« 姐さんの身支度。 | トップページ | 2度目の節句。 »

ヤマトなでし子さんありがとぉ。

  

仲良くしてくださってるヤマトなでし子さんがめでたくブログ一周年を迎えられ

その記念のプレ企画でこんなステキな品を頂きましたshine

Img_1418

ブログのタイトル~和(NAGOMI)~にちなんだ和柄のネコのストラップに

ネコのタオルハンカチそしてミャンちゃん&テンちゃんのDEKOチョコhappy02

  

一周年記念をお祝いするのはこちらの方なのに

反対にプレゼントを頂いてなんだか申し訳ないですsweat01

  

姐さんいつの間にっshock

Img_1414

  

  

Img_1407

そそっ、ネコにチョコは食べられんよcatface

  

Img_1409

  

  

Img_1406

どうやら姐さんキラキラした紐が気に入ったらしいshine

  

Img_1412

  

とうとうストラップ手に持ってsweat02

Img_14131

なんでもかんでも食べるんじゃありませんっpoutannoy

  

姐さんのよだれで汚されないうち取り上げましたdash

  

一緒に送ってくださった折り紙

Img_1419

dollar金運まねきねこdollar これで私も大富豪smileshine

  

ヤマトなでし子さんたくさんのプレゼントありがとうございました。

そしてブログ一周年おめでとぉbirthdayこれからも仲良くしてね~happy01heart04

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« 姐さんの身支度。 | トップページ | 2度目の節句。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマトなでし子さん ブログ1周年おめでとうございます♪

可愛い贈り物ですね。
やっぱりDECOチョコは 食べられませんねhappy01

投稿: たいたい | 2008年5月 4日 (日) 午前 06時32分

おっはよう。今日もピーカンいい天気happy02
ヤッタァー。コメント1番のりさ。
んん?・・・・もしかしてみんな出かけてて家にいるのは私だけぇぇぇぇ~ ギャオスbearing

いいいいの。今日は潮干狩りに行けるもん。ランラン♪

サンタさんはぎょうさん友達がいてすごいなぁ。
人柄と、器のデカサなんだと思うわ。
私がかわいい小鉢だとすると、サンタさんはラーメン鉢?居酒屋の大皿?漁師のボウル?(笑)
褒めてるつもりです(^_^;)

ブログやってるシトってまめな人が多いよね。
こんな思考を凝らしたプレゼント、すごい。私には到底まねできんなぁ。
サンタさんに私のブログ1周年の日もうすぐよぉって教えてもらったけど、
翌日にはもう忘れてたもん。 愛想がなくてごめんよ。^_^;
2周年ていつじゃろ、もう過ぎたかも(爆)

投稿: tama | 2008年5月 4日 (日) 午前 06時43分

素敵なプレゼント~heart04
金運招き猫って折り紙なのですか?
折ってみて~heart04折ってみて~heart04
はじめてみました~おもしろいですねnote

うちも猫草、買ってきたんです~happy02
昨日、よる、水をいれてみました。
育つかな~楽しみですhappy01

投稿: MIKAKO | 2008年5月 4日 (日) 午前 07時49分

たいたいさん。

なでし子さんから頂いたデコチョコ
たいたいくんのデコチョコと並べて飾ってます。
もぉ、こんな可愛かったら食べられませんよ~
どうしましょsweat01

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午前 08時32分

tamaちゃん。

残念2番だよ~~~sweat02

こっちもね今朝はピーカンsunだよ
でもね、家に居るだけマシ
私は今日仕事なんだからsweat01

ニャにー! 潮干狩りですとっ!
tamaちゃん、しっかりGWしてるじゃないのーcrying

私の器も小鉢ですがなsweat01
居酒屋の大皿or漁師のボウルはダブルMコンビのことだと思うわ~happy02

tamaちゃんの2周年は9月16日でしょ?
その頃私たちは念願の再会を果たすワケさcatface
それまで頑張って旅費を稼がねばっsmile

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午前 08時42分

MIKAKOさん。

そうそう、折り紙の”まねきねこ”だよ~
顔とか印刷してあるので出来上がりが楽しみ
待ってて、折ってみるからね。

わぁ、ネコ草買ったんだsign01
芽が出るの楽しみ~
あのね、目が出るまで
暗いところのほうがいいみたいだよ。
健闘を祈るsmile

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午前 08時48分

かわいいものばかりにゃあ。
DECOチョコもかわいいしね~。

ノエルちゃんたら真剣に物色していますね。
キラキラしたものが好きにゃのね。
女の子だからかにゃ?

投稿: harry | 2008年5月 4日 (日) 午前 09時54分

harryさん。

デコチョコかわいいんですよー♪
ますますウチの2匹のが欲しくなります。

ノエルはやっぱり女の子ですね〜
キラキラしたストラップに目を付けるなんて(*^_^*)

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午前 11時58分

サンタさんとこには、ステキプレゼントが集まるんですね。
デコチョコもかわいいし、
金運招き猫もかわいい〜。
ノエル姐さん、ガッシガシ噛んでますけど
歯磨きしてるから、きれいですよね?!
歯磨きのウエットティッシュ、うちの近くには売ってないみたいで。
試しに歯ブラシ与えてみようか検討中です。

投稿: クミコム | 2008年5月 4日 (日) 午後 12時21分

姐さん……タオルハンカチをしっかり押さえてるから、
てっきり、それがいいのかと思ったら~♪
最終ターゲットはストラップでしたか(笑)

いただいたコメント読んでびっくり……!
サンタさん、あの猫カフェの近所に住んでおられたのですか!
う~ん、わかったのが引っ越した後とは……惜しかった……!
実はワタシも、以前はあのお店の近くに住んでたんです♪
もっとも、20年以上前ですが(ああ、歳がばれる)

投稿: あめぶら | 2008年5月 4日 (日) 午後 12時30分

デコチョコ~♪みんな作ってるねぇ
かわいい^^
私もいつか作ろう(^ー^* )フフ♪

↓姐さんはめっちゃ上手に歯磨きしてるぅ^^
おりこうちゃん♪
カイザー、頑張ってぇぇぇ、歯磨きせんとだめだよ~~~

ほんと、サンタさんが言うように、ぽっかりが私にも来た~
だらだら、なんにもしない休日です。

ご飯食べたら、いただいた猫草しこむぞ~~~
今日の出来事はコレだけかも(爆)

投稿: ぐず | 2008年5月 4日 (日) 午後 12時51分

人気のブロガーさんにお願いしますDenden(http://www.den2.biz/)は完全無料、空メールで幾つでも 即発行のURLにメール送信であっという間にサイト完成 動画/画像/音声/デコメ投稿機能/友達登録機能(相互ブックマーク)/シークレット機能等々..驚きの高機能満載でオリジナルサイト完成 勿論オリジナルデザイン機能満載 全て無料です。

投稿: 有名ブロガーさ~ン 是非ご利用下さい”ケータイミニブログDenden全無料使い放題!!” | 2008年5月 4日 (日) 午後 04時13分

クミコムさん。

かわいらしいプレゼントを頂きました。
ホンマにありがたいことですhappy01

姐さん歯は磨いてるだけあってきれいです
ウエットティシュタイプのやつ
どこでも売ってるもんだと思ったしたが見つかりませんか?

カイザーが歯ブラシ嫌がるんで
歯ブラシにまたたび付けてみようかと思ってるんですよ。
ボックリさんのマネですけどね
良い案だと思いませんか?smile

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 04時26分

あめぶらさん。

姐さんは光モノが好きなんですよ~
やっぱ女の子ですからね
でも、飼い主は光モノより美味しいモノがいいわsmile
姐さんの食いしん坊は私譲りなのかもっshock

そうそうJR駅のSEIBUの近くだったんですよ~
だからあの辺りうろうろしてました。
懐かしいなぁ、もう4年くらい前の話ですconfident
あめぶらさんは20年前か・・・
あの町は住みやすい町ですよね。

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 04時32分

ぐずさん。

肝心なカイザーが磨いてくれなきゃ ねぇthink
歯ブラシにまたたび粉を付けるという案がありましてね
今度試してみようと思ってるんだsmile

何をするのも体が付いていかないのよ~
あの日が帰ってくればいいのにねweep
また近いうちに会いましょうgood

ネコ草、上手く芽が出ること祈ってるよ~bud

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 04時35分

姐さんやっぱり女の子ちっくshine
キラキラしているものが大好きなんですね
(まあ基本猫はキラキラしてる物が大好きですが)

金運招き猫、いいですね〜
一攫千金狙いますかdollar
毎回ジャンボを買って、頭の上に乗せたりして、
おまじないをしているのですが、
いっこうに効果はなく、
¥3000以上当たった事がありません。。。sweat02
これだったら当たるかしらhappy01

マタタビ歯磨き、好きな子なら効果てきめんですよ〜
でも、本当にいいのか?という疑問は残りますがcoldsweats02

投稿: ぼっくり | 2008年5月 4日 (日) 午後 04時38分

DECOチョコが増えるとなんかニヤニヤしてしまいます(笑)
でも食べたいのにどうしていいのか迷う私(笑)
包装紙は綺麗に保管ですが(☆ω☆)

投稿: はる吉 | 2008年5月 4日 (日) 午後 04時57分

ノエル姐さん、キラキラしたストラップに弱いんですね♪
うちはにゃすこがストラップには目がないらしく
下手したら携帯ごと持ち去られます(--;
もちろん、咥えて運ぶほどの力はないので
ストラップ部分を噛みしめながら
ずるずるずる~っと、運ばれます(笑)

投稿: 沙羅 | 2008年5月 4日 (日) 午後 05時39分

い~~いねえ♪
招き猫折って 大富豪~~♪
折るだけで 大金GETなら 1日中「折り紙」やらせてもらいまっす(笑)
姐さんも 女の子だもんねえ。
キラキラ・アイテムには目がないんだね??
うんうん。
可愛い雑貨は 女の楽しみ♪
目の保養ですからねえ~~♪

投稿: ゆきち | 2008年5月 4日 (日) 午後 06時30分

かわゆいプレゼントですね!

でもって、ノエル姐さんは、かわいいものが大好きなんですね!
とりあえず食べてみるってのも、かわいいっsmile

春の天皇賞は、どーでしたか?
私は、バニラとお昼寝しちゃって・・・ 損せずに済みましたgood

投稿: 斉藤 | 2008年5月 4日 (日) 午後 07時54分

んまっ!今日もプレゼントもらったん?
やっぱり、そのうちに蔵が建つかも。
契約書作って待っとくわ~。

それにしても、可愛いね~。ネコの色々なグッズ♪
サッちゃんは、幸せもんじゃ~。

今日のお馬さんレース
旦那はしっかり取ったで~。
明日、しまな○にするんじゃ(^_^)v

投稿: MARUMI | 2008年5月 4日 (日) 午後 09時17分

ステキなプレゼントが届きましたね
姐さん早速物色してましたね~~
本日のGetはストラップですか~~
しかし前手でしっかりハンカチも押さえてましたねwink

招き猫(金運)招いてくれるんですよね~
これって折り紙ですか~
無事に折らないと招いて貰えないですよ~~catface
金運を
サンタさん頑張ってね

投稿: 黒ネコ | 2008年5月 4日 (日) 午後 09時35分

キレイなストラップですね~
サンタさんいろいろとプレゼントが届いて忙しいですね^^
ノエちゃんも大忙しだよね^m^
そのたびに必ずにチェックしてるもんね(笑
何でも食べモノと思ってるなんて
可愛いじゃないの~^^
食べれなくてもあさるのが楽しんだろうね^m^
女の子だけにチェックが厳しそ~(^ ^ゞ

投稿: nekono-okaachyan | 2008年5月 4日 (日) 午後 09時55分

久々のコメ残し~ こんばんわっすhappy01

めっさステキなプレゼントっすねぇ~ さすが姐さん!チャックが早い!そしてかわいぃお品をしっかりゲットgood 只者じゃないっす(=^^=)
DEKOチョコ色んなところで見かけますが、めっさほしぃ~
姐さん&王子のDEKOチョコ見てみたいっす~
↓の姐さんの歯みがき姿にほれぼれぇ~lovely
めっさかちょいぃ~ ワチシ!惚れ直しましたよ。
カイザー王子~coldsweats01 歯みがきがんばろぉよ~
男っぷり♡があがるから~ 
サンタ隊長!マタタビ作戦の成功を祈る!good

投稿: まりっか | 2008年5月 4日 (日) 午後 09時56分

ぼっくりさん。

やっぱりネコも女の子のほうが
キラキラshineしたもの好きですよheart04
だってカイザーはキラキラshineにはあまり興味示さないもん。

宝くじ、頭の上に乗せるといいの?
そりゃしらなかったsign01
サマージャンボはネコの頭の上に置いてみるかhappy01

またたびがついてても
歯磨きには変わりないでしょ?
やらないよりはマシですよ! ねっ?

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 10時17分

はる吉さん。

えっ、はる吉さんデコチョコ食べたん?
で、包装紙きれいにしてる?
どうしよう、ワタシも食べたいんですが・・・
なかなか勇気が出ないんですよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 10時19分

沙羅さん。

にゃすこちゃん、携帯ずるずる引きずって行くのーhappy02
かわいいですね~
やっぱネコはヒモ好きだから
油断してるともって遊ばれますよね~
ワタシも何個食いちぎられたことかcrying

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 10時21分

ゆきちさん。

まねきねこの折り方の説明書送ろうか?
これでゆきちさんも億万長者の仲間入り
できるかもよーsmile

欲を出さずボケ防止くらいの気持ちで折ると
もしかして願いが叶うかもっhappy01

カワイイ雑貨、特にネコ雑貨は
見てても楽しくて飽きませんね
ワタシも姐さんも可愛いものが大好きですheart02

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 10時25分

斉藤さん。

姐さんはなんでも口に入れてみないと気が済まないんですよ
まったく食いしん坊なんだから困ったモンですわsweat01

春天、買わなかったの?
ウチはダメでしたcrying
そもそもあんなガチガチのレースじゃイケマセンpunch
面白くもなんともないですよね~
わが家はいつでも穴狙いです
一か八かホンマモンの勝負士なんですからbleah

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 10時32分

MARUちゃん。

そうなのよ~
かわいいプレゼントいただいちゃいました~
蔵が建ったらMARUちゃんと賃借契約するんだったねsmile

今日の春天、アレってどうよ~
一番二番三番人気で決まっちゃいけまぁ
わが家は毎度の穴狙いじゃけーまったくダメですがなsweat02
今日頑張ってマクロレンズ買う予定だったのに・・・crying
あ~ぁ、レンズが遠くに行ってしもた・・・

回るレポ、まっとるよ~scissors

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 10時39分

まあ~!素敵なプレゼントじゃねえ。
DECOチョコも可愛い~。前りょおさんちでこれ見ていいなあと思ってたんよ。
↓のノエルちゃん、歯磨き上手。
うちの子達にも見習わせたいわ。

投稿: にゃん吉ママ | 2008年5月 4日 (日) 午後 10時41分

黒ネコさん。

カワイイプレゼントに姐さんチェックが入りまして
やっぱりキラキラshineしたものに目が行ったようです。
ヒモ好きなうえにキラキラしてるんだもん
そりゃ姐さんたまりませんよ~

なになにしっかり折らないと金運を招かないですとっ!
こりゃ気合入れねばhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 10時43分

nekono-okaachyanさん。

プレゼントが届いて大忙しなのは
私よりも姐さんのほう
毎回、毎回必ずチェックは欠かしませんからねwink

どんなものでもひとまず
”食べれる?”と確かめてみるのが姐さん流

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 10時46分

まりっかさん。

いいでしょ~ネコの雑貨って
見てるだけで癒されるんですよね~

姐さんどんなときもチェックを欠かさないのが
サスガでしょう?
一応、食べれるかどうか?
確かめないと気が済まないんですよ
あんな食いしん坊他にいますかねthink

カイザーが歯磨きしてくれたら言う事無いんだよね~
でも、ぼっくりさんや沙羅さんに
良い方法教えてもらったんですよ~
これならカイザーでもいけるん違うかなsmile
上手く行ったら報告しますね。

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 10時53分

にゃん吉ママさん。

デコチョコかわいいじゃろ~heart04
ウチの2匹のも作りたいんだよね。
チョコって夏の間は溶けるから
秋になったら考えようと思ってます。

にゃん吉も、ハルちゃんも歯磨きしてないの?
ウチのカイザーもなかなか手強いんだよーpunch

そそっ、黒ネコさんが作って下さったカレンダー
今月のかわいこちゃんってにゃん吉ママさんちの
『ハルちゃん』で間違いないよね?

投稿: サンタ | 2008年5月 4日 (日) 午後 11時00分

姐さんプレゼントへの反応が早いですね♪
キラキラしたストラップ気に入ったのかな?やっぱり女の子なんだなぁ(^∀^*)
でも食べちゃダメだよっ(笑)

投稿: tomo | 2008年5月 4日 (日) 午後 11時46分

姐さんかわいいの見つけましたね~。全部のプレゼントをチェックしてる姿がすごいかわいいです♪この折り紙を折ると招き猫になるんですね?完成が見てみたいです☆

投稿: べにゃ | 2008年5月 4日 (日) 午後 11時59分

tomoさん。

姐さんはお届けモノが届くと
どこからともなく現れてチェックを始めます。
自分の食べるものが無いと分かると
一番目立つキラキラに目が行って・・・

まったく食いしん坊なんだから~

投稿: サンタ | 2008年5月 5日 (月) 午前 06時47分

べにゃさん。

姐さん、自分に頂いたものじゃなくても
絶対チェックしますからね。
なんか女の子ですよ、そうゆうところconfident

そそっ、折り紙完成したらどんな風になるか
私も気になってるんです。
キッチリ完成させますので待っててください。

投稿: サンタ | 2008年5月 5日 (月) 午前 06時49分

サンタさぁーん、こんなに素敵に紹介していただいて、ありがとうございまーす!!
ささやかなプレゼントが、サンタさんの手によって、豪華に見えるぅ(笑)
折り紙、実は折ってお送りしようと思ったのですが、これが結構難しくて、折らずに送っちゃいましたぁ(笑) 
私もまだ完成できてません(^^ゞ 自分にも買ったのですけどね(笑)

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月 7日 (水) 午前 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姐さんの身支度。 | トップページ | 2度目の節句。 »