っている・・・
それでも、止めないカイザーって
ある意味度胸据わってる?smile

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 04時43分

はる吉さん。

わが家でもお馴染みの光景なので
「あら、またやってるわ」って程度なんですが
今回のカイザーはしつこく
姐さんの顔があまりに面白かったんで
ついつい記事にしてしまいましたsweat01

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 04時46分

pumさん。

カイザーがこんなにしつこく食い下がったのは久々で
姐さんも不意をつかれて逃げるに逃げれなくて・・・
あんなヒドイ顔になってしまいましたーwobbly

姐さんとカイザー
どっちの石けんも気合入れて作りますからね~
ご応募お待ちしてま~す。

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 04時49分

沙羅さん。

女の子同士でも順位付けするため
マウントするんですかー?
こりゃ、驚いた! 男の子だけだと思ってたけど
そういうこともあるんですねwobbly

石けんメール、お待ちしてますよ~happy01

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 04時52分

MARUちゃん。

そうそう、これがあの時話してた証拠写真catface
ホンマに目が吊り上って笑えるじゃろ?
ノエルにしたら「あんたらもええかげんにしときっ」ってカンジかなsmile

男らしい姐さんと変態か・・・それもええなconfident
やっぱりノエルびいきのMARUちゃんは
ロングドレス石けんですね。 了解しました。
シアバターたっぷり使ってゴジャス石けん作るから
待っててね~~~shine

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 04時58分

miumiuさん。

もぉブライアンはカイザーの変態仲間だからね~
でも、2匹じゃ寂しいよね?
どこかに変態くんは居ないかなぁthink
募集して変態クラブ作ろうか?

miumiuさんも手作り石けん作るんですか?
石けん作り、楽しいでしょ~happy02
やりだすと止められなくて
最初の頃は毎日仕込んで使いきれないほど作ってました。
最近は忙しくなって無くなる頃にしか作らないけどsmile
flairそうだっ、取り替えっこしませんか?

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 05時03分

あめぶらさん。

マリーアントワネットの母上を
知ってるあめぶらさんがスゴイshine
どこでこういう話、仕入れるんですか?
私は本も読まないバカ者なので
あめぶらさんに憧れますlovely
弟子にしてくださいっ

mixiのほうからでも大丈夫ですよ~
メールお待ちしてま~すmail

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 05時09分

斉藤さん。

もちろん張っ倒されましたよ
相手は姐さんですからねconfident

どっちも頑張って作りますからね
ちなみに姐さん石けんは大人肌にピッタリのしっとり系
カイザー石けんはカロチーノプレミアムで作るつるつる系
さぁ、どっちにしますぅ?

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 05時12分

Ameriマムさん。

姐さんの顔よりもある意味カイザーの顔のほうがコワイかも・・・
あの執念を食べることに向けてくれたらいいのにねぇ

マムはアレルギーがあるんですか?
それは残念です・・・weep
私もぜひ使っていただきたいけど
もしものことがあっては・・・
こういうことは万全に万全を期さないと・・・ね。

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 05時16分

サッチャルママさん。

カイザーの本能は誰にも止められません
しかし、そっちじゃなくて
食べる方の本能をむき出しにして欲しいよねcrying

そうですか、無添加の手作りせっけんとはいえ
どんなことでアレルギーが出るか分かりませんから
今回は残念ですが、また何か別の時は応募してくださいね。

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 05時22分

miyayaさん。

ありまっ、そんなにウケました?
姐さんはおすまし顔より
こういう顔のほうが似合うよねsmile

でも、一応女の子ですから
笑うときはこっそりと・・・ね。

miyayaさんアレルギーあったんですかっsign01
私の石けん使ってもらいたかったのにsweat02
無添加のせっけんとはいえ
何かあっては大変だし申し訳ないもん
今回はゴメンナサイっcrying

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 05時27分

早速応募のメール送っちゃいました〜!
石けん作りもするんですね。
なんかお忙しそうなのに、大丈夫ですか・・?
よいではないか、うちでも見ますけどにゃんごの
連戦連敗中です!

投稿: nyannya | 2008年5月15日 (木) 午後 05時28分

最後の写真、あねさんうに~~!ってなってますね~
石鹸使ってみたいですが、アレルギーあるので、だめかな・・・

投稿: にゃんたろう | 2008年5月15日 (木) 午後 06時58分

nyannyaさん。

最近は年に一度しか作れませんが
大阪に居た頃はしょっちゅう作っては
オットに「石けん屋さんでも始めるんかい?」と
言われてました。
そのくらい石けん作りが好きなので負担じゃありませんよ。
かえって良いストレス解消になりそうですcatface

にゃんごくんも”変態クラブ”の会員になりませんかhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 08時37分

おおっ@@;
「よいではないか」のカイザーが
真剣な顔しちゃってるじゃん^w^
ホント好きね~(爆
で、
ノエちゃんの目がヤバイよね(笑)

石鹸応募してみようかな^^
どっちもいい感じだけど・・・
私はやっぱりカイザーで(*^^)v


投稿: nekono-okaachyan | 2008年5月15日 (木) 午後 08時40分

にゃんたろうさん。

姐さんすごい顔でしょ
カイザーがまたすごくしつこいんですよcoldsweats01

にゃんたろうさんもアレルギーがあるんですか
手作り石けん使っていただきたいのに
なんだか残念です。
今まで、お肌にトラブルが出たと
いう方は居なかったんですが
用心に用心をかさねて・・・今回はスミマセンsweat01

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 08時42分

こんばんは!

手作り石鹸に応募したいのですが・・・・
メールアドレス等はどこへ書き込めばいいのでしょうか?
初めてなので・・・・
この欄に住所を書き込めば良いのですか?
初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

投稿: みーさま | 2008年5月15日 (木) 午後 09時06分

はっ!姐さん、白目でてる〜。
カイザー兄は、ほんとチャレンジャーで
いつもいつも勇気(笑い?)をわけてもらっていますよ。
いつかカイザー兄の野望が達成される日がくるのか?
がんばって欲しいものです。
それから、石けん欲しいです〜。応募しちゃお♪

投稿: クミコム | 2008年5月15日 (木) 午後 09時46分

みーさま。

はじめまして~paper

ブログのサイドバーのところに
”プロフィール”ってのがあるんですが
そこをクリックすると
メールアドレスが書いてある画面が現れますので
そこから応募してくださいね~。


投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 11時33分

クミコムさん。

カイザーの相も変らぬ変態っぷりに
勇気を与えられるなんて
うれしいことを言ってくださるcrying
あのチャレンジャー精神は私も見習わなければ!

石けんのご応募お待ちしてますよ~
クミコムさんは姐さん?カイザー?
どっちなんだろ~happy02

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 11時37分

nekono-okaachyanさん。

カイザー危ない顔でしょー
あの執着心を食べることに向けてくれたら
どんだけうれしいかweep

お母ちゃんはやっぱりカイザーなんだねwink
カイザー石けんに使うオイルも
姐さん石けんのオイルに負けないくらいスペシャルだから
バッチリ良い石けんが出来ると思いますよ。
楽しみにしててくださいね~

投稿: サンタ | 2008年5月15日 (木) 午後 11時44分

こんにちは!

応募方法を教えていただけて感謝!!
早速送信完了!!!
楽しみですぅ

投稿: みーさま | 2008年5月16日 (金) 午前 10時59分

みーさま。

了解しました。
楽しみにしててくださいね~paper

投稿: サンタ | 2008年5月16日 (金) 午後 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じように育てたのに。 | トップページ | あっという間の丸2年。 »