« ララちゃん頑張れ! | トップページ | ちょっくらお出かけしてきます。 »

またまたぐずさんありがとぉ♪

  

チーム頻尿宛にまた荷物が届いた。

Img_33411

いや、おねだりっちゅうか・・・

  

Img_33421

いや・・・

  

Img_33441

今回はちょっと違うんだってば・・・

  

Img_33451

ぐずちゃんがハワイのお土産を送ってくれたんだってば

  

本来ならチーム頻尿宛なのでいつものメンバーが揃って開けるところを

MARUmariコンビ本日多忙のため会社に届けられず

チーム長の私よりエライMARUちゃんから

「開けてよし」との許可が出たんで開けてみよ~shine

Img_3347

今回の荷物はオモロ~ですよ~  

たくさんのお土産ひとつひとつに付箋が貼り付けてあるsmile   

んで、わが家の分を取り出してみると

Img_3419

うわぁ、ワイハ~のお土産の中

ネコ達のおやつとともにコラーゲンまで入ってる~heart04

Img_3354_2

それそれheart04

  

Img_33581

  

  

Img_3390

  

  

Img_3399

どうじゃろー?

姐さん前から気にしてたもんなcatface

  

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 

  

今回のぐずちゃんのお土産

ひとつひとつに名前の付箋が付いてるのが笑えたが

分けやすいようにとの心遣いがうれしかった。

ぐずちゃんたくさんのお土産ホンマにありがとぉhappy02

  

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ ←恐れ多くも2つのランキングに参加中。

     ↑カイザーとノエル↑応援していただけるとうれしいですっhappy02

|

« ララちゃん頑張れ! | トップページ | ちょっくらお出かけしてきます。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ぐずちゃんが“ペタペタ”してるって言ってたのは
この事じゃったんじゃね~。
いや~ほんまに沢山のプレゼントを・・・。ありがたいわ~。

で、コラーゲン?
私達、これ以上綺麗になって、どーすん?(爆)
よし!綺麗になった暁にはチーム頻尿で水着姿になって写真でも撮っとく?

・・・・いけん・・・・自分で想像したら・・・・
スタイルは別にして・・・風貌が・・・どっかの国のカーニバル状態じゃな(;^_^A アセアセ・・・

投稿: MARUMI | 2008年5月27日 (火) 午後 10時56分

MARUちゃん。

ほんまにたっくっさん入ってたよ~
んでなっ、それぞれにお手紙と
違うプレゼントがあるよーshine
あさっての木曜日に届ける予定だけど良いかな?
”ボボボーッ”ってウルサイ音のするダダル号carだから
たぶん坂を下りる頃には来たのが分かるよsmile

コラーゲン、私が飲んでるヤツよりスペシャルなヤツshine
どうする~~~キレイになるよ~
南の島の美女ふたりとオカマだけど写真撮っとこうかcatface
どこにも出せんがなーsign01

投稿: サンタ | 2008年5月27日 (火) 午後 11時14分

チーム頻尿って聞くだけで
催しちゃうわんheart01←バカ

わたしはワイハ土産、
堂々と要望しましたよ?happy02

投稿: 窓際 | 2008年5月27日 (火) 午後 11時19分

おぉ~!! チーム頻尿という名前も定着してきましたねcoldsweats01

また、たくさんのお土産が届きましたね~♪
ハワイのお土産? いいなぁ~!!
あっ・・・そういえば、だいぶ前にもらったお土産のチョコ。
まだ食べてないわ。。。大丈夫だろか???

明日食べよっっとheart04


お土産ひとつひとつにメモ貼ってくれるなんて、ぐずさんはマメな方ですね~happy01
私にゃムリかも~♪ 超適当人間なんで。。。(汗)

投稿: pum | 2008年5月28日 (水) 午前 12時04分

チーム頻尿。。。
すっかり定着してきましたね(笑)
関東支部は今の所、私一人ソロ活動で頑張っておりますdash

ワイハ〜いいわ〜yacht
そしてコラーゲン!
これで南国プリプリ美女が完成ですねkissmark

投稿: ぼっくり | 2008年5月28日 (水) 午前 12時18分

ハワイのお土産~ チーム頻尿宛ですが(≧m≦)
ぐずさんてマメですねぇ~happy01 チーム内で喧嘩しないように(笑)っすかねぇ~ smile

姐さん&カイザー王子の税関も無事通過したので
美女達と仲良く楽しんでくださいね。←ワチシが送ったんじゃないけど^m^
今日の姐さんの胸の谷間がめっさ魅力的でヨダレが( ̄¬ ̄*)じゅるぅ カイザー王子のほっぺも大好物ですけどね(=^^=)

投稿: まりっか | 2008年5月28日 (水) 午前 12時57分

あっちも こっちも ぐずさん 祭り(笑)
チーム頻尿に 公平に行きわたる 付箋…

その 心遣いが ニクイね~~


MARUMIさんが ぐずさんの前で
ケンカしないねぇ~って 言ってたのが おかしかったけど
これで また ケンカしないで 済みそうですね(笑)

投稿: SALY | 2008年5月28日 (水) 午前 03時13分

チーム頻尿出ましたね~~
またまた
今回はまた豪華な~~プレゼント
ハワイだなんて~~いいですね~~
姐さんも気になるコラーゲン黒ネコも気になります~~

しかしぐずさんの心優しさに(笑)です
これなら解りやすくていいですものね^^

投稿: 黒ネコ | 2008年5月28日 (水) 午前 05時17分

たくさん届きましたね。
ぐずさんって とってもマメな方なんですね。
コラーゲンも入っているし・・(笑)

それにしても こういった届け物が来ると
必ず ニャン達がやってくるのは 何故?!

投稿: たいたい | 2008年5月28日 (水) 午前 06時48分

いいな~ハワイ行きたいです~heart04
うらやましいです~heart04
うちもいつかはいきたいぞ~sign03
たくさんのお土産、あけるの楽しみですね!

コラーゲン、いかがですか?
やはり飲んでいると効果はでてくるのでしょうか??

投稿: MIKAKO | 2008年5月28日 (水) 午前 07時41分

あ!!!!!!
ハワイには異常反応します( ̄▽ ̄;)
だって〜スキなんだもん♪

ハワイに行って、何が楽しいかって言えば、スーパーマーケットウオッチンぐぅ〜(^.^)

今年は、是非チームHINNYOWも常夏の国へいかが(笑)『ビキニ姿のサンタさん』どうよ(^-^)v

投稿: 怪獣ママ | 2008年5月28日 (水) 午前 07時55分

ワイハ~なお土産、私もいただいちゃいました♪
キリ番の惜しかったで賞として……(笑)
昨日の夜の記事で、アップしております♪

あ~、姐さんのバックに、淡麗生の空き箱が(笑)
その前に、ワインのボトルが(笑)
スイマセン、ついつい、見なくていい物を見てしまいます(爆)

コラーゲン……猫にも効くかな?
うまく効いたら、姐さんの熟女のお肌も……
さらにぴっちぴちに……?!

投稿: あめぶら | 2008年5月28日 (水) 午前 08時33分

窓際さん。

窓際さんも立派な「チーム頻尿」のメンバーですね(・∀・)

ワイハ〜土産堂々とお願いしたとは!
窓際さんらしくてイイよー( ´艸`)

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午前 09時42分

pumさん。

あはは(^^ゞ
「チーム頻尿」定着しましたか?

私も箱を開けてビックリするやらおかしいやら
あの付箋紙にゃ笑いました♪
ほんま、ぐずちゃんってマメよねぇ(*^_^*)
pumさん、一緒一緒!
私もそんな事出来ない無精者です(爆)

チョコ早めに食べなきゃ!

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午前 09時49分

だってな、だってなぁ~
ちゃ~んと付箋はっとかんとぉぉ
仁義なき戦い、流血バージョンとかになってもいけんが^^;
チーム頻尿(恐るべし)なんだも~ん♪

ぷぷ(* ̄m ̄)o))
姐さんとカイザーのコラーゲンの掛け合いがオモロ~

あ、そうそう!MARUMIさんの分でアロハなハギレが4枚
あるでしょ~この4枚ってところがミソなの
ね、ね、4個いろちなもんが出来るってことだし~ぃ

サンタさんにあとは託したよ~~ん(爆)

投稿: ぐず | 2008年5月28日 (水) 午前 09時50分

ぼっくりさん。

チーム頻尿中国支部は只今ぐずちゃんを含め4名で頑張ってます♪
ぼっくりさんもソロ活動は寂しかろ?
関東支部もメンバー獲得に頑張って下さい(。・_・。)ノ

ワイハ〜のお土産はもちろんうれしかったけど
コラーゲンがもっとうれしかったのー♪
ピチピチ美人になったら会いにいくわ〜♪

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午前 10時00分

SALYちゃん。

ぐずちゃんの付箋紙のおかげで仕分けもスムーズよん♪
しかし、マメな人ですよ♪

そそっ、私たちチーム頻尿のメンバーは仲良しなんだから
ケンカなんかしないってばー(^^;)

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午前 10時06分

黒ネコさん。

またまたチーム頻尿宛てに
これまたたくさんのプレゼントが届いたよー♪
ぐずちゃんのおかげで仕分けもバッチリ(o^-')b
ちょっとした心遣いがうれしかった♪

コラーゲンほんまに良いですよー♪
これはオススメです!

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午前 10時12分

素敵なお土産ですね~
コラーゲンまで(笑)
ひとつひとつに付箋が貼ってあると
なんだかひとつずつチェックするのも
楽しいですよね~~♪

投稿: 沙羅 | 2008年5月28日 (水) 午前 11時36分

アロハなお土産いいですね~!
ちゃんと付箋が貼ってあるなんて、わかりやすくていいっup

姐さんコラーゲンに興味深々!?
猫にも効くのかなぁ??
そしたら、ロングドレスにもハリがでてくるのかしら??smile

投稿: まめくろこ | 2008年5月28日 (水) 午後 12時53分

フフ~!ちゃんと付箋でしるしがつけてあるっていうのがいいですね~♪姐さんの箱の上での表情もとってもおもしろい~!!
国際的なお土産!これは見ているだけでウキウキしちゃいますね☆

投稿: べにゃ | 2008年5月28日 (水) 午後 04時12分

まりっかさん。

ぐずさんマメでしょーsign01
私たちが取り合いにならないように
しっかり名前を付けてくれるなんて・・・
でもね、私たちぐずさんの前でケンカなんかしたことないんだよーwink

あの二匹の税関はちとややこしいですからね
無事通過できてよかったわconfident

姐さんの胸に顔をうずめにいらっさいcatface

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午後 05時56分

たいたいさん。

ホントに
なんでネコはお届け物があると寄って来るんだ?
いつでも気が付いたら居るんだよねthink

ぐずさんはとってもマメな方だし律儀なんですよ
以前遊びに来るとき
「コラーゲン持ってくるの忘れた」と言ってたから
今回送ってくださったんだと思います。

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午後 05時59分

MIKAKOさん。

いいよね~ワイハ~shine
我が家も広島に帰ってきてから
海外には行ってないんですよ。
先立つものが欲しいわーmoneybag

コラーゲン はっきり言って良いですshine
本当にお肌がプリプリになるんだから~
オススメheart04

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午後 06時04分

怪獣ママさん。

そうそう怪獣ママさんハワイ行ってましたよね。
かわいいお花のレイとたくさんのお菓子を頂きました。
その節はおりがとうございました。

私もスーパーマーケットすきです~happy02
面白い食材や調味料、見たこと無いような物がいっぱいで
ワクワクするんですよーheart01

私が水着になったらオカマに間違えられるんだけどいいかなcoldsweats01

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午後 06時11分

あめぶらさん。

そかそかキリ番おしかったもんね~
昨夜は早く寝たのでまだ更新してなかったけど
後で見に行かなくちゃdash

しまった・・・
淡麗もワインもおまけにかごの中のぐちゃぐちゃな食材も
バッチリ写ってますがなsweat01
片づけが出来ないってのがバレバレですねcoldsweats01

コラーゲン、ネコに効いても毛むくじゃらでよぉ分からん
にくきうがプリプリになるのかな?

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午後 06時18分

ハワイ土産もコラーゲン??
ぷぷぷ♪
どんだけコラーゲンなんですかい??(爆)
いいなあ。
ハワイ行ってきただなんて。
ゆきちには もう無縁の楽園だから羨ましいわあ。
禁煙しない限りは 行けないんだもん~~~(涙)
コラーゲンって 猫にも効果あるのかな??
確かに 時々 疑問に思うんだよね。
毛並みがよくなるとか あるんだろうか??
謎だわ~~~。

投稿: ゆきち | 2008年5月28日 (水) 午後 06時21分

ぐずちゃん。

まぁ、なにを言ょーてんsign01
あたしらチーム頻尿はヤマトなでしこなんじゃけぇ
取り合いなんかせんのんじゃってばwink
でも、あの付箋には笑ったよー
MARUちゃんと電話しながら開けたんだけど
おかしくてなかなか先に進まんかったわhappy02

うんうん。 確かに4つ布があったわeye
と、言うことは・・・
MARUちゃんにチーム頻尿メンバー4人の
色ちな”何か”を作ってもらおうってことじゃな?
・・・そんなん・・・ぐずちゃんが言ってーshock

明日持って行くからね
ぐずちゃんほんまにありがとぉheart04

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午後 06時26分

沙羅さん。

そうそう、「コレは誰のじゃ?」と言いながら
ひとつずつ箱の中身を出してみた
すんごい楽しかったよーshine

あのコラーゲン優れものなんですよhappy02

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午後 06時28分

まめくろこさん。

ワイハ~なお土産にそれぞれ付箋がついてるのが
面白くて笑いましたhappy01
でも、このひと手間が
ぐずちゃんの人柄を物語ってる気がしました。
言い人ですねぇconfident

コラーゲン飲んだら姐さんのロングドレスのラインが
ものすごく広がるのかもーsweat01

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午後 06時31分

べにゃさん。

いいでしょあの付箋shine
「これは誰のかな?」って探すのも楽しかったですよ~

日本じゃ売ってないお菓子がたくさん入ってました。
そそ、コアラのマーチのハワイ版もありましたよhappy01

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午後 06時34分

ゆきちさん。

コラーゲン確かに効いてますよ!
ゆきちさんのヒアルロン酸注射ほど即効性はないけど
じわじわお肌がプリプリにーheart01
ネコもきっと効くんじゃないかな?
にくきうがプリプリになる気がするんだよねcatface

ウチも先立つものmoneybagが無くて海外旅行にゃ
3年以上行ってませんcrying

投稿: サンタ | 2008年5月28日 (水) 午後 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ララちゃん頑張れ! | トップページ | ちょっくらお出かけしてきます。 »