« ぐずさんがやって来た♪ | トップページ | 姐さんの身支度。 »

ぐずさんとかわいい子に会って来た♪

 

オフの後編を昨日の夜にはアップする予定だったのに

呑んでましたbeer

Img_1299

夕飯作るのも食べに出るのもめんどくさくなって宅配~heart04

  

んで、家族でゲーム大会shine

Img_1300_2 Img_1311

負けず嫌いが揃ったわが家、

お互い自分が負けたままでは終われず延々繰り返しておりましたsweat01

更新できるワケがない・・・

  

では、ココからが続きね。

  

グリとサスケに会うべく、先に家に帰ってったMARUちゃんちへ

ぐずさんとれっつらGO~cardash

  

いつものように玄関ではなく台所からの進入すると

相変わらず可愛いポーズで歓迎してくれたグリ

Img_1175

ほんとに愛想の良いネコであるcat

  

初めてのぐずさんにも、物怖じしないこの態度

Img_1131

  

カメラ目線で大サービスしてた

Img_11461

MARUちゃんもレポに書いてたが、ぐずさんって体が柔らかい

こういうところを見ると”さすが若い”と感心するconfident

  

ここでグリぼっちゃま、大好きなあみねこ発見shine

(断っておくけど、これは私のヤラセでもなく

 もちろんぐずさんが手渡したワケでもありません

 大好きなあみねこを抱きかかえここまで運んで来たのはグリ本人・・・)

  

いきなりあみねこをかっさらうと手荒な歓迎を!

Img_1156_2

慌てたぐすさんの手が悲しいsweat02

  

すると、急にグリの動きが止まった・・・

Img_1169 

どした?  

  

Img_1172

ぐずさんちには女の子のランチ姫がいる。

  

それにすぐに反応するとはサスガじゃgood

Img_1171

いえいえ、この子は”みずお”ですcatface

  

Img_1162_2

おいおいsweat01

  

Img_1159_2

さっきの態度とは逆・・・まったく単純な男であるconfident

  

こうしてグリと遊んでいるとmariちゃんとサスケが遅れて登場shine

Img_1181

私たちと同じく台所からsmile

  

サスケ兄さん、グリに一言

Img_11851

  

おもむろに部屋に入ってきた。

Img_1187

・・・兄さんますますビルドアップしてないか?wobbly  

  

Img_1201

そうそう、早起きして来てくれたんよ~  

  

Img_1205

mariko母さんもノリノリで

  

Img_1207

ご挨拶代わりの自慢の技を披露してくれた。

  

Img_1209

決まったgood

  

Img_1211

心配せんでもちゃんと撮れとるよ。

  

ご自慢の技を披露した後サスケ兄さんは「ワシの役目は終わった」とばかりに

TVの裏に隠れてしまい、なぜか私たちがおいとまするまで出てこなかったgawk

  

みんなが揃ったんでおやつにしましょとケーキの箱を開けてビックリsign01

Img_1154

私が食べたかった”いちごのモンブラン”が入ってないshock

大騒ぎする私を可愛そうに思ったかmariちゃんが分けてくれた

優しいひとだ・・・lovely

  

またまた女4人のお喋りが弾み

気が付くとぐずさんの乗る電車の時間が迫ってた。

慌てて帰り支度をしてるとMARUちゃんが

ぐずさんだけでなく私にまでお弁当を持たせてくれた。

Img_1214

私とぐずさん到着前からずっと天ぷら揚げてたはずだよ~

しかも、朝ごはん用にとサンドイッチまで作ってくれて

いつもながらMARUちゃんの気遣いには痺れるlovely

  

前回はチーズケーキを手作りしてくれたmariちゃんも木の芽和えをありがとぉ

このお二人の手作りの品で呑みすぎて

初日の更新が遅れたのは言うまでもありませんcoldsweats01

  

こうしてぐずさんをお迎えしてのプチオフのレポートは終わりです。

ぐずさん遠くまで遊びにに来てくれてありがとぉ

たくさんのお土産までpresent

貴女のフットワークの軽さは尊敬モノ! おかげで楽しい一日を過せました。

今度は”かしまし3人組”でぐずさんの住む町に遊びに行くからね~paper

Img_1217

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ぐずさんがやって来た♪ | トップページ | 姐さんの身支度。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~楽しい1日でしたね~♪
ネコ友さんと会うのって嬉しいですよね!
初めて会ったのに、ブログで会話しているせいか、
前から知ってる友達のように話せちゃうんですよね♪

私もGWにネコ友さんと、会うんですよ♪
今から楽しみです~happy01
いつか、サンタさんにも会いたいなぁ~。

投稿: pum | 2008年5月 1日 (木) 午後 10時39分

今日はもう更新はないんだろう・・・
と思いつつも来てしまったわ(笑)
負けてなるものか軍団パワーが爆発してたのね?ぷぷぷ。

「みずお」君 可愛いねえ♪
って バンコランと同じ大きさ・・じゃあないよね??
何だか ニャン様と比較するとすごく大きいような感じがするんだけど??
ケーキ不足事件は悲しいけど 楽しい集まりだったんだねえ♪
友達も集まり~~~の ニャンコも持ち寄り~~のなんて 最高な1日♪
見て 読んで ゆきちも楽しくなっちゃったよ~~♪

投稿: ゆきち | 2008年5月 1日 (木) 午後 10時42分

お久しぶり~。
楽しそうなオフ会じゃねー。
美味しそうなものも満載じゃしねー。
この時間なのにお腹すいてきましたわ~。

投稿: にゃん吉ママ | 2008年5月 1日 (木) 午後 11時03分

pumさん。

楽しくてあっという間に一日が過ぎちゃったよーhappy01

不思議だよね、会った事もないのに
昔からの友達みたいにすぐに馴染むんだから
ネコ友っていいよ、やっぱりgood

pumさんもネコ友さんと会うの
そりゃ楽しみですね~happy02
レポ楽しみにしてますよ。
わたしもいつかpumさんに会いたいです♪

投稿: サンタ | 2008年5月 1日 (木) 午後 11時37分

ゆきちさん。

やっと後編を書き上げました。
写真が多くてどれを使おうか?
迷いながらの記事だったんで
時間かかってしまったわ!

みずおはバンコランより少しだけ大きいです。
愛嬌のある顔でぐずさんのバッグから
顔を出してとってもかわいかったですよ~

そうなんよ~、ケーキ屋のおとこまえが
入れ忘れたらしい・・・
でも、そんなことどうでもいいくらい楽しくて
話も弾みあっという間に時間が来てしまった!

ゆきちさんも楽しんでくれてありがとぉ。

投稿: サンタ | 2008年5月 1日 (木) 午後 11時44分

いいなぁ~!すっごく楽しそうな会ですねhappy01
やっぱりこーゆー交流っていいですよねっnote
猫の話をしてるとつきないし、何よりみなさんの
楽しそうな様子がつたわってきて、読んでるこっちも
楽しかったです!
個人的には、サスケくんを小脇に抱えて台所から
入ってくるmarikoさんに大ウケでしたっhappy02

あと、サンタさん家って仲いいですね~!
家族みんなでゲームだなんて・・・うらやましいですよーup

投稿: まめくろこ | 2008年5月 1日 (木) 午後 11時45分

にゃん吉ママさん。

おぉぉ~、お久しぶり~happy02
お元気でしたか?

次回はにゃん吉ママさんもぜひご一緒に
MARUちゃんとmariちゃんを紹介したいわ~
ほんまにオモロイし良い人たちなんですよ。

投稿: サンタ | 2008年5月 1日 (木) 午後 11時47分

まめくろこさん。

楽しくて時間が過ぎるのが早いこと早いこと
次回はお泊りで来てくださいって
ぐずさんにお願いしておきましたhappy01

普通に暮らしてるだけじゃ絶対会えないだろう人と
交流できるなんてブログやってて良かったです
ネコのご縁でたくさんの方とお友達になれて幸せです。  
まさに”招き猫”ですよ。

mariちゃんとサスケの写真
サスケの脱力した感じが私も気に入ってます
かわいいでしょ~サスケheart04

わが家の共通の趣味はゴルフなんで
家族でよくプレーしてたんです。
でも、最近それぞれ忙しくてなかなか行けないんで
せめてゲームで戦おうってワケですよ。


投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 12時01分

いやあ、楽しそうだな~~
うちは2匹は結構愛想いいですが、ビビがだめですね~

いつか九州にも!!

投稿: にゃんたろう | 2008年5月 2日 (金) 午前 12時05分

サンタさん、楽しかったんだねぇ~~~note
ほんとっ、うらやましいです!!
楽しい雰囲気がこちらまで伝わって来たよ~~~
どれもこれも、うらやましいんだけれど、
私の目は、サスケちゃんにくぎ付けlovely
うちのアトムと同じくらいかと思ってたけど、
こりゃ、絶対この子の方が大きいわsign02
犬に間違えられても不思議はないかも???
ますます、行きたくなりました!!

投稿: こけもも | 2008年5月 2日 (金) 午前 12時07分

にゃんたろうさん。

ウチも恥ずかしがりですよ、カイザーは特に!

わぁ、九州行きたいですね~
そのときはヨロシクお願いしますよhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 12時13分

いやぁ~~んっ グリちゃんも サスケくんもぉ~~
やっぱ かわいいよねぇ(笑)

接客上手だよね…

いいなぁ 広島オフ~~~
私も サンタさんち 突撃したいなぁ~
姐さんの 生ドレス みたいよね~~~

投稿: SALY | 2008年5月 2日 (金) 午前 12時14分

(*≧m≦*)ププッ
またここでも、笑ってしまったぁぁぁ

MARUMIさんとこのレポでサンタさんのトイレ壁事件みたよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆爆笑

サンタさん、めっちゃオモロ~でキュートだわぁ^^♪

また、恥ずかしい私がおる( ̄Д ̄;;
ようホントいろんな格好して写真撮ってたんだ・・・

ハズカシ~~~~(滝汗)

今度は泊まりで遊びにゆきますねぇ♪
こんな私ですが、よろしくお願いしまぁちゅっ!

投稿: ぐず | 2008年5月 2日 (金) 午前 12時17分

こけももさん。

んもぉ、楽しいったらなかったですよっhappy02

こけももさんも遊びに来て~
絶対サスケは見とかんといけんよ
ホンマに大きいんだから
私もはじめて見たとき足が一歩下がるくらい
大きさにビックリしたんだからwobbly

それにMARUmariコンビの掛け合いは
一見の価値アリshine

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 12時18分

ぐずさん。

ありゃ? あんな写真出しても良かったかな?
な~んて反省しても もぉ遅いわなsweat01
でも、ぐずさんの体の柔らかさオドロキだったよ
さすが鍛えてるし若い!
あたしらにゃマネできんわthink

あのトイレ事件・・・今、思い出しても顔から火が出るshock
なんで、あんなことになったかさっぱり分からん・・・
普段はしっかりモノの私なのにbleah

ほんまに次回はお泊りで~~~happy01good

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 12時23分

SALYちゃん。

なっ、なっ、かわいいじゃろ~~~happy02
んで、接客上手
ホスト役をしっかりこなした2匹でした。

SALYちゃんもぜひ遊びに来てね~
姐さんのドレスの裾を持たせてあげるからhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 12時25分

本当に楽しい会だったんですね〜shine
いろんな場所に行き、
カワイ子ちゃん達にも会い
美味しい物もいっぱい食べて
(コーヒーはわかりませんけど。。。coldsweats01
なんだか見てて私まで楽しくなって来た(笑)

いや〜、でも楽しい会話ができて、
なおかつ皆さん気配り上手。。。
私もそんな『楽しいオトナの女性』になりたいと、
切に思った次第でありますhappy01
(って十分年齢は大人ですがね)

投稿: ぼっくり | 2008年5月 2日 (金) 午前 12時27分

ぼっくりさん。

MARUちゃんちのグリュックも
mariちゃんちのサスケ兄さんも
どっちもホンマにかわいいんですよ~heart02

ブログで知り合い、初めて会ったというのに
話すことが山のようにあって
一日じゃとても時間が足りないですよー
ネコ友っていいですねshine

私は永遠の26歳
いつかMARUちゃんやmariちゃんのような
「ステキな大人の女性」になるのが夢ですcatface

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 12時45分

くっくっく。
うっふっふ。

やっぱ大阪で襲撃かけないと
ダメだな~(笑)

投稿: 窓際 | 2008年5月 2日 (金) 午前 01時19分

グリおぼっちゃま編みねこさん相手にうっとりですね~♪しっかり抱きしめちゃって☆
ケーキもお弁当も豪華~!!ほんと楽しいオフ会でしたね~☆

投稿: べにゃ | 2008年5月 2日 (金) 午前 03時55分

うわ~~楽しかったでしょうね~
記事からもただよってきますよ~~
美味しそうな匂いが~~(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
時々会えるお仲間がドンドン増えてきましたね
これからもデジイチ構えてあちらのお宅こちらあのお宅と回ってみるのもいいですよね~

しかしサスケ兄さんカッチョいいですね~
黒ネコはとをい抜かれましたよlovely

投稿: 黒ネコ | 2008年5月 2日 (金) 午前 06時51分

楽しい一日でしたね~happy01
猫とともにお友達と会うなんて、とても素敵~lovely
私の周りは、なぜか「猫はね・・・ちょっと・・・」の人が多いので、
猫の話はしません・・・できません・・悲しい・・・crying

あみねこしっかり抱きしめてるなんて、なんて可愛いheart04
グリちゃんもサスケちゃんも可愛いねこちゃん~wink
お弁当にはびっくり~すごい気が利くお二人、私も見習わなくてはgood

投稿: MIKAKO | 2008年5月 2日 (金) 午前 06時55分

わ~ 楽しそうhappy01

猫好きが集まると 
こんなにも 猫バカ になるものなんですね。

何でも 可愛い♪ 可愛い♪の連発だったんでしょうね。
気持ち分かります。。

私も混ぜて欲しいなnote

投稿: たいたい | 2008年5月 2日 (金) 午前 07時12分

サンタさん、連休!?
まさか、休み前から家族で呑んだくれ( ̄ー ̄)?←うらやましいだけで、決して批判ではありませんよ〜


それにしても、このプチオフ会は旨そうなもの盛りだくさん、ネコも盛りだくさんで楽しそうだなぁ(^.^)

岡山まで新幹線でどのくらいかかるんだろう…
(時刻表見てみようっと。)

投稿: 怪獣ママ | 2008年5月 2日 (金) 午前 07時56分

ということは、もし、グリちゃんに、我が家のあみねこを見せたら……
パンチとキックしか、やってくれないのかも(汗)
だって、我が家には男の子しかいないし……(笑)

本日は出かける予定なので、すみませんが、これにて~!
短文で申し訳ないです~!

投稿: あめぶら | 2008年5月 2日 (金) 午前 08時11分

窓際さん。

うひひ~
そりゃ、ぜひ大阪で2匹に会ってもらわんとねsmile
待っとります~

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 08時45分

べにゃさん。

グリもサスケもかわいいんです。

グリはなぜかあみねこが好きで
絶対抱きしめて舐める蹴る・・・
やっぱ匂いなのかな?

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 08時47分

黒ネコさん。

まだまだ書ききれないことが
たっくさんあるんですよ~

今まではブログのコメント欄でしか話したことがなかったのに
実際会ってみると昔からの友達のように
親しみがぐっと増します。
これからもいろんな方にお会いしたいですhappy01

黒ネコということで
サスケは黒ネコさんの仲間ですからね。

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 08時51分

MIKAKOさん。

周りにネコ好きが居ないとは残念!
ネコ談議に花を咲かせられないなんてweep

グリってとぼけた味のカワイイ子なんですよ
反対にサスケはクールな子
同時に別の魅力が楽しめるから
あの子達と会うのがすごく楽しいんですよ。
それにあのふたりの気配りには毎回感動ですcrying
MIKAKOさんも、一回おいで~~~bullettrain

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 08時56分

たいたいさん。

そうそう、猫バカが揃ってるんですから
一日中「かわいい~」を連発してました。
ホントにネコってかわいいですよーwink

たいたいさんも遊びにおいで~

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 08時58分

怪獣ママさん。

いんや、昨日も今日も仕事でーす。
わが家はみんなGW関係なく仕事してますよcrying
怪獣ママさんはしっかり連休?

オモロイにゃんこやビビリにゃんこに会いに
怪獣ママさんも遊びにおいでよ~
そんときは”岡山”じゃなくて”福山”で降りるんだよbullettrain

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 09時01分

あめぶらさん。

う~ん、どうだろ?
でも、あめぶらさんの匂いに反応して
エキサイトするんじゃないかなsmile

お出かけ、気をつけて
いってらっさ~ぃhappy01paper

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午前 09時02分

>大騒ぎする私を可愛そうに思ったか・・・
なんか食べさせんと ずーっと五月蝿いじゃろ?
しょうがないから 半分ごっつしたんよ
感謝してよ(何故に?支払いはサンタじゃ)

ボックンサスケ君はあたしと一緒で シャイな性格じゃけ
人見知りすんるのよねぇ ごめんね愛想がなくて

まるちゃんの料理おいしかったね
あたしはどんくさいから 一品だけど
まるちゃんは ずらりとご馳走が並んどった
スーパーウーマンじゃ(ごますりすり)

また何かあったら 呼んでえな
無くても 呼んでえな

投稿: mariko | 2008年5月 2日 (金) 午前 09時48分

グリュックくんもサスケくんも、ゴージャスでかわいいですね!
(marikoさんとサスケくんの登場シーン、ワロターhappy02

いちごのモンブランって珍しいですね。
ピンクのウネウネなのかしら?
って、食べられなかったサンタさんに聞くのは、申し訳ないですよね。

本当に楽しいそうで、羨ましいっ!
オフ会、大阪やパリでやる予定があるんですけど、岡山も予定しておかなくちゃ!

サンタさんご家族、みんゴル対決ですか? 楽しそうっ!
私、本物のゴルフ同様、みんゴルも下手っぴーなんですsad
OB、池ポチャ、バンカー地獄、グリーン行ったりきたり・・・
夫と対戦すると、大体5,6ホール目で『やめたっ!』って、コントローラー投げ出してます。
とほほ・・・

投稿: 斉藤 | 2008年5月 2日 (金) 午前 10時49分

楽しそうだしご馳走はおいしそうだし(笑)
気配りの出来る女性って素敵すぎます(ノ∀`*)
私男っぽいんで気が利かないもんで(爆)

投稿: はる吉 | 2008年5月 2日 (金) 午前 11時57分

楽しそうですね~~
やっぱ、猫仲間って
いきなりでも仲良くなれていいですよね♪

グリちゃんが、みずおくんをひしっと抱いて
べろーんとしているのが可愛いくて
ちょっとほほえましい画像ですね(^◇^)

投稿: 沙羅 | 2008年5月 2日 (金) 午後 12時34分

素敵なゴールデンな日々をお過ごしですねぇ!!
グリさん、お久しぶりです♪
手厚い、あみねこさんへの歓迎振りには、目が離せませんねぇ!!
そして、なんとも、素晴らしき女性の鏡ともいえるMARUちゃんさんの気配り!!
これは、ホント参考にさせていただきたく存じますが・・・。料理が得意くないのですよねぇ(笑)私(^^ゞ

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月 2日 (金) 午後 02時35分

凄い~~食べ過ぎの一日って感じ~?(爆々)
お土産の手作りお弁当に目が釘付けなアタシ…<今超~空腹なもので(笑)
ニャンズ物怖じもせず可愛いね♪
黒い大きいサスケ君も編みネコ大好きグリ君も、可愛い♪

投稿: ちゃちゃ | 2008年5月 2日 (金) 午後 04時18分

こんにちは~。

いやぁ~グリさんもサスケさんもカッコイイですね~。

サスケさんはすっごく大きい感じがします!
迫力あるわぁ~笑)

お弁当、嬉しいですよね~。
私、食べるの好きだけど、料理は苦手。。
こればっかりは勉強する気になれない。
ご飯の支度をする度に、魔法使えたらなぁ~と真剣に思っちゃいます。。

尊敬~♪の一言につきますね。

楽しさが伝わってきますよぉ~いいな♪

投稿: Ameriマム | 2008年5月 2日 (金) 午後 05時00分

mariちゃん。

あの大きなカップはねぇさんひとり用だったのに
半分こしてくれてありがとぉ
中に入ってるシャリシャリしたヤツ美味しかったけど
結局何だか分からんままじゃなgawk

サスケはちゃんと一発芸で愛想してくれたじゃん
うるさいオバハンの相手は疲れるからしゃーないわsweat02

MARUちゃんの手料理も美味しかったけど
mariちゃんの木の芽和え美味しかったよ~good
ちゃんとイカも入ってて気合を感じたで~

mariちゃん遠慮はいらん
サスケつれていつでも遊びに来てhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午後 06時00分

斉藤さん。

ウチのネコと違ってグリとサスケはロンゲだから
2匹揃うとすごくゴージャスなんですよ~shine

いちごのモンブランってね
おなじみの栗のところがいちごなんですよ
春限定だったし食べたかったなぁ
もぅ~、思い出しちゃったよーcrying

ニャンだってー! パリでオフ会ですとっ!
そりゃまたすごい贅沢~happy02
でも、「一緒に連れてって~note」とは簡単に言えない距離ですねsweat01
その点わが家は陸続き
ささっ、オフ会リストにわが家も加えて、加えてpen

私は本物のゴルフはヘボだけどゲームは任せて~good
と、言ってもいつもベベだけどねcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午後 06時11分

はる吉さん。

MARUちゃんmariちゃんコンビは
ぱっと見、迫力あるんだけど
細やかな心遣いができるステキな女性です。
少しでも彼女達に近づきたいと願ってるんですが
なかなかうまくはいきませーんsweat01

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午後 06時17分

沙羅さん。

不思議ですね
初めて会ったのにすぐに打ち解けられるんですから
ネコ友ってすばらしいっshine

グリって愛嬌があるでしょ~
みずおを両手で抱きしめてる様は
近くで見ると余計に可愛いんですよ。

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午後 06時20分

ヤマトなでし子さん。

久しぶりに見るグリもサスケもすごくかわいくて
とっても楽しい一日を過しましたshine

私も料理はキライな方じゃないけど
作るモノはキテレツ~
でも、MARUちゃんの料理は正統派!
センスが違いますwobbly
いつか私もあんなステキな女性になりたいと
願ってるわけですよconfident

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午後 06時28分

ちゃちゃさん。

美味しいものに楽しい会話に
ほんとに楽しい一日でした~

あの料理、見た目もだけど味もすごく良かったんですよ~
オットもダダルも大感激でしたよ。

グリもサスケもおもてなし上手で
楽しませてくれました。
やっぱり、飼い主さんと同伴出勤して
毎日いろんな人に会ってるからかな?

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午後 06時34分

Ameriマムさん。

サスケ大きいカンジじゃなくて
大きいんですよ!
実物見たらマムも驚くと思うよ~

人が作ったものは美味しいけど
MARUちゃんの料理はまた格別なんですよ
酢の物、煮物、天ぷらといバランスよくて
おまけに朝ごはんにと
サンドイッチまで持たせてくれるんですからhappy02
さすが私の師匠ですよ~

投稿: サンタ | 2008年5月 2日 (金) 午後 06時38分

めちゃくちゃ楽しそうっ!!
羨ましいです(*^∀^*) 楽しいと時間がすぎるのもあっという間ですよねー。しかも別れが名残惜しくなりますよね。
サンタさんは素敵な良い友人に恵まれてるし、サンタさん自身も良い人だからこそこんな沢山の人が集まるんですね♪

投稿: tomo | 2008年5月 2日 (金) 午後 10時05分

ぐ~ってば、こんなんじゃったんじゃ~知らんかった(;^_^A アセアセ・・・
ほんまにヤツは、調子ぃ~じゃけんな~。
特に若い女子だったら、普段見ない甘えぶりを発揮するんよね~
(おまいは、ダダルきゃ?)

でさ~『びろ~~~ん』ってなっとる子。どこの子?えらいでかいけど可愛いじゃん!
んで、そのでかいネコを軽々と片手で抱えてるシト、すごい~!

投稿: MARUMI | 2008年5月 2日 (金) 午後 10時21分

tomoさん。

そうそう、会ってる間は時間も忘れるほど楽しいのに
さよならするときは楽しかったからこそ
名残惜しくて寂しくなりました。

ブログを始めていろいろな方とお友達になり
私の生活にも張りが出ました。
本当にありがたいことですhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午前 07時42分

MARUちゃん。

そかそか、MARUちゃんは台所で大忙しじゃったもんな!
まぁ、お宅のおぼっちゃまったら
ホンマ愛想が良くて楽しませてもらったよ~
グリって”人懐っこい”って言葉がピッタリ来る
あの子は性格がええわheart04
え?、グの愛想は若い娘限定? やっぱりなっ
私らに愛想が良いハズじゃわっhappy02

あの”びろ~~~ん”のネコ
ますます大きになってない?
毎日抱っこしとんじゃもん鍛えられるハズよなsmile

投稿: サンタ | 2008年5月 3日 (土) 午前 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐずさんがやって来た♪ | トップページ | 姐さんの身支度。 »