« Before&After | トップページ | 連絡待ち。 »

まめじろうキター!

  

毎月届くコラーゲン

今回はウレシイプレゼントが付いてきたheart02

Img_3726

アイドルにゃんこのまめじろうクリップshine

  

このクリップ ものすごい競争率で入手困難と予想され

まめじろうファンのダダルに「何が何でも手に入れてくれ!」と頼まれていた。

(頼まれなくてもぜ~ったい手に入れるさっsmile

  

前回のカレンダー企画のときも発売時間のう~んと前からPCに座り

やっとのことで手に入れ”今回もやるよっ”と気合十分だった。

が、ウレシイことにコラーゲンを定期購入してると、もれなく頂けるというsign01

こうして難なくダダルのミッションをクリアしたのであるsmile

ありがとぉライフコラーゲンさんheart04

  

クリップに写るまめじろうを見て「めっちゃカワイイhappy02」と大喜びのダダルが

恐れ多くも同じアングルでウチのネコを撮ろうという・・・

  

んで、ダダルの作品がコレ

Img_3525

ちょっと下から狙いすぎじゃね?

  

もちょっと上じゃろ~gawk

Img_3524

ま、こんなもんかな?

  

寝ている姐さんをモデルに「あーでもないこーでもない」と

親子で勝手に撮影会をしてたら・・・

Img_3526

とでも言いたげな冷たい視線を浴びせられたbearing

  

いいえ、ムリして平常心を保とうとしてるだけですsign01

なんたって明日は日本ダービーshine

先週のオークスでは私の過大な期待が運を逃したと反省し

今回はそっと見守り 結果を持つことにしたんですconfident

とはいえ、ヨウヨウ頑張ってくれよ~♪

Img_28093   

ねっ、どうなるんじゃろ~~~happy02

  

マクロshine  マクロshine

Img_3325

マクロ~happy01  マクロ~happy01

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑

     ついでにマクロレンズshineも応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« Before&After | トップページ | 連絡待ち。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まめちんのクリップ、可愛いなぁ~♪
そういえば、抽選は済んだそうですが……。
多分、私は、ダメでしょう(汗)
生まれつき、くじ運を全然もたない女なので(爆)
コラーゲンも買ってないし~(そんなお金ないし~)

ぷぷぷっ♪
1枚目の姐さんのお写真、子猫ちゃんみたい~♪
いいじゃないですか~、コレ、可愛いですよぉ~!

ダービーといえば、今日の夕刊に……
何とかブロッケンという馬が出ておりました(笑)
どういう馬なのかは、私にはよくわかりませんでしたが(爆)
旦那さん、マクロにためにも、がんばってぇ~!


投稿: あめぶら | 2008年5月31日 (土) 午後 08時01分

まめちゃんクリップだ~~
可愛いね~~

でもね~~姐さんもまけてないよ~
ダダル作姐さんいいじゃなえですか~~
黒ネコテキニハ最初の姐さんが好きですw~lovely
だいぶ腕を上げましたね~
やっぱりデジイチいいですね~
明日のダービーがんばってネパパさん
マクロshineマクロshineマクロshineだよ~~~

投稿: 黒ネコ | 2008年5月31日 (土) 午後 08時44分

わぁ~((o(´∀`)o)) まめチンマグネットぉ~
実は・・・ウチにも来たぁぁぁ~upup コラーゲン飲んでてほんと良かった~♡♡♡

ダダル氏の姐さんの写真かわいぃじゃないっすぁ~
ニャンコの下からの姿ってめっさすき☆(人´∀`) 
姐さんめっさキュートォ☆☆ 特にワクワク顔の姐さんがきゃわぃぃ~d(ゝc_,・*)♪

とうとう明日は運命の日ですねgood ☆マクロ☆のため!
旦那様には頑張って頂かないと!! 今回は姐さん&カイザー王子の予想も是非きいてみてぇ~smile
そしてサンタさんの鬼嫁卒業式をbleahしなければ~

おっと、姐さん&カイザー王子掲載の『猫大集合2』
とうとう入手しましたぁ~up…(* ̄ー ̄)v
めっさうれしぃぃ~ 王子も姐さんもめっさきゃわぃかったっす~
我が家の家宝決定です!d(ゝc_,・*)♪


投稿: まりっか | 2008年5月31日 (土) 午後 08時45分

まめじろうクリップ 私もゲットしましたよ!
以前コラーゲンがいいってサンタさんに教えてもらってからまねして飲んでるんです^^
効果のほどは う~んもう少し続けないとわかんないかしら?(まだ2ヶ月たってないんで)

姐さんめっちゃかわいく撮れてますね

サンタさんちのノエルちゃんとカイザー君のグッズもあったら絶対に欲しいわ~
いつもかわいく撮れてるのですごくいいのが出来そうですよ~

投稿: みるちゃんママ | 2008年5月31日 (土) 午後 08時53分

フフ♪姐さんの下からのショット♪どれも好きですよ~♪アメショって口元に特徴があるからしたから見るとおもしろいんですよね~♪癒されます。

投稿: べにゃ | 2008年5月31日 (土) 午後 08時55分

まりこ応援団
フレーフレー ヨウヨウ! フレーフレー ヨウヨウ!

それ チャチャチャ チャチャチャ
明日は頑張ってよ~

あたしのル・クルーゼの大鍋 頼んだよぉぉぉ

>マクロ~  マクロ~
マグロ マグロ・・・に見えたのは あたしだけ?

投稿: mariko | 2008年5月31日 (土) 午後 09時34分

マクロ~  ←私もマグロに見えましたcatface
結果を楽しみにしています。オットさん頑張ってheart04

本、見つけました!とりあえず立ち読みし、「カイザー君変態」って書いてあるのを見て、「ヒドイ!そりゃ変態かもしれないけど、カイザー君はチャンピオンcrownなんだよーっ」と、叫びそうになりました・・・私が失礼ですかcoldsweats01

投稿: サッチャルママ | 2008年5月31日 (土) 午後 10時12分

あんれ、まぁlovely
お手手が出てる姐さんの方が
よっぽどかきゃわいいわんheart02

今のレンズも十分キレイですけど
どこが不満なんだろ?
確かにわたしはマクロつけっぱなしですけどね~coldsweats01

おかげで、写る範囲が狭すぎるんで
全身撮ろうと思ったら
やたら下がらないと入らなくて
逆にシャッターチャンスを逃したり・・・
ほんっと、デジイチは奥が深いbearing

投稿: 窓際 | 2008年5月31日 (土) 午後 10時15分

あめぶらさん。

私もクジ運ないんですー
コラーゲン買ってて良かったわ~
こんな特典がついてくるなんてっheart02

いつもの迫力無いけど
たまにはこういう姐さんもいいでしょcatface

あぁ、サクセスブロッケンですねっ
まめくろこさんもスポーツ紙読むんですね。
明日はどうなるんでしょ
今からワクワクでーすhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月31日 (土) 午後 10時40分

黒ネコさん。

まめじろうクリップかわいいですよ~
早速冷蔵庫に貼り付けて楽しんでまーすshine

最近、ダダルのほうがカメラよくさわってるんですよ
で、「見て見て」っていちいち見せられます
なんだかなぁ・・・・・

明日は期待しつつも静かに見守ります。

投稿: サンタ | 2008年5月31日 (土) 午後 10時52分

がんばれ マクロ!!
ヨウヨウさんの 奇跡を 祈る~~

姐さん お手手かわいいよ。
若返った感じがする~(核爆)

投稿: SALY | 2008年5月31日 (土) 午後 10時52分

まりっかさん。

良かったねぇコラーゲン飲んでて~
まめじろうクリップかわいいよねhappy02

まりっかさんダダルのこと褒めちゃイケマセン
ヤツは相当な自信家なんで
この言葉は内緒にしておかなきゃcatface

明日はものごっつい期待してるんですけどね
あまり言葉に出さず平常心で応援します。

わぁ~ぃ、本買ってくださったんですかーshine
かわいい子がたっくさん載ってたでしょ
ウチの2匹を褒めていただきありがとぉ
もちろん我が家も家宝ですよwink

投稿: サンタ | 2008年5月31日 (土) 午後 11時00分

みるちゃんママさん。

ママさんもコラーゲン飲んでるんですね~shine
私も飲み始めて日が浅いですが
はっきり効果が表れてますよ。
飲みすぎてメイクも落とさず寝ても
翌朝のファンデーションのノリがグゥgood

あらっ、ウチのネコのグッズ?
ホンマですか? 調子に乗って
なんか作ってしまいそうだわcatface

投稿: サンタ | 2008年5月31日 (土) 午後 11時06分

べにゃさん。

アメショに限らずネコを下から撮ると
おもしろい写真が撮れるんですよね~
顔が大きいカイザーだともっと迫力あると思うんですconfident

ホンマ親バカだけど癒されます。

投稿: サンタ | 2008年5月31日 (土) 午後 11時11分

mariちゃん。

MARUちゃんは取っ手が取れるヤツで
mariちゃんはル・クルーゼの大鍋?
ヨウが「なんでみんな鍋なん?」って不思議がっとんで
「みんな料理好きなんよ」と言っておきましたconfident

さてさて、明日のお楽しみ~shine

マグロぉ?  あんだってーsign03

投稿: サンタ | 2008年5月31日 (土) 午後 11時17分

サッチャルママさん。

んもぉ~サッチャルママまでーsad
マグロじゃないのっ マクロsign01

わぁ、本屋さんに並んでたんですね?
ウチは田舎なので
まだ、本屋に置いてありませんsweat01
本屋で見つけたら感動すると思うので
楽しみにしてるんですけどね。

カイザーはチャンピオンだけど間違いなく変態ですhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月31日 (土) 午後 11時21分

窓際さん。

とーんでもない!
ダダルに言わせれば「まめじろう最強shine」なんです。

マクロレンズで撮ったことがないんで
実は何が不満か?よく分からないんですよsweat01
マクロで撮ったほうが絶対良い写真が撮れるって
信じてるだけなんですcoldsweats01

うん。 今のレンズも随分後ろに下がらないといけなくて
ちと不便なんです・・・
いちいちレンズ付け替えるのがめんどくさいしねsmile

投稿: サンタ | 2008年5月31日 (土) 午後 11時29分

SALYちゃん。

力強い応援ありがとぉhappy02
これ見たらヨウも頑張らなきゃいけませんね。

姐さん若返って見えますか?
この前コラーゲン舐めてたからねぇsmile

投稿: サンタ | 2008年5月31日 (土) 午後 11時31分

よかったぁ~無事に届いたねぇ♪
まめちんのマグクリ、かわいいでしょ~~~
以外にでっかいし(笑)
いつも、ありがとうございます。
コメントいれてくださった、皆様もいつも
ありがとうございます♪

姐さん、かわいい~~~♪
やっぱり写真が綺麗だなぁぁぁ

ヨウヨウさ~~ん、がんばってぇぇぇ
マクロ、マクロ♪

いっぱい勝ったら、ついでにうちのペンタのマクロも(爆)

今日、弟が電話してきて、ダービーを買うんだって
どうやら弟の友達が、少し前のG1で夢のお告げのとおり
1点だけ馬券をかったら、700万勝ったって言ってたぁぁ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!だよねぇ~

o(´^`)o ウー JRAが印字された帯をおがみた~い

そうそう、サンタさんが出てきた夢なぁ~
サンタさんち遊びに行ったら、サンタさんのお友達が
(女2人)おって、こんにちわ~って言ったら
片方のお友達が私の中学の友達だったって夢
サンタさん、私とチューするくらいの顔の距離で
なんで?なんで?なんで?友達なん???って
言ってたよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


投稿: ぐず | 2008年6月 1日 (日) 午前 12時33分

ベッドのふちにおててかけてる姐さん
かわいいじゃないですか~heart04
あの寝方たまりませんっhappy02

いよいよ明日はマクロがかかった運命の日なんですね!
ヨウヨウさ~ん!がんばってくださいっshine
サンタさん自身は買わないんですか??

投稿: まめくろこ | 2008年6月 1日 (日) 午前 12時50分

まめちゃんクリップ、かわいいねぇ~~
私はくじ運悪いんで、最初から諦めてんの・・・(涙)
ダダルさんの撮った姐さん、すんごくいいよ!!
特に1枚目がいいわぁ~~
そのお手手が萌え~~

オットさん、こんなにみんなに応援されちゃって、
すごいプレッシャーだね(笑)
マクロのために、ぜひ、頑張ってください!
検討を祈ります。

投稿: こけもも | 2008年6月 1日 (日) 午前 01時38分

ぐずちゃん。

すみませんねぇ この前遊びに来たとき催促しちゃてcoldsweats01
やっとまめじろうクリップが手元に届いたよーshine
かわいいねぇやっぱり。

弟さんのお友達にぜひこちらに向かってパワーを送ってほしいですぅ・・・
さて今日はどうなりますか?
夕方までのお楽しみ~catface

なになに?そういう夢だったのー!
しかしまぁ、私とぐずちゃんがチューしそうな距離で
なんで?なんで?って?
キャハハありそうで怖いわーhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月 1日 (日) 午前 08時49分

まめくろこさん。

うふっ、姐さんかわいいですか?
そうそう、こうして寝てると姐さんじゃなくて
”ノエル”に見えるもんね~eyeheart04

今日は私も買いますよsign01
でも、よく分からないんで家族の誕生日馬券にします。
アハハ~絶対当たらないってオットに言われちゃいましたーhappy02

投稿: サンタ | 2008年6月 1日 (日) 午前 08時52分

こけももさん。

ありがとうございます。
姐さんばかりかダダルまで褒めてもらってhappy01
ヤツはすっかりその気になったのか
今朝も早よから2匹を追いかけてますよ~dash

今回私が「頑張れ!頑張れ!」と言わないんで
オットもいささか拍子抜けしてるみたいです。
でも、私が胸に秘めてる思いは
オットが計り知れないくらい大きなものなんですよね~smile

投稿: サンタ | 2008年6月 1日 (日) 午前 08時57分

コラーゲン飲んでいるともらえるの??
そのかわいいまめじろうくんはコラーゲン屋さんの
にゃんこさんなの?

お顔の横にお手々を置いている
ノエルちゃんかわいいよ~。
これでグッズ作っちゃえ~。

レンズがゲットできるといいですにゃあ。
パパさんがんばれ~。

投稿: harry | 2008年6月 1日 (日) 午前 10時28分

マグロは、大間の本マグロがええなぁ~♪←食べた事ないけど(;^_^A アセアセ・・・

まめさん、ほんまに愛嬌あって可愛いね♪
このアングルで撮ると、うちは間違いなくヨダレ爆弾、抱えてる
アホ面なんだよね~。

サッちゃん、マクロレンズな
ほんまにいらんと思うわ~。
床が浮いてる所や、サッチャンの脱ぎ捨てたパン○なんてわからんもん。
今のレンズと何が違うのかって言われれば・・・
多分、バックのぼやけた所に「玉ボケ」が出るか出ないかの違いじゃないかなぁ~って
私は思うんじゃけど・・・・。
なので、他の欲しいもんにターゲット変更したら?

そうそう!
うち、今日のダービー待たないで、取っ手の取れるヤツをゲットじゃ~~~(^。^)v

投稿: MARUMI | 2008年6月 1日 (日) 午後 01時39分

どーっすか、ダービー?

私、パドックでは、10・11・18が好印象でした。
あと、6のシンボリクリスエスの子供も捨てがたい・・・

とにもかくにも、頑張りましょう!

投稿: 斉藤 | 2008年6月 1日 (日) 午後 03時15分

今度こそ~!
と、現在テレビに釘付け状態で、念を送っております!笑)

旦那さん、がんば~ですぞ!
愛する妻のため、今後のご自分のため!?にも。。ね♪

にしても、姐さん。
下からのアップにも耐える美貌♪
特に一枚目がいいです!

ダダルさん、いい仕事してますね~♪

投稿: Ameriマム | 2008年6月 1日 (日) 午後 03時28分

harryさん。

コラーゲンを定期購入してるともらえたんですよ~
このにゃんこはまめじろうと言って
窓際さんって方の愛猫です。
コラーゲン屋さんのにゃんこじゃないんですよcatface

姐さんのグッズねぇ・・・
はたして何人が欲しいって言ってくださるかな?coldsweats01

オットは頑張ってくれたんでしょうか?
いまだに連絡無いんですが・・・sweat02

投稿: サンタ | 2008年6月 1日 (日) 午後 04時54分

MARUちゃん。

そりゃ、マグロは大間じゃろ~smile
ってマグロじゃなくてマ・ク・ロsign01
んもぉ~MARUちゃんまでーthink

んでもホンマにマクロレンズ要らんかな?
MARUちゃんがそう言うとそんな気がしてきたsign01
他に欲しいもの考えてみるよ。
でも、ヨウヨウから連絡ないんだけど・・・やっぱりダメか・・・

にゃにー!
早々と取っ手が取れるヤツGETしたってーshock
さすがローゼン閣下じゃ、やるときゃやるね~

投稿: サンタ | 2008年6月 1日 (日) 午後 04時59分

斉藤さん。

ダービーどうだった?
私は帰るのが遅くなってパドック見れなかったよーsweat01

私が買ったのは6.8.12番
良く分からなかったので家族の誕生月にしてみました。
結局チャンチャンでしたがcoldsweats01
オットはどうだったんだろぉ?
まだ連絡無いんだよー
ってことはまたダメだったかshock

投稿: サンタ | 2008年6月 1日 (日) 午後 05時02分

Ameriマムさん。

今回こそはっ!と私も期待してたんですよ~
でも、いまだにオットから連絡無いの・・・
やっぱ、またダメだったかーshock
マクロの道は険しいですね。

姐さんの写真良いですか?
うわぁ、またダダルが調子に乗るわsweat02

投稿: サンタ | 2008年6月 1日 (日) 午後 05時05分

うわーっ@@ ノエちゃんモデルニャンコみたい!
可愛い~~☆
写真もキレイに取れてるね~
ダダルカメラマン、才能あるんじゃないの(*^。^*)

サンタさん、マクロマクロって~ これで十分キレイなのに~^m^
でもそこまで欲しいものは 必ず手にできるはず☆
ガンバレ~オット! ガンバレ~馬!^^;アハ

投稿: nekono-okaachyan | 2008年6月 1日 (日) 午後 05時41分

どうだった~?happy02

投稿: 窓際 | 2008年6月 1日 (日) 午後 05時48分

nekono-okaachyanさん。

いやん、モデルみたいだなんてっconfident
ダダルカメラマンと一緒に舞い上がりそうだわ~

これで十分ですかね?
マクロレンズで撮ったことないんで
見てみたいんですよ~
んで、オットから連絡無いのはナゼshock

投稿: サンタ | 2008年6月 1日 (日) 午後 06時22分

窓際さん。

それがさぁ・・・
連絡無いんだよーcrying

投稿: サンタ | 2008年6月 1日 (日) 午後 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Before&After | トップページ | 連絡待ち。 »