« うれしいコトがてんこ盛り~♪ | トップページ | 姪っ子の誕生日でした。 »

かまってくれよぉ~

  

オットが買って来たレンズに慣れようと朝から2匹を追いかけ回してますcatface

  

姐さ~ん なんかオモロイことして~

Img_2613

  

なんかオモロ~なことしてよ

Img_2617

  

んじゃ せめてかわいい顔でニッコリ笑ってよーhappy02

Img_2614

ケチthink

  

・・・・・・eye 

Img_2643

  

カイく~~~んheart02

Img_2645

  

なんかオモロ~なことしてーheart04

Img_26531

ケチthink

 

Img_26502

  

  

Img_2651

んまぁーーーannoy

  

ネコが相手にしてくれないんで

昨日も石けん作ってましたcatface

Img_2677

今日は”日本酒石けん” オプションで”酒かす”も投入heart04

  

今日の石けん作り ちょっとした事件が起きまして・・・

  

オイルも量り 準備万端にして

苛性ソーダを量りはじめた段階で気が付いた

苛性ソーダがすこ~しだけ足りないshock

  

さぁ困った・・・sweat02

このまま中止するわけにもいかず思案した結果 出した結論は

flairオットに電話だっ!

私の切羽詰った声にオットは断る術もなく   

仕事中にも関わらず快く私のおつかいをしてくれた。

私のオットは良い人だ・・・smile

  

肝心の”日本酒石けん”の写真camera

トレースがあまりに早く 忙しすぎて写真も撮れなかったdash

  

先日仕込んだ 姐さんとカイザーの石けん 型出し完了しましたshine

Img_2693 Img_2689

これから乾燥、熟成に入ります。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

  flairおわびとお知らせflair

我が家自慢のねこ大集合2の発売は5月末の予定。

発売済みのような紛らわしい表現をしたことを深くおわびします。

本屋さんに走ってくださった方々申し訳ありませんでした。

|

« うれしいコトがてんこ盛り~♪ | トップページ | 姪っ子の誕生日でした。 »

「ペット」カテゴリの記事

石けん作り」カテゴリの記事

コメント

『かまってくれよぉ〜』ってタイトル、
猫達の方が言ってるのかと思ったら、
人間サイドだったんだ(笑)
でも、十分いい顔してますよ。
特に姐さんがcoldsweats01

オットさんやっさしい〜!!
サンタさんの言う事は何でも聞いてくれるの?
ウチもそんな風に教育したいですsmile

それにしても石けん、
ホントに2人の目の色と一緒ですねshine
石けんと本、首を長くして待たなければlovely

投稿: ぼっくり | 2008年5月21日 (水) 午前 01時55分

石鹸~美味しそうな色してるねぇ~♪
これからが勝負なの?そこで成熟&乾燥させるんだろう~~
匂ってみたいなぁ~(*^_^*)

ちょっとちょっとちょっと<古い?>姐さんとカイザーの画像が めっちゃ綺麗☆彡
ふわふわな毛の質感まで分かるよ!
凄いカメラだ!!<かなり感激してるアタシ

投稿: ちゃちゃ | 2008年5月21日 (水) 午前 03時19分

フフフカイザー君も姐さんもパパラッチサンタさんに迷惑してますね~~
そのうちネコパンチ食らうよ~~wink

しかしデジイチ欲しいですよ~~
楽しいでしょうね~~
でも今でもパパラッチ黒ネコなのにデジイチ持ったら
風鈴コンビでて来ないで隠れちゃうかな~~
ブツブツブツ・・・・・

石鹸作り順調に進んでいますね
ちょっとしたアクシデントも
優しいパパさんのおかげで無事切り抜けられたようですしhappy01
(本当にパパさん優しいですよね~)
姐さん石鹸カイザー君石鹸キレイな色してますね~~heart04

投稿: 黒ネコ | 2008年5月21日 (水) 午前 05時23分

あります あります
オモロ~な事をして欲しい時に 
オモロ~になってくれない。。ことって。。ありますよね。

ナベアツみたいに 数字を数えたら 
バカになってくれれば楽なのにねhappy01
イチ ニ サンッ!!  オ~モロ~ ってネ(笑)

投稿: たいたい | 2008年5月21日 (水) 午前 06時12分

写真、とても綺麗ですね~heart04
張り付いて何枚も撮っちゃいますよね~
芸能人追いかけてるカメラマンの気持ちが、少しわかりますsweat01

石鹸、おいしそう~なんかマンゴープリンみたいheart04
鮮やかな色にできあがりましたね!
仕事ちうなのに、おつかいに行ってくださるご主人、
なんてお優しいのでしょう~heart04うらやましいheart04
本は5月末なんですね~本屋さんに目を光らせておきますねnote

投稿: MIKAKO | 2008年5月21日 (水) 午前 07時19分

姐さんも カイザーも くっきり シャープに
撮れまてすね・・・
恐るべし… このキャメラで アップされたら
私の顔は・・・くぁぁぁあ~ 考えただけでも 意識失うわ・・・


笑顔の安売りはしないっていう 筋の入った姐さん
さすがでございます・・・

どうか ささみで 笑ってくれませんでしょうか・・・?(笑)

石鹸が おいしそうに見えるのは
私の目が おかしいのでしょうか・・・?(謎)

投稿: SALY | 2008年5月21日 (水) 午前 07時55分

美味しそうな芋羊羮が!!っと思ったら、石鹸(^_^;)
←食いしん坊かしら!?ちなみに美味しそうなパパイヤも並んでたような…

旦那様、むっちゃ優しいですよね〜♪愛かしらぁね〜(⌒‐⌒)
そりゃ、愛よね〜(^.^)

投稿: 怪獣ママ | 2008年5月21日 (水) 午前 08時06分

よ、良かった(汗)
石鹸が美味しそうに見えたのは、私だけじゃなかった(爆)
いえ、姐さんの石鹸が……、一瞬、チーズに見えたんです(汗)
ワタシの目、おかしいんでしょうか(涙)

「笑顔の安売りはできしまへん」
……女として、人生に一度くらい、こう言ってみたい(笑)
ホンマに、しっしって言ってるみたいで、爆笑です!
「おとといきなはれやっ!」
って感じ?(爆)

猫がオモロ~なことをしてくれてる時……
そういう時に限って、カメラが手元にないんですよね(涙)
う~ん、いっそ、首から下げとこうかしら♪

投稿: あめぶら | 2008年5月21日 (水) 午前 08時32分

ぼっくりさん。

えへへbleah
昼間寝てばかりでアクティブに動いてくれないんだも~ん。

オットは「ダメ」って言いませんね。
比較的なんでも私の言うことを聞いてくれますear
そういうオットが鬼嫁を作るんだろうなぁ・・・

石けん良い色になってるでしょ~
でも、乾燥していくうちに少しずつ脱色していくんです。
ず~っとこのままだったらいいんだけどね~

投稿: サンタ | 2008年5月21日 (水) 午前 08時50分

ちゃちゃさん。

乾燥熟成これからが勝負です。
といっても作る時点で半分は決まってるんですけどね。
香りはどっちもバラの香りをべーすにしました
きっと良い石けんになると思うよ。

デジイチ良いですよ~
もっとい私の腕が上がるといいんだけどねwink

投稿: サンタ | 2008年5月21日 (水) 午前 08時54分

黒ネコさん。

ほんとうに2匹は迷惑してると思うんだよね・・・
昼間は私に追いかけられ
夜は夜でオットとダダルに追いかけられる
ホントにそのうちネコパンチが出そぅsweat01

デジイチ良いですよ~ぜひ黒ネコさんもっheart01
風鈴コンビの自慢の毛皮がもっと柔らかく撮れるかも~

石けん作り、クセになっちゃって
まだまだ作りたいんです。
苛性ソーダもたんまりあるしねwink

投稿: サンタ | 2008年5月21日 (水) 午前 08時57分

たいたいさん。

そうそう、ネコがおもろいことしてくれたらいいのに・・・
そんなの人間の勝手な思いなんだけどね~

たま~にオモロイことしても
シャッターチャンスを逃すことありませんか?

投稿: サンタ | 2008年5月21日 (水) 午前 08時59分

MIKAKOさん。

ええ、今の私はパパラッチそのものcatface
おかげで2匹は気が休まりません・・・

石けん切り分ける前は羊羹みたいで
もっと美味しそうなんです。
香りもほのかに残ってて良い感じですよ~shine

本、メールを確認したら5月末の予定になってました。
見てくださいね~

投稿: サンタ | 2008年5月21日 (水) 午前 09時02分

SALYちゃん。

大丈夫!
ちゃんとお肌が綺麗に撮れるモードがあるんだから~
女優さんみたいに見えるよsmile

姐さんったらオモロイことはしないけど
オモロイ顔はしてくれます。
お茶目さんですからねwink

石けん私にも美味しそうに見えます。
匂いもいいんです~~~

投稿: サンタ | 2008年5月21日 (水) 午前 09時05分

怪獣ママさん。

そうそう、姐さんの石けんって切り分ける前
ホントに羊羹」みたいでおいしそうなんです。
思わず「お茶お茶」ってsmile

ウチのオットは断ることが出来ない体質・・・
きっと誰の頼みでも聞いてくれると思うよ~

投稿: サンタ | 2008年5月21日 (水) 午前 09時08分

あめぶらさん。

チーズに見えましたか?
私は羊羹に見えましたー
私たち食いしん坊なん?smile

姐さんって良い表情してくれるんで
キャプチャーの入れ甲斐がありますよ~
でも、こんなんじゃ
いつまでたってもカワイイキャラにはなれないcrying
まぁ、しゃーないですね。

そうなんですよ!
オモローな時に限って手元にカメラが無いんですってばsweat02
私も首から下げようかなsmile

投稿: サンタ | 2008年5月21日 (水) 午前 09時14分

姐さん、乗り気じゃないわりには
かわいい顔してるじゃないですか~smile
カメラ向けて嫌がるのはどこも一緒みたいですねsweat01
飼主の苦労は続きますねsweat02

石けん、キレイな色~♪
でもホント芋羊羹にみえてしまう・・・・

投稿: まめくろこ | 2008年5月21日 (水) 午前 10時11分

羊羹みたいで旨そ~!(爆)

カイザーの毛皮、
なんでそんなにむくむくなんだろ。
触りたい~っ

まだ本、見てないですよ・・・・
どんな感じなんでしょうね?

投稿: 窓際 | 2008年5月21日 (水) 午前 10時20分

タイトル、てっきりカイザー君のセリフかと思って
読み始めたら、違ってて笑ってしまいました。

そして、旦那様。いい人ですね~♪
仕事中にお使いって、素敵です(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年5月21日 (水) 午前 10時48分

んも~(ノ∀`*)
素敵なモデルなのにつれないそぶりなんて~♪
でもそんな2匹が好きなんですけど(☆ω☆)(笑)
石鹸楽しそうだわ・・・(笑)
やっぱり引っ越し終わったら作ってみようかなあ(笑)

投稿: はる吉 | 2008年5月21日 (水) 午前 11時11分

「日本酒石鹸」という言葉にビクッと反応してしまう私はいったい・・・

元はお米ですものね・・・お肌に良さげですね。

写真、さすがに綺麗ですよ。
毛の1本1本が美しい。
カイザー君の首?あご?箱からはみ出てるのがご愛嬌ですcatface

投稿: 蝙蝠猫 | 2008年5月21日 (水) 午前 11時20分

つれない二人ですがとても良く写ってるじゃないですか~happy011枚目の姐さんのかばいいこと!寝てられへんっのカイザー君の眼力!たまりませんわ~heart02
石鹸、ホント羊羹みたいcatface抹茶とかぼちゃですね~shine

投稿: サッチャルママ | 2008年5月21日 (水) 午前 11時31分

オモローなこと!!そりゃぁ~カイザー氏も姐さんも、シラーっとしている表情が意外や意外(?)オモローー!!ですよぉ(笑)

石鹸、すごいですねぇ!!石鹸という忠告が無いと確実にお口に運んじゃいますね♪(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月21日 (水) 午前 11時45分

写真きれ~い!
でもレンズを向けられてもきっぱりお断りするあたり、
ノエちゃん、さすが猫です。

そういえば、カイザーくんは発泡スチロールって平気でしたっけ?
我が家は私があれをひっかく音が苦手なので、
そらちゃん達に見せることなくいつも処理しちゃってます(笑)

オットさんもやさし~!
仕事中にお使いしてくれるなんて。。。
うらやましい限りです!
あとはG1で買ってくれれば文句なしですよね?^m^

投稿: ねぇ | 2008年5月21日 (水) 午後 02時50分

あ、もういっこ。

そうそう、私、ものっすごい辛いもの好きなんです。

韓国へ行った時も、現地の人が食べるほうの唐辛子を
つまみに焼酎飲んでてびっくりされました(^_^.)

辛いなら結構どの国のも好きですよ~。
サンタさんは苦手な辛さ、ありますか?

投稿: ねぇ | 2008年5月21日 (水) 午後 02時52分

かまってくれず 石鹸作り??
贅沢な時間だねえ~~~♪
天然素材で作ってるんなら ニャンコ丸洗いにも使えそうだね♪
こういう手作り石鹸って 大好きなんだけどお高いんだよねえ。
専門ショップで買うと すごいお値段だもん(汗)
ラメ入りとか ローズの香り♪
なんて売ってたけど 自分では買えやしないわ・・・
だったわ~~(涙)
レンズの使い心地はどうっすか~~??
見てる分には いいなあ~~~♪
なんだけど?

投稿: ゆきち | 2008年5月21日 (水) 午後 05時50分

かまっても貰えないのはサンタさんでしたか^m^
ストーカー状態? 姐さんのお手手が色白クリームパンみたい~(*´pq`)クスッ
でもしっかりモデルのお仕事してる姐さん&カイザー王子!さすがです(`・ω・´)b 
姐さんもカイザー王子もふっわふっわの毛皮がいい感じに映ってていいっす! ぁぁぁなでくりまわしてぇぇ~
最近会社のストレスがMAXになってるのよ~ サンタさん~
その癒し毛皮送って~(*^.^*)てへ

石けん、確かにうまそうぉ~ チーズにも羊羹にもみえるぅ~( ̄¬ ̄*)じゅる 
出来上がりが楽しみっす!

投稿: まりっか | 2008年5月21日 (水) 午後 07時33分

>私のオットは良い人だ・・・

なっとくなっとく 良い人じゃないと  後が怖い~


あこも石鹸作りますよ 家に2個あります
なんだか怪しくて使ったことありません(キッパリ)
今度 先生が見て 御指導・御鞭撻してやってくださいませ

投稿: mariko | 2008年5月21日 (水) 午後 09時32分

ノエちゃんの「しっし」は いいな~^m^
ホントに邪魔にされてるみたい(笑)
カイザーは思いっきり迷惑そうだね^^;
サンタさん、カイザーのほっぺたのアップをありがとう~!
萌え萌えで 笑えましたよ~^^
お見事です(*^^)v

石鹸作りもなんか大変ですね~
やったことない私には 難しそうで すごいな~って
思うだけです^^;
固まって四角くなったら 石鹸ぽいね!
溶かしたりしているときは 食べモノ見たいだったけど(笑)
楽しみですね~どんな匂いがするのかなぁああ(*^。^*)

投稿: nekono-okaachyan | 2008年5月21日 (水) 午後 10時11分

どうも、あっちこっちでmarikoのお尻を嗅いでる気がしてならん
↑あたしゃ~変態カイザーきゃ?

やっぱ、このレンズええね~。
もうマクロレンズいらんじゃん!
って事で、樫の女王様決定戦は、ティファールでよろしく♪

そうそう!サッちゃん!
「ところてんつき」持っとん?

投稿: MARUMI | 2008年5月21日 (水) 午後 10時13分

新しいレンズ ねこちゃん達の超アップもとてもキレイにかわいく撮れてますね!
さすがオットさんセレクト!間違いなしって感じです そしてそれをすぐに使いこなしてるサンタさんもすごい!
またかわいい写真いっぱいミセテくださいよ~期待してます

手作り石鹸がもうずらずら~っと並んでる~ サンタさん仕事早っ!!です
すごくきれいな色してるんですね
なんだかキャラメルみたいに見えてしまうのは私が食いしん坊?

いつもサンタさんはテキパキやる事がはやくてすごく尊敬しています~^^

投稿: みるちゃんママ | 2008年5月21日 (水) 午後 10時44分

あの本見たオヤジとの会話。

オヤジ:「カッコいい~sign01

私:「それ、ブリショのカイザー。
   かわいいでしょ?happy02

オヤジ:「このアメショも、毛皮がキレイ~wobbly

私:「ウチのまめじろうと大違いでしょ?happy02

オヤジ:「どっか、由緒正しき生まれなんじゃないの?」


私:「さぁ・・・・・・・・・catfacesweat02

投稿: 窓際 | 2008年5月22日 (木) 午前 01時16分

ひゃはは♪
姐さんの表情って、オモロ~で好きだわheart04
この画像、もらってもいい?
会社のPCの壁紙にしたいわ!!
そうしたら、仕事中でもクスッっと笑えるカモ~♪

カイザーくんのほっぺ。
プニプニしてみたい!!
ここって、どんな感じなんだろ??
気持ちいいのぉ?

石鹸作り、見事にハマってますね~!!
日本酒石鹸? うちの父親だったら食べちゃいそうだわ(^_^;)

投稿: pum | 2008年5月22日 (木) 午前 06時45分

嫌がりながらもちゃんとカメラ目線くれるじゃな〜い!
にゃーちゃんは目線どころか顔をそらし、そして
体ごとあさっての方に向けてしまいます・・・
石けん素敵にできあがりましたね〜!
日本酒石けんって初めて!日本酒の薫りがするんでしょうか?

投稿: nyannya | 2008年5月22日 (木) 午前 08時37分

まめくろこさん。

ネコってなんであんなにカメラを嫌うのかな?
もしかして、どこの飼い主さんもしつこすぎる?
でもさぁ、撮らずにいられないんですよ~
記録しとかなきゃconfident

羊羹みたいな石けん
実はバラの香り~ ちょっと気持ち悪くなってきた?

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 08時48分

窓際さん。

羊羹みたいな石けんだけど
香りはバラなんだよ・・・食欲減退できた?smile

本、届いたね~
まめじろうの写真かわいかったよ。
ダダルはまめじろうが大好きなんで
ず~っと見てた。
まめじろうは最強なんだってcatface

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 08時53分

沙羅さん。

かまって欲しいのは私なんですよ。
だって寝てばかりでかまってくれないんだもんbearing

オットもわがままな私と暮らしていくには
大変なんですよbleah

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 08時55分

はる吉さん。

石けん作り、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
絶対はる吉さんもハマルよ~smile

そのときは2匹はケージに入れてね。
狭いところで一緒に居ると
ネコ団子なんかしちゃったりしてhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 08時57分

蝙蝠猫さん。

日本酒は化粧品にも使われるくらいですから
石けんにしてもお肌に良いんですよ。
髪の毛もツルツルになるんだから~

写真いいですか? 嬉しいです。
また今日も2匹を追いかけてガンガン撮らなきゃshine

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 09時01分

サッチャルママさん。

写真ちゃんと撮れてるって言ってもらえてホッとしたわ~
でも、姐さん実物はもっとカワイイ顔なんですよ。
写真でうまく伝えられなくて残念です・・・

美味しそうな石けん
でも、香りはバラ・・・ちょっと食べたくないでしょsmile

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 09時04分

ヤマトなでし子さん。

そうですか? しら~っとした2匹オモロイですかcatface
毎回写真撮って出来上がりを確認しても
なんか、納得できないんです。
ウチのネコはもっとカワイイはずなのに・・・bleah

石けん食べたくなるけど
香りがバラだよ、ねっ、食べたくなくなったでしょcatface

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 09時06分

ねぇさん。

ウチのネコはホントに写真キライで
カメラ向けると露骨にイヤな顔するんです。
だから、かわいい顔が撮れなくて・・・
ホントはもっとカワイイんですよ~coldsweats01

私の言うことを何でも聞いてくれるオットは
他人から見るとある意味、かわいそうな人なのかも・・・

辛いものなんでも大丈夫です!
どんどん辛いものが平気になって
家族から「味覚障害なんじゃないのい?」
なんていわれてますbleah

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 09時10分

ゆきちさん。

かまってくれないから石けん作りも
スムーズに行く・・・ハズだったのにねぇ

手作り石けんは材料を自分で選べるから安心です。
そうそう、買うと高いんですよ!
この前見た日本酒石けん
ちっこいくせに1600円だってー! 買えないよ!

レンズまだ慣れなくてsweat01
いきなり撮ろうとすると失敗の連続です
動くネコは難しいthink

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 09時15分

まりっかさん。

ええ! 昼間は寝てばっかで
全くかまってもらえません(泣)
それにも懲りず2匹をパパラッチしてるワケよ( ̄ー ̄)

お仕事モーレツにいそがしいの?
それともなんかあった?
そんなときは熱いお茶でも淹れてホッと一息ついてください。

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 09時51分

mariちゃん。

鬼嫁と暮らすのも大変らしぃよ( ´艸`)

アコちゃん石けん作れるん?
やっぱり!
なーんか私たち合う気がしたのよー(≧∀≦)
今度、石けん送ってあげようかな♪

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 09時56分

nekonoーokaachynさん。

ああして何かに乗っけると
カイザーのほっぺすごいでしょー♪
あぁ、ブリなんだなぁってつくずく思える。

それにしても、なんであんなにカメラを嫌がるんだろ?
私がしつこすぎるから?
石けん作り、大変なんかじゃないですよー
料理なんかより簡単なんだって!
今回の香りはどっちもバラをベースにしました。
日本酒石けんはあえて香りつけてないです。
なので、部屋の中お酒の香りが充満してます(^^;)

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 10時08分

おおっ!
ノエル姐さんもカイザーくんも、すっごくキレイに撮れてる!
表情も『うざっ』って感じがバッチリ出ていて、かっわいい!
っつーか、どこのネコちゃんも、露骨に嫌がりますね、カメラ・・・

カイザーくんは、発泡箱が気に入っちゃってるんですね。

石けんもキレイだなぁ~
”日本酒石けん”には、シアバターも入ってるんですか?
シアバターの入った石けんって、しっとりした洗い上がりで大好きっ!
(さりげなくリクエスト・・・ てへっsmile

投稿: 斉藤 | 2008年5月22日 (木) 午前 10時19分

MARUちゃん。

行く先ざきでmariちゃんに先越されてるってことじゃな(・∀・)
mariちゃん仕事しとんかいね?

いや、マクロも試してみんと納得できん!
何としてもヨウには頑張ってもらわんとな〜
取っ手が取れるヤツも買えるくらい(*≧m≦*)

ところてんつくヤツ…?
持ってないよー!

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午前 10時19分

やっぱり、写真が更にキレイだねぇ~~♪
な~んもしなくても、姐さんもカイザーもかわいい♪♪

フォワフォワだなぁぁぁ

ヨウヨウさん、めっちゃ優しい~~~
サンタさんがお願いする光景が目に浮かぶぅ(爆)

すごいね、石鹸ほんとに、なんちぅ美味しそうなぁ
う、たべたい

お店に売ってあるやつみたいにきれいだねぇ^^

投稿: ぐず | 2008年5月22日 (木) 午前 11時35分

>mariちゃん仕事しとんかいね?
しつれいな 午後の9時まわっとるでぇ
家に帰って 一杯飲んでるところじゃ

投稿: mariko | 2008年5月22日 (木) 午後 01時50分

みるちゃんママさん。

いやいや、レンズに慣れなくて奮闘ちぅ・・・
今までみたいにズームが無いので
距離感がつかめず
いざと言うときアタフタしてますsweat01
もっと上手になるよう2匹をガンガン追いかけま~す。

石けんの色はオイルの色なんですよ~
なんだか、美味しそうで食べたくなるでしょwink

>いつもサンタさんはテキパキやる事がはやくてすごく尊敬しています~^^
きゃぁーーー!
そんなに褒められたら恥ずかしいですっhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午後 04時48分

窓際さん。

おとぅはんありがとぉーhappy02
カッコイイって言ってくれたのカイザーのこと?
でも、お宅の嫁さんには「変態」
な~んてあだ名を頂いちゃってるんですよーsign01

まめじろうもすごくかわいいよheart04
何べんも言うけど
ダダルの一押しですから~~~shine

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午後 04時53分

pumさん。

姐さんの写真を会社のPCの待ち受けに?
そりゃ、ウレシイですが
仕事のジャマになったりしませんかねぇcoldsweats01
よろしければどんどん持ってってくださいまし~

カイザーのほっぺは肉がモリモリついてて
触り甲斐があるんですよhappy02

家中日本酒石けんの香りが充満してて
呑まなくても酔った気分があじわえますsmile

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午後 04時57分

nyannyaさん。

>にゃーちゃんは目線どころか顔をそらし、そして
体ごとあさっての方に向けてしまいます・・・
いやいや、ウチもそうなんです。
写真撮るの苦労しますよね~

日本酒石けんはまさに日本酒の香り
お酒に弱い人は酔っぱらうかも~catface

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午後 05時00分

斉藤さん。

ホントにネコを撮るのは苦労しますね。
しつこくすると、プイって体ごとよそ向くもんsweat02

カイザーあの箱気に入っちゃって
気が付くと入ってるんで
片付けるタイミングを逃してます。
あの箱があると
また石けん作りたくなるんですよーhappy02

日本酒石けんと姐さんの石けんにシアバターをたっぷり入れました。
あっ、斉藤さんはカイザーの石けん希望だったよね?
わかりました。
シアバター入りの石けんも送りますpresent

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午後 05時06分

ぐずちゃん。

ほんまにーhappy02
写真キレイに撮れとる?
なんかぐずちゃんにそう言ってもらうと
安心するわconfident

>ヨウヨウさん、めっちゃ優しい~~~
あの調子でお願いするもんだから
怖くて断れないんでしょう。
鬼嫁と暮らすということはそう言うことですsmile

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午後 05時11分

mariちゃん。

ありゃ、ほんまじゃsweat01
よぉ見たら夜の9時じゃがっeye
そりゃ失礼しましたcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年5月22日 (木) 午後 05時13分

デジイチはレンズだけでも高級品ですよね~♪なるほど、レンズによって写真の写り方に特徴が出たりするんですね~。私もデジイチ貯金頑張ってるところなのでためになります♪
石鹸すごいキレイ☆手作りっていいですね~♪楽しそう♪優しい旦那さんもうらやましいです~!

投稿: べにゃ | 2008年5月23日 (金) 午前 12時53分

サンタさん~!コメントありがとうございました~!
今日、あらためてちゃんと入力しなおしてみたら・・。
なんと!カイザーくんと親戚でした~!!
つながってたんですよぅ~♪
こんなに嬉しい気持ちになれるんだったら、
もっと早く「100%猫。(猫親戚探し)」に気付いていればよかったです~!
これからも、よろしくお願いしますです~★

投稿: こて | 2008年5月23日 (金) 午前 03時58分

べにゃさん。

デジイチの値段ってほぼレンズの値段なのかも?
仕上がりはレンズで決まるって言っても
過言ではない気がします。
あ、腕は置いといてねwink

デジイチ貯金moneybagやってるんですね~
頑張って貯めてGETしてくださいよーhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午前 09時40分

こてさん。

きゃーhappy02
いとこだったんですねーheart04

最初、「なんでカイザーとブリは親戚なのに
エドと血縁関係はないんだろぅ・・・ブリとエドは親戚なのに・・・」
と残念に思ってたけど
なぁ~んだやっぱり親戚だったんですねーshine
どんどん親戚が分かってうれしいですhappy02

これからもよろしくお願いしますね。

投稿: サンタ | 2008年5月23日 (金) 午前 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいコトがてんこ盛り~♪ | トップページ | 姪っ子の誕生日でした。 »