« ネコ草解禁。 | トップページ | 春の味覚で呑んだくれ。 »

美人母娘参上!

  

昨夜は実家にお泊りだったので美人母娘の記事が遅くなりましたsweat01

  

お母さんはお馴染のmarikoさん

次女のアコちゃんウチの2匹に会いに来てくれました。

2匹と美人母娘の交流をご覧ください。

  

mariちゃんはわが家に来ると必ずカイザーをガッチリ捕獲がお約束ですが

Img_1535

  

さすが母娘 アコちゃんも負けてなかった

Img_1561

ぼ~っとしてるカイザーをサッと捕獲し

  

Img_1560

まずはスリスリ

  

Img_1541

意味不明なダンスを踊らせたsweat02

  

続いてのターゲットは姐さん

Img_1526

  

寛いでる姐さんにジワジワと近寄り

Img_1522

  

手に触れたかと思うと

Img_1514

 

次の瞬間

Img_1584

さすがmariちゃんの娘であるconfident

  

その後も姐さんを抱いたままカイザー同様

Img_1622

オモローダンスを踊らせてたsweat01

  

このお嬢さん、ネコの扱いを心得ていらっしゃる

Img_1454

アコちゃんにおやつも貰って

  

Img_1463

姐さんはアコちゃんの虜にheart04

  

普段、簡単に姐さんを抱っこできないダダル

Img_1596

すごくうらやましそうにアコちゃん見てた。

  

mariちゃんも加わり記念撮影

Img_1606

ホンマに噂に違わぬ美人のお嬢さんでした。

 

以前遊びに来てくれた長女のyuriちゃんはかなりの正統派美人でしたが

アコちゃんもお姉ちゃんに負けず劣らずmariちゃんソックリのカワイイ系美人

顔をお見せできないのがすごく残念ですwink

  

それから、頂いたおみやpresentshine

いつもわが家で呑んでる”その他の雑酒”ではなくホンマモンのビールbeershine

MARUちゃんからの分も言付かって来たという2ケースを

mariちゃんとアコちゃんがか細い手で4階まで運んでくれた。

MARUちゃんmariちゃん、いつもいつもお気遣いありがとぉ

  

さっそく姐さんが占領してます。

Img_1636

  

姐さん安定感バツグンじゃなsmile

Img_1639

  

アコちゃん、今回は慌しくてゴメンなぁ

今度来るときはもっとゆっくりしてもらえるようにするから

懲りずにまた、遊びに来てねhappy02heart04

 

その後、実家に行った私

P1290115

  

焼いてきましたgood

P1290113

最近肉ばっかでおなかの周りがヤバイsweat02

    

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ネコ草解禁。 | トップページ | 春の味覚で呑んだくれ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

いつぞやの美人親子の妹さんバージョンですか。
ああご尊顔を拝したい~。
綺麗なもん好きなんよ~。
しかもかなりの猫つかいさん達ですね。

ご実家でまた肉を焼いたんじゃね。羨ましい。
私は肉は焼いてないけどなぜか最近お腹の肉がやぱいです。
今日久しぶりにはいたジーンズがきつかったよ(泣)

投稿: にゃん吉ママ | 2008年5月 7日 (水) 午前 12時43分

おぉ♪

こちらにも美人さんがっ!!

このGWは、信州に美人さんが「大集合」しましたよ~
とっても楽しい連休でした。

来年は、サンタさんも是非信州へ来てください^^
7年に一度の「御開帳」の年なんですよ♪

投稿: さごれ | 2008年5月 7日 (水) 午前 02時33分

姐さんっっ 箱の上に乗ってらっしゃるときの おなかがっっ
贅沢な お肉が たれさがっておりますよ~~~~

姐さん… おきれいなのに…(涙)


素敵母娘の突撃ですね…
カイザーも たじたじ・・・ 姐さんは おやつもらえてご機嫌…
ダダルぼっちゃんは?(笑)


サンタさんちに 遊びに行きたくなりました…(大爆笑)

投稿: SALY | 2008年5月 7日 (水) 午前 06時29分

2枚目の写真から気になっていました 後に写っているモノが・・
私って どんだけ呑んべいなの sweat01

美人の手にかかると カイザーちゃんも姐さんも 大人しくなるんですねhappy01

それにしても 肉 あつっ!!

投稿: たいたい | 2008年5月 7日 (水) 午前 06時52分

お~~顔が見えなくてもかわゆい系美人わかります~~
姐さんもカイザー君も手玉に取るとは恐ろしい
ダダル君の尊敬のまなざしまで勝ち取るとは~^^

思い切り姐さんカイザー君スリすりダンスさせて満足してくれたでしょうねhappy01

サンタさん~~~お肉ばっかりで~確かにやばいかも~(笑)
お腹周り~
姐さんの安定のよさ言ってられないよ~~bleah

投稿: 黒ネコ | 2008年5月 7日 (水) 午前 08時04分

カイザーも姐さんも、美人には勝てないのかしらねぇ〜(笑)

ダダルっちの熱〜い視線は『姐さんを抱っこ』してるからではなく、もしかして…もしかしたら…鼻の下伸びてませんでした( ̄ー ̄)

ふくよかな姐さん、プリップリのカイザー、あたしも抱っこしたぃ!!

↓猫草、無事にもっさもさおめでとうございます♪
既に完食しちゃった!?

投稿: 怪獣ママ | 2008年5月 7日 (水) 午前 08時36分

カイザーくんモッテモテですね~♪
姐さんの表情の変化もたまらないです!はじめちょっとビックリした顔してるのに、ほんとアコさんのトリコになってる感じが伝わります。ビールの横にたれたドレスのすそもかわいいわよ☆
お肉…おいしそう!やぱりおいしい誘惑には勝てないですよね。

投稿: べにゃ | 2008年5月 7日 (水) 午前 08時38分

あ~~~れ~~~!
こちらは、おウチの中で肉焼きしちょる~~~!(また九州弁)
先に窓際さんちを見てきたの♪
(すっかり、「肉焼き」というクセがついてしまったワタシ……)

そ、そうか、2枚目のお写真のバックにあったビールの箱は、
頂き物だったんですね(笑)
最初から、ビールの箱にばかり目がいっちゃってて(爆)

猫を抱っこすると、
「あ~♪ よいよい~♪」
と、踊らせたくなるのは……私だけじゃなかったんだ。
よ、良かった……(笑)

投稿: あめぶら | 2008年5月 7日 (水) 午前 09時01分

にゃん吉ママさん。

そうそう!
よく覚えてたねー!
あの美人姉妹は可愛いうえにネコの扱いが上手いんよ。
お肌もプリプリだし、私もスリスリしたかったわ(・∀・)

やっぱり寄る年波には勝てんわ!
カロリー消化出来なくてどんどんたまってるー!

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午前 09時57分

さごれさん。

美人大集合の話、聞いたよ〜
そうそうたるメンバーじゃないですか!

そそっ、7年に一度の「御開帳」のこともっ(≧∀≦)
でも、すごい人なんじゃないの?
ちっこい私は潰されるかもー!

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午前 10時04分

SALYちゃん。

姐さんさんのドレスの裾すごいでしょ!
両脇に均等に垂れるところがポイントよ(爆)

美人母娘の訪問を喜んだのは
ネコだけじゃないんだよー
美人好きのダダルも大喜びだったんだから〜

SALYちゃんもいつか遊びに来てくださいね♪

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午前 10時13分

たいたいさん。

あの2箱に目が行くとは
たいたいさんもかなりの飲んべえですね(≧∀≦)
あの重たいビールケースを抱えて来てくれた美人母娘に感謝です♪

ネコもすっかりアコちゃんの虜なんだけど
ダダルもすっかり気にいっちゃって(*^.^*)
短い時間だったけど楽しかったー♪

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午前 10時20分

黒ネコさん。

分かって頂けました?
可愛さもですが私にしたら
あのプリプリお肌に萌え〜〜〜(・∀・)
若いっていいなぁってつくづく感じましたよ!

ダダルが羨望の眼差しを送っていた本当の理由は
アコちゃんの美しさかもしれません。
気さくでホントに良いお嬢さんでしたから。

今日から野菜中心にしないとマジヤバイ!
私のお腹…

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午前 10時27分

怪獣ママさん。

ネコもダダルも美人のお嬢さんにメロメロでした!
ダダルの視線は尊敬の眼差しと言うより
ハートだったと思うんだよ(^^ゞ

ホントに気さくな良いお嬢さんだったんですもん♪

ネコ草私にもなんとかなりました♪
やるときはやる子なんですから〜

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午前 10時33分

べにゃさん。

姐さんの表情の変化分かります(笑)
最初は警戒ぎみだったけど
おやつを貰った頃から段々と友好的になっちゃって
まったく姐さんったら
チャッカリしてるんだから〜

お肉の誘惑に勝てず、私のおなかが
大変な事になってます!
今日から引き締めないとイケマセン!

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午前 10時38分

あめぶらさん。

窓際さんも焼いてたねー
美味しそうなお肉を♪

この前から続いたんで私のおなかはヤバイっす!
今日から引き締めないとイケマセン(T^T)

あんなに沢山のビールをいただいて恐縮するやら嬉しいやら♪
しばらく本物が飲める〜

あめぶらさんもネコをダンスさせるの( ´艸`)

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午前 10時45分

おぉ!!お顔を写さなくても美人オーラが出ていますよぉ♪
私は一応、女ですが、美人に弱いんですよねぇ(笑)
(レズではございませんけどね)
カイザー氏も姐さんも見事、キョトン顔で抱っこ成功!!しかも素敵なダンスまで披露!!
もしや、ネコ操り師(笑)???

目をまん丸にして、踊らされてるカイザー氏、姐さんがなんともカワイイです!!

それにしても、焼肉のコンロでかい!!おウチ用ですかぁ???

投稿: ヤマトなでし子 | 2008年5月 7日 (水) 午前 11時10分

marikoさん&アコちゃん、楽しそう~~~♪
あ~ん、この前のことがよみがえるぅぅぅ

スルスルって姐さん&カイザーを抱っこするなんてぇ
アコちゃんステキィ!!!

ちょいちょいダンスが、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!かわいがなぁぁ

ここにも、お、お、お肉が
やっぱりお肉いいよねぇ^^

投稿: ぐず | 2008年5月 7日 (水) 午前 11時17分

ダンスうちも実家でよくやってました(笑)
でも亮と桜はやらせてくれんのですよね(笑)
お肉我慢してます~(T_T)
冬に蓄積してしまったもので(笑)
年々痩せれない体質になってきました
歳か( ̄口 ̄||)

投稿: はる吉 | 2008年5月 7日 (水) 午後 12時02分

ダンス中のノエル姐さんの
困惑した顔がなんとも言えず(笑)
え?え?なにさせられてんの、あたし?って
言いたげなお顔が可愛いですね♪

投稿: 沙羅 | 2008年5月 7日 (水) 午後 01時03分

ヤマトなでし子さん。

やっぱり美女オーラが出てますか?
2人だとなおさらですかね!

姐さんもカイザーもアレッて間に捕獲しましたからね
アコちゃんなかなかやりまっせー♪

あの焼き肉コンロはかなり年季が入ってて
私の小さい頃から使ってる30年超の年代物です。

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午後 01時11分

ぐずさん。

アコちゃん、お見事!
って声が出るほど見事に2匹を捕獲しました!
さすがmariちゃんの娘さんだよ〜
でね、お肌がプリプリだったわ!
私がいっくらコラーゲン飲んでも
あそこまでプリプリにゃならんわ…
やっぱり若いって良いねぇ(≧∀≦)

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午後 01時18分

はる吉さん。

私も2匹が踊らされてるの
初めて見たよー!
キョトンとした顔がオモロかったわ( ´艸`)

はる吉さんが体重が戻らないんだもん
私が戻らないのは当たり前か…(/_・、)

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午後 01時23分

沙羅さん。

あの姐さんにダンスをさせるなんて
アコちゃんなかなかやるでしょ♪
また姐さんのアレ?アレ?顔が面白かったんですよ〜

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午後 01時26分

突然の襲撃にもいやな顔せずに ありがとうございました

やっぱカイザーは何回見ても 可愛いわぁ~
親子でカイザーファンクラブ会員です
姐さんはドッシリ構えて貫禄十分じゃね

帰りの車であこは カイザーとダダルの話をしてたよ
アッ サンタさんの事もようたわ
『小さい おばちゃんじゃったね』って一言
大きいおばさんしか 見たことないからって 
まるちゃんに失礼ぶっこきじゃ(笑)

投稿: mariko | 2008年5月 7日 (水) 午後 01時43分

美人母娘ねぇ~(¬д¬。) ジーーーッ
確かにアコは、ほんまに可愛い!
隙があったらうちの子にしようと思ってる位だからね。
じゃけど・・・おかんの方はどうなんじゃろうか・・・ねぇ~・・・(-_-)ジィー
南米系の怪しい労働者のように思えるんじゃけど・・・。

>大きいおばさんしか 見たことないからって 
>まるちゃんに失礼ぶっこきじゃ(笑)
やかましいわっ!はよぉ~仕事せ~っ!!!

投稿: MARUMI | 2008年5月 7日 (水) 午後 01時54分

あはっ カイザーも姐さんも なんか抱っこされてるとき
思いっきり顔が引きつって、目もみ開いちゃってるよね^皿^;
踊ってるカイザーも迷惑顔の姐さんも可愛いな~*^^*
カイザーは意外と小さいんだね!
私も抱っこしてみたいよ~(^◇^)

肉がうまそうじゃのー(;一_一)

投稿: nekono-okaachyan | 2008年5月 7日 (水) 午後 02時35分

mariちゃん。

こちらこそべっぴんさんのアコちゃん連れてきてくれてありがとぉ
ダダルも大喜びじゃったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチかたも実家に行く車の中でアコちゃんの話で盛り上がったよ~
「可愛かったなぁ、賢い子やのに気取らんええ子じゃった」って
また遊びに来てな。

それからビール、重たかったじゃろ
たくさんありがとぉな。

そんで、帰る時急に雨が土砂降りになって
傘を貸してあげればよかったと後悔しました。
なんか、いっつもmariちゃんが帰った後
「あ~ぁ~、ああすればこうすれば・・・」って反省するんよね
気が利かなくてごめんなぁsweat01

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午後 04時03分

MARUちゃん。

たくさんビール言付けてくれてありがとぉ
ほんま嬉しかったよ~。

そそっ、アコちゃんかわいいなぁ
んでな、 mariちゃんによぉ似てるわ~
あのお肌の美しさは母親譲りと思うんじゃけど
ものすごプルプルで思わずほっぺた触るところじゃった!
はじめて来てほっぺ触ったら
怖がってもぉ来てくれんくなるところじゃったわー
危ない危ないsweat01

ええ、私はノミの心臓を持つ
ちっこいオバちゃんですけどなにかconfident

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午後 04時11分

nakono-okaachyanさん。

はじめて来てウチのネコを抱っこしたのは
mariちゃんとアコちゃんくらいなんですよ~
姐さんは凶暴でみんなが怖がるし
カイザーは自分が怖がりなんで尻込みするし・・・

そうよー、カイザーはちっこいんだから~
ブリみたいに大きくなってくれないと困るのに
飼い主がちっこいからネコまでちっこいthink

美味しかったよお肉~
あのお肉を1.5キロにタン塩、ホルモン、トントロetc
ほんまこんなに食べて大丈夫なんだろうか・・・shock

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午後 04時17分

美女に抱っこされご満悦だったんじゃあカイザー君?(笑)
鼻の下伸びてますから~~!!
姐さん 抱っこされてる時の表情が ちょっと悔しそうだよ?
私に負けるとも劣らぬ女じゃない~~??
とでも思ったのかねえ??(笑)
「雑酒」に大爆笑。
正統派は「ビール」と呼ばれてる飲み物の事だったんだね。
じゃあ・・・
うちも 雑酒ばっかだわあ~~。

投稿: ゆきち | 2008年5月 7日 (水) 午後 05時23分

ゆきちさん。

カイザーも姐さんも
あれ?あれ?と思ってる間に抱っこされて呆然としてました。
ネコに考える間を与えず上手いこと抱っこするんですよ
このお嬢さん。
気が付いたときには捕獲されてて・・・shock
私もヨソのお宅に行ったときはこの技
使わせてもらいますshine

最近のわが家は頂き物でもないかぎり
発泡酒かその他の雑酒ですよ~coldsweats01

投稿: サンタ | 2008年5月 7日 (水) 午後 07時23分

猫好きさんの娘さんはやっぱり猫好きさんにゃのね。
美人母娘さんに遊んでもらってよかったね。
謎のダンスも踊っちゃったのね♪

投稿: harry | 2008年5月 7日 (水) 午後 07時31分

おそるべしアコちゃん!!弟子入りしたいわ~happy01
キョトン顔の二匹がかわいかったです。

それにしても、姐さん・・・お腹のお肉がちゃんと左右に
振り分けられて・・・そしてたれ下がってますよーcoldsweats02
ちょっとつかんでみたいけど・・・

投稿: まめくろこ | 2008年5月 7日 (水) 午後 07時32分

顔が見えなくてもわかります(^∀^) 猫好きだし間違いなく可愛いですよね♪
ノエルちゃんとカイザー君をそれとなく簡単に抱っこしちゃうなんて凄い!tomoは他のおうちのニャンコに好かれたためしがないので・・・(ToT) 羨ましいです。
お肉ー!!!いいなぁ。今猛烈にお腹が空いているのでヨダレ垂らしちゃいそうですww

投稿: tomo | 2008年5月 7日 (水) 午後 08時46分

あらら~~
二人とも捕獲されてる~~!
私ももふもふしたいです!

お肉もおいしそう~~

旅行レポあげましたんでよかったら、見に来てくださいね!

投稿: にゃんたろう | 2008年5月 7日 (水) 午後 08時56分

で、ダダル坊ちゃんは長女と次女、どっちが好みなのよsign02
miyayaおばちゃん、すんごく気になるんだけどーhappy01
こういう時は素直におばちゃんになれます・・・


ワタシもサンタさんトコ行くぞーーーdash

投稿: miyaya | 2008年5月 7日 (水) 午後 10時16分

お~ぉ美人さんに抱っこされてるよ!
私も意味不明なダンス・・・猫に踊らせますよcoldsweats01
家の猫も野良猫さんにもねscissors

私も姐さん&カイザーくん抱っこしたいなぁheart04

投稿: miumiu | 2008年5月 7日 (水) 午後 11時57分

harryさん。

やっぱりネコ好きは扱いも慣れてますね。
さっと抱いてノエルもカイザーも
抵抗する間が無かったsweat01

謎のダンス、私はやったこと無かったんですが
今度からチャレンジしてみよっとshine

投稿: サンタ | 2008年5月 8日 (木) 午前 12時18分

まめくろこさん。

私もアコちゃん見習って
よそのニャンこ抱っこしてみようと思います。

姐さんのおなか左右対称に振り分けられて
ある意味すごいでしょ!
噛まれるの覚悟で掴んでみます?catface

投稿: サンタ | 2008年5月 8日 (木) 午前 12時20分

tomoさん。

やっぱり見えなくてもカワイイって分かります?
あのね、その辺の芸能人も真っ青なくらいカワイイよshine
んで、お肌がめっちゃキレイ
思わず頬ずりしたくなりましたsweat01

2匹に逃げる隙も考える隙も与えない
自然な態度でスッと抱っこするんですよ
尊敬しちゃいます。

お肉・・・食べるときはいいんだけど
食べた後で少し後悔・・・
ダイエットしなきゃsweat02

投稿: サンタ | 2008年5月 8日 (木) 午前 12時24分

あれれ~? 
ダダルくん、アコちゃんとの2ショットの写真、緊張してない?
なんだか、その次の写真も表情が硬そ~smile

アコちゃんに踊らされてるカイザーくんもノエル姐さんも
キョトン?ってしててかわいい~lovely
私も、さっき寝ている楓芽を踊らそうと思ったら。。。
噛みつかれた。weep

私も昨日、焼いてきたよ~♪
ま、明日からダイエット!!(って、言い始めて早何年?)

投稿: pum | 2008年5月 8日 (木) 午前 12時26分

にゃんたろうさん。

あっという間に2匹を抱いたんですよ!
私もその自然な行動にビックリ
さすが慣れてるし、
すごくネコが好きなんだと思います。
カワイイお嬢さんですよ~

旅レポ拝見に伺いますね。

投稿: サンタ | 2008年5月 8日 (木) 午前 12時27分

miyayaさん。

ほぉ、どっちが好みなのか聞いてないわっ
どっちなんかなぁ?
っていうかあのお嬢さん達は
ダダルなんか興味ないですよきっとsweat01

おぉぉー、miyayaさん待っとるよ~happy02

投稿: サンタ | 2008年5月 8日 (木) 午前 12時29分

miumiuさん。

ありゃ、miumiuさんも謎のダンスしてたんですか?
私はやったことないんですが
アコちゃんがやってるの見てオモロ~ってhappy02
今度チャレンジしてみます。

姐さんは抱き心地バツグンですよ~
カイザーは運がよければ抱っこできます
miumiuさんの挑戦お待ちしてま~すhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月 8日 (木) 午前 12時32分

pumさん。

ダダルは回りに若いお嬢さんが居ないので
かなり緊張気味なの分かりますsmile

寝てるネコを無理やり踊らせちゃイケマセンよー
そりゃ楓芽くんじゃなくても怒るってsmile
私も謎のダンスやったことないので
今度2匹を踊らせてみようって思ってますgood

pumさんも焼いたのねwink
肉焼いてるときは幸せなのに
後で激しく後悔するのは私だけじゃないんですねconfident

投稿: サンタ | 2008年5月 8日 (木) 午前 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/154573/20809898

この記事へのトラックバック一覧です: 美人母娘参上!:

« ネコ草解禁。 | トップページ | 春の味覚で呑んだくれ。 »