« おあずけ・・・ | トップページ | こけももさんありがとぉ。 »

オットの会社に乗り込む!

  

昨日は月に一度の骨董市。

  

こんなカワイイ物が出たよ~

P1290123

ずいぶん昔の物なのにペルシャってハイカラshine

  

んで、終わった後 まずは乾杯beer

P1290127

  

そしてお約束の”肉焼き~”

P1290132

  

P1290129 P1290130

P1290136 P1290139

P1290141 P12901381

  

〆はカルビクッパとナラっちにシェアしてもらったゴマたっぷりのあっさりラーメン

P1290144 P1290150

  

この、ゴマたっぷりのラーメン ナラっちが一生懸命ゴマすってくれた。

P1290147

(このゴマすり ホントは私がやるべきだった・・・ 真相はもぅすぐ

 

お兄さん方はデザートもshine

P1290155_2 P1290156

私はお会計の寸前まで、ず~っとbeer呑んでhappy01

  

お支払いもお任せ、もちろん自宅まで送ってもらい大満足heart04

のハズだったんですが・・・

  

帰る車の中もご機嫌な私だったが家が近くなるにつれて嫌な予感が・・・

鍵、持ってきたっけ?

運転手のナラっちとの楽しい会話もうわの空

必死でバッグの中を探るのでした・・・

あぁ、先月の悪夢が甦るshock

  

先月あれだけみなさんにご心配いただき

昨日のコメント欄で怪獣ママさんに「鍵key忘れないで」と忠告いただいてたのに

結局今回も鍵keyを忘れて出かけていましたcrying

  

で、こっからが大変sweat01

ダダルもオットも携帯を鳴らすも出てくれず

困った私は最終手段に出ることにsign03

  

そぅ、オットの会社に乗り込むのじゃdash

  

幸い会社に行くとオットはすぐに捕まり

予告無く突然現れたよっぱげの私を見て驚いたオットの顔wobbly

でも、私が話す以前に事の真相はつかめたらしい・・・ なんでなんsweat02

 

もうすぐ私を家に送り届け、自宅に戻り寛げたであろうナラっち

とんでもない災難にあったにもかかわらず

嫌な顔せず付き合ってくれてありがとぉ

来月は、来月こそは絶対鍵keyを忘れませんっcrying

  

Img_1662

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

  

これから例の荷物を持ってMARUちゃんmariちゃんの会社に行ってきますcar

昨日の記事に頂いたコメントのお返しとみなさんのブログ訪問は後ほど~

|

« おあずけ・・・ | トップページ | こけももさんありがとぉ。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

【警告】
これからはカギを首からぶら下げて行動するようにhappy02


で、29焼いたのね・・・crying


投稿: miyaya | 2008年5月10日 (土) 午前 09時45分

ぶははははhappy02
トイレが緊急じゃなくてよかったっすsign03

カイザー、おもしれぇ顔~っshine

投稿: 窓際 | 2008年5月10日 (土) 午後 12時22分

う~ん、今度から、手のひらに「鍵!」って書いておく、とか?
あ~、でも、その状態で出かけるのは……
ちょっと、いえ、かなり、恥ずかしいかも(爆)

石でできた猫のつい立て……
すっごい素敵~~~!
で、お値段って、いかほど……?
(買えるわけないのに、聞いてみたいワタシ)

投稿: あめぶら | 2008年5月10日 (土) 午後 01時10分

鍵はね~私もよく忘れる。。
そうゆう日に限って、母は外出中~!
で、舅宅まで行って、鍵借りてくる羽目に。。

カイザーくんのお顔、最高ぅ~ですよ♪

投稿: Ameriマム | 2008年5月10日 (土) 午後 01時29分

ま、またしても鍵を・・・sign02
これはホントに首にぶら下げて行くしかない??

でも、2度あることは・・・なーんて言いますからねぇ・・・smile
次回が勝負ですねっ!

肉うまそぅ・・・・

投稿: まめくろこ | 2008年5月10日 (土) 午後 02時12分

「今回はまさかねぇ~」と思っていたけど、
「でも、もしかして今回も???」と思っていたら・・・

アハハ、サンタさんは期待を裏切らないねぇ~~(爆)
酔いも醒めた?(笑)

この石のネコのついたて、良いわぁ~~~~
○十万円?
こんな良い物ばかり見てたら、目が肥えちゃうね。

投稿: こけもも | 2008年5月10日 (土) 午後 02時23分

わーー、可愛い衝立!わーー、美味しそうな肉!!と思っていたら、サンタさん、やっちゃいましたねぇぇcoldsweats01
「肉=鍵」とか、合言葉を作ったらいかがでしょう??
次回は何よりもまず鍵keyを持ってくださいね~paper

投稿: サッチャルママ | 2008年5月10日 (土) 午後 03時45分

またもや?!(笑)

でも、なくしたわけではなくて忘れただけなんですよね?
それならよかった~。
忘れたのも心臓に悪いですが、
なくしたとなったらもっと心臓に悪いですもんね。

次回からは玄関に指差し確認表を貼っておくとかどうですか?(笑)

投稿: ねぇ | 2008年5月10日 (土) 午後 05時14分

早めに鍵がない事に気が付いて良かったねcoldsweats01

トイレじゃなくて良かったし・・・

次回は首から鍵をぶら下げて行きましょうhappy01

投稿: miumiu | 2008年5月10日 (土) 午後 06時24分

なにをしょうるんかねぇ、このおばはんは・・・sad
おいしもんばっかり食べてからeye

ネックレスがわりに首からぶらさげとくよ~にsign03

カイザーおこっとるし・・・punch

投稿: さくらママ | 2008年5月10日 (土) 午後 06時50分

にゃんこついたてかわいいにゃあ♪

カギを忘れて出掛けちゃったんだ。
常に持ち歩くようにすればいいんだよ…

投稿: harry | 2008年5月10日 (土) 午後 07時06分

サンタさーんっ ダメじゃ~~~ん><;
もーそそっかしいんだから~(;一_一)
今度は指差し確認でもしてみるとか^m^
でも、それすら忘れそうだな(笑)

んで、屏風>変った感じでちょっといいね!
中国っぽい感じもするけど・・・
こーゆうのって結構するんだよね~
私も骨董品好きで おもに壺をいくつか集めてるよ~(^o^)丿

投稿: nekono-okaachyan | 2008年5月10日 (土) 午後 07時27分

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

投稿: ようじ | 2008年5月10日 (土) 午後 07時56分

ほんまに ほんまに
どうするん 頻尿チーム長としての自覚が足らんよ!
でも良かったね ヨウヨウさんが居らんかったら アウトじゃ

>来月は、来月こそは絶対鍵を忘れませんっ

あたりマエダのクラッカーじゃ
鍵を首から下げとき

追伸
今日はありがとう

投稿: mariko | 2008年5月10日 (土) 午後 08時38分

これは。。。
肉、もしくはビールのキーホルダーでもつけて
玄関先にぶら下げておくしかないのでは。。。
でも、容量いっぱいじゃなくてホント良かったですね〜coldsweats01
でもきっと、私だったらその時点で
オットさんの会社でトイレ借りてますね(笑)
大丈夫だったサンタさんはエラいsign03

投稿: ぼっくり | 2008年5月10日 (土) 午後 08時51分

猫のつい立すてきですねぇ~ 骨董品とかよく分からないけど
柔らかい雰囲気がすてき♡

あちゃーやっちゃいましたかぁ~ 昨日のコメに
鍵忘れずに~って書こうと思ったけど、まぁ今回は大丈夫だろうと思ってたのにぃ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 
サンタさん。。。ワチシと似てるかも(;^_^A
次回はしっかり首から下げて出かけてください!!ね^m^

カイザー王子!次回はちゃんとサンタさんに鍵持たせてね~

投稿: まりっか | 2008年5月10日 (土) 午後 08時54分

miyayaさん。

おっしゃるとおりでございます~(シ_ _)シ  ハハァーー
今度からは首からぶら下げて出かけます。

焼いてしまった・・・smile

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時27分

窓際さん。

はい。
今回トイレはまだガマンできたんですが
でも、残念なことに
せっかくの酔いがいっぺんに醒めましたわcrying

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時29分

あめぶらさん。

>手のひらに「鍵!」って書いておく
恥ずかしいなんて言ってられません!
私はそのくらいしないとダメだと思うわcrying

あのネコのつい立
お値段があまりに良すぎて
セリが成立しなかったんです。
はい。 私にゃ到底買えるお値段じゃ
ありませんでしたsweat01

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時32分

Ameriマムさん。

良かった仲間が居たnotes
でも、いいですね
お近くに身内の方がいらして・・・
私なんてかぎ忘れたらアウト! ですよ

カイザー、イケズな顔してますよねthink

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時34分

まめくろこさん。

なんで私ってこんなにドンクサイんでしょ
>でも、2度あることは・・・なーんて言いますからねぇ・・・
次回が勝負ですねっ!
きゃー、そんなこと言われたら
緊張してきました。
首からぶら下げる紐買おうっとsweat01

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時37分

サンタさん、サンタさん(サンタさんのマネ)(笑)

スペアキー作って、コンデジにつけとくんはどう?
コンデジは忘れんし《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

肉焼き 
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

投稿: ぐず | 2008年5月10日 (土) 午後 09時40分

こけももさん。

ありま、こけももさんはお見通しでしたかsweat01
いやいや、「こんなハズじゃない」と
私も驚いてるんですよ~
ええ。 酔いなんてすっかり醒めましたともっbearing

ネコのつい立て、なかなか良いでしょ
お値段が良すぎてセリが成立しなかったんです。
到底私の買える物じゃありませんsweat01

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時41分

サッチャルママさん。

気分良く酔っ払げてる場合じゃない
酔いもすっかり醒めました!

>次回は何よりもまず鍵を持ってくださいね~
確かに!
私にはお財布より鍵が大事だって確信しましたよcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時44分

ねぇさん。

はい。 無くしたんじゃなくて
単に忘れただけだったんですよ。
ホント、無くしたってことになったら
それこそ大変ですね。

>次回からは玄関に指差し確認表を貼っておくとかどうですか?(笑)
↑採用決定good

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時46分

miumiuさん。

先月のように切羽詰った状況じゃなかったけど
酔いはすっかり醒めましたsweat02

>次回は首から鍵をぶら下げて行きましょう
はい。絶対そうしますsad

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時47分

さくらママ。

すんまそ~んsweat01
だってな、あの日燃えるゴミの日だったじゃろ?
いつもならヨウが捨てるんだけど
あの日に限って私が捨てたのがマズかった
片手にバッグ、片手にゴミ袋じゃろ?
鍵、持つ手が空いてなかったんよ・・・

はいはい。今度から首からぶら下げときますsweat02

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時51分

いいな~。。
肉最近焼いてないです・・
食べたい~~~!

投稿: にゃんたろう | 2008年5月10日 (土) 午後 09時52分

harryさん。

>常に持ち歩くようにすればいいんだよ…
これが出来たらこんな醜態は演じてないってば~sad
なんでかなぁ? いつもいつも・・・
年取ったから注意力がなくなったのかな?

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時53分

nekono-okaachyanさん。

まったく・・・私ってダメですねぇ
普段仕事に行くときは私が最後に出るので
鍵はイヤでも持って出るんですが
骨董市の日は私が一番に出るので
鍵をかける必要が無いってのが原因かな?
次回から絶対わすれませんっsweat01

骨董の壷って日本の?
私のイメージだとお母ちゃんとこは
洋風の骨董を集めてると思ってたんだけど?

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 09時58分

ようじさん。

はじめまして、ようこそ~
お越しいただきありがとうございます。

男の方って珍しいので少し緊張しました
また来てくださいね。

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 10時01分

mariちゃん。

>あたりマエダのクラッカーじゃ
鍵を首から下げとき
こんなギャグ聞いたん久しぶりじゃsmile

ホンマに今回はトイレが切羽詰ってなくてよかったわ~
ヨウが会社に居なかったらどんなことになっていたか
思い出しても冷や汗モンじゃわsweat02
絶対来月は忘れんからなっ

こちらこそ今日はありがとぉ
さっき写真整理したんだけど
リリーものすごくかわいく写ってるよーshine
あっ、まっmariちゃんもcoldsweats02

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 10時07分

ぼっくりさん。

>肉、もしくはビールのキーホルダーでもつけて
玄関先にぶら下げておくしかないのでは。。。
さすがにコレなら忘れない
でもさ、ビールはともかく肉はどうだろsweat01

あんなぁ、大丈夫じゃなかったんですよ
オットの会社でトイレ借りましたcoldsweats01
だって、ビール飲んだんだも~ん仕方ないよね~confident

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 10時12分

まりっかさん。

>サンタさん。。。ワチシと似てるかも(;^_^A
まりっかさん、それはヤバイよsweat02
お互い頑張りましょうね←ナニをじゃ・・・

でも、ありがとぉね
昨日から心配してくれてたんだweep

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 10時15分

ぐずさん。

あんなぁ、あんなぁ
>スペアキー作って、コンデジにつけとくんはどう?
これもヤバイ、時々忘れるもんsweat01

やっぱり家から出るときは鍵をかけるってクセを
キッチリつけないとダメだわ・・・
来月は絶対忘れないから期待しててよ~

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 10時18分

にゃんたろうさん。

最近立て続けに焼いてるんですが・・・
焼いてるときはいいんだよ
でも、次の日には「また、食べ過ぎた」と後悔してる
おなか周りマジヤバイんですよ。

投稿: サンタ | 2008年5月10日 (土) 午後 10時20分

わすれちゃったんですか?鍵?
いやいや、悪夢再びですね。
でもなんとかなって、よかったです。
最後のカイザー兄のおもしろい顔、
うちのも同じ顔しますよ〜。(ソックリ!)

投稿: クミコム | 2008年5月10日 (土) 午後 10時46分

ほんとかわいい猫のついたて!オシャレですね~♪
かぎ…忘れちゃいましたかぁ。でもダンナさんすぐつかまってよかったですね。わたしも忘れっぽいから気をつけないと!

投稿: べにゃ | 2008年5月10日 (土) 午後 10時49分

サンタさんまたやっちゃったんですね(^∀^) 
カイザー君が怒ってますよぉw
お出かけの際には是非首に掛けてください!
石でできた猫のついたてお洒落ですね!欲しいです☆
右下の白い子はみゅうちゃん??
高そうだなぁ・・・(^ω^:)

投稿: tomo | 2008年5月10日 (土) 午後 11時09分

二度あることは三度ある・・・

になったら笑えないんで・・・think
来月は注意でっせ。奥さん!!

けどね、来月もやってもらいたい期待半分note
悪魔のささやき・・・

 『いいネタになるよ~happy02

投稿: 怪獣ママ | 2008年5月11日 (日) 午前 12時41分

サンタさん 下着に 合鍵縫い付けて 外出して~~~(笑)
ヨウパパ びっくりしたでしょうね(笑)
なんだか 妄想すると 妙に
笑えちゃう…(すみませ~ん)

カイザー… 玄関のカギ開ける 訓練しなきゃだね…
うまく出来たら 姐さんに 近づいてもいい…(かな?)


肉焼き… うらやますぃ~

投稿: SALY | 2008年5月11日 (日) 午前 01時59分

ギャハハハhappy02大笑いです~~
カギ忘れましたか~~
誰かいるとカギかけないででますものね~
フフ大変な目にあったようで~~
ご愁傷様です~~

あれ~~これってサンタさんじゃなくて~~
ナラッちさんとパパさんかな~confident

しかし焼肉見ていたらお腹が~~~グ~~グ~~ウなってきた~~
こんな時間なのにネ~~

投稿: 黒ネコ | 2008年5月11日 (日) 午前 06時03分

アルコール飲み~の 肉食い~の の天国から
まさに地獄へ・・・・ですね。
その時の サンタさんの あせり顔を想像すると。。 
笑え・・・いやいや 大変でしたね~。

次回から出掛ける時は
呪文のように「鍵 鍵 鍵・・・」と唱えましょう!!

決して 「鍵 鍵 鍵 ・・ 肉 肉・・・」
と途中から変わらないことを祈ります(笑)

投稿: たいたい | 2008年5月11日 (日) 午前 06時58分

クミコムさん。

ホントに情けない話です・・・
クミコムさんもきっと呆れてるよ・・・ね?

でも、次回からは忘れません!
忘れないように努力しますsmile

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午前 07時45分

べにゃさん。

呆れるでしょ?
すぐにオットがつかまったからいい様なものの
これからは首からkeyぶらさげて行きますcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午前 07時47分

tomoさん。

すみませんお騒がせしてsweat01
今度からは絶対忘れないように
首からぶらさげて出かけます。

あのつい立て、高いんですよ~
ホント、いちばん右にみゅうちゃんがhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午前 07時49分

怪獣ママさん。

>二度あることは三度ある・・・
恐ろしいことをsweat01

絶対来月は忘れませんよ!
たとえいいネタになろうともっwink

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午前 07時51分

SALYちゃん。

>下着に 合鍵縫い付けて 外出して~~~(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それじゃボケ老人ぢゃsweat01
でも、そのくらいしないとヤバイかも~
今度はそれをトイレなんかに落とさないようにしなきゃねsweat02

flairネコが玄関の鍵開けれたらいいのかsign01
いやいや、それだと誰でも出入りOKniなるか・・・

やっぱり首からぶら下げて行くのが正解shine

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午前 07時55分

黒ネコさん。

そうそう、ご愁傷様なのは
ナラっちとオットかも~
でも、来月の私を見ててくださいよsign01
絶対忘れないからねwink

お肉続きでおなかの周りがヤバイのに
ついつい食べてしまう私ってどうよ?

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午前 07時58分

たいたいさん。

もぅね~、鍵が無いって気付いた時から
酔いなんかいっぺんに醒めましたよーsign01

あの呪文
>決して 「鍵 鍵 鍵 ・・ 肉 肉・・・」
と途中から変わらないことを祈ります(笑)
なんで分かったの?
私もそんな気がするんだよねsweat01

投稿: サンタ | 2008年5月11日 (日) 午前 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おあずけ・・・ | トップページ | こけももさんありがとぉ。 »