« 樫の女王に輝くのは? | トップページ | またまたぐずさんありがとぉ♪ »

ララちゃん頑張れ!

  

コメント欄でご存知の方も多いでしょう

オットは1着3着4着の馬を買っており あえなく撃沈されましたshock

    

予定では今頃、ウレシイ記事を書いてるハズだったのにcrying

Img_2929

結局欲しかったものは買ってもらえず

  

もちろん鬼嫁卒業もナシになりました。

Img_2951

なので来週の”ダービー”は気を引き締めて再度チャレンジしてもらいます。

ええ、レンズ買うまで鬼嫁はやめませんsmile

  

馬券は取れなかったけど

miumiuさんからうれしいプレゼントを頂きました。

Img_3081

うずまきファミリーのマグネットshine

  

Img_3100

カイザーも姐さんも知ってるもんな

  

Img_3046

週明けぐらいには検査の結果が分かるかもってmiumiuさん言ってたけど・・・

  

Img_3106

そうじゃろ・・・ うずまきファミリーのみんなも心配してるしなぁ

  

Img_3036

   

  

Img_3042

  

  

Img_3052

ねぇさん・・・weep

  

うずまきファミリーのララちゃんが病気と闘っています。

頑張り屋さんのララちゃんは苦しい状態にもかかわらず

泣き言ひとつ言わず 小さな体で耐えているそうです。

  

どうか、1日も早くララちゃん退院して

また元通り元気に暮らせますように・・・

  

miumiuさん

こんなときにお約束したとは言え送ってくださりありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 樫の女王に輝くのは? | トップページ | またまたぐずさんありがとぉ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね~
こんな時だけ一番乗り~weepのようです~~

次回のダービーがんばってもらいましょ~~
おに嫁となって叱咤激励ですね~
黒ネコからもガンバコール送ります~~smile

ララちゃんお見舞い行ってきます~
ニャンコが病気だと人事ではないですよね~
姐さんの素敵なロングドレス借りられるよう
早くよくなってもらいたいです~~
では=3入ってきます~~
お~~とポッチ押してから行くよ~~=3=3

投稿: 黒ネコ | 2008年5月26日 (月) 午前 05時30分

レンズ ゲットならず残念でしたね。
引き続き 鬼嫁が見られると思うと
それはそれで 有り かな(笑)

ララちゃん 早く良くなると良いですね。
きっと み~んなの力が届いているはず。
絶対 良くなるよね。

投稿: たいたい | 2008年5月26日 (月) 午前 06時01分

ああああっ。
とっても惜しい結果だったのね~~(涙)
レンズのGET記事作成ならず・・・
悲しい結果に涙・・・はしてないようですな??
今度は ダービーってか??
わははははは~~~~~(爆)
次こそ GETで♪

投稿: ゆきち | 2008年5月26日 (月) 午前 08時16分

ドジョウゲットならず…
けど、1着2着4着って、それはそれである意味スゴい的中率だと思うんだけど( ̄▽ ̄;)


ララちゃんの事はすごく気になって仕方ないんだけど、忙しい上に心を痛めてるmiumiuさんが毎日病状を報告してくれることが、申し訳なくてm(__)m


みんなのパワー、送り続けなくちゃ!!

姐さん、ララちゃん小さいんだって。だから姐さんの自慢のロングドレス、仕立て直ししないとダメかもよ(^o^;)

投稿: 怪獣ママ | 2008年5月26日 (月) 午前 08時23分

ああ~私のティファールがぁぁぁ~!
うちのも、2着の馬に納得がいかなかったみたいで
昨日はずっと引きずってたわ。←他に考える事はないんか?

サッちゃん、何度も言うけどマクロいらんじゃん!
このレンズで十分じゃん!ノエカイの顔にドンピシャきてるし
床が浮いてるところなんて全然わからんもん(爆)

ララちゃん
グリのおばちゃんからもパワーを送るわ!

投稿: MARUMI | 2008年5月26日 (月) 午前 08時36分

おしかったねぇ~~~~!
もうちっとだったのにねぇぇぇ

ダービーまで、念願のマクロレンズはお預けにゃのね(笑)
いいなぁ、私もほしよ~~~マクロ~~~

ギャハハのグーちゃんかわいい♪ラブ~ラブ~

miumiuさんちのララちゃん、早く元気になってほしい
ちゃんと姐さんもカイザーも分かってるんだね。。。


昨日、発送しましたぁ♪ちんまいちゃんあてに
よろしくお願いしま~~~~す^^

投稿: ぐず | 2008年5月26日 (月) 午前 09時55分

黒ネコさん。

いやはやお恥ずかしい
気合十分だったんですけどね  私が・・・
私が気合入れてもあきまへんdespair

ララちゃん入院が長引いてストレス貯めてると思うんですよ。
飼い主のmiumiuさんのご心配が続いてます
黒ネコさんがお見舞いに行ってくださって
元気パワーを分けてくださると
早く元気になると思います ありがとぉ。

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午前 10時21分

たいたいさん。

これまで以上に鬼嫁度が増しそうでコワイ・・・
ここだけの話
レンズ買ってもらっても鬼嫁だけは
やめられない気がするんですよsweat02

ララちゃんにみんなで元気パワーを送って
早く良くなるよう祈ろうね。

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午前 10時24分

ゆきちさん。

残念でしたが望みは捨てず待ってようと思います。
次のダービーに向け対策を検討ちぅcatface
次は必ずshine

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午前 10時26分

怪獣ママさん。

記事に訂正があります。

ヨウが予想したのは1着3着4着でした。
2着に来た馬を買ってなかったんですよーsweat01
来週のダービーこそはっsign01

そうそう、miumiuさんもご心配が続きお疲れなのに
毎日病状報告してくださって申し訳ないよね・・・
なんとしてもララちゃんには頑張ってもらわないとsign01

あら? 姐さんのドレスじゃ大きすぎますか?
仕立て直ししなきゃダメ?
こりゃ困ったなsweat02

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午前 10時31分

MARUちゃん。

すまぬbearing
今頃は「ティファールどのタイプにする?」って
盛り上がってるところだったのにねーthink

ローゼン閣下のやけ酒付き合ってあげた?
ウチは私が率先して付き合ったでーsmile

んもぉ、姐さんとカイザーが座ってるのは
テーブルの上よ、テーブルの上sign01
あそこは浮いてないんじゃけーsad
でも、マクロ要らんかな? ホンマに要らんかな?
だったら他に欲しいものがあるんよーhappy02

MARUちゃんの大きな元気玉なら百人力ぢゃhappy02
ララちゃんが吹き飛ばないくらいのでお願いします。

グリの写真がすごくええカンジだったので
勝手に使わせてもろたよ~

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午前 10時37分

ぐずちゃん。

ホンマに悔しくてねぇ・・・
昨夜は いや、今朝は4時まで会議(呑み)しとったんよsweat01
来週こそはゲットぢゃshine

グリのいいカンジの写真勝手に使わせてもろたわbleah

ララちゃん、ホンマに早く良くなって欲しいね
みんなで元気玉送ろうなっheart01

たった今
コメント書いてる最中に荷物届いたよsign03
なんちゅうタイミングのよさshine
宛名にちっこいおばちゃんって書いてなかったよー

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午前 10時44分

ありゃりゃ残念sweat01
マクロレンズは手に入らず~・・だったんですね。
競馬はまったくわからないのですが、惜しかった?んですよね?
次回リベンジですね!オットさんshine

でも私もこのレンズすっごくよいと思いますよ~!
ホントに周りだけボケてて、姐さんもカイザーくんも
キレイに撮れてるっhappy02


ララちゃん、毎日見に行ってます・・・。早く良くなってほしいと
祈ることしかできませんが、がんばってほしいですねweep

投稿: まめくろこ | 2008年5月26日 (月) 午前 11時47分

おっ… サンタ家の 残念会に グリちゃんの
友情出演ですか…?(笑)

グリちゃん… その笑顔…
鬼のように 輝いて見えます・・・(爆)

ダービーに 勝つために 今回は 手加減してやったんだよね?


ほらっ… GIレースって 有馬記念まで あるじゃ~ん…(核爆)
そこまで 待てない?


ララちゃん 早く 良くなるといいですね。
毎日 祈ってますよ。
日々 治療を 頑張れるように 
みんなで 思ってあげると…強くなれると信じて…

投稿: SALY | 2008年5月26日 (月) 午後 12時09分

鬼嫁卒業のためにも
頑張ってもらわないと~ですね(笑)

にゃんこが病気って、
なんだか人事じゃなく心配になってしまいます。
ララちゃん、早く元気になってくれると良いですね。

投稿: 沙羅 | 2008年5月26日 (月) 午後 12時24分

最初、お邪魔するブログを間違えたかと思った(汗)
グリちゃんの友情出演でしたか(笑)

ああ、2匹目のどじょうはいなかったか……。
来週はダービー?
ダービーというと、4歳の馬しか出れない、アレですね(笑)
(そのくらいは何となくわかる~)

私もこれから、ララちゃんちのとこへお見舞いに行ってまいります。
何とか、早く退院できるといいんですけど……。

私が親孝行? あははは、とんでもないですよ~(汗)
(とても、親孝行などと呼べるレベルやおまへん~)

投稿: あめぶら | 2008年5月26日 (月) 午後 01時00分

オークス、残念でした!
実は私、ワイド取りました!(って言っても¥1000しか買ってない)
なんとなく15番が良く見えたので、15軸に2・10・17と流して。
弱気のワイドが、良い方に転んでくれました!

マクロレンズ、必要?
デジイチのことぜんぜん知らない私ですが、今日の写真、すっごくイイと思うgood
ゴージャスグリちゃんの『ギャハハ』顔もイイねぇ~

ララちゃん、元気になって欲しいっ! 頑張れっ!

投稿: 斉藤 | 2008年5月26日 (月) 午後 01時01分

駄目でしたか・・・(笑)
意外と期待をかけるとギャンブルってアカンとこありませんかね(笑)
私も実は競馬ではなくスロットしてた人なのですよ・・・(笑)
旦那と付き合ってからキッパリ辞めましたが
月最低20マンのスロットで稼ぎ会社の給料で暮らしてました
(元彼氏2人続けてスロット得意やったんでつい(; ´_ゝ`))

ララちゃんちょっとつづいい方向に向かってるような感じがして
きっとまた元気な姿を見せてくれると信じてます(^∀^)
ロングドレスの似合うくらいにね(^∀^)

投稿: はる吉 | 2008年5月26日 (月) 午後 01時51分

んもう〜〜catface
ぜんぜん綺麗じゃないですかっ写真
マクロじゃなくても全然大丈夫♪
(これは自分への言い聞かせでもあるのですが。。。crying
飲んだつもり貯金をするしかないですねwobbly

ララちゃん。。。今見てきました。
直接お話しした事は無いけれど、
元気で楽しく暮らせるように
私もパワーを送らせていただきます☆
頑張れ〜 みんな応援してるよ〜shine

投稿: ぼっくり | 2008年5月26日 (月) 午後 03時01分

あらら…
今回レンズはナシにゃのね。
来週頑張ってなのにゃ。

ララちゃん早くよくなってほしいです。
頑張っているんだねぇ。

投稿: harry | 2008年5月26日 (月) 午後 06時40分

競馬残念でしたね(^∀^:) 次のダービーに期待!!ですね♪
今度は獲れますようにっ!!!
ララちゃんのブログ見てきました。なんだか切ないですね。
でも良くなってきたようなので少し安心しました。小さな体で頑張っている姿をみたらウルウルしちゃいましたよ(ToT)
頑張れ!ララちゃん!!

投稿: tomo | 2008年5月26日 (月) 午後 07時52分

昨日テレビをつけた時にちょうどレースをやっていたので
ささやかながらオットさんが当てますように、と
祈っていたのですが、残念です・・・weep
くじけずに次回がんばってくださいね!

ララちゃんのブログを拝見しました。
そらちゃんがCTを取りに病院へ行った時のことを
思い出して、思わず泣きそうになってしまいました。
早く良くなるといいですね。

そういえば話は全然変わりますが、ところてん。
私、ポン酢とか三杯酢で食べるところてんしか見たことないのですが、
黒蜜とかで食べるのって関西でしたっけ?
と、ちょっと気になったので書いてみちゃいました。

投稿: ねぇ | 2008年5月26日 (月) 午後 08時00分

グリちゃん、ほんとかっちょいいぃよねぇ~ 
クリンってなったお耳がチャーミングゥupっす。
来週は『是非』頑張ってもらって、脱鬼嫁しないとね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ララちゃん、小さな身体で本当に頑張ってるもんね!
早く皆と一緒に過ごせるように毎日祈ってます。
姐さんも、カイザー王子もきっと分かってるんだね~
一緒に元気玉送ろうね(=^^=)
姐さんのドレスが着れる位元気になって欲しいよ~

投稿: まりっか | 2008年5月26日 (月) 午後 08時15分

まめくろこさん。

マクロレンズは次のお楽しみになりましたsweat01
次回ダービーこそは頑張ってもらわないとっ!

ホンマにこのレンズでもいいでしょうか?
でも、マクロレンズだともっとイイかもしれないじゃないですか?
そう思うと欲しくてたまらないんです
欲張りですかね?私sad

ララちゃん本当に頑張ってるんだもん
私に出来ることは「絶対治してください」って
神様にお願いすることだけです。
絶対治ってほしいです。

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午後 09時00分

SALYちゃん。

この前撮ったグリの写真があまりにもかわいかったんで
勝手に使わせてもらいました。

そうそう、有馬記念までは長いんだから
それまで気長に待ちますよ。
つうかSALYちゃんが言ってたように
コツコツ地道に貯めないとだめかもねwink

そうそう、ララちゃんのこと
みんなで祈れば絶対神様に思いが通じるよね。
そう信じて祈ってます。

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午後 10時07分

沙羅さん。

この調子ではなかなか鬼嫁卒業できそうにありませんsweat01
しばらくは鬼嫁キャラ続きまーすbleah

なんだか人事じゃない気がして・・・
なんとしてもララちゃんには良くなってもらいたいです。

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午後 10時10分

あめぶらさん。

グリの写真がピッタリだったので
勝手に使わせてもらっちゃいましたbleah

ダービーに出れる馬、昔は数え歳で4歳だったけど
今は実年齢の3歳馬だけです。
一生に一回のレースだから関係者も馬も力が入ってますよ~

ララちゃん早く良くなって退院できるといいね
私も毎日応援してるんです。

いえいえ、あめぶらさんは親孝行ですよconfident

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午後 10時18分

斉藤さん。

おめでとぉ~
ワイド取ったんだね。
弱気でも何でも取れたんだもん大したもんですよ
次のダービーも頑張ろうなっwink

マクロレンズ必要ない?
でもなぁマクロレンズで撮ったら
どんな写真なのか気になりません?
試してみたいんですよcatface

ララちゃんなんとしても良くなって欲しいよね。

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午後 10時24分

はい・・・惨敗ですcrying
私が期待しすぎたのがいけなかったんですかね?
次回のダービーではそっと見守ることにしますconfident

えーっ、はる吉さんスロットやってたの?
しかも月20万も稼いでいたなんてっ
それはもう”なりわい”ですねcatface
でも、きっぱり止めたとは はる吉さんスゴイよー

ララちゃん良い方向に向かってますね
ホントによかった。
私も絶対良くなって退院できるって信じてますよ~

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午後 10時43分

ぼっくりさん。

えーっ、ホンマにマクロレンズじゃなくても大丈夫?
でもさ・・・マクロレンズで撮った写真見たくないですか~
私も”飲んだつもり貯金”始めなきゃmoneybag

ララちゃん少しずつ快方に向かってるようです。
みんなの応援もあるし
ララちゃんもすごく頑張ってるもんconfident
ぼっくりさんもありがとぉ~

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午後 10時51分

harryさん。

今回は残念な結果になりましたcrying
でも、希望を捨てないで待ちます。

ララちゃん頑張ってるんだもん
絶対良くなってくれるって信じてますよ~

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午後 10時54分

tomoさん。

今回は残念な結果だったけど
次回のダービーこそはっsign01
・・・と、この私の期待が重過ぎるんでしょうかsweat01

ララちゃん小さい体で泣き言言わず必死に頑張ってるでしょ
見てるといじらしくてweep
絶対良くなって退院して欲しいです
きっと良くなると信じてる!

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午後 11時07分

ねぇさん。

うれしいよぉ~
ねぇさんも応援してくれてたんだねhappy02
でも残念な結果になってしまった
ええ、くじけてなんかいませんsign01
来週のダービーがんばりますよ~

ララちゃんもそらちゃんみたいに元気になってくれるといいな。
きっと病気 治るよねhappy01
そらちゃんの足のときも心配したんだよweep

そそっ、関西では黒蜜でトコロテン食べるみたいです
ウチのオットも関西人だけど
黒蜜で食べたことないって言ってたからなぁ
関西でも特定の地域なのかもね。

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午後 11時22分

まりっかさん。

グリかわいいんですよ~
なんかぁ天然入ってて~
お茶目なカンジがグゥ~good なんだよ~

おぉーsign01 来週こそは馬券ゲットだぜっsign03
でも、鬼嫁やめれるかしら・・・

ララちゃんは頑張りやさんだから
きっと神様がご褒美をくださると思うんだ。
私も毎日元気玉送り続けるよー

投稿: サンタ | 2008年5月26日 (月) 午後 11時31分

ありゃりゃ。。。旦那さん、鬼嫁から解放されませんでしたか~(^_^;)
ま、サンタさんが鬼嫁をやめられる??という疑問は残りますが^m^

ララちゃん、今日の更新では、かなり目がキラキラしてましたね♪
ようやく数値も下がってきたみたいだし・・・。
ララちゃんがお家に帰れる日も近づいてきた感じで嬉しいですよね!

投稿: pum | 2008年5月27日 (火) 午前 12時09分

残念でしたね~ ワタシはお馬さんは好きな数字のみで買う(昔ね)んで
当たったためしナシ・・・  宝くじで頑張ります~

昨日 本を入手しました~~~! きゃぁーーー!
凛々しいカイザー! 可憐な姐さん!・・・  あれっ?
二人ともカッコエーーー! ステキィ!
窓さん、SALYちゃんとこも載ってて もー興奮!

ララちゃん 少しずつ良くなってる様子
きっと元気になってくれますよね!

投稿: チビねぇこ | 2008年5月27日 (火) 午前 04時02分

pumさん。

今回の結果は私もオットも残念でした。
もちろん私はレンズが買ってもらえず
オットは鬼嫁から解放されず・・・
たとえ良い結果になってたとしても
よ~く考えてみるとpumさんの言うとおりかも~smile

ララちゃんなんだか調子良くなってましたね。
こうやって少しずつでも良くなってくれると
うれしいですよねーnote

投稿: サンタ | 2008年5月27日 (火) 午前 08時46分

チビねぇこさん。

ホンマに残念でしたーsad
チビねぇこさんもお馬さん買うんですね
私は数字じゃなく顔見て買います。
なんとなくかわいい顔してる馬とか・・・
なので同じくなかなか当たりませーんsweat01

本買われたんですねー
見て頂けました? ウチの2匹?
私も昨日本屋さん3件回ったんですが
どこにも置いてなかったんですよーcrying

ララちゃん、絶対良くなるよねsign01

投稿: サンタ | 2008年5月27日 (火) 午前 08時50分

ダービーチャレンジはまだまだ続く~♪ですね☆いい報告待ってます☆
マグネット、これはかわいくって嬉しいですね~♪ララちゃんの記事も拝見して来ました。ちょっとずつだけど表情とかが明るくなってきてるのがよくわかりますね。回復してます!って感じ!もう少し治療が続くようですが、完全回復を祈っています☆

投稿: べにゃ | 2008年5月27日 (火) 午前 09時00分

べにゃさん。

マクロレンズは次のダービーまでお預けです(泣)
でも、次こそは! と期待してるんですよ(・∀・)

ララちゃん少しずつ良くなってるみたいでホッとしました。
ペットが病気だと心配でたまりません。
早く退院できるといいですよね。

投稿: サンタ | 2008年5月27日 (火) 午前 09時44分

昨日は ゆきち家のバカバカしい問題に 真剣な回答、励ましの言葉をありがとうございます。
皆様の温かい言葉に 目が覚め 話し合いの必要に気付けたゆきちです。
心から感謝です。
まだ 許せはしない行為だけど・・・
前向きに 進んでいけたら・・・
と思っています。
本当に ありがとうございました。
これからも 懲りずに仲良くして下さいね。

まあ・・・
新たな問題も浮上中のゆきち家なんでねえ。
なかなか落ち着かないかもしれないけど 猫の居場所は取上げられないもんね。
心配かけてごめんなさい。

投稿: ゆきち | 2008年5月27日 (火) 午後 04時22分

サンタさーん

別件ですが、歯磨きガムネタをアップしましたので
ぜひ女優な姐さんのためにご検討下さいっ(笑)

投稿: ねぇ | 2008年5月27日 (火) 午後 04時46分

ゆきちさん。

ほんまにこの子は心配掛けるんだからーconfident
昨日の記事読んで胸が苦しくてしかたなかったよ!
どう? 少しは落ち着いた?

すぐに許せない気持ちもよく分かるけど
とことん話し合って決めたことだから
ゆきちさんも意固地にならず
許してあげる気持ちにならないと・・・
きっとこれから良い方向に行くと思うよ。

せっかく幸せにしてあげたくて受け入れた3匹なんだもん
哀しい思いをさせちゃダメだよ~wink

次に”また”があってはいけないけど
もしもまた事件が起きたら応援に駆けつけるからね
ゆきちさん頑張ってsign01

投稿: サンタ | 2008年5月27日 (火) 午後 05時45分

ねぇさん。

なになに?
あの歯磨きのおやつの記事ですか?
早速伺います~dash

投稿: サンタ | 2008年5月27日 (火) 午後 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樫の女王に輝くのは? | トップページ | またまたぐずさんありがとぉ♪ »