« オットの会社に乗り込む! | トップページ | 腕に覚えアリ! »

こけももさんありがとぉ。

  

先日、”チーム頻尿”宛てに届いたこけももさんからの荷物

ワタクシ、チーム長とはいえ勝手に開けることも出来ず

お預けをくらってうずうずしていましたが

昨日MARUちゃんmariちゃんの待つ会社に持ち込み

やっと中身を確認する事ができました。

  

ワクワクしながらの開封作業!

Img_1796

早く見たくて二人がかりで開けてますcatface

  

Img_1806

次から次へと出てくるお宝に3人で歓声の声をあげつつ

ひとつずつチェックが入ります。

  

Img_1811

中にはグリとサスケの千社札も!

  

キレイに並べてみると

Img_1825

こんなにたくさん入ってましたhappy02

  

グリも

Img_1828

  

サスケに変わり出勤したリリーも

Img_1857

たくさんの品の前で興味津々な様子

  

中には”マイ七味”を入れるかわいいストラップもあり

Img_1844

  

私は試したことが無いがMARUちゃんがハマってる炒め油あり

Img_1850

だが、この2品 残念ながら二人分しかない・・・

  

GW後の品薄な時だったのであとでわが家の分は送ってくださるとのこと

泣く泣く手を引いた・・・crying

  

あーだこうだと言いつつも

わが家はでっかい缶に入った”ゴマふりかけ”と”唐辛子の種”というお菓子

食べたことの無い”かんてんぱぱ”のシリーズをゲットしたscissors

Img_2077

こけももさんたくさんのプレゼントホンマにありがとぉhappy02

  

その後コーヒーを飲みながらの雑談タイムに突入dash

またここでオモロイ光景が見られましたsmile

続きは後ほど~

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy01shine

|

« オットの会社に乗り込む! | トップページ | 腕に覚えアリ! »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷっ。
また 鍵を忘れて会社に乗り込むには爆笑~~。
いや・・過去にゆきちも経験ありだから余計に笑えたっす(爆)

プレゼントすんご~~い豪華だねえ♪
「唐辛子の種」は大好き。
ビールのお伴・お友には最適な 絶妙な辛さがいいよねえ。

それにしても・・・・
いつも 焼いてる光景を見せ付けられるもんだから 何だか「焼肉」を食べたくなっちゃうのよお~~~~!!
そんなおゼゼは ないとゆ~のにさ(涙)

投稿: ゆきち | 2008年5月11日 (日) 午前 10時01分

うわ~~♪
こけももさん、太っ腹~!すごいっ!

実は、かんてんぱぱ商品
こけももさんがみなさんにプレゼントしているのを見て
初めてお店に行ったあたし。
地元の商品なのに、あんなにたくさんの種類があるって
知りませんでした。

八幡屋磯五郎は信州みやげの定番ですが
最近のあたしのまわりでは
「こけももセレクト」でかんてんぱぱが人気。

かんてんぱぱショップでも
「こけももさん」有名なんですよ~^^

投稿: さごれ | 2008年5月11日 (日) 午前 11時23分

いいなあ(☆ω☆)
かんてんパパシリーズ一体いくつあるのかと
それも気になっちゃいます(笑)

投稿: はる吉 | 2008年5月11日 (日) 午前 11時40分

ゆきちさん。

みてて! 来月はぜーったい忘れないから(^^)v

あの「唐辛子の種」激辛なのに後ひく美味しさ♪
袋を開けたが最後、一気に食べてしまいますー!
ビールのアテに最高っすよ♪

私はしばらく肉は焼きません!
今朝、久しぶりに履いたパンツがきつかった(>_<)

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 12時30分

唐辛子……。
そういえば善光寺の参道に、唐辛子の店があったような……(笑)
もう10年以上前のことなんで、うろ覚えだけど(汗)

あ~、ゴメンナサイ、本日はこれにて、ぽち逃げ~!
(何故か休日のほうが忙しい我が家……)

投稿: あめぶら | 2008年5月11日 (日) 午後 12時32分

さごれさん。

私も「かんてんぱぱ」のシリーズはどんだけあるのか!と驚くと同時に
こけももさんの太っ腹にオドロキです!

あの八幡屋礒五郎はさごれさんからいただいて
私はハマってしまいました。
お店で一味を見つけた時は嬉しかったー♪
すでに我が家の定番になってますよ。

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 12時40分

はる吉さん。

「かんてんぱぱ」一体なんぼほどあるのかね?
全部制覇したくなりました(≧∀≦)

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 12時43分

あめぶらさん。

いいなぁ、善光寺行ったことあるんだ♪
京都にも有名なお店がありますよね〜
でも、私はこっちの七味が好きです。

忙しいのに来てくださってありがとぉ♪

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 12時52分

カイザーも見事だと思うけど
この高級シャンパンみたいな名前のおネコ様も
見事な毛皮ですよね~。
はぁ・・・・
あたしもホントはこんなネコがよかったのにweep

かんてんぱぱ、
こないだ近所のスーパーであったんスけど
やっぱ寒天とは言え、
食わないでいいなら、食わないほうがいいかと・・・

今朝、やっと2.2キロ痩せましたcrying

投稿: 窓際 | 2008年5月11日 (日) 午後 01時02分

いろんにゃものが出てきたね~。
猫ちゃん用品じゃなかったのね。
おいしそうなものがいっぱいだ~。
「とうがらしの種」おいしいよね。

投稿: harry | 2008年5月11日 (日) 午後 01時24分

こんなにアップしていただき、恐縮です。
しかも、サンタさんちの分が無いのに・・・(^^ゞ
炒め油とストラップはもうちょっと待っててね(^・^)

MARUMIさんにも言ったけど、
ふりかけは、ご飯にふりかけるんじゃないからね!!
きんぴらとか冷奴とかだよ!

かんてんぱぱは、
みんなでちょっとづつ味見してもらおうと思ったけど、
袋ごと???
大胆な分け方だわ(笑)

決して太っ腹ではないのだ!
ちゃんと後で、欲しい物言うから(笑)
覚悟してね(^o^)丿

リリーちゃんはmarikoさんちの子?
可愛いね(^・^)

投稿: こけもも | 2008年5月11日 (日) 午後 05時14分

窓際さん。

あ~ぁ、まめじろうにゆうたろ
そりゃグリは見事な毛並みだし顔もかわいいけど
まめじろうだって負けてないよー
あのなんとも言えない良い味は
まめじろうならではだよgood

それより奥さん、
2.2キロといったら立派なもんですよ
頑張ったなぁweep
これからフリが付いて一気に体重減るかもshine
気を緩めずファイトよ~

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 05時39分

harryさん。

美味しそうなものばかりで目移りしてしまいました。
何よりかんてんぱぱの種類の多さにビックリwobbly

『とうがらしの種』今夜のビールの友にするんだ~happy02

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 05時42分

こけももさん。

たくさんの美味しいものをありがとうございました。
かんてんぱぱはホントに目移りして
MARUちゃんに「どれにする?」って聞かれても
迷ってなかなか選べなかったsweat01
そうか、中身をバラして少しずつ分けるという手があったわ!
こけももさんったら早く教えてくれなきゃ~~~happy02

ふりかけはゴハンにかけないってこと
MARUちゃんとこでこけももさんのコメ見たから
大丈夫! 知ってたよ~good
お味噌汁とか汁物にもおつけもんにも良さそうだね。

ええ、もちろん 覚悟しておきますとも
お好きな物をいってくださいまし~

リリーはmariちゃんちの女王様だからねcrown

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 05時50分

めっちゃ、楽しそうだぁぁぁ
よみがえるよ~~~、オフ会が♪

すっごい、いっぱいいっぱいだねぇ^^
MARUMIさん&marikoさんに
グーちゃん、リリーちゃん♪にぎやかだなぁ

リリーちゃんキレイだねぇ~顔もかわいい!!

MARUMIさんちのブログをちらって見たけど
ナイス!オニュ~カメラバッグゥ(^^♪

投稿: ぐず | 2008年5月11日 (日) 午後 05時58分

おお〜shine
“チーム頻尿”だから、ハルンケアとか入ってたら
どうしようかと思いましたwobbly

唐辛子の種、おいしいですよね〜
かんてんぱぱもそんなに種類があるとは。。。
近所のコーヒー豆やさんで見た事はあるのですが、
気をつけて見てなかったので、今度チェックしてみますnote

投稿: ぼっくり | 2008年5月11日 (日) 午後 06時20分

御土産を 並べるのに 工夫がされていて
こうやって撮るのね~と
勉強になりました(笑)

投稿: SALY | 2008年5月11日 (日) 午後 06時28分

すごい~。なんだか、分けっこするのが楽しそうですね♪
いろいろ美味しそうなものがいっぱいで
ちょっとよだれが。。。( ̄ー ̄;

ひとつ前のだんな様の会社に乗り込んだって日記も
笑わせていただきました。
またカギを忘れちゃったんですね(笑)
おうち着いてからじゃなくて、助かりましたね♪

投稿: 沙羅 | 2008年5月11日 (日) 午後 06時30分

なんて沢山の贈り物!?分ける作業も楽しそう♪見たこともないものが沢山ありますね~♪マイ七味のストラップってのが特に気になります。

投稿: べにゃ | 2008年5月11日 (日) 午後 06時52分

こけももさんセレクト、すんばらしいっ!
美味しそうだわぁ~

リリーちゃん、宝塚系の美しさだ! かっわいいっ!

グリくんも、相変わらずのゴージャスさ!

なんだか、ため息しか出ないっすよ・・・

投稿: 斉藤 | 2008年5月11日 (日) 午後 07時16分

サンタさん ヨウヨウさんお荷物配達お疲れさまでした。
沢山のプレゼントじゃったね。
美味しそうなものが てんこ盛りじゃった。
特別参加のリリーも 嬉しそうじゃったわ。

ほんで 例の話はまた明日ですか?

投稿: mariko | 2008年5月11日 (日) 午後 07時23分

ぐずさん。

あの二人に会うと腹筋が鍛えられるので良いですよ~
ま、ぐずちゃんは私みたいにたるんでないからなsweat02

MARUちゃんのブロブ見たんなら体脂肪の話読んだよね?
ぶっ飛びの事実が明らかになって
どんなリアクションしていいか困っちまったsmile
なんでも笑いにするから
あの二人と居ると腹筋も鍛えられるが
シワも増える・・・

訂正しておくが私の体脂肪は25じゃなくて22だからね~

う”、ナイスなカメラケースじゃったろcatface

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 07時52分

ぼっくりさん。

ハルンケアshineぶぶぶっ( ̄m ̄〃)
それもウレシイかも~

かんてんぱぱ、ホントに種類が多いですよ~
私も驚いてますwobbly
こうなったら全種類制覇したくなりませんか?

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 07時57分

SALYちゃん。

そうなのよ!
私だったらこうはいかないよ!

MARUちゃんが「ラッピングペーパー持ってきて」っていうと
mariちゃんがささっと用意して
二人でずらっと並べてくれましたshine
なるほどね~って目からウロコが落ちちゃったeye

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 08時00分

沙羅さん。

みんなでワイワイ言いながらの分けっこは
ひとりお時よりも数倍楽しかったですよーnotes

また、鍵忘れたんですsweat01
まったく情けないったらないんですよ。
ホント家についてからだったら
青くなるところでしたsweat02

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 08時03分

べにゃさん。

大勢での作業は楽しいです
それにこんなに美味しそうなものを分けるんですもん
楽しくないワケないですよね~

あのストラップでしょ?
あれ、私も絶対ほしい!
持ち歩けるなんて辛いモノ好きにはたまりませんhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 08時06分

斉藤さん。

私もこけももさんのセンス憧れちゃうheart04

あの宝塚犬のリリーちゃんですが
なんとサスケも黙る女王様なんだってwobbly

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 08時09分

mariちゃん。

いえいえこちらこそ
毎度オモロイ話題を提供してくれてありがとぉ
例の話、
MARUちゃんがブログに書いてたんで
また別のオモロイ話を書こうと思います。
おねえさま方と一緒に居たら
ネタが尽きませんsmile

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午後 08時12分

箱の中身すっごい豪華~shine 
携帯ストラップもかわいぃ~っすよね(=^^=)

かんてんパパ、地元にいてもどんだけ種類があるがわかんないっす~ ココナッツのはじめてみたかんも~
こけももさんセレクト、素晴らしいっすup
なんか久々に善光寺に行ってみたくなりましたよ~
勿論 こけももさんのお店目当てで!
MARUMIさんちのブログも拝見したキャハハ (o_ _)ノ彡☆バンバン爆
チーム頻尿恐るべし~~ ワチシも腹筋鍛えられた~

投稿: まりっか | 2008年5月11日 (日) 午後 09時05分

すごい量のプレゼントが届きましたね~happy01
七味なんか気になるものです~
特に携帯用ストラップのマイ七味入れには心惹かれます~~
辛い物好きの黒ネコとしてw~

いつ見てもグリちゃん可愛いね~
さすけくんに会えないのが残念ですbearing

投稿: 黒ネコ | 2008年5月11日 (日) 午後 09時25分

かんてんぱぱがい~っぱいlovely

リリーちゃんがおとなしそうなんだけど・・・いいなぁ

うちのラウルなんか・・・こんなにお行儀良くできないわweep

投稿: miumiu | 2008年5月11日 (日) 午後 10時23分

こけももさんセレクトのプレゼントいいですねhappy01
とくに七味のふりかけ(?)
いろんなものにかけて食べた~い!!

なんだかリリーちゃんゴージャスセレブのような
髪・・・いや毛ですねshine

投稿: まめくろこ | 2008年5月11日 (日) 午後 10時54分

super DRYデジカメケース(゚∀゚)爆笑させていただきました!!!
あんな~あんな~っていうサンタさんが目の前に居たらきっとギュッとさせてもらっていますねっっ(≧▽≦)かぁいい「

また後半戦楽しみにしています♪

投稿: 月 | 2008年5月11日 (日) 午後 11時33分

わ〜お、ステキなプレゼントの数々!
それにしても、「チーム頻尿」ってhappy02
私も頻尿ですが、こんなに堂々と名乗っている頻尿は
(しかもチームだなんて)初めてです。
潔くて気持ちいいですな。

投稿: クミコム | 2008年5月11日 (日) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オットの会社に乗り込む! | トップページ | 腕に覚えアリ! »