« 仕込み完了! | トップページ | うれしいコトがてんこ盛り~♪ »

SALYちゃんありがとぉ♪

  

SALYちゃんからサプライズなプレゼントが届きました。

  

並べて記念撮影を始めると、早速やってくる姐さん

Img_2344

大きな体でプレゼントにかぶさるので写真が撮れません

 

そして目ざとい姐さん 見つけましたsign01

Img_2349

チョコのオススメ”またたびの実”

  

実はウチのネコは”またたびの実”初体験shine

Img_2352

袋の上からでも大興奮dash

  

ではではまたたびが大好きなカイザーの反応は・・・

  

イザー”またたびの実”だよっcatface

0251

カイザーってば、知らん顔しちゃってsmile

  

恐々かじってみると・・・

0241

ありゃ、酔っ払ったか?

  

あ~ぁ、目が据わっちゃったよーshock

0271_2

うっそだーsign01 その目、完全に酔ってるじゃんsmile

  

またたびに酔わないカイザーだけどさすが”実”には負けたか!

ん? でも、な~んかいつもとちょっと違う・・・

ウチのベランダこんなにキレイだったっけ?

それもそのはず

上の3枚の写真、カイザーじゃありませ~んhappy02

カイザーとパパママが同じ正真正銘のお兄ちゃんですshine

0261

このお兄ちゃんの存在 私も知らなかったんですよ。

ブリーダーのマリアさんから先日聞かされ 写真を送ってもらって

「そっくりーsign01」って大興奮したんです。

ね? よく似てるでしょeye

  

肝心のカイザー、初めての”またたびの実”にどんな反応を示すのか?

Img_2366

待ちきれず手が出る姐さん

  

Img_23681

初めて見る”またたびの実”に戸惑うカイザー

  

Img_2381

しっかり匂いを嗅ぎ、やっとまたたびと認識できた。

  

Img_2395

うっかりして姐さんに奪われるも

  

すぐに奪い返し すでにいいカンジ~

Img_2441

  

あれ?

Img_2412

  

あれあれ?

Img_2447

  

ちょいと動画も撮ってみました。

”またたびの実”は”禁断の果実”catface

   

テーブルの上はカイザーのヨダで・・・

P129017311

ひどいことに。

  

Img_2411

大満足のカイザーでした。

  

そして、やっと撮れたプレゼントの数々

Img_2398

ネコたちだけでなく私にもheart04

  

チョコの写真も入ってたshine

Img_2457

それを言うならオトコマエthink

  

SALYちゃんたくさんのプレゼントありがとぉhappy01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

※昨日、もひとつ荷物が届きました。 その内容はまたあした~wink

|

« 仕込み完了! | トップページ | うれしいコトがてんこ盛り~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい効果ですね!
うちはあんまりまたたびに酔わないんですが、これは効きそう・・・

今度見つけたら、絶対試してみます!

投稿: にゃんたろう | 2008年5月19日 (月) 午前 03時04分

カイザーちゃん ヨダなんかして~
はずかしいなぁ~wobbly

「実」って そんなに効き目あるんだぁ~!!

うちの仔も またたび酔わないから
今度試してみようかしら。

投稿: たいたい | 2008年5月19日 (月) 午前 05時47分

すごいですね~~
またたびの実ではここまで興奮しなかったです~~
やはりこなが良いようで~~

カイザー君のように身体につけて大喜びしています~~

それにしてもそっくりさんですね~
さすが兄弟ですかね~
黒ネコもしっかり間違えましたcatfaceカイザー君ゴメンね~

投稿: 黒ネコ | 2008年5月19日 (月) 午前 06時00分

サンタさん 掲載ありがとうございます・・・

カイザーの涎… すごい~~
でも チョコも こんな感じになりましたよ・・・
もぉ びっくりでした。


姐さんんも喜んでもらえたみたいだし
良かったです。


カイザー兄弟 瓜二つ~~~
最初 わからなかった…(汗)

双子だよね…


もしかして その子も 大阪でショーに出るの?

まざっちゃったら 傍目にはわからないよ~~

投稿: SALY | 2008年5月19日 (月) 午前 07時01分

サンタさんち、ベランダを改造したのね~とか思っていました・・・
そしたら・・・・
なんと!カイザーくんじゃないんだ~驚き~
そっくりですね~正直ワカラナイです。
兄弟猫って、どこか大きく違うところはあるんですか??

サンタさん、メールありがとうございました。
昨日、石鹸の記事が載っていて~楽しみです~!
今日、絵文字が出ない~なんでだろう~(涙)

投稿: MIKAKO | 2008年5月19日 (月) 午前 07時38分

にゃんたろうさん。

ウチも粉またたびが大好きだけど
酔っ払ったりしないんです。
でも、この実は効きますよーsign01

ぜひお試しあれ~

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午前 08時44分

たいたいさん。

カイザーすごいでしょ
あんなにヨダ出すとはオドロキましたsign01

ウチも今までまたたびに酔うことなかったんですが
実はすごいですよwobbly

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午前 08時46分

黒ネコさん。

ウチも粉が好きで
いつも粉を買ってたんだけど
粉じゃこうはいかないんです
わが家は今度から実にします。

よく似た兄弟でしょ
2匹並んでたら私も見分けがつかないと思うよ。

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午前 08時48分

SALYちゃん。

たくさんのプレゼントありがとぉ
姐さんはもちろんのこと
カイザーがあんなになるなんてsign01

今までまたたびで酔っ払ったことなかったので
面白い光景が見れて大満足ですhappy02

まさに双子のようでしょ
あの子は大阪に来るのかな?
来たら見分けが付かないよーsign01

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午前 08時51分

MIKAKOさん。

はっきり言って
私にも見分けがつきませんsweat02
どこが違うところ・・・
ん~、見当たらないよーsad

絵文字使えない?
どうしたんだろ?

石けん順調に出来上がってますよ。
も少しまっててねwink

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午前 08時53分

またたびの実、おそるべし!!
メロメロ~smile
よだれベチョベチョだね。

テーブルの上のカイザー、でんぐりがえしするんじゃないかと期待しちゃった♪

姐さんも、カイザーもおとなしく酔っ払ってるんだねcatface

投稿: 怪獣ママ | 2008年5月19日 (月) 午前 09時51分

姐さんのチェックはいつみてもスバラシイ抜け目の無さ(拍手shine)
カイザー君のお兄さんもブルー一色なんですね。ホントそっくり!!
そして、酔っ払いカイザー君。むふふふcatfaceかばいいheart04
サッチャルは粉と木を試しましたがダメ。実だと効くかなぁ~・・・

投稿: サッチャルママ | 2008年5月19日 (月) 午前 09時51分

怪獣ママさん。

すごいでしょー!
カイザーも姐さんも、元々またたび好きなんだけど
あんなに酔っ払うことなかったからビックリした!

カイザーがあそこででんぐり返りしたらウケたよねー♪
実は私も密かに期待してた(^_-)

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午前 10時00分

サッチャルママさん。

姐さんはお届けモノは必ずチェック欠かさないからね!
寝てても飛び起きますよ〜

ウチの2匹は木も粉も大好きですが
今まで酔っ払うことなかったんです。
でも、恐るべしまたたびの実!
あんな姿初めて見ました。
サッチャルも実だと大興奮するかもしれないよ♪

そっくり兄弟でしょ
見分けつきますか?

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午前 10時08分

カイザー君のお兄ちゃん、そっくりですね~。
普通にカイザー君の写真だって信じて見てました(笑)
そして、マタタビの実には反応したのですね。
うちもマタタビ反応しな子いるので(なぎです)
実を試してみようかなぁ~。
でも、見はにゃすこが大好きで
他の子にあげたのも全部もってっちゃうので
こっそり部屋をわけてからあげないと駄目かな(--;

下の記事の石鹸作り、なんだか楽しそうです。
夏用石鹸とか、自分の好みで作れるのもいいですね~♪

投稿: 沙羅 | 2008年5月19日 (月) 午前 11時17分

酔っ払ってクネクネだわあ(☆ω☆)
兄弟さんもやっぱり素敵♪
こういうのって嬉しくなりますよね(笑)
私も初めてアクアくんが兄弟と知ったとき
(知らずにブログで最初交流してました(爆))
すっごく嬉しかったもんなあ

投稿: はる吉 | 2008年5月19日 (月) 午前 11時41分

うひゃぁ、そっくりeye
って、本当にカイザーくんじゃないんですか?

ノエル姐さん、鼻に、鼻にしわがよってるよ!
美人が! アイドルが! だいなしだよぉ~crying

カイザーくんは、自慢のほっぺたを擦り付けちゃって!
くっくっく。 でんぐりがえしにもトライ?

チョコちゃん、確かにべっぴんさんですよね!
でも、カイザーくんが言うと・・・  怖い怖いsmile

投稿: 斉藤 | 2008年5月19日 (月) 午後 12時52分

沙羅さん。

なぎくんまたたび無関心なん?
ウチは大好きだけど、酔っ払う事なかったんで
新たな発見が出来てオモシロかったよー♪

にゃすこちゃんは姐さんと一緒だね!
さっさと自分のは食べちゃってカイザーの狙うんですよー

石けんも手作りだと自分の好みで作れるから楽しいよ〜♪

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 01時10分

こんにちは♪

カイザーくん、いつになく表情が大人っぽく。。
って思ったら、お兄ちゃんでしたか~。
でも、そっくり!
後姿の写真が?と思って記事を読んで。。納得。

またたびの威力はすごいですね~。

ウチはこけももさんとこで買ったラベンダーのお香が好きなようです。
カイザーくんと同じようにゴロンゴロンします。
涎までは確認してませんが。。笑)

投稿: Ameriマム | 2008年5月19日 (月) 午後 01時13分

はる吉さん。

あんなカイザー初めてだよ!

カイザーのお兄ちゃん、ほんまソックリでしょ!まさかあんなソックリなお兄ちゃんがいたなんて
聞いた時うれしかったー♪

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 01時16分

斉藤さん。

カイザーじゃないんだよー!
ホンマそっくりでしょ♪

姐さん、実をあげた途端バリバリって
あっちゅう間に食べちゃった!
味わうって事が出来ないんだから(ノ_・。)

チョコって男の子だけど美人よね〜!

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 01時21分

Ameriマムさん。

言わなきゃカイザーだと思うでしょ!
実際、目の前に並ばれて「どっちがカイザーか当ててみて」って言われても
当てる自信がないよ…

そうだ、またたびのお香があったんだ!
またたびの実とダブルで使ってみよっと♪
どんな反応するか楽しみ〜

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 01時30分

カイザー君のお兄ちゃん?!
そっくりだ~! 最初はカイザー君だと思ってました、ワタシ♪
タカヤには同胎の妹がいて、何度も会ってるけど……
ここまでそっくりじゃないですねぇ……。

それにしても、ああ、カイザー君、みごとなヨダ○。

実を言うと、ウチは、レンが……
またたびの、アレルギーなのです……(汗)
花粉症みたいな状態になるので、あげられないんですよ(涙)
で、タカヤも、まきぞえ食らって、またたびは禁止。
2匹とも、またたびは大好きなんですが……(笑)
これって、禁酒を言い渡された人間と同じですかね?(爆)

投稿: あめぶら | 2008年5月19日 (月) 午後 01時34分

お兄ちゃんsign02
全っ然わかりませんでした。
似てるとかいう次元を超えてます。瓜二つ !!gemini
ということはこの素敵な男子も
ウチの二匹と親戚ってことですね !!
イケメン2匹と血が繋がってるなんて、
なんて果報者なんでしょhappy02

で、本カイザーですが。。。
でんぐり返ししそうな瞬間写真、ヤられましたcatface
マタタビ、ウチも大好物なのに酔わないから、
今度実をあげてみようかな。

投稿: ぼっくり | 2008年5月19日 (月) 午後 02時07分

カイザー氏のお兄ちゃん、カイザー氏と双子???っていうくらいソックリ!!こーんなに似るもんなんですねぇ!!
一日取り替えてても、姐さんも気づかないかもですねぇ(笑)

マタタビは、人間でいう日本酒くらいの酔い度があるのですかねぇ?
ミャンも、マタタビにはめっぽう弱くて、かなりの千鳥足になりますよぉ♪

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月19日 (月) 午後 03時32分

ぎゃはははははっ。
これは すごいヨダレの大洪水だねえ(爆)
どんだけ 泥酔したんですか??カイザー君??
すげ~~な~~~(笑)
マタタビの実は うちも この前 ファーミネーターのオマケで初めて体験したんだけど・・・
人気爆発だったのは1日目だけだったわ・・・(涙)
2日目からは 転がされて 見事な放置プレイを決めてくれてるし~~。
で??
彼は カイザー君の兄さまなんで??
そ・・・そっくり(驚)
完全 騙されてしまったわ~~~。

投稿: ゆきち | 2008年5月19日 (月) 午後 04時16分

いやーーー
ちょっと臥せってる間に、記事がたくさん更新されていました(涙)

石鹸も、箱を潰すかわいいノエちゃんも、
そっくりなカイザーのお兄ちゃんも。
色も同じだから、本当にそっくりですね!
最初見た時、ベランダ模様代えされたのかなー
程度に思ってたのに、カイザーじゃないと知ってびっくり(゜o゜)

でも、兄妹とか親戚とか新たに発覚すると
楽しいですよね♪
私もがんばってブログ更新しよーっと。

投稿: ねぇ | 2008年5月19日 (月) 午後 05時26分

あめぶらさん。

恐ろしいくらい似てるでしょ
私にもまったく見分けがつきませんsweat01
兄弟でもここまで似ると双子ですね。

カイザーが見事な酔いっぷりを披露しました。
いつも舐めてる粉じゃここまで酔っ払いません
またたびの実のおかげで
いいもの見せてもらいました~

あら? レンくんまたたびアレルギーなんですか?
ほぉ、花粉症のような症状に?
それはあげられませんねsad

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 05時32分

ぼっくりさん。

私もこんなに似ててオドロキましたよーsign01
同じ親から生まれたといっても
こんなに似てることあるんですね
そう、まさに双子ですよsign01

ナニをおっしゃいます~
ぼっくり家の美人姉妹とご親戚で
鼻が高いのはカイザーの方ですよっheart04

カイザーもね、粉のまたたびが好きなんだけど
今まで酔っ払ったことないんだよ。
美人姉妹も実なら酔っ払うかもshine
ねぇねぇぼっくりさんあげてみてーhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 05時37分

ヤマトなでし子さん。

一日取り替えても分からないのは私だと思う
そのくらいそっくりなんだもん。
あれは兄弟と言うより双子ですよhappy02

ミャンちゃんの千鳥足見たいなぁ
姐さんは強いのか?まったく態度は変わらず・・・
実も一瞬で食べてしまいケロっとしてましたshock

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 05時40分

ゆきちさん。

あのヨダレを見たとき「カイザー大丈夫?」と
声をかけずにいられなかったよー
目は据わってるしゴロゴロ転がるし
ホントに酔っ払いでした。

ゆきち家の面々は一日だけの酔っ払い?
ありゃ、それは寂しいですね。

あのお兄さんとカイザーの見分けが付く人がいる?
ありゃムリ! 分からんじゃろ~gawk

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 06時06分

ねぇさん。

まぁ、お兄ちゃんには私も驚きました!
まさかあそこまで似てるとはっsweat01
でも、ウレシイですよ。

これからもっともっと姐さんやカイザーの親戚が
見つかるといいなぁって思います。
そしていつか、大集会なんてやってみたいですーhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 06時11分

最初、会社で見てて、カイザーくんのでんぐり返し未満の
写真見て思わずふきだしてしまい、ヤバイと思い、
今家でゆっくりコメントしてますcoldsweats01
何度見ても笑えるっhappy02ちょっと頭つぶれてるし!!

姐さんは鼻にしわよりまくりだし!!
今日も笑わせてもらいましたnote

カイザーくんのお兄ちゃんそっくりですね~!
まんまとだまされちゃいましたよ~!

投稿: まめくろこ | 2008年5月19日 (月) 午後 07時05分

カイザー王子の兄ちゃん(゚ロ゚屮)屮 カイザー王子と疑わなかったよワチシ~ サンタさんベランダ綺麗にしてる~ なんて思っちゃったっす。 
ホント双子みたい。是非兄ちゃんと並んでほしいぃ~

マタタビの実!おそるべしぃ~ カイザー王子が~ご乱心じゃぁ~ ヨダレがスゴイ(*^m^)o==3 カメラにずぃ~っと来たところで噴出した~ 
姐さんは一気食い? プレゼントのチェックの姐さんさすがですd(ゝc_,・*) 

チョコ君、めっさ男前っすね~ 王子~男の子だよ~ ご乱心はマタタビだけにしてねぇ~

投稿: まりっか | 2008年5月19日 (月) 午後 07時51分

うわぉ!
カイザー君とカイザー兄、そっくり!!
写真を見て「アラ、サンタさんちベランダに人工芝敷いたのね。」と思っちゃいました。
どちらもいい男だわ~。

2匹ともめちゃくちゃまたたびの実に反応してますね。
明明は「粉」以外は全く反応しません。実も枝も「何コレ、臭」って感じでスルーされました。
もちろん、キャットニップもスルーです。

カイザー君の頭突き写真、笑えました。

投稿: あきこ | 2008年5月19日 (月) 午後 08時10分

まめくろこさん。

カイザーのでんぐり返し未満
親バカですがかわいいでしょ
ほんまにひっくり返りそうだったんです
すごく面白かったんだから~happy02

姐さんは袋から出してもないのに
またたびの実の匂いにすごく反応して
早く出せと大騒ぎannoy
出してあげたらペロっと一気に食べちゃったwobbly

カイザーのお兄ちゃん
私が見ても騙されるよーshock

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 08時40分

まりっかさん。

カイザーと見間違うほど似てます
私も並ばれたらカイザーを当てる自身がないよぉshock

またたびの実もすごいでしょ~
あんなにヨダレ出して酔っ払ってましたよ。
カメラに向かってスリスリしに来たんで
慌ててビデオ止めたんですsweat01

チョコは女の子みたいにキレイな顔してるんですよ
姐さんすっかり影が薄くなってますhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 08時46分

あきこさん。

どっちもいい男ですか?テレますねぇcatface
ホントに双子のようにソックリで
私も驚いてるんです~

明ちゃん、粉には反応する?
酔っぱらったりしちゃう?
ウチも粉大好きなんですけど
酔っぱらったりしなかったんで
カイザーのあの姿にビックリですwobbly

キャットニップも大好きですよ~

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 08時52分

またたびの実は本当に禁断の果実ですね~(^∀^)
カイザー君があんなになっちゃうなんて♪
みゅうちゃんはまたたびに無反応でしたが実だったらなんか反応するかも(^ω^)
お兄さんとカイザー君そっくり!!普通にカイザー君だと思って見てました(笑) あんなに似るものなんですね~☆

投稿: tomo | 2008年5月19日 (月) 午後 10時11分

フフ♪大喜びですね~♪姐さんもフンガフンガにおいチェックしてるし♪動画の上のカイザー君の写真には笑っちゃいましたよ~♪頭のてっぺんに匂いをつけたかったのかな?フフ♪
お兄ちゃんカッコイイ☆ほんとそっくりだけどカイザー君のほうがちょっと幼い感じかな?兄弟とか嬉しくなっちゃいなすよね☆

投稿: べにゃ | 2008年5月19日 (月) 午後 10時18分

tomoさん。

みゅうちゃん、またたびに無反応なん?
でも、実だったら分かんないよ~
カイザーみたいに酔っぱらうかもhappy02

双子?ってくらい似てるよね。
兄弟でもあれほど似てるって珍しいでしょ
並んだら私にもゼンゼン分からないですsweat01

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 10時59分

べにゃさん。

姐さん袋開ける前から大興奮dash
ネコの臭覚バカに出来ませんよー

酔っぱらった時のカイザー
ほんまにでんぐり返ししそうなくらい
頭を擦り付けてました!
その様子がかわいくて私も笑ってしまいましたhappy01

やっぱりソックリとはいえ
お兄ちゃんは大人っぽいですか?
わたしにゃまったく見分けが付かないんですよsweat01
飼い主失格ですねbleah

投稿: サンタ | 2008年5月19日 (月) 午後 11時03分

またたびの実ってきくのねぇ。
カイザーくんたらヨダレだらりんしちゃってるしにゃあ。

お兄ちゃんにゃんこもそっくりねぇ。
うちなんか…
兄弟がどこにいるのかもわからないのよね~。

投稿: harry | 2008年5月20日 (火) 午前 12時20分

えぇ~!!! カイザーくんのお兄ちゃん?
すっごく似てるね~♪
全く見分けがつかないわ。。。

おおっ! ここにもまたたびの実が。。。
楓芽はね~これにも興味ナシだったのよ。
うねうね~くねくね~ヨダだらだら~ってとこ
見てみたいわ!!!
カイザーくん、そのまま前転しちゃうのかと思った^m^

投稿: pum | 2008年5月20日 (火) 午前 12時25分

SALYさんからのプレゼント、すごいね!
カイザーも姐さんも、大喜びだね。
マタタビはストレス解消になるから、2ニャンズには本当に素敵なプレゼントだよ!

兄弟でもこんなに似てるのは珍しくない?
もし、2ニャンズが会ったら・・・
どういう反応するんだろうね?

投稿: こけもも | 2008年5月20日 (火) 午前 12時56分

harryさん。

効きますよ~またたびの実sign01
初めてですもんカイザーが
あんなふうに酔っぱらったのcatface

ハリーたんは親戚探しサイトに登録してないの?
今回のお兄ちゃんはブリーダーさんちにいるんだけど
よそに行った子はあのサイトで探してもらってます。
思いもよらぬ嬉しい出会いもありますよ~happy02

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午前 09時58分

pumさん。

やっぱり両親が同じだと似てますね。
でも、ここまで似てる子いるのかってくらい
ソックリなんで驚きましたsign01

楓芽くん、またたびの実ダメだったんですか?
ん~、またたびにも好き嫌いがあるんですね
全てのネコが好きなわけないんだgawk

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午前 10時01分

こけももさん。

SALYちゃんから貰ったまたたびの実で思い出しましたflair
ウチにはもうひとつ良いものがありましたsign01
またたびはストレス解消になるって聞いたら
こけももさんから頂いたお香を焚かなきゃshine
大事にしまっておくのはもったいないですね。

こんなに似てる兄弟初めてです。
私にも見分けが付かないけど
2匹が会ったらどんな反応するんだろ~~~happy02

投稿: サンタ | 2008年5月20日 (火) 午前 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕込み完了! | トップページ | うれしいコトがてんこ盛り~♪ »