« SALYちゃんありがとぉ♪ | トップページ | かまってくれよぉ~ »

うれしいコトがてんこ盛り~♪

  

昨日のもうひとつの荷物はこけももさんからだったんです。

 

先日、我”チーム頻尿”宛てにたくさんの品を送ってくださった。

その中に数が足りないものがあり、今回それが揃ったということで

わざわざ送ってくださったんです。

  

でね、何が届いたかと言うと

Img_2475

マイ唐がらしストラップと炒め油shine

  

こけももさんには

「急がなくてもまたの機会でいいから~」な~んて言ってたけど

先にこれを手にしたMARUちゃんmariちゃんのコトうらやましかったのぉhappy02

  

んで、一緒に送ってくださった野沢菜漬けshine

Img_2477

これが絶品happy02

  

昨夜みんなが帰る前からひとりで一杯beer

つまみはじめたらもぉ止まらないdash  おいし~いdelicious

  

止まらないのがもうひとつ

Img_2479

七味ごまshine こけももさんから頂いてからハマリにハマリ

サラダにラーメンに魚のカルパッチョまでっ

ピリッとした味とゴマの食感がたまらなくて毎日食べてま~すheart04

わが家のお取り寄せリストBEST10入り決定good

  

こけももさんありがとぉ~~~happy02

  

いいカンジで出来上がってるとオットがお土産持ってご帰還car

Img_2500

レンズキターーーsign01

  

この前から”ネットでいろいろ調べてるなぁ”とは思ってたんです。

確かに私も欲しいレンズがあった

でも、コレじゃないgawk

  

オットが言うには

「ウチのようなゴチャゴチャした家の中でネコを撮るにはもってこい」だとか

なんでも被写体以外がボケて汚いものが写らないらしい

確かにそんな写真が撮りたかった。

でも、コレじゃないgawk

  

私が欲しかったのマクロレンズなんですケドーーーーーsweat01

  

オットはしつこく食い下がる私と約束をした。

今週末のG1で勝つgood

上等ぢゃ やってもらおうじゃないのっpunch

   

このレンズでオットが撮った作品

Img_2497

  

Img_2491

  

そしてダダルの作品

Img_2518

ネコを撮らんと自分のつまみを撮ってどうするっsweat01

  

   。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜

  

先日お知らせしてた”ニャンだよっ!”を掲載してくださった本が

本日わが家に到着shine

Img_2605

  

  

Img_26061

  

春日出版から発売される”我が家自慢の ねこ大集合

Img_2589

あの子も この子も  載ってま~すhappy02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« SALYちゃんありがとぉ♪ | トップページ | かまってくれよぉ~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

本来たね~~大興奮でした…

サンタさんち 素敵なおいしいものが たくさんだわっ
しかも 旦那さん レンズ買っちゃったし(笑)

姐さん きれいっす。
カイザー なんだか 大人しく見える(笑)


今日は 本を抱いて 寝るかも・・・←ばか

投稿: SALY | 2008年5月20日 (火) 午前 01時05分

遅くなってごめんねぇ~~
本店にやっと間に合ったんだよ~~
携帯ストラップ、うけるでしょ!(笑)

でも、
サンタさ~ん、高菜漬けじゃなくて、野沢菜漬けだよーーー
「高菜漬けのように・・」ってメールしたから、間違えちゃった?(笑)

このレンズ、良いじゃん!!
すごく良いよ!!
でも、G1でマクロもGETしてね。

早速、本屋さんへGO!
楽しみ~~~♪

投稿: こけもも | 2008年5月20日 (火) 午前 01時08分

いいですね~~
その七味いれストラップマイ七味いれ
黒ネコも欲しいw~ベスト10に入ります~~

ただ今ベスト1はデジイチですけどねhappy01

パパさんステキなレンズGetしたではないですか~~
カイザー君も姐さんもバッチリきれいに写って周りがボケていて
このレンズベスト2に入ります~~confident

これでたくさんカイザー君姐さんのお姿お願いいたします~~lovely

投稿: 黒ネコ | 2008年5月20日 (火) 午前 05時58分

このレンズ いいじゃないですか~♪
イイ感じに 周りがフワァ~とボケていて。。

マクロレンズまで来たら最高ですね。

旦那さんに絶対 勝ってもらわねば!!

あの子やこの子に会う為に 
早速 本屋さんへ行ってきま~す。

投稿: たいたい | 2008年5月20日 (火) 午前 06時31分

高菜、肴に、お先に、一杯♪ダーリンが帰って来た時はまだ平常心保ってました( ̄ー ̄)!?

カメラ買ったら、次はレンズか…
実は…うちも買っちゃった!デジイチ♪
父親のリクエストでペンタックス。レンズ買う必要ないから〜
買って満足して、説明書読むの面倒で触ってません(笑)


そのレンズ、いいんじゃない!?まわりのごちゃごちゃがボケてくれるなんて理想的(^^)d

投稿: 怪獣ママ | 2008年5月20日 (火) 午前 07時58分

 我が家に「七味」はあるけど「七味ごま」なんですねっ・・・美味しそ~catface
レンズ、イイ感じじゃないですか!姐さん超かばいいheart04し、カイザー君も凛々しいshineですよ~。マクロレンズだとどんな風になるのか楽しみにしてますぅぅ。
本、私も探しに行こ~っとnote

投稿: サッチャルママ | 2008年5月20日 (火) 午前 09時57分

SALYちゃん。

やっと届いたねーpresent
私なんて嬉しくて開くとき手が震えたもんsweat01
なんだか毎日見てるうちの子が
あんな立派な本に載ってるって思うと感激shine
本、大事にしようねwink

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午前 10時11分

こけももさん。

ありがとぉこけももさん。
あのちっこい七味ストラップかわいいわぁ~
辛いもの好きな私にはマイ七味 持ち歩けるなんて最高shine

>高菜漬けじゃなくて、野沢菜漬けだよーーー
すんまそ~ん
すっかり勘違いしてましたsweat01
記事も直しておきました。
ご指摘ありがとぉ~

レンズいいですか?
これ聞いたらオットも喜びます。
でもね、距離の調節が出来なくて
撮るとき不便なんですよ・・・

あの本、もぅ本屋さんに並んでるかな?
私も確認しにいってみよっとdash

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午前 10時16分

黒ネコさん。

かわいいでしょ
マイ七味ストラップshine
辛いもの好きな私には持ち歩けるってことが
最高に嬉しいのよー

そんな風に言ってくださるとオットが調子に乗りそうです。
確かに回りはボケていいカンジ~なんですけど
距離の調節が出来ない・・・
おっと曰く 「これが上手いこと使いこなせんと
マクロレンズはムリや」だってsweat01

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午前 10時21分

たいたいさん。

周りがぼや~ってするのはいいんだけど
距離の調節が出来ないんで難しいです。
マクロレンズってどんなんかな?
今週は絶対勝ってもらって
はやく試してみたいです~

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午前 10時31分

怪獣ママさん。

かろうじて平常心保ってましたsweat01

怪獣ママさんもデジイチ買ったんだshine
ペンタックス?
どう? いいの?
早く使ってみてよーhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午前 10時34分

サッチャルママさん。

”七味ごま”香ばしくて美味しいんですよ~
昨夜は納豆にも入れましたsmile

あら、また褒めてもらった・・・
こりゃ、オットの鼻が高くなる一方だわsweat02
マクロレンズだとどんな風になるんでしょ?
早くほしいなぁconfident

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午前 10時38分

このレンズ、背景がいい感じにぼや~っとして
なんだか暖かい感じのお写真になるのですね。
でも、サンタさんが欲しかったのは
これじゃない、と(笑)
文中の「でも、コレじゃない」って言葉に
ちょっと、笑ってしまいました。

投稿: 沙羅 | 2008年5月20日 (火) 午前 11時23分

素敵だわあ(ノ∀`*)
旦那様撮影上手で羨ましいです(T_T)
うちはせっかく単焦点レンズなのに
絞りを優先すると動きが早い二匹には
ぜーんぜん駄目でコンデジでええやんけ(; ´_ゝ`)って思うくらい(爆)
私もマクロがほしいいうてんのに
違うレンズ買おうとしてる旦那です(笑)
小遣いが今年はないので昼飯代でチマチマ削って
貯めるんだとか(爆)

投稿: はる吉 | 2008年5月20日 (火) 午前 11時35分

きゃああああ~~~~♪
ついに発売なのね??
ゆきちも 第1弾は書店で発見できなかったから 是非 ネットショッピングでGETさせてもらうわあ~~♪
ちぃぃ~~~~っ。
羨ましいわあ~~~~~♪
周りがぼやけて撮れるレンズ??
そんな優れものレンズがあるんだ?
いいね それ(笑)
うちにも かなり必要なレンズだよ。
今週はG1だっけ??
がっつり勝利して 今度はマクロね(笑)
何だっけ?「皐月賞」かな 時期的に??
万馬券でも どかんと当たると嬉しいけど(馬の複連とかでさあ?) 買う勇気は・・・
ないわなあ(笑)

投稿: ゆきち | 2008年5月20日 (火) 午前 11時41分

こんにちは~。

今日は休みなので、さっそく本屋へGO~!します。

ご主人が撮った写真の姐さん。
お顔が優しい感じなのはどして? 笑)

この七味ごま、絶品だと思います!
きんぴらごぼうや冷やっこにもGOODです。

こけももさん、さすがです!
炒め油は使ったことないので、今度八幡屋さんまで行ってこよう♪

投稿: Ameriマム | 2008年5月20日 (火) 午前 11時44分

信州の野沢菜漬け、最高ですよね!
ご飯は進むし、酒は進むしhappy02  ある意味、危険な食べ物・・・

おおっ! ニューレンズだっ!
ノエル姐さん、美人ですね!
いつものかわいい姐さんじゃないっ! すっごくキレイ!
カイザーくんも、なんだかとっても凛々しいぞっ!

しっとりした赤い肉、美味しそうhappy02
ノエル姐さんももらえたのかなぁ~

オークス勝って、マクロレンズを購入ですか!
夫さん、頑張ってgood

投稿: 斉藤 | 2008年5月20日 (火) 午後 12時05分

あ、その本、もぉ来たんだ~。
ウチは明日到着予定なんで
まだ見てないんですよね~。
楽しみ。楽しみ。

マウス壊れてスクロールできないから
また後ほどゆっくり見に来ます~♪

オヤジのマウスを奪ってやろう。
けけけけけ

投稿: 窓際 | 2008年5月20日 (火) 午後 12時14分

沙羅さん。

写真 イイカンジですか?
ありがとぉオットも喜びますhappy01

そう、私が欲しいのは
「マクロレンズ」いつか必ず手に入れるから~happy02

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 01時02分

はる吉さん。

そそっ、コレ単焦点レンズって言うんだった
オットに説明されてたのになんだったか忘れてたsweat01

そうでしょ~欲しいよねマクロレンズshine
”絶対あのレンズがあったら良い写真が撮れる!
と信じて疑わない私です。

で、旦那さんの欲しいレンズはなんなんだろ?
昼ごはん代を削って買おうとしてる旦那さん立派ですねconfident
ウチは計画性がまったくないんだから・・・think

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 01時07分

なんだこの本は~~ヽ(*'0'*)ツ
すごいですね~
本屋にあったらぜひ見ますね♪

レンズのおかげですごいいい感じの写真ですね!!
うちなんていまだに携帯のカメラで撮影中です。。
(;´д`)トホホ

投稿: junkincha | 2008年5月20日 (火) 午後 01時11分

ゆきちさん。

とうとう発売になりました~っといってもホンマかな?
もしかしたら明日辺りになるのかも?
ゆきちさんも見てくれるんですね~
我が家の2匹探してやってくださいね。

オットがネットでいろいろと情報収集したところ
あのレンズはスグレモノということらしい・・・
でも、ちょっと使いにくいのよね~

今週末はオークスですよshine
ウチのオットはいつも穴狙い
当たるときゃすごいけど
当たらないほうが多いんだよねcrying

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 01時13分

Ameriマムさん。

>ご主人が撮った写真の姐さん。
お顔が優しい感じなのはどして? 笑)
ううぅ・・・ それはカメラマンがオットだからcrying
私にゃこんな顔してくれませんよー

こけももさんからの情報によると
キンピラと冷やっこがオススメってありました
が、私はチャレンジャーcatface
とりあえず何にでも乗っけて味わってます。

炒め油も楽しみなんですよ~note

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 01時16分

斉藤さん。

野沢菜漬け本当に美味しいですね。
ピリっとした辛さが最高ですshine
ビールがいや発泡酒が進んでしゃーないですわ
ン?ゴハンが進む・・・そういう合わせ方もあったわっsweat01

斉藤さんも今週やるの?
一緒に頑張りましょうね~good

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 01時20分

窓際さん。

明日にはカワイイまめじろうが見れますよ~
しかし、窓際さん 良い写真使ってたね。

ウチのダダルがめちゃめちゃ喜んでたよーhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 01時22分

junkinchaさん。

あのね、この本第2弾なんだよ。
前回は姐さんの親戚の亮くんも載ったの~

えー! 携帯のカメラだったんですか?
携帯のカメラにしては
すごくキレイな写真じゃないですかーsign01
最近の携帯は侮れませんね。

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 01時26分

G1って……GIジョーのことじゃないよね?
などと、一瞬考えたバカは、ワタシです(汗)
競馬のことですよね(笑)

猫を写さずにつまみを写すダダル君♪
そんな愉快なアナタに、おばさんは座布団を10枚あげたい♪

あ~~~! 野沢菜漬け~~~!
美味しいんですよねぇ、酒のつまみに最高ですよねぇ~~~!
うう、日本酒飲みたくなってきました(汗)

投稿: あめぶら | 2008年5月20日 (火) 午後 02時44分

うわぁ~~♪
野沢菜つけ、美味しそうヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

いいねぇ~いいねぇ~そのレンズ!!!
単焦点レンズ、50mmのF値が1.8なんてぇぇ
すばらし~♪

スッゴイ綺麗だぁぁぁ、写真がさらに美しい^^

↓よっぱらいのカイザーかわいすぎぃ~(≧∇≦)

投稿: ぐず | 2008年5月20日 (火) 午後 02時47分

好きなもののミニチュアものって、胸がキューンってなりますよねぇ!!この「唐辛子のストラップ」カワイイ♪

カイザー氏と姐さん、本デビューおめでとうございまーす♪
この本、探してみまーす♪本屋さんで!!

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月20日 (火) 午後 03時01分

七味シリーズいいなぁ。
私、すっごい辛いもの好きなんです!!!

しかも新しいレンズ。
本当に周りがうまい具合にいい意味でぼけてうつるんですね!
次のマクロレンズも楽しみにしてまっす!
#私もマクロレンズ好きなんです~

投稿: ねぇ | 2008年5月20日 (火) 午後 03時41分

うちは、まだふりかけ七味でびゅ~してないんよ~。
昨日、エビの酢の物したんで、使ってみようと思ったんじゃけど・・・
ゆず七味が、ちょび~っと残ってたんで、そっちを優先しても~た(^^;;
↑こういう所が、ボンビー性なんよね~。

で、本!もう書店に並んでるん?
これは買いに行かねばっ!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ヨウ君にええもん買ってもらったなぁ~。
ヨウくん、あんなぁ~あんなぁ~
あたしんなぁ~“取っ手の取れるティファール”のセットがなぁ~
欲しいんよぉ~。
じゃけ~、あんなぁ~あんなぁ~今度のG1頑張ってな~。
↑これ、サッちゃんの真似しながら打ち込んだ(爆)

投稿: MARUMI | 2008年5月20日 (火) 午後 05時31分

おおっー@@ いいですね!レンズ!!
より立体的に写ってて きれいです☆
このレンズ、白熱球のくらい我が家のような家でも
キレイにくっきり被写体が写るのかな?
私もデジイチ検討中なんだ~だけど全然わからなくて
サンタさんのも参考にしてますよ~^^;
七味のストラップが超カワイイね!
本も載ったんですね!おめでとう~^^

んで、んで、↓のカイザーのお兄ちゃん、
可愛ね~!!!カイザーかと思っちゃったよ^m^
ホントそっくりだね! いいな~カイザーもお兄ちゃんも
私の好みだわ~(*^_^*)

投稿: nekono-okaachyan | 2008年5月20日 (火) 午後 05時37分

なんだかプロっぽい写真ですね~!
こんなかんじの写真集とかで見たことあるかんじですもんshine
周りがボケてくれるなんて好都合ですね~smile
せっかくかわいく撮れてても、部屋汚くて台無し~sweat01
なんてことうちもよくあるし・・・

本、私も買いに走りますよ~dash

投稿: まめくろこ | 2008年5月20日 (火) 午後 06時53分

この間、チーム頻尿あての小包が届いた記事の次の日
私、ちょうど八幡屋礒五郎の唐辛子が使ってある、
ご当地蕎ベビースターを食べたのですが、
おいしかったですよ〜happy01
でもこちらは色々使えて便利そうですね〜

本。。。近所の本屋にはなかったcrying
明日また駅の方まで遠征してみます。。。
くやし〜〜〜impact

レンズ、いいじゃないですかっsmile
ズームに慣れてると最初は戸惑いますが、
きっとそのうち慣れますよ〜
おもちゃで遊びながら、置きピンとかいいかも
でも手を伸ばさなきゃいけないから
長いおもちゃじゃないと厳しいのが難点ですsweat01

投稿: ぼっくり | 2008年5月20日 (火) 午後 07時04分

野沢菜~!!超うまそうですね(^∀^*)
酒のつまみにピッタリ☆ “七味ごま”も魅力的!!
いいなぁ~サンタさん(^ω^)
旦那さんが買ってきたレンズすごいですね~。被写体だけが鮮明に写るんだぁ。レンズひとつでかなり違うんですね。
G1獲れるといいですね♪♪頑張って下さい。

投稿: tomo | 2008年5月20日 (火) 午後 08時09分

この本~~~!今日早速近所でいっちゃんデッカイ本屋に行ったけど
まだ無かった号(┳◇┳)泣!田舎は発売日には無理なんだぁ(T_T)
絶対げっとしてやるぅ…(* ̄ー ̄)v

野沢菜漬け褒めてもらってうれしっすねぇ~←ワチシが送ったんじゃないけど(*^.^*)てへ
ウチも自家製で毎年漬けるよぉ~ 家のはワチシが辛いの苦手だからちょっち甘め^m^ 
七味ゴマはワチシも未体験。ちょっち興味ありっす!

レンズ いい感じじゃないっすかぁ~ ほわっと感があってやさしい感じがd(ゝc_,・*)♪ つまみも美味しそう~
旦那様!日曜日がんばってo(⌒O⌒)o

投稿: まりっか | 2008年5月20日 (火) 午後 08時18分

ヨウヨウさん上手 ノエルなんか最高じゃん
カイザーはもちろん 可愛いけど

>今週末のG1で勝つと
あたしも欲しい物があるんですけど~
あたしの分もある?(笑)

投稿: mariko | 2008年5月20日 (火) 午後 09時08分

あめぶらさん。

ひゃはははup
ちゃうちゃう
もちろん競馬ですがなっsmile

ダダルってB型なの・・・
ちょっと変わった子なんですぅsweat01

今日も野沢菜で呑んでましたー
もぉとまりませんよ~


投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 10時01分

ぐずちゃん。

今日はこけももさんに貰った野沢菜漬けと
ぐずちゃんがくれた雲丹のりで呑んでました~beer
雲丹のり、お酒のつまみにも最高ですshine

このレンズなんかなぁ?
前にぐずちゃんが言ってたヤツ
なんかさ、ネットで評判なんだってよsign01
でも、単焦点・・・難しい・・・

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 10時07分

ヤマトなでし子さん。

ミニチュアってだけじゃなく
中に七味が入るってのがいいでしょ~
辛いもん好きな私には最高ですlovely

この本、近くの本屋さんに無かった・・・
もしかして注文しなきゃ手に入らないのかもshock

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 10時09分

ねぇさん。

意外ですwobbly
ねぇさんが辛いもん好きなんて~
私もねとんでもなく辛いものが好きなんですよ
私たち食べる物も合うかも~~~heart02

私もマクロレンズ楽しみにしてるんですよ~
今度の日曜日 勝負だっpunch

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 10時12分

お酒がおいしくなりそうなモノが…
ミニチュアはお出かけの時に持っていけるのね。

レンズすごいなぁ。
いつも違う感じにうつってるねぇ。

この本に出ているんだね~。
本屋に行かなくっちゃだわ。

投稿: harry | 2008年5月20日 (火) 午後 10時15分

MARUちゃん。

ほぉ、私は何でも開けちゃう派happy02
だって、美味しいものは早く食べたいじゃん?
んで、最初に開けたやつも気分で食べたらいいし~delicious

あんなぁ、あの本なぁ、こっちはもしかしたらまだかもsweat01
田舎は発売日が遅いんだもんね~

ティファールの取っ手が取れるやつね
オークス頑張るようローゼン閣下にゆうとくわsmile

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 10時17分

nekono-okaachyanさん。

お母ちゃんもデジイチ検討中なん?
やっぱねぇ、デジイチ イイよ~good
私のへっぽこな腕でもかなりの確立で
それなりの写真が撮れるもん。 ほんまかいな?

んで、あのレンズ
暗いところも明るく写るshine
もちろん白熱灯のあかりでも十分キレイだと思うよ。
かえって白熱灯のほうが雰囲気の良い写真が
撮れるんじゃないかな?
ぜひぜひデジイチ購入してください。

ん? そういえば ついこの前
新しいコンデジ買ったんじゃなかったっけ?
お母ちゃんったら太っ腹~happy02

お兄ちゃんかわいいでしょheart04
カイザーにそっくりなところがまた良いんですよ~

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 10時27分

まめくろこさん。

>なんだかプロっぽい写真ですね~!
あ~ぁ、オットが木に登ったの見えますかーhappy02
こんなに褒めてもらってご満悦なんですよ。

そうそう、周りがうまい具合にボケるんですよ!
お片づけが出来てない我が家にゃもってこいですsweat01

本、買ってくださるのーhappy02
私がも少し太っ腹だったら
まめくろこさんにプレゼントできるのに
す、すまないねぇcrying

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 10時31分

ぼっくりさん。

なんですとっ!
ご当地蕎ベビースターですとっ!
そんなんあるんですね食べてみたいわっcatface
この七味ごまはなんにでも合うんです。
いいですよ~スグレモノshine

えーっ、わざわざ探しに行ってくださるなんて
感激ですcrying

距離感がイマイチ掴めなくて
大アップの写真ばかり撮れてますsweat01
ぼっくりさんが撮ってるような写真が
私にも撮れますかね?
うんうん、長いおもちゃでやってみますhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 10時42分

tomoさん。

野沢菜に七味ごまを振り掛けると
またウマイんですよっ
なんぼでも呑めるんである意味キケンbomb

次は絶対にマクロレンズ買ってもらうよ!
日曜日にはオットに気張ってもらわなきゃcatface

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 10時46分

まりっかさん。

すみませ~んsweat01
早速本屋さんに行ってくださったなんて
発売予定は20日のはずなんですが
もしかしたら遅れてるのかもしれません。

自家製の野沢菜漬けですか?
そりゃ、美味しいんでしょうね~
いいなぁこんな美味しいもの家で作れるなんて。
我が家は漬物大好き一家なんでうらやましいですhappy02


投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 10時52分

mariちゃん。

ヨウが撮ったノエルは私が撮ったノエルと違うんよねthink
おかしいなぁ
愛情注ぐのは私のほうが多いのにsmile

今週のオークス
ヨウは頑張らんといけんなぁ
MARUちゃんの取っ手が取れるヤツにー
mariちゃんは何がいるん?confident

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 10時59分

harryさん。

そうなんですー
あのミニチュアの入れ物に
七味を詰めて持ち歩けるんですよ~
辛いもの好きにはた~まりませんっhappy02

今までと違って単焦点のレンズなので
なんだか難しいけど
慣れるしかないですよね。

この本に2匹が載ってるんです
信じられないでしょ~
うわぁ、harryさんも見てくださるんですか
ありがとうございますっhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午後 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SALYちゃんありがとぉ♪ | トップページ | かまってくれよぉ~ »